イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48 | | まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。 |
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
| 9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13 | | チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。
ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。
ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。 |
| 10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52 | | チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。 |
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
| 13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35 | | カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。 |
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
| +25 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:04:42 | | 村かもだけど残せない枠は吊りきったんだから、今日から本番なんじゃないの。。。 霊判定も出てるんだから、考えるタイミングやろ。。。 |
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
| 26 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:24:33 | | どんどん村の良心が消えていく。。私の希望はみとみとさんとしばさんだけだな。もふもふ。 ユイにゃんは村だしいざとなったら私がコミカスメール送るんで吊らなくていいんじゃない。。 >>9ID性能の面で言うとロッテ襲撃も割と不思議な部類に入らないかな。と思うのだがどっちにしろ謎であることに変わりは無いな。 >>20ユイにゃん人狼でここまで適当なのは流石にないと思うんだけども。まともに発言してないウザイ死ね!なら致し方ないが |
| 27 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:26:37 | | さざなみさんは昨日考えた結果白かしらと思ってるのでそうだな、ゆーろさんが >>14とか言ってるのでフマさんぶたさんあたりに投票するかな今日は。。 |
| +40 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:34:36 | | 答えを知った上で地上を見るともやもやする。 狼がこんなに頑張っても、適当にやってる白い村人たちに勝てないのだとしたら、こう、ぐぎぎぎぎぎ。 |
| 36 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:35:12 | | 状況と照らし合わせても、せんべい人狼はしっくりくるようでもあるし、しっくりこない感じでもある。
つまりわからんやんね。 |
| 37 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:39:30 | | っていうかユイにゃんの霊視よりは他の怪しい言われてる人の霊視のほうが見たいから吊りとか後でええやん。と思う。それまでに挽回目指してねユイにゃん。。 >餅売り ベルトは、 >>32 6日目まで把握無しですか。微妙だけど、鳩オンリーならあるのかなあ。 2010/12/26 13:34:41 把握してなかったのは事実じゃないかな。というか6日目まで把握してなかったとか実際襲撃したこと知ってて言うのは無理だろうと思うの。 狼だとしても把握してなかった可能性を考えるならマアという感じだが。 あと >>32があざとすぎるのは事実だよね…ちょっと庇えないよねここは…とも思うが。。 でも狼に見えないんやけどなこれ。。 |
| 38 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:40:31 | | そういやせんべいさんの白要素ってどこなんかなーと少し前から考えてるんだけどせんべい白派の人教えてー。 |
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
| 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 | | >>20カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。 |
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
グロ姫 ライカは、 >>40 おぉ分かりやすい。かずまーん役職引いたら真面目に構えちゃうよねー 2010/12/26 13:45:05
グロ姫 ライカは、あの占い師も多分真面目だったんだよ、多分・・・・・・! 2010/12/26 13:47:10
| 43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15 | | >>41俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。 しかしこのゆーろまじでやるきねーなー |
| 45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08 | | ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。
今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。 |
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
グロ姫 ライカは、まああの真占のとき私ゴミ黒だったんで人のこと言えないが 2010/12/26 13:50:48
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
| 47 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:52:19 | | >>45大して読み込んでないけどまぁ、こう 襲撃に対するといといの言動がなんかこう、狼にしっくり来るような発言を表でしまくっているので気になるやんね。 ゆーろ君もその関係で気になってるやんね。 というかその二人以外特に見てないやんね。 |
| 49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30 | | >>47襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。 そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。 |
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
| 50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34 | | 君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。 |
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
| 52 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 14:03:26 | | といといって襲撃された奴に対して「白いもんな」みたいなリアクション結構返してなかったっけ。 ゆーろ君も有理に一回「白いからね」みたいな納得してたが、小さな事だがそれが気になってるやんねー。 |
| 53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40 | | >>52いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。 |
| +106 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:30:46 | | >>+97プラネックスとか無しでkaiって出来ましたっけ? あれは無いといけなかったような。 あっても俺は設定出来ずに諦めましたけど。 アドパれる方はおらんかね・・・ おらんかね・・・ |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
| *32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:45:18 | | 処刑 襲撃 護衛 レフト カヤ アイフォン ユキ もそ恵 ソルト ぴかちゅー ちたん アイス えみりたん きり 雪ちゃん といといGJ ゆーろ アイフォン シャルロッテ カール くー カオル ユッタ フォルカー チャミレス |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
| *37 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:50:49 | | 処刑 襲撃 護衛 レフト カヤ アイフォン ユキ もそ恵 ソルト ぴかちゅー ちたん アイス えみりたん きり 雪ちゃん といといGJ ゆーろ アイフォン シャルロッテ ベルト カール くー ベルト カオル ユッタ ベルト フォルカー チャミレス ベルト |
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
| 75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55 | | EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。
このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。 |
九蓮宝燈は、 >>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
グロ姫 ライカは、 >>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04
グロ姫 ライカは、 >>76その気持ちはわからなくもないが・・・ 2010/12/26 15:09:51
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
| *44 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:14:03 | | 処刑 襲撃 護衛 レフト カヤ アイフォン ユキ もそ恵 ベルト ソルト ぴかちゅー () ちたん アイス チャミレス えみりたん きり ゆーろ 雪ちゃん といといGJ ゆーろ アイフォン シャルロッテ ベルト カール くー ベルト カオル ユッタ ベルト フォルカー チャミレス ベルト |
| *46 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:19:37 | | ヒキコモリ リヘンツェル は、iPhone を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、九蓮宝燈 を護衛しています。(仮) ヒキコモリ リヘンツェル は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、イケメン ゆーろ を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、イケメン ゆーろ を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。 ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
汚いことする用 |
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:24:36 | | なのでといといさん食べるのが何%なんだろ。
てかなんか地上みると、食べない、の4%が5%にはあがりそうな未来がみえなくもないっすね。 |
九蓮宝燈は、 >>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
| 83 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 15:29:39 | | >>82レフトに白出しで霊COした。 ソルト真だと レフト真占 カヤ狂人(レフト(対抗)黒出しCO) はいからアイフォン狼 という布陣になってしまう。 この布陣が別に普通やろと思うなら話は別だが |
グロ姫 ライカは、感情でユイにゃんに投票したくなる気持ちを少し理解した 2010/12/26 15:44:04
| +205 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:48:06 | | げみにさん、今晩22時半くらいからカラオケに行こうと思っているんですが、お暇だったりしませんか? 今のところ男2なんですが。 |
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
| 91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:43 | | ローゼを残すことに関しては凄い話がわかる人狼なんじゃないかと今思った。 |
| 98 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:28:52 | | ローゼ残された意図なんてわからんが、ローゼが「俺どーせ餌だしー」と連呼してたのも深層心理的なレベルかもしれんが、関係あんのかもね。 「なんかこういうこと言っているやつは、じゃあ残したろ」みたいな気分になってという話。 つまり、性格がよくないやつが人狼。 |
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27 | | 90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45 長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。
この長期ろくでもねーな |
| +217 アイス (AICE) 2010/12/26 16:43:33 | | 今回は村人結構真面目にやってると思うけどなあ。
真面目にやってない人も目立つけど。 |
| 103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:44:18 | | 昨日はお風呂上がったらやっぱり寝てしまった。 いや、ログ読む努力はしたんやで。 寒かったからおふとん入りながら読んでたら以下略 そして寝坊して用事に遅れそうになった。 |
| +218 アイス (AICE) 2010/12/26 16:44:26 | | 一部のやるきない言動してる身内のせいで、がんばってた最近の方々が負けたら、ちょっと申し訳ないですね
という感じ |
| +220 アイス (AICE) 2010/12/26 16:45:32 | | まあそれでも今回は真理んてが勝った村よりはみんな全然マシに真面目にやっていると思うので、負けても今回の私の心はそこそこ穏やかである |
| 105 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:47 | | 他の人狼サーバーを荒らすときは天国の名をだすな。 何を聞かれても「私は欧州出身です!」とだけ答えるんだ。 |
| 107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:47:15 | | ていうかちゃみれーす! 麻雀の打てるいい奴だったのに。
たぶん昨日が今年の麻雀打ち納めになりそうなので、年が明けたらまた一緒に打ちましょう。 |
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈 >>101ろくなことしねーなこの粗大組 2010/12/26 16:48:23
黒猫 あるぐれは、一局くらいはしらふで打ちたかったようじたばた 2010/12/26 16:48:49
| +224 アイス (AICE) 2010/12/26 16:48:59 | | >>+219いや、フォルカーにはちょっと私の「やってほしいこと」の指定の仕方が悪かったので申し訳なかった ホントはフォルカー村人もありうると思ったので、人狼3人+狂人をアタマに叩き込んだ上で、初日からログ読んで欲しかったのだが 時間かかりそうなら白いところとかを随時落としてもらうべきだったな |
黒猫 あるぐれは、さて時間ないし真面目に考えよう 2010/12/26 16:49:51
| +226 アイス (AICE) 2010/12/26 16:50:27 | | 共有で人狼ピンポで当てて食われるというのは、なかなかできることじゃないっすよ |
黒猫 あるぐれは、わりと投票済の人がいる気がするが、ふまなみあたり読めてないので投票はちょっとまってね 2010/12/26 16:50:47
| +228 アイス (AICE) 2010/12/26 16:51:41 | | フォルカーに全ログ読み返させるの、ぶっちゃけ初日だけでも良かった気がしている |
グロ姫 ライカは、 >>108>>109 全力で負けに向かおうと思ったのに 2010/12/26 16:55:57
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13 | | 生きてる間に地上で宣伝しておこう
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく
これで地上に思い残すことは何も無い。 |
| -8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:58:41 | | スケール最新版 白 テンテン 九蓮宝燈 ライカ みとみと! ゆーろ コノハ レイドール ギアル おせんべ レイ ユイにゃん☆ ぶたちゃん ヒキコモリ フマ 黒
ヒキコモリ・フマ・レイドール |
黒猫 あるぐれは、 >>113年越し麻雀いいなー。。。 2010/12/26 16:59:13
| +240 アイス (AICE) 2010/12/26 16:59:24 | | といといさんは真面目に説得すりゃ強いのに、なんか全然やってくれる気配がないので食わないでフマ・ゆーろ・あんだんてに吊らせるのに賭けるほうがまだ人狼勝てそうだな |
| +246 アイス (AICE) 2010/12/26 17:01:43 | | >>+241あの村は終わった後ものすごい不機嫌になったが、それでも村人が負けるべきだったので真理んては良く勝ってくれたと今ならいえる |
| +264 アイス (AICE) 2010/12/26 17:08:16 | | 「ID長期なんか私は真面目にやる気ないしー」と堂々とのたまったハイカラを私は一生ゆるさない……! |
| +282 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:18:43 | | ID公開が好きなのではなく、好きなPLが村にいることがわかっているから入りやすい、と思っている。
ID非公開大人数長期をやってもいいかもしれないが、中身を隠す気のない人がおおそうなので無駄かもしれない。 |
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃんわろた 2010/12/26 17:20:53
| +285 アイス (AICE) 2010/12/26 17:21:04 | | 今回はなんか、いいろさんが飛び込んで来てくれていたおかげで、結構真面目にやる人が増えそうだったので入ったけど
普段だったら、真面目にやろうとする私がマイノリティになるので入っても抜ける程度にID公開長期は楽しみがないよーに思う |
| +287 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:22:00 | | ID公開16人村というのがかつてあったな。 りりぃさん占、かずまさん狂、じんさん・みぎさん共、 といといさん・きっくさん・たらさん狼、あちゃさん狩、 で48時間くらいで終わった覚えがある。 |
| 129 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:22:45 | | こんばんは。 目に優しい緑が居なくなって、フォルカーさま人間ね。 ぶたさま >>105荒らす前提って(汗 みなさま、コミカスとかバカ、アホ、ボケとかって罵り合いなんてのは「究極の内輪ネタ」なんですから。 身内とかそういう場であるとかでなかったら自重よ〜。 時、場所、場合を考えましょ。 |
| 130 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:24:10 | | でもって、えーっと、これは……。
ゆいにゃん村側ね、うんうん。 ゆいにゃん、あるぐれさま保護しておけば勝てるんじゃないかな。
途中で一人吊れてればこれで足りるけど、襲撃されるの考えると足りないね、といといさまはそのうち襲われるので人数には入れられないし……。 |
| +292 アイス (AICE) 2010/12/26 17:25:40 | | >>+290アンダンテさんが、「人数が少ないと俺の人望が少ないみたいで寂しい。あとゴミが居ないとつまんない」とかいうので仕方ない…… |
| 131 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:26:20 | | ゆーろさま >>128 くわしく。 あと、昨日まとめたのは、まだ見られてないです。 最終納品日明後日って事でちょっと薄くなっちゃいます、ごめんなさい。 |
| 132 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 17:26:48 | | なぜあるぐれさんがこんなにも白視されているんだ、と思ったが よくよく考えたら俺も序盤に「このあるぐれさん、かなり白いわ・・・」と思ってた事を今思い出した。
なるほどなー |
巫女 レイは、8時くらいに覘きますね、投票はそのときに〜。 2010/12/26 17:27:00
巫女 レイは、灰かぶりフマさま、またねっ♪ ノシ ノシ 2010/12/26 17:27:37
灰かぶりフマは、ノノワ 2010/12/26 17:28:00
| +302 アイス (AICE) 2010/12/26 17:35:04 | | カズマーン吊るならゆーろ君も吊っていいような気もするが、ゆーろ君も初日はやる気だったのにね。。。 |
| +312 アイス (AICE) 2010/12/26 17:42:08 | | さたねさんとおせんべさんがいつも死にゆく仁さんをかばってるような気がする |
| +318 アイス (AICE) 2010/12/26 17:48:42 | | でも今回のじんさん、周りに引きづられてかいつもよりかなり真面目にしゃべっているような気がする |
| +322 アイス (AICE) 2010/12/26 17:53:33 | | >>*83の懸念のほうがデカイので、どっちかっつーとリアルタイムでギアルとかの人外村人に遭遇しないように気をつけるしかない気がする |
| 138 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 18:07:43 | | *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 一日一枚という当初の宣言が民主党並にほごにされていく 吊り対策絵コーナー☆(ゝω・)vキャピ http://www.pixiv.net...有理さんへ捧げます>< *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ |
| +331 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:28 | | 私の思いつく小細工としては、「さざなみんの狩人CO把握してなくて吊り投票入れてました。すいませんでした。見返したら真狩人っぽいと思います!」くらいだが
この村だと3番煎じ位なのと、この村のあるぐれがやると「把握してない」のは逆にわざとらしい気はする |
| +336 アイス (AICE) 2010/12/26 18:13:07 | | この紗紋さんは一日一枚といいながら推理に気をとられて絵が書けなくなっているので白いな…… |
| 144 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:20:36 | | ヒキコモリ 二日目だらだら >>3:10>>3:16>>3:21でといといさんに喧嘩を売る >>3:21はといといさんを占えと言ってるが、白判定出たら勿体無いとか思わなかったんだろうかー。 といといさんとか食われなきゃ考える枠でええやんねー。と思っている私なのですが。 >>3:64で雪ちゃんの名前を挙げる。 これやりにくいのかなーとも思うんだけど、気になってるのが雪ちゃんが序盤から「私は吊り枠」を連発してたところなのよねー。 >>3:71これとか。 なんかやる気もあまり感じられなかったし、最初から雪ちゃん吊られるつもりだったとしたら、この時点で切っててもおかしくないのかなあ。とかちょっと思った。 |
| 145 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:21:21 | | >>4:91>>4:136は誰かも言ってたが若干言いにくいのかなー。どうかなーというところ。 なーみんさんなら狼でも言えてしまいそうな気がするのだけど、そんなことないのかしらー。せいぜい微白要素かしらん。 >>5:130の視点は若干言いにくい? >>5:331は、といといさんに喧嘩売ってその反応で白いと思ったということなのだろうかー。それとも、カヤ真説についてのあたり? 疑ってからの思考がよくわからんので教えてくださいなー。 >>5:389ではアイスさんに喧嘩を売っている。 |
| 147 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:05 | | ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31 ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48 ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59
うーん。これはたしかに。。 これを言うために、わざとといといさんアイスさんに喧嘩を売ってみせたなーみんさん狼ってあるのかなー。 自分での指摘というあたりが、ちょっと信用しきれなくてもふもふ |
| 148 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:33 | | >>6:20で無言投票のちたんさんに投票しているけど、これ突然死が嫌だったんじゃ?という邪推 まあすぐにフォルカーに投票し直しているのでなんともいえないけど。 >>9:220>>9:222翌日襲撃のシャルロッテ疑い。 これ白いって言ってる人がいた気がするんだけど、白いのかなあ。。 なんかせいぜい微白要素かなーという気がするのだけどもー 11日目はまたといといさんと喧嘩してる。。今回喧嘩多いわねなーみんさん。 なーみんさんこのときはといといさんを疑っているのかしら。それとも俺は白だって言ってんだろ!な怒りからきてるのかしら。 |
| 149 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:42 | | んーなんか、白要素は拾えるんだけど、いまいち白い!と思えないのは なーみんさんがどこを白いと思っててどこを黒いと思ってるのかが伝わってこないからなのかもしれない。 たまに「ここ今はどう思ってますか」と言いつつ、その返答で何を感じたかがわからないというか。
あとは印象論なのでなんともいえないんだが、こんなに喧嘩っぱやい人だっけ?という印象。 疑われても「仕方ないね」とか言いつつだらだらしてそうなイメージだった。 まあ一部は回答待ちでその返答で判断したいなーという部分もあるのだけど、特別人間だと思う!とは言い切れないかなーな感じ。
|
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、それ慣れるまでに時間かかるー 2010/12/26 18:26:43
| *88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:28:05 | | あれ、私今日ふまさん吊られると思ってたんだけど、出てきちゃったのか。。 明日はわからんかったけど、なーみんさん食われなかった気がするし明日でもよかったんじゃー |
| 151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 19:16:51 | | 襲撃がなんか面白いから、 襲撃先のプロフ(疑い先とかアンカー引くだけ) でも作ろうかと思ったんだけど、 よく考えると序盤の発言とかは 状況が変わりすぎてるから参考にならないよねぇ。 襲撃前日の情報だけ並べれば良いか……。 |
| 152 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:30 | | ……なんつーかなんの情報にもならなかった気がするけど、やってた1時間がもったいないから投下するだけ投下しよう。
どーせ発言数無くなるほど喋ってるわけでもねーし。 |
| 154 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:59 | | 個人的感想 灰襲撃1発目。そもそもアイスさんは頭がキレる人なので、激しく人狼を擁護したりしていないようであれば、まあ食われてもおかしくない人。 ああこれ雪ちゃん人狼ならそりゃ食いますよね感がある。 あるぐれー雪ちゃん両人狼だった場合、客観的に見るとあるぐれさんのほうが生き延びそう(雪ちゃんには死んで貰って、あるぐれさんはアイスさんに擁護してもらうのが良さそう)。で、人狼がそう思わなかったのかと考えると悩みどころ。 他の白印象の方々については、いつでもひっくり返せそうではあるので、白印象内に人狼が居ようと居なかろうと、そこ自体は襲撃理由にはなり得ないかな。 |
| 155 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:20:17 | | 7日目のきりさん >>7:299 みとみと、れいどーる、コノハ、くー、ライカ白い >>7:340 白灰を半分ぐらいに別けている >>7:342 リヘンツェルがわからない 個人的感想 きりさんのことは僕は良く知らない。 白黒はおいておいての雪ちゃんへの言及多め。 雪ちゃん人狼ならなるほど食いますよね感がある。 ああ、それで吊られたのか、雪ちゃん……。 全体的に精査中のようで、ここ人狼だったらきりさん食いづらいというのはパッと見当たらない。 シャルロッテ信用しているようでシャルロッテ白いんだけど彼女もう食われてるのよね……。 |
| 156 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:03 | | 8日目 翌日GJのため該当者無し 9日目のシャルロッテ >>9:26 ライカ村っぽい ぶたちゃんも多分村 >>9:32 一応アンカ引いたけど多分冗談 >>9:204 自信があるわけじゃないがぶたちゃん村じゃないか >>9:208 あるぐれリヘンツェルが本命 >>9:210 イマイチあるぐれさんが白視できない 個人的感想 雪ちゃんの呪縛を逃れた人狼の初手。 さらに言えばGJ直後なので、よっぽどの事がなければ推理よりの襲撃は無いだろうけど、今旬のリヘンツェルを「本命」とまで言っているのが気になる。 |
| 157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:18 | | 10日目のくー >>10:191 アイスさんの意志を継ぐとのこと 個人的感想 クリスマス充。 発言少なかったから全体を通して読んでみたけど、クーってカヤ真妄信派なんだよね。狩人狙いとは思い辛いんだけど、なんでクー襲撃なんだろう。 吊れない白さがあるのはわかるんだけどね。 アイスさんの意志を継ぐって言葉だけで考えると、あるぐれさんがまた白くなってくる気がする。 |
| 158 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:43 | | 11日目のユッタ act 親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう >>11:202 フォルカーカオルレイで終わるのではないか 個人的感想 貴重(?)なレイ疑いの人。 親友って誰? レイー親友だとしたら食いたいだろうなぁとは思う。 10日目の >>10:100はなんとなく納得させられたので、いまさらになってこの3人を疑わないように頑張りたいと思う。 |
| 160 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:01 | | ……で? っていう。
うーん……やっぱあるぐれさん白いんじゃねーの?とかしか浮かばないな。 吊り襲撃受けてない人についての情報があんまし無かったので、レイとリヘンツェルを気にしようかと思う。 |
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +360 アイス (AICE) 2010/12/26 20:32:26 | | 私が生きていたら、最初からちゃんとログを呼んでいるといといさんにそうやって任せるが、生きている人たちがどうするかというと不安が残るね |
| 166 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:32:49 | | ふまちゃん >>2:690はなんで私だけなんだろう?と思ってどっかで聞いたな。 すぐ上にあったアイスさんの同じような発言が目に入っていたら、アイスさんも白いと思ったんだろーか >>4:356の発言の後にはいからさんがコミットしたと思われるんだが、狼なら赤で言えばええやんとも思うんだが、大した根拠にはならんよな。。 >>5:646どこでそう思ったのー? >>5:885>>8:120の時点でも変わらないようなことを言ってたけど、これは今は変化してるー? あとの人たちの評価とかも知りたいにゃんね。 出来れば理由付きで。。。 >>8:182このへんもうちょっと掘り下げてkwsk |
| 167 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:33:13 | | >>8:243あたりからのぶたちゃんとの言い合いは、ふたりとも狼でする言い合いではあまりないように見える。 >>10:73うろうろした結果何か思うことはありましたかー。 >>11:58・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが ふまちゃん先生はこの襲撃からどのようにお考えですか。 >>13:132そのあるぐれさんは襲撃された真理さんにずっと疑われてたんですが、どう思いますかー なんか情報少なすぎて質問だらけになってしもた。 ふまちゃんやる気なさそうでわかんないよぉ 前回フレッシュと殴り合いしてたふまちゃんはもうちょっと元気じゃなかったっけ。キックさんいないとやる気出ない病かなんかなの。 |
| 168 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:33:30 | | でもふまちゃん狼でこんなにやる気ないことあるんかなーという疑問を持ちつつ 質問の回答待ちや考察増えるのを待つ状況 要するに現時点ではわかりませんでした。まる。 |
| +361 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:36:50 | | リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52
(´・ω・`) |
黒猫 あるぐれは、つーかふまちゃんがそういうことをあんまり言ってくれていないので質問だらけになってるのよぉ 2010/12/26 20:39:22
灰かぶりフマは、ふまさん昨日かおとといか三日前ぐらいから結構喋ってると思うんだけどな。 2010/12/26 20:40:25
| 174 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:43:02 | | ・ぶたちゃんを煽ってた ・ふま雪ちゃんの投票についてはあんまり要素にならないと思うよ ・といといゆーろが発言から気になるよ ・さざなみあるぐれは真理さんが疑ってたよな ・襲撃にヒントありそう
この辺は把握しているけども。 |
| 175 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:43:21 | | >>166>>すぐ上にあったアイスさんの同じような発言 AICE君の発言はどれも長くて、俺、全く読んでないんよ。 >> >>5:646>>どこでそう思ったのー? その日のどっかだけど忘れました。 そこそこ白く見える気分になってたのは覚えてます。 >>グレスケ今は変化してるー? ゆろといが気になってるぐらいやんね あとあるぐれさんがちょっと下がった気分になってる。 >> >>8:182>>このへんもうちょっと掘り下げてkwsk 掘り下げるも何もそれがその時思ってたことの全部なんよ。 |
| 177 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:50:41 | | つーか私が このふまさんやる気なさそうやな。。。 と思ってうっかり読み流した大切な発言がないとも限らないので
「これが!俺の!全力の考察だったんだよォー!ちゃんと読めよこのボケナス!!」 とか言いながらアンカー引いてくれてもいいのよ! |
黒猫 あるぐれは、わりとありそうであるな。 2010/12/26 20:51:26
| 178 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:52:04 | | そもそもAICE君程のやる気が無いのは確かであるし、 俺がこの人数からやる気を出すのは、自分が殴られそうになった時ぐらいであるからして
そうだな、まだ慌てるような時間じゃない。 |
| 181 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:55:00 | | ただいまです。
ゆろさま→ぶたさまのお話ないのね。 んー、ぶたさま狼じゃない流れは把握して、なんとなくわかるような、わからないような。 ゆろさまのぶたさましろいのお話気になるのでお待ちしてます。
で、ちょっとあと寄れなります。 わたくし待ちになるといけないので、おせんべさまに刺しておきます。 ぶたさまでなければここかなぁって思うので。 リヘンさまは、ごめん、お任せしちゃうね。 |
黒猫 あるぐれは、今から帰宅するのでコミットして欲しかったらコミカスとメールでもしてくださいなー 2010/12/26 20:56:53
| 184 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:58:07 | | あと、そうだな 露骨過ぎて逆に疑われそうな白アッピルをするなら、俺にはちょっと人狼の襲撃センスがよく分からず、普通に疑ってたところもパクパク喰われるので、襲撃される可能性がある奴らを考察する気が起こらない。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
| +366 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:59:54 | | 人狼は吊り票に敏感なので、ここまで危機感のないふまさんは白いと思うんだが、LWが吊られなさそうなところにいると考えるとあんまり関係ないんかな。 |
| 189 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:06:29 | | >>187>>186>>10:36それは個人的な主観にもよるかもしれんが、 >>微妙に真っ白よりも次くらいの白 これが有理に対して随分はっきりとした評価に見えたんよ。 有理って、前回のID公開長期を鑑みた場合、襲撃されたら「・・・え?」となるんじゃないの。 そんなこんなで 「真っ白ってわけじゃないけど白かったからなー」みたいな、ちょっとした理解を示したゆーろ君が気になったというわけよ。 |
| 191 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:08:42 | | >>188疑ってるというより、気になってると言う方が非常に正しい。 襲撃される可能性のある奴は、別にその二人に限った事じゃなく、全体的に誰が襲撃されるかサッパリ分からんので、可能性なら全員にあると思ってるのよ。 |
灰かぶりフマ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:11:10
黒猫 あるぐれ が テンテン に投票しました。
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が テンテン に投票しました。 2010/12/26 21:21:41
| 210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46 | | 今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。 |
| 214 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:24:57 | | んー >>7:224>>7:225(ぶたちゃんとの喧嘩後) >灰かぶりフマは、別に今の俺は能無しを煽ってるだけなので、今日は俺が吊られるんじゃないの。 2010/12/24 01:16:53 この人もあんまり生きる気ありませんね。。 フマさん見てる限りなんかねー、やる気の方向性がよくわからん。 なんかね、襲撃とか判定とか投票とかそういう理屈っぽいことは結構咽割いて言ってる思うんやけどね、旬の灰を見る気が全然無いように見えるんですよね。狼って多少はそういうの見てライン切るなり相手貶めて延命するもんだと思う私がいるんですけどね。 |
| 215 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:25:04 | | 自分が吊られるか雪ちゃんが吊られるかみたいな日に雪ちゃんに言及してないあたりとか、どっちが吊られてもライン切るに相応しい場所だったように思うんですけども
えーこのフマちゃんどうなの。 ちょっと人狼にしてはやる気が。。。あれ。。。って感じなんですけども
ちょっと私の中で投票先候補がつぶれていくんでどうしようかな…困ったな…。他の人見るか…。 |
グロ姫 ライカ が おせんべ に投票しました。
| 221 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:33:42 | | ユイにゃんとりあえずあと数日待ってあげてほしいんやけどちょっと今庇う気が失せつつあるからな… どうでもいいか…。
でちょっとだれかせんべいさんの白要素教えて欲しいなー。。自分ではざーっと見てみたけど見つけられなかった。 せんべいさん狼ならもうちょっとくらい襲撃ちゃんとしそうな気もするけどそんなんこの粗大組大体に当てはまるやんねーくらいにしか思えなかった。精査はしてないんですけども |
グロ姫 ライカは、あるぐれさん見返す作業がちょっと大変そうな雰囲気を感じ取り後日に回すことにした。 2010/12/26 21:37:44
グロ姫 ライカは、あっ 今気付いたが >>138の絵ソルトの腕のところの何かを書き忘れてるな。。 2010/12/26 21:51:05
グロ姫 ライカは、・・・まあいいか 2010/12/26 21:51:35
| 225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53 | | 誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。 |
| 232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 22:57:33 | | 霊能者はベルトが真という前提で推理を進めると、 今の人狼の心理としては、ラインを見せないように気を使う状況。 具体的には、強く「〜〜は吊らせない!」と言えるIDは割と限られる。ゆーろ君やアンダンテ、ぶた等はいけしゃあしゃあと言ってのけるだろうが、みとみとさんや、えーと、他にはみとみとさん、あとみとみとさんとかは仲間を「白い!」と言って庇いにくい性格なんじゃないかな。 こういうのって後々響きそうだよね、とは雑感。 |
灰かぶりフマは、しかし、今日の発言数で言えば2位なのに、考えが見えない組から中々脱却出来ないよねこのふまさん。 2010/12/26 22:58:49
灰かぶりフマは、気にしないでいいのよ!ぶたなら殺すけど! 2010/12/26 22:59:36
| 236 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:00:54 | | >>232俺は嘘付くのめんどいから、フツーに見て白かったら白いって言うし、黒かったら黒いっていうな。 というか、こういうやつ多いんじゃないかな。 |
| 239 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:04:02 | | >>235にゃー。 >>236人狼から3匹も騙りに出してるので、グレーにいながらにして白いと受け取る余地の無い奴はあんまり残って無いんじゃないかと思うけどな。 心理的にも、白要素を見付けて生き残らせたくなりそうな気がせんでもない。 と思うけど他の人もそう思うかどうかは知らんがな(´・ω・`) |
| 242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:12:33 | | >>239まあ、ベルトが真じゃなかったら開き直ってめっちゃかばうかもしれんが。 このベルトが真だとすると。ちょっとどうするか迷いそうだな。どうすんだろうな。 俺の場合は切るのもかばうのも逆に疑われる余地もあってめんどくさいし、大人数だしいいや。となりそうだが。 |
| 246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12 | | 残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。
今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。 |
| 248 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:26:59 | | みとみと!もなんかソルトハイカラあたりを軽く流しているあたりは臭いんだけど、やっぱ白いんすよねー。 |
| 249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12 | | どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。
さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。 |
| 251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08 | | ぶたさざなみもない。 そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。
が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。 |
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
| 252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19 | | レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。 せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。 |
| 253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:31:34 | | ふまちゃんのどこが投げ気味なの? 少なくとも態度はかなりまともにやろうとしているほうに見えるが。 ゆーろといとい疑いが投げ気味ってことなんか。 |
| 256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09 | | >>253少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。 |
| 257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08 | | >>255俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。 ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。 |
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
| 259 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:35:54 | | >>256俺は村人にもかかわらず、なんか死にそうだから、今あんまり疑われてない位置から誰か一人くらいまともに吊り先明示しておこうかと思っているが、結構難しいぞこれ。 |
| 261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:39:24 | | もっと言えば、一人吊ったくらいではどうしようも無いよねコレ。 人狼としては、自分がえーっと吊りあと8回?から上に逃げる位置につかないとしょうがないゲームだと思うんだが。 |
黒猫 あるぐれは、冗談でテンテン投票のままだった 2010/12/26 23:41:54
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
黒猫 あるぐれは、投票は外してちょっと悩もう。 2010/12/26 23:42:35
灰かぶりフマは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:44:50
| 263 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:46:11 | | >>259ろくに見てないからというのもあるだろうけど、何処が人狼か分からんやんねーじぇみたーん という感じ。 墓下に行けば「やっぱなー!露骨だと思ったんだよー!」と言い出すかもしれれないがご愛嬌やで。 |
| 268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:00:57 | | んー。 ふまさんに入れようかなあ。。。だったけど、確かに残り二狼の状態でこんなにだらだらしている余裕はなさそうだ。。。 >>246も納得である。。 そしてそれはユイにゃんにも言えそうであるにゃ。 いくらなんでもなー。どっかでユイにゃん白自信ないーと言われてたが、そういう観点からも白でいいと思うんだけどなーユイにゃん。 うーん。なーみんさんからは白要素も拾えてたんだけど、なーみんさんに入れるかなあ。。。 へりんつぇるにぽちっと。 |
黒猫 あるぐれは、ちょっとひどいタイミングで発言したけどなーみんさんには投票しないよ!よ! 2010/12/27 00:04:12
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32 | | さてここで問題です。
1 対抗を募る→対抗が出たらローラー
2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ
3 対抗を募らない |
| 284 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:07:00 | | >>266ちょっと一人だけリヘンツェル白い言ってるんじゃないかと不安だったが狩人だったのか。良かった。(自己満足) 狩人CO一瞬何故かと思ったけどGJ情報あるんだよねそういえば。 で >>270把握。ゆーろさんでGJなのね。ってことはゆろGJ以降の微妙どころへの襲撃は普通にGJ避けとかゆーろさん守りそうな狩人探しってとこかしら。 |
| 285 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:07:15 | | だから俺の言う通りゆーろ君にでも投票してればいいんだよ!とか思っていたらゆーろGJだったので、えーと。
とーいといといとい |
九蓮宝燈は、 >>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
| 290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33 | | ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。 |
| 296 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:10:14 | | が、しかし しかしだな 今日のあるぐれさんそんなに白い気がしないんだよね。 >>280のさざなみを完全に信用している辺りが。 対抗が出たら話は別かもしれないが、狩人対抗は恐らく出ないので、それでもしかし。 あるぐれさんはさざなみとゆーろ護衛判定をいきなり「じゃあ確定白ね!」とすんなり飲み込めるのか。 ちょっと気になる。 |
| 298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09 | | >>293発言が一巡してからだな。 現状信用できる要素がないんだけど。 かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。 |
| 302 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:11:34 | | 私とかほとんど非狩しちゃってるし、対抗いたら出ちゃっていいんじゃないかなー。 なーみんさんにはベルト鉄板してもらって、万が一偽でもベルトを食われないようにしたらいいかもしれない? |
グロ姫 ライカは、でもリヘンツェル狼ならここで狩人COしてくる理由がわからんので真じゃないの。。 2010/12/27 00:12:22
| 306 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:12:50 | | すんなり飲み込めるのは全然おかしくないし、飲み込めて当然・・・!当然だが、気になる・・・!
とか言う奴がいるのか。 いねーよ! |
| 307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21 | | >>304さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。 狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか? |
ヒキコモリ リヘンツェルは、ゆーろはあったぞ 2010/12/27 00:13:54
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
| 309 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:14:06 | | >>296なーみんさん白要素もあるけどようわからん。。。と思ってたので、そっか!狩人だったのか! ってまず思ったんだけどそんなに変かなあ? 私狼ならコイツ本当に狩人なのかよ!って言うね! えっへん。 |
| 310 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:14:13 | | どーでもいいが、能力者は占い師だろうが霊能者だろうが共有者だろうが狩人だろうが、迷っているならCOするのがいいと思うんだけどね。 なんかたいてい迷っている人って潜伏するような気がするね。 |
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
巫女 レイは、ローゼさまのほーがいーか(笑 2010/12/27 00:15:12
| 316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28 | | >>311投票COとかそういうものもあったな。 ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。 あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。 |
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、 >>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
| 321 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:19:20 | | そういや今更だけど、アンダンテのテンテンへの全幅の信頼具合って、割と真面目なの。 アンダンテが死んで、テンテンがずっと生き残ってても、割と参考にしても構わないレベルなのかな。 |
灰かぶりフマ が 九蓮宝燈 に投票しました。
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
黒猫 あるぐれは、さっきからてんぽるよー。 2010/12/27 00:22:50
巫女 レイ が投票を取り消しました。
| 326 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:24:23 | | >>307両狼の場合の方が簡単に信用する発言難しくない? 「対抗いるなら出てねー」とか言っちゃう方が普通だと思うんやけど。対抗いるのわかってるんだし >九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 狩人COして真狼でロラされたとして、その後6手をLWに任せてLWの白さだけで生き残らせるよりはここで大人しく吊られておいてライン切っとく方が霊いるし有益じゃないかしらと思うんやけどもそうでもないのか。 ちょっと今あんまり頭回ってないのでポンなことを言ってるかもしれない まあ一巡して対抗いるか見るまでは(死んでる可能性もあるだろうけども)あんまり真贋でうだうだ言う気はないというかとりあえず私は真扱いで考えるね。。 |
| 327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38 | | あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。
狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルは、めざめよ、僕の推理能力ー! 2010/12/27 00:27:13
| 331 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:27:34 | | れふたいが村人だと、割と情報が増える気もしている。
俺はあまり推理する気の無さそうなコノハがちょっと気になりはじめているが、れふたいってコノハが村人に見えてると主張してた気がする。
つまり猫にもすがる気持ちという事だ。 |
| 332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06 | | 霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。
どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。 |
| -16 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:28:37 | | ゆーろGJそんなにおかしいかなー その時点で死んでた狩人候補(灰)って ちたん えみりたん アイス きり の4人よね。 別に狼がベルト襲撃見合わせるのはおかしくないやろーと思ってるが |
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
| 339 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:30:44 | | 260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:29:06 ■1.雪ちゃん ■2.ツナとラー油パン |
| 340 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:31:27 | | しかしよく考えるとここでさざなみの真偽を考えても、どーせ今日さざなみを吊るという結論にはならんよな。 なんのかな。 |
| 341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45 | | -45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32 ユッタ れいどる ぶた カズマーン さもん 有理
6人に絞られた -46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11 嘘。
フォルカーせんべいふまがぬけてたな。 いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
|
| 342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31 | | -12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16 せんべいか有理が狩人な気がしてきた -18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ -20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58 独自路線強すぎる -22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16 有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。 -23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40 が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。
ベルトGjだったらしらね
|
| 343 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:32:32 | | コノハのバリアーが複数あるので、じゃあ当分コノハを視野の外に置いておこう。
と思ったが、俺に当分という程度の時間が残されているのかは甚だ疑問である事だが。狩人対抗が出ない限り。
狩人対抗が出たら、寧ろ俺のポジションってちょっと白いんじゃないすかね、という気分が今からしている。 |
| 345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02 | | 32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39 といといさんの推理が当たりすぎる。 これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。 っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。 ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
| 348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46 | | 俺がこのさざなみを信用できない点は
1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ
2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと
3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから
4.本人自体が狼にしかみえねーっていう
以上4点になります |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
| 350 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:35:13 | | >>332ふむ。まあそうか。 とりあえずじゃあそのくだりは適当にスルーしてくださいな >>330護衛しなかったことは確かに少し引っかからなくもないけども その時点で死んでた狩人候補(灰)って ちたん えみりたん アイス きり の4人よね。 別に狼がベルト襲撃見合わせるのを見越してもおかしくないくらいには狩人候補削れてなかったように思えるんだけども さざなみさんがそこまで計算してあえて守らずGJを取りにいく人かと言われるとちょっとよくわからないですけど |
| 351 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:35:29 | | ねみぃ。 今日はあれか、まぁみんな白いんであれだけど、 吊った白黒で情報がでそうな人を吊るーってやつ? 具体的にそれが誰なのかはわかんない。
あるぐれさんとか色々言われてるし 白でも黒でも情報にーとか思うんだけど、 そもそも白いと思うし本末転倒(?)の予感がする。 |
| 354 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:36:37 | | >>330人狼3生存とそれまでの襲撃を見て霊能者強襲はねぇだろうかなと判断した 特に大きかったのはジェミニの白が削られていなかったこと それなりに葛藤はしたぞ でも俺は霊能者の判定よりも一刻も早いGJがほしかったんだよぉおおおおお 食われたら食われたでまあちょっと土下座は覚悟してましたが共鳴に比べたら屁でもない |
| 358 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:37:42 | | ってか狼だとしたら大人しくベルトGJって言った方が信用されやすいよね。。 リヘンツェルの真偽に関わらずこの日ベルトじゃなくて灰護衛GJだったことは真実なんじゃないの。と思うけど |
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 361 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:38:56 | | >>354さざなみ自身が黒いよ。っつーのはわかるが。 さざなみは共有者の乗っ取らせる男なので、ベルト守ってないから偽というのはなかなか難しい話ッスよね。 |
| 363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30 | | >>358だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。 |
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
| -18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:41:02 | | んと、なーみんさま人間なら襲われるよね、ふつー。 なのでといといさま生きてますよ。
なーみんさま狼だったらといといさまは襲わないでしょうから、明日生きてます。
|
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
| 367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03 | | まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。 |
| 368 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:42:27 | | >>362せんべいの絶対吊らない枠って結構大きく出てるな でも俺もそんなに自信が無いので、万が一にもせんべいが俺より先に死んだら参考にする事を誓おう。 |
九蓮宝燈は、 >>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
| 369 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:43:03 | | ベルトGJでいいのに、わざわざ疑われるようなところを守っていたとCOするのはそれは真実だからだ。そう騙そう。
つーことは結構誰でも考えるよね。たぶん。 |
| 371 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:43:36 | | >>363>>342>>348といといさんの考えは理解したというかとりあえず納得した。 といとい吊らせたいってのはちょっと無理がありそうな気が割とするし確定白になるとまずいなら食えよって話になるのでその理由は微妙だと思うけども でもまあそうね。さざなみ狼ゆーろ村ならちょっと理由は確かに思いつかないね。 |
| 372 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:43:45 | | ねむいからフマさん投票して寝る。
ゆーろさん人狼の可能性って限り無く0になったのかな。 リヘンツェル真なら当然人間だけど、 人狼だとしても味方護衛GJとか意味わからんよね。 うんごめんまだ心配してたすみません |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
| 382 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:48:32 | | >>345私それ真理さんが狩ブラフはってるのかなあ、と思ってたー。 真理さん狩人だったらちょっと迂闊すぎるよなあ、と。 そういうのうっかり言っちゃうようには見えないんだけどにゃー クーはいかにも村人だったので、ユッタ狩人がありそうかだけ見ておくかなあ。。 |
| 383 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:49:09 | | >>376フマさん違うかなーと思い始めたしリヘンツェル村側予想派だったので私は最初からせんべいさんに投票が刺さっている。 せんべいあるぐれぶたの中なら精査してないけど変更してもいいんじゃないかな程度の気分。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、明日の昼 2010/12/27 00:51:21
| 386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43 | | >>379さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。 >>381>>382思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。 もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。 一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。 |
| 387 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:52:09 | | うーん、ここで狼で狩人COはまああり得るかもしれない、とは思うのだけど。
ゆーろさんGJでのCOってわりと博打じゃないかー? ゆーろさん本人からCOがきたら即死しちゃう気がするんだけどな。。 |
| 388 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:53:20 | | 有理さん狩人ならもうちょっと上手く立ち回るだろうし、ちょっと本気で灰GJの狩人で >>9:44言っちゃったのなら私は有理さんを買いかぶってましたね…ってなってしまうのだがこう。有理さんGJ出してもそれ悟らせない程度には動くよ多分。 ありえるとすればその日有理さん狩人のベルトGJだが、これだとわざわざ灰GJでさざなみさんが出てこようという発想になるかがわからないので、こう ロッテよりはユッタ真狩考える方が建設的ではないかしら。 |
| 390 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:53:38 | | >>382村人でもちょっと変な気がするので、シャルロッテ狼の発言なんかな。とちょっとひっかかったことを覚えている。素の村に見せかけたい狼ね。 いや、俺はそのほかの発言からシャルロッテ白いって思ってましたよ。襲撃されたからこう言っているんじゃないよ。本当だよ。 |
グロ姫 ライカは、ちょっと一歩流れに遅れてるな自分。 2010/12/27 00:54:19
グロ姫 ライカは、 >>394 うに。んーまともに精査してないからとりあえずそう言うのでしたら一端は外しておこう 2010/12/27 00:57:04
| 401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20 | | >>388ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。 そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 |
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
ヒキコモリ リヘンツェルは、ローゼさん対抗しないんですか 2010/12/27 00:58:21
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
グロ姫 ライカは、 >>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
| 410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46 | | まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。 |
| -21 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:03:12 | | さざなみさんにベルト鉄板してもらってその間に他を吊ってみて、黒出た時点でさざなみさん生きてたら吊ればええやん とか |
| 412 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:03:14 | | グロ姫 ライカは、 >>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06 えーと、えー えー えーと うーん ロ、ローゼ |
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| +431 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:50 | | しかし、自信があるナルシストはトイトイさんに限った話ではないような気がするが |
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 416 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:21 | | ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
なんか最近、キューレンの言っていることが適当に見えてきた。 |
| 417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32 | | >>405他にも理由は述べただろ! そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。 |
| 418 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:05:34 | | さざなみさんにベルト鉄板してもらってその間に他を吊ってみて、黒出た時点(もしくはベルト死んだ時点)でさざなみさん生きてたら吊ればええやん とか 真偽考察そんなに重要なんかな
と思い始めてきたよ |
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
グロ姫 ライカは、 >>417まあ私は最初からさざなみ非狼じゃないのと言ってるのでな。。 2010/12/27 01:06:25
| 422 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:07:23 | | ―――――――ここまで読んだ。―――――――― えーっと >>9:44は自分も見ててて、この真理さん急に何でいきなりこんな言及したのかなぁと思いつつ黒視してたんですけど食べられてたので、ちょっと狩人だったんだろうか……とか思っちゃったり思わなかったりしてたんですけど。 |
| 426 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:08:22 | | >>401えーっと、整理しましょうか。 リヘンさまの正体は客観視点で ■1:狼さん ■2:真仮 ■3:襲撃誘いの村人 これだけよね。 ただまぁ、3についてはGJ先を名言されてる以上は薄いけれども。 それそれで、といいますか、1、2のそれそれで検討したほうがいいと思うのです。 さざなみ憎しで冷静さに欠けてる感じがして……。 |
| 427 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:08:51 | | >>424´・x・ そういえばそんな理由があった でも多分さざなみさんだってずっと生きてたら自然と疑い向くよ。。決め打ちにはならないよ。。 |
| 428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04 | | >>425なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。 レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。 |
| 429 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:09:06 | | 今この状況で俺を吊れぇー!とか言い出すのは怪しい黒魔術の集会に生贄の羊を捧げるようなもんだな。 |
九蓮宝燈は、 >>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
グロ姫 ライカは、ん、一巡した? 2010/12/27 01:11:05
| +436 アイス (AICE) 2010/12/27 01:12:03 | | しかし、トイトイくんは一旦さざなみん諦めてあるぐれつったらええんでないのか |
| 435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35 | | こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。
あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。 |
九蓮宝燈は、 >>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
| 436 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:13:36 | | あれ、私吊られんのかな。時期的にはちょうどいいけど。
でもまだれいどるさんの考察が終わってなかったことにさっき気づいてしまったので、それだけ書いて投下しちゃうかー。 誰かが白説明をしてくれるというのを待ってるうちに考察リストから消えていたよ。。 |
| 438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:14:08 | | >>407そのあたり違う+おせんべさま違うとなると、れいどるさまやこのはさまが浮いてくるけど、おせんべさまそのあたりに目星つけてるの? あるぐれさまみたいだけど、でも、おおかみさんで、先日のあれは無いでしょう、あるぐれさまは。 |
黒猫 あるぐれは、私も墓下でちゃみれすちゃんと麻雀したいよー。でも吊られても麻雀する暇はなさそうだ。。。 2010/12/27 01:14:28
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
| 440 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:14:31 | | >>435流石に全員がそんなひよりかたはせんやろ。。 というか多分この村白飽和状態になりそうなのである程度は大丈夫なんじゃないの。 |
九蓮宝燈は、 >>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、 >>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
寒猫 レイドールは、吊り先の時は空のはず。 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈ええとそれは・・・その・・多分これだけ言ってたら大丈夫と信じるしかないかな・・・ 2010/12/27 01:16:25
| 451 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:17:29 | | 処刑者に襲撃を合わせれば意図的GJができないことを考慮すると、あの日のGJはまあ本物だな。とあまり意味のないことも考えられるな。 |
グロ姫 ライカは、現状割と吊り先割れてるんで大丈夫じゃないかね。大分一致してた日だけ警戒すれば。 2010/12/27 01:17:49
寒猫 レイドールは、いやまぁむしろでもそこ仲間の方が有希さんの面目が保たれるような気もする。 2010/12/27 01:18:28
ヒキコモリ リヘンツェル は テンテン を襲撃します。
グロ姫 ライカは、綾乃さんぽふんぽふん 2010/12/27 01:19:21
| 454 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:19:43 | | まとめてみたけども、あるぐれさま疑いの理由は
■1:お話が無難な線に見える ■2:襲撃があるぐれっぽい(慎重派) ■3:やる気が見えるのが怪しい ■4:吊り逃したら後悔しそう
ってところよね。 なんとも反論しにくいお話なのだけど……。 とくに最後のなんて、どうお話すれば納得してもらえるのかわからない(泣 |
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
| 458 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:21:56 | | >>454まぁでもID公開長期って他が白くて消去法で吊るってなってきます。最後の方は特に。 2回も最後の最後の方まで残された自分が言うので間違いない。 自分が参加した時のLWぶたさんとかユッタさんとかはそれで押し出されていったんですけど。 |
| 466 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:30:26 | | なるほど、27から喋れないこととコミカスで私が白くなることを天秤にかけて、私が白くなるほうを選んだ可能性は、あり得る……!
この前れふたいさんか誰かに携帯白いを目指せと言われたしな! |
黒猫 あるぐれは、でもあのコミカスには割と本気でイライラしてたので、私狼なら殺伐とした赤になってるなきっと 2010/12/27 01:31:15
黒猫 あるぐれは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:32:04
| 468 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:32:35 | | ゆーろさんGJで、え?え?本物なんかな、とか思ってたら >>369って言われてしまってたんですけど、偽だとしたらこんなまだ17人もいるとこで狩人COして騙しに行ってもそんなに生き残れるとも思えないんですけど。 偽ならこれほとんどソルトさん並みにいるかどうか釣り(いるかどうか確認?)目的じゃないですか、と思うのでゆろさんGJ発言ってよくわからない。 |
寒猫 レイドールは、みとみとさんの「まじあのソルトかす」が衝撃的過ぎてちょっと。 2010/12/27 01:33:09
黒猫 あるぐれは、ちょっとある意味流行語大賞になってしまう勢い 2010/12/27 01:33:41
寒猫 レイドールは、でもゆろさんGJ自体もちょっと信じがたいので結局よくわからない/(^o^)\ 2010/12/27 01:34:10
寒猫 レイドールは、イマイチ乗れないですよねぇ。。 2010/12/27 01:36:39
| 473 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:40:10 | | >>468あれは別に、ゆーろGJだからさざなみ偽だと私は思うよ、という話ではなくて。 キューレン >>356に対して、こういう考えもあるんじゃないの。別にゆーろGJって言うことにたいして労力もいらないし。真だと思われて損もないし、くらいの感想よ。 |
| -25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:41:03 | | リリカル ローゼ ID: andante みとみと! ID: mitomito テンテン ID: lefteye ユイにゃん☆ ID: 一真 灰かぶりフマ ID: かににっぱ 餅売り ベルト ID: turugi グロ姫 ライカ ID: 紗紋 おせんべ ID: qwerty 錆びない ギアル ID: syurunei イケメン ゆーろ ID: euro 寒猫 レイドール ID: 00doll 木の精 コノハ ID: siva 黒猫 あるぐれ ID: earlgrey ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami 九蓮宝燈 ID: toytoy 巫女 レイ ID: mikari ぶたちゃん ID: BUTA |
| -26 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:42:22 | | みとみと! テンテン ユイにゃん☆ グロ姫 ライカ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ 九蓮宝燈 巫女 レイ ぶたちゃん |
| -27 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:44:57 | | 【共有の至宝】 テンテン 【確定白】 グロ姫 ライカ 【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
みとみと! ユイにゃん☆ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 巫女 レイ ぶたちゃん |
| 480 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:47:38 | | 【共有の至宝】 テンテン
【確定白】 グロ姫 ライカ おせんべ
【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
【個人的に白い、ような】 みとみと! ユイにゃん☆ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール ぶたちゃん
【余り1】 巫女 レイ |
灰かぶりフマは、全然余らなかった。 2010/12/27 01:47:53
| 481 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:48:11 | | >>469あるぐれさまは……、あるぐれさま狼さんよりもまだ、ライカさま漂白大作戦のほうがありうる範囲じゃない、ってくらい自身もってるつもりなのだけど。 先日指摘分の他に材料探してみなきゃ、吊り派をひっくり返すの難しそう……。 |
灰かぶりフマは、みとみと!永世同盟やけんね。 2010/12/27 01:48:51
| 487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11 | | さざなみとか置いといたらええやんねー。 ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。
で、どこ吊ればいいのといといさん? |
| 494 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:57:34 | | わたくしは、現状こーね。
【吊っちゃだめー枠】 黒猫 あるぐれ ユイにゃん☆
【のほほん枠】 灰かぶりフマ みとみと! 錆びない ギアル
【とりあえず枠】 グロ姫 ライカ 木の精 コノハ テンテン
【食べられる枠】 九蓮宝燈 イケメン ゆーろ
【死が近い枠】 ぶたちゃん 寒猫 レイドール おせんべ
|
| 495 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:58:06 | | もうちょっとこう、間違いでもいいからコイツ黒いわーと思える人材がこの村には足りないので眠い。 |
灰かぶりフマは、こういう時は人狼が強い奴から吊って行くしかねえな 2010/12/27 01:59:23
| 498 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:59:57 | | 吊らない テンテン、九蓮宝燈
白い コノハ、レイ、ライカ、あるぐれ
AICEさんが白いって言ってた ギアル、ゆーろ
白要素はある おせんべ、ユイにゃん、みとみと
吊り候補 ぶたちゃん、リヘンツェル、フマ
にゃんかこんなの。 |
| 499 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:01:09 | | 人狼が強いのは主に ぶた、九蓮、レイドール、おせんべ、テンテン の5人衆。
この中に混じってそうだと思えばそういう気はしてくる。 |
寒猫 レイドールは、ななななにかの間違いじゃないですかそれ。 2010/12/27 02:02:41
寒猫 レイドールは、なんか恥ずかしい。 2010/12/27 02:05:33
灰かぶりフマは、レイドール君のそういうリアクションは白いんだよな。 2010/12/27 02:06:33
| 503 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:06:47 | | GS出すのが流行ってるのかな。 [白い] テンテン 九蓮宝燈 コノハ ゆーろ
[多分白] みとみと ギアル ユイにゃん
[白いらしいよ] レイ れいどーる
[村要素はあるのではないでしょうか] フマ ぶたちゃん リヘンツェル
[余った] あるぐれ せんべい
とか思ってるけど まあ上7人は固定で大丈夫の気がするので後日他の人を見直す作業でいいんじゃないかと思ってる |
| 504 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:07:07 | | >>496 そそ。 急いで吊る必要は無い方々って枠です。 【食べられる枠】は別として下から順番に並べたの。 ライカさまはね、雪ちゃん生きる意志無かったでしょ? なので、命を賭しての漂白大作戦もあるかなぁって恐れからあの位置になってます。 |
| 505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15 | | 「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カール ちたん |
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 508 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:08:52 | | レイドールさんが今人狼だったら、ちょっとこの村にいる大半の人間をザコ扱いしてもいいと思うんですけど。 レイドールさん。その辺どんな気持ちですかね。 |
| 511 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:10:13 | | >>504命を賭しての漂白大作戦…。 あれ茶番だとしたらすごい楽しいだろうなあとか思った。 っていうかその作戦実際あったなら雪ちゃんは何日も前から伏線を貼ってたってことになるの? |
| 514 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 02:11:37 | | >>508白めに見てもらってあるからってことですか。 今確かに人狼ならわははーって感じかもですけど、でも多分本当に人狼だったらとっとと死んでると思います。ってくらいレイドール人狼とかわりとうんこなのでちょっとその。 |
寒猫 レイドールは、この前の短期人狼も占い騙って即死しましたしね。。。 2010/12/27 02:13:10
| 517 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:13:51 | | >>509あるぐれさんは正直な話まだ発言全部ちゃんと読めてないという後ろめたさがあるので余った枠に投票するならせんべいさんかなという気分ですね。。 いやまあリヘンツェル真寄りに見てるんでどっちに投票しても正直変わりないんだけども。(ライン見てないし他の人の推理に投げてる人いるので絶対的な確信は全くない) |
| +506 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:02 | | >>+505ライカ側が演技に見えなかったってことなので というか今回ライカ、推理発言も見やすかったし、ちゃんとログ読んでるし、紗紋さん強くなったなあ |
寒猫 レイドールは、シャルロロッテさんなみぐれ本命じゃなかったでしたっけ 2010/12/27 02:14:05
グロ姫 ライカは、まあ投票はしてるし今日は寝よう。おやすみ。 2010/12/27 02:16:05
寒猫 レイドールは、TEKITO 2010/12/27 02:17:39
| +524 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:53 | | 村人で狩人騙られると、真理さんといい伯爵といい男爵といいたらさんといい、いい目にあったことがないので仕方ない |
灰かぶりフマは、 >>519 あるぐれさん人狼でも美味しい気がしてきたな。 2010/12/27 02:18:19
灰かぶりフマは、あい分かった、あるぐれさんを捜査網から一旦外す事も悪くないネ! 2010/12/27 02:19:07
黒猫 あるぐれは、序盤頑張るしかない日程だったので段々黒くなるのは仕方ないにゃんねー 2010/12/27 02:21:10
| 525 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:21:40 | | いや、投票先くらい言ってもいいんじゃないの。言わなくても発言しにくくならないなら別にいいけど。 |
| 526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54 | | 297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07 フマがだんだん人狼になってきた。
俺、これを信用してフマ吊るわ……。 |
黒猫 あるぐれは、 >>524えっ 庇ってくれてたんですかすいません。。。 2010/12/27 02:21:59
| 528 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:23:30 | | >>506 ゆろさま、 >>505って5日目のお話よ? ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません? >>511実働は2日間。 生きる意志が薄かったのは、まぁ伏線にはなってはいるのでしょうけど、これはお仕事の都合とID性能からのあきらめでしょうから、元々シナリオを描いていたのではなくて、アドリブではないかしら。 自分のせいで迷惑かけるわけにはいかない、何か、何か残さないとって思ってた筈。 その何かがライカさま漂白大作戦なのか、それとも別の罠なのかは別にして、雪ちゃんがただで死んでくださるとも思えないのね。 |
| +547 アイス (AICE) 2010/12/27 02:24:37 | | >>+542いや、最初天国でも有理さんだったよ あとまあ、最初の有理さんの強さは私にはよく分からなかったので、私が弱いから見極められなかったってことでいんじゃないか |
| 532 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:26:09 | | みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
いや、こう真面目な話をすると、私の意図としてはあるぐれ信じて負けたらアイスさんのせいにしようということではないよ。生き残っている人間が悪いよそりゃ。
ただまあどうしても、アイスさんが切腹したら面白いよね。と思ってしまうのは悲しき人間のサガ。 |
寒猫 レイドールは、イケメン ゆーろに投票しました。 2010/12/27 02:26:11
灰かぶりフマ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:26:41
ぶたちゃんは、( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:27:06
| +551 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:14 | | まあ、有理さんも真理さんのうちではあるのだが、本人が明確に切り替えたんならこっちも忘れたほうが印象の効率がいいかと思って |
| 536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30 | | しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。 そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。
というわけで俺はフマに入れるね! |
| 539 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:34:35 | | 死にそうなので、疑問というレベルでは無いが、自分の感覚から疑わしい点をピックアップしてみよう。
・ギアル、みとみとさん、レイの中に実力を詐称している奴が潜んでいるのではないかという不安 ・ぶたの人狼パワーは未知数・・・コイツ、もしかすると、という不安 ・アンダンテがテンテンの予想を間違っている可能性、は、ある、の、か?まぁテンテン人狼でも面白いからいいやんね。 ・ここまで来るとベルト、こいつ、もしかすると・・・、という不安 |
| +557 アイス (AICE) 2010/12/27 02:34:37 | | 有理ちゃんも嫌いじゃなかったんだけどまあ 真理のID使ってる人にずっと有理と呼ぶのもな
という理屈だと綾乃にも当てはまるはずだが、あいつそもそも最初が有希で、呼び方を綾乃にかえたらまた有希に戻したり、そもそもあいつの場合有希だといろんな場所にかぶりまくるのでなんかもう呼んでやる気にマッタクならない |
| 540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02 | | 赤鉢巻 カール ID: mopparajin 流浪人 カオル ID: falria フォルカー ID: Reunion
モッパラジン……。 あいつなら、あるいは……。
いや、ないだろ。 |
| 541 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:35:34 | | さっきからさざなみ偽みたいな発言をしているぶただが、これはさざなみを信じていて、襲撃させないためにわざとそういっているのかもしない。もしくは本当に偽と思っているのかもしれない。 どっちなんだろうか眠い。 |
| 542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52 | | >>539ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。 雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。 |
| 543 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:37:13 | | あ、そそ。
○○吊るなら自分を……、ってのは絶対本気で言わないようにね、新撰組のみんな。
この村で言えば、例えば、
A:確定共有 B:「Cを吊るなら自分を」 C:「Bを吊るなら自分を」 D: E:
って場合に、D吊り、E襲撃で、A:B:C が生き残ったとしたら、BはCを、CはBを吊ろうとしなきゃ駄目でしょ? 何故かと言うと、自分の白ほど明確である情報はないから。
ここで、Cは狼でないのだから、Aが実は偽なんだとか、あれ? もしかして自分って狼だったのか!? なんて考えるのはおかしいよね。
そゆこと。 |
巫女 レイは、「ぶたの人狼パワーは未知数」わらたよ。 2010/12/27 02:38:32
| 544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:39:25 | | >>539みとみと!はお前達が思っているより、ずっと強いはず。となぜか俺は思っているが……。だがやっぱり白い。それだったらコノハとかギアルが強い説のほうがありそうな気が。 |
寒猫 レイドールは、ID公開LWぶたさんはつえーかったですよ。 2010/12/27 02:39:44
| -35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:41:15 | | 一応この村だと、ベルトさま、白確信した相手、自分 の場合にベルトさま偽も検討してみるのは間違いではないけども。 |
| 546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24 | | 雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。 iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。 |
ぶたちゃんの人狼時の吊られにくさは、ちたんの108倍ある。 2010/12/27 02:44:40
| 551 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:45:00 | | れいどるさん >>2:262あたりからの、じぇみにさん真要素に反論。 実際じぇみにさん偽だったのでちょっと白い。 >>2:771あの辺りで私白いって言ってた人って「じぇみにさん狼はなさそうやんねー」のとこを指してたと思われるんだけど、れいどーるさんはそれを否定してたけどどの辺で私白いって思ったのだろ。 3日目はなんか私と似たような思考推移してるなーというので親近感。いや、そこ黒いって言われてましたけどね。。。 黒いと言われても実際そう思ったんだから仕方ないやんね。 >>4:45はかわいいと思います! この辺りの流れに違和感はないにゃー 特別白い!とも思わないのだけれどもー |
ぶたちゃんは、人狼をするために生まれてきた最強種であるといえよう。 2010/12/27 02:45:05
| 554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57 | | 雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。
まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。 |
| 555 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:46:00 | | なんか時間がなくて凄い駆け足になってしまったが どちらかっつーとアイスさんの >>5:531>>5:533に納得して >>6:65は、事実ならアイスさんやつるぎさんに疑問を抱く今回のれいどるさんって白いよね。 人のことを避けるどころか、じぇみにさん人間論否定したりアイスさん微妙と言ってみたりせんべいさん信用しきれてなかったりつるぎさんテンション高いと言ってみたり色々。 まあ多分人間じゃないかなーといったところ。 |
| 556 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:46:34 | | あ、カズマーンがいる。ちょうどいいや。
れいどるさん抽出してて気づいたんだが、カズマーンが真理さんを「生き残る気がなさそう」って評価してたのか。 カズマーン、この真理さん狩人ってあると思う? |
| 558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23 | | アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。 といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。
フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。 |
| 560 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:49:17 | | まーなんか白い人に溢れているので、ぽろっと落ちた順に吊っていけばふつーに終わるんちゃうかなあ。と思っているのでわりと安心している。。 |
灰かぶりフマは、発言が切れた。 2010/12/27 02:50:07
灰かぶりフマ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
灰かぶりフマは、 >>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28
灰かぶりフマは、普段なら「ちょっと黒い」が「オメガ黒い」にグレードアップされるのは仕方がない。 2010/12/27 02:53:47
灰かぶりフマは、グレスケの密度が白い方向に上がったので。 2010/12/27 02:54:08
| 565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49 | | お前ら、今までの独り言を全部出せよ! と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。 |
灰かぶりフマは、 >>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25
灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38
| 566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14 | | -** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:** 「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;
貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。 |
| 567 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:58:08 | | ふま-おせんべ ってあんのかなあ。。今日の流れ見てると気になっちゃう乙女心。 疑い返しがあるのは否定しないが、なんか二人して私を一気に吊りにきた感が。。。 といといさんもそうだけどそれはいつものことだしずっと言われ続けてるのでぽふん。
でもまあここ狼なら吊れるだろうし心配はいらないにゃんね。 |
| 568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30 | | テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。 |
| 569 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:58:31 | | 独り言を貼れよ系の発言には反射的に「ユッタは口を閉じてろよ」とか言ってしまう恐れがあるけど、別にどうでもいいよー。 俺だって別に村側汚い手を使わないってわけでもないしねー。 |
灰かぶりフマは、今日の俺とおせんべは永世同盟だが、今日以前は微妙な距離感で⊂ ´⌒つ´∀`)つしてるぐらいしか接点が 2010/12/27 02:59:36
灰かぶりフマは、無い。 2010/12/27 02:59:41
ぶたちゃんは、あれー発言が無いよ。 2010/12/27 03:01:15
ぶたちゃんは、まあいいか。 2010/12/27 03:01:48
ぶたちゃんは、フマちゃんがあるぐれさんに何かいちゃもんをつけているが 2010/12/27 03:02:33
灰かぶりフマは、何の情報や 2010/12/27 03:03:18
ぶたちゃんは、人狼心理として、人狼側が負けそうだと思っているときに 2010/12/27 03:03:26
ぶたちゃんは、いやー、これ村勝てるっすわー。って必要以上に発言してしまうということは 2010/12/27 03:03:57
ぶたちゃんは、なんか心理的にはありな気がするな。 2010/12/27 03:04:13
| 572 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:04:38 | | 現時点のグレスケ貼っとこう。
スケール最新版 白 テンテン 九蓮宝燈 ライカ ゆーろ みとみと! コノハ レイドール ギアル ユイにゃん☆ レイ おせんべ ぶたちゃん フマ 黒
狩人 ヒキコモリ |
灰かぶりフマは、ぶたちゃんのそれは人狼でどうか、より村側ならどうか、で考えた方がよくない。 2010/12/27 03:04:54
ぶたちゃんは、村側で考えるの意味がわからん。 2010/12/27 03:05:43
ぶたちゃんは、これさざなみ絶対真っすわー。と考えているタイプが村側っつー話か。 2010/12/27 03:06:17
灰かぶりフマは、ぶたちゃんが何言ってるのかよく分からないぞ。 2010/12/27 03:07:11
灰かぶりフマは、お前と私の音楽性はJPOPとKPOP程にかけ離れている。 2010/12/27 03:07:38
ぶたちゃんは、さざなみ真だと、狼が2匹残ってるのでだるいよ。ってのが村側の心理かな。と思ったんだが。 2010/12/27 03:08:07
灰かぶりフマは、後は、そうね あるぐれさんが狼だとすると、さざなみゆーろつるぎの三点セットがついてくると思うので 2010/12/27 03:08:20
ぶたちゃんは、灰かぶりフマ解散しよう。 2010/12/27 03:08:23
灰かぶりフマは、そこのところをその4人以外の誰かが頭から完全に抜け落とさなければ俺の遺言は何も無い感じになってきた 2010/12/27 03:09:04
| 573 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:09:59 | | 灰かぶりフマは、 >>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25 灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38 その割には今日の最初のほうの段階でだらだらしてましたよね。。。 灰かぶりフマは、 >>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28 こんなん言われてもどうしろっちゅーねーん。 |
灰かぶりフマは、あるぐれさんじゃないとすると、誰だろう。誰だ・・・?ブタレイ・・・? 2010/12/27 03:10:09
灰かぶりフマは、 >>573 60発言にアクションもほぼ使い切りそうな俺がだらだらしていると言われても困るな。 2010/12/27 03:10:50
黒猫 あるぐれは、灰かぶりフマ、 >>195とかその辺りを指している。 2010/12/27 03:11:52
灰かぶりフマは、逆に、あるぐれさざなみゆーろつるぎから襲撃が起こったら俺は無視していいんじゃないかな 2010/12/27 03:12:03
灰かぶりフマは、 >>195の前に頑張りまくった上に、安価爆撃で俺の体力削れて飽きたとこじゃん。その前頑張ってたじゃん 2010/12/27 03:12:32
灰かぶりフマは、頑張ってたところを見ないで、一段落した所に安価引かれて、「だらだらしてます!」と言われても!? 2010/12/27 03:13:01
黒猫 あるぐれは、頑張りまくってたようにはあんまり見えな… 2010/12/27 03:13:29
灰かぶりフマは、やはり、このあるぐれ、ログを見てないならまだしも、ログを見る気が無いのでは・・・? 2010/12/27 03:13:31
ぶたちゃんは、今日は冬バテだから >>81の一発言で次の日にいこうと思ったことを思い出した 2010/12/27 03:13:41
灰かぶりフマは、昼から俺に投げつけてくる質問が、恣意的な解釈をしようとしているようにしか、見えないぞ・・・? 2010/12/27 03:13:56
| +581 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 03:14:03 | | 圧死させる、という言葉は村の共通認識で白認定できそうな人が多くて、村に不安感がない時に使う言葉な気がするので、この状況で吊られかねない村側が使うと違和感があるような。 |
灰かぶりフマは、このあるぐれ、もしかすると、ログから黒を作ろうとしているだけなのでは・・・?そしてそれは人狼の傾向… 2010/12/27 03:14:43
黒猫 あるぐれは、ていうか >>178でそれっぽいこと自分で言ってるように見えるんだが。。 2010/12/27 03:14:58
灰かぶりフマは、ラストアクションは無駄遣い。 2010/12/27 03:15:07
黒猫 あるぐれは、つ、使い切りやがった 2010/12/27 03:15:50
| 574 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:30:21 | | >>572の下から吊っていけばどっかで終わるんちゃうかなー。 と思うので頑張ってくださいな。 上の方はわりと自信あるのだけど、万が一間違ってたらすいません。。。 全く準備が出来ていないというひどい状況なので、投票して準備して寝るわ。。。 明日は14時頃出発らしいので、余裕があったら朝覗くにゃん |
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| *262 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:43:39 | | ねこ せんべい私以外?ふまちゃん? みとみと >>537 ふませんべい テンテン せんべいふまぶた ユイにゃん 多分私以外 フマ 私 ベルト フマ? ライカ せんべい? おせんべ 私 ギアル フマ ゆーろ フマ レイドール ぶたフマ コノハ フマ 私 フマ なーみん ? ちゅーれん 私 レイ ぶたれいどるおせんべ? ぶたちゃん おせんべ? |
| 575 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:52:53 | | おはようございます。
アンカー引きたかったのだけど、レイドールさまとリヘンさまがまだなのね。
んー、それじゃ、リヘンさま以外に刺さってたらそこでGJ、リヘンさま投票ならば非狩ってことで投票しておきます。
お昼はチラ見はできるかもだけど発言できるのは夜になっちゃいそうなので。 |
巫女 レイ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| -37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:57:17 | | 引っかかるとも思えないけど……、記名投票なんだし襲撃挟むまで一応黙ってたほうがお得な気もするのだけど、どーなんだろ。
リヘンさまGJさきゆーろさまって述べちゃったからどーかんがえても難しいんだけどね……。 |
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
| +657 アイス (AICE) 2010/12/27 08:08:16 | | ちゅーれんであってなかったっけ 役満て基本的になんか別に覚えてなくてもいい存在であいまい |
| 580 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:19 | | ちゅーれんさま、ゆーろさまはいいとして、ってか、リヘンさまもGJ先を今日は伏せてたら良かったのに。
それはね、ここのメンバーだとリヘンさまが真の場合(偽かつ狼さんの場合はどうせ襲われないので)ならば、GJ先述べてしまわれた事もありますので、他の全員で狩人のふりしたとしても狼さんが騙されて襲うなんて無いかもしれない。 ううん、まず無いと思う。
でも、0と0かもしれないは違いますよね?
|
| 581 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:45 | | 勿論、今日が天王山ならば遅らせる意味はまったく無い。 けど、今17人で狼さん2人ならばまだ大丈夫でしょ。 一日くらいは問題なくて、それで億が一で襲撃そらせることできたらめっけものですから。
なので、敢えて色々無視してはぐらかしてたんだけど……。
|
| 582 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:29 | | 今日中に急いで判断つける必要ないというのは >>418はじめ、みなさま思ってらっしゃるとおりよね。 それと、ゆろさま。 そんなに信じられないのくだりだけど >>536 今日のところはその突っ込みは勘弁してやってね。 それぞれに思惑あると思うから。 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
巫女 レイは、投票先変更しました。 それじゃ、またね。 2010/12/27 08:57:00
| +675 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:25 | | オバロドがなんか私のSNS日記がどうのと言っていたので久々にログインしたら、【文房具バトン】を発掘してそっちに夢中になる流れ |
| +677 アイス (AICE) 2010/12/27 10:41:35 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------ HBえんぴつ |
| +686 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 10:59:47 | | 正しいことを言うことで白くなった狼は、終盤には正しいことを言えなくなり、黒くなってしまう。 16人村なら勢いで押しきれるかもしれないが、大人数だと終盤の失速がいかんともしがたい。 |
| +688 アイス (AICE) 2010/12/27 11:05:25 | | 今回は村人にそこそこやる気があるからなー
でもこればきちん勝ったら次以降でまた村人のやる気がだれる可能性は否定できないのでID長期マジ害悪 |
| +692 アイス (AICE) 2010/12/27 11:08:15 | | 16人までにした方がまあマシにはなりそうだなあ 占い師がほぼ確定するとしぬけど |
ヒキコモリ リヘンツェル は 餅売り ベルト を襲撃します。
| +694 アイス (AICE) 2010/12/27 11:11:29 | | 嫌いな文房具、という質問がないのはぶたちゃんの優しい人柄をよくあらわしていますね |
| +700 アイス (AICE) 2010/12/27 11:15:41 | | あとはあれやなー 村人が白くなるイベントをなるべく回避することが望まれるよーな気がするね |
| +715 アイス (AICE) 2010/12/27 11:29:43 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
文房具バトンは、「質問数が多いバトンってうざいですよね」というコンセプトのもとぶたちゃんによって作られた、質問数が一個だけの読む人にも書く人にも優しいバトン |
| +720 アイス (AICE) 2010/12/27 11:32:47 | | よぼよぼ
なんかフリメで人狼用メアドをテキトーに作っておいでなさい 人狼SNS自体のメリットはなんか既にあんまりないような気もするのだが、雪ちゃんの描いたイラストとかが見られる。 |
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
黒猫 あるぐれ は 餅売り ベルト を襲撃します。
| 589 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 11:55:56 | | イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
白いと思うよ! 前回も最後までしばさん村人を主張しながら死んだ私を信じろォー! |
| 590 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:56:23 | | 十 十 (二 (二 つ つ | 十° | 十° レ d、 レ d、 レ | レ | ノ ノ / ̄`ヽ ∠___< /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\ /@ !<ワ <ワ リフ.!@\ └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂 ヾ `ーiへへ‐`ノ ノノ ノ‐-、___ゝ |__jー‐、__j┐} } { { レ′ ヽ_j |
黒猫 あるぐれは、準備に時間がかかって家出る前にあんまり見れ無さそうにゃん 2010/12/27 11:57:02
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
黒猫 あるぐれは、いや私死ぬかもしれんのでしばさんの白要素だけひっぱってくるー 2010/12/27 11:57:33
寒猫 レイドールは、あ、はい。 2010/12/27 11:57:59
寒猫 レイドールは、じゃあもうちょっとだけ悩んでいよう。 2010/12/27 11:58:10
寒猫 レイドールは、あるぐれさんが投票外してるし投票しておこう。 2010/12/27 12:04:18
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
| +738 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:38 | | レイドール君はなんかいっつもこの、いくらなんでも人狼ではありえんくらい優柔不断になるところが村人くさいよね。。。 |
| +745 フォルカー (Reunion) 2010/12/27 12:10:19 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
定規 |
| 593 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:12:45 | | 結局雪ちゃんからの返事が貰えずじまいだったのだが、 >>5:948の時点で雪ちゃんはライカを気になるという発言をしていたのよね。 >>6:299でも言ってる。 そして >>7:211からライカ叩きが始まるんだけど、 >>8:129>>8:140によると、ライカを白いと思っていたと言う。 5日目の時点で気になるという発言をしておきながら、本当は白いと思っていた…??? となるんだけど、 木の精 コノハは、この雪ちゃんはライカを疑うことによって白さを引き出そうとしているのではないか、とすら思える。 2010/12/23 22:13:20 |
| 594 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:12:59 | | 雪ちゃんはライカ疑ってみたけど思ったよりみんな乗ってくれなくて、これを見て方向転換したんじゃないかなあ。 雪ちゃん狼だったし、ライカ狼じゃない限り白くする意味ほとんどないやんね。 雪ちゃんしばさん仲間で、この視点の発言は出来るのか…?
雪ちゃんがいちゃもんつけてる!ならわかるんだけど、自身も狼で、ライカを黒くしようという作戦だったとしたら、白くしようとしてるんじゃね?という発想は出てこないように思うのよー。 |
黒猫 あるぐれは、それでは投票するにゃん。 2010/12/27 12:14:45
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。
|