トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:20:27
きゃー!かーるさんとくーちゃん!
一緒に遊んで頂いてた方々が二人も…!!
+11 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:25:01
>>+7
隊長、僕が速攻死んだのはくーちゃんが狼だからだーって言い張ってましたもんね…
+14 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:26:43
にゃー!
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:27:10
カールさんのお宅には猫さんがいらっしゃるのですね!
いいにゃあ。
8 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:43:38
……。

…………。
ちょっとカールについて考察つくってた私の1時間を返して。。。
気付いたら明けてたとか…。
-6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:44:48
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08

「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
9 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:15
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:34
「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
11 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:48:31
なんか悔しいので投下した。(意味ない

えーとクーさんお疲れ様です。ほとんど確白扱いレベルの白認定度だったので別におかしくないね。
おかしくないけど他の推理を声高に叫んでる連中を食いにいかないのは(昨日は有理さんだったのに)なんか不思議っていうか、狩人狙いなのかしら。??

……襲撃欄にいるメンバーが皆で楽しくもふもふできそうでなんか羨ましいことに気付いた。。
グロ姫 ライカは、寒猫 レイドールあいやこっちこそすみません。。。 2010/12/25 05:50:13
グロ姫 ライカは、えーとフォルカーでいいのかね、昨日いくらか名前上がってた気がするので。仮セット。 2010/12/25 05:53:06
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 06:02:58
>>+18
おつです。
20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 06:56:20
>>10:42>>10:65
一応答えとこうか。
襲撃センスが皆無なので可能な限り人に任せるはず。
すいしぶ(推理と説得)とかでは初心者狼さんが相方だったらこっちが主導権握るけども、そうじゃなかったら基本はお任せか、話し合って意見を尊重しつつ、かなー。

参考ログ:Milk狼のときの・めろ天・すいしぶの村々
URL必要なら貼りますが。
+31 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:24:57
>>25
>もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
意味が分からないぞチャミレス!!!
+32 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:31:08
分かった!
チャミレスが狼だ!
+33 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:35:45
>>じぇみにさん
…いえ、いいんです。
愚民がじぇみにさまに畏怖し、絶望感とか嫌悪感を感じるのは当然の事だと思ってますから。
+35 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:12
私が人狼を続けてるのってなんだろうと考えてみた。
センスないのに…。

それは多分、私怨を抱いてる人がピエロになる姿を見たいからなんだろうな…って(ぼそぼそ
+36 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:42
ではいってきまふ。

兄さま、お元気で。
+38 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:54:16
>>29
チャミレスが本気出した。
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:57:18
きゃーべるとさんが墓下に来ちゃうー
+48 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/25 08:01:39
おお死んでた。お疲れ様です。
さざなみさんはなんかありそうとは思ったけどあるぐれさんは疑ってなかった…。
47 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 09:11:28
朝起きたらベルトサンタが黒判定をプレゼントしてくれるんじゃなかったのか。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
+105 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:51:57
>>70
きゃーふまさーん!!
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:52:51
あ、めりーくりすますございます!!
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+109 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:59:27
>>+107
え、なんか変なこと言いましたか…すみません…
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:02:01
クリスマスだしラーメン食べたいなあ…
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:05:04
>>+111
わーい、ラーメン充ですね!
何ラーメンですか??
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:06:30
醤油!キングオブラーメンですね!いいなあ…

何ラーメン食べに行こうかな…
+122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:10:42
>>+116
ゆーろさんに説得力ありすぎたから仕方無いと思うのです…

>>+118
うわわ、おつかれさまです…(´・ω・`)
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:11:29
>>+120
わたしもとんこつ醤油好きです!!
なかま!なかま!
+130 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:13:38
クリスマスな休日の朝8時くらいから延々麻雀をしています。おつい。
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:15:49
>>+132
もそ恵にだまされてはいけません。
結構凶暴ですヽ(・ω・´)ゞ

真理さんのほうがかわいいです!!
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:19:15
>>+135
そ、そうなんですか…!!きゃあ!!
気をつけます…:(;゙゚'ω゚'):
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
+139 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:20:33
いろさま超死にたがってるのに当分安泰かわいそす…
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
+166 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:39:34
といといさんは消さないといきのこれない。もそ恵おぼえた。
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
+169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:59:49
39度の熱を出した翌日に二郎に1時間並ぶわたしはドM。
いえーい
110 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:02:04
レイちゃんに昨晩のアレを全部アンカー引かれた!
それだけでも結構恥ずかしかったのに、
真相がひどかった……!!

ずっとiPhone投票とかなんだよ知らないよ!
フマさんのばやー!!!!
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルが、灰かぶりフマに投票しました。 2010/12/25 12:03:34
112 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:05:48
普通にとんでも推理だったらしいので、そこは反省します!
結構本気だったんだけどなぁ。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
119 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:09:45
取り敢えずフマさんにぶん投げたけど、
今日のログの残り読んでもっかい考えよう。
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
127 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
128 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:17:03
>>113
フマさん村側なら「おれに黒を出すとは!死ね!!」
のiPhone投票はあり得ると思った。
それで白いと思ったのに。

僕がもしあそこで黒出されてたら、
雪ちゃんに投票してたと思うよー。

感情に任せて投票したいのはやまやまなんだけど、
死に票して酷い目にあったことがあるから、
なるべく村の総意には沿いたいんだよね……。

単純にiPhone黒の目がほとんど無いっていうのもあるし!
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
129 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:18:36
>>115
わーい、誉められた。

八つ当たり投票をやめるべく黙ってログ読むよー
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:31:11
>>132
それ短期で人狼の時に言って総ツッコミ受ける印象がある。
印象だけかもしれないけど、村側でそう言われて
困った記憶は今のところ無い……かな?

長期なら死に票がどんだけ無駄か語れる気もある!
今は携帯で面倒だからアレだけどー。
錆びない ギアルは、自分占い師とかだと話は違うとは思う。 2010/12/25 12:32:30
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
139 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 12:36:43
リヘンツェル発言全然読んでないんだけども>>10:10と思ってる私は異端ですかね。それとも死ぬ人相手の考察の方が楽だったりするの?「意味無かった><」とか簡単に言えるから? アイスロッテ2人もってのは微妙じゃねーのと思っちゃうんだけども。違うかなあ。

まあ他の発言読んでないしといといさんが頑張ってらっしゃるのであとで見直すか。。
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
錆びない ギアルは、灰かぶりフマの耳元で叫んだ。(」゜□゜)」<投票ちゃんとしろー!! 2010/12/25 12:39:51
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
+186 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:07:29
ちょっとこのチャミレス村やる気ないな…w
-22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:24:03
>もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので

うそん:(;゙゚'ω゚'):
+188 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:25:35
>>+187
多分そこまで困らないと…思います…。

だいたいチャミレス、といといさん疑ってるのにといといさんが吊りたがってるあるぐれさんに入れるって矛盾してるやないか!!!
+189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:26:06
おはようさま
+190 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:03
というかといといさんが狼だとしてシャルロッテさんを噛む意味ってどうなのでしょう…。
自分を白く見せて延命を図るとかでしょうか。
でもそのメリットより、自分に着いて来てくれる人を消しちゃうデメリットの方が大きい気が。

といといさん元々ユキさん吊るかレフトさん吊るかの推理の流れの時点で白かったと思うんですが、そこからシャルロッテさん噛まれたって流れの時点でさらに白い気が…します…。
+191 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:25
>>+189
おはようございますー!!
+192 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:33:32
もそもそ。

チャミーさんは空気に馴染みはじめたっぽいですね。
いいのか悪いのかはよくわからない。
+193 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:34:23
あるぐれさんの赤発言みるたびに面白い。
+194 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:34:55
チャミレスは空気読むの早い子!!
+195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:37:51
ニーナ・マイナーズかあるぐれさんか、といった感じである。
+196 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:41:56
といといさん狼ならシャルロッテの声はあまり必要としなさそうでは。
必要性あるなら、村人だからこそみたいな。

それに真理さんあまり強めに言ってなかったし、真理さん警戒枠だからなー。
+197 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:44:40
しかし、村の警戒心的な意味でといといさん狼なら真理さんは残しそう。

だからやっぱり白いのでは。
+198 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:46:11
ニーナ・マイヤーズであった。
+199 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:51:12
>>+188
ワロタ
+200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:53:03
とりあえずさざなみさんが白くなれないのってといといさんの声も大きそうに見えるんだけどなー
+201 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:55:01
なんか自分で考える前にといといさんが白くないっていってるから、でさざなみさんが今の位置キープな感じにも見えるんですけど。

といといさんの統制が外れたら、またスケール動きはじめないかしら。
+202 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:57:02
しかしといとい皇帝が暗殺されたところで、王朝崩壊後皇帝の遺言で死ぬぐらいにはさざなみさん目をつけられすぎた気がする。
+203 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:58:25
白黒と村狼をつかいわける人って面倒ね。
+205 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:01
ていうかまぁといといさん襲撃すれば、さざなみさんならそっからマジック見せてくれるんじゃないの、とかそういう期待が最大の要因なんですけど。
+206 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:42
カールさんなんでしんじゃったの。。。
+208 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:03:20
>>+203
最初から村狼だけでいって!という意味で、
錆びない ギアルは、しゅるねーだよー。しゅーねりも美味しそうで良いけど。 2010/12/25 15:08:46
+213 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:21:23
>>+212
話せばわかる。
+214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 15:24:22
>>+196
あ、そうか、たしかにそうですよね…。
そして真理さんって警戒枠だったのか!!
墓下生活が長すぎてもう地上の警戒枠があんまり分からなくなってしまっていました…。

>>+211
黒いけど狼っぽくはない…?
ふしぎです…。
+215 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:28:45
しかし伯爵に昔アドバイスもとめたら白黒じゃなくて村狼で考えろよオールドタイプがっ!といわれたからなので、伯爵派のソルトはおとなしくディスられててよ。
+216 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:30:47
真理さんは精度が上だったので謝罪文をマスコミ宛にFaxで送信するしかない。

レイさんはここからの推理次第にゃりん。
+217 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:34:47
Aはカールなんですけどね。あとえみりたん?

Bがわからず。

いや、結果みたらあるぐれさんなんですが、ほんとにB考えるなら、上にいるかぎりその枠って結局白く見ない枠に入れるんで、わりと矛盾がでる。
+218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:06
あ、ケータイからみてたからBの意味がずれていた。
+219 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:44
A=カール
B=ソルト
+220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:38:29
まぁしかし白くて村側以外全てローラーしろとみかりさんはきっというはずである。
+222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:45:42
が、まぁソルトが>>+208を読んでないのが悪いということにしよう。
+224 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:49:23
ソルトさんカールさんが頑張ってないってディスってきてますよ。。。
+225 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:51:05
まぁつーか白い狼ってこう魔法の言葉じゃない。。。
+226 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:52:50
食べられる前の真理さんとかといといさんとかなんかな。
175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 16:40:01
フォルカーに時間を与えて何が変わるんだ。
カオルならわかるかもしれないが。
+228 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:43:40
ところであるぐれさまとあんだんてさまってどちらが女性なのでしょう…
あるぐれさま…??
+229 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:48:34
>>175
カオルさんはなんか普通にリアルご多忙そうだし、フォルカーはこれ多分どうせ吊られるなーと思って諦めてる感じしか見えないので多分どっちに時間を与えても一緒な気がしますがこんなやる気のない狼はちょっとなかなかいないような気がしてしまうのは墓下目線なのでしょうか…。
+230 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:49:58
。。。
+231 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:49:58
というかカオルとかフォルカーが狼にいたらソルトさんより優先して霊に出されてたんじゃないかと思うのは微妙なのでしょうか…うにょん…
+232 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:51:52
あんだんてさんの大好きなもの・人
テニミュ、キラ・ヤマト
+233 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:53:17
カオルはリアルが多忙そうですが無邪気にツイッターで他愛のない映画の話をするぐらいは暇ですの。
+234 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:53:51
>>+232
まじですかああ!!
あんだんてさまが割と一人称『俺』で、あるぐれさんが『私』な気がしたのでてっきりあんだんてさまが男性であるぐれさまが女性かと思ってしまっておりました…。
+235 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:55:29
そしてカオルさまのつぃったもごぞんじなのですね…
人狼ねっとわーく!!
+236 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:56:57
噂をすれば。。。
+237 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:57:39
きゃー
-26 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:57:50
ところで、これ訂正するのって私がやってはいけないんだよね。多分。
他の人がやるところだよね。。。
177 木の精 コノハ (siva) 2010/12/25 16:58:17
やっぴさんが死んでしまわれた。
カール人間把握なのです。

昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

なんだかやる気がしないよしないよ!
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
+238 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:00:40
>昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

しばさんが地味にカールディスってはる。
+239 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:01:40
カールさん…いいひとなのに…(´;ω;`)ウッ
-27 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:01:42
嘘はついていないが心苦しいな。
+240 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:04:01
そろそろID性能が極端にわるい人たちが落ちたので、これから狼ががんばればがんばるほど、人間関係にヒビが入り始めるのかもしれない。
+241 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:08:41
Google Chrome では utage.sytes.net に接続できませんでした

あれ。
+242 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:09:04
ID性能って中の人性能と反比例するのでしょうか…
+244 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:10:53
強すぎると死なないのがおかしいといわれ、
変すぎるといらないといわれる

そんな人狼界の流星街・天国。
+245 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:11:42
あとあんだんてさんの好きな役者が藤原竜也だということを私は知っている。
+247 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:12:52
もそ恵さんは伯爵の煽りもありカヤ真派だったので上の扱いっぽいので、次苦労しますにゃりん。
+248 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:13:30
>>+243
カールさんだー!じんさんだ!

えーと、普段からどうなのか、までは存じ上げないのですが、あんだんて様こないだ短期でローゼさん使ってた時の一人称が『俺』だったので、女性キャラ使ってるのに一人称俺になっちゃうのは男性なのかなあと思ってしまったのですー。
+249 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:14:09
まじ白黒別にして、煽動力的にゆーろさんきついとおもうんですけどね。。。
+251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:15:28
れいどーる・ライカ、両者のうちのどれかじゃないかしら。
+252 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:16:10
人狼オフでandanteさんにあったことがない私の戯言です。
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:19:16
>>+247
カヤ真派は単に普段一緒にやってたからというだけで強いわけでは…!
あっさりゆーろさんの説得力に流されちゃいましたし…。
苦労こわい…!!
+256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:20:52
しかし、みとみとさんとかも村人はともかく狼ひくと思い十字架を背負っているようなので、みんな何かしらの十字架はもつっぽい。真理さんしかり。
伯爵は……ちょっと大きすぎな気がしないでもないですが。
+257 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:21:51
>>+254
多分3日目のカッタだけですから。
+258 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:22:51
>>*183
そのなかなられいどるさん一択にみえます…
+261 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:21
WDさんが勢力拡大してる瞬間をみてしまった。
+262 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:49
全くしりませんが、どうせシ−61か63では。
+263 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:03
カレンダーだけ手に入れないと。
+264 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:36
1: WhiteDingo
ちょっと今、こっそりと村企画を水面下で考えてたり。
そこはレベル高い人中心で恐らく組まれる村になると思うので
もし実現する際はmetaさんに声かける予定だったりしてたり。

metaさんは本当にレベルの高い村を体験すれば
それを糧に爆発的に伸びそうだなー、と思う部分あるので
+265 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:25:49
チャミレスが…スルーされる…
+266 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:27:42
魔界いいなあ。
僕も魔界に帰りたい。割と切実に。
+268 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:29:43
あれ。じゃあAかもしれません。去年と一緒じゃないかしら。
178 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:30:01
良いカールだった(´・ω・`)
+269 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:07
わくわくする企画だな。
+271 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:26
>>178
こ、こいつ。。。
おせんべ が フォルカー に投票しました。
+275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:33:16
ソルトがいろいろ台無しにしたな。
+276 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:34:19
昔知り合いの魔界の人が『もう人間界は疲れました、魔界に帰りたいです』とボヤいていたので詳しく聞いてみたら『魔界の住人って、純粋な悪なので純粋で可愛いです。人間みたいに変に取り繕ったりしないので楽でいいですよ。』って言われて、それ以来わたしも魔界に帰りたいです。

でももふもふ界なんて素敵な世界があるならわたしももふもふしたいです…もふ…。
+278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:34:34
けど>>+232は嘘じゃないからわたし悪くない。
+281 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:35:40
麒麟は最近見ててもちょっと確変期が終わってるのであやうい。
+285 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:38:24
>>+283
そるとさんも魔界の住人でいらっしゃったのですか…!!
179 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:39:05
なーんかよくわからんなー
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
+287 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:41:18
不思議なことなどなにもないっていうか、まぁ、もう七不思議と同じで慣れなよ。
183 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:41:21
コーヒー暖かい。せんべいに合わない。
184 テンテン (lefteye) 2010/12/25 17:41:43
遅くなってスマン。

投票してログよんでくるー。
くーちゃんおつ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
+288 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:42:11
>>181
「せ」で始まるところしか合ってないですね…
+293 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:46:52
あ、やっぱりBの位置間違えてた。
てか最初のであってた。>>+211
185 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:47:51
襲撃見ても、クーはカオルフォルカーフマを疑っていたみたいだが、いずれ吊られちゃう感じのメンツに見えるので、それが理由で食ったわけでないだろうし、やっぱ単に確実に食えるなるべく白い奴襲撃しましたって感じなんやろうか。
+294 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:48:04
Bがソルトなわけがなかった。
おせんべは、リリカル ローゼのベッドで飛んで跳ねた。 2010/12/25 17:49:15
+296 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:54:22
くーちゃん狩人ならといといさん以前にカヤちゃん守りそうってだれかがゆってた!きがする!
186 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:57:59
開封時に飛び出す事がありますと書かれたプリンを開けるとき、どれだけ慎重に開けてもドバァーッと飛び出す事がある。

どうすればいいの。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 17:58:14
+298 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:00:02
カッター。。。?
+300 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:01:35
>>+295
ADは死ぬ。で、Cに狼を入れないように最新の注意をしつつ最終日までにBを始末する。

のはずだったが、あるぐれさんをCにいれてしまった。。。
+302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:03:12
単純に食べものだよ。。。という話をしたかったんだが。
+303 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:09:32
プリンたべたくなった…
190 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:10:19
くーちゃんね。くーちゃんもちょっと避けてるよね。
まあ、GJくらったアトってこんなもんかなーという気もするので、まあ、別に……という感じ。
きり君とアイスまでは雪ちゃん疑ってたからじゃねえのとか何かそんな。
192 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:02
フォルカーとカオル吊ったらマジメにやる。
それ以外が吊られそうだったらマジメにやる。
+305 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:16
ユイにゃんはなんかまじめになったらダメというか死が忍び寄ってくる気がする。。。
+306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:43
甘いものは別腹なの。
194 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:59
ところで、襲撃が粗大組じゃないっぽいと思う理由があまりワカラン。
+307 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:12:05
レイさんてダイナミックよね。
+308 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:14:34
>>+304
ぽんぽんぺいんですがプリンたべたいです…。
あとねむれないのでお酒飲みそうになったんですが風邪薬があせとなんとかだったのでおもいとどまりましたほめてください(`・ω・´)キリッ
195 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:17:02
せいぜい俺が狼だったら、ロッテとくーちゃんより先にみとみとかなというくらい。

んー、くーちゃんはともかくロッテだが、ロッテは実は超終盤で吊られてくれる期待を持ってもいいかもしれない、くらいまあ、あの人ID性能悪いッスからね……。
196 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:15
くーちゃん白いけど、発言は少ないし、しかもカオル吊りでしょ。カオルが狼でも、カオルのためにくーちゃん食おうとは一切思わんよ。

アト仮にくーちゃんの新規組の推理をアテにするという方針だとしても、くーちゃんが仮にフォルカー白というたとしてもそれで「フォルカーが吊れなくなってヤバイな…」とも一切思わなさそうである。

197 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:55
ああ、しかし、そうだな。くーちゃんとみとみとは大体同じような感じなのかもしれん。ので、まあ、どうでもよかったわ、今の。
+310 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:20:03
>>+309
あまいものべつばらです!!
腹痛時アルコールだめなのですか…しょぼん…(´・ω・`)
+311 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:20:32
もそもそ
+312 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:21:26
もさもさ
+314 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:23:56
あ、今日LUNACYかよ。
+315 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:24:12
おつかれさまー
+316 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:25:26
カヤちゃんいてらなのですー!!

るなしは昨日もじゃなかったでしたっけ!!
ドーム周辺それっぽい人いっぱいでしたよ!!
198 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:25:27
>>10:96 ヒキコモリ
それ見つけたときは、ID忘れかあ、あんまり仲間っぽくねえのかなあ、と思ったな。評価よりIDを一致させようとしていたところかな。ただ、雪ちゃんの発言はちょっと正直アテにならんと思っていたので、あんまり関係ないッスかね、と言ったところ。

*7 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:07:41
人狼は、テンテン、門前 対々和、キモい笑み グランツ、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ、ぴかちゅー、狐巫女 クー

*8 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:08:08
れふたい
といとい
ふぁる
フジサン
ぴか
やじるし

↑廃村のほうの赤ログの俺。まず一致させようと必死だったので。
+317 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:29:04
今日は黒服限定らしい。
+318 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:30:19
廃村の狼さんが今見てもたのしそうだー
くーちゃんと密かにどっちが長生きできるか合戦したかった!!

それにしてもこのID公開長期のワンサイドゲームぶりを見ていると、狩人なんておらんかったんや!ゲームの方がまだフェアになりそうな気がしてしまう勢いです…
199 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:31:30
しかし特に推理は無いな。

何かイベント起きたほうが楽しそうなのでゆーろ君に任せた。あれのおかげでディシディアのコノハちゃん白くなったんやでえ。
+319 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:32:27
黒服限定…うおおそういえば二郎帰りに黒服さんいっぱい見た気もします…。
るなしお好きなんですか??
テンテンは、ゲームしよう。 2010/12/25 18:32:29
+321 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:34:46
はいからさんが特に好きじゃなかったっけ。

まぁ、わりと邦楽はなんでも聞きますね。
というと邦楽とかいってんなカスが!と怒られそうだが。
あとカラオケとかで。
+322 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:35:50
きりさんの好きなアーティスト
を並べようとしたが、これ一択ってのがありませんでした。
水樹奈々。だけ。
+323 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:36:07
が、これだとただのアニオタなのでそうだな。。。
+324 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:36:54
はいからさんはるなしがお好き!そうだったのですね!

邦楽…邦楽じゃないのでしょうか、うむん。
音楽の分類はそこまでわからないのです。

カラオケで歌う方は多いですよねー!
+326 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:38:57
たまにめんどくせービジュアル系のファンがいたりするので、ハイカラさんがどんなSLAVEか知らないので迂闊に邦楽とジャンルわけできない。

あとは西川ちゃんとか好きかしら。あと3人のときのポルノ。
+327 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:39:36
はいからさんがめんどくさそうという意味ではありません、とこう、誤読を防ぐ前に先に言っておかなくてはいけない。
200 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:40:25
だるい。
201 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:41:42
クリスマスだ!リア充爆発しろボンバーマン大会を俺ぶたリヘンツェルレイドールフマで開催して、負けたヤツから吊られてもいいんだが。
+328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:31
もう独り言だすのが普通になってきたね。。。
+329 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:42
ワロタ
205 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:14
雪ちゃんが人狼ならアイスさんも人狼だったハズなのだが、そこのアイスは食われているということはアイスは人狼ではなかったということなので推理がハズれていたアイスは人狼だったのではないだろうか。
206 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:43
ボンバーマン見たい。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
テンテンは、レイちゃんはいなくなるまえにコミットしていってくださいね。 2010/12/25 18:50:50
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
212 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:05:37
あるぐれは夢白いな……。
213 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:08:40
まよいキョンシーの発売日だったのを思い出した。
あぶないあぶない。
+330 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:18:47
さざなみさんに松岡修造が必要だ。
+331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:25
@ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 無理だと思ってるんじゃないですか? 心で見るんだよ、心で
+332 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:46
これが一番つながりそうかもしれない。
215 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。

夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。

もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。
216 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:32:08
コミカス!
217 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:34:40
http://plixi.com...

いやーケーキ美味しかったなー
+334 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:47:52
あんなに一緒だったのに〜
言葉ひとつ通らない〜
+335 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:48:11
と思ったが、別にレイとカオルはそんなに一緒ではなかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ