トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:51:15
チャミレスがーん。
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
2 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:52:09
ただ一人残された共有のローゼさん、このフマちゃんはどうなの〜?
+1 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 12:52:33
いいたいことをいってないぞおおお
3 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:53:13
いきなり更新されたぞ、おい
+4 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 12:53:16
うひょーーーー!!!!
+5 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 12:53:40
ヒキコモリさんとアレグレさんで迷ってたら両方狼とかあああああ!!
+6 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:53:50
わーわー!
墓下へようこそ!
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+9 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:54:27
ちゃみれすすげー
4 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:54:57
ほんとだ、粗大ゴミしかいなくなった。
6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48
まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。
7 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 12:55:56
【フォルカー人間でした】

残灰に2狼になります。
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
+12 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 12:56:24
タイヤ交換せねば。
そしてゴミカスコミカスだった。
長期は最初が大事すぎるって知った。
(´・ω・`)
+13 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:56:54
喰いのセンスがふまちゃんじゃないでしょと思うのだが。
+15 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:58:00
墓下マジ言いたい放題。
9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13
チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。

ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。

ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。
+16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 12:58:33
言いたいことがあるのになぜ投票を外さないのか。。。
10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52
チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。
11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:59:03
といといさんによるとふまなみが濃厚らしいからフマちゃんに投票しよう。
+17 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:59:24
ちゃみれすを読み返すとあるぐれさんが怪しくなる。。
+18 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:00:02
さたねなら狼引いて演技できるだろ!
というのに対抗する気満々であったのにな。。。
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:00:31
先にユイにゃんとさようならしてもいいんだけど……。
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
+19 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:01:24
真理というIDはわりと性能が悪いらしいので最後の方になれば吊れたと思われるんだが。
13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35
カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。
+20 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:01:58
ゆいにゃん村人なんだからやめたげてよぉ!
14 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:02:02
あるぐれを吊るなら俺を(ry
+21 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:02:40
長期たのしかったなあ。
またあったら参加したい。
次も共有がいいな☆
+22 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:02:49
ゆーろさんもっと現実をみて!
15 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:02:54
村人だと思ってもフォルカーを吊っただろ!
都合よく意見を変えやがって!この狼!
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
16 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 13:03:50
今はフマに入れてあります。
もし、フマ、リヘンツェルが両白だったら残狼は上手いなと思いますね。
+23 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:04:19
この中盤に生きて帰さない枠とかやってたら村負けちゃうよぉ!
+25 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:04:42
村かもだけど残せない枠は吊りきったんだから、今日から本番なんじゃないの。。。
霊判定も出てるんだから、考えるタイミングやろ。。。
+26 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:05:17
ID公開長期で1番嫌な役職は間違いなく狂人。
+27 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:05:30
生きていたかったよ。。。
+29 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:05:50
カズマーンが吊られる可能性は多いにある。
+30 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:05:56
狂人だと今回と動きが変わらないな。
+31 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:06:25
iPhoneは三橋さんの次くらいにかっこよかった。
17 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:07:16
トイにゃんラインが見えたからユイにゃんに投票するわ……。
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
+34 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:08:59
三橋さんの狩人に初回黒当てるプレイはかっこよすぎたので。
19 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:09:24
あるぐれ俺
20 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:11:55
ユイにゃんのどこが白いのか俺に説明してみろぉーっ!!
+36 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:40
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズマーンの神経太くないよ。
+37 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:43
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズマーンの神経太くないよ。
+38 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:14:03
連投してしまった。
*3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 13:23:55
明けてしまったー
出先で箱確保次第喋りたいな
*4 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 13:24:23
COより先になーみんの考察を出したい
26 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:24:33
どんどん村の良心が消えていく。。私の希望はみとみとさんとしばさんだけだな。もふもふ。
ユイにゃんは村だしいざとなったら私がコミカスメール送るんで吊らなくていいんじゃない。。

>>9ID性能の面で言うとロッテ襲撃も割と不思議な部類に入らないかな。と思うのだがどっちにしろ謎であることに変わりは無いな。
>>20ユイにゃん人狼でここまで適当なのは流石にないと思うんだけども。まともに発言してないウザイ死ね!なら致し方ないが
27 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:26:37
さざなみさんは昨日考えた結果白かしらと思ってるのでそうだな、ゆーろさんが>>14とか言ってるのでフマさんぶたさんあたりに投票するかな今日は。。
28 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:27:35
今日チャミレスとはな。
29 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:27:56
ところでフマさん、このおせんべさんってどうなんですか。
30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 13:27:58
ユイにゃんは、4日目を抽出すると、携帯で登場してカヤ襲撃を理解していない発言があります。
[人狼天国 196村]

偽装できなくは無いけど、そこは白めに見えましたけどね。
後はまあ、シャルとライカが人じゃないのと言っている事か含むと、即吊ろうとは思わない感じになります。
31 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 13:29:00
>>30 アンカー間違いです。4日目のユイにゃんを抽出していただければ。
32 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:29:41
>>30
その白さは

69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_

!?

------------
このせいで台無しや。
33 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:31:03
206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 16:51:10
【これは村人やろ】
やじるしP  九蓮トイトイ

【多分村人】
一真 みとみと テンテン
mikari kiri ゆーろ しゅるねい レイドール siva

↑だがオレはシャルロッテのコレを信じているので、このカズマーンを今吊る気はないが。
餅売り ベルトは、>>32 ・・・・・・。 2010/12/26 13:32:35
テンテンは、>>34 あ、あれ、そうだったのか。うーむ。 2010/12/26 13:33:55
+40 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:34:36
答えを知った上で地上を見るともやもやする。
狼がこんなに頑張っても、適当にやってる白い村人たちに勝てないのだとしたら、こう、ぐぎぎぎぎぎ。
餅売り ベルトは、>>32 6日目まで把握無しですか。微妙だけど、鳩オンリーならあるのかなあ。 2010/12/26 13:34:41
35 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:34:50
アンダンテは「この煎餅は村人だ!100%村人だ!俺を信じろ!!!」と言って煎餅が村人じゃなかったことがあるので、つまり
+41 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:35:21
あるさん、頑張って><
37 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:39:30
っていうかユイにゃんの霊視よりは他の怪しい言われてる人の霊視のほうが見たいから吊りとか後でええやん。と思う。それまでに挽回目指してねユイにゃん。。

>餅売り ベルトは、>>32 6日目まで把握無しですか。微妙だけど、鳩オンリーならあるのかなあ。 2010/12/26 13:34:41

把握してなかったのは事実じゃないかな。というか6日目まで把握してなかったとか実際襲撃したこと知ってて言うのは無理だろうと思うの。
狼だとしても把握してなかった可能性を考えるならマアという感じだが。
あと>>32があざとすぎるのは事実だよね…ちょっと庇えないよねここは…とも思うが。。

でも狼に見えないんやけどなこれ。。
+43 iPhone (gemini) 2010/12/26 13:40:10
iPhoneってただ初日に占い師COしてたら真占い師が秒殺されたのでやることがなくなっただけや。
38 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:40:31
そういやせんべいさんの白要素ってどこなんかなーと少し前から考えてるんだけどせんべい白派の人教えてー。
39 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:40:38
あいほんの真偽は、もそ恵襲撃の時点ではついていなかった事が確定しているが、だから何だろうな。
餅売り ベルトは、まあ、今はライカの目を信じますか。 2010/12/26 13:40:56
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、>>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
テンテンは、まあでもカヤ真はともかく、カヤ非狂は自信持てるってことか。 2010/12/26 13:42:24
+44 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:43:05
ログよむなう。
綾乃さんソルトさんたまにわすれるう。
40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12
>>20
カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。

このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
+47 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:44:28
>>+46
ゆうれーい いえーい!!
グロ姫 ライカは、>>40 おぉ分かりやすい。かずまーん役職引いたら真面目に構えちゃうよねー 2010/12/26 13:45:05
41 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:45:47
イヤ、一応あいほんが判定上ニセ確定してねえなら、カヤの次にあいほん絶対食うってアンダンテちゃんが言ってたからさ。

だがしかし、カヤ狂人というセンはちょっとなさすぎて別にあいほん襲撃せんでもフツウかなーと思ったのであった。
42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:46:13
まぁ糞舐めた真占い師とかもあったがあれはID公開じゃねーしな。
テンテンは、あの占い師はマジメに構えた結果アレなのか。 2010/12/26 13:46:38
テンテンは、そういや非公開だった、あれは。 2010/12/26 13:46:50
グロ姫 ライカは、あの占い師も多分真面目だったんだよ、多分・・・・・・! 2010/12/26 13:47:10
43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15
>>41
俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。

しかしこのゆーろまじでやるきねーなー
+49 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 13:48:17
地上に新撰組がおらんくなった。
45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08
ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。

今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。
テンテンは、リリカル ローゼ、お、おまえ 2010/12/26 13:50:10
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
+50 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:50:42
にゃんだて様にねんがじょ送って白くなる作戦が…
ぎりぎり
グロ姫 ライカは、まああの真占のとき私ゴミ黒だったんで人のこと言えないが 2010/12/26 13:50:48
+51 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:51:13
わー仁さんだこんばんは!!
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
46 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 13:51:24
フッ
49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30
>>47
襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。

そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34
君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
+53 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 13:56:07
ちょっとこのフォルカーはゴミすぎてかばえないな。
誰だコイツ。

俺だった(´・ω・`)
+54 iPhone (gemini) 2010/12/26 13:57:45
モンハンがやりたいのでkaiができるなにかを買ってくるか。
テンテンは、双剣が微妙だったのでハンマーにするよ〜 2010/12/26 13:58:17
+55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:58:21
40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12
>>20
カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。
このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらい
じゃね。
テンテンは、つか、寝る。こみかすっていわないでね〜 2010/12/26 13:58:34
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
テンテンは、MHじゃないよ〜 2010/12/26 13:58:45
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
+56 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:59:43
+36 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:40
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズ マーンの神経太くないよ。
+37 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:43
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズ マーンの神経太くないよ。
51 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:59:45
あ、まあ、ほぼ更新されないとは思うが、一応投票だけしてくか。
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
+57 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:00:06
思わずワロタ
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
+59 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:00:45
綾乃さんはホントに、ソルトのイメージを、、、
+60 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:01:11
有理とといといって同一人物?
+61 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:03:09
真理ってアカウント実はトイトイの副垢らしいよ。
53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40
>>52
いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。
+62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:05:55
トイトイさんの発言力が意外とないな。
+63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:07:39
トイトイ神のお告げを伝える神官シャルロッテが死んじゃったからな。。
+64 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/26 14:09:06
ようこそ墓下へ!
+65 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/26 14:10:04
俺生きてたら、ここからはといといさんに追従しまくってた気がする
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:14:03
といといさん残ってたら吊れたりすんのかな
しない気がするんだが
+67 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:14:11
三橋さんトイトイさん舐めすぎちゃうかなぁと思うんだが。
狼引いててこれだけ当たるとそれだけでホント怖いし士気下がりますよ。
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:14:56
ふまぶたさざなみ
で吊られていきそうだが
今出るとなんで今出たし となる可能性もあるのかな
+68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:15:06
やめてぇー!
これ以上喋らないでぇー!
ずっとゲームだけしててぇー!

という。
+70 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:15:32
>>+54PS3でアドパ・・・
アドパ・・・
+71 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:15:46
少なくともこの村で1番推理が当たっていたのはトイトイさんじゃねーかな。
+73 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:16:20
>>+64
墓下にただいま!
+75 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:16:45
>>+54
Kai何かえばいいんですかねぇ 
まよう
+76 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:16:53
ここ牛村じゃないからな。
*13 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:16:57
ただ、ふまぶた吊ってなーみん狩人CO
とくると私の吊り先が飛んできそうなんだよな
*14 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:17:06
私に
+78 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:17:13
そうかな?どうかな?ってなんのネタだろうか。
+79 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:17:26
輝かしい過去を振り返ってもしょうがない。
+80 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:17:53
絡みがないと狼かどうか判断しにくいからこれを気に絡むぜえー
*17 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:18:27
なので先になーみんの考察落としたいんだが、まだ出先でPC確保できていないのでもうしばらく待ってくれ
+83 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:18:54
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
みんなでPS3でモンハンごろごろ

>>78ミサワだと思う。
*18 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:19:02
まあなーみんあんまり喋らないで、吊り先を誘導するという手もあるのかもしれない
*19 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:19:11
くるかなーどうかなー
+84 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:19:22
なびあさんも男爵もさいおんさんもらむさんもこの村にはいないから。
*21 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:21:01
ほとんど喋らないでさざなみ吊るか…?となったところで「トイトイカス」と言いながら狩人CO
+88 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:21:06
トイトイ人狼というコトにして吊るよりはもっと楽に吊れるやつがたくさんいるよ。

問題はトイトイを噛むコトでトイトイを脅威だと感じているコトを知らせてしまうコトであって。
だから推理し始める前に喰わないといけない。
+89 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:21:15
>>+81
うおおおすごい。

そして三橋さんだああああああああああああ
*23 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:21:32
たぶんそしたらふまちゃん吊れるよな
*24 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:21:59
世論はわりとふまちゃんな気がする
*25 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:24:43
もういっそといといさんを食わない作戦
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:24:55
博打な気がするなあ
+92 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:25:39
もう牛村時代を知ってる人の方が少ないかもしれない様なこの時代なので。
私はトイトイさんさっさと喰いたいレベルでこわいよ。
あの人村人のときスゴイ村っぽいし。
そしてこの考え方はわりと一般水準だと思うな。
+93 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:25:59
伯爵、kaiって無線ルータでもだけでもええの。
+98 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:27:31
ID公開長期で占い師>村人は流石にないんじゃ…と思うんだが。あるの?
+100 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:28:53
>>+94
それはまぁわからんでもないかな。
+101 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:28:54
公式サイト見に行ったら、なんか家にあるのと同じモノが、推奨ルータとか書いてあったのだが。
+102 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:29:42
横浜に住んでいた頃、三年ぐらい前に買ったものなので、行方が知れなくなった。
+105 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:30:37
私は攻撃も防御も低いんで弱いよ。
+106 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:30:46
>>+97プラネックスとか無しでkaiって出来ましたっけ?
あれは無いといけなかったような。
あっても俺は設定出来ずに諦めましたけど。

アドパれる方はおらんかね・・・
おらんかね・・・
+108 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:31:24
PS3を友達に貸した。
+110 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:32:09
トイトイは強い怖いけど占い機能はもーっとこわーい!という認識です。
+111 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:32:13
>>+108(´・ω・`)
いつか・・・いつか一緒に・・・
狩りたい・・・
+112 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:33:03
絶対者ってなに?
+120 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:36:34
メニューに追加されてないので探せなかった。あとでみておこう。
*27 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:38:05
そういやなーみんの護衛履歴はどーすんだろ
+124 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:40:30
絶対者ってくらいだから絶対的な権力を持っているのだろうと話の流れで推測する。

とりあえずこの村で狼が楽に勝つにはトイトイ襲撃が必要かなと思ったよ。
別に他に灰から喰いたくなるほどのトイトイさんを超える脅威も見当たらない。
+126 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:41:29
といといは脅威だが、といといがいるばっかりに即座に狼が全滅するほどでもないのだが。
+127 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:41:59
でも、ヘタに食い殺すとそれはそれでといといの毒が回るので慎重さを要する。
+128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:42:11
そりゃ共有は喰うけど。もそえチャミレスピカクロスの順に喰ってしまいたいけど。
+131 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:42:44
灰っていったやろ!
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
+134 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 14:44:38
>>60
その論理を展開するとゲームが成立しなくなる予感。

ということでこんにちわ
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:45:18
処刑    襲撃     護衛
レフト   カヤ     アイフォン
ユキ    もそ恵 
ソルト   ぴかちゅー
ちたん   アイス
えみりたん きり
雪ちゃん  といといGJ  ゆーろ
アイフォン シャルロッテ
カール   くー
カオル   ユッタ
フォルカー チャミレス
*33 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:46:22
適当に埋めておくよろし
なーみんさんらしい護衛ってわからんのでなあ
+138 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:46:49
前々回トイトイさんが私を疑い始めたときにさっさと喰ったらみんなトイトイさんの話なんか綺麗さっぱり忘れてたよ。
*34 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:46:57
もし独り言枠が欲しかったら貸すので言うてくれ
私もそんなに残してはないんだけど
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
*35 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:47:22
独り言きたない?
それが何。
+139 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 14:47:24
発言力が強い人とかは残しておくだけで狼が疑われるから不思議。
*36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:47:47
村人がやるんだから狼でもやるよ
おおげさだなあ
+140 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 14:48:34
>>+137
どもども、んーフォルカー吊られちゃったか。

どうなるだろうどきどき
+144 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:50:36
人数が少なくなればなるほど正解の一票を入れてくるやつの恐ろしさが増すんだよ!
*37 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:50:49
処刑    襲撃     護衛
レフト   カヤ     アイフォン
ユキ    もそ恵 
ソルト   ぴかちゅー
ちたん   アイス
えみりたん きり
雪ちゃん  といといGJ  ゆーろ
アイフォン シャルロッテ ベルト
カール   くー     ベルト
カオル   ユッタ    ベルト
フォルカー チャミレス  ベルト
+150 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:51:56
>>+142
狼残り2で灰の殴り合いだから似たような状況かと思って。
+152 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 14:52:51
>>+146
ですねー。

発言力があってもガチ白い所だと仮想狼か出来ないので。
狼にとって一番美味しい人物は「作れる白さ」しか出していない素村とかでしょうね。
+154 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 14:53:11
しかしといといさんが実際に吊れる枠にくるにはまだ2、3日早そうなんですけどね。。。
+159 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 14:54:50
それまでの間もつんかなー。もたせられるのかなー。
*38 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:55:06
そういやどっかで偽装GJ出しておいたほうがいいんだっけ
+160 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:55:23
レフト先輩赤でトイトイは喰わないでいいって言い残してたけど実際は6日目に噛みにきちゃうくらいこわいねんで。。
+161 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 14:55:25
(´;ω;`)ぶわっ
*39 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:55:28
まあそのへんは任せよう
+162 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:56:03
4%なら仕方ないな。
+166 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 14:56:59
奇数進行だし、偽造GJは出しても問題ないだろうなぁ。
+167 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 14:57:00
いや、4%はわかるんですけど。

つーかどっちが伯爵のいう「緩やかに滅びる」方なんかなーと思って。
+170 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 14:57:47
。゚(つд∩)゚。
+174 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 14:59:03
人狼っていつも勝ちに行く時は細い綱渡りをしているような物ですからね。

薄い可能性のなか狼で勝った時が1回だけあったけどあれは嬉しかった
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
+176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:59:34
あの時は狂人が初回で狩人をぶっ殺し、占い師がなぜか有希さん黒という情報だけでCOするというびっくりするような幸運が重なったから勝てたな。
+179 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:00:55
ID公開長期って村側接待ゲームのようなものですよね。。
+180 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:01:24
狩りに似たような感じ。
+181 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 15:01:27
annさんは何のお仕事をなさっているのでしょうか。

>>もそ恵さん
伯爵がいい話をするもので。゚(つд∩)゚。
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
+184 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:02:43
うあああ、
昨日麻雀の話ししかしてない!
まじめに安価ひっぱってこようともさもさしてたらぐすっ
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
+185 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:03:20
>>+176
三橋さんにあこがれるう!
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
+186 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:04:03
トイトイさんとゆーろさんとふまさんが同士討ちを始める前に狼が滅んじゃうだろ!と思ったがそれを乗り切れるかが4%なんだってことならまぁ納得する。
69 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:04:21
今日も大阪が勝ったので気分がいい。
71 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:05:26
>>59
⊂ ´⌒つ´∀`)つ年賀状理論で吊られちゃう。
72 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:05:36
せんべいのいってたのってEP1じゃなくてEP0じゃね?
BP稼ぎ。
+187 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 15:05:36
おおお、女の子があこがれる職業NO.1
実際は細長い段ボールに囲まれる八百屋さん以上の忙しさ。
+188 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:06:09
食べたら何%なんだろ。


つーか伯爵効果ってこういうところでもあるなーっていうか。
73 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:06:48
よく見たらEP0だった。
+190 iPhone (gemini) 2010/12/26 15:07:33
麻雀なら私を呼んでもいいのですよ。
74 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:07:33
今日は誰にしようか悩むが、絶対吊らない枠外してたらどこでもええっすわーという感じだなー
75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55
EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。

このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。
九蓮宝燈は、>>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
+191 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:08:48
せんべいがといといさんのサポート入るのかな。
グロ姫 ライカは、>>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04
グロ姫 ライカは、>>76その気持ちはわからなくもないが・・・ 2010/12/26 15:09:51
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
おせんべは、EP1でオーバーダイブすることの大切さを学んだのです。 2010/12/26 15:10:22
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
+192 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:11:08
じぇにみさん まーじゃん おぼえた
スカイプとかわかれば麻雀まど作って投げるだけで便利なのに。
噛まれたから墓下麻雀やってやるうう
*41 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:11:50
といといさんは5日目の時点でなーみん怪しいと言っているのであんまり守る理由ないような気がするな
*44 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:14:03
処刑    襲撃     護衛
レフト   カヤ     アイフォン
ユキ    もそ恵    ベルト
ソルト   ぴかちゅー  ()
ちたん   アイス    チャミレス
えみりたん きり     ゆーろ
雪ちゃん  といといGJ  ゆーろ
アイフォン シャルロッテ ベルト
カール   くー     ベルト
カオル   ユッタ    ベルト
フォルカー チャミレス  ベルト
77 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 15:14:08
>>76 もし村側なら余計な事を……と思わないでも無いですが、何かやっちゃいそうなイメージはありますね。
*45 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:14:20
こんな感じなのかな
おせんべ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
*46 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:19:37
ヒキコモリ リヘンツェル は、iPhone を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、九蓮宝燈 を護衛しています。(仮)
ヒキコモリ リヘンツェル は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、イケメン ゆーろ を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、イケメン ゆーろ を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。

汚いことする用
+194 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:21:57
独立案でみると投資できないけど、排他的案としてみると4%が最大なら4%に投資するのはわかる。
*49 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:23:42
私も携帯なのでちょっとあれなんだが、おそらくふまちゃんが最多票じゃないんかね
PCついたら確認する
+195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:24:36
なのでといといさん食べるのが何%なんだろ。

てかなんか地上みると、食べない、の4%が5%にはあがりそうな未来がみえなくもないっすね。
九蓮宝燈は、>>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
83 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 15:29:39
>>82
レフトに白出しで霊COした。

ソルト真だと
レフト真占
カヤ狂人(レフト(対抗)黒出しCO)
はいからアイフォン狼 という布陣になってしまう。
この布陣が別に普通やろと思うなら話は別だが
+196 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:31:43
>>80
クソワロタ。
+197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:37:34
発言読んだら一目瞭然だろ!
*51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:38:02
やめなさいよ
+198 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:38:15
なんかメールきた。
+199 iPhone (gemini) 2010/12/26 15:38:56
答えが教えられるな。
+200 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:40:34
ゆいにゃんさんが輝いているな。
村人汚い。
+201 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:41:06
>>+193
かわいいきょうゆうって僕かな?
きゃっきゃ!
かわいくないのよー
+202 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:41:19
ゆいにゃんは癒し。
+203 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:41:25
2010/12/26 15:37
差出人:○○一真
件名:
本文:




85 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:41:34
誰かこいつ止めろよ
+204 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:41:54
ころすぞ。
グロ姫 ライカは、感情でユイにゃんに投票したくなる気持ちを少し理解した 2010/12/26 15:44:04
+205 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:48:06
げみにさん、今晩22時半くらいからカラオケに行こうと思っているんですが、お暇だったりしませんか?
今のところ男2なんですが。
+206 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:48:44
>>86
私が狼だったら殺意を催すレベルだな。
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
*52 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:53:23
カズマーン吊れないかな
+207 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:56:55
>>*52
このゆいにゃんウザイし、残ってても狼吊ってくれなさそうだし、ウザイし、ウザイから投票した。

って言えば皆納得してくれるかもしれない。
+208 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:57:35
かずまーんが新ジャンル、ウザ白いを開拓している。、
+209 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:58:24
四捨五入間違えるなんて、昨晩の私の脳は腐ってたとしかおもえない。
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:23:20
A.中身があんだんてだから

QED.
+212 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 16:25:52
うざ白って割ともうすでに存在してる。

主にオフカードで
*53 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:31:43
箱確保
+214 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:36:19
攻殻3D化するならはやく3期やってけろ。
IGがつぶれるまえにやって黒字になってくれ。
+215 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:37:16
>>+203
わーUZAI☆

ユイにゃんはあのうざさがいいんだ!
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27
90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45
長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。


この長期ろくでもねーな
+216 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/26 16:40:55
>>101
さっそくwww
*55 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:42:16
>>16 ふまちゃん
>>17 ユイにゃん
>>27 ふまぶた
>>51 投票はしているが不明、多分私ではないはず
>>55 私以外。おせんべ?
九蓮宝燈は、>>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31

トイトイカスと言いながら出る理由はできたな
多分現状はふまちゃん
*56 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:42:44
>>102
アレッ
+217 アイス (AICE) 2010/12/26 16:43:33
今回は村人結構真面目にやってると思うけどなあ。

真面目にやってない人も目立つけど。
103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:44:18
昨日はお風呂上がったらやっぱり寝てしまった。
いや、ログ読む努力はしたんやで。
寒かったからおふとん入りながら読んでたら以下略
そして寝坊して用事に遅れそうになった。
+218 アイス (AICE) 2010/12/26 16:44:26
一部のやるきない言動してる身内のせいで、がんばってた最近の方々が負けたら、ちょっと申し訳ないですね

という感じ
+219 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 16:44:29
>>+217[壁]_・)
すみませんでした・・・
+220 アイス (AICE) 2010/12/26 16:45:32
まあそれでも今回は真理んてが勝った村よりはみんな全然マシに真面目にやっていると思うので、負けても今回の私の心はそこそこ穏やかである
+221 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:46:16
>>+217[壁]_・)<ゴメンナサイ
107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:47:15
ていうかちゃみれーす!
麻雀の打てるいい奴だったのに。

たぶん昨日が今年の麻雀打ち納めになりそうなので、年が明けたらまた一緒に打ちましょう。
+222 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:47:39
天国を使ううえのルールらしいのでとりあげる

>>104 >>105 >>106


…普通荒らすのかな??荒らす人なんてそうそういないと思いますけれども?
+223 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:48:07
>>107
墓下麻雀してるもーん!
ぷっぷー!
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈>>101ろくなことしねーなこの粗大組 2010/12/26 16:48:23
黒猫 あるぐれは、一局くらいはしらふで打ちたかったようじたばた 2010/12/26 16:48:49
+224 アイス (AICE) 2010/12/26 16:48:59
>>+219
いや、フォルカーにはちょっと私の「やってほしいこと」の指定の仕方が悪かったので申し訳なかった

ホントはフォルカー村人もありうると思ったので、人狼3人+狂人をアタマに叩き込んだ上で、初日からログ読んで欲しかったのだが
時間かかりそうなら白いところとかを随時落としてもらうべきだったな
+225 アイス (AICE) 2010/12/26 16:49:44
チャミレスはちゃんとログ読んで人狼当ててたしなー
みんなつよい
黒猫 あるぐれは、さて時間ないし真面目に考えよう 2010/12/26 16:49:51
+226 アイス (AICE) 2010/12/26 16:50:27
共有で人狼ピンポで当てて食われるというのは、なかなかできることじゃないっすよ
黒猫 あるぐれは、わりと投票済の人がいる気がするが、ふまなみあたり読めてないので投票はちょっとまってね 2010/12/26 16:50:47
+227 iPhone (gemini) 2010/12/26 16:51:00
やる気なかったはずが、役職上の都合でなかば強制的に最低限のやる気を必要とさせられた。
+228 アイス (AICE) 2010/12/26 16:51:41
フォルカーに全ログ読み返させるの、ぶっちゃけ初日だけでも良かった気がしている
+229 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 16:52:07
>>+224ブワッ。゜゜(´□`。)°゜。
アイスさん優しい泣いた・・・
+230 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:52:24
>>+225
AICEさんやさしいー。
+231 アイス (AICE) 2010/12/26 16:52:24
>>+227
狂人引いててよかったな
+232 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:52:46
AICEさんやさしい覚えた。
+233 アイス (AICE) 2010/12/26 16:53:19
私は真面目にやる人には優しくするよ!
+234 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 16:53:27
あいすさん男前。
+235 アイス (AICE) 2010/12/26 16:54:00
>>109
よくわかっていらっしゃる
110 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:54:15
狼を応援しようとした途端手のひらを返しやがった。
111 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 16:55:14
>>105>>106
新撰組の人たちは他の人狼サーバー荒らしたりしません。。
グロ姫 ライカは、>>108>>109 全力で負けに向かおうと思ったのに 2010/12/26 16:55:57
+236 アイス (AICE) 2010/12/26 16:56:28
>>+222
フツー

いない
+237 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 16:57:15
そうかな?どうかな?
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+238 アイス (AICE) 2010/12/26 16:58:03
悪影響すぎる
113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13
生きてる間に地上で宣伝しておこう

【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ
日時 12/31 夜から
場所 池袋

某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!

持ち込みはなんでもおk

コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk
仮眠とってもおk

参加希望者はといといまでよろしく




これで地上に思い残すことは何も無い。
+239 アイス (AICE) 2010/12/26 16:58:16
切腹は後でしておこう
-8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:58:41
スケール最新版

テンテン 九蓮宝燈 ライカ
みとみと! ゆーろ コノハ
レイドール ギアル
おせんべ レイ ユイにゃん☆
ぶたちゃん ヒキコモリ
フマ


ヒキコモリ・フマ・レイドール
黒猫 あるぐれは、>>113年越し麻雀いいなー。。。 2010/12/26 16:59:13
+240 アイス (AICE) 2010/12/26 16:59:24
といといさんは真面目に説得すりゃ強いのに、なんか全然やってくれる気配がないので食わないでフマ・ゆーろ・あんだんてに吊らせるのに賭けるほうがまだ人狼勝てそうだな
おせんべは、>>102 (´・ω・`) 2010/12/26 16:59:35
+241 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 16:59:46
>>+220
あの村は「まぁ適当にやっててもどうせ村が勝つしぃ?」という舐めた村人ばかりだった。
*62 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:00:12
といといさんゲームしてるうちに吊られてってくんないかな
+242 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:00:48
みんなといといさんをナメている。
でも、それくらいはナメてもらわないと人狼としては困る。
+243 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:01:00
>>114
!!!
わぁいあんだんてさまの絵!
+244 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 17:01:17
あるぐれさんは絡んでみたら狼っぽかったですにー。

といといさんは吊られないから狼?というのであって話してること自体は狼じゃなかったからあるぐれさんにいれてた!

となんか2日前くらいからなんでといといさん疑ってるのにあるぐれさんいれるのこの子といわれてたのでかいてみる。
mistさんや葵さんやふぉるかみたいに文章で表せればよいんだが僕にはそんな技術とセンスと能力はない!ふははは!
117 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 17:01:32
>>116
カギかすから好きにやっていいよと言われている。
俺の人望と信頼のおかげだな。
+245 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:01:38
お、31日の打ち上げが池袋の坐ワタミだからそのまま顔出せるな。モンハン買ってこよう。
+246 アイス (AICE) 2010/12/26 17:01:43
>>+241
あの村は終わった後ものすごい不機嫌になったが、それでも村人が負けるべきだったので真理んては良く勝ってくれたと今ならいえる
+247 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:02:25
ちょうど戦国大戦にも飽きてきたころだし。
+249 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:02:54
>>+246
アイスさんは真面目にやってましたもんね。。
+250 アイス (AICE) 2010/12/26 17:03:03
>>+242
私はむしろ、ID公開におけるといとい君の人狼役をなめていたので、このといといは村人だと信じてたような気もする……
118 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 17:03:45
>>112本当教育によくないですよね天国って。。
>>113楽しそういいなぁ。
>>114わーわー!wkwk。
+251 アイス (AICE) 2010/12/26 17:03:55
>>+249
私は入った村はいつも真面目ですからね。。
+252 アイス (AICE) 2010/12/26 17:04:23
>>+248
そりゃあ、負けたら悔しいし、むかつくよ
+254 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:05:50
個人的には真面目にやれたと思うが、終盤に間違えないという役目を果たせなかったのが悔やまれる。
*65 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:05:55
今日食うか
いっそ食わないか

の二択な気がする
これ以上遅れると私が死ぬ
+255 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:06:00
と思ったら猫を預ける代金があるので無理だった。
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 17:06:09
チームといといってだれやねん
+256 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:06:10
>>+246
いやーでもあの村の狼2人は私は今でも吊れる気がしないからなぁ。
あの村は狼側が強かったと思うな。
+257 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:06:25
6と7を書き間違えたり、ホールピペットが思い出せなかったので頭がマジで腐ってる。
+258 アイス (AICE) 2010/12/26 17:06:37
>>+253
この国を一体なんだと。。。
+259 アイス (AICE) 2010/12/26 17:06:56
>>+256
うるせえゴミ村人!
+260 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:07:08
>>120>>121
こらやめなさい。
+261 アイス (AICE) 2010/12/26 17:07:14
私はあの村でのハイカラを一生ゆるさない!
+262 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:07:34
52人村もディシディアも悔しかったよ。
+263 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:08:11
>>*65
正しい。
+264 アイス (AICE) 2010/12/26 17:08:16
「ID長期なんか私は真面目にやる気ないしー」と堂々とのたまったハイカラを私は一生ゆるさない……!
+266 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:09:36
>>+259
ゴミといわれるほど不真面目ではなかったぞ。。。
+267 アイス (AICE) 2010/12/26 17:10:43
さたねさんはなんか毎回真面目にやってる
+268 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:11:46
>>+264
あんなん村人アッピルの一貫だろー。
っていうかちょっと忘れたけどなんかといといさんと売り言葉に買い言葉だったような気がする。
+270 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:12:48
真面目な人柄(笑)
+271 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:12:50
真理さんも毎回マジメだよ
+272 アイス (AICE) 2010/12/26 17:13:06
>>+266
ハイカラは>>+264のセリフを私の前で3回くらい言ったので、ID長期については「ハイカラはゴミ」という評価しかしてないよ……
+273 アイス (AICE) 2010/12/26 17:14:19
>>+268
ハイカラは村の外でも同じセリフを言ってたからな
+274 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:14:26
あの争いどうみても両方村人だったから超だるかったよ。
+275 アイス (AICE) 2010/12/26 17:14:52
別にID長期でさえなければハイカラはいい子なので好きですよ
+276 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:15:06
>>*67
今日出るべきだろう。
明日吊られなければしばらく生きられるだろうし。
+277 アイス (AICE) 2010/12/26 17:15:41
みんなID長期が悪い
+278 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:15:54
少なくとも普通の長期よりは圧倒的にやる気が出ないよ。
+280 アイス (AICE) 2010/12/26 17:17:46
>>+279
明らかにもうやるべきではないのに、何故かアンダンテさんが大好き
127 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:17:55
クソワロタ
+282 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:18:43
ID公開が好きなのではなく、好きなPLが村にいることがわかっているから入りやすい、と思っている。

ID非公開大人数長期をやってもいいかもしれないが、中身を隠す気のない人がおおそうなので無駄かもしれない。
+283 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:19:55
ID非公開でも大人数はあれだなあ。
私はID公開でも10人とかなら普通に成立すると思うけど。
*68 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:20:07
今なーみんの考察を書いている
+284 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:20:17
友達いるしはいろっかなっていうアレ。
*69 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:20:20
なうろーでぃんぐ
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃんわろた 2010/12/26 17:20:53
+285 アイス (AICE) 2010/12/26 17:21:04
今回はなんか、いいろさんが飛び込んで来てくれていたおかげで、結構真面目にやる人が増えそうだったので入ったけど

普段だったら、真面目にやろうとする私がマイノリティになるので入っても抜ける程度にID公開長期は楽しみがないよーに思う
+287 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:22:00
ID公開16人村というのがかつてあったな。
りりぃさん占、かずまさん狂、じんさん・みぎさん共、
といといさん・きっくさん・たらさん狼、あちゃさん狩、
で48時間くらいで終わった覚えがある。
*71 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:22:08
ほう?
128 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:22:16
【コイツを吊るなら俺を吊れ枠】
黒猫 あるぐれ
ぶたちゃん new!
*72 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:22:39
まあといといさんの票が今も刺さってるぽいし今日出ていいと思うよ
*73 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:22:57
増えた
+288 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:23:04
霊はさもんさんだったかな。
+289 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:23:19
48時間わろた。
*75 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:23:51
まあなーみんが狩に出たら吊られていくよきっと
+290 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:24:14
あれは占の信用差がアレだったけど、進行はごく普通だったように思うので、16人くらいがいいのかもね。
+291 アイス (AICE) 2010/12/26 17:24:52
>>+287
あれ短期だったな

あ、忘れてたけどあの村伯爵村人引いてるな
やったね伯爵!全役職コンプだったよ!
+292 アイス (AICE) 2010/12/26 17:25:40
>>+290
アンダンテさんが、「人数が少ないと俺の人望が少ないみたいで寂しい。あとゴミが居ないとつまんない」とかいうので仕方ない……
+293 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:25:56
>>+287 キャー
133 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:27:24
はっ、地上には粗大ゴミしかいないっつーから全員に伝わるもんだと思ってたらみかりちゃんが居た。
+295 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:27:38
右さん(共有者)「テンテンに投票しようと思います」
きっくさん(人狼)「テンテン確定白です」
そんな村でした。
+297 アイス (AICE) 2010/12/26 17:28:34
キックさんわらう
+298 アイス (AICE) 2010/12/26 17:28:50
キックさん居ないふりしてテンテン吊らせるべきやったんや
136 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:28:54
のヮの
+299 アイス (AICE) 2010/12/26 17:29:36
>>+294
荒らしてすいませんでした
+300 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:34:16
あの村の共有仁さんは強かったので、村人でもあれくらいやってよ。。。と時々思う。
+302 アイス (AICE) 2010/12/26 17:35:04
カズマーン吊るならゆーろ君も吊っていいような気もするが、ゆーろ君も初日はやる気だったのにね。。。
+304 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:36:55
>>+300右さんが共有者だから頑張らなきゃと思ってました。
+305 アイス (AICE) 2010/12/26 17:38:00
>>+304
村人でも頑張ってよ!
+307 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:39:29
>>+292
(´・ω・`)
+308 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:39:47
何やっても吊られる気がするんですよね。。。
+309 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:40:02
>>+304
(´・ω・`)
+310 アイス (AICE) 2010/12/26 17:40:13
仁さんはなんか共有だと強い
+311 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:41:28
>>+308
ログ読んで、思考を晒して、推理を残せば、誰か白印象を拾ってくれるんじゃないでしょうか。。。
仁さんはあざとい白いをするタイプじゃないですし。
+312 アイス (AICE) 2010/12/26 17:42:08
さたねさんとおせんべさんがいつも死にゆく仁さんをかばってるような気がする
+313 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:43:15
>>*79
護衛のシステムメッセージの文字色を聞くのはどうだろう。
+314 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:44:19
即座に答えられなければ偽、というだけの意味しかないが。
+315 アイス (AICE) 2010/12/26 17:44:35
>>+308
仁さんは伯爵が騙ったらアッサリ白視されたくらいID性能がいいので、そのID頂戴よ!と思ってますよ……
+316 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 17:44:37
あうあう。ギャワー。
+317 アイス (AICE) 2010/12/26 17:46:23
>>*83
ギアルの反応見て勉強しよう
+318 アイス (AICE) 2010/12/26 17:48:42
でも今回のじんさん、周りに引きづられてかいつもよりかなり真面目にしゃべっているような気がする
+319 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:49:21
>>+314
短期ならありかもですけど、長期でそれは有効なんでしょうか。
+320 アイス (AICE) 2010/12/26 17:52:36
>>+319
調べればどこかに書いてあるので微妙かもしれない
+321 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:52:49
>>+319
狩CO者が在席しているタイミングで質問すれば有効かな、と思ってしまうけど、そんなん関係ないと考える人もいるんじゃないかな。
+322 アイス (AICE) 2010/12/26 17:53:33
>>*83の懸念のほうがデカイので、どっちかっつーとリアルタイムでギアルとかの人外村人に遭遇しないように気をつけるしかない気がする
+323 アイス (AICE) 2010/12/26 17:54:24
ギアルの反応が一番、その発想はなかったぜ的な白さで怖い
+324 アイス (AICE) 2010/12/26 17:55:30
というかこの局面の狩人COって疑ったほうが黒くね
+325 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:55:37
村人はイベントで勝手に白くなるからな。。。
+326 アイス (AICE) 2010/12/26 17:56:07
急いで吊らないといけない場面でもなし
+327 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:58:39
騙りなら狼だから見極めたいと思ってしまうが、襲撃されなきゃ吊ればいいだけだから、慌てる必要はないか。
+328 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 18:02:13
こういう小細工しか思いつかないので、王道に強い人たちを見ると眩しい。
138 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 18:07:43
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一枚という当初の宣言が民主党並にほごにされていく
吊り対策絵コーナー☆(ゝω・)vキャピ

http://www.pixiv.net...

有理さんへ捧げます><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
+329 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:09:00
紗紋さん大好き><
+330 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:10:22
これでソルトのイメージは上昇したはずだ。
+331 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:28
私の思いつく小細工としては、「さざなみんの狩人CO把握してなくて吊り投票入れてました。すいませんでした。見返したら真狩人っぽいと思います!」くらいだが

この村だと3番煎じ位なのと、この村のあるぐれがやると「把握してない」のは逆にわざとらしい気はする
+332 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:49
おお。かわいいソルト
+333 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 18:10:58
>>138
わーわー!可愛い!
+334 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:10:58
にんじーん♪
+335 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 18:10:59
(´・ω・`)
+336 アイス (AICE) 2010/12/26 18:13:07
この紗紋さんは一日一枚といいながら推理に気をとられて絵が書けなくなっているので白いな……
+337 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:15:10
私の思いつく小細工は。
「あれ、さざなみさん狩人COするの?
別にまだ吊られそうでもないし喰われたりもしなさそうじゃない?」

かなぁ。。
144 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:20:36
ヒキコモリ
二日目だらだら
>>3:10>>3:16>>3:21でといといさんに喧嘩を売る
>>3:21はといといさんを占えと言ってるが、白判定出たら勿体無いとか思わなかったんだろうかー。
といといさんとか食われなきゃ考える枠でええやんねー。と思っている私なのですが。

>>3:64で雪ちゃんの名前を挙げる。
これやりにくいのかなーとも思うんだけど、気になってるのが雪ちゃんが序盤から「私は吊り枠」を連発してたところなのよねー。>>3:71これとか。
なんかやる気もあまり感じられなかったし、最初から雪ちゃん吊られるつもりだったとしたら、この時点で切っててもおかしくないのかなあ。とかちょっと思った。
145 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:21:21
>>4:91>>4:136は誰かも言ってたが若干言いにくいのかなー。どうかなーというところ。
なーみんさんなら狼でも言えてしまいそうな気がするのだけど、そんなことないのかしらー。せいぜい微白要素かしらん。

>>5:130の視点は若干言いにくい?

>>5:331は、といといさんに喧嘩売ってその反応で白いと思ったということなのだろうかー。それとも、カヤ真説についてのあたり?
疑ってからの思考がよくわからんので教えてくださいなー。

>>5:389ではアイスさんに喧嘩を売っている。
147 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31
ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59

うーん。これはたしかに。。
これを言うために、わざとといといさんアイスさんに喧嘩を売ってみせたなーみんさん狼ってあるのかなー。
自分での指摘というあたりが、ちょっと信用しきれなくてもふもふ
148 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:33
>>6:20で無言投票のちたんさんに投票しているけど、これ突然死が嫌だったんじゃ?という邪推
まあすぐにフォルカーに投票し直しているのでなんともいえないけど。

>>9:220>>9:222
翌日襲撃のシャルロッテ疑い。
これ白いって言ってる人がいた気がするんだけど、白いのかなあ。。
なんかせいぜい微白要素かなーという気がするのだけどもー

11日目はまたといといさんと喧嘩してる。。今回喧嘩多いわねなーみんさん。
なーみんさんこのときはといといさんを疑っているのかしら。それとも俺は白だって言ってんだろ!な怒りからきてるのかしら。
149 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:42
んーなんか、白要素は拾えるんだけど、いまいち白い!と思えないのは
なーみんさんがどこを白いと思っててどこを黒いと思ってるのかが伝わってこないからなのかもしれない。
たまに「ここ今はどう思ってますか」と言いつつ、その返答で何を感じたかがわからないというか。

あとは印象論なのでなんともいえないんだが、こんなに喧嘩っぱやい人だっけ?という印象。
疑われても「仕方ないね」とか言いつつだらだらしてそうなイメージだった。
まあ一部は回答待ちでその返答で判断したいなーという部分もあるのだけど、特別人間だと思う!とは言い切れないかなーな感じ。
*85 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:24:20
>>*79
独り言貼りつけてよ
ちょっと護衛メッセージ引っ張ってきてよ

とかか?
でも下手に疑うと逆に怪しい気がすんのよね
*86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:25:37
独り言は二番煎じだな。。
*87 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:25:48
なぜ大声になったし
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、それ慣れるまでに時間かかるー 2010/12/26 18:26:43
*88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:28:05
あれ、私今日ふまさん吊られると思ってたんだけど、出てきちゃったのか。。
明日はわからんかったけど、なーみんさん食われなかった気がするし明日でもよかったんじゃー
*89 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:28:33
とか言うかなあ
+338 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:02
正直、小細工でギアルのような白さはゲット出来ない気がする
+339 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 18:32:14
>>+337
>>*88
似てる。
+340 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:16
私たちはもう擦れてしまった
+341 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:55
どーでもいいが、今日さざなみん出ちゃうと一生ベルト食えないが大丈夫か
*90 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:36:53
>>+1000
元気にしてるぅー?
*91 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:38:07
これを言うためにはふまちゃんに投票しておく必要があるな
*92 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:38:46
>>*70が理解出来ない弱い頭なのでkwsk
*93 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:40:29
んーと
なーみん狩人なんだから、なーみん吊られない間はベルト食えない
とかそういうのかしら
*94 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:41:29
なーみん吊られるときにベルト襲撃のつもりだったけど、襲撃しないでいーんかなー
*95 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:42:44
まあもふもふふまちゃんも見てこないとな
*96 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:44:07
狩人誰なのかなー
*97 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:44:18
すでに死んでたら万々歳
*98 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:45:45
シャルロッテ・ユッタ・くー
シャルロッテはあの発言わざとらしい説があるので違うのかなあ
ユッタはわからん
くーは違うやろ、と思う
*99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:46:19
びみょん
*100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:46:37
まあオメガ白いとこから対抗がこないことを祈るしかない
*102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:52:36
ああまあそうか
*103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:52:52
オメガ白いとこ
or
出てこない

がベストか
*105 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:56:53
よく考えたらたしかにそーだな
*107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:57:34
まあ万が一出てこなかったらまた考えよう
*109 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 19:00:14
がんばれー
*110 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 19:05:58
といといさんが今度は狩人騙ってきたらわらうな
151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 19:16:51
襲撃がなんか面白いから、
襲撃先のプロフ(疑い先とかアンカー引くだけ)
でも作ろうかと思ったんだけど、
よく考えると序盤の発言とかは
状況が変わりすぎてるから参考にならないよねぇ。
襲撃前日の情報だけ並べれば良いか……。
+343 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 19:35:49
しゅるねーさん頑張って!

>>+342
これは私に捧ぐんだからな!
決して「このツイートがRTされたら邪魔だと思う」をRTするようなソルトではない。
+344 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 19:36:14
いやまぁ狼だから仕方ないんですけど。
+346 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:02:11
(´・ω・`)
+347 アイス (AICE) 2010/12/26 20:06:00
>>+345
あれはなかったわ
+348 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:19:04
殺意しか芽生えないよ! 誰得だよ!
152 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:30
……なんつーかなんの情報にもならなかった気がするけど、やってた1時間がもったいないから投下するだけ投下しよう。

どーせ発言数無くなるほど喋ってるわけでもねーし。
153 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:53
6日目のアイスさん
>>6:15 推奨の吊り順(雪以外白判定) >>6:36 ユキちゃん村人 >>6:45>>6:65 レイドール村人 >>6:142 あるぐれさん白い >>6:225 きりさん自信持って村人 >>6:242 ライカレイドールが似た白さ >>6:255 雪人狼だと思う >>6:264 レイギアル白い
+349 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:19:59
それまでは「狼には狼の事情があるからな。。」と思っていたのに。
154 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:59
個人的感想 灰襲撃1発目。そもそもアイスさんは頭がキレる人なので、激しく人狼を擁護したりしていないようであれば、まあ食われてもおかしくない人。
ああこれ雪ちゃん人狼ならそりゃ食いますよね感がある。
あるぐれー雪ちゃん両人狼だった場合、客観的に見るとあるぐれさんのほうが生き延びそう(雪ちゃんには死んで貰って、あるぐれさんはアイスさんに擁護してもらうのが良さそう)。で、人狼がそう思わなかったのかと考えると悩みどころ。
他の白印象の方々については、いつでもひっくり返せそうではあるので、白印象内に人狼が居ようと居なかろうと、そこ自体は襲撃理由にはなり得ないかな。
155 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:20:17
7日目のきりさん
>>7:299 みとみと、れいどーる、コノハ、くー、ライカ白い
>>7:340 白灰を半分ぐらいに別けている
>>7:342 リヘンツェルがわからない

個人的感想 きりさんのことは僕は良く知らない。
白黒はおいておいての雪ちゃんへの言及多め。
雪ちゃん人狼ならなるほど食いますよね感がある。
ああ、それで吊られたのか、雪ちゃん……。
全体的に精査中のようで、ここ人狼だったらきりさん食いづらいというのはパッと見当たらない。
シャルロッテ信用しているようでシャルロッテ白いんだけど彼女もう食われてるのよね……。
156 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:03
8日目 翌日GJのため該当者無し

9日目のシャルロッテ
>>9:26 ライカ村っぽい ぶたちゃんも多分村
>>9:32 一応アンカ引いたけど多分冗談
>>9:204 自信があるわけじゃないがぶたちゃん村じゃないか
>>9:208 あるぐれリヘンツェルが本命
>>9:210 イマイチあるぐれさんが白視できない

個人的感想 雪ちゃんの呪縛を逃れた人狼の初手。
さらに言えばGJ直後なので、よっぽどの事がなければ推理よりの襲撃は無いだろうけど、今旬のリヘンツェルを「本命」とまで言っているのが気になる。
157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:18
10日目のくー
>>10:191 アイスさんの意志を継ぐとのこと

個人的感想 クリスマス充。
発言少なかったから全体を通して読んでみたけど、クーってカヤ真妄信派なんだよね。狩人狙いとは思い辛いんだけど、なんでクー襲撃なんだろう。
吊れない白さがあるのはわかるんだけどね。
アイスさんの意志を継ぐって言葉だけで考えると、あるぐれさんがまた白くなってくる気がする。
158 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:43
11日目のユッタ
act 親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう
>>11:202 フォルカーカオルレイで終わるのではないか

個人的感想 貴重(?)なレイ疑いの人。
親友って誰?
レイー親友だとしたら食いたいだろうなぁとは思う。
10日目の>>10:100はなんとなく納得させられたので、いまさらになってこの3人を疑わないように頑張りたいと思う。
+350 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:22:41
ギアルの目の付け所がなかなかGOODなので期待。
+351 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:23:17
ただ、あるぐれさん白いになっちゃってるな。。
160 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:01
……で? っていう。

うーん……やっぱあるぐれさん白いんじゃねーの?とかしか浮かばないな。
吊り襲撃受けてない人についての情報があんまし無かったので、レイとリヘンツェルを気にしようかと思う。
161 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 20:25:01
親友はリヘンツェルだよ。
162 テンテン (lefteye) 2010/12/26 20:25:45
アンダンテのその推理は一体……。
163 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:57
>>161
じゃあ暫定でリヘンツェルに投票しとこう。
テンテンは、ワロタ。 2010/12/26 20:26:06
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、アイスさんは食われているけど人狼じゃないか。 2010/12/26 20:26:34
+352 アイス (AICE) 2010/12/26 20:28:21
私があるぐれを白いと言ってしまったばかりにー!
+355 アイス (AICE) 2010/12/26 20:28:44
つーいも今の面子だと、ふまぶたさざなみ以外全員白いっつってそうだな
+357 アイス (AICE) 2010/12/26 20:29:48
でといといさんがあるぐれ疑ってるなら吊ってもいいよって感じになりそう
+358 アイス (AICE) 2010/12/26 20:30:06
まあ、生きていればだが
おせんべは、信じて! 2010/12/26 20:32:21
+360 アイス (AICE) 2010/12/26 20:32:26
私が生きていたら、最初からちゃんとログを呼んでいるといといさんにそうやって任せるが、生きている人たちがどうするかというと不安が残るね
166 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:32:49
ふまちゃん
>>2:690はなんで私だけなんだろう?と思ってどっかで聞いたな。
すぐ上にあったアイスさんの同じような発言が目に入っていたら、アイスさんも白いと思ったんだろーか

>>4:356の発言の後にはいからさんがコミットしたと思われるんだが、狼なら赤で言えばええやんとも思うんだが、大した根拠にはならんよな。。

>>5:646
どこでそう思ったのー?

>>5:885
>>8:120の時点でも変わらないようなことを言ってたけど、これは今は変化してるー?
あとの人たちの評価とかも知りたいにゃんね。
出来れば理由付きで。。。

>>8:182
このへんもうちょっと掘り下げてkwsk
167 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:33:13
>>8:243あたりからのぶたちゃんとの言い合いは、ふたりとも狼でする言い合いではあまりないように見える。

>>10:73
うろうろした結果何か思うことはありましたかー。

>>11:58
・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが
ふまちゃん先生はこの襲撃からどのようにお考えですか。

>>13:132
そのあるぐれさんは襲撃された真理さんにずっと疑われてたんですが、どう思いますかー

なんか情報少なすぎて質問だらけになってしもた。
ふまちゃんやる気なさそうでわかんないよぉ
前回フレッシュと殴り合いしてたふまちゃんはもうちょっと元気じゃなかったっけ。キックさんいないとやる気出ない病かなんかなの。
168 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:33:30
でもふまちゃん狼でこんなにやる気ないことあるんかなーという疑問を持ちつつ
質問の回答待ちや考察増えるのを待つ状況
要するに現時点ではわかりませんでした。まる。
169 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 20:35:20
死ぬ前のアイスさん、みとみとさんに発破かけてたなと思って調べてたが、やっぱ何度見てもみとみと白かったので、これで人狼だったら勝手に食われたアイスさんのせいにするわー。
*111 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:35:55
リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52

わろた
*112 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:36:18
ねこちゃんが相変わらず狼の親友すぎマスネー
+361 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:36:50
リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52

(´・ω・`)
172 テンテン (lefteye) 2010/12/26 20:37:39
みとみと!は神白いので吊ったら許さん。
173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:38:27
>>170
だいたい言いたいことは
・つまりどこ疑ってるんですか
・どこ白いと思いますか

ということなので自分でいっぱいしゃべってくれてもいいのよ
黒猫 あるぐれは、つーかふまちゃんがそういうことをあんまり言ってくれていないので質問だらけになってるのよぉ 2010/12/26 20:39:22
174 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:43:02
・ぶたちゃんを煽ってた
・ふま雪ちゃんの投票についてはあんまり要素にならないと思うよ
・といといゆーろが発言から気になるよ
・さざなみあるぐれは真理さんが疑ってたよな
・襲撃にヒントありそう

この辺は把握しているけども。
+362 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:44:10
どこ襲撃したらいいかなんてわからないんだ。。。
177 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:50:41
つーか私が
このふまさんやる気なさそうやな。。。
と思ってうっかり読み流した大切な発言がないとも限らないので

「これが!俺の!全力の考察だったんだよォー!ちゃんと読めよこのボケナス!!」
とか言いながらアンカー引いてくれてもいいのよ!
黒猫 あるぐれは、わりとありそうであるな。 2010/12/26 20:51:26
180 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:54:02
>>176最下段

>>10:73
うろうろした結果何か思うことはありましたかー。

この質問があるよ。。。
+365 アイス (AICE) 2010/12/26 20:54:30
>>178
いい加減慌てる時間だと思うが……
182 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:55:29
>>176中段は、要するにゆーろさんが気になるよということでいいのだろうか。
黒猫 あるぐれは、今から帰宅するのでコミットして欲しかったらコミカスとメールでもしてくださいなー 2010/12/26 20:56:53
*114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:57:46
>>*113
しゅるねいさんもなーみんっぽいから出てもおかしくない状況にはなった
*115 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:59:19
まあ言いたいことは言ったのでCO時期はお任せするのよ
できるだけ私がいるときにしてほしいけれど
*117 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:59:45
レイは私を守ってくれそうなのでまあ
どうにかするしかない
+366 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:59:54
人狼は吊り票に敏感なので、ここまで危機感のないふまさんは白いと思うんだが、LWが吊られなさそうなところにいると考えるとあんまり関係ないんかな。
186 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:00:27
ずっと疑問に思っていたが、俺って有理襲撃を納得なんてしてたっけ。
*118 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:00:46
レイとギアルとねこちゃんは私のお友達です
*119 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:01:18
ゆろふまで吊り合いしてくれねーかな
無理か
187 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:01:51
なんか微妙なとこから喰うんだな、って思ってたけど。
+367 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 21:02:36
もしホントにカズマーンが真理さんの推理をまるっとぱくった場合、
トイトイさんのいうこときいておけばいいやとなる可能性がなきにしもあらず。
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:05:29
まあ私の位置を下げ始めたので死んでもらいましょう
192 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:09:11
>>189
ユッタと同じような評価だったよ。
194 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:09:46
まあ別に白でいいけど、最後まで残ってるとめんどくせーなポジション。
*125 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:10:12
襲撃のためなら早起きくらいしてやるさ
196 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:11:54
ロッテについては、ゆーろ君と似てる感じに思ってた。

ロッテとユッタって、ああそうさ…確かにキミたちは白い……だがギリギリの状況ではどうかな……。信じきることができるだろうか……。

みたいな人たちやった。
*127 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:12:36
微妙だったかもねえ
まあ今更言ってもしゃーない
+368 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:12:37
>>*126
食うなよぅ。。。
197 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:12:53
残しておかないなんて、人狼もったいねーな。
というカンジ。
+369 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:13:12
(´・ω・`)
*128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:13:20
幸い、不思議な襲撃をしそうな人はわりといるしな
私も含め
200 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:14:52
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
*131 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:15:33
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
*132 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:16:39
襲撃先は、狩人COしてから考えるしかねえなー
202 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:17:15
何かコノハが世論的に白いみたいになってしまったので、俺がポイントを稼げなくなってしまったよ。
*134 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:18:35
といといさんは
今日襲撃するか
襲撃しないか

の二択な気がする(二回目)
203 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:18:54
ので、一回危険位置に落としてから庇うわ……。
テンテンは、コノハを吊れえええええ 2010/12/26 21:19:02
+370 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:19:29
襲撃は通るんだが、吊る村人が足りなくならないかな。
205 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:20:01
コノハを吊るなら俺を吊ってからにしろーっ!
206 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:20:43
コノハを吊るなら俺を吊れーっ!!
*136 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:20:48
わからんねー
テンテンは、先に言われた。 2010/12/26 21:20:56
黒猫 あるぐれ が テンテン に投票しました。
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が テンテン に投票しました。 2010/12/26 21:21:41
210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46
今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。
213 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:23:20
どうぞどうぞ
*138 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:23:56
食わないで生き抜くくらいしないと勝てない気がするが
しかし
214 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:24:57
んー
>>7:224>>7:225
(ぶたちゃんとの喧嘩後)
>灰かぶりフマは、別に今の俺は能無しを煽ってるだけなので、今日は俺が吊られるんじゃないの。 2010/12/24 01:16:53
この人もあんまり生きる気ありませんね。。

フマさん見てる限りなんかねー、やる気の方向性がよくわからん。
なんかね、襲撃とか判定とか投票とかそういう理屈っぽいことは結構咽割いて言ってる思うんやけどね、旬の灰を見る気が全然無いように見えるんですよね。狼って多少はそういうの見てライン切るなり相手貶めて延命するもんだと思う私がいるんですけどね。
215 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:25:04
自分が吊られるか雪ちゃんが吊られるかみたいな日に雪ちゃんに言及してないあたりとか、どっちが吊られてもライン切るに相応しい場所だったように思うんですけども

えーこのフマちゃんどうなの。
ちょっと人狼にしてはやる気が。。。あれ。。。って感じなんですけども

ちょっと私の中で投票先候補がつぶれていくんでどうしようかな…困ったな…。他の人見るか…。
*139 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:25:07
といといさんにあんまり説得する気がなさそうなのが悩むでえ
グロ姫 ライカ が おせんべ に投票しました。
+372 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:25:59
ちゅーれんさん襲撃が通る・通らない
狩人COに対抗が出る・出ない
でのそれぞれのプランを作ったりしないのかな。
216 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:26:04
>>210
俺、ユイにゃんそんな自信ないで。
217 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:26:36
じゃあユイにゃんやーめた。
*140 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:27:06
これはユイにゃん吊れるフラグ
+373 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:28:41
おお、狼に追い風が。
*142 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:28:50
やーめっぴ
*143 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:33:08
といといさんの発言が現状あまり重視されていないんだよな
221 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:33:42
ユイにゃんとりあえずあと数日待ってあげてほしいんやけどちょっと今庇う気が失せつつあるからな…
どうでもいいか…。

でちょっとだれかせんべいさんの白要素教えて欲しいなー。。自分ではざーっと見てみたけど見つけられなかった。
せんべいさん狼ならもうちょっとくらい襲撃ちゃんとしそうな気もするけどそんなんこの粗大組大体に当てはまるやんねーくらいにしか思えなかった。精査はしてないんですけども
グロ姫 ライカは、あるぐれさん見返す作業がちょっと大変そうな雰囲気を感じ取り後日に回すことにした。 2010/12/26 21:37:44
223 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:44:52
>>222ええといくらかあるかな

>>3:211>>2:722>>2:893>>2:895
>>4:345>>4:320
>>5:623 ←>>5:583には反対してる形になるかも。
>>26

あと>>5:828みたいなのは流石に狼だとね…ちょっとね…と思うのもある。
端的に言うと>>40

まあちょっと最近の要素ねーじゃねーか!!と言われたらすいません、なんだけれども。
+374 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:46:28
さもんさんの絵って骨格がしっかりしてる気がする。
グロ姫だからかな。
グロ姫 ライカは、あっ 今気付いたが>>138の絵ソルトの腕のところの何かを書き忘れてるな。。 2010/12/26 21:51:05
グロ姫 ライカは、・・・まあいいか 2010/12/26 21:51:35
+377 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:52:06
斎藤さんのご高名はかねがね。
*147 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:56:59
悩みどころにゃんね
*148 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:58:06
偽装もどうするか考えないとだが、まあ狩人次第にゃんな
テンテンは、こ、このゆーろ・・・ 2010/12/26 21:58:48
*153 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:01:42
まあ全ては対抗次第
*154 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:02:22
帰省の準備をせにゃならんがちょこちょこ覗こう
とりあえずごはん食べよう。。
*157 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:09:49
ほいほい
まぁちょこちょこ覗くよ
+381 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 22:20:35
マフラー忘れてさみー
+382 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 22:21:07
(´・ω・`)
*160 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:21:44
満腹になって眠くなるの巻
*161 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:22:12
まあまだ寝るわけにはいかんので準備すっか。。
224 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:24:29
俺のやる気がプラスに転じる前に喰わないと狼は致命傷を負うぞーっ!
*164 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:27:29
私も守るよ!
+383 iPhone (gemini) 2010/12/26 22:34:46
>>224
致命傷を負ったのはカヤだ。
225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53
誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。
227 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:41:24
すいませんでした
+384 iPhone (gemini) 2010/12/26 22:42:13
>>225
俺がいないばっかりに突っ込みが…。
240 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 23:05:09
>>237
墓下から丸見えなので何も守られていない。
243 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:21:18
どーでもいいけど、このふまが狼にみえないのでさざなみにいれようぜ
244 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 23:23:03
リヘンツェルに入れてるよ。
+385 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 23:24:09
だいぴんち!
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12
残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。

今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。
247 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:38
それは大変失礼致しました。
249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12
どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。

さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:28:27
251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08
ぶたさざなみもない。
そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。

が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19
レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。
せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。
*175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:31:17
わりと投票されている
254 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:31:48
@30分か。なら使いきっておこう。
255 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:32:28
せんべいさんのハードルはちょっと高すぎるので、俺はめんどい。
256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09
>>253
少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。
257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08
>>255
俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。

ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
+386 iPhone (gemini) 2010/12/26 23:35:06
ベルトを喰え。
260 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:38:04
>>12:216
昨日言った絶対吊らない枠からさらにレイドール、ライカをのぞいて、さらにロッテが自信をもってユイにゃんかばっていたのでそこものぞくと

ふま、りへんつぇる、ぶた、あるぐれ

この辺にいるんじゃないかね。
俺はフマくん吊らないけども。
+387 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:39:43
このゆーろシールドはもう使い物にならない
*179 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:40:14
私の位置が下がっていく
+388 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:40:50
これはさざなみ吊れたらあるぐれ吊れるノリ。
+389 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:40:55
これはさざなみ吊れたらあるぐれ吊れるノリ。
262 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:41:23
おお、あと20分で発言回復やー。
明日の準備しなきゃいけないけどちょこちょこ喋る!
黒猫 あるぐれは、冗談でテンテン投票のままだった 2010/12/26 23:41:54
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
+390 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 23:42:15
スーパーコーディネーターであるはずのさざなみさんの種割れを待つしかない。
黒猫 あるぐれは、投票は外してちょっと悩もう。 2010/12/26 23:42:35
+392 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 23:43:12
さざなみさん黒ばれたらあるぐれさんも死ぬな。
+394 iPhone (gemini) 2010/12/26 23:43:44
あと17人もいるのだがどうやって凌ぐんだ。
*185 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:49:24
COしないよりゃした方がいいように思うが
えーと勝ち筋が見えないねうん
*186 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:50:06
あえてCO直後になーみん投票の発言をするか…?
*189 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:51:13
ダブル狩人COわろた
どう転ぶんだろうそれは。。。
+396 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:51:46
どっちも喰われない謎。
*190 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:52:01
しかしそれって対抗出たら死ぬ
*192 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:52:22
いやまあどちらにしろ死ぬんだと思うんだがー
うーんえーと
*194 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:52:49
じゃあ直後になーみん投票発言しときますね。。。
無理だろこれー。
*196 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:54:03
私も代わりに吊られないように頑張るしかねえ
+397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:56:50
これはどう転ぶのか予測できない。
適当にカズマーンが死んだりして。
+398 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:57:37
ユッタが狩人だった流れになるだろうな。
+399 iPhone (gemini) 2010/12/26 23:58:07
あと3分で更新されるわけではないのか。
+401 iPhone (gemini) 2010/12/27 00:00:56
代わりにあるぐれ君が死んだらおもしろい。
268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:00:57
んー。
ふまさんに入れようかなあ。。。だったけど、確かに残り二狼の状態でこんなにだらだらしている余裕はなさそうだ。。。>>246も納得である。。

そしてそれはユイにゃんにも言えそうであるにゃ。
いくらなんでもなー。どっかでユイにゃん白自信ないーと言われてたが、そういう観点からも白でいいと思うんだけどなーユイにゃん。

うーん。なーみんさんからは白要素も拾えてたんだけど、なーみんさんに入れるかなあ。。。
へりんつぇるにぽちっと。
271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:02:12
>>266
あっ
すすすみませんでした。。。
272 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 00:03:19
おお。
テンテン が投票を取り消しました。
274 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:04:05
GJゆーろかあ。
黒猫 あるぐれは、ちょっとひどいタイミングで発言したけどなーみんさんには投票しないよ!よ! 2010/12/27 00:04:12
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32
さてここで問題です。

1 対抗を募る→対抗が出たらローラー

2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ

3 対抗を募らない
278 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:05:50
雪ちゃんの判定はわりとどーでも良かったんですかね。
279 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:06:07
ちなみにGJゆーろと出た場所がさざなみなので全く信用しておりません(キリッ
280 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:06:11
ゆーろさんでGJか…!
ゆーろさん確定白にゃんね。

私実はしばさんが狩人なんじゃないかと思っていた。もふん。
284 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:07:00
>>266
ちょっと一人だけリヘンツェル白い言ってるんじゃないかと不安だったが狩人だったのか。良かった。(自己満足)
狩人CO一瞬何故かと思ったけどGJ情報あるんだよねそういえば。

>>270把握。ゆーろさんでGJなのね。ってことはゆろGJ以降の微妙どころへの襲撃は普通にGJ避けとかゆーろさん守りそうな狩人探しってとこかしら。
286 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:07:24
>>277
そーいやなーみんさん偽という可能性もふつーにあるのだった
九蓮宝燈は、>>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
287 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:07:51
あるえー
288 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:08:01
じゃあ人狼わからん
290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33
ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。
291 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:08:44
>>277
募らなくて良くないですか…
食われるだろうと思ってるんだけど。長い間食われなかったら考えればいいのでは
292 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:09:31
>>289
あそっか。
別にそれでもいいや
294 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:09:49
>>291
じゃお前何日まつの?その間だれつんの?

残り狼2ということを考えれば絶対に対抗を募るところだろ!!
+402 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/27 00:10:07
なーみんさんが動いた。
297 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:10:31
募ればええやん。
グロ姫 ライカは、>>294ちょっと残2を思い出したので>>292>>289)に転換しますね。。 2010/12/27 00:10:52
298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09
>>293
発言が一巡してからだな。
現状信用できる要素がないんだけど。
かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。
301 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:11:25
>>296
俺も割とフツーに飲み込めたのだが、それってそんなにオカシイだろうか。
302 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:11:34
私とかほとんど非狩しちゃってるし、対抗いたら出ちゃっていいんじゃないかなー。
なーみんさんにはベルト鉄板してもらって、万が一偽でもベルトを食われないようにしたらいいかもしれない?
グロ姫 ライカは、でもリヘンツェル狼ならここで狩人COしてくる理由がわからんので真じゃないの。。 2010/12/27 00:12:22
307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21
>>304
さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。

狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか?
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
309 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:14:06
>>296
なーみんさん白要素もあるけどようわからん。。。と思ってたので、そっか!狩人だったのか!
ってまず思ったんだけどそんなに変かなあ?

私狼ならコイツ本当に狩人なのかよ!って言うね!
えっへん。
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
313 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:15:32
雪ちゃん吊った日にゆーろくんでGJってベルトでGJじゃないのか。
316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28
>>311
投票COとかそういうものもあったな。
ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。

あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。
317 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:17:05
しかしゆーろでGJだとしたら、俺が狩人だと思われなかったとはな……。クソっ。
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、>>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
322 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:20:02
推理は参考にしたらアカンことくらいフマさんなら分かるやろ。
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
323 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:20:54
ブタちゃんも雪ちゃん吊った日を見るにあんまり人狼っぽくないのよなー。
*197 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:20:59
今のところは対抗なさそうな
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
黒猫 あるぐれは、さっきからてんぽるよー。 2010/12/27 00:22:50
326 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:24:23
>>307
両狼の場合の方が簡単に信用する発言難しくない? 「対抗いるなら出てねー」とか言っちゃう方が普通だと思うんやけど。対抗いるのわかってるんだし

>九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…?
狩人COして真狼でロラされたとして、その後6手をLWに任せてLWの白さだけで生き残らせるよりはここで大人しく吊られておいてライン切っとく方が霊いるし有益じゃないかしらと思うんやけどもそうでもないのか。
ちょっと今あんまり頭回ってないのでポンなことを言ってるかもしれない

まあ一巡して対抗いるか見るまでは(死んでる可能性もあるだろうけども)あんまり真贋でうだうだ言う気はないというかとりあえず私は真扱いで考えるね。。
*199 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:25:21
ライカいいこと言った
327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38
あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。

狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。
328 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:25:52
寝る前に略

ありゃー、リヘンツェルは狩人COなんだ。
んじゃ寝れないじゃない、人狼だれだろ。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
*201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:26:26
きっと狩人じゃないさ!
そう願おう!
330 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:26:40
というより、あの日の処刑候補としてgeminiがフマくんに黒をだした事でなんか村の一部の人はフマ君に投票してたよな。

結果は11vs10で雪ちゃんがぎりぎり吊られたけど

----
ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。


なんでサザナミさんはフマに投票しておきながら霊能者護衛しなかったの。この投票は少なくとも別にgemini偽だと思っていても、一応白黒くらいは見てやるか程度には思ってたんじゃないんですか。

あの日、ぎりぎり雪ちゃん吊られたのは、偶然の事ではっきりいって投票の結果は最後までわからんかったしなんで勝負するねんという感じなのだが。
錆びない ギアルは、めざめよ、僕の推理能力ー! 2010/12/27 00:27:13
332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06
霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。

どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。
335 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:28:37
という点だけ見ると、霊能者護衛してた狩人にはちょっと見えないのに加えて、ちょっとさざなみさんが狩人だと、ちょっと人狼がわからん。まじ分からん。
-16 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:28:37
ゆーろGJそんなにおかしいかなー
その時点で死んでた狩人候補(灰)って
ちたん えみりたん アイス きり の4人よね。
別に狼がベルト襲撃見合わせるのはおかしくないやろーと思ってるが
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
336 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:29:23
>>334
ヒャアッホオオオオイ
337 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:29:27
>>331
れふたいさんじゃないけど、コノハは人間だと思うよ!
はいからさんとの絡みとか、雪ちゃんに「雪ちゃんはライカを白くしようとしてるのー?」という発言をしたりとか。
338 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:29:27
>>329>>331
れふたいが村人だと、せいぜい信用できる俺の推理なんてコノハが村人っていうだけで、しかもこれもいつアイス先生風に覆すか分からないが。

俺の白黒に疑問をもたれている場合だとそうね……。3日目の俺とハイカラとの、オーバーロードに関するやり取りが仲間にはみえないと思いますが、自分で言うと白くない。
おせんべは、ゆいにゃんレイドールくんまだかな(´・ω・`) 2010/12/27 00:31:37
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45
-45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32
ユッタ
れいどる
ぶた
カズマーン
さもん
有理

6人に絞られた
-46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11
嘘。

フォルカーせんべいふまがぬけてたな。
いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16
せんべいか有理が狩人な気がしてきた
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58
独自路線強すぎる
-22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16
有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。
-23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40
が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。

ベルトGjだったらしらね
344 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:32:41
今回の漣がいつもよりけんかっぱやくて自分の白を立証しようと必死なのは狩人なんじゃね……と一瞬だけ思った記憶が5日目だかくらいに思ったが……。

あとれいどるくんとカズマーンか。あまり対抗が出る気配がしない。
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02
32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39
といといさんの推理が当たりすぎる。
これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。
っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!


44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41
ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。
ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03
348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46
俺がこのさざなみを信用できない点は

1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ

2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと

3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから

4.本人自体が狼にしかみえねーっていう

以上4点になります
+408 iPhone (gemini) 2010/12/27 00:34:53
といといの推理精度気持ち悪い。
九蓮宝燈は、>>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
350 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:35:13
>>332
ふむ。まあそうか。
とりあえずじゃあそのくだりは適当にスルーしてくださいな

>>330
護衛しなかったことは確かに少し引っかからなくもないけども
その時点で死んでた狩人候補(灰)って
ちたん えみりたん アイス きり の4人よね。
別に狼がベルト襲撃見合わせるのを見越してもおかしくないくらいには狩人候補削れてなかったように思えるんだけども

さざなみさんがそこまで計算してあえて守らずGJを取りにいく人かと言われるとちょっとよくわからないですけど

351 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:35:29
ねみぃ。
今日はあれか、まぁみんな白いんであれだけど、
吊った白黒で情報がでそうな人を吊るーってやつ?
具体的にそれが誰なのかはわかんない。

あるぐれさんとか色々言われてるし
白でも黒でも情報にーとか思うんだけど、
そもそも白いと思うし本末転倒(?)の予感がする。
352 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:35:32
狼でゆーろGJでCOする意味って何なん。
+412 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 00:36:37
といといさんもう喋らなくていいよ。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/27 00:36:38
356 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:37:19
>>352
ベルトGJだとおそらくそれまでのアイスきりという襲撃と整合性があまりとれないからじゃねーかな。
358 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:37:42
ってか狼だとしたら大人しくベルトGJって言った方が信用されやすいよね。。
リヘンツェルの真偽に関わらずこの日ベルトじゃなくて灰護衛GJだったことは真実なんじゃないの。と思うけど
359 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:38:43
別にベルトGJCOでええやないか。
360 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:38:50
リヘンツェルが狩人COしてるのですね。
狼の吊り回避の可能性はありますが、吊りは様子見かな。
ゆーろでGJってのは、少し意外です。 九蓮宝燈辺りで起きたのかなと予想してました。
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+413 アイス (AICE) 2010/12/27 00:38:57
といといさん気持ち悪い
362 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:39:28
しかし絶対吊らない枠の人たちはそこそこ自信があるのでそこまで大きく間違ってない気はするのだが。
363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30
>>358
だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。
+414 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 00:39:38
親友…(´・ω・`)
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
おせんべは、狩人俺あんまり探してない(´・ω・`) 2010/12/27 00:40:07
+415 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 00:40:09
負けるななーみん `・×・
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
365 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:40:46
トイトイを確定白にしたらマズイとかそういう理由は漣ニセだと考えられるかもしれないとして、別にそれならベルトGJCOでええやんと思っている。
わざわざゆーろやで。
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03
まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。
+416 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/27 00:42:11
といといさんの推理がすげーなあ。これは襲撃したくなる。
九蓮宝燈は、>>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
+417 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:43:00
シャルロッテ狩人にしかみえない!
テンテンは、正直灰GJなら俺だと思ってたなー。 2010/12/27 00:43:09
+418 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:43:35
裏の裏を読んでくれる人がいなかった。
371 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:43:36
>>363
>>342>>348
といといさんの考えは理解したというかとりあえず納得した。

といとい吊らせたいってのはちょっと無理がありそうな気が割とするし確定白になるとまずいなら食えよって話になるのでその理由は微妙だと思うけども
でもまあそうね。さざなみ狼ゆーろ村ならちょっと理由は確かに思いつかないね。
372 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:43:45
ねむいからフマさん投票して寝る。

ゆーろさん人狼の可能性って限り無く0になったのかな。
リヘンツェル真なら当然人間だけど、
人狼だとしても味方護衛GJとか意味わからんよね。
うんごめんまだ心配してたすみません
テンテンは、そんなに狩人にみえなかったですかねえ。結構いつも思われるのに。 2010/12/27 00:43:54
373 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:44:58
>>372
ないでしょ。2狼ってことはさざなみ偽の場合ゆーろLWとなるけどそしたら襲撃されないのがおかしくなるわけで。
374 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:45:09
ところでレイははっきりさせる気はないんですか。
375 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:45:21
>>369
それ言ってたらいつまでたっても堂々巡りになっちゃうな。。
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
+419 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:46:30
ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいませ
ん。 2010/12/24 08:14:03 -10 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:14:55 非狩人アッピルが!
あざとすぎて逆にバレるかしら。

あざとすぎてばれた。
377 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:47:29
しかし、さざなみは吊れないとしてふま吊る気は全くないのだが、投票先に困ったな。
-19 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:47:34
>>9:44
有理さん狩人でわざわざ自分からこんな話題出すか…?
出さなくね…?と思う私の目は節穴だろうか。
380 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:48:22
白いところと違う気がするなーってところをのぞいたらアルグレさんくらいしか残らなかった。
381 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:48:30
リヘンツェル狼でもあの日は灰GJだったのでは、って意見は何となく解ります。
あとその場合なんですが、シャル狩人で、ベルト以外でGJが起きた可能性に触れたりしない気はしますね。

その辺、九蓮宝燈はどう思いますか。
382 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:48:32
>>345
私それ真理さんが狩ブラフはってるのかなあ、と思ってたー。
真理さん狩人だったらちょっと迂闊すぎるよなあ、と。
そういうのうっかり言っちゃうようには見えないんだけどにゃー

クーはいかにも村人だったので、ユッタ狩人がありそうかだけ見ておくかなあ。。
+420 アイス (AICE) 2010/12/27 00:48:34
真理ちゃん二回GJおこすの辛いからあの時出ちゃうのもありだったのかね
383 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:49:09
>>376
フマさん違うかなーと思い始めたしリヘンツェル村側予想派だったので私は最初からせんべいさんに投票が刺さっている。
せんべいあるぐれぶたの中なら精査してないけど変更してもいいんじゃないかな程度の気分。
384 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:50:09
漣に対抗が出るまでそこまでフマさんを信じる気はないのですが。だが、俺の投票は先に煎餅にささるがトイトイが反対しそうだ。
386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43
>>379
さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。

>>381>>382
思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。
もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。

一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。
387 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:52:09
うーん、ここで狼で狩人COはまああり得るかもしれない、とは思うのだけど。

ゆーろさんGJでのCOってわりと博打じゃないかー?
ゆーろさん本人からCOがきたら即死しちゃう気がするんだけどな。。
*207 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:52:54
わりと危険位置だが頑張る

準備ができねえ
そんなことしてたら死ぬ
388 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:53:20
有理さん狩人ならもうちょっと上手く立ち回るだろうし、ちょっと本気で灰GJの狩人で>>9:44言っちゃったのなら私は有理さんを買いかぶってましたね…ってなってしまうのだがこう。有理さんGJ出してもそれ悟らせない程度には動くよ多分。
ありえるとすればその日有理さん狩人のベルトGJだが、これだとわざわざ灰GJでさざなみさんが出てこようという発想になるかがわからないので、こう

ロッテよりはユッタ真狩考える方が建設的ではないかしら。
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:53:35
>>387
狼と村じゃ視点が違う。狼からみて狩人抜いた自信があるなら怖くない。ちなみに俺にはゆーろ狩人にはみえていなかった。
391 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:53:41
一応ゆーろさんは、黒受けたときに村人COしてますね。
*210 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:54:15
レイちゃん大好きです
グロ姫 ライカは、ちょっと一歩流れに遅れてるな自分。 2010/12/27 00:54:19
+421 アイス (AICE) 2010/12/27 00:54:29
>>388
言われてますよ有理ちゃん
393 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:54:57
ハードルたけえ!
*212 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:55:15
女の子がわりと私の味方なので強く生きる
+424 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 00:56:22
せんべーさんがここで吊られるのか…?
396 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 00:56:33
すすすすみませんおはようございます。ログ読んでたらCO目に入ったんですけど先にとりあえず対抗ないっス。
397 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:56:34
>>391
ああそっか。じゃあゆーろさんでGJはわりと安全位置ではあるのかな。うーむ。
まあとりあえずユッタ見てこよう。。
398 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:56:40
確かに食われそうな灰で狩人が確実にないのはゆーろではある。
399 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:56:51
>>12:216

やっぱこれとライカに加えて、レイドールくんって人狼にみえないっすわー。
グロ姫 ライカは、>>394 うに。んーまともに精査してないからとりあえずそう言うのでしたら一端は外しておこう 2010/12/27 00:57:04
400 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:57:17
>>396
(´・ω・`)
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20
>>388
ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。

そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
403 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:58:18
>>401
ロッテが狩人に見える気持ちはわからなくはないが、

>テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。

そ、そんなこといわれても……。
+426 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:58:30
>>388
ふふふ計算通りだからなんともないぜ!
*217 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:58:30
といといさんはなんでこんなに自分に自信があるの
なるしすとなの
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
405 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:59:20
トイトイでGJが出たのであれば、わりとロッテが狩人に見えるというのはわかるが、それ仮定と結論がごっちゃになってますやん。

それを理由でロッテ狩人っぽいから漣ニセってのはちゃうやろ。
407 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:00:04
トイトイの狩人推理が本気なら、さざなみ+あるぐれor もしかしてもしかするとフマちゃんだけどふまちゃん人狼にみえない。

ぶたちゃんも雪ちゃん吊りの日が違う。
おせんべは、>>406 ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/27 01:00:21
*219 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:00:38
狼を当てるだけでは、狼は吊れないんだ。。。
テンテンは、何なんだこのアンダンテ。喉あるおまえが仕切れよ。 2010/12/27 01:01:05
グロ姫 ライカは、>>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:01:38
しかし対抗がいないので、あるぐれさんにいれますわよ。せんべいさん。

さざなみさんが狩人ならちょっとまた考え直しだわ。
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46
まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。
+430 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:07
>>405
ごっちゃになっているが、といといさんが言ってるのは正解っていう。。。
-21 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:03:12
さざなみさんにベルト鉄板してもらってその間に他を吊ってみて、黒出た時点でさざなみさん生きてたら吊ればええやん
とか
-22 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:03:19
漣が真で残されちゃうとメンドイんだよなー。
413 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:03:30
>>407>>409
割とそんな感じ。ふまは狼にみえない。ぶたもオバロド吊りの日が狼にみえないね。
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+431 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:50
しかし、自信があるナルシストはトイトイさんに限った話ではないような気がするが
+432 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/27 01:04:03
せんべいさんステキ!!
+433 アイス (AICE) 2010/12/27 01:04:12
>>412
くそわろた
+434 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:04:32
やっぱり霊も殺さないとダメだな。。
テンテンは、ふまさんに投票するしかなくなった。 2010/12/27 01:04:51
415 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:05:17
ふまを吊るくらいなら俺を吊れーッ!
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32
>>405
他にも理由は述べただろ!
そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。
418 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:05:34
さざなみさんにベルト鉄板してもらってその間に他を吊ってみて、黒出た時点(もしくはベルト死んだ時点)でさざなみさん生きてたら吊ればええやん
とか
真偽考察そんなに重要なんかな

と思い始めてきたよ
九蓮宝燈は、>>416 2010/12/27 01:05:49
420 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 01:05:56
【リヘンツェルが狩人COしてるので、対抗あるなら出てくださいね。】
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
テンテンは、いそがしいな。 2010/12/27 01:06:20
グロ姫 ライカは、>>417まあ私は最初からさざなみ非狼じゃないのと言ってるのでな。。 2010/12/27 01:06:25
421 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 01:07:03
更新が28日0時だから、発言が一巡するまで様子見かな。
422 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:07:23
―――――――ここまで読んだ。――――――――


えーっと>>9:44は自分も見ててて、この真理さん急に何でいきなりこんな言及したのかなぁと思いつつ黒視してたんですけど食べられてたので、ちょっと狩人だったんだろうか……とか思っちゃったり思わなかったりしてたんですけど。
424 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:07:29
>>418
俺が今日がんばっている理由は明日以降いきている保証がないからにきまってんだろ!!
425 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:07:49
微妙に死にそうなので言っておくが、トイトイがいるから安心か。

さざなみさん狩人なら食われるやろ。さざなみさん人狼ならトイトイ食われそうだが、そこでわざわざさざなみさん残す意味ないだろうから、まーなんとかなりそうな気はする。
427 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:08:51
>>424
´・x・ そういえばそんな理由があった

でも多分さざなみさんだってずっと生きてたら自然と疑い向くよ。。決め打ちにはならないよ。。
428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04
>>425
なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。
レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。
九蓮宝燈は、>>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
-23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33
漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。

その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。
432 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:10:36
実験中にぼんやり考えた挙句さざなみさんに考え直しつつあったところに吊れないのでちょっとまた考え直しである。
+435 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:10:41
この状況で狼が狩人COしている白を食わない選択肢があるんだろうか。
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
グロ姫 ライカは、ん、一巡した? 2010/12/27 01:11:05
+436 アイス (AICE) 2010/12/27 01:12:03
しかし、トイトイくんは一旦さざなみん諦めてあるぐれつったらええんでないのか
434 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:12:24
まあ、漣が真でもニセでも明日といといが死ぬと思うが。

やっぱり結論はあるぐれなんですかねえ。
435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35
こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。

あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。
九蓮宝燈は、>>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
+437 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:13:18
寝てたとか嘘つくなよ
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
436 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:13:36
あれ、私吊られんのかな。時期的にはちょうどいいけど。

でもまだれいどるさんの考察が終わってなかったことにさっき気づいてしまったので、それだけ書いて投下しちゃうかー。
誰かが白説明をしてくれるというのを待ってるうちに考察リストから消えていたよ。。
437 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:13:55
あるぐれさんくらいしか残らない。
439 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:14:24
>>435
どんなにひよっても残り2狼なら5人まで大分ありますしさすがに……。
黒猫 あるぐれは、私も墓下でちゃみれすちゃんと麻雀したいよー。でも吊られても麻雀する暇はなさそうだ。。。 2010/12/27 01:14:28
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
440 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:14:31
>>435
流石に全員がそんなひよりかたはせんやろ。。
というか多分この村白飽和状態になりそうなのである程度は大丈夫なんじゃないの。
441 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 01:14:31
もしリヘンツェル狼なら、もう1人は吊りの手にかからないところにいないと意味無いですよね。

自分の狩人COでもう1人が吊られたら本末転倒ですし、下手すると対抗が出た上で、仲間吊られかねないですし。
九蓮宝燈は、>>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、>>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
テンテンは、吊り先襲撃ってどうなるんだろ。 2010/12/27 01:15:24
445 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:15:29
>>444
吊り先に襲撃重ねられたと思います。
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
寒猫 レイドールは、吊り先の時は空のはず。 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈ええとそれは・・・その・・多分これだけ言ってたら大丈夫と信じるしかないかな・・・ 2010/12/27 01:16:25
テンテンは、どこが吊られるかわからんほうがええですね。 2010/12/27 01:16:28
450 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:16:48
>>438
レイドール君もコノハも村人だと思いますよ。

一応昨日今日と、絶対的に自信ある白はいってあるのでそこをのぞくとあるぐれさんが残っちゃうの。理由はあんまない。
452 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:17:35
あるぐれさんであのコミカスは本当にどうなん。。。って思うんですけど。。
グロ姫 ライカは、現状割と吊り先割れてるんで大丈夫じゃないかね。大分一致してた日だけ警戒すれば。 2010/12/27 01:17:49
453 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:17:52
どうでもよくないが、どうでもいいことに全力を注ぎこんでしまった気がする今日の発言。
*228 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:17:56
地味に効いているコミカス
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
寒猫 レイドールは、いやまぁむしろでもそこ仲間の方が有希さんの面目が保たれるような気もする。 2010/12/27 01:18:28
*229 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:18:38
うぃっす
テンテンは、ワロタ。 2010/12/27 01:18:55
テンテンは、あいつの好感度の下がり方にわらう。 2010/12/27 01:19:06
テンテンは、そうね・・・あるぐれがコミカスで白くなるなら・・・ 2010/12/27 01:19:20
グロ姫 ライカは、綾乃さんぽふんぽふん 2010/12/27 01:19:21
テンテンは、あれも無駄ではなかったね・・・。 2010/12/27 01:19:33
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
+440 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:20:42
レイのは私の発言まとめか?
457 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:20:58
どうでもいいけど>>433のせいで俺が人狼ぽくなってしまうのでそういうのはやめてくれないか。
458 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:21:56
>>454
まぁでもID公開長期って他が白くて消去法で吊るってなってきます。最後の方は特に。
2回も最後の最後の方まで残された自分が言うので間違いない。
自分が参加した時のLWぶたさんとかユッタさんとかはそれで押し出されていったんですけど。
テンテン が おせんべ に投票しました。
おせんべは、○でセットして△でターンじゃないっすか。ダンガンロンパなら… 2010/12/27 01:22:26
+441 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:23:40
>>458
(´・ω・`)
+442 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:24:15
あんだんてさん村人の邪魔しないの。
+443 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:24:24
このあるぐれさんでも圧死するのか。。。
ぐぎぎぎぎぎ。。。
*232 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:24:24
私も最後まで生き残れるほど白くなれなかったので仕方ない。
*234 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:24:48
>>461
おや?ローゼのようすが・・・
-24 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:24:48
今更疑われるとかwwwwwwwww
+444 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:24:53
まるとかさんかくのはなしですよ
+445 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:25:19
やはり終盤で輝く方法を考えなければ。。。
ぎあるさんを参考にしよう。
462 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:25:28
>>461
え、人でしょ……。
+446 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:26:35
>>461
。。。
464 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:26:58
俺泣いてもいいかな…。
テンテンは、お前何やねん……。 2010/12/27 01:26:59
+449 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:28:31
宿題がおわらないけど明日から8時間授業だよ。
+450 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:29:08
宿題か授業かどっちかにして!
おせんべは、ハードル高すぎるので、まじめに考えるのもだるいっすね。 2010/12/27 01:29:15
テンテンは、といといを疑うやつは俺が許さん。 2010/12/27 01:29:27
466 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:30:26
なるほど、27から喋れないこととコミカスで私が白くなることを天秤にかけて、私が白くなるほうを選んだ可能性は、あり得る……!

この前れふたいさんか誰かに携帯白いを目指せと言われたしな!
+451 アイス (AICE) 2010/12/27 01:30:53
アイスさんなんか食ってる場合じゃなかったようだな
テンテンは、むしろそれくらいの価値がないと、それこそ、あのソルトはカスになってしまう・・・ 2010/12/27 01:31:00
黒猫 あるぐれは、でもあのコミカスには割と本気でイライラしてたので、私狼なら殺伐とした赤になってるなきっと 2010/12/27 01:31:15
黒猫 あるぐれは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:32:04
468 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:32:35
ゆーろさんGJで、え?え?本物なんかな、とか思ってたら>>369って言われてしまってたんですけど、偽だとしたらこんなまだ17人もいるとこで狩人COして騙しに行ってもそんなに生き残れるとも思えないんですけど。
偽ならこれほとんどソルトさん並みにいるかどうか釣り(いるかどうか確認?)目的じゃないですか、と思うのでゆろさんGJ発言ってよくわからない。
*237 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:32:50
さっさと消しとくべきだったなあ。
寒猫 レイドールは、みとみとさんの「まじあのソルトかす」が衝撃的過ぎてちょっと。 2010/12/27 01:33:09
テンテンは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:33:23
黒猫 あるぐれは、ちょっとある意味流行語大賞になってしまう勢い 2010/12/27 01:33:41
寒猫 レイドールは、でもゆろさんGJ自体もちょっと信じがたいので結局よくわからない/(^o^)\ 2010/12/27 01:34:10
*239 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:34:28
私に狼を引かせたねこちゃんを、私はゆるさないよ……。
*241 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:34:56
赤が既に反省会
*242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:35:18
>>*240
気持ちはわかるが現実を見ろよ
*244 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:36:26
でもまあ初狼楽しかったな
なんだかんだで
寒猫 レイドールは、イマイチ乗れないですよねぇ。。 2010/12/27 01:36:39
*245 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:36:45
>>469
さっすがねこちゃん話がわかる!
+453 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:37:27
あるさん、ふぁいと><
*246 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:37:41
わりとといといさん食いてぇなあもう
吊るの無理だろここ
470 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:38:19
何度考えても割と予想が振り出しに戻るのでお手上げですねん。
+456 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:39:30
あるさんはリアルでの演技まで試されてたいへん。
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:41:07
ねこちゃんに庇われるとちょっと心が痛い
いや、人間アピしたわけではないんスけどね。。。
*250 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:41:51
もういっそ>>*1000まで増やそうぜ
+463 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:43:35
すいませんでしたーry
476 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:44:04
さざなみさんが人狼やと思ってたので困ったの。
*253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:44:08
リアルあるぐれ「いやー吊るなら27あたりにして欲しいッスわー27過ぎると実質反論できないんでー実質ー」
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:44:46
>>475
いやまあそれが真実なんですけどね
478 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:45:05
ただいま。
短期やってたので忙しかった。
*255 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:45:46
まじあのソルトかすだったのでまじあのソルトかすと思っていてもいいのよ
責任はむしろ私たちにある
*256 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:46:59
ていうかカス狼ですいませーん
*257 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:47:08
( ´◔∀◔`)ゞ反省してまーす
*258 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:48:25
しかしまあ、

本当に忙しいであろう時期に主に私が白くなるという身勝手な理由で伸ばしまくってしまいましたことをお詫び申し上げます。
*259 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:48:59
>>480
なんか変なとこが余っとるぞ
+465 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:49:10
( ´◔∀◔`)ゞ反省してまーす
+466 アイス (AICE) 2010/12/27 01:49:17
>>479
このアンダンテ……ログを読んでいないのか……
483 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:20
といとい……ないわー
てんてん……いろんな発言が最初から白いのでどうでもええっすわー。あとハイカラさんゆきちゃん占えとか言ってた記憶がある。
ゆーろ……ないわー
コノハ……何日か前に言った自信の白。ゆきちゃん周りもしろいです。
ギアル……この人ちょっと人狼に見えないような発言をくりかえしまくってます。
みとみと……アイスさんにつつかれた部分もそうだけど、ソルトまじこみかす。
レイ……ハイカラさん投票時の反応に加えて、ギアルと同じ。
レイドール……ところどころボソボソっという発言が村人っぽい。白いという感じじゃないけど超素直な反応に見える。主にソルトのCO時に。
484 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:27
ライカ……ゆきちゃんに突っつかれてもう白でええっすわーこの人。
りへんつぇる……余った。
ぶた……ゆきちゃん吊りの日が村人。
あるぐれ……ちゃんと推理してるし発言も適度にあるけど、最初はそれでよかったのだが吊らないほど白くみえるかいうとそうは言えないところがある。よくわからんので余る。
フマ……フマ。
ユイにゃん……ロッテが超推薦する白。
+468 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:50:03
あの引き伸ばしはコミカス白化作戦ならごく当たり前の戦術でしかないので、私は全然気にならないんだが。
485 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:50:04
>>479
信じてません!でも対抗ないので困った。

さらに人狼が見つからないので困った。
487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11
さざなみとか置いといたらええやんねー。
ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。

で、どこ吊ればいいのといといさん?
+470 アイス (AICE) 2010/12/27 01:50:56
フマ……フマ。

これわろた
+471 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:51:18
せんべーさんがかっこいいな。
+473 アイス (AICE) 2010/12/27 01:51:35
おせんべさん推理安定やなあ
488 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:51:49
まあ、対抗ないのでさざなみさんは置いといて、あるぐれさんにしてるのよ。
+475 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:53:08
なぜ狼はかくも迫害されねばならんのだ。
テンテンは、みとみとがほんとに反省してしまった。 2010/12/27 01:54:08
489 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:54:18
さざなみを吊って人狼だと確かめるまであるぐれは吊れないな。
+476 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:54:35
>>+474
あれを本気でイラつく人は1回ID公開長期で狼やってみればそるとさんが引き伸ばした理由がわかるだろう。
490 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:55:44
>>487
もっかいログ読みなおしてた。
あるぐれしかみあたらん。
おせんべは、トイトイの発言数が切れてしまった(´・ω・`) 2010/12/27 01:56:27
491 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:56:50
>>490
さざなみ狩人だったらあるぐれ以外にもいるだろ!
さっさと探してこいよ!
492 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:57:01
あっ
テンテンは、お前が探せよ! 2010/12/27 01:57:06
493 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:57:23
>>473
もふ。そんな感じですか。まぁゆろさん村人COしておられましたしねぇ。

>>477
みとみとさんがそんな他人をカスとか思うような方だとは思ってないので大丈夫ですよ!><
+482 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:58:55
>>+481
(´・ω・`)
おせんべは、>>494 (´・ω・`)・・・ 2010/12/27 01:59:09
497 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:59:57
むしろ俺がとりあえず枠であることに驚愕を隠せない。
498 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:59:57
吊らない
テンテン、九蓮宝燈

白い
コノハ、レイ、ライカ、あるぐれ

AICEさんが白いって言ってた
ギアル、ゆーろ

白要素はある
おせんべ、ユイにゃん、みとみと

吊り候補
ぶたちゃん、リヘンツェル、フマ

にゃんかこんなの。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:17
発言数が気づいたらなくなってた
+485 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:01:17
コミカス白化大作戦なんだから村側も白くなるためにコミカスいう権利があるよね。
500 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:01:34
・白いらしいけどちょっと不安
ライカ・ユイにゃん

・何かといといが吊れっていう
あるぐれ

・ぱりーん!
煎餅、ふま、ぶた
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:36
俺の人狼弱いよ
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:54
>>500
だって他に見当たらないんだもの
501 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 02:02:23
>>499
えっ
+488 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:02:34
>>+485
なので、別にイラッと来てなかったけど、あのセリフを言ってみた。
寒猫 レイドールは、ななななにかの間違いじゃないですかそれ。 2010/12/27 02:02:41
+489 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:03:02
トイトイさんの発言が切れたので村が変な方向に転がってもとめられない。
+490 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:03:33
逆なのか。
+491 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:03:49
コミカス言い出したのってかずまーんだっけ?
+492 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:04:27
ゆーろさんじゃないの。
まぁどっちでもいいんだけど。
+495 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:05:11
学校にいくのが嫌なんじゃない、朝起きるのが嫌なんだ…。
寒猫 レイドールは、なんか恥ずかしい。 2010/12/27 02:05:33
テンテンは、俺の人狼はせいぜいアンダンテをだませる程度のものにすぎぬ。 2010/12/27 02:05:53
+498 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:06:07
一週間お弁当に玉子焼きじゃなくてゆで卵が入ることしか生きていく希望が見当たらない。
502 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:06:14
困ったときはアイスさんを頼って、間違ってたらアイスさんのせいにしよう。
503 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:06:47
GS出すのが流行ってるのかな。
[白い]
テンテン 九蓮宝燈
コノハ ゆーろ

[多分白]
みとみと ギアル ユイにゃん

[白いらしいよ]
レイ れいどーる

[村要素はあるのではないでしょうか]
フマ ぶたちゃん リヘンツェル

[余った]
あるぐれ せんべい

とか思ってるけど
まあ上7人は固定で大丈夫の気がするので後日他の人を見直す作業でいいんじゃないかと思ってる
505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15
「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カール ちたん
+500 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:07:23
ライカがあるぐれを余りにおいた!
506 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:41
フマに投票しよーっと。
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
507 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:08:38
20人村で人狼引いて俺は疲れたんだ。
509 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:09:00
>>503
その余った枠のあるぐれさんにしよう!トイトイもそう言ってる。
おせんべは、トイトイの後押しであるぐれさん吊りを推奨し、なんとか生き延びようとするせんべいさん黒いな。 2010/12/27 02:09:57
510 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:10:02
ある俺
511 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:10:13
>>504
命を賭しての漂白大作戦…。
あれ茶番だとしたらすごい楽しいだろうなあとか思った。
っていうかその作戦実際あったなら雪ちゃんは何日も前から伏線を貼ってたってことになるの?
512 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:10:18
あるぐれがココで吊られるのを容認するのは、俺にとっては正直、こう。「といとい、あるぐれさん白やったやろ?次いこうぜ次。」でしかないのだが、そのといといが明日どうせいない。
514 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 02:11:37
>>508
白めに見てもらってあるからってことですか。
今確かに人狼ならわははーって感じかもですけど、でも多分本当に人狼だったらとっとと死んでると思います。ってくらいレイドール人狼とかわりとうんこなのでちょっとその。
515 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:11:46
しかしライカもあるぐれさんを余った枠に入れるほどなので、トイトイ食われても大丈夫な気はしてくる。

ロッテもあるぐれさん疑ってたんやで。
+502 アイス (AICE) 2010/12/27 02:11:56
ライカの推理がつよい
おせんべは、>>515 疑っていたというよりは、いまいち白におけない位置にいたという方が適切だった。 2010/12/27 02:12:46
+504 アイス (AICE) 2010/12/27 02:13:00
紗紋先輩の推理が死んでたのは過去の話だったな
+505 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:13:02
>>511
らいかさんが狼だとすればLW候補なんだから、死ぬ役のゆきちゃんさんがああやって絡むのは自然だと思うけど。
寒猫 レイドールは、この前の短期人狼も占い騙って即死しましたしね。。。 2010/12/27 02:13:10
517 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:13:51
>>509
あるぐれさんは正直な話まだ発言全部ちゃんと読めてないという後ろめたさがあるので余った枠に投票するならせんべいさんかなという気分ですね。。
いやまあリヘンツェル真寄りに見てるんでどっちに投票しても正直変わりないんだけども。(ライン見てないし他の人の推理に投げてる人いるので絶対的な確信は全くない)
+506 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:02
>>+505
ライカ側が演技に見えなかったってことなので

というか今回ライカ、推理発言も見やすかったし、ちゃんとログ読んでるし、紗紋さん強くなったなあ
寒猫 レイドールは、シャルロロッテさんなみぐれ本命じゃなかったでしたっけ 2010/12/27 02:14:05
+507 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:14:09
Milkの中の人だしね。
+513 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:54
>>+508
いや、あの村以外の長期で
あと短期で
+514 アイス (AICE) 2010/12/27 02:15:27
>>516
おんなのこだから
テンテンは、アイスさんにおこられるのとどっちがいいかな・・・ 2010/12/27 02:15:30
+516 アイス (AICE) 2010/12/27 02:15:42
>>518
ほう
+517 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:15:46
>>+506
らいかさんは狼でもああいう演技が出来る人だと考えているのだが、皆はそうでもないのか。。。
グロ姫 ライカは、まあ投票はしてるし今日は寝よう。おやすみ。 2010/12/27 02:16:05
テンテンは、まあ、投票読みづらいほうがいいッスね。 2010/12/27 02:16:24
+519 アイス (AICE) 2010/12/27 02:16:27
>>+515
まあそもそも私は、初期の紗紋さんとしかロクに同村してないのでは
+520 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:17:00
アイスさんそんなこと言ってたのヒドイ。
テンテンは、てきとう。 2010/12/27 02:17:03
+521 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:05
>>+518
有理さんはなんだこいつ……と思ってたけど真理さんは強いよ
+523 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:17:34
とらび村の狼しゃもん先輩を見てからは警戒すべきIDになってるなぁ。
寒猫 レイドールは、TEKITO 2010/12/27 02:17:39
+524 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:53
村人で狩人騙られると、真理さんといい伯爵といい男爵といいたらさんといい、いい目にあったことがないので仕方ない
+525 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:17:59
アイスさんは有理さんと真理さんを別人で扱う人だったな。
520 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:18:18
ところであるぐれが人狼だった場合、アイスが切腹するの見たほうが面白くね?
+527 アイス (AICE) 2010/12/27 02:18:20
>>519
私が悪かったよ!
おせんべは、面白いよ。 2010/12/27 02:18:41
+528 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:19:05
アイスさんの切腹が思わぬ効果を。
521 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:19:27
これを理由に、俺はあるぐれと心中する。
522 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:19:56
あるぐれさんは確かに最近見てると黒く見えるが、序盤の頑張りとか白いよ。
523 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:20:03
>>520
人狼CO!
+529 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/27 02:20:03
HARAKIRI!!
+530 アイス (AICE) 2010/12/27 02:20:16
>>+526
ゴミとまでは思っていないが、男爵さんがリアルタイムで短期で強かった印象はあんまりないですね……
524 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:20:36
俺がアイスを理由にしてまであるぐれを庇っているのに、このあるぐれ……。

ころすぞ貴様
+532 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/27 02:20:41
あははははは!
+535 アイス (AICE) 2010/12/27 02:20:55
私の切腹であるぐれが吊られる
寒猫 レイドールは、>>520 >>523 わろた 2010/12/27 02:21:01
テンテンは、>>522 2010/12/27 02:21:02
黒猫 あるぐれは、序盤頑張るしかない日程だったので段々黒くなるのは仕方ないにゃんねー 2010/12/27 02:21:10
テンテンは、>>522 それってわりとふつーに黒いということやないか 2010/12/27 02:21:24
+536 アイス (AICE) 2010/12/27 02:21:24
>>+534
伯爵はなんで村人で狩人COするの?
526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54
297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07
フマがだんだん人狼になってきた。

俺、これを信用してフマ吊るわ……。
黒猫 あるぐれは、>>524えっ 庇ってくれてたんですかすいません。。。 2010/12/27 02:21:59
+540 アイス (AICE) 2010/12/27 02:22:24
>>+525
別IDとったってことは、「前の自分は忘れてください」ってことじゃないの
527 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:23:03
あるぐれ吊ったらアイスに怒られそうで、吊らなかったらといといさんと有理に怒られるので、

俺があるぐれに投票しないがあるぐれが勝手に吊られていくことがベストだということに気づいてしまった。
+541 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:23:25
>>+540
そんなかんじ。
+543 アイス (AICE) 2010/12/27 02:23:39
>>+539
私はどっちかというと、伯爵が狩人COしたら全部吊るか食えばいいやと思ってしまっているが、効果はあったのだろうか……
+545 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/27 02:24:19
今日、あるぐれさんが吊られると村の勝ちが近づく。
しかしふまさんが吊られて遠のく。
+547 アイス (AICE) 2010/12/27 02:24:37
>>+542
いや、最初天国でも有理さんだったよ

あとまあ、最初の有理さんの強さは私にはよく分からなかったので、私が弱いから見極められなかったってことでいんじゃないか
+548 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:24:46
気分を変えてゴミカスな印象のないIDでやり直そうかなっておもってん。
+549 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/27 02:25:22
伯爵のよく使っていたアイコン8は絶大なる強さを持っていた。
529 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:25:32
もしかして、俺を吊って黒が出たらさざなみが偽確定して一番情報が出るんじゃないか。
530 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:25:45
そうだ!俺を吊ろう!
531 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:26:04
お前らまじめにやれ!!!!
寒猫 レイドールは、イケメン ゆーろに投票しました。 2010/12/27 02:26:11
533 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:26:19
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
テンテンは、むきーっ 2010/12/27 02:27:25
+550 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:27:34
その顔すきだわ。
+551 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:14
まあ、有理さんも真理さんのうちではあるのだが、本人が明確に切り替えたんならこっちも忘れたほうが印象の効率がいいかと思って
+552 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:55
>>532
5日目で死んでるあいすさんに推理100%を求めんなよお前
+553 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:30:14
アイスさんはそう思って真理と呼んでくれているんだろうと思ってた。
+554 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:30:49
なんか最強の戦法みたいになったがホントにおもってたよ!
+556 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:32:08
アイスさんはあっという間に喰われて推理修正する機会を与えられていないのにあとからみんなに散々言われて不憫だなと思いながら眺めている。
536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30
しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。
そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。

というわけで俺はフマに入れるね!
+557 アイス (AICE) 2010/12/27 02:34:37
有理ちゃんも嫌いじゃなかったんだけどまあ
真理のID使ってる人にずっと有理と呼ぶのもな

という理屈だと綾乃にも当てはまるはずだが、あいつそもそも最初が有希で、呼び方を綾乃にかえたらまた有希に戻したり、そもそもあいつの場合有希だといろんな場所にかぶりまくるのでなんかもう呼んでやる気にマッタクならない
540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
流浪人 カオル
ID: falria
フォルカー
ID: Reunion

モッパラジン……。
あいつなら、あるいは……。

いや、ないだろ。
+558 アイス (AICE) 2010/12/27 02:35:30
>>+556
アイスさんの人望が光る
+559 アイス (AICE) 2010/12/27 02:36:42
伯爵は国ごとに名前を変えているのでチーム名でいいよねっと感じ
542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52
>>539
ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。
雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。
+565 アイス (AICE) 2010/12/27 02:38:51
>>+561
まあ、snowとsnoweの紛らわしさに比べたら有希のがマシではあるからね……
+566 アイス (AICE) 2010/12/27 02:39:07
弟の話聞いたことないな
寒猫 レイドールは、ID公開LWぶたさんはつえーかったですよ。 2010/12/27 02:39:44
545 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:40:15
しかしよく考えたらフマ人間でiPhone偽がバレてもあんまり痛手ではないな。
546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24
雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。
iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。
549 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:43:28
>>547
カヤを喰う意味がどこにあるんだァー。
551 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:45:00
れいどるさん
>>2:262あたりからの、じぇみにさん真要素に反論。
実際じぇみにさん偽だったのでちょっと白い。

>>2:771あの辺りで私白いって言ってた人って「じぇみにさん狼はなさそうやんねー」のとこを指してたと思われるんだけど、れいどーるさんはそれを否定してたけどどの辺で私白いって思ったのだろ。

3日目はなんか私と似たような思考推移してるなーというので親近感。いや、そこ黒いって言われてましたけどね。。。
黒いと言われても実際そう思ったんだから仕方ないやんね。

>>4:45はかわいいと思います!
この辺りの流れに違和感はないにゃー
特別白い!とも思わないのだけれどもー
553 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:45:40
>>5:888せんべいさん警戒中。
まだその警戒はとけていないのかしらー。
いやなんか私もせんべいさんだったりするのかなあ、と思い始めてきたのでれいどるさんが正しかったのかもしれない。

>>9:41の指摘はちょっと白いかにゃー
うざい白いが確立されつつあるのか。
554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57
雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。

まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。
555 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:46:00
なんか時間がなくて凄い駆け足になってしまったが
どちらかっつーとアイスさんの>>5:531>>5:533に納得して
>>6:65は、事実ならアイスさんやつるぎさんに疑問を抱く今回のれいどるさんって白いよね。
人のことを避けるどころか、じぇみにさん人間論否定したりアイスさん微妙と言ってみたりせんべいさん信用しきれてなかったりつるぎさんテンション高いと言ってみたり色々。

まあ多分人間じゃないかなーといったところ。
556 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:46:34
あ、カズマーンがいる。ちょうどいいや。

れいどるさん抽出してて気づいたんだが、カズマーンが真理さんを「生き残る気がなさそう」って評価してたのか。
カズマーン、この真理さん狩人ってあると思う?
557 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:47:02
ついでに>>3:188を見て思い出したので言っとこう

なーみんさん、独り言とかないですか?
558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23
アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。
といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。

フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。
560 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:49:17
まーなんか白い人に溢れているので、ぽろっと落ちた順に吊っていけばふつーに終わるんちゃうかなあ。と思っているのでわりと安心している。。
+571 アイス (AICE) 2010/12/27 02:50:56
といといさんが食われたよ
562 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:51:13
まあいいんですが、村人が独り言を貼り出すと人狼のときめんどくさいから僕やんないよ。
+572 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:51:39
胸が痛くなるな。。。
あるさん><
564 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:52:21
>>561
そんなこと言われてもなあ。。白さで圧死させりゃいいじゃーん。

ところで私がちょっと白さ落ちた、からなんでいきなりオメガ黒いになってるんだ。
+574 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:54:44
>>562
反省しよう。
+575 アイス (AICE) 2010/12/27 02:54:46
あんまり安心出来る場面ではまあ、たしかにないが
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49
お前ら、今までの独り言を全部出せよ!
と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。
+576 アイス (AICE) 2010/12/27 02:55:50
ID長期なんかもうやらなければええんやー
566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14
-** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:**
「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;

貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。
+578 アイス (AICE) 2010/12/27 02:57:59
>>566
ひどいわろた
567 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:58:08
ふま-おせんべ
ってあんのかなあ。。今日の流れ見てると気になっちゃう乙女心。
疑い返しがあるのは否定しないが、なんか二人して私を一気に吊りにきた感が。。。
といといさんもそうだけどそれはいつものことだしずっと言われ続けてるのでぽふん。

でもまあここ狼なら吊れるだろうし心配はいらないにゃんね。
568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ

俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。
+580 アイス (AICE) 2010/12/27 02:59:35
ふまさんが土俵際からうっちゃっている
570 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 03:00:14
よくよく思い出したら、これユッタがまとめてた5人が白いっつってる人リストだった。

ぽい。
571 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 03:02:54
フマちゃん吊りがきっと一番情報出るよ〜。
572 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:04:38
現時点のグレスケ貼っとこう。

スケール最新版

テンテン 九蓮宝燈 ライカ ゆーろ
みとみと! コノハ
レイドール ギアル ユイにゃん☆
レイ
おせんべ ぶたちゃん
フマ


狩人 ヒキコモリ
573 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:09:59
灰かぶりフマは、>>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25
灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38

その割には今日の最初のほうの段階でだらだらしてましたよね。。。


灰かぶりフマは、>>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28

こんなん言われてもどうしろっちゅーねーん。
黒猫 あるぐれは、灰かぶりフマ、>>195とかその辺りを指している。 2010/12/27 03:11:52
黒猫 あるぐれは、頑張りまくってたようにはあんまり見えな… 2010/12/27 03:13:29
+581 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 03:14:03
圧死させる、という言葉は村の共通認識で白認定できそうな人が多くて、村に不安感がない時に使う言葉な気がするので、この状況で吊られかねない村側が使うと違和感があるような。
黒猫 あるぐれは、ていうか>>178でそれっぽいこと自分で言ってるように見えるんだが。。 2010/12/27 03:14:58
黒猫 あるぐれは、つ、使い切りやがった 2010/12/27 03:15:50
574 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:30:21
>>572の下から吊っていけばどっかで終わるんちゃうかなー。
と思うので頑張ってくださいな。
上の方はわりと自信あるのだけど、万が一間違ってたらすいません。。。

全く準備が出来ていないというひどい状況なので、投票して準備して寝るわ。。。
明日は14時頃出発らしいので、余裕があったら朝覗くにゃん
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。
*260 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:30:55
死んだかなあこれ
*261 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:31:02
びみょう
+582 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:42:06
きゃーといといさんすごいなあ。
+583 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:04
レイさんの質問連続に負けてしまったけど、もさもさ何かかきたかったと悔しくなる程度に昨日の僕は麻雀しかしゃべってない!

ヒドイ!
*262 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:43:39
ねこ せんべい私以外?ふまちゃん?
みとみと >>537 ふませんべい
テンテン せんべいふまぶた
ユイにゃん 多分私以外
フマ 私
ベルト フマ?
ライカ せんべい?
おせんべ 私
ギアル フマ
ゆーろ フマ
レイドール ぶたフマ
コノハ フマ
私 フマ
なーみん ?
ちゅーれん 私
レイ ぶたれいどるおせんべ?
ぶたちゃん おせんべ?
+584 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:53
葵ちゃんに推理する気ねぇっていわれてた!
そのとおりだたー

まさかここで死のうとはおもわんかったけどあれぐれさんに連続でいれてたらそうなるよねぇ
*263 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:44:10
ギリギリ生きた、かな。。。
*264 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:45:50
ふまちゃん辺りが吊れることに期待して襲撃合わせ
……無理か
*265 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:46:54
・といといさんを食う
・テンテンを食う
・襲撃合わせ期待

どれがいいんかな
+585 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:47:02
>>+474
人狼の気持ちが分からないヤツに何を言われても気にすることはない。
分かる人には分かる。

>>+478
きゃーすのーたーん♡
*266 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:47:44
テンテンはなんか唯一まともに庇ってくれているので、食ったらどーしよーもなくなる気もするが
*267 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:47:55
唯一じゃなかったごめんねこちゃん
*268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:48:31
まあ朝頑張って起きてまた覗くわ。。。。
+586 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:48:53
>>*267
思い出してあげて下さい。ローゼという共有者のことを。
*269 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:50:13
といといさんには次回以降初回襲撃を受ける呪いをかけました
この呪いは一生解けません
+587 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:51:08
といといさんってもう次から村側でも狼側でも即死だよ。
大丈夫大丈夫。
*270 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:51:44
狼引いても白くなれない呪いもかけとこう
+588 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:52:14
>>*270
といといさんが狼で白かったことないから大丈夫。
+589 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:52:36
村人のときが白すぎるん。
*271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:53:29
役満をあがれなくなくなる呪い


これだ!
+590 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:54:21
>>*268
がんばれー;;
*272 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:54:31
それにしてもといといさんって本当に私を白く見てくれないよな
*273 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:54:44
村人のときくらい当ててよね!
+591 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:54:50
>>*271
その呪い今私にかかってない?
*274 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:55:15
次回長期から難易度がHARDになるあるぐれ先生の次回作にご期待ください
+592 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:56:00
>>*272>>*273
あの男雑魚だな……
+593 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:57:33
>>*274
ID公開長期って付き合いが長くなるにつれ狼側の難易度が上がっていくゲームよね……。
+594 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:05:25
+595 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:05:39
そっと麻雀窓をはっておこう。
+596 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:06:54
明日早い時間にはろう…
+597 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 04:07:50
まーじゃん `・×・
+598 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:24:07
いつのまにか短期がはじまっていてた しょぼん。
ぼっち…
+600 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 04:24:55
まだ短期動いてたのか。
すごい。
+602 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:28:34
麻雀やろうとしたら短期うごいてて人あつまらなかったもふ
+603 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:46:27
31日麻雀いきたかったああああ。くそう。
実家だ。無理だ。
+604 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 04:52:40
色さんが行くなら私も行くのに ´・×・。
+605 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 05:21:31
ハイカラさんと麻雀うちたかった´;×・。
+606 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 05:35:16
+607 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 05:35:28
やるみたいなのでべっとはっておく
*275 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 06:58:12
起きた
というか寝てない
ねこ
*276 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 06:58:41
どーせ車の中でねるからどーでもええねん
+610 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:02:13
三橋さん 麻雀 つよい
+613 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:08:09
私は麻雀見てたよ。
+615 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:09:31
見事なにーよんまるだったね!
+617 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:10:51
大方大丈夫。
+619 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:12:09
>>*275
お疲れさまなの。
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
+620 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:17:14
ハイカラさんはいればよかったのにー!
+621 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:17:21
にー!
+622 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:19:11
今度打つもふ`・×・
+625 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:23:23
じぇみにさんは謙虚な心さえ忘れなければ強いよ。
+626 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:30:36
じぇみにさんと時間帯があわなくてできないです…
なんでだー僕が不健康まっしぐらだからだー!(結論
+627 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:32:33
>>576
レイちゃんの質問攻めこわいよおお!
前後の流れの文よんでない質問されるよおお!
質問おおいよおおお

トラウマになりかけた…ばたり。
狼で質問されたらおいしいのかな。
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
+628 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:38:47
ただレイちゃんはまともな方だった。しろかった。
+629 アイス (AICE) 2010/12/27 07:40:07
ジェミニ君は麻雀上手いけどヤナヤツだからなー
+630 アイス (AICE) 2010/12/27 07:40:49
れふたいさんとか麻雀上手くていい人だよ
+631 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:43:11
AICEさんおはようございまーす!
+632 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:46:15
カズマーンの一票が、なにげにあるぐれさんを吊れるかがかかってないか。
+633 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:47:15
シャルロッテさんおはようございますー!
ゆいにゃんがんばれー!
+634 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:47:21
麻雀わからん。
+635 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:47:39
墓下を緑のターンにする!ぜ!
+636 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:48:48
134 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 05:27:18
>>-5
俺が教えてやろう。
13牌配られた牌を、1個追加して1個捨てて、を繰り返し、14牌である形を作れば勝ちという遊びだ。

ある形とは、3+3+3+3+2。
3は連続した三つの数字、もしくは同じ三つの牌。2は二つの同じ牌で作る。

簡単でしょう?
+637 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:48:53
おはようございます。
帰ってくるころにはコミットされてるかな。
+638 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:49:07
三橋さんの麻雀説明わかりやすい!
+639 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:49:57
三橋さんかっこいーー!
+640 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:50:20
一九一九一九東西南北白中発って揃えていくゲームじゃなかったっけ。
+641 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:50:24
358 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 06:49:51
初心者に優しい流れ

リーチとツモとロンしか押さない

どうやれば、あがり易くなるかを理解する

役とやらを憶えていく

より上がりやすく、より高い役になるようにする方法が解ってくる

中級者
+642 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:51:19
シャルロッテさんがすごいものをそろえようとしてらっしゃる…ごくり
+643 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:51:26
難しい…。
+644 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:52:47
ちゅーれんあがると死ぬらしいってことは知ってますよ
+645 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:53:42
ところでちゅーれんぽうとうって読んでたんだけどきゅうれんなんですか。
+646 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:55:47
僕初心者なんでちゅーれんってよんじゃってたけど実際どうなんだろうか。
だ、だれかー麻雀詳しい人たすけてー!
ぼけすてー
+648 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:57:04
ポケットステーションか、なつかしい。
+649 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:57:35
天衣無縫?
+652 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:59:52
天衣無縫。
+653 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 08:00:03
ほほう。
+655 アイス (AICE) 2010/12/27 08:06:01
よじじゅくご
+656 アイス (AICE) 2010/12/27 08:06:40
おはよーございまする
いいろさんていつ寝てるんすか
+657 アイス (AICE) 2010/12/27 08:08:16
ちゅーれんであってなかったっけ
役満て基本的になんか別に覚えてなくてもいい存在であいまい
+658 アイス (AICE) 2010/12/27 08:10:22
真理さんは麻雀覚えたてで国士無双をあがった天才だからな
+659 アイス (AICE) 2010/12/27 08:15:08
今日は落ちてくるのふまさんかなあ
+666 アイス (AICE) 2010/12/27 08:18:33
すのさん見すぎわろた
+667 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 08:30:22
+668 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 08:30:59
しゃるろってさんすごい
-40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 08:53:48
レイがなにをいっているか(ry
テンテンは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議に参加することにした。 2010/12/27 09:54:09
テンテンは、レイが不安すぎるな・・・ 2010/12/27 09:55:12
+669 iPhone (gemini) 2010/12/27 10:15:34
ちょっと目を離すとディスられてる。
+670 iPhone (gemini) 2010/12/27 10:34:46
九連を天衣無縫とか言う人見たことないで俺。
+671 iPhone (gemini) 2010/12/27 10:35:03
ポンをポイとか言うジジイは腐るほど見てきたけど。
+672 アイス (AICE) 2010/12/27 10:35:34
ぽいぽい
+673 iPhone (gemini) 2010/12/27 10:35:38
發を、「アオ」とか「リューハ」とか言うオッサンも大量に見てきたけど。
+674 iPhone (gemini) 2010/12/27 10:35:55
九連を天衣無縫と呼ぶヤツは見たことが無い。
+675 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:25
オバロドがなんか私のSNS日記がどうのと言っていたので久々にログインしたら、【文房具バトン】を発掘してそっちに夢中になる流れ
+676 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:58
麻雀は言語を統一してくれよ
+677 アイス (AICE) 2010/12/27 10:41:35
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------
HBえんぴつ
*282 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:44:04
うーむ
+678 アイス (AICE) 2010/12/27 10:44:04
ぐぬぬ
*283 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:44:30
わりとテンテンは、食えない。。。
*284 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:45:17
恨みもこめてちゅーれん食おうぜちゅーれん
*285 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:45:28
とかそういう気分になってきた
+680 アイス (AICE) 2010/12/27 10:51:14
といといおせんべふまはもうあるぐれ投票から動かさないだろうしなあ
+682 アイス (AICE) 2010/12/27 10:51:40
とーいといとい
+683 アイス (AICE) 2010/12/27 10:52:01
分度器とはまたニッチな
*286 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:55:47
もう勝てる道がないのでなーみんが楽しい方向でいってもよいのですぞ
*287 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:56:10
襲撃合わせ票読み間違えたら即死ゲームとか
+686 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 10:59:47
正しいことを言うことで白くなった狼は、終盤には正しいことを言えなくなり、黒くなってしまう。
16人村なら勢いで押しきれるかもしれないが、大人数だと終盤の失速がいかんともしがたい。
+687 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:00:31
やる気がない面子だけを残した終盤なら勝てるのか…?
+688 アイス (AICE) 2010/12/27 11:05:25
今回は村人にそこそこやる気があるからなー

でもこればきちん勝ったら次以降でまた村人のやる気がだれる可能性は否定できないのでID長期マジ害悪
+689 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:06:58
大人数なのがゲームバランスを村側に傾けすぎているという結論になった。
+690 アイス (AICE) 2010/12/27 11:07:15
>>+685
文房具範囲広すぎやねんな
+692 アイス (AICE) 2010/12/27 11:08:15
16人までにした方がまあマシにはなりそうだなあ
占い師がほぼ確定するとしぬけど
+693 アイス (AICE) 2010/12/27 11:09:57
文房具バトンへのクレームは、作成者のぶたちゃんまで
+694 アイス (AICE) 2010/12/27 11:11:29
嫌いな文房具、という質問がないのはぶたちゃんの優しい人柄をよくあらわしていますね
+695 アイス (AICE) 2010/12/27 11:12:04
コンパスが絶対軸がぶれるので嫌いです
+696 アイス (AICE) 2010/12/27 11:12:15
>>*288
ほう
+697 アイス (AICE) 2010/12/27 11:13:31
まあどーせそのうちさざなみん吊られるので、合理的と言えば合理的だ
+698 アイス (AICE) 2010/12/27 11:13:43
>>*289
。。。。。。。。。
+699 アイス (AICE) 2010/12/27 11:14:54
16人なら初回に占い師さえ抜ければいけそう
+700 アイス (AICE) 2010/12/27 11:15:41
あとはあれやなー
村人が白くなるイベントをなるべく回避することが望まれるよーな気がするね
+701 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:16:43
文房具バトンってなになに??
+702 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:17:58
人狼SNS入ろうとしたら招待制だった…おおう…
+703 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:18:13
軸がぶれぶれぶれぶれ
+704 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:19:12
好きな文房具…
+705 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:19:19
ぶれまくって
+706 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:20:13
墓下のほうが人数増えたせいで墓下が元気だー
+707 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:20:30
うひょー!
+708 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:21:19
(´・ω・`)
+709 アイス (AICE) 2010/12/27 11:25:00
>>4:+15 斎藤 2010/12/21 07:04:02

>>344
水瓶座は何位だったんだ。


斉藤さんがミズガメザーだった
+710 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:25:38
>>+709
嬉しそうですねあいすさん。
+711 アイス (AICE) 2010/12/27 11:27:12
>>+702
なんか捨てアドくれたらSNS招待するけど、基本的に天国系の人たちはログインしてないのでその辺は承知してねこ
+712 アイス (AICE) 2010/12/27 11:27:49
やったねたえさん仲間が増えるよ!
+713 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:29:00
>>+711
そうなのですか!
うわさで存在は聞いていたので気になってたのですー
す、すてあど!
+714 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:29:15
一部のミズガメザーたちの活躍によって無辜の水瓶座の人たちがぽふんぽふん。。。
+715 アイス (AICE) 2010/12/27 11:29:43
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------


文房具バトンは、「質問数が多いバトンってうざいですよね」というコンセプトのもとぶたちゃんによって作られた、質問数が一個だけの読む人にも書く人にも優しいバトン
+716 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:29:49
すてあどーすてあどはどこーーヨボヨボ
+717 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:30:14
ミズガメザー!かこいい!!
+718 アイス (AICE) 2010/12/27 11:30:42
>>+714
一部の人が消えたおかげで、「ミズガメザーってやたら濃いですね」くらいの印象に現在では落ち着いたハズだ
+719 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:32:42
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------

シール


たのしい。
+720 アイス (AICE) 2010/12/27 11:32:47
よぼよぼ

なんかフリメで人狼用メアドをテキトーに作っておいでなさい
人狼SNS自体のメリットはなんか既にあんまりないような気もするのだが、雪ちゃんの描いたイラストとかが見られる。
+721 アイス (AICE) 2010/12/27 11:33:15
シールって文房具だったの!
+722 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:35:46
シール 文房具
約 1,500,000 件 (0.13 秒)

文房具のようだ。
+723 アイス (AICE) 2010/12/27 11:36:30
にゃんと
+724 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:37:28
そうなのですかー
SNS…
ゆきちゃんの絵はみたい!
+725 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:38:15
シールは文房具!

好きな文房具多すぎる。
+726 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:41:20
最近アドレスつくるのが認証めんどくさくなっててこまるぜ…

endrest@hotmail.co.jp

おねがいしまーす!
+727 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:43:26
小学校のころの数学セット好きだったなあ。
おはじきとか!
+728 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:44:12
麻雀牌のことを数学セットと呼んでいたな。
+730 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:45:34
ポストイットもいいですよね!!!
迷いました。
+731 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:50:08
数学セット
+732 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:50:15
いい
587 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:51:46
コミカスですねすみません。

いやでもなんかわりとさっぱりなんですけどコレ。
黒猫 あるぐれ は 餅売り ベルト を襲撃します。
*290 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 11:54:04
おおシャワー浴びてた
ちょっとまってね
588 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:55:29
>>551(あるぐれさん)
テンションとか雰囲気系のお話だったような気もしますがあんまりちょっと覚えてないですすみません。

>>553
解けてはないですけど先にぶたさんふまさんさざなみさんかなぁという感じではあります。
589 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 11:55:56
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44

白いと思うよ!
前回も最後までしばさん村人を主張しながら死んだ私を信じろォー!
590 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:56:23
      十   十
       (二   (二
      つ   つ
      | 十° | 十°
      レ d、   レ d、
      レ |    レ |
        ノ      ノ
             / ̄`ヽ
         ∠___<
       /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\
        /@ !<ワ <ワ リフ.!@\
     └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂
        ヾ `ーiへへ‐`ノ  ノノ
         ノ‐-、___ゝ
         |__jー‐、__j┐} }
         { { レ′   ヽ_j
591 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:56:44
あ、あるぐれさんだ。
すすすみませんコミットします。
黒猫 あるぐれは、準備に時間がかかって家出る前にあんまり見れ無さそうにゃん 2010/12/27 11:57:02
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
+736 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 11:57:13
ぶんぼーぐばとん?
黒猫 あるぐれは、いや私死ぬかもしれんのでしばさんの白要素だけひっぱってくるー 2010/12/27 11:57:33
寒猫 レイドールは、あ、はい。 2010/12/27 11:57:59
寒猫 レイドールは、じゃあもうちょっとだけ悩んでいよう。 2010/12/27 11:58:10
+737 アイス (AICE) 2010/12/27 12:00:16
>>+726
おくったですよー
592 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:03:49
いやでもふまさん見てもぶたさん見てもさっぱりなんですけど本当に。
おせんべさん……うーん。
寒猫 レイドールは、あるぐれさんが投票外してるし投票しておこう。 2010/12/27 12:04:18
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
+738 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:38
レイドール君はなんかいっつもこの、いくらなんでも人狼ではありえんくらい優柔不断になるところが村人くさいよね。。。
+739 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:06:38
ていうか全部表示にしたら、今日の分結構あった。
+740 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:06:57
修正テープはわりとおくが深い。
+741 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:59
今日60発言分あるからなー
+742 アイス (AICE) 2010/12/27 12:07:30
修正テープは奥深い
私アレ好きだけどよく失敗する
+743 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 12:08:21
狩COは村人を白くしただけだったんかな。
+744 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:09:19
失敗とはどういうことでしょう。
+745 フォルカー (Reunion) 2010/12/27 12:10:19
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------

定規
+746 フォルカー (Reunion) 2010/12/27 12:10:55
修正テープの半分以上は修正じゃない用途に使ってしまいます。
593 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:12:45
結局雪ちゃんからの返事が貰えずじまいだったのだが、
>>5:948の時点で雪ちゃんはライカを気になるという発言をしていたのよね。>>6:299でも言ってる。

そして>>7:211からライカ叩きが始まるんだけど、>>8:129>>8:140によると、ライカを白いと思っていたと言う。
5日目の時点で気になるという発言をしておきながら、本当は白いと思っていた…???
となるんだけど、

木の精 コノハは、この雪ちゃんはライカを疑うことによって白さを引き出そうとしているのではないか、とすら思える。 2010/12/23 22:13:20
594 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:12:59
雪ちゃんはライカ疑ってみたけど思ったよりみんな乗ってくれなくて、これを見て方向転換したんじゃないかなあ。
雪ちゃん狼だったし、ライカ狼じゃない限り白くする意味ほとんどないやんね。
雪ちゃんしばさん仲間で、この視点の発言は出来るのか…?

雪ちゃんがいちゃもんつけてる!ならわかるんだけど、自身も狼で、ライカを黒くしようという作戦だったとしたら、白くしようとしてるんじゃね?という発想は出てこないように思うのよー。
*293 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:13:41
それではベルト襲撃でコミットするのよー。
+747 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:13:45
あるぐれさんがんばるな。
+748 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:14:04
がんばるな、ってがんばらないで!じゃなくて、がんばるなーってほうね。
黒猫 あるぐれは、それでは投票するにゃん。 2010/12/27 12:14:45
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ