トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+4 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 05:22:00
じんさん、くーちゃんお疲れさまー。
+10 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 05:24:58
まだ21人もいるよう。。
+13 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 05:25:18
枠が壊れた!にゃー!
+22 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 06:32:49
十段!?
22 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 06:57:24
おはよーなのですー!

って、くーちゃんがー!!
みとみと!は、いやくーちゃん真っ白だったけど、え、くーちゃんなの。 2010/12/25 07:00:02
23 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:04:46
>>21
フォルカオルではなさそうな噛みなのかな。ふむ。

旧天国粗大組でこういう襲撃の方とかいたかな。うーん。
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:06:29
くーちゃんは果てしなく真っ白やったけど、今なんだ…?

ゆろといれふには手をつけないのかな
+34 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:40:11
>>+28
うん。
+37 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:42:45
行ってらっしゃい。
+41 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:56:16
さようなら、ベルト。
+44 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:57:44
爆弾アイグーをレベル20にしてみたら、全然強くなくてどうしようか考えている。
+46 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:59:25
取り敢えず、性格で一番強いのは勇敢かな、と言う気分。
+47 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:00:10
レベル20のアイグーは別に、既にえーっと……9体居るんだよな。
+53 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:22:22
ジエンモーランの剥ぎ取りは八回か。
+54 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:29:39
七番目の温泉クエストを一人でやる。
+55 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:34:10
アオアシラが出て来たよ。
蝶弱いよ。
+56 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:35:10
レイアさんなら五番に飛んで来てくれるはず……。
信じて5で待つよ。まったり。
+57 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:37:37
飛んで来ないよ。
38 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 08:46:02
a
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
+63 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:52:12
飛んで来たので殺したよ。
五番で待ってたらジンオウガが来たよ。
殺したよ。
+64 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:52:35
三匹クエストだからか、体力が低く設定され過ぎである。
+66 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:54:48
これで今日の温泉は体力150、スタミナ150になったぞ。
+67 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:56:47
でもジンオウガライトボウガン、別に強くねぇな。
+68 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:05:24
ライトボウガン厨の俺が推す最強のライトボウガンは、現状鬼ヶ島。

なのだが、もっといいものがあるかも知れないしwikiを見る。
+74 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:17:01
>>+72
俺もそういう流れに見えた。
+78 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:26:00
男の人で、可能なんじゃないだろうか。
+79 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:32:54
yurisugar RTで会話しないでええええええ


RTで会話はしてないよね。
+80 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:32:55
yurisugar RTで会話しないでええええええ


RTで会話はしてないよね。
+81 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:33:34
と言うか、タイムライン荒れるの嫌ならフォロー解除しちまえって!
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
+82 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:34:14
俺は綾乃なんてフォローしていない。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
+85 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:35:30
非公式RTとか言った方がいいんじゃないかな。
+86 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:35:48
本人は「RTじゃないしなあ」と増長する恐れがある。
+89 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:36:35
>>+87
非公式RTでタイムライン荒れるから。リストで見てるよ

と言え。
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
+90 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:36:56
>>+88
リストで見てるよ、というフォローを入れる事で人間関係続行。
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
+93 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:38:00
俺は真でも態度はあんなもんじゃねーのかな。
気分次第だが。

三日徹夜してたらきっとあんなもんだ。
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
+99 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:43:37
>>+96
予定日通り始まってれば、俺は開幕と共に……居たんだけどな。
+100 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:43:57
戻って来たら、翌日黒が確定で出される状況になってた。
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
+102 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:50:03
この世界に、強いライトボウガンは無い……。

この世界に、強いライトボウガンは……無い……!
+103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:50:45
鬼ヶ島を大鬼ヶ島にしたら最強じゃねーか。
+104 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:51:07
それより強いボウガンが欲しければ、ヘヴィを撃て……!

という事だな。
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
+107 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:53:20
>>+106
……。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
+108 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:53:29
メリークリスマスおめでとう。
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+111 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:04:21
イヴにはラーメンを食べた。
+113 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:05:09
>>*26
占い師が守れない狩人って弱くね。
+114 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:05:18
>>+112
醤油。
+127 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:12:17
占い師が生きてたら、こんな村とっくに終わってるのは確か。
+129 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:13:17
11日目と言う事は、灰が20人消えてるからな。占い師生きてると。
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:30:10
>>74
というより、偶数だから狂人吊らないってのが意味わからない。
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
85 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:36:08
>>84
それには一定の理解をしめそう。
しかし、次の日はアイフォンが満場一致で吊られたので、よくわからない。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
87 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:38:10
>>86
偶数で吊らない意味がわからないって言っている人になんで奇数になったから吊るっていうの。泣くぞ!
88 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:12
まあきゅーれんとかはぶたにかまわず推理発言でもしてろよ。
89 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:44
他のやつが答えてみろよ。
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:42:31
>>90
フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。
そもそも俺はフマを白いと思ってないし。
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
94 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:50:06
>>93
まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。
つーのが俺の本質よ。
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:57:54
>>95
あの日は酩酊レベル5だったけど、別に最近のぶたはあんなもんだ。ちょっと参加する。
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/25 11:03:41
99 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:06:21
かーるさん><。。。。

襲撃コンセプトがよくわからないなぁ。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
+160 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 11:18:57
toytoyは、結論だけ当てるタイプだからと舐めてたら

流石に十日もあると説得出来ちまうか。
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
-9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:38:52
ユイにゃん☆は、え、きりさんが襲撃されたの? 2010/12/24 07:23:37

9日目のゆいにゃんのactなんだが、あざとい白いかな。
繰り返してるから微妙かもしれない。

ユイにゃん☆は、なるほどな……。 2010/12/24 07:28:56

それより、何が「なるほど」なんだろう。
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
-10 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:40:40
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

ここに2狼いるとちょっと嫌すぎる。
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:06:31
フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの?
いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?

フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

116 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:07:58
>>111
なんか意外と生き残る未来もかいま見える気がするな。
幻想な気もするが。
118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
127 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:19:17
キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。
あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
131 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:23:48
>>128
俺は結構死票にすることがあるので、ギアルの考えのほうが意外だったが、よく考えるとどうみてもギアルのほうが正しいな。
132 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:26:15
しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ!
って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら?
ギアルの人狼環境知らんが。
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
133 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:29:39
>>130
俺としてはもうちょっと投票ばらけてくれた方が面白いと思うんだがな。
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
135 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 12:32:35
さざなみは狩人だからフォルカーでいいんじゃね
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
136 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 12:33:43
まあカオルでもなんでもいいけど。
ぼくは今から昨日いけなかった六本木にいくよ。
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:35:29
>>134
ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。

じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。
140 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:40:10
こんにちはーなのよ!

>>26しょんぼり。じんさーん!
えーと夜どれくらいに帰ってこれるかわからないのでとりあえず投票しよう。

くーちゃんが疑ってたカオルに投票しつつ、かえってきてコミットされてなかったらさざなみさんもみてみますのー
みとみと! が 流浪人 カオル に投票しました。
141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:41:25
>>139
推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。
襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。
-19 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:44:27
えーと。
無駄かもしれないけど、といといさんが襲撃されずに生き残って、吊り殺さなくてはならなくなるパターンもちょっと考えてみよう。
144 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:44:33
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37

じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。

ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
145 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:53:50
ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。 2010/12/25 12:58:21
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。 2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ! 2010/12/25 13:00:36
店番 ユッタは、親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう 2010/12/25 13:00:47
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。 2010/12/25 13:00:53
147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:09:33
ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。
148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:11:41
手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、

あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。
151 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:16:11
>>149
むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。

が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。
152 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:21:28
最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。
レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:23:31
309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28
カヤ真として読むと、>>3:665>>3:668>>3:669 の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。

こんなこと言ってるしね。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:28:20
>>153
少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ!
とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。
考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。
他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。
158 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:36:19
ところでヒキコモリは今後何回吊りがあると思っているんだ。
160 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:37:21
あ、いや。>>158は俺の誤読だ。
161 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:38:00
はえーよお前。
10回『くらい』に入らないことは無いよ。に見えたんだよ。
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:41:27
もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!

せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!

というお話。
-21 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 14:16:15
21人、10手、2狼


ゆーろ、てんてん、ちゅーれん
みとみと、れいどーる
あるぐれ、せんべー、らいか、このは

白?
ゆいにゃん、ぎある、ぶたちゃん、りへんつぇる?、れい?

微妙
ふま

吊ろう
ふぉるかー、かおる

おおかみ
レフト、はいから、そると、ゆきちゃん、?、?
176 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 16:55:52
ぶたを吊るとは……。
-29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 17:22:49
ぶたちゃんの>>151への反応はこれから出るのか?
178 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:30:01
良いカールだった(´・ω・`)
おせんべ が フォルカー に投票しました。
179 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:39:05
なーんかよくわからんなー
180 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:39:30
チャミレスはなぜ小文字なのだ?携帯からだと読み辛くて死にたくなるんだが。
わたしのことが嫌いなのか?
181 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:39:53
この世には不思議な事など何もないのだよせんべい君。
182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:40:17
寝る。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
183 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:41:21
コーヒー暖かい。せんべいに合わない。
184 テンテン (lefteye) 2010/12/25 17:41:43
遅くなってスマン。

投票してログよんでくるー。
くーちゃんおつ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
185 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:47:51
襲撃見ても、クーはカオルフォルカーフマを疑っていたみたいだが、いずれ吊られちゃう感じのメンツに見えるので、それが理由で食ったわけでないだろうし、やっぱ単に確実に食えるなるべく白い奴襲撃しましたって感じなんやろうか。
おせんべは、リリカル ローゼのベッドで飛んで跳ねた。 2010/12/25 17:49:15
リリカル ローゼは、おせんべを蹴り落とした。 2010/12/25 17:50:54
186 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:57:59
開封時に飛び出す事がありますと書かれたプリンを開けるとき、どれだけ慎重に開けてもドバァーッと飛び出す事がある。

どうすればいいの。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 17:58:14
190 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:10:19
くーちゃんね。くーちゃんもちょっと避けてるよね。
まあ、GJくらったアトってこんなもんかなーという気もするので、まあ、別に……という感じ。
きり君とアイスまでは雪ちゃん疑ってたからじゃねえのとか何かそんな。
192 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:02
フォルカーとカオル吊ったらマジメにやる。
それ以外が吊られそうだったらマジメにやる。
194 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:59
ところで、襲撃が粗大組じゃないっぽいと思う理由があまりワカラン。
195 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:17:02
せいぜい俺が狼だったら、ロッテとくーちゃんより先にみとみとかなというくらい。

んー、くーちゃんはともかくロッテだが、ロッテは実は超終盤で吊られてくれる期待を持ってもいいかもしれない、くらいまあ、あの人ID性能悪いッスからね……。
196 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:15
くーちゃん白いけど、発言は少ないし、しかもカオル吊りでしょ。カオルが狼でも、カオルのためにくーちゃん食おうとは一切思わんよ。

アト仮にくーちゃんの新規組の推理をアテにするという方針だとしても、くーちゃんが仮にフォルカー白というたとしてもそれで「フォルカーが吊れなくなってヤバイな…」とも一切思わなさそうである。

197 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:55
ああ、しかし、そうだな。くーちゃんとみとみとは大体同じような感じなのかもしれん。ので、まあ、どうでもよかったわ、今の。
198 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:25:27
>>10:96 ヒキコモリ
それ見つけたときは、ID忘れかあ、あんまり仲間っぽくねえのかなあ、と思ったな。評価よりIDを一致させようとしていたところかな。ただ、雪ちゃんの発言はちょっと正直アテにならんと思っていたので、あんまり関係ないッスかね、と言ったところ。

*7 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:07:41
人狼は、テンテン、門前 対々和、キモい笑み グランツ、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ、ぴかちゅー、狐巫女 クー

*8 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:08:08
れふたい
といとい
ふぁる
フジサン
ぴか
やじるし

↑廃村のほうの赤ログの俺。まず一致させようと必死だったので。
199 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:31:30
しかし特に推理は無いな。

何かイベント起きたほうが楽しそうなのでゆーろ君に任せた。あれのおかげでディシディアのコノハちゃん白くなったんやでえ。
テンテンは、ゲームしよう。 2010/12/25 18:32:29
202 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:41:59
ふぉるかーさん、かおるさん、れいさんを吊ったら終わらないかなーという気分になってきた。
205 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:14
雪ちゃんが人狼ならアイスさんも人狼だったハズなのだが、そこのアイスは食われているということはアイスは人狼ではなかったということなので推理がハズれていたアイスは人狼だったのではないだろうか。
206 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:43
ボンバーマン見たい。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
207 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:50:41
>>9:72 ちゅーれんさん
具体的のどのへんがれいさんの白いところなのか解説が欲しい。
テンテンは、レイちゃんはいなくなるまえにコミットしていってくださいね。 2010/12/25 18:50:50
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
209 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:53:26
あれ。
>>151への反応がなくて、先に>>175に反応するのか。。。と思ったのだが。
215 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。

夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。

もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ