イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 5 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 12:55:42 | | がーん。私を白いって言ってくれてた権力者のちゃみれすがー´・×・。
夜にちゃんとみて投票するね。 |
| 6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48 | | まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。 |
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
| 9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13 | | チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。
ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。
ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。 |
| 10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52 | | チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。 |
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35 | | カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。 |
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
| 30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 13:27:58 | | ユイにゃんは、4日目を抽出すると、携帯で登場してカヤ襲撃を理解していない発言があります。 [人狼天国 196村]偽装できなくは無いけど、そこは白めに見えましたけどね。 後はまあ、シャルとライカが人じゃないのと言っている事か含むと、即吊ろうとは思わない感じになります。 |
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:29:41 | | >>30その白さは 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_ !? ------------ このせいで台無しや。 |
| 33 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:31:03 | | 206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 16:51:10 【これは村人やろ】 やじるしP 九蓮トイトイ
【多分村人】 一真 みとみと テンテン mikari kiri ゆーろ しゅるねい レイドール siva
↑だがオレはシャルロッテのコレを信じているので、このカズマーンを今吊る気はないが。 |
餅売り ベルトは、 >>32 ・・・・・・。 2010/12/26 13:32:35
テンテンは、 >>34 あ、あれ、そうだったのか。うーむ。 2010/12/26 13:33:55
餅売り ベルトは、 >>32 6日目まで把握無しですか。微妙だけど、鳩オンリーならあるのかなあ。 2010/12/26 13:34:41
| 35 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:34:50 | | アンダンテは「この煎餅は村人だ!100%村人だ!俺を信じろ!!!」と言って煎餅が村人じゃなかったことがあるので、つまり |
| 36 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:35:12 | | 状況と照らし合わせても、せんべい人狼はしっくりくるようでもあるし、しっくりこない感じでもある。
つまりわからんやんね。 |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:40:38 | | あいほんの真偽は、もそ恵襲撃の時点ではついていなかった事が確定しているが、だから何だろうな。 |
餅売り ベルトは、まあ、今はライカの目を信じますか。 2010/12/26 13:40:56
九蓮宝燈は、 >>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
テンテンは、まあでもカヤ真はともかく、カヤ非狂は自信持てるってことか。 2010/12/26 13:42:24
| 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 | | >>20カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。 |
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
| 41 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:45:47 | | イヤ、一応あいほんが判定上ニセ確定してねえなら、カヤの次にあいほん絶対食うってアンダンテちゃんが言ってたからさ。
だがしかし、カヤ狂人というセンはちょっとなさすぎて別にあいほん襲撃せんでもフツウかなーと思ったのであった。 |
テンテンは、あの占い師はマジメに構えた結果アレなのか。 2010/12/26 13:46:38
テンテンは、そういや非公開だった、あれは。 2010/12/26 13:46:50
| 43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15 | | >>41俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。 しかしこのゆーろまじでやるきねーなー |
| 45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08 | | ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。
今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。 |
テンテンは、リリカル ローゼ、お、おまえ 2010/12/26 13:50:10
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
| 47 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:52:19 | | >>45大して読み込んでないけどまぁ、こう 襲撃に対するといといの言動がなんかこう、狼にしっくり来るような発言を表でしまくっているので気になるやんね。 ゆーろ君もその関係で気になってるやんね。 というかその二人以外特に見てないやんね。 |
| 49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30 | | >>47襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。 そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。 |
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
| 50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34 | | 君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。 |
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
テンテンは、双剣が微妙だったのでハンマーにするよ〜 2010/12/26 13:58:17
| +55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:58:21 | | 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 >>20 カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらい じゃね。 |
テンテンは、つか、寝る。こみかすっていわないでね〜 2010/12/26 13:58:34
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
テンテンは、MHじゃないよ〜 2010/12/26 13:58:45
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
| +56 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:59:43 | | +36 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:40 狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズ マーンの神経太くないよ。 +37 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:43 狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズ マーンの神経太くないよ。 |
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
| 52 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 14:03:26 | | といといって襲撃された奴に対して「白いもんな」みたいなリアクション結構返してなかったっけ。 ゆーろ君も有理に一回「白いからね」みたいな納得してたが、小さな事だがそれが気になってるやんねー。 |
| 53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40 | | >>52いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。 |
| +67 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:14:11 | | 三橋さんトイトイさん舐めすぎちゃうかなぁと思うんだが。 狼引いててこれだけ当たるとそれだけでホント怖いし士気下がりますよ。 |
| +81 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:17:58 | | naviaさんや男爵やxiwongさんやlam歩堂の群れを見ている俺からすると、別にtoytoyなど脅威は脅威だが「喰わなければ勝てない程の脅威」ではない。 |
| +86 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:19:40 | | 逆に言えば、お前達はtoytoyが人狼だったらそれを絶対に勝たせてやる程toytoyを吊らないのか?
と言う事だ。 |
| +87 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:21:02 | | >>+84みながーも昔のハイカラも心霊台もetcetcも……この村には居ないぞ。 「私は正解を当ててたのに!」と主張するなら、じゃあなんでsazanamiとヘンリー三世はまだ死んでないんだよ。 toytoyシンパが少ない空間でのtoytoyは別に、絶対早期に喰わないと勝てない程の脅威では無いだろう。 |
| +88 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:21:06 | | トイトイ人狼というコトにして吊るよりはもっと楽に吊れるやつがたくさんいるよ。
問題はトイトイを噛むコトでトイトイを脅威だと感じているコトを知らせてしまうコトであって。 だから推理し始める前に喰わないといけない。 |
| +91 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:24:26 | | >>+88意味が解らないな。 toytoyを喰わないと勝てない……が共通認識であるかのようにみんなtoytoy凄いと言うが、だったら占い師より先に喰ってもいいだろう。事実、占い師や共有者より先に喰われる灰村人は居る。 |
| +92 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:25:39 | | もう牛村時代を知ってる人の方が少ないかもしれない様なこの時代なので。 私はトイトイさんさっさと喰いたいレベルでこわいよ。 あの人村人のときスゴイ村っぽいし。 そしてこの考え方はわりと一般水準だと思うな。 |
| +94 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:26:09 | | toytoyはまだ、長い間生きてると『不自然』だと思われる。 だから絶対に喰わないと勝てない訳では無いよ。
長く生きてても『自然』で、かつ吊れない奴の方が喰わないと絶対に勝てねえ。 |
| +104 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:30:36 | | 日本語が二つの意味で取れてしまうので、両方言及するが。
有理が占い師を守れてればとっくに人狼は全滅してるので、占い師>村人だ。 そしてそんなにtoytoyが強い怖いならtoytoyが生存してる限り絶対勝てないので、一番食えそうな早期に占い師>toytoyの順番で始末した方がいい。
だって、占い師食ってるから最終的には灰喰いをしなければいけないぐらい灰に溢れてるんだぞ? |
| +109 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:32:08 | | 輝かしい過去がどうの、ではなく。 「toytoyが絶対者だったら負けまーす」 でいいのかよ?
と言う事だ。 |
| +114 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:33:43 | | 俺は別に、naviaさんや男爵やlam歩堂やgeminiやeuro君が絶対者であっても、勝つね……。勝とうとするね。 そしてそれは不可能では無いと思う。難しいだろうけれどね。 |
| +118 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:36:15 | | ただ、俺はこの人狼群では勝率4%程度だろうなぁ、と思いそれを通す感じの考えであったけれど。
確率をもっと上げられる感じの作戦は存在するだろうね。ただし俺には見えなかった。 |
| +122 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:38:02 | | 舐め過ぎと言うが。
相手を舐めなかったら「どう考えても人狼全滅するので負けまーす」となってしまう。 |
| +124 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:40:30 | | 絶対者ってくらいだから絶対的な権力を持っているのだろうと話の流れで推測する。
とりあえずこの村で狼が楽に勝つにはトイトイ襲撃が必要かなと思ったよ。 別に他に灰から喰いたくなるほどのトイトイさんを超える脅威も見当たらない。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
| +135 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:44:40 | | 何にせよ、toytoyを襲撃する段階で、人狼にとってtoytoyは不都合ですという情報を取られても仕方ないから。
吊る事で、「人狼はsazanamiやヘンリー三世を吊って欲しい」と思わせないと4%は通せないと思っている。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
| +151 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:52:25 | | そうじゃない……この村は、1発言もしない内に必ず黒が出てしまうような、そんな足手まといが人狼で、綾乃も人狼で、持久力に難があるオーバーロードが人狼で……。 |
| +153 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:53:02 | | そして、sazanamiも「強いプレイヤー」ではあるので、これを生存させて切り抜けるにはちょいとtoytoyの存在でさえ必要だ。 |
| +169 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:57:25 | | ちなみに、ID公開人狼では、今まで11の村があり……一つを除く全ての村で、人狼が敗北している。 |
| +173 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:58:57 | | 有理が勝った村では、早期にtoytoyを勝った方が勝てた村ですね、と。 狩人も居ないしね。
それだけだろう。
狩人と占い師が、セットで確実に死んでくれている村と、この村は違うと思うよ。同じ人狼でもね。 |
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
| +176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:59:34 | | あの時は狂人が初回で狩人をぶっ殺し、占い師がなぜか有希さん黒という情報だけでCOするというびっくりするような幸運が重なったから勝てたな。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
| +186 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:04:03 | | トイトイさんとゆーろさんとふまさんが同士討ちを始める前に狼が滅んじゃうだろ!と思ったがそれを乗り切れるかが4%なんだってことならまぁ納得する。 |
| 75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55 | | EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。
このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。 |
九蓮宝燈は、 >>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
| 91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:43 | | ローゼを残すことに関しては凄い話がわかる人狼なんじゃないかと今思った。 |
| 98 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:28:52 | | ローゼ残された意図なんてわからんが、ローゼが「俺どーせ餌だしー」と連呼してたのも深層心理的なレベルかもしれんが、関係あんのかもね。 「なんかこういうこと言っているやつは、じゃあ残したろ」みたいな気分になってという話。 つまり、性格がよくないやつが人狼。 |
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27 | | 90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45 長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。
この長期ろくでもねーな |
| 105 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:47 | | 他の人狼サーバーを荒らすときは天国の名をだすな。 何を聞かれても「私は欧州出身です!」とだけ答えるんだ。 |
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13 | | 生きてる間に地上で宣伝しておこう
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく
これで地上に思い残すことは何も無い。 |
| 132 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 17:26:48 | | なぜあるぐれさんがこんなにも白視されているんだ、と思ったが よくよく考えたら俺も序盤に「このあるぐれさん、かなり白いわ・・・」と思ってた事を今思い出した。
なるほどなー |
灰かぶりフマは、ノノワ 2010/12/26 17:28:00
| +337 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:15:10 | | 私の思いつく小細工は。 「あれ、さざなみさん狩人COするの? 別にまだ吊られそうでもないし喰われたりもしなさそうじゃない?」
かなぁ。。 |
| 151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 19:16:51 | | 襲撃がなんか面白いから、 襲撃先のプロフ(疑い先とかアンカー引くだけ) でも作ろうかと思ったんだけど、 よく考えると序盤の発言とかは 状況が変わりすぎてるから参考にならないよねぇ。 襲撃前日の情報だけ並べれば良いか……。 |
| 152 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:30 | | ……なんつーかなんの情報にもならなかった気がするけど、やってた1時間がもったいないから投下するだけ投下しよう。
どーせ発言数無くなるほど喋ってるわけでもねーし。 |
| 154 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:59 | | 個人的感想 灰襲撃1発目。そもそもアイスさんは頭がキレる人なので、激しく人狼を擁護したりしていないようであれば、まあ食われてもおかしくない人。 ああこれ雪ちゃん人狼ならそりゃ食いますよね感がある。 あるぐれー雪ちゃん両人狼だった場合、客観的に見るとあるぐれさんのほうが生き延びそう(雪ちゃんには死んで貰って、あるぐれさんはアイスさんに擁護してもらうのが良さそう)。で、人狼がそう思わなかったのかと考えると悩みどころ。 他の白印象の方々については、いつでもひっくり返せそうではあるので、白印象内に人狼が居ようと居なかろうと、そこ自体は襲撃理由にはなり得ないかな。 |
| 155 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:20:17 | | 7日目のきりさん >>7:299 みとみと、れいどーる、コノハ、くー、ライカ白い >>7:340 白灰を半分ぐらいに別けている >>7:342 リヘンツェルがわからない 個人的感想 きりさんのことは僕は良く知らない。 白黒はおいておいての雪ちゃんへの言及多め。 雪ちゃん人狼ならなるほど食いますよね感がある。 ああ、それで吊られたのか、雪ちゃん……。 全体的に精査中のようで、ここ人狼だったらきりさん食いづらいというのはパッと見当たらない。 シャルロッテ信用しているようでシャルロッテ白いんだけど彼女もう食われてるのよね……。 |
| 156 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:03 | | 8日目 翌日GJのため該当者無し 9日目のシャルロッテ >>9:26 ライカ村っぽい ぶたちゃんも多分村 >>9:32 一応アンカ引いたけど多分冗談 >>9:204 自信があるわけじゃないがぶたちゃん村じゃないか >>9:208 あるぐれリヘンツェルが本命 >>9:210 イマイチあるぐれさんが白視できない 個人的感想 雪ちゃんの呪縛を逃れた人狼の初手。 さらに言えばGJ直後なので、よっぽどの事がなければ推理よりの襲撃は無いだろうけど、今旬のリヘンツェルを「本命」とまで言っているのが気になる。 |
| 157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:18 | | 10日目のくー >>10:191 アイスさんの意志を継ぐとのこと 個人的感想 クリスマス充。 発言少なかったから全体を通して読んでみたけど、クーってカヤ真妄信派なんだよね。狩人狙いとは思い辛いんだけど、なんでクー襲撃なんだろう。 吊れない白さがあるのはわかるんだけどね。 アイスさんの意志を継ぐって言葉だけで考えると、あるぐれさんがまた白くなってくる気がする。 |
| 158 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:43 | | 11日目のユッタ act 親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう >>11:202 フォルカーカオルレイで終わるのではないか 個人的感想 貴重(?)なレイ疑いの人。 親友って誰? レイー親友だとしたら食いたいだろうなぁとは思う。 10日目の >>10:100はなんとなく納得させられたので、いまさらになってこの3人を疑わないように頑張りたいと思う。 |
| 160 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:01 | | ……で? っていう。
うーん……やっぱあるぐれさん白いんじゃねーの?とかしか浮かばないな。 吊り襲撃受けてない人についての情報があんまし無かったので、レイとリヘンツェルを気にしようかと思う。 |
テンテンは、ワロタ。 2010/12/26 20:26:06
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、アイスさんは食われているけど人狼じゃないか。 2010/12/26 20:26:34
| +359 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/26 20:31:38 | | といといに3吊りを与え、終わらなかったら吊るという戦略でもそれなりにアレだしな……。といといくうのかなー。 |
| 165 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:32:19 | | *白だと思う みとみと! ギアル あるぐれ レイ てんてん ライカ れいどーる
*吊らない枠 ゆーろ *食べられてほしい おせんべ ちゅーれん
*それ以外 ゆいにゃん ふま リヘンツェル ぶたちゃん |
| 171 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:36:48 | | リヘンツェルとぶたちゃんはここ3日ぐらいのログをまとめて読んだらなんか白いかも?って感じる部分があったんだけど上に上がれるほどではないのよね。
ゆいにゃんの白さはよくわからないけど、白いって言ってる人が多いから白なのかしら。 |
灰かぶりフマは、ふまさん昨日かおとといか三日前ぐらいから結構喋ってると思うんだけどな。 2010/12/26 20:40:25
| 175 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:43:21 | | >>166>>すぐ上にあったアイスさんの同じような発言 AICE君の発言はどれも長くて、俺、全く読んでないんよ。 >> >>5:646>>どこでそう思ったのー? その日のどっかだけど忘れました。 そこそこ白く見える気分になってたのは覚えてます。 >>グレスケ今は変化してるー? ゆろといが気になってるぐらいやんね あとあるぐれさんがちょっと下がった気分になってる。 >> >>8:182>>このへんもうちょっと掘り下げてkwsk 掘り下げるも何もそれがその時思ってたことの全部なんよ。 |
| 178 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:52:04 | | そもそもAICE君程のやる気が無いのは確かであるし、 俺がこの人数からやる気を出すのは、自分が殴られそうになった時ぐらいであるからして
そうだな、まだ慌てるような時間じゃない。 |
| 184 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:58:07 | | あと、そうだな 露骨過ぎて逆に疑われそうな白アッピルをするなら、俺にはちょっと人狼の襲撃センスがよく分からず、普通に疑ってたところもパクパク喰われるので、襲撃される可能性がある奴らを考察する気が起こらない。 |
| 185 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:59:39 | | なーみんさんの >>11:137は実際にカオルとフォルカーは白だったのでふまさん白いという意見になるのね。 狼の数間違えてるのはふまさんちょっと白いかなぁ。 そしてそれを指摘するなーみんさんもちょっとしろいのかなぁ。 |
| +367 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 21:02:36 | | もしホントにカズマーンが真理さんの推理をまるっとぱくった場合、 トイトイさんのいうこときいておけばいいやとなる可能性がなきにしもあらず。 |
| 189 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:06:29 | | >>187>>186>>10:36それは個人的な主観にもよるかもしれんが、 >>微妙に真っ白よりも次くらいの白 これが有理に対して随分はっきりとした評価に見えたんよ。 有理って、前回のID公開長期を鑑みた場合、襲撃されたら「・・・え?」となるんじゃないの。 そんなこんなで 「真っ白ってわけじゃないけど白かったからなー」みたいな、ちょっとした理解を示したゆーろ君が気になったというわけよ。 |
| 190 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:08:16 | | >>11:149レイへの違和感はわりと納得できた。 序盤の印象と大部違うっていう感じはわかるので、これみてちょっとレイ見直したほうがいいのかなーとは思いましたの。さっきの表ではそのままになってますが。 |
| 191 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:08:42 | | >>188疑ってるというより、気になってると言う方が非常に正しい。 襲撃される可能性のある奴は、別にその二人に限った事じゃなく、全体的に誰が襲撃されるかサッパリ分からんので、可能性なら全員にあると思ってるのよ。 |
灰かぶりフマ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:11:10
| 196 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:11:54 | | ロッテについては、ゆーろ君と似てる感じに思ってた。
ロッテとユッタって、ああそうさ…確かにキミたちは白い……だがギリギリの状況ではどうかな……。信じきることができるだろうか……。
みたいな人たちやった。 |
| 198 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:13:06 | | 私はロッテちゃんの白黒いつも全然わからなくて、今回も実はみてなかったので、食べてくれてむしろ嬉しかったなー。
というか襲撃にどのぐらい意図があるかってわからないよにゃー。 |
木の精 コノハは、灰かぶりフマをひきずった。ずざー。 2010/12/26 21:13:53
木の精 コノハは、リリカル ローゼをひきずった。ずざざー。 2010/12/26 21:15:30
木の精 コノハは、イケメン ゆーろをひきずった。ずざざざー。 2010/12/26 21:16:04
テンテンは、コノハを吊れえええええ 2010/12/26 21:19:02
テンテンは、先に言われた。 2010/12/26 21:20:56
| 210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46 | | 今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。 |
木の精 コノハは、ちょっとこの発言大声で言うとかできないわー。 2010/12/26 21:23:18
| 218 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:29:18 | | >>210私の >>165からゆーろさん白いって言ったところをひくとー。 レイ れいどーる おせんべ ふま リヘンツェル ぶたちゃん ふみ。私の不明の中でゆいにゃんだけが消えるのですが、ゆににゃんてそんなに白いの? |
木の精 コノハは、しろたんもってる。しろたん。 2010/12/26 21:30:17
木の精 コノハ が ユイにゃん☆ に投票しました。
木の精 コノハは、ねむもふ。 2010/12/26 21:41:52
テンテンは、こ、このゆーろ・・・ 2010/12/26 21:58:48
木の精 コノハ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53 | | 誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。 |
みとみと!は、イケメン ゆーろさん。。。 2010/12/26 22:42:36
| 229 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:53:42 | | 食べられるだろう枠だけどなんかちっとも喰われないね枠 といとい・テンテン・ゆーろ
白だと思う コノハ・ライカ・ギアル・レイ
白…だよね…? レイドール・ユイにゃん・あるぐれ
悩みどころ さざなみ・ふま・ぶた・おせんべ |
| 231 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:56:04 | | せんべいさんがにゃー。コノハ庇い白かった気がするけど、 れいどる・ユイにゃん・あるぐれ組ほど白要素が見られるわけでもなく、かといってさざなみ・ふま・ぶた組ほど考えが見えない感じでもない。
ふまさん暇そうにゃん? |
| 232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 22:57:33 | | 霊能者はベルトが真という前提で推理を進めると、 今の人狼の心理としては、ラインを見せないように気を使う状況。 具体的には、強く「〜〜は吊らせない!」と言えるIDは割と限られる。ゆーろ君やアンダンテ、ぶた等はいけしゃあしゃあと言ってのけるだろうが、みとみとさんや、えーと、他にはみとみとさん、あとみとみとさんとかは仲間を「白い!」と言って庇いにくい性格なんじゃないかな。 こういうのって後々響きそうだよね、とは雑感。 |
灰かぶりフマは、しかし、今日の発言数で言えば2位なのに、考えが見えない組から中々脱却出来ないよねこのふまさん。 2010/12/26 22:58:49
みとみと!は、灰かぶりフマご、ごめんね! 2010/12/26 22:59:11
灰かぶりフマは、気にしないでいいのよ!ぶたなら殺すけど! 2010/12/26 22:59:36
| 236 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:00:54 | | >>232俺は嘘付くのめんどいから、フツーに見て白かったら白いって言うし、黒かったら黒いっていうな。 というか、こういうやつ多いんじゃないかな。 |
| 238 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:02:26 | | うーんと。私自分が狼やった時ってどうだったかな。
「私まじごみ黒いので切って捨ててください…!」って言った覚えはあるけど、自分は仲間のことどう言ってたっけかな。 あんだんてさまと真里さんと狼やった時は、真里さんふつうに白かったので白いって言ってたっけかな…? |
| 239 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:04:02 | | >>235にゃー。 >>236人狼から3匹も騙りに出してるので、グレーにいながらにして白いと受け取る余地の無い奴はあんまり残って無いんじゃないかと思うけどな。 心理的にも、白要素を見付けて生き残らせたくなりそうな気がせんでもない。 と思うけど他の人もそう思うかどうかは知らんがな(´・ω・`) |
| 241 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:08:17 | | >>239ほむん。。確かに、白要素がなかったら今にくるまでにサクサク吊られているだろうから、何かしらは村に白印象を与えている人かもですにゃ。 「心理的にも〜」って言うのは、狼が狼仲間を「あいつはここが白い」って言ってるかも、ってことかにー。 >>240。。。 |
| 242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:12:33 | | >>239まあ、ベルトが真じゃなかったら開き直ってめっちゃかばうかもしれんが。 このベルトが真だとすると。ちょっとどうするか迷いそうだな。どうすんだろうな。 俺の場合は切るのもかばうのも逆に疑われる余地もあってめんどくさいし、大人数だしいいや。となりそうだが。 |
| 246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12 | | 残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。
今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。 |
| 248 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:26:59 | | みとみと!もなんかソルトハイカラあたりを軽く流しているあたりは臭いんだけど、やっぱ白いんすよねー。 |
| 249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12 | | どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。
さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。 |
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08 | | ぶたさざなみもない。 そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。
が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。 |
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
| 252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19 | | レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。 せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。 |
みとみと!は、あと30分待つんだー 2010/12/26 23:30:20
| 253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:31:34 | | ふまちゃんのどこが投げ気味なの? 少なくとも態度はかなりまともにやろうとしているほうに見えるが。 ゆーろといとい疑いが投げ気味ってことなんか。 |
| 256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09 | | >>253少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。 |
| 257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08 | | >>255俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。 ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。 |
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
| 259 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:35:54 | | >>256俺は村人にもかかわらず、なんか死にそうだから、今あんまり疑われてない位置から誰か一人くらいまともに吊り先明示しておこうかと思っているが、結構難しいぞこれ。 |
| 261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:39:24 | | もっと言えば、一人吊ったくらいではどうしようも無いよねコレ。 人狼としては、自分がえーっと吊りあと8回?から上に逃げる位置につかないとしょうがないゲームだと思うんだが。 |
灰かぶりフマは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:44:50
| 263 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:46:11 | | >>259ろくに見てないからというのもあるだろうけど、何処が人狼か分からんやんねーじぇみたーん という感じ。 墓下に行けば「やっぱなー!露骨だと思ったんだよー!」と言い出すかもしれれないがご愛嬌やで。 |
みとみと! が投票を取り消しました。
みとみと!は、投票はずした! 2010/12/27 00:03:20
テンテン が投票を取り消しました。
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32 | | さてここで問題です。
1 対抗を募る→対抗が出たらローラー
2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ
3 対抗を募らない |
| 282 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:06:31 | | ゆーろさん護衛でGJだったのかー!
きりさん食べてゆーろさん食べる予定だったのか…。GJ前のゆーろさんの疑い先みてみるかにゃ |
| 285 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:07:15 | | だから俺の言う通りゆーろ君にでも投票してればいいんだよ!とか思っていたらゆーろGJだったので、えーと。
とーいといといとい |
九蓮宝燈は、 >>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
| 289 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 00:08:26 | | 対抗いたら出ていいんじゃないのかなー? 狼でしょ?
両方吊ったらベルトの霊判定なくても狼吊れば終わるよね? |
| 290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33 | | ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。 |
| 296 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:10:14 | | が、しかし しかしだな 今日のあるぐれさんそんなに白い気がしないんだよね。 >>280のさざなみを完全に信用している辺りが。 対抗が出たら話は別かもしれないが、狩人対抗は恐らく出ないので、それでもしかし。 あるぐれさんはさざなみとゆーろ護衛判定をいきなり「じゃあ確定白ね!」とすんなり飲み込めるのか。 ちょっと気になる。 |
| 298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09 | | >>293発言が一巡してからだな。 現状信用できる要素がないんだけど。 かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。 |
| 306 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:12:50 | | すんなり飲み込めるのは全然おかしくないし、飲み込めて当然・・・!当然だが、気になる・・・!
とか言う奴がいるのか。 いねーよ! |
| 307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21 | | >>304さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。 狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか? |
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
| 310 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:14:13 | | どーでもいいが、能力者は占い師だろうが霊能者だろうが共有者だろうが狩人だろうが、迷っているならCOするのがいいと思うんだけどね。 なんかたいてい迷っている人って潜伏するような気がするね。 |
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
| 316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28 | | >>311投票COとかそういうものもあったな。 ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。 あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。 |
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、 >>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
| 320 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:19:17 | | 雪ちゃん吊り日にベルト襲撃しなかったのは、雪ちゃんの判定は見せてもかまわなかったか、それまでに襲撃したのがアイスさんきりさんで狩人っぽくないから諦めて邪魔な人白い人を消しに行ったか…。
なーみんさんゆーろさん抜いて、ゆーろさんやユッタを襲撃しそうな組み合わせかー。うむむ |
| 321 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:19:20 | | そういや今更だけど、アンダンテのテンテンへの全幅の信頼具合って、割と真面目なの。 アンダンテが死んで、テンテンがずっと生き残ってても、割と参考にしても構わないレベルなのかな。 |
灰かぶりフマ が 九蓮宝燈 に投票しました。
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
木の精 コノハは、隣で村が動いてるからホワイトアウトするのか。 2010/12/27 00:22:04
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
みとみと!は、おもいー 2010/12/27 00:23:05
木の精 コノハは、どうしよう。えーと、とりあえず投票は変えない。 2010/12/27 00:23:06
| 327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38 | | あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。
狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。 |
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルは、めざめよ、僕の推理能力ー! 2010/12/27 00:27:13
| 331 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:27:34 | | れふたいが村人だと、割と情報が増える気もしている。
俺はあまり推理する気の無さそうなコノハがちょっと気になりはじめているが、れふたいってコノハが村人に見えてると主張してた気がする。
つまり猫にもすがる気持ちという事だ。 |
| 332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06 | | 霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。
どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。 |
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
| 338 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:29:27 | | >>329>>331れふたいが村人だと、せいぜい信用できる俺の推理なんてコノハが村人っていうだけで、しかもこれもいつアイス先生風に覆すか分からないが。 俺の白黒に疑問をもたれている場合だとそうね……。3日目の俺とハイカラとの、オーバーロードに関するやり取りが仲間にはみえないと思いますが、自分で言うと白くない。 |
| 339 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:30:44 | | 260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:29:06 ■1.雪ちゃん ■2.ツナとラー油パン |
| 340 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:31:27 | | しかしよく考えるとここでさざなみの真偽を考えても、どーせ今日さざなみを吊るという結論にはならんよな。 なんのかな。 |
| 341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45 | | -45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32 ユッタ れいどる ぶた カズマーン さもん 有理
6人に絞られた -46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11 嘘。
フォルカーせんべいふまがぬけてたな。 いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
|
| 342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31 | | -12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16 せんべいか有理が狩人な気がしてきた -18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ -20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58 独自路線強すぎる -22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16 有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。 -23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40 が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。
ベルトGjだったらしらね
|
| 343 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:32:32 | | コノハのバリアーが複数あるので、じゃあ当分コノハを視野の外に置いておこう。
と思ったが、俺に当分という程度の時間が残されているのかは甚だ疑問である事だが。狩人対抗が出ない限り。
狩人対抗が出たら、寧ろ俺のポジションってちょっと白いんじゃないすかね、という気分が今からしている。 |
| 344 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:32:41 | | 今回の漣がいつもよりけんかっぱやくて自分の白を立証しようと必死なのは狩人なんじゃね……と一瞬だけ思った記憶が5日目だかくらいに思ったが……。
あとれいどるくんとカズマーンか。あまり対抗が出る気配がしない。 |
| 345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02 | | 32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39 といといさんの推理が当たりすぎる。 これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。 っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。 ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03 |
みとみと!は、ユイにゃんレイドールまちー 2010/12/27 00:33:44
| 348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46 | | 俺がこのさざなみを信用できない点は
1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ
2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと
3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから
4.本人自体が狼にしかみえねーっていう
以上4点になります |
九蓮宝燈は、 >>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
| 351 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:35:29 | | ねみぃ。 今日はあれか、まぁみんな白いんであれだけど、 吊った白黒で情報がでそうな人を吊るーってやつ? 具体的にそれが誰なのかはわかんない。
あるぐれさんとか色々言われてるし 白でも黒でも情報にーとか思うんだけど、 そもそも白いと思うし本末転倒(?)の予感がする。 |
| 353 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:36:11 | | >>347レイちゃんが狩人かどーか知らないけど、2手で確実に1狼屠れるのと、今日わからず1手彷徨わせるのはもったいないかも。 レイちゃんが狩人だとして、死んだらどこGJかわからないわけだし。 |
| 360 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:38:50 | | リヘンツェルが狩人COしてるのですね。 狼の吊り回避の可能性はありますが、吊りは様子見かな。 ゆーろでGJってのは、少し意外です。 九蓮宝燈辺りで起きたのかなと予想してました。 |
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 361 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:38:56 | | >>354さざなみ自身が黒いよ。っつーのはわかるが。 さざなみは共有者の乗っ取らせる男なので、ベルト守ってないから偽というのはなかなか難しい話ッスよね。 |
| 363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30 | | >>358だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。 |
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 365 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:40:46 | | トイトイを確定白にしたらマズイとかそういう理由は漣ニセだと考えられるかもしれないとして、別にそれならベルトGJCOでええやんと思っている。 わざわざゆーろやで。 |
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
| 367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03 | | まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。 |
| 368 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:42:27 | | >>362せんべいの絶対吊らない枠って結構大きく出てるな でも俺もそんなに自信が無いので、万が一にもせんべいが俺より先に死んだら参考にする事を誓おう。 |
九蓮宝燈は、 >>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
| 369 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:43:03 | | ベルトGJでいいのに、わざわざ疑われるようなところを守っていたとCOするのはそれは真実だからだ。そう騙そう。
つーことは結構誰でも考えるよね。たぶん。 |
テンテンは、正直灰GJなら俺だと思ってたなー。 2010/12/27 00:43:09
| 372 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:43:45 | | ねむいからフマさん投票して寝る。
ゆーろさん人狼の可能性って限り無く0になったのかな。 リヘンツェル真なら当然人間だけど、 人狼だとしても味方護衛GJとか意味わからんよね。 うんごめんまだ心配してたすみません |
テンテンは、そんなに狩人にみえなかったですかねえ。結構いつも思われるのに。 2010/12/27 00:43:54
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
| +419 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:46:30 | | ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいませ ん。 2010/12/24 08:14:03 -10 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:14:55 非狩人アッピルが! あざとすぎて逆にバレるかしら。
あざとすぎてばれた。 |
| 381 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:48:30 | | リヘンツェル狼でもあの日は灰GJだったのでは、って意見は何となく解ります。 あとその場合なんですが、シャル狩人で、ベルト以外でGJが起きた可能性に触れたりしない気はしますね。
その辺、九蓮宝燈はどう思いますか。 |
| 384 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:50:09 | | 漣に対抗が出るまでそこまでフマさんを信じる気はないのですが。だが、俺の投票は先に煎餅にささるがトイトイが反対しそうだ。 |
| 386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43 | | >>379さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。 >>381>>382思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。 もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。 一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。 |
| 390 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:53:38 | | >>382村人でもちょっと変な気がするので、シャルロッテ狼の発言なんかな。とちょっとひっかかったことを覚えている。素の村に見せかけたい狼ね。 いや、俺はそのほかの発言からシャルロッテ白いって思ってましたよ。襲撃されたからこう言っているんじゃないよ。本当だよ。 |
| 401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20 | | >>388ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。 そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 |
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
| 403 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:58:18 | | >>401ロッテが狩人に見える気持ちはわからなくはないが、 >テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 そ、そんなこといわれても……。 |
| +425 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/27 00:58:21 | | toytoyは正しい事を言っているが、正しい事が言って通る世の中ならもっと世界はマシな事になってるわ! |
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
| 405 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:59:20 | | トイトイでGJが出たのであれば、わりとロッテが狩人に見えるというのはわかるが、それ仮定と結論がごっちゃになってますやん。
それを理由でロッテ狩人っぽいから漣ニセってのはちゃうやろ。 |
テンテンは、何なんだこのアンダンテ。喉あるおまえが仕切れよ。 2010/12/27 01:01:05
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
| 410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46 | | まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。 |
| 412 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:03:14 | | グロ姫 ライカは、 >>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06 えーと、えー えー えーと うーん ロ、ローゼ |
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、ふまさんに投票するしかなくなった。 2010/12/27 01:04:51
| 416 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:21 | | ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
なんか最近、キューレンの言っていることが適当に見えてきた。 |
| 417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32 | | >>405他にも理由は述べただろ! そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。 |
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
テンテンは、いそがしいな。 2010/12/27 01:06:20
| 422 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:07:23 | | ―――――――ここまで読んだ。―――――――― えーっと >>9:44は自分も見ててて、この真理さん急に何でいきなりこんな言及したのかなぁと思いつつ黒視してたんですけど食べられてたので、ちょっと狩人だったんだろうか……とか思っちゃったり思わなかったりしてたんですけど。 |
| 428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04 | | >>425なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。 レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。 |
| 429 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:09:06 | | 今この状況で俺を吊れぇー!とか言い出すのは怪しい黒魔術の集会に生贄の羊を捧げるようなもんだな。 |
九蓮宝燈は、 >>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
| -23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33 | | 漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。
その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。 |
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
| 435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35 | | こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。
あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。 |
九蓮宝燈は、 >>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
| 441 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 01:14:31 | | もしリヘンツェル狼なら、もう1人は吊りの手にかからないところにいないと意味無いですよね。
自分の狩人COでもう1人が吊られたら本末転倒ですし、下手すると対抗が出た上で、仲間吊られかねないですし。 |
九蓮宝燈は、 >>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、 >>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
テンテンは、吊り先襲撃ってどうなるんだろ。 2010/12/27 01:15:24
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
寒猫 レイドールは、吊り先の時は空のはず。 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
テンテンは、どこが吊られるかわからんほうがええですね。 2010/12/27 01:16:28
| 451 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:17:29 | | 処刑者に襲撃を合わせれば意図的GJができないことを考慮すると、あの日のGJはまあ本物だな。とあまり意味のないことも考えられるな。 |
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
寒猫 レイドールは、いやまぁむしろでもそこ仲間の方が有希さんの面目が保たれるような気もする。 2010/12/27 01:18:28
テンテンは、ワロタ。 2010/12/27 01:18:55
テンテンは、あいつの好感度の下がり方にわらう。 2010/12/27 01:19:06
テンテンは、そうね・・・あるぐれがコミカスで白くなるなら・・・ 2010/12/27 01:19:20
テンテンは、あれも無駄ではなかったね・・・。 2010/12/27 01:19:33
| 458 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:21:56 | | >>454まぁでもID公開長期って他が白くて消去法で吊るってなってきます。最後の方は特に。 2回も最後の最後の方まで残された自分が言うので間違いない。 自分が参加した時のLWぶたさんとかユッタさんとかはそれで押し出されていったんですけど。 |
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、お前何やねん……。 2010/12/27 01:26:59
テンテンは、といといを疑うやつは俺が許さん。 2010/12/27 01:29:27
テンテンは、むしろそれくらいの価値がないと、それこそ、あのソルトはカスになってしまう・・・ 2010/12/27 01:31:00
| 468 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:32:35 | | ゆーろさんGJで、え?え?本物なんかな、とか思ってたら >>369って言われてしまってたんですけど、偽だとしたらこんなまだ17人もいるとこで狩人COして騙しに行ってもそんなに生き残れるとも思えないんですけど。 偽ならこれほとんどソルトさん並みにいるかどうか釣り(いるかどうか確認?)目的じゃないですか、と思うのでゆろさんGJ発言ってよくわからない。 |
寒猫 レイドールは、みとみとさんの「まじあのソルトかす」が衝撃的過ぎてちょっと。 2010/12/27 01:33:09
テンテンは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:33:23
寒猫 レイドールは、でもゆろさんGJ自体もちょっと信じがたいので結局よくわからない/(^o^)\ 2010/12/27 01:34:10
寒猫 レイドールは、イマイチ乗れないですよねぇ。。 2010/12/27 01:36:39
| 473 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:40:10 | | >>468あれは別に、ゆーろGJだからさざなみ偽だと私は思うよ、という話ではなくて。 キューレン >>356に対して、こういう考えもあるんじゃないの。別にゆーろGJって言うことにたいして労力もいらないし。真だと思われて損もないし、くらいの感想よ。 |
| -25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:41:03 | | リリカル ローゼ ID: andante みとみと! ID: mitomito テンテン ID: lefteye ユイにゃん☆ ID: 一真 灰かぶりフマ ID: かににっぱ 餅売り ベルト ID: turugi グロ姫 ライカ ID: 紗紋 おせんべ ID: qwerty 錆びない ギアル ID: syurunei イケメン ゆーろ ID: euro 寒猫 レイドール ID: 00doll 木の精 コノハ ID: siva 黒猫 あるぐれ ID: earlgrey ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami 九蓮宝燈 ID: toytoy 巫女 レイ ID: mikari ぶたちゃん ID: BUTA |
| -26 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:42:22 | | みとみと! テンテン ユイにゃん☆ グロ姫 ライカ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ 九蓮宝燈 巫女 レイ ぶたちゃん |
| 477 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:44:45 | | みょこ。。
れいどるユイにゃん待ちしてたらうとうとしてしまった。
あのねえ、今更だけど「まじあのソルトカス」は別にそんなカスと思っての発言じゃないのだよー。。 狼なら伸ばして当然だと思うのです。1月に忙しいの自分でわかってて入って、そんでだからって狼がコミット引き伸ばしするのをいらいらするのは違うってゆーか、いらいらしちゃうかもしれないけどカス人にとか言えるのっていったらなんていうかー。。うー。「なんだよ狼よー><」くらいにとって頂けると助かります。
ごめんなさい、有希さん。 |
| -27 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:44:57 | | 【共有の至宝】 テンテン 【確定白】 グロ姫 ライカ 【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
みとみと! ユイにゃん☆ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 巫女 レイ ぶたちゃん |
| 480 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:47:38 | | 【共有の至宝】 テンテン
【確定白】 グロ姫 ライカ おせんべ
【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
【個人的に白い、ような】 みとみと! ユイにゃん☆ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール ぶたちゃん
【余り1】 巫女 レイ |
灰かぶりフマは、全然余らなかった。 2010/12/27 01:47:53
灰かぶりフマは、みとみと!永世同盟やけんね。 2010/12/27 01:48:51
| 487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11 | | さざなみとか置いといたらええやんねー。 ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。
で、どこ吊ればいいのといといさん? |
| -29 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:51:33 | | 半分いらいら半分ノリのつもりでいったのですけど、普段言わないことは言っちゃだめですね。。。
ほんとにごめんなさい。。 |
みとみと!は、あるぐれさん・・・あるぐれさん・・・うーん。 2010/12/27 01:52:51
テンテンは、みとみとがほんとに反省してしまった。 2010/12/27 01:54:08
みとみと!は、えっ 2010/12/27 01:54:33
テンテンは、お前が探せよ! 2010/12/27 01:57:06
みとみと!は、と、といといさん0。。。 2010/12/27 01:57:07
| 495 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:58:06 | | もうちょっとこう、間違いでもいいからコイツ黒いわーと思える人材がこの村には足りないので眠い。 |
灰かぶりフマは、こういう時は人狼が強い奴から吊って行くしかねえな 2010/12/27 01:59:23
| +484 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/27 01:59:54 | | 灰かぶりフマは、こういう時は人狼が強い奴から吊って行くしかねえな 2010/12/27 01:59:23
! |
| 498 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:59:57 | | 吊らない テンテン、九蓮宝燈
白い コノハ、レイ、ライカ、あるぐれ
AICEさんが白いって言ってた ギアル、ゆーろ
白要素はある おせんべ、ユイにゃん、みとみと
吊り候補 ぶたちゃん、リヘンツェル、フマ
にゃんかこんなの。 |
| 499 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:01:09 | | 人狼が強いのは主に ぶた、九蓮、レイドール、おせんべ、テンテン の5人衆。
この中に混じってそうだと思えばそういう気はしてくる。 |
| 500 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:01:34 | | ・白いらしいけどちょっと不安 ライカ・ユイにゃん
・何かといといが吊れっていう あるぐれ
・ぱりーん! 煎餅、ふま、ぶた |
寒猫 レイドールは、ななななにかの間違いじゃないですかそれ。 2010/12/27 02:02:41
| +494 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/27 02:04:51 | | 麻雀で捨て牌に1色抜けている時にリーチを掛けるとチンイツ警戒されるが、チンイツの時もあるし、なんでもない時もある。 ちょっと安易すぎるがまあ。 |
寒猫 レイドールは、なんか恥ずかしい。 2010/12/27 02:05:33
テンテンは、俺の人狼はせいぜいアンダンテをだませる程度のものにすぎぬ。 2010/12/27 02:05:53
灰かぶりフマは、レイドール君のそういうリアクションは白いんだよな。 2010/12/27 02:06:33
| 505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15 | | 「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カール ちたん |
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 508 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:08:52 | | レイドールさんが今人狼だったら、ちょっとこの村にいる大半の人間をザコ扱いしてもいいと思うんですけど。 レイドールさん。その辺どんな気持ちですかね。 |
| 512 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:10:18 | | あるぐれがココで吊られるのを容認するのは、俺にとっては正直、こう。「といとい、あるぐれさん白やったやろ?次いこうぜ次。」でしかないのだが、そのといといが明日どうせいない。 |
みとみと!は、おせんべ自分のことやー! 2010/12/27 02:10:30
| 514 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 02:11:37 | | >>508白めに見てもらってあるからってことですか。 今確かに人狼ならわははーって感じかもですけど、でも多分本当に人狼だったらとっとと死んでると思います。ってくらいレイドール人狼とかわりとうんこなのでちょっとその。 |
寒猫 レイドールは、この前の短期人狼も占い騙って即死しましたしね。。。 2010/12/27 02:13:10
寒猫 レイドールは、シャルロロッテさんなみぐれ本命じゃなかったでしたっけ 2010/12/27 02:14:05
テンテンは、アイスさんにおこられるのとどっちがいいかな・・・ 2010/12/27 02:15:30
テンテンは、まあ、投票読みづらいほうがいいッスね。 2010/12/27 02:16:24
みとみと!は、あらじゃあ言わない方がいいのかな 2010/12/27 02:16:48
テンテンは、てきとう。 2010/12/27 02:17:03
みとみと!は、てけとー 2010/12/27 02:17:26
寒猫 レイドールは、TEKITO 2010/12/27 02:17:39
灰かぶりフマは、 >>519 あるぐれさん人狼でも美味しい気がしてきたな。 2010/12/27 02:18:19
みとみと!は、。。。 2010/12/27 02:18:29
灰かぶりフマは、あい分かった、あるぐれさんを捜査網から一旦外す事も悪くないネ! 2010/12/27 02:19:07
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
テンテンは、 >>522 2010/12/27 02:21:02
テンテンは、 >>522 それってわりとふつーに黒いということやないか 2010/12/27 02:21:24
| 525 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:21:40 | | いや、投票先くらい言ってもいいんじゃないの。言わなくても発言しにくくならないなら別にいいけど。 |
| 526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54 | | 297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07 フマがだんだん人狼になってきた。
俺、これを信用してフマ吊るわ……。 |
| 527 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:23:03 | | あるぐれ吊ったらアイスに怒られそうで、吊らなかったらといといさんと有理に怒られるので、
俺があるぐれに投票しないがあるぐれが勝手に吊られていくことがベストだということに気づいてしまった。 |
| +542 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/27 02:23:32 | | >>+540国が変わったから。 とか、戦績チェッカーで希望を選ぶ場合の戦績を試す。 とか、服を取り替えるのと同じ感覚でIDを変える。 とか、パスを忘れた。 とか、色々あるやろ。 |
| 532 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:26:09 | | みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
いや、こう真面目な話をすると、私の意図としてはあるぐれ信じて負けたらアイスさんのせいにしようということではないよ。生き残っている人間が悪いよそりゃ。
ただまあどうしても、アイスさんが切腹したら面白いよね。と思ってしまうのは悲しき人間のサガ。 |
寒猫 レイドールは、イケメン ゆーろに投票しました。 2010/12/27 02:26:11
灰かぶりフマ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:26:41
ぶたちゃんは、( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:27:06
テンテンは、むきーっ 2010/12/27 02:27:25
| +556 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:32:08 | | アイスさんはあっという間に喰われて推理修正する機会を与えられていないのにあとからみんなに散々言われて不憫だなと思いながら眺めている。 |
| 536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30 | | しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。 そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。
というわけで俺はフマに入れるね! |
| 537 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:33:16 | | あるぐれさん単体狼だった場合に吊り逃すことはないと思うので、今日は霊能判定が見たいところに入れるかにゃ。
私はふまさんかせんべいさんがみたいのである。もふ。 |
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、あるぐれさん単体狼=さざなみさんの真偽に関わらず。 2010/12/27 02:34:05
| 539 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:34:35 | | 死にそうなので、疑問というレベルでは無いが、自分の感覚から疑わしい点をピックアップしてみよう。
・ギアル、みとみとさん、レイの中に実力を詐称している奴が潜んでいるのではないかという不安 ・ぶたの人狼パワーは未知数・・・コイツ、もしかすると、という不安 ・アンダンテがテンテンの予想を間違っている可能性、は、ある、の、か?まぁテンテン人狼でも面白いからいいやんね。 ・ここまで来るとベルト、こいつ、もしかすると・・・、という不安 |
| 540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02 | | 赤鉢巻 カール ID: mopparajin 流浪人 カオル ID: falria フォルカー ID: Reunion
モッパラジン……。 あいつなら、あるいは……。
いや、ないだろ。 |
| 541 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:35:34 | | さっきからさざなみ偽みたいな発言をしているぶただが、これはさざなみを信じていて、襲撃させないためにわざとそういっているのかもしない。もしくは本当に偽と思っているのかもしれない。 どっちなんだろうか眠い。 |
| 542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52 | | >>539ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。 雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。 |
| 544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:39:25 | | >>539みとみと!はお前達が思っているより、ずっと強いはず。となぜか俺は思っているが……。だがやっぱり白い。それだったらコノハとかギアルが強い説のほうがありそうな気が。 |
寒猫 レイドールは、ID公開LWぶたさんはつえーかったですよ。 2010/12/27 02:39:44
| 546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24 | | 雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。 iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。 |
ぶたちゃんの人狼時の吊られにくさは、ちたんの108倍ある。 2010/12/27 02:44:40
ぶたちゃんは、人狼をするために生まれてきた最強種であるといえよう。 2010/12/27 02:45:05
| 554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57 | | 雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。
まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。 |
| 558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23 | | アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。 といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。
フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。 |
灰かぶりフマは、発言が切れた。 2010/12/27 02:50:07
灰かぶりフマ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
灰かぶりフマは、 >>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28
灰かぶりフマは、普段なら「ちょっと黒い」が「オメガ黒い」にグレードアップされるのは仕方がない。 2010/12/27 02:53:47
灰かぶりフマは、グレスケの密度が白い方向に上がったので。 2010/12/27 02:54:08
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49 | | お前ら、今までの独り言を全部出せよ! と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。 |
灰かぶりフマは、 >>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25
灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38
| 566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14 | | -** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:** 「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;
貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。 |
| 568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30 | | テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。 |
| 569 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:58:31 | | 独り言を貼れよ系の発言には反射的に「ユッタは口を閉じてろよ」とか言ってしまう恐れがあるけど、別にどうでもいいよー。 俺だって別に村側汚い手を使わないってわけでもないしねー。 |
灰かぶりフマは、今日の俺とおせんべは永世同盟だが、今日以前は微妙な距離感で⊂ ´⌒つ´∀`)つしてるぐらいしか接点が 2010/12/27 02:59:36
灰かぶりフマは、無い。 2010/12/27 02:59:41
ぶたちゃんは、あれー発言が無いよ。 2010/12/27 03:01:15
ぶたちゃんは、まあいいか。 2010/12/27 03:01:48
ぶたちゃんは、フマちゃんがあるぐれさんに何かいちゃもんをつけているが 2010/12/27 03:02:33
灰かぶりフマは、何の情報や 2010/12/27 03:03:18
ぶたちゃんは、人狼心理として、人狼側が負けそうだと思っているときに 2010/12/27 03:03:26
ぶたちゃんは、いやー、これ村勝てるっすわー。って必要以上に発言してしまうということは 2010/12/27 03:03:57
ぶたちゃんは、なんか心理的にはありな気がするな。 2010/12/27 03:04:13
灰かぶりフマは、ぶたちゃんのそれは人狼でどうか、より村側ならどうか、で考えた方がよくない。 2010/12/27 03:04:54
ぶたちゃんは、村側で考えるの意味がわからん。 2010/12/27 03:05:43
ぶたちゃんは、これさざなみ絶対真っすわー。と考えているタイプが村側っつー話か。 2010/12/27 03:06:17
灰かぶりフマは、ぶたちゃんが何言ってるのかよく分からないぞ。 2010/12/27 03:07:11
灰かぶりフマは、お前と私の音楽性はJPOPとKPOP程にかけ離れている。 2010/12/27 03:07:38
ぶたちゃんは、さざなみ真だと、狼が2匹残ってるのでだるいよ。ってのが村側の心理かな。と思ったんだが。 2010/12/27 03:08:07
灰かぶりフマは、後は、そうね あるぐれさんが狼だとすると、さざなみゆーろつるぎの三点セットがついてくると思うので 2010/12/27 03:08:20
ぶたちゃんは、灰かぶりフマ解散しよう。 2010/12/27 03:08:23
灰かぶりフマは、そこのところをその4人以外の誰かが頭から完全に抜け落とさなければ俺の遺言は何も無い感じになってきた 2010/12/27 03:09:04
灰かぶりフマは、あるぐれさんじゃないとすると、誰だろう。誰だ・・・?ブタレイ・・・? 2010/12/27 03:10:09
灰かぶりフマは、 >>573 60発言にアクションもほぼ使い切りそうな俺がだらだらしていると言われても困るな。 2010/12/27 03:10:50
灰かぶりフマは、逆に、あるぐれさざなみゆーろつるぎから襲撃が起こったら俺は無視していいんじゃないかな 2010/12/27 03:12:03
灰かぶりフマは、 >>195の前に頑張りまくった上に、安価爆撃で俺の体力削れて飽きたとこじゃん。その前頑張ってたじゃん 2010/12/27 03:12:32
灰かぶりフマは、頑張ってたところを見ないで、一段落した所に安価引かれて、「だらだらしてます!」と言われても!? 2010/12/27 03:13:01
灰かぶりフマは、やはり、このあるぐれ、ログを見てないならまだしも、ログを見る気が無いのでは・・・? 2010/12/27 03:13:31
ぶたちゃんは、今日は冬バテだから >>81の一発言で次の日にいこうと思ったことを思い出した 2010/12/27 03:13:41
灰かぶりフマは、昼から俺に投げつけてくる質問が、恣意的な解釈をしようとしているようにしか、見えないぞ・・・? 2010/12/27 03:13:56
灰かぶりフマは、このあるぐれ、もしかすると、ログから黒を作ろうとしているだけなのでは・・・?そしてそれは人狼の傾向… 2010/12/27 03:14:43
灰かぶりフマは、ラストアクションは無駄遣い。 2010/12/27 03:15:07
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
| +651 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/27 07:59:18 | | gemini辺りに九蓮宝燈って天衣無縫ですよね?
と聞けば、「ああ、そうとも言うね」と答えるよ。 |
テンテンは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議に参加することにした。 2010/12/27 09:54:09
テンテンは、レイが不安すぎるな・・・ 2010/12/27 09:55:12
| 590 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:56:23 | | 十 十 (二 (二 つ つ | 十° | 十° レ d、 レ d、 レ | レ | ノ ノ / ̄`ヽ ∠___< /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\ /@ !<ワ <ワ リフ.!@\ └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂 ヾ `ーiへへ‐`ノ ノノ ノ‐-、___ゝ |__jー‐、__j┐} } { { レ′ ヽ_j |
寒猫 レイドールは、あ、はい。 2010/12/27 11:57:59
寒猫 レイドールは、じゃあもうちょっとだけ悩んでいよう。 2010/12/27 11:58:10
寒猫 レイドールは、あるぐれさんが投票外してるし投票しておこう。 2010/12/27 12:04:18
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
|