トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:16:39
おおー、なーみんさんとあるぐれさんが人狼だったのか。
これはわからんなー。
3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:19:21
あれ、くー襲撃されるの。

昨日の真理ちゃんもそうだけどなんかピンとこない襲撃だなぁ。
+2 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:19:25
あるぐれさんと綾乃さんは強力に切れているし、
なーみんさんは相当白く見られている。
+3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:20:27
きゃー!かーるさんとくーちゃん!
一緒に遊んで頂いてた方々が二人も…!!
+6 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:23:11
おつかれさまー。
いやあ無理無理。
+8 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:24:22
あと吊り数どんだけあるんかな。
これをくぐれる人狼はどれだけだろうか。
+9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:24:48
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」←猫がキーボードに乗りおった。
+11 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:25:01
>>+7
隊長、僕が速攻死んだのはくーちゃんが狼だからだーって言い張ってましたもんね…
+12 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:25:11
わーごめんなさい、枠壊してもうた。
4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:25:30
>レイドールさん
>寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。

ですよねー。

フォルカー違う気がしたがやっぱ考え直そうかね。
+14 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:26:43
にゃー!
+15 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:26:50
狩人が死んでいるし、占いの判定なんぞないから、絡め手というかグレスケ上位に居れば勝てる、というゲームだと思います。roufvぎこ ←猫がまた乗った。
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:27:10
カールさんのお宅には猫さんがいらっしゃるのですね!
いいにゃあ。
6 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:27:26
フォルカーだからこの襲撃になると思ったわけじゃないが、ちょっとなんか不安になってきた。

フォルカー頑張って!
+17 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:28:35
さっき客を連れてきたらうちのジュリーがえらく警戒していた。俺のこともそんなに好きじゃないから抱っことかなかなかさせてくれない。してもすぐに「ウー」と言って逃げたがる。
ユイにゃん☆は、>>7 墓下行ったら頑張る。 2010/12/25 05:33:55
-2 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:35:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
ユイにゃん☆
灰かぶりフマ
グロ姫 ライカ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
九蓮宝燈
店番 ユッタ
ぶたちゃん
-3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:37:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん

ユイにゃん☆
九蓮宝燈
グロ姫 ライカ
巫女 レイ

なんかレイ抜けてた。
-4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:38:41
>>7:206
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
流浪人 カオル
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん

みとみと!
テンテン
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
木の精 コノハ
-5 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:39:39
これで勝てる…のか……?
ユイにゃん☆は、カオルにでも仮セットして寝よう。 2010/12/25 05:40:52
ユイにゃん☆ が 流浪人 カオル に投票しました。
12 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 05:53:21
きゃああああああああああクーちゃん(;w;)
わああああああん!!白かったよねえ!!白だったよねえ。

噛み筋がいまいちわからん!
クーちゃんは噛みどころだろうけど!
13 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 05:54:08
結局コミカスメールおくれなかった…ばたり。
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 06:02:58
>>+18
おつです。
14 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:04:41
このわからない噛み筋はフォルカーか!
とフォルカーにいれそうになったけどといといさんが村っていってたからとめとこう、そうしよう。
にゃー!

…どうしようか。
16 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:17:14
カールさん吊られたのが意外。


>>15
でもフォルカーいたらクーより先に前から天国やってる方々食べるとおもうんですよ。
なのでフォルカーじゃないとおもってます。
18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:38:26
>>17
意見はいう子だと思いますー。
ただ自分より強いって相手と組むとへべれけに遊ぶ子です。
フォルカーと狼になると勝った記憶がぬぇってついった組いってた。ひどい。



あるぐれさんあたりにとりあえずてーい!!
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
21 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:56:28
>>19
同じくなぜここでクーなんだ…という思いです。
もうちょい残っててもよかったんじゃないかと。
狩人ではないと思うんですがねー。
フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです。これ。


>>11
本当襲撃欄うらやましすぎです、ぎりぎり!
あそこにいきたい。
24 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:06:53
みとみと!さんおはようございますー!!
もふもふ。


フォルカーは強い子と組むと舞い上がりすぎて黒さが浮き出て村人じゃぬぇってつられる子です。
あまりにも綺麗に吊られるので強いのに吊られる記憶しかのこらないです。
村人だと強いです。推理。
このフォルカーは村人だと思われます。
まだ吊らなくていいんじゃないかな。かな。
25 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:19:51
>>23
え、そうなんですか!?
なら誰だー!犯人は誰なんだ!!

もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で確実に前から天国使用してた方々は入ってるとおもいます!っが!
残り2匹?なんですよねーむむむ。
もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
蛙頭巾 チャミレスは、村たてました。お暇な方ぜひ。 2010/12/25 07:23:50
+31 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:24:57
>>25
>もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
意味が分からないぞチャミレス!!!
蛙頭巾 チャミレスは、僕は共有!共有!共有!共有ー!(僕はくまにあわせて 2010/12/25 07:50:07
29 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:52:00
フォルカーを吊るなら僕をつるんだーー!!
蛙頭巾 チャミレスは、言ってみたかった。 2010/12/25 07:52:49
蛙頭巾 チャミレスは、あ、めりーくりすます!! 2010/12/25 07:53:36
蛙頭巾 チャミレスは、餅売り ベルトさんに冷静に対処されて泣く。 2010/12/25 07:54:11
+38 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:54:16
>>29
チャミレスが本気出した。
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:57:18
きゃーべるとさんが墓下に来ちゃうー
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 08:46:29
投票されたらないちゃうー
40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 08:47:42
おはおは。
カオルに仮投票して去る。

たぶん夜は喋れるにゃん
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
45 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:04:22
おはよう。
土曜日で暇だし、適当に昨日から思っていた事を思い出しながらだらだら垂れ流そう。
46 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:10:27
ふまさんと雪ちゃんの投票に関しては、
・ふま雪両人狼
・ふま村ゆき人狼
・ふま人狼ゆき村
・ふま雪両村

この四つの投票パターンから考えてみよう。
・ふま雪両人狼
 ふま吊りが最善手、何故ならiPhoneの占い結果が当たる事により、iPhoneの延命・信用が上がり、LWの可能性が大きい雪ちゃんの延命にもなるから。
 でもまあベルトが真なら、このパターンでどちらか一方の延命が出来ても、二人が最後まで残る可能性って正直殆ど無いよね。俺が人狼なら諦めるレベル。
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:17:40
・ふま村ゆき人狼
 お互い、「どっちが吊られても良いよねー」という状況。強いて言えば、雪ちゃんはふまを吊った上で、投票はよそに飛ばし「生き延びたい意志を極限まで悟られにくくする」という戦法で白印象を持つことが出来るかもしれない。
 そんな程度。投票が別々になるのは普通やんね。

・ふま人狼ゆき村
 ふまさんからはありえないし、皆からもありえないが
 この場合はふまさんは何しても死ぬし投票はおざなりになったと思うよ。

・ふま雪両村
 ふまさんがちょっと危惧し始めているのがこれなんだけど、えーと。大丈夫かな。
 でもまぁカヤ狂人は無いって襲撃された奴らが皆言ってた気がするし大丈夫かな、大丈夫やん
灰かぶりフマは、ね多分 2010/12/25 09:17:47
灰かぶりフマは、ヒキコモリ リヘンツェル 4匹吊って残り2匹とかじゃなかったっけ。 2010/12/25 09:18:09
50 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:19:28
よく見たら雪ちゃんが4匹目で、能力者から死んだのは3匹だった。
51 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:21:31
つーわけでまぁ、自分で言うのも何だけど、俺が雪ちゃんでなくiPhoneに投票してたのも、雪ちゃんが他に投票してたのも、別に俺が人狼ではないという要素にはなりにくいと思うよ。

自分で言うのも何だけど。
蛙頭巾 チャミレス が 流浪人 カオル に投票しました。
54 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:24:09
あと、そーね
といといってこんなに俺のあのぶたに対する罵詈雑言ログを読み込める人間だったかな。
俺の味方過ぎて若干かなり違和感があるな。
といといってこんな感じだったっけ。

ゆーろ君の昨日の>>10:83>>10:84はちょっと、ほら
どちらにせよ絶対「ネタに決まってんだろ!」と返されるけど、気になるよね。
55 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:28:56
>>52
ゆーろ君に投票したのは前半4行全部が理由かな。
あとまぁ、どうせ俺以外にゆーろ君に投票する奴はいまい、と思ってゆーろ君に入れたのもある。

>>8:222に関しては、まず「iPhone狂人」をほぼ決め打った発言ね。
何故なら、カヤが狂人を引いて、何故かレフトに黒を出し、しかもその頑張りでカヤをよく知る面子を騙しきりまくったという、そんな荒業はちょっと。こう。
ねぇ。

なので、8日目の時点でiPhoneの判定を参考にするなら、自動的にカヤが狂人であるという線を捨ててないという事になるので、カヤ狂人である根拠を一つでも引っ張ってこれれば吊られてやんよ。

とぶたちゃんを煽ってた。
のでレイの意見はまず土台が違う
56 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:31:55
し、そもそもそれぶたちゃん煽りながら適当に作った奴なので穴があるのはそりゃあるんじゃないっすかね…。

でも別に8日目の時点で、俺が誰より黒かったとは一切思ってなかったので、俺に投票する奴の目はカスか、吊りたいとこ吊りたいだけの人狼だよね。
と有理に返したのは覚えてるかな。

「そいつならしないであろう」という事も理屈の一つよ
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
58 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:34:12
・ふまちゃんと雪ちゃんがどこ投票してても別に参考にならないと思うよ
・ちゅーれんとゆーろ君がなんかね
・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが

この三つか。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
60 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:36:29
>>57
俺の中では、そいつの意見に同調した奴は味方だ。

で、といといは俺がぶたちゃんに対して放った罵詈雑言からログをまめに拾い、「カヤ狂人は万に一つもねーだろ」とか、「昨日のぶたふまの言い合いは、ふまの方が理屈が通ってて理解できたな」とか。

特に後者の感想って、割と俺の発言を追ってないと出ないのだが、といといって俺のあの汚いログを村でも読み取れるような人間だったっけ・・・?

という素直な疑問。
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
63 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:39:24
あとそうだな、この襲撃から狼を読み取るとしたら

やる気のある奴が狼に残ってるのがよく分かるよね。
きり襲撃は全く理解出来ないが、別に大外れする襲撃でもないし、共有はちゃんと残してるし。

シャルロッテが襲撃された辺りは、有理のIDに関してあんまり知識が無い奴だったんじゃないかな、と短絡的に思うが。
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:41:13
とは言え、有理のIDに知識が無く、更に地上を見てやる気が残ってる奴に該当する奴が居ないので

単純に10日目に襲撃された有理を白いと思ってたゆーろ君てちょっと気になるよね。
俺は別に有理を白いと思うほど信用してなかったし、多分最後まで信用することは無かったが、ゆーろ君ってそんな簡単に有理を白に置ける程の何かを見付けてたのか・・・。

とここも素直に疑問に思ったものよ。
65 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:43:32
襲撃された奴が何処を継続的に疑ってたか、とかは調べるのがだるいので、こういうの暇なアンダンテがやってよ。
当分襲撃されなさそうだし、暇そうだし、アンダンテがやってもええんちゃうかな。かな。

俺はだるい。
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:49:27
>>66
せやろ。

俺が活かせそうな情報が出たら、ちゃんと推理するさ・・・。
と言いつつ、レイにはまだ心を許してないが、レイって割と白い気がするし万が一人狼でも捕まえる役目は他の奴に譲ってやろう。
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:51:10
俺は生前の有理が、最後にさざなみとあるぐれさんを疑ってた事ぐらいしか分からねえや。
+105 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:51:57
>>70
きゃーふまさーん!!
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:22
でもまぁ、結果を出せないゆーろといが今の俺にはちょっと、ほら。ねぇ。
なんかこの人たち、じんろ
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:49
ゲホゲホウオッホンゴーッホゴッホゲホゲホガハッ
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:52:51
あ、めりーくりすますございます!!
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
75 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:53:12
という感じなので、今日の俺も適当に投票するターン。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
灰かぶりフマは、九蓮宝燈そうなの でも当てたタイミングがなー。問題だからなー。当てたタイミングがなー。 2010/12/25 09:54:05
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+109 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:59:27
>>+107
え、なんか変なこと言いましたか…すみません…
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:02:01
クリスマスだしラーメン食べたいなあ…
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:05:04
>>+111
わーい、ラーメン充ですね!
何ラーメンですか??
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:06:30
醤油!キングオブラーメンですね!いいなあ…

何ラーメン食べに行こうかな…
+122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:10:42
>>+116
ゆーろさんに説得力ありすぎたから仕方無いと思うのです…

>>+118
うわわ、おつかれさまです…(´・ω・`)
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:11:29
>>+120
わたしもとんこつ醤油好きです!!
なかま!なかま!
+130 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:13:38
クリスマスな休日の朝8時くらいから延々麻雀をしています。おつい。
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:15:49
>>+132
もそ恵にだまされてはいけません。
結構凶暴ですヽ(・ω・´)ゞ

真理さんのほうがかわいいです!!
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:19:15
>>+135
そ、そうなんですか…!!きゃあ!!
気をつけます…:(;゙゚'ω゚'):
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
+139 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:20:33
いろさま超死にたがってるのに当分安泰かわいそす…
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:30:10
>>74
というより、偶数だから狂人吊らないってのが意味わからない。
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
85 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:36:08
>>84
それには一定の理解をしめそう。
しかし、次の日はアイフォンが満場一致で吊られたので、よくわからない。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
87 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:38:10
>>86
偶数で吊らない意味がわからないって言っている人になんで奇数になったから吊るっていうの。泣くぞ!
88 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:12
まあきゅーれんとかはぶたにかまわず推理発言でもしてろよ。
89 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:44
他のやつが答えてみろよ。
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:42:31
>>90
フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。
そもそも俺はフマを白いと思ってないし。
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
94 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:50:06
>>93
まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。
つーのが俺の本質よ。
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:57:54
>>95
あの日は酩酊レベル5だったけど、別に最近のぶたはあんなもんだ。ちょっと参加する。
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
+166 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:39:34
といといさんは消さないといきのこれない。もそ恵おぼえた。
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
+169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:59:49
39度の熱を出した翌日に二郎に1時間並ぶわたしはドM。
いえーい
110 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:02:04
レイちゃんに昨晩のアレを全部アンカー引かれた!
それだけでも結構恥ずかしかったのに、
真相がひどかった……!!

ずっとiPhone投票とかなんだよ知らないよ!
フマさんのばやー!!!!
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルが、灰かぶりフマに投票しました。 2010/12/25 12:03:34
112 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:05:48
普通にとんでも推理だったらしいので、そこは反省します!
結構本気だったんだけどなぁ。
113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:06:31
フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの?
いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?

フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

116 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:07:58
>>111
なんか意外と生き残る未来もかいま見える気がするな。
幻想な気もするが。
118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
119 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:09:45
取り敢えずフマさんにぶん投げたけど、
今日のログの残り読んでもっかい考えよう。
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
+179 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:15:50
しゅるねいさんはものすごくいい子です。
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
127 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
128 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:17:03
>>113
フマさん村側なら「おれに黒を出すとは!死ね!!」
のiPhone投票はあり得ると思った。
それで白いと思ったのに。

僕がもしあそこで黒出されてたら、
雪ちゃんに投票してたと思うよー。

感情に任せて投票したいのはやまやまなんだけど、
死に票して酷い目にあったことがあるから、
なるべく村の総意には沿いたいんだよね……。

単純にiPhone黒の目がほとんど無いっていうのもあるし!
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
129 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:18:36
>>115
わーい、誉められた。

八つ当たり投票をやめるべく黙ってログ読むよー
130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:19:17
キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。
あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。
+180 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:21:00
あるぐれさんつろうの意見が。
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
131 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:23:48
>>128
俺は結構死票にすることがあるので、ギアルの考えのほうが意外だったが、よく考えるとどうみてもギアルのほうが正しいな。
132 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:26:15
しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ!
って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら?
ギアルの人狼環境知らんが。
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
133 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:29:39
>>130
俺としてはもうちょっと投票ばらけてくれた方が面白いと思うんだがな。
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:31:11
>>132
それ短期で人狼の時に言って総ツッコミ受ける印象がある。
印象だけかもしれないけど、村側でそう言われて
困った記憶は今のところ無い……かな?

長期なら死に票がどんだけ無駄か語れる気もある!
今は携帯で面倒だからアレだけどー。
錆びない ギアルは、自分占い師とかだと話は違うとは思う。 2010/12/25 12:32:30
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
*115 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 12:34:03
隣でねこちゃんがなーみんを庇ってて反応に困るあるぐれさん
黒猫 あるぐれは、もふもふ 2010/12/25 12:34:26
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:35:29
>>134
ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。

じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。
+181 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:36:50
>>*115
デートに支障をきたしているな。
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
錆びない ギアルは、灰かぶりフマの耳元で叫んだ。(」゜□゜)」<投票ちゃんとしろー!! 2010/12/25 12:39:51
141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:41:25
>>139
推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。
襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。
灰かぶりフマは、錆びない ギアルうるせーバカ! 2010/12/25 12:42:01
144 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:44:33
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37

じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。

ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
145 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:53:50
ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。 2010/12/25 12:58:21
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。 2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ! 2010/12/25 13:00:36
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。 2010/12/25 13:00:53
*120 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:02:39
村の話題になると人でも狼でも言えそうなことを考えるゲーム
+183 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 13:04:09
>>*120 あんだんてーとなりとなりー!!
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:05:41
その気はなくとも、ぽろっと会話で意志疎通できちゃうのがいやね
*124 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:06:05
しかも相手共有だからね
*125 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:06:38
誰だこんな時期に村を建てたのは
*126 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:07:49
隣の人だった
147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:09:33
ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。
148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:11:41
手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、

あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。
151 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:16:11
>>149
むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。

が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。
*128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:18:04
村の話題を一切出さないというのも、違和感ありそうである程度話さざるを得ない
*129 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:19:36
えみりたんの吊られ際わらってしまったーとか言いつつがんばるねこ
152 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:21:28
最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。
レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:23:31
309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28
カヤ真として読むと、>>3:665>>3:668>>3:669 の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。

こんなこと言ってるしね。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:28:20
>>153
少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ!
とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。
考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。
他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。
蛙頭巾 チャミレスは、まーじゃん (斎藤隊長に 勝てて) たのしい 2010/12/25 13:31:27
158 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:36:19
ところでヒキコモリは今後何回吊りがあると思っているんだ。
160 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:37:21
あ、いや。>>158は俺の誤読だ。
161 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:38:00
はえーよお前。
10回『くらい』に入らないことは無いよ。に見えたんだよ。
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:41:27
もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!

せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!

というお話。
蛙頭巾 チャミレスは、夜麻雀できればよいとおもいつつ貼る  http://tenhou.net/0/?L4711 2010/12/25 13:59:50
+186 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:07:29
ちょっとこのチャミレス村やる気ないな…w
166 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:09:02
>>30
正直カールより、カオルやフォルカーが先に吊られるとおもってました。
なのでびっくりしただけです。
カオル吊りはありだとおもいますー。


>>31
ですね。失礼しました。
ごめんなさい。僕もカール票いれておりまする。
僕いれたときはカール吊りの流れではなかったのでびっくりしました。

もそ恵ちゃんが2番目に噛まれたときに、もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので、そこが狼かなあと思ったのです。
+187 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 14:10:44
やる気でたらこまっちゃう。
167 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:11:43
>>31

フォルカー吊るなら吊ってもいいとおもいます。灰だし。
考察したいんですがあまり話してなくて判断しずらい。
村フォルカーだとおもうのですが。

身を呈して守ろうとするゆーろさんかこいい!
だがそこを吊りたいんだー。
蛙頭巾 チャミレスは、それでもふぉるかーは村人じゃね と世界の中心で叫ぶ。 2010/12/25 14:17:22
-22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:24:03
>もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので

うそん:(;゙゚'ω゚'):
*139 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:24:31
ログ読めてないんで判断できないが
フォルカーとかそのへん吊りならベルトは守られてなさそうな気がせんでもない
今ベルトって私のことどう言ってるんだろう
+188 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:25:35
>>+187
多分そこまで困らないと…思います…。

だいたいチャミレス、といといさん疑ってるのにといといさんが吊りたがってるあるぐれさんに入れるって矛盾してるやないか!!!
*140 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:25:50
霊食いはいつでもおかしくないんで、白と見てくれているならあんまり食いたくない
+189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:26:06
おはようさま
*141 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:26:14
が、といといさん辺り食うと死にそう
*142 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:27:01
といといさんは27まで生かしたいがどうだろうなあ
私を吊ってくれそうだから残されているという線でいきたいんだが
+190 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:03
というかといといさんが狼だとしてシャルロッテさんを噛む意味ってどうなのでしょう…。
自分を白く見せて延命を図るとかでしょうか。
でもそのメリットより、自分に着いて来てくれる人を消しちゃうデメリットの方が大きい気が。

といといさん元々ユキさん吊るかレフトさん吊るかの推理の流れの時点で白かったと思うんですが、そこからシャルロッテさん噛まれたって流れの時点でさらに白い気が…します…。
*143 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:29:04
そんな感じで判断は任せる
読めていないのでなあ
+191 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:25
>>+189
おはようございますー!!
+192 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:33:32
もそもそ。

チャミーさんは空気に馴染みはじめたっぽいですね。
いいのか悪いのかはよくわからない。
+193 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:34:23
あるぐれさんの赤発言みるたびに面白い。
+194 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:34:55
チャミレスは空気読むの早い子!!
+195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:37:51
ニーナ・マイナーズかあるぐれさんか、といった感じである。
+196 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:41:56
といといさん狼ならシャルロッテの声はあまり必要としなさそうでは。
必要性あるなら、村人だからこそみたいな。

それに真理さんあまり強めに言ってなかったし、真理さん警戒枠だからなー。
+197 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:44:40
しかし、村の警戒心的な意味でといといさん狼なら真理さんは残しそう。

だからやっぱり白いのでは。
+198 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:46:11
ニーナ・マイヤーズであった。
+199 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:51:12
>>+188
ワロタ
+200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:53:03
とりあえずさざなみさんが白くなれないのってといといさんの声も大きそうに見えるんだけどなー
+201 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:55:01
なんか自分で考える前にといといさんが白くないっていってるから、でさざなみさんが今の位置キープな感じにも見えるんですけど。

といといさんの統制が外れたら、またスケール動きはじめないかしら。
+202 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:57:02
しかしといとい皇帝が暗殺されたところで、王朝崩壊後皇帝の遺言で死ぬぐらいにはさざなみさん目をつけられすぎた気がする。
+203 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:58:25
白黒と村狼をつかいわける人って面倒ね。
+204 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:00:00
お、きりくんがいる。久しぶり。
+205 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:01
ていうかまぁといといさん襲撃すれば、さざなみさんならそっからマジック見せてくれるんじゃないの、とかそういう期待が最大の要因なんですけど。
+206 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:42
カールさんなんでしんじゃったの。。。
+207 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:02:55
そら死ぬだろ・・・。
+208 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:03:20
>>+203
最初から村狼だけでいって!という意味で、
+209 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:03:23
あっさり。
+210 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:04:27
月曜日から東京とか信じられん。もう今年も終わりだ。
錆びない ギアルは、しゅるねーだよー。しゅーねりも美味しそうで良いけど。 2010/12/25 15:08:46
+211 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:16:37

       村側である
A         ↑
          │
黒←────┼────→白
          │
          ↓    B
       狼側である

AとBの違いはなんぞ。
+212 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 15:17:44
>>+203
私と真理とみかりさんがディスられた。
+213 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:21:23
>>+212
話せばわかる。
+214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 15:24:22
>>+196
あ、そうか、たしかにそうですよね…。
そして真理さんって警戒枠だったのか!!
墓下生活が長すぎてもう地上の警戒枠があんまり分からなくなってしまっていました…。

>>+211
黒いけど狼っぽくはない…?
ふしぎです…。
+215 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:28:45
しかし伯爵に昔アドバイスもとめたら白黒じゃなくて村狼で考えろよオールドタイプがっ!といわれたからなので、伯爵派のソルトはおとなしくディスられててよ。
+216 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:30:47
真理さんは精度が上だったので謝罪文をマスコミ宛にFaxで送信するしかない。

レイさんはここからの推理次第にゃりん。
+217 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:34:47
Aはカールなんですけどね。あとえみりたん?

Bがわからず。

いや、結果みたらあるぐれさんなんですが、ほんとにB考えるなら、上にいるかぎりその枠って結局白く見ない枠に入れるんで、わりと矛盾がでる。
+218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:06
あ、ケータイからみてたからBの意味がずれていた。
+219 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:44
A=カール
B=ソルト
+220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:38:29
まぁしかし白くて村側以外全てローラーしろとみかりさんはきっというはずである。
+221 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:44:35
>>+219 そうか。でも村か狼かは結果でしかわからんからなあ。白黒はその人の感覚や理屈による。黒い=人狼っぽいだし、白い=人間っぽいだろう。
+222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:45:42
が、まぁソルトが>>+208を読んでないのが悪いということにしよう。
+223 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:47:19
ちがうな白い=頑張ってる 黒い=頑張ってないか。
+224 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:49:23
ソルトさんカールさんが頑張ってないってディスってきてますよ。。。
+225 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:51:05
まぁつーか白い狼ってこう魔法の言葉じゃない。。。
+226 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:52:50
食べられる前の真理さんとかといといさんとかなんかな。
+227 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 16:08:26
ソルトは頑張りようがなかった・・・。
*162 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:13:05
もふもふ
*163 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:13:50
多分18時頃には帰宅すると思うが、眠くて死んでいるかもしれない
*165 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:15:01
チャミレスには後で私から聞いてみるわ
*166 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:15:37
さすがに発言しないと命の危機なので、夜は考察をする
*170 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:26:43
次見るのはたぶん解散後
+228 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:43:40
ところであるぐれさまとあんだんてさまってどちらが女性なのでしょう…
あるぐれさま…??
+229 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:48:34
>>175
カオルさんはなんか普通にリアルご多忙そうだし、フォルカーはこれ多分どうせ吊られるなーと思って諦めてる感じしか見えないので多分どっちに時間を与えても一緒な気がしますがこんなやる気のない狼はちょっとなかなかいないような気がしてしまうのは墓下目線なのでしょうか…。
+230 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:49:58
。。。
+231 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:49:58
というかカオルとかフォルカーが狼にいたらソルトさんより優先して霊に出されてたんじゃないかと思うのは微妙なのでしょうか…うにょん…
+232 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:51:52
あんだんてさんの大好きなもの・人
テニミュ、キラ・ヤマト
+233 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:53:17
カオルはリアルが多忙そうですが無邪気にツイッターで他愛のない映画の話をするぐらいは暇ですの。
+234 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:53:51
>>+232
まじですかああ!!
あんだんてさまが割と一人称『俺』で、あるぐれさんが『私』な気がしたのでてっきりあんだんてさまが男性であるぐれさまが女性かと思ってしまっておりました…。
+235 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:55:29
そしてカオルさまのつぃったもごぞんじなのですね…
人狼ねっとわーく!!
+236 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:56:57
噂をすれば。。。
+237 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:57:39
きゃー
-26 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:57:50
ところで、これ訂正するのって私がやってはいけないんだよね。多分。
他の人がやるところだよね。。。
*171 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:58:29
解散した
+238 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:00:40
>昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

しばさんが地味にカールディスってはる。
*173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:01:14
ユッタとれふたいさんかー。
どっちが私白をより見てくれるかな。

れふたいさんはといといさんに流されそうで怖いんだけど、私白にわりと自信をもってくれてそう。
ユッタのほうが守られなさそうでもある
+239 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:01:40
カールさん…いいひとなのに…(´;ω;`)ウッ
-27 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:01:42
嘘はついていないが心苦しいな。
*175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:02:17
電車の中で寝て、帰って喋れるだけ喋るかなあ
*176 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:03:05
どっちが私白を主張してくれそうかといえばれふたいさんではあるな
+240 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:04:01
そろそろID性能が極端にわるい人たちが落ちたので、これから狼ががんばればがんばるほど、人間関係にヒビが入り始めるのかもしれない。
*178 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:05:10
ユッタ吊りは、無理じゃねえかなあ。。。
*181 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:08:30
じゃあユッタ食いか。
+241 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:08:41
Google Chrome では utage.sytes.net に接続できませんでした

あれ。
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
+242 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:09:04
ID性能って中の人性能と反比例するのでしょうか…
*182 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:09:14
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
+243 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:10:05
いい人じゃ人狼は勝てないのだ。
>>+234 えーっとそうだったけ。
+244 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:10:53
強すぎると死なないのがおかしいといわれ、
変すぎるといらないといわれる

そんな人狼界の流星街・天国。
+245 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:11:42
あとあんだんてさんの好きな役者が藤原竜也だということを私は知っている。
+246 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:11:57
我々から何も取るな。我々は何も望まない。
+247 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:12:52
もそ恵さんは伯爵の煽りもありカヤ真派だったので上の扱いっぽいので、次苦労しますにゃりん。
+248 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:13:30
>>+243
カールさんだー!じんさんだ!

えーと、普段からどうなのか、までは存じ上げないのですが、あんだんて様こないだ短期でローゼさん使ってた時の一人称が『俺』だったので、女性キャラ使ってるのに一人称俺になっちゃうのは男性なのかなあと思ってしまったのですー。
+249 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:14:09
まじ白黒別にして、煽動力的にゆーろさんきついとおもうんですけどね。。。
+250 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:15:20
>>+248まあそのうち二人に会う機会は設けられるでしょう。
+251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:15:28
れいどーる・ライカ、両者のうちのどれかじゃないかしら。
+252 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:16:10
人狼オフでandanteさんにあったことがない私の戯言です。
+253 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:16:15
ドリブルによる突破力がすごい。
+254 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:17:47
きりくんとは年末に遭遇する可能性を秘めている。
あとめいkゲフンゲフン、めいきょゲフンゲフーン!
-28 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:18:13
そろそろ出掛けよう。
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:19:16
>>+247
カヤ真派は単に普段一緒にやってたからというだけで強いわけでは…!
あっさりゆーろさんの説得力に流されちゃいましたし…。
苦労こわい…!!
+256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:20:52
しかし、みとみとさんとかも村人はともかく狼ひくと思い十字架を背負っているようなので、みんな何かしらの十字架はもつっぽい。真理さんしかり。
伯爵は……ちょっと大きすぎな気がしないでもないですが。
+257 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:21:51
>>+254
多分3日目のカッタだけですから。
+258 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:22:51
>>*183
そのなかなられいどるさん一択にみえます…
+259 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:23:03
この村が終わったら、伯爵はまた魔界へとパワーを充填しにいくさ・・・。
+260 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:23:27
カッタのスペースってどこだっけ。
+261 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:21
WDさんが勢力拡大してる瞬間をみてしまった。
+262 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:49
全くしりませんが、どうせシ−61か63では。
+263 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:03
カレンダーだけ手に入れないと。
+264 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:36
1: WhiteDingo
ちょっと今、こっそりと村企画を水面下で考えてたり。
そこはレベル高い人中心で恐らく組まれる村になると思うので
もし実現する際はmetaさんに声かける予定だったりしてたり。

metaさんは本当にレベルの高い村を体験すれば
それを糧に爆発的に伸びそうだなー、と思う部分あるので
+265 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:25:49
チャミレスが…スルーされる…
+266 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:27:42
魔界いいなあ。
僕も魔界に帰りたい。割と切実に。
+267 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:28:03
シか。Aなら俺が居るはずなんだが。
でぃんごさんてまだ二十歳かそのへんじゃないかな。
+268 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:29:43
あれ。じゃあAかもしれません。去年と一緒じゃないかしら。
+269 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:07
わくわくする企画だな。
+270 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:30:10
もそもそ>
>>7:+171
+271 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:26
>>178
こ、こいつ。。。
+272 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:31:22
>>9:+171か。
+273 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:31:46
>>178 しょうがないよね。
+274 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:31:57
私はもふもふ界に帰る……。
+275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:33:16
ソルトがいろいろ台無しにしたな。
+276 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:34:19
昔知り合いの魔界の人が『もう人間界は疲れました、魔界に帰りたいです』とボヤいていたので詳しく聞いてみたら『魔界の住人って、純粋な悪なので純粋で可愛いです。人間みたいに変に取り繕ったりしないので楽でいいですよ。』って言われて、それ以来わたしも魔界に帰りたいです。

でももふもふ界なんて素敵な世界があるならわたしももふもふしたいです…もふ…。
+277 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:34:25
ソルトは麒麟の川島に似ている。
+278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:34:34
けど>>+232は嘘じゃないからわたし悪くない。
+279 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:35:19
>>+222
バレた。悪い。
+280 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:35:23
それでも我々は人間界で生きていかざるを得ないのだ。
+281 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:35:40
麒麟は最近見ててもちょっと確変期が終わってるのであやうい。
+282 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:35:58
ピュアイービル。
+283 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:37:30
>>+276
ようこそ……。
+284 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:38:15
ソルトは東京の学校に進学したらよかったのに。
+285 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:38:24
>>+283
そるとさんも魔界の住人でいらっしゃったのですか…!!
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
+286 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:41:07
>>+284
すげー後悔してるが、別に今のガッコ楽しいからいいかな。難易度は恐らく上がったけれど。
+287 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:41:18
不思議なことなどなにもないっていうか、まぁ、もう七不思議と同じで慣れなよ。
+288 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:42:11
>>181
「せ」で始まるところしか合ってないですね…
+289 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:42:23
>>+277
麒麟です(ぼそっ
+290 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:42:55
修士課程で来るとか、就職で来るとかあるだろうけど、地元の地方公務員が人間界で生きていくには安定だろうなあ。
+291 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:43:56
キャーカワシマサーン
+292 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:44:16
言われてみれば立ち方がもの凄く似ている。
+293 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:46:52
あ、やっぱりBの位置間違えてた。
てか最初のであってた。>>+211
+294 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:48:04
Bがソルトなわけがなかった。
+295 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:53:25
A村C
黒□白
D狼B
仮にこうだとして、
AとDは死ぬ。Cは喰われる。Bは勝つ。
+296 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:54:22
くーちゃん狩人ならといといさん以前にカヤちゃん守りそうってだれかがゆってた!きがする!
+297 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:59:06
カッターで開けたら。
+298 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:00:02
カッター。。。?
+300 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:01:35
>>+295
ADは死ぬ。で、Cに狼を入れないように最新の注意をしつつ最終日までにBを始末する。

のはずだったが、あるぐれさんをCにいれてしまった。。。
+301 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 18:02:15
>>+298
プラスチックのフタじゃないなら大抵は切れる材質じゃないか……?
187 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:03:03
>>82
>カズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03

…………。
+302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:03:12
単純に食べものだよ。。。という話をしたかったんだが。
188 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:04:25
私知らないうちにといといさんに何かしちゃったんだなきっと。
+303 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:09:32
プリンたべたくなった…
189 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:10:13
>>16>>18>>24はなんかわかる気がするなぁ。私もドス黒いだけの村人じゃねーかなと思ってたんだけど。

襲撃が旧天国組っぽくなかったのでフォルカー考え直そうかなぁと思ったが>>16らしいのでうーん。
+305 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:16
ユイにゃんはなんかまじめになったらダメというか死が忍び寄ってくる気がする。。。
+306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:43
甘いものは別腹なの。
193 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:11:53
まぁでもこのフォルカーは村でも吊らないと話進みませんよね。
+307 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:12:05
レイさんてダイナミックよね。
*201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:12:38
帰宅
+308 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:14:34
>>+304
ぽんぽんぺいんですがプリンたべたいです…。
あとねむれないのでお酒飲みそうになったんですが風邪薬があせとなんとかだったのでおもいとどまりましたほめてください(`・ω・´)キリッ
+310 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:20:03
>>+309
あまいものべつばらです!!
腹痛時アルコールだめなのですか…しょぼん…(´・ω・`)
+311 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:20:32
もそもそ
+312 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:21:26
もさもさ
+314 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:23:56
あ、今日LUNACYかよ。
+315 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:24:12
おつかれさまー
+316 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:25:26
カヤちゃんいてらなのですー!!

るなしは昨日もじゃなかったでしたっけ!!
ドーム周辺それっぽい人いっぱいでしたよ!!
+317 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:29:04
今日は黒服限定らしい。
+318 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:30:19
廃村の狼さんが今見てもたのしそうだー
くーちゃんと密かにどっちが長生きできるか合戦したかった!!

それにしてもこのID公開長期のワンサイドゲームぶりを見ていると、狩人なんておらんかったんや!ゲームの方がまだフェアになりそうな気がしてしまう勢いです…
+319 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:32:27
黒服限定…うおおそういえば二郎帰りに黒服さんいっぱい見た気もします…。
るなしお好きなんですか??
+320 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 18:34:10
たこ焼きがおいしい。
+321 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:34:46
はいからさんが特に好きじゃなかったっけ。

まぁ、わりと邦楽はなんでも聞きますね。
というと邦楽とかいってんなカスが!と怒られそうだが。
あとカラオケとかで。
+322 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:35:50
きりさんの好きなアーティスト
を並べようとしたが、これ一択ってのがありませんでした。
水樹奈々。だけ。
+323 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:36:07
が、これだとただのアニオタなのでそうだな。。。
+324 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:36:54
はいからさんはるなしがお好き!そうだったのですね!

邦楽…邦楽じゃないのでしょうか、うむん。
音楽の分類はそこまでわからないのです。

カラオケで歌う方は多いですよねー!
+325 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 18:38:19
もそもそ。
+326 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:38:57
たまにめんどくせービジュアル系のファンがいたりするので、ハイカラさんがどんなSLAVEか知らないので迂闊に邦楽とジャンルわけできない。

あとは西川ちゃんとか好きかしら。あと3人のときのポルノ。
+327 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:39:36
はいからさんがめんどくさそうという意味ではありません、とこう、誤読を防ぐ前に先に言っておかなくてはいけない。
*213 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:44:41
ユッタがいるとレイ吊ってくれんのかな
*216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:47:12
みんな独り言を堂々と貼り付けやがって
+328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:31
もう独り言だすのが普通になってきたね。。。
+329 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:42
ワロタ
*218 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:48:01
汚いぞきさまらー
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
208 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:53:17
帰宅したー。
とりあえずログ読んでくるにゃん
211 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:59:14
どうでもいいんだけど、
今日はといとい・れふたい・ゆーろ・ローゼあたりが人狼で、何故かPP発生して吊られて負ける夢をみた。。。
「あー昨日といといさんが私を人間かもとか言い始めたのは懐柔するためだったのかーそうかー」とか昨日の夢ともつながってた。

ちょっと本当に疲れてるのかしら。。。
*222 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:01:09
昨日は人狼視点だったが今日は村人視点だった
村人がよかったという願望か。。。
黒猫 あるぐれは、夢白いってなんや。。 2010/12/25 19:15:08
+330 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:18:47
さざなみさんに松岡修造が必要だ。
+331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:25
@ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 無理だと思ってるんじゃないですか? 心で見るんだよ、心で
+332 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:46
これが一番つながりそうかもしれない。
214 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 19:25:02
よし、コミカスというべきなんだな!
フォルカーのメールしらないよおおお!
蛙頭巾 チャミレスは、コミカス! 2010/12/25 19:25:32
215 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。

夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。

もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカス! 2010/12/25 19:28:08
*232 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:42:06
寒すぎてまじめにやる気がおきねえ
*233 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:42:25
しかしまじめにやらないと死ぬのでがんばる
*238 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:47:20
なーみんを長生きさせたいなあ
+334 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:47:52
あんなに一緒だったのに〜
言葉ひとつ通らない〜
+335 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:48:11
と思ったが、別にレイとカオルはそんなに一緒ではなかった。
*240 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:48:49
狩人COして、何日生き残れるかだなあ
*242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:50:08
なーみんは「俺を吊らないと勝てないレベルの位置に狼がいるからどうにか吊らせたいんじゃねえの」と言いつつ、ちょっとずれた襲撃をすとかかな
*244 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:51:48
なーみん死亡時にベルト襲撃したいなあ
*246 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:52:42
あるぐれ一人でこんなテンション保てねえよ説を主張したい
*247 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:53:25
まあそれは他の一部の人々にも言えることなんだが
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:53:53
年末年始で忙しいだろうから私が出来るだけ頑張る
*251 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:55:12
と、比較して白くなれねえかな
無理かもしれないな
*253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:57:21
あるぐれ一人でテンション高くできるのか説
残り二狼で仲間を売るのか説

を主張するために
なーみんをぶった切らなければいけないが
死なない程度にしなくては
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:58:02
まあさっさと考察しないとな
*256 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:58:18
ふぉるかーがきてしまったな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ