トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:16:39
おおー、なーみんさんとあるぐれさんが人狼だったのか。
これはわからんなー。
+2 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:19:25
あるぐれさんと綾乃さんは強力に切れているし、
なーみんさんは相当白く見られている。
+3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:20:27
きゃー!かーるさんとくーちゃん!
一緒に遊んで頂いてた方々が二人も…!!
+6 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:23:11
おつかれさまー。
いやあ無理無理。
+8 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:24:22
あと吊り数どんだけあるんかな。
これをくぐれる人狼はどれだけだろうか。
+9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:24:48
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」←猫がキーボードに乗りおった。
+11 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:25:01
>>+7
隊長、僕が速攻死んだのはくーちゃんが狼だからだーって言い張ってましたもんね…
+12 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:25:11
わーごめんなさい、枠壊してもうた。
+14 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:26:43
にゃー!
5 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:26:50
あ、日付変わってる。

くーさまはね。
>>6:296 >>6:297 これは吊れないよ。
それにしても共有さん襲撃ぴたっと止まったね。
狩人さん探すターンに入ったって事なのでしょうか……。

ベルトさまの判定で黒出たらアイスさまスケール上位に切り込むターンになるのでしょうけど、白判定なのでしょうね……。
+15 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:26:50
狩人が死んでいるし、占いの判定なんぞないから、絡め手というかグレスケ上位に居れば勝てる、というゲームだと思います。roufvぎこ ←猫がまた乗った。
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:27:10
カールさんのお宅には猫さんがいらっしゃるのですね!
いいにゃあ。
+17 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:28:35
さっき客を連れてきたらうちのジュリーがえらく警戒していた。俺のこともそんなに好きじゃないから抱っことかなかなかさせてくれない。してもすぐに「ウー」と言って逃げたがる。
巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15
7 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:32:44
しばらく淡々と進みそうで、それがちょっと怖いな。
とはいっても、ログ片端から精査してバシバシお話ってのは年内は無理なのよね。

>>6 ゆいにゃんも頑張るのだ!
巫女 レイは、ノ 2010/12/25 05:33:02
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 06:02:58
>>+18
おつです。
+20 アイス (AICE) 2010/12/25 06:13:10
やる気のあるところから食われてゆくー
+21 アイス (AICE) 2010/12/25 06:14:49
>>8
……。
だから、そういう時はコミット外しとけって。
+22 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 06:32:49
十段!?
+23 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:15
おお?チャミレスがあるぐれに投票するようになった
+24 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:46
+25 アイス (AICE) 2010/12/25 07:18:04
にゃんぞ
+26 アイス (AICE) 2010/12/25 07:19:50
さむーいさむーいよー
+27 アイス (AICE) 2010/12/25 07:20:54
といといさんを疑わないでえー
+28 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:41
私が休日なのに朝が早いという驚きだろうか
+29 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:58
昨日なんか疲れちゃってすぐ寝ちゃったからな。。。
+30 アイス (AICE) 2010/12/25 07:23:12
でも寒いので二度寝したい
+31 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:24:57
>>25
>もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
意味が分からないぞチャミレス!!!
+34 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:40:11
>>+28
うん。
+37 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:42:45
行ってらっしゃい。
26 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:45:49
カール吊りになったのですか。【カール人間でした】

カールは、毎回黒いと思って吊っても人間なんですよね。
27 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:47:28
襲撃はくーですか。シャルロッテよりまだ解るかな。
吊れそうに無い灰ですものね。
28 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:51:17
そろそろフォルカーの白黒をはっきりさせたいので、投票しておきます。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
餅売り ベルトは、ああ、それとメリークリスマス! 2010/12/25 07:52:51
+38 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:54:16
>>29
チャミレスが本気出した。
+39 アイス (AICE) 2010/12/25 07:54:30
いいろさんが悪いところばかり吸収していく
+40 アイス (AICE) 2010/12/25 07:55:22
>>*1
あっ
+41 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:56:16
さようなら、ベルト。
+42 アイス (AICE) 2010/12/25 07:56:47
かもんべると
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:57:18
きゃーべるとさんが墓下に来ちゃうー
+44 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:57:44
爆弾アイグーをレベル20にしてみたら、全然強くなくてどうしようか考えている。
+45 アイス (AICE) 2010/12/25 07:58:36
>>+44
ニャンタークエスト行き
+46 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:59:25
取り敢えず、性格で一番強いのは勇敢かな、と言う気分。
+47 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:00:10
レベル20のアイグーは別に、既にえーっと……9体居るんだよな。
+49 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:04
グレスケなど変わるものだ
変えなければ意味のないものだ
+50 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:30
>>+47
解雇されちゃう
30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 08:05:14
いやーフォルカー、カオルはここ数日中のうちに吊られていくと思うので、庇っても時間の問題な気はしますよ。

あと、くーの発言抽出して思ったのですが、彼女はカオル吊りにこだわってましたよね。
なので、カオルの白黒を見るのでも良いとは思います。
31 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:09:14
おはようございます。
判定は……予想の範疇でしたのね。

チャミレスさま>>16
カールさまは何れ吊られたとは思うの、それが遅いか早いかだけの差で。
それともわたくしは解らなかったけどくーさま>>5 みたいなこの方村側だ(白いじゃなくって村側)って箇所あったのかな、それだったら教えて欲しかったのです。

>>24 は……、「村人だと強いです。推理。」じゃ納得いかないの。 >>29 という位庇う必要があるとは思えない。
だって、本気出すとかいってたのにまだ本気のほの字だって見えないんだよ、あわせてソルト引き伸ばし作戦? とか考えちゃうと……。

>>25 「もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で」ってここ、詳しくお願い。
巫女 レイは、めりーくりすます。 2010/12/25 08:09:51
+51 アイス (AICE) 2010/12/25 08:13:47
レイアを倒しに行くのがだるい
+52 アイス (AICE) 2010/12/25 08:14:06
あっやべっ
契約金がなかった
餅売り ベルトは、早急にフォルカー、カオル、フマの中に狼がいるのか否か、確かめたいところです。 2010/12/25 08:20:12
32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:22:01
>>30 そうですね、そこはありかも。

ところで、狼さんは案外本当のこと言うのだの法則にしたがってみると、雪ちゃん理論 >>8:366 を適用したら当てはまるところってどこら辺になるだろーか。

ざっと見眠い子は含まれてたとは思うけども襲われちゃいましたね。
「村の主力意見や強戦力の流れに乗って」を自分で流れを作るところまで拡張するとゆろさままで入るのがやな感じ。 まー、カヤさま以降だと乗ってですけど、カヤさまの時は作ってらしたから。

5人露出は賭けすぎる論(これわたくしはあまり納得できないな)もあわせてアイスさま、絶対吊るなよまで述べてらしたので、まー、ほーちしときましょ。
+53 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:22:22
ジエンモーランの剥ぎ取りは八回か。
33 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:23:01
きゃー、ゆろたんしろーい、これは吊れないよねーーー。
白いじゃなくって、絶対村側だよ〜、うんうん。

眠りの小五郎が眠ってらっしゃる間に襲っていたほうがいいよ〜、開眼したら狼さんたちいちもーだじんですわ♪
巫女 レイは、とゆーわけで、狼さま、襲ってください。 今日のノルマね。 2010/12/25 08:23:33
巫女 レイは、べるてぃ、べるてぃ。 ふまさまは投票しろい件ってどー見られます? 2010/12/25 08:24:44
巫女 レイは、……あれ、みなさま短期いってらっしゃるのかしら? チェックしてみましょ。 2010/12/25 08:26:32
+54 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:29:39
七番目の温泉クエストを一人でやる。
餅売り ベルトは、投票が白い理由がよく解りません。フマなら役職関係なくアイフォン投票だと思いますよ。 2010/12/25 08:32:45
+55 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:34:10
アオアシラが出て来たよ。
蝶弱いよ。
+56 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:35:10
レイアさんなら五番に飛んで来てくれるはず……。
信じて5で待つよ。まったり。
34 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:36:23
時間的に228村
[人狼天国 228村]
ここね。

きゃーーーAICEさあああん!
がちょっとツボったのでした。
+57 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:37:37
飛んで来ないよ。
35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:39:36
あ、ベルトさまいらっしゃいました。

投票白い理論はこちらです。
>>10:204 >>10:206 >>10:209 >>10:211

ゆき・ふまでダブルおーかみさんなら投票がかみ合っていないのではないかってお話。
+58 アイス (AICE) 2010/12/25 08:42:15
36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:42:48
そのフマならって、それはフマさまをよく存じている立場からということなのでしょうか。

雪ちゃん・フマさまで相互投票なら狼さんとして筋の通った動きに見えますが実際はおふたりともあいぽんさまだったのが謎なのですよね、あの日。
+59 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:18
ぜえはあ
+60 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:56
2回死んだが、尻尾切れると楽しい
+61 アイス (AICE) 2010/12/25 08:46:51
農場を漁っている時が一番心が安らぐ
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま>>37 見てみましょう。 >>39 がベルトさまの「フマなら」の論拠かしら。 2010/12/25 08:49:18
41 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 08:49:21
>>35 一理あると思います。
ただ、雪ちゃん狼でフマ人の場合、フマ投票をしなかった理由も良く解らないのですよね。
その辺で、差し引かれる感じはします。
+62 アイス (AICE) 2010/12/25 08:49:29
お金が無いよー
+63 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:52:12
飛んで来たので殺したよ。
五番で待ってたらジンオウガが来たよ。
殺したよ。
+64 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:52:35
三匹クエストだからか、体力が低く設定され過ぎである。
+65 アイス (AICE) 2010/12/25 08:54:04
ほー
42 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:54:24
4:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
5:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
6:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
7:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
8:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
9:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
10:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
11:灰かぶりフマ は イケメン ゆーろ に投票しました。

ほうほう……、なるほど「フマなら」ってそういうことでしたか。
+66 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:54:48
これで今日の温泉は体力150、スタミナ150になったぞ。
+67 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:56:47
でもジンオウガライトボウガン、別に強くねぇな。
44 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:58:23
>>41 そのあたりは、雪ちゃんの撹乱戦法で説明できないことはない範囲かもだけど……。

フマならは>>42 であってます?


ゆーろさま投票って理由のべてましたっけ?
抽出してみよう。
45 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:04:22
おはよう。
土曜日で暇だし、適当に昨日から思っていた事を思い出しながらだらだら垂れ流そう。
+68 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:05:24
ライトボウガン厨の俺が推す最強のライトボウガンは、現状鬼ヶ島。

なのだが、もっといいものがあるかも知れないしwikiを見る。
+69 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:05
>>+66
おお。
+70 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:26
>>45
このひと平日忙しかったの
+71 アイス (AICE) 2010/12/25 09:09:48
ギギネブラが絶対キモイのでスルーしたい
46 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:10:27
ふまさんと雪ちゃんの投票に関しては、
・ふま雪両人狼
・ふま村ゆき人狼
・ふま人狼ゆき村
・ふま雪両村

この四つの投票パターンから考えてみよう。
・ふま雪両人狼
 ふま吊りが最善手、何故ならiPhoneの占い結果が当たる事により、iPhoneの延命・信用が上がり、LWの可能性が大きい雪ちゃんの延命にもなるから。
 でもまあベルトが真なら、このパターンでどちらか一方の延命が出来ても、二人が最後まで残る可能性って正直殆ど無いよね。俺が人狼なら諦めるレベル。
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
47 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 09:11:28
朝起きたらベルトサンタが黒判定をプレゼントしてくれるんじゃなかったのか。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
+72 アイス (AICE) 2010/12/25 09:11:57
もっと強いモンスターがジンオウガの棲家にやってきたために、ジンオウガが人里に来てしまった
とかいう流れが見えた
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
+73 アイス (AICE) 2010/12/25 09:13:13
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

かわいい
+74 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:17:01
>>+72
俺もそういう流れに見えた。
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:17:40
・ふま村ゆき人狼
 お互い、「どっちが吊られても良いよねー」という状況。強いて言えば、雪ちゃんはふまを吊った上で、投票はよそに飛ばし「生き延びたい意志を極限まで悟られにくくする」という戦法で白印象を持つことが出来るかもしれない。
 そんな程度。投票が別々になるのは普通やんね。

・ふま人狼ゆき村
 ふまさんからはありえないし、皆からもありえないが
 この場合はふまさんは何しても死ぬし投票はおざなりになったと思うよ。

・ふま雪両村
 ふまさんがちょっと危惧し始めているのがこれなんだけど、えーと。大丈夫かな。
 でもまぁカヤ狂人は無いって襲撃された奴らが皆言ってた気がするし大丈夫かな、大丈夫やん
灰かぶりフマは、ね多分 2010/12/25 09:17:47
灰かぶりフマは、ヒキコモリ リヘンツェル 4匹吊って残り2匹とかじゃなかったっけ。 2010/12/25 09:18:09
50 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:19:28
よく見たら雪ちゃんが4匹目で、能力者から死んだのは3匹だった。
51 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:21:31
つーわけでまぁ、自分で言うのも何だけど、俺が雪ちゃんでなくiPhoneに投票してたのも、雪ちゃんが他に投票してたのも、別に俺が人狼ではないという要素にはなりにくいと思うよ。

自分で言うのも何だけど。
52 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:21:40
理由って>>10:64 くらい?
>>10:84 >>10:86 ってネタだと思ったのだけど、ネタに見せかけた本当(ゆーろさまならおかしくない)ロジックだったのかな、ふまさま、そーなの?


>>8:91 は拾っておくべきかなぁ。

>>8:222 は「ベルトさまと対立すればよし、万一対立しなくてもよし、どのみち狼さんでもおかしくない吊り位置だったので一粒で2度美味しい、狂人であっても誤爆はありうる範囲」が多くの認識だったのでは? 判定あっていても何れ あいぽんしねー はあったでしょうし。
また、ちたんさまとえみりさまに狩人さんの可能性は微塵も見てないのです。 「可能性だけ」なら客観視点でありますけど。
+76 アイス (AICE) 2010/12/25 09:22:20
ま、まさかここでフマが人狼の数を間違えるプレイをするとは……
53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:22:44
また、A2とQ2って対応とれていませんよね。
>>8:225 の 「別にふまさんを吊らずに」と「人狼だと思う場所を選んで」が対応してないのも、まぁフマさまならおかしくは無いのかしら。

……8日目のぶたふま合戦みててにまにましちゃいました。
ゆろさまに入れた理由は他には見当たらなかった〜。


関係ないけどむかーし、偽確定して「ニャー」って鳴いた偽占い師さんを>>10:106 で思い出しました。

って、ふまさまが見えてますね。
お言葉見てきます。
54 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:24:09
あと、そーね
といといってこんなに俺のあのぶたに対する罵詈雑言ログを読み込める人間だったかな。
俺の味方過ぎて若干かなり違和感があるな。
といといってこんな感じだったっけ。

ゆーろ君の昨日の>>10:83>>10:84はちょっと、ほら
どちらにせよ絶対「ネタに決まってんだろ!」と返されるけど、気になるよね。
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまのことでなくて、ベルティさまの「フマなら」のお話なの。 2010/12/25 09:24:16
巫女 レイは、別の視点かもしれませんし。 2010/12/25 09:24:28
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま>>43 「このへんに二人はいない、一人ならいるかも」の意ですね。 2010/12/25 09:25:43
+78 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:26:00
男の人で、可能なんじゃないだろうか。
55 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:28:56
>>52
ゆーろ君に投票したのは前半4行全部が理由かな。
あとまぁ、どうせ俺以外にゆーろ君に投票する奴はいまい、と思ってゆーろ君に入れたのもある。

>>8:222に関しては、まず「iPhone狂人」をほぼ決め打った発言ね。
何故なら、カヤが狂人を引いて、何故かレフトに黒を出し、しかもその頑張りでカヤをよく知る面子を騙しきりまくったという、そんな荒業はちょっと。こう。
ねぇ。

なので、8日目の時点でiPhoneの判定を参考にするなら、自動的にカヤが狂人であるという線を捨ててないという事になるので、カヤ狂人である根拠を一つでも引っ張ってこれれば吊られてやんよ。

とぶたちゃんを煽ってた。
のでレイの意見はまず土台が違う
56 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:31:55
し、そもそもそれぶたちゃん煽りながら適当に作った奴なので穴があるのはそりゃあるんじゃないっすかね…。

でも別に8日目の時点で、俺が誰より黒かったとは一切思ってなかったので、俺に投票する奴の目はカスか、吊りたいとこ吊りたいだけの人狼だよね。
と有理に返したのは覚えてるかな。

「そいつならしないであろう」という事も理屈の一つよ
+79 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:32:54
yurisugar RTで会話しないでええええええ


RTで会話はしてないよね。
+80 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:32:55
yurisugar RTで会話しないでええええええ


RTで会話はしてないよね。
+81 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:33:34
と言うか、タイムライン荒れるの嫌ならフォロー解除しちまえって!
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
58 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:34:12
・ふまちゃんと雪ちゃんがどこ投票してても別に参考にならないと思うよ
・ちゅーれんとゆーろ君がなんかね
・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが

この三つか。
+82 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:34:14
俺は綾乃なんてフォローしていない。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
+84 アイス (AICE) 2010/12/25 09:35:12
綾乃荒らし扱い
59 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:35:26
「ふま雪両村」
これは……ねぇ。

ライトさまが真で占い師要らないプレイするのはありかもしれません。
ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。

でも、その両方が合わさるのは相当にレアなのでは、と思うのですが、それあったらまさに粗大組って事になってしまいますよ。

どうなんでしょう、そのあたりは。
二人揃って橋にも棒にもかからないって前例あるのでしょうか(無いと信じたいです/笑)
+85 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:35:30
非公式RTとか言った方がいいんじゃないかな。
+86 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:35:48
本人は「RTじゃないしなあ」と増長する恐れがある。
巫女 レイは、灰かぶりフマさま>>50 ぉ〜ぃ 2010/12/25 09:36:12
60 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:36:29
>>57
俺の中では、そいつの意見に同調した奴は味方だ。

で、といといは俺がぶたちゃんに対して放った罵詈雑言からログをまめに拾い、「カヤ狂人は万に一つもねーだろ」とか、「昨日のぶたふまの言い合いは、ふまの方が理屈が通ってて理解できたな」とか。

特に後者の感想って、割と俺の発言を追ってないと出ないのだが、といといって俺のあの汚いログを村でも読み取れるような人間だったっけ・・・?

という素直な疑問。
+88 アイス (AICE) 2010/12/25 09:36:29
「タイムラインの邪魔だったから……」って控えめに返してやれよ
+89 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:36:35
>>+87
非公式RTでタイムライン荒れるから。リストで見てるよ

と言え。
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
+90 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:36:56
>>+88
リストで見てるよ、というフォローを入れる事で人間関係続行。
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
+92 アイス (AICE) 2010/12/25 09:37:24
>ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。

ライトはまだ兎も角この場合の綾乃カスすぎるな
+93 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:38:00
俺は真でも態度はあんなもんじゃねーのかな。
気分次第だが。

三日徹夜してたらきっとあんなもんだ。
+94 アイス (AICE) 2010/12/25 09:38:14
>>+90
なるほど
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
63 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:39:24
あとそうだな、この襲撃から狼を読み取るとしたら

やる気のある奴が狼に残ってるのがよく分かるよね。
きり襲撃は全く理解出来ないが、別に大外れする襲撃でもないし、共有はちゃんと残してるし。

シャルロッテが襲撃された辺りは、有理のIDに関してあんまり知識が無い奴だったんじゃないかな、と短絡的に思うが。
+96 アイス (AICE) 2010/12/25 09:39:30
この村開始タイミング死んでるよな
巫女 レイは、>>58 主張理解、ん・が・ん・ぐ 2010/12/25 09:40:02
+97 アイス (AICE) 2010/12/25 09:40:21
>>62
ふまちゃんはログ読んでないのよ!
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:41:13
とは言え、有理のIDに知識が無く、更に地上を見てやる気が残ってる奴に該当する奴が居ないので

単純に10日目に襲撃された有理を白いと思ってたゆーろ君てちょっと気になるよね。
俺は別に有理を白いと思うほど信用してなかったし、多分最後まで信用することは無かったが、ゆーろ君ってそんな簡単に有理を白に置ける程の何かを見付けてたのか・・・。

とここも素直に疑問に思ったものよ。
+98 アイス (AICE) 2010/12/25 09:41:31
あのアンダンテって人ちょっと……
65 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:43:32
襲撃された奴が何処を継続的に疑ってたか、とかは調べるのがだるいので、こういうの暇なアンダンテがやってよ。
当分襲撃されなさそうだし、暇そうだし、アンダンテがやってもええんちゃうかな。かな。

俺はだるい。
+99 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:43:37
>>+96
予定日通り始まってれば、俺は開幕と共に……居たんだけどな。
+100 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:43:57
戻って来たら、翌日黒が確定で出される状況になってた。
66 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:46:47
なんだか、ふまさま村側にみえてきちゃったのだけど、さて、どうすべきか。

>>10:173 繰り上げて、ぶたさま、カオルさまの後までご様子見てもいい気がしてきましたが如何思われます、ちゅーれんさま。
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
巫女 レイは、まだ顔出されてない方もいらっしゃいますし、八つ時にでも覘きます。 2010/12/25 09:48:33
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:49:27
>>66
せやろ。

俺が活かせそうな情報が出たら、ちゃんと推理するさ・・・。
と言いつつ、レイにはまだ心を許してないが、レイって割と白い気がするし万が一人狼でも捕まえる役目は他の奴に譲ってやろう。
+102 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:50:03
この世界に、強いライトボウガンは無い……。

この世界に、強いライトボウガンは……無い……!
69 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:50:16
リヘンさまってアイスさまが白いとか述べてらした記憶ありますが、それほどピンとはきていないのは確かですし。

>>67 ありですね。


では、いったん離れます。
+103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:50:45
鬼ヶ島を大鬼ヶ島にしたら最強じゃねーか。
+104 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:51:07
それより強いボウガンが欲しければ、ヘヴィを撃て……!

という事だな。
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:51:10
俺は生前の有理が、最後にさざなみとあるぐれさんを疑ってた事ぐらいしか分からねえや。
+105 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:51:57
>>70
きゃーふまさーん!!
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:22
でもまぁ、結果を出せないゆーろといが今の俺にはちょっと、ほら。ねぇ。
なんかこの人たち、じんろ
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:49
ゲホゲホウオッホンゴーッホゴッホゲホゲホガハッ
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:52:51
あ、めりーくりすますございます!!
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
75 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:53:12
という感じなので、今日の俺も適当に投票するターン。
+107 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:53:20
>>+106
……。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
+108 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:53:29
メリークリスマスおめでとう。
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
灰かぶりフマは、九蓮宝燈そうなの でも当てたタイミングがなー。問題だからなー。当てたタイミングがなー。 2010/12/25 09:54:05
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+109 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:59:27
>>+107
え、なんか変なこと言いましたか…すみません…
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:02:01
クリスマスだしラーメン食べたいなあ…
+111 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:04:21
イヴにはラーメンを食べた。
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:05:04
>>+111
わーい、ラーメン充ですね!
何ラーメンですか??
+113 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:05:09
>>*26
占い師が守れない狩人って弱くね。
+114 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:05:18
>>+112
醤油。
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:06:30
醤油!キングオブラーメンですね!いいなあ…

何ラーメン食べに行こうかな…
+117 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:11
くりすまーす
+118 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:54
私の昨日のイベントは姉が熱出して吐いたあとを片付けることだったかな
+121 アイス (AICE) 2010/12/25 10:10:41
酔っ払ってる時に他人の吐いたものを片付けるのってちょっとした拷問よね
+122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:10:42
>>+116
ゆーろさんに説得力ありすぎたから仕方無いと思うのです…

>>+118
うわわ、おつかれさまです…(´・ω・`)
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:11:29
>>+120
わたしもとんこつ醤油好きです!!
なかま!なかま!
+125 アイス (AICE) 2010/12/25 10:11:36
塩ラーメンが好きです
+126 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:06
クリスマスを幸せに過ごした奴らに悪意を持ってしまう
+127 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:12:17
占い師が生きてたら、こんな村とっくに終わってるのは確か。
+128 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:49
占い師を早期に消さないと人狼なんか何やっても死ぬよ
+129 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:13:17
11日目と言う事は、灰が20人消えてるからな。占い師生きてると。
+130 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:13:38
クリスマスな休日の朝8時くらいから延々麻雀をしています。おつい。
+131 アイス (AICE) 2010/12/25 10:13:42
今頃詰んでた可能性も否めないな
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:15:49
>>+132
もそ恵にだまされてはいけません。
結構凶暴ですヽ(・ω・´)ゞ

真理さんのほうがかわいいです!!
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
+136 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:08
>>*38
れーさんは話を聞いてくれるのはいいが、割と流されやすいからな
+137 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:35
>>76
未来を作れよ
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:19:15
>>+135
そ、そうなんですか…!!きゃあ!!
気をつけます…:(;゙゚'ω゚'):
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
+139 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:20:33
いろさま超死にたがってるのに当分安泰かわいそす…
+140 アイス (AICE) 2010/12/25 10:20:46
さざなみんが一人で荒んでしまった
+141 アイス (AICE) 2010/12/25 10:21:10
いろさんはあるぐれ投票になったので多分そろそろ死ぬよ。。
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:30:10
>>74
というより、偶数だから狂人吊らないってのが意味わからない。
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
+142 アイス (AICE) 2010/12/25 10:31:47
>>82
か、カズマーン。。。

まあ気持ちはわかる。仕方ない。
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
+144 アイス (AICE) 2010/12/25 10:34:19
といといさんマジ邪魔ですね。。。
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
85 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:36:08
>>84
それには一定の理解をしめそう。
しかし、次の日はアイフォンが満場一致で吊られたので、よくわからない。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
+146 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:07
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14

といといさん気持ちは分かるけど真面目にやって!
+147 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:29
ブラフわろた
87 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:38:10
>>86
偶数で吊らない意味がわからないって言っている人になんで奇数になったから吊るっていうの。泣くぞ!
+148 アイス (AICE) 2010/12/25 10:38:35
ぶたちゃん。。。
88 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:12
まあきゅーれんとかはぶたにかまわず推理発言でもしてろよ。
89 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:44
他のやつが答えてみろよ。
+150 アイス (AICE) 2010/12/25 10:40:03
正直といといさんだけ守ってたら人狼吊りきれると思う
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:42:31
>>90
フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。
そもそも俺はフマを白いと思ってないし。
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
+152 アイス (AICE) 2010/12/25 10:43:22
>>92
多分明日死ぬ
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
94 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:50:06
>>93
まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。
つーのが俺の本質よ。
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:57:54
>>95
あの日は酩酊レベル5だったけど、別に最近のぶたはあんなもんだ。ちょっと参加する。
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
+154 アイス (AICE) 2010/12/25 11:08:51
>>98
途中で村終わるよそれ
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+155 アイス (AICE) 2010/12/25 11:09:19
鬼かコイツは
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
+160 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 11:18:57
toytoyは、結論だけ当てるタイプだからと舐めてたら

流石に十日もあると説得出来ちまうか。
-8 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 11:28:18
九蓮宝燈人間なら、そこでGJ出て、「こいつ狩人は無いわ」と他喰っている可能性はあるかもしれないですね。
まあ、追求してもしょうがないですけど。
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
+163 アイス (AICE) 2010/12/25 11:35:56
さざなみんの赤ログがおもろい
+164 アイス (AICE) 2010/12/25 11:36:22
といといさんはやる気ないと見せかけて生かしておいたら唐突にやる気出したりするのでメンドイ
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
+165 アイス (AICE) 2010/12/25 11:37:20
やる気ないわーとかいいつつログはちゃんと読んでるので、やる気ないわーとかいって黙ってるうちに食っておくべきだな
+166 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:39:34
といといさんは消さないといきのこれない。もそ恵おぼえた。
+167 アイス (AICE) 2010/12/25 11:39:55
さざなみんてなんか村人だと、なんとなく村人かなーと思ってたらいつの間にか狩人狙いで食われてるイメージ
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
+168 アイス (AICE) 2010/12/25 11:41:54
>>102
スルドイ
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
+169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:59:49
39度の熱を出した翌日に二郎に1時間並ぶわたしはドM。
いえーい
110 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:02:04
レイちゃんに昨晩のアレを全部アンカー引かれた!
それだけでも結構恥ずかしかったのに、
真相がひどかった……!!

ずっとiPhone投票とかなんだよ知らないよ!
フマさんのばやー!!!!
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
+170 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:09
これ今日どこ食うんや
錆びない ギアルが、灰かぶりフマに投票しました。 2010/12/25 12:03:34
+171 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:57
ふじさん無理しないようにね
+172 アイス (AICE) 2010/12/25 12:04:43
吐いちゃうと周りの人も大変なのですよ
+173 アイス (AICE) 2010/12/25 12:05:40
レイは吊り逃すとかじゃなくて白いで
112 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:05:48
普通にとんでも推理だったらしいので、そこは反省します!
結構本気だったんだけどなぁ。
+174 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:08
ということをといといさんは言ってる気もするが
113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:06:31
フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの?
いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?

フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。
+175 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:45
このギアルの空気よめなさは鉄板やな。。。。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

116 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:07:58
>>111
なんか意外と生き残る未来もかいま見える気がするな。
幻想な気もするが。
+176 アイス (AICE) 2010/12/25 12:08:32
空気よめない白い
118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
119 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:09:45
取り敢えずフマさんにぶん投げたけど、
今日のログの残り読んでもっかい考えよう。
+177 アイス (AICE) 2010/12/25 12:10:11
といといさんが楽しそう
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
+178 アイス (AICE) 2010/12/25 12:12:09
ギアルはといといさんが一言「今日はここに入れろ!」っつったら「はーい」っていいそう
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
+179 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:15:50
しゅるねいさんはものすごくいい子です。
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
128 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:17:03
>>113
フマさん村側なら「おれに黒を出すとは!死ね!!」
のiPhone投票はあり得ると思った。
それで白いと思ったのに。

僕がもしあそこで黒出されてたら、
雪ちゃんに投票してたと思うよー。

感情に任せて投票したいのはやまやまなんだけど、
死に票して酷い目にあったことがあるから、
なるべく村の総意には沿いたいんだよね……。

単純にiPhone黒の目がほとんど無いっていうのもあるし!
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
129 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:18:36
>>115
わーい、誉められた。

八つ当たり投票をやめるべく黙ってログ読むよー
130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:19:17
キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。
あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。
+180 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:21:00
あるぐれさんつろうの意見が。
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
131 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:23:48
>>128
俺は結構死票にすることがあるので、ギアルの考えのほうが意外だったが、よく考えるとどうみてもギアルのほうが正しいな。
132 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:26:15
しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ!
って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら?
ギアルの人狼環境知らんが。
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
133 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:29:39
>>130
俺としてはもうちょっと投票ばらけてくれた方が面白いと思うんだがな。
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:31:11
>>132
それ短期で人狼の時に言って総ツッコミ受ける印象がある。
印象だけかもしれないけど、村側でそう言われて
困った記憶は今のところ無い……かな?

長期なら死に票がどんだけ無駄か語れる気もある!
今は携帯で面倒だからアレだけどー。
錆びない ギアルは、自分占い師とかだと話は違うとは思う。 2010/12/25 12:32:30
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:35:29
>>134
ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。

じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。
+181 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:36:50
>>*115
デートに支障をきたしているな。
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
錆びない ギアルは、灰かぶりフマの耳元で叫んだ。(」゜□゜)」<投票ちゃんとしろー!! 2010/12/25 12:39:51
141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:41:25
>>139
推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。
襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。
灰かぶりフマは、錆びない ギアルうるせーバカ! 2010/12/25 12:42:01
144 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:44:33
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37

じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。

ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
+182 アイス (AICE) 2010/12/25 12:50:08
デート中に村見るなよ。。。
145 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:53:50
ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。 2010/12/25 12:58:21
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。 2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ! 2010/12/25 13:00:36
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。 2010/12/25 13:00:53
+183 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 13:04:09
>>*120 あんだんてーとなりとなりー!!
147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:09:33
ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。
148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:11:41
手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、

あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。
151 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:16:11
>>149
むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。

が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。
152 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:21:28
最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。
レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:23:31
309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28
カヤ真として読むと、>>3:665>>3:668>>3:669 の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。

こんなこと言ってるしね。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:28:20
>>153
少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ!
とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。
考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。
他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。
158 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:36:19
ところでヒキコモリは今後何回吊りがあると思っているんだ。
160 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:37:21
あ、いや。>>158は俺の誤読だ。
161 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:38:00
はえーよお前。
10回『くらい』に入らないことは無いよ。に見えたんだよ。
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:41:27
もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!

せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!

というお話。
+186 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:07:29
ちょっとこのチャミレス村やる気ないな…w
-22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:24:03
>もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので

うそん:(;゙゚'ω゚'):
+188 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:25:35
>>+187
多分そこまで困らないと…思います…。

だいたいチャミレス、といといさん疑ってるのにといといさんが吊りたがってるあるぐれさんに入れるって矛盾してるやないか!!!
+190 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:03
というかといといさんが狼だとしてシャルロッテさんを噛む意味ってどうなのでしょう…。
自分を白く見せて延命を図るとかでしょうか。
でもそのメリットより、自分に着いて来てくれる人を消しちゃうデメリットの方が大きい気が。

といといさん元々ユキさん吊るかレフトさん吊るかの推理の流れの時点で白かったと思うんですが、そこからシャルロッテさん噛まれたって流れの時点でさらに白い気が…します…。
+191 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:25
>>+189
おはようございますー!!
+194 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:34:55
チャミレスは空気読むの早い子!!
168 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:36:05
こんにちはー。

チャミさま、確認>>167 「そこを吊りたいんだー」 はチャミさまがあるぐれさま>>10:75 を吊りたいって理解でいいのかな?


ちゅーれんさま>>90
狂人放置は論理的にありでしょうね。 好き嫌いで言えば好みではありませんけど。
きょーじんほーちして、挙句実は狼さんだったり票あわせが起こったりとか見ると、弾幕薄いぞ何やってんの、と思うのです。

あいぽんさま吊るのはベルトさま視点での状況確定と村側保護って意味で十分ありよね。

ぶたさまが解らないと仰ってるぐーすー、きすーですが、そう述べてる方とぶたさまとの差はユッタさまの仰る0.5手分(>>5:639)の価値を評価するかしないかだけではないかしら。
169 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:39:39
ちゅーれんさま>>97
うん、そろそろ待てない。
>>31 あたりとか、本当に「村人だと強いです。推理。」だとしたら今の状態はまさに正反対なのでは? とも思うし。
チャミレスさまがフォルカーさまに関して自身あるのならあるぐれ→くーさまみたく、白いじゃなくて、村側って納得できるよう説明お願いしたいのだけど>>167 ではわからない。
こう、感覚的で言葉にしにくい何かかしら。


ところで、
ちゅーれんさまの>>82 >>83 >>97 は、わたくしあるぐれさまとユッタさまが逆に思えてます。

あるぐれさまの論拠は>>7:222あたりのくーさま白認定出しね。
170 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:43:22
自分自身狼さんでも白飽和に持っていく傾向ありますので強要素といえないとは思いますが。 「襲撃してもおかしくないように白補強したのでは」と言われても反論できないけど。

吊りたい理由が「それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合」これだけでしたら、ゆーろさまだって同じ理由で吊るべきではありません?
でも、こんな主張はちゅーれんさま納得いかないでしょ?

それとおなじで、わたくしもあるぐれさま吊り主張は納得できないの。 少なくとも現状では。


ゆーろさまは最後のお仕事、襲われるを完遂してね。 攻めは何方でしょうか(どきどき
-23 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:44:08
と、冗談めかして。
5人出てのスーパーステルスもあるでしょうが、それであっても、

まだ
あわてるような
時間じゃない

ですしね。
ここは静観の一手で問題ないはず。
171 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:46:55
あっ
>>82 >>83 見直してて勘違いに気が付きました。

さざなみ=ギアルさまだ……じゃない、リヘンさまでした。
ギアルさま白いはアイスさま述べてらっしゃいましたが(>>6:28 >>6:264 >>6:316 >>6:325 >>6:335)、リヘンさま白いとはいってなかったね。
さざなみ、ギアル、リヘンあたりがまぜこぜになってました、危ない危ない。

ギアル=しゅーねりさん
リヘン=さざなみさんですね(メモメモ)
もう間違えません。


ぎあるさま>>128 「確実に狼側である、ちね」ではなくて「おれに黒を出すとは、ちね」なのね。 ふまさまブルーでなくてレッドなお方ですね、うん、確かに。
-24 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:48:01
>>110 フマさまのばやー!!!
巫女 レイは、>>127 このカオルさま、一体……。 2010/12/25 14:48:22
172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:56:35
リヘンさまがちゅーれんさま次第でと述べてますが、ぶたさま>>130の言うとおり、まだ整地的状況なのでそのあたりなら特に反対無いだけでは? しばらくは黙っていても順当な吊りになるとの共通認識もありで、吊り主張が少ないのはそれもあるのでしょう。


>>142 そいえば、ぶたさまが勝利ログを提出するとはってお話してたの思い出しましたが、狼側で負けたのは思い出せる範囲では赤誤爆したのが1回と素狂人で2回かな、狂人は違うし誤爆しちゃったときのログは参考にならないだろうしって事なの。

それにしても、んー、ぶたさまが、白黒(怪しい・怪しくない)で言うと白く感じますが、村狼で言うと読めない。
巫女 レイは、餅売り ベルトさまがいらっしゃる間に判定見ておきたい気は割とあって…… 2010/12/25 14:57:01
巫女 レイは、緊急度はリヘンさまより高いのでは、とも思います。 2010/12/25 14:57:55
+204 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:00:00
お、きりくんがいる。久しぶり。
+207 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:02:55
そら死ぬだろ・・・。
+209 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:03:23
あっさり。
+210 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:04:27
月曜日から東京とか信じられん。もう今年も終わりだ。
錆びない ギアルは、しゅるねーだよー。しゅーねりも美味しそうで良いけど。 2010/12/25 15:08:46
173 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:11:13
       村側である
          ↑
          │
黒←────┼────→白
          │
          ↓
       狼側である

解っていただけているとは思いますが、念のため解説すると、黒白、村っぽい狼っぽいってこの図のような概念で使ってます。
これに従うと白い村人もいれば黒い村人も居る、白い狼も居れば黒い狼も居るのですね。

他の皆様のお言葉は特に区別されてる様子ありませんので、黒=狼側らしい、白=村側らしい で解釈してますわ。
巫女 レイは、錆びない ギアル(しゅるねー)さま、ごめんなさい。 この村以前からずっと、しゅーねりって読んでました _no 2010/12/25 15:12:56
-25 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:16:07
リヘンさまへ>>142
材料投下 http://straws.sakura.ne.jp... しようかと思いましたが、>>153 もありますし、不利になりますのでやめておきましょう(笑


>>156 ますます、MAD PEOPLEのログは見せられない(笑
+211 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:16:37

       村側である
A         ↑
          │
黒←────┼────→白
          │
          ↓    B
       狼側である

AとBの違いはなんぞ。
巫女 レイは、>>172 勝ちがおおいでなくて、狼側が少ないの意です。 2010/12/25 15:16:56
+214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 15:24:22
>>+196
あ、そうか、たしかにそうですよね…。
そして真理さんって警戒枠だったのか!!
墓下生活が長すぎてもう地上の警戒枠があんまり分からなくなってしまっていました…。

>>+211
黒いけど狼っぽくはない…?
ふしぎです…。
174 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:39:16
とは言っても今日ぶたさま吊りだとますます寂しくなりそうな……。

カオルさま→ぶたさま→リヘンさまかフォルカーさまって順は無しでしょうか。

>>127 で待てばお話伺えるのかとも思えなくもありませんが>>10:132 >>8:363 とかなんだかあまり期待が(泣

こう、狼村って話だと >>4:43 も胡散臭いって言えば胡散臭いのですよね……。
以前猶予見て変化なければ吊るしかないかなって述べましたが、現状変化ありませんし(>>5:553)、>>9:136もなんだかなぁ……。

ユキさまがひっじょーに偽らしく吊られていった事も考えると、偽黒漂白作戦はなくはない範囲とも。
巫女 レイは、賛同者募集中。 2010/12/25 15:39:38
巫女 レイは、Σあ、>>5:553 があたっていたら、リヘンさま狼さんって事なのね(笑 2010/12/25 15:40:38
+221 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:44:35
>>+219 そうか。でも村か狼かは結果でしかわからんからなあ。白黒はその人の感覚や理屈による。黒い=人狼っぽいだし、白い=人間っぽいだろう。
+223 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:47:19
ちがうな白い=頑張ってる 黒い=頑張ってないか。
+227 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 16:08:26
ソルトは頑張りようがなかった・・・。
175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 16:40:01
フォルカーに時間を与えて何が変わるんだ。
カオルならわかるかもしれないが。
+228 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:43:40
ところであるぐれさまとあんだんてさまってどちらが女性なのでしょう…
あるぐれさま…??
+229 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:48:34
>>175
カオルさんはなんか普通にリアルご多忙そうだし、フォルカーはこれ多分どうせ吊られるなーと思って諦めてる感じしか見えないので多分どっちに時間を与えても一緒な気がしますがこんなやる気のない狼はちょっとなかなかいないような気がしてしまうのは墓下目線なのでしょうか…。
+231 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:49:58
というかカオルとかフォルカーが狼にいたらソルトさんより優先して霊に出されてたんじゃないかと思うのは微妙なのでしょうか…うにょん…
+234 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:53:51
>>+232
まじですかああ!!
あんだんてさまが割と一人称『俺』で、あるぐれさんが『私』な気がしたのでてっきりあんだんてさまが男性であるぐれさまが女性かと思ってしまっておりました…。
+235 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:55:29
そしてカオルさまのつぃったもごぞんじなのですね…
人狼ねっとわーく!!
+237 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:57:39
きゃー
+239 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:01:40
カールさん…いいひとなのに…(´;ω;`)ウッ
+242 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:09:04
ID性能って中の人性能と反比例するのでしょうか…
+243 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:10:05
いい人じゃ人狼は勝てないのだ。
>>+234 えーっとそうだったけ。
+246 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:11:57
我々から何も取るな。我々は何も望まない。
+248 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:13:30
>>+243
カールさんだー!じんさんだ!

えーと、普段からどうなのか、までは存じ上げないのですが、あんだんて様こないだ短期でローゼさん使ってた時の一人称が『俺』だったので、女性キャラ使ってるのに一人称俺になっちゃうのは男性なのかなあと思ってしまったのですー。
+250 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:15:20
>>+248まあそのうち二人に会う機会は設けられるでしょう。
+253 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:16:15
ドリブルによる突破力がすごい。
+254 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:17:47
きりくんとは年末に遭遇する可能性を秘めている。
あとめいkゲフンゲフン、めいきょゲフンゲフーン!
-28 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:18:13
そろそろ出掛けよう。
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:19:16
>>+247
カヤ真派は単に普段一緒にやってたからというだけで強いわけでは…!
あっさりゆーろさんの説得力に流されちゃいましたし…。
苦労こわい…!!
+258 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:22:51
>>*183
そのなかなられいどるさん一択にみえます…
+259 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:23:03
この村が終わったら、伯爵はまた魔界へとパワーを充填しにいくさ・・・。
+260 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:23:27
カッタのスペースってどこだっけ。
+265 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:25:49
チャミレスが…スルーされる…
+266 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:27:42
魔界いいなあ。
僕も魔界に帰りたい。割と切実に。
+267 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:28:03
シか。Aなら俺が居るはずなんだが。
でぃんごさんてまだ二十歳かそのへんじゃないかな。
+273 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:31:46
>>178 しょうがないよね。
+276 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:34:19
昔知り合いの魔界の人が『もう人間界は疲れました、魔界に帰りたいです』とボヤいていたので詳しく聞いてみたら『魔界の住人って、純粋な悪なので純粋で可愛いです。人間みたいに変に取り繕ったりしないので楽でいいですよ。』って言われて、それ以来わたしも魔界に帰りたいです。

でももふもふ界なんて素敵な世界があるならわたしももふもふしたいです…もふ…。
+277 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:34:25
ソルトは麒麟の川島に似ている。
+280 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:35:23
それでも我々は人間界で生きていかざるを得ないのだ。
+284 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:38:15
ソルトは東京の学校に進学したらよかったのに。
+285 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:38:24
>>+283
そるとさんも魔界の住人でいらっしゃったのですか…!!
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
+288 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:42:11
>>181
「せ」で始まるところしか合ってないですね…
+290 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:42:55
修士課程で来るとか、就職で来るとかあるだろうけど、地元の地方公務員が人間界で生きていくには安定だろうなあ。
+291 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:43:56
キャーカワシマサーン
+295 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:53:25
A村C
黒□白
D狼B
仮にこうだとして、
AとDは死ぬ。Cは喰われる。Bは勝つ。
+296 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:54:22
くーちゃん狩人ならといといさん以前にカヤちゃん守りそうってだれかがゆってた!きがする!
+303 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:09:32
プリンたべたくなった…
191 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:10:49
>>175
カオルさまの方が待つ価値ありそう? もう十分まったのに。
正直どちらも変らないから、フォルカーさま→ぶたさま→リヘンさまかカオルさまでも問題はないけど、フォルカーさまはチャミー様からの擁護(>>24)が入ってましたので、後回しにしたのもありますの。

ところで>>21 に「フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです」と述べてらっしゃるけど、狼さんまだ2残りなのであまりそこを重視するのは良くないのではないでしょうか。


おせんべさま>>186
1)凍らせる
2)容器ごと食べる
+308 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:14:34
>>+304
ぽんぽんぺいんですがプリンたべたいです…。
あとねむれないのでお酒飲みそうになったんですが風邪薬があせとなんとかだったのでおもいとどまりましたほめてください(`・ω・´)キリッ
+310 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:20:03
>>+309
あまいものべつばらです!!
腹痛時アルコールだめなのですか…しょぼん…(´・ω・`)
+312 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:21:26
もさもさ
+316 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:25:26
カヤちゃんいてらなのですー!!

るなしは昨日もじゃなかったでしたっけ!!
ドーム周辺それっぽい人いっぱいでしたよ!!
+318 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:30:19
廃村の狼さんが今見てもたのしそうだー
くーちゃんと密かにどっちが長生きできるか合戦したかった!!

それにしてもこのID公開長期のワンサイドゲームぶりを見ていると、狩人なんておらんかったんや!ゲームの方がまだフェアになりそうな気がしてしまう勢いです…
+319 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:32:27
黒服限定…うおおそういえば二郎帰りに黒服さんいっぱい見た気もします…。
るなしお好きなんですか??
+320 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 18:34:10
たこ焼きがおいしい。
+324 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:36:54
はいからさんはるなしがお好き!そうだったのですね!

邦楽…邦楽じゃないのでしょうか、うむん。
音楽の分類はそこまでわからないのです。

カラオケで歌う方は多いですよねー!
200 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:40:25
だるい。
201 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:41:42
クリスマスだ!リア充爆発しろボンバーマン大会を俺ぶたリヘンツェルレイドールフマで開催して、負けたヤツから吊られてもいいんだが。
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:44:15
んー、正直もうしばらくはイベントあんまり起こりそうにない感じよね。


ちょっと、りへんさま、ぶたさまのやり取り……。
見てて申し訳なくなってきたのでコピペしておきます。

無粋だけど、出してたほうが惑わさなくていいとおもうから。
204 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:46:43
-53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:29:14

正直、ユキさまのぼこられぶりに判官びいき入っちゃってたとこも、あったのですよね。
せめて一人くらいはって……。

勝手にそう思ってただけだから、>>355 とか、>>357 の振りとか無視して(冷静に見ると居なくなって見てないだけかもだけど)、何もいわずにコミットしてたりだとか。
真だと酷いけど、占い師襲撃に成功した後の偽としてはユキさまはぜんぜん悪くない……、勝手に裏切られ気分になってるのがいけないだけで。

でも切ないよ。
巫女 レイは、とゆーわけなの。 ぶたさまはそのあたり読み取られてた(>>152)ご様子だけど。 2010/12/25 18:49:01
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
-32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:50:09
実は捏造、って、正確には原稿用紙にはあったけど、投下するの忘れていた分でした。

発言した筈なのに検索しても見つからなかったからおかしいなって思ったのよね(汗
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
巫女 レイ が 流浪人 カオル に投票しました。
210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:54:41
カオルさまに投票しました。

>>191にコメントあればフォルカーさまに変えてもいいけど……、コメントお返事無いってことはゆーろさま>>175と仰ってるけど、正直どうでもいいって感じてらっしゃるということかしら。
巫女 レイは、ん? >>191 >>203 のこと? 2010/12/25 19:00:51
巫女 レイは、黒猫 あるぐれさま、ローゼ狼はないですしね、あまり無理はだめですよ。 2010/12/25 19:02:37
212 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:05:37
あるぐれは夢白いな……。
213 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:08:40
まよいキョンシーの発売日だったのを思い出した。
あぶないあぶない。
-34 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:08:45
>>211 実はこれが捏造だったりすると【とても面白い】のです。
-35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:13:25
>>213
なにかとおもえば、傾物語 まよいキョンシーなのね。
いまぐぐって題名知っただけだけど(笑
216 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:32:08
コミカス!
217 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:34:40
http://plixi.com...

いやーケーキ美味しかったなー
巫女 レイは、えーっと、ごめん、見直したけど、それって…… 2010/12/25 19:40:19
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:43:58
>>215 で「こっちにコメント」と述べておられますが、>>191はゆーろさまにお話してて、カオルさまに応え求めたわけではないのですよ?

そもそも、カオルさまのこともう何日もまってるのに、それこそ>>5:553 あたりからずーっと。


カオルさま、あなたご自分が吊り候補にずーっといるって事把握されてますか? この態度続けていれば遅かれ早かれ処刑されてしまうのは覆せそうに無いですよ。

もし、自分は狼でないと仰るのでしたらそう思えるだけのお話をしてくださらないとわたくしも、皆様も、信じるにも信じようがないの。

同じことはフォルカーさまにもいえますが……。


お願い、悲しい事言わずに、しっかりしてください。
-36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:46:14
なんだか、とっても……寂しい。
219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:51:21
ええとね、あと、ここは投票がコミットを兼ねていますので、投票を済ませて不在にするということは有無を言わさず吊り殺されても一切文句言えないって事でもあるの。


投票が全員揃った瞬間に更新されるということは、投票を済ませたって事は、もう言うべきことは全て言ったという意思表示も兼ねてるのね。

なので「夜に来て話すまで待って欲しい、何か伝えたいことがある」のでしたら投票を外しておくといいですよ。
-37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:54:43
あの拗ね具合……村側な感じはしなくはないけど、でも、だからといってちょっと残すのは難しそう……、困っちゃうなぁ。
巫女 レイ が ぶたちゃん に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ