| 1 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:17:25 | | お疲れ様でしたカールさん。
く、くーさんがー!ってほどもなくどうせあのくーさんは吊れないですよね。 一応疑い先とか見てこようかな。 |
寒猫 レイドールは、でもくーさんなのかー、という感じもちょっとなきにしも。 2010/12/25 05:19:44
寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。 2010/12/25 05:20:25
寒猫 レイドールは、ちょっとあの食われる欄は消そうかな 2010/12/25 05:21:47
| 5 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:26:50 | | あ、日付変わってる。 くーさまはね。 >>6:296 >>6:297 これは吊れないよ。 それにしても共有さん襲撃ぴたっと止まったね。 狩人さん探すターンに入ったって事なのでしょうか……。 ベルトさまの判定で黒出たらアイスさまスケール上位に切り込むターンになるのでしょうけど、白判定なのでしょうね……。 |
巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15
| 7 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:32:44 | | しばらく淡々と進みそうで、それがちょっと怖いな。 とはいっても、ログ片端から精査してバシバシお話ってのは年内は無理なのよね。 >>6 ゆいにゃんも頑張るのだ! |
巫女 レイは、ノ 2010/12/25 05:33:02
| 8 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:43:38 | | ……。
…………。 ちょっとカールについて考察つくってた私の1時間を返して。。。 気付いたら明けてたとか…。 |
寒猫 レイドールは、 >>8 すすすすすみませんでした。 2010/12/25 05:44:34
| -6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:44:48 | | 帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。 では話題の人?カールを見てくる。 >>4:233「この仁さん真っ白やな…」 ( >>4:11>>4:57)……? そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。 むしろ >>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。 ソルトからの絡みはこれくらい。 >>7:275>>7:276雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08 「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。 吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。 >>4:141この発言( >>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。 >>5:534周辺の発言の意図が読めない。 >>5:631自覚あったのね。。 ここまで書いてたら明けたよ。。 纏めきれてないうちに明けたよ。。 死んでた。。 |
| 9 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:15 | | 帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。 では話題の人?カールを見てくる。 >>4:233「この仁さん真っ白やな…」 ( >>4:11>>4:57)……? そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。 むしろ >>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。 ソルトからの絡みはこれくらい。 >>7:275>>7:276雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08 |
| 10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:34 | | 「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。 吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。 >>4:141この発言( >>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。 >>5:534周辺の発言の意図が読めない。 >>5:631自覚あったのね。。 ここまで書いてたら明けたよ。。 纏めきれてないうちに明けたよ。。 死んでた。。 |
| 11 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:48:31 | | なんか悔しいので投下した。(意味ない
えーとクーさんお疲れ様です。ほとんど確白扱いレベルの白認定度だったので別におかしくないね。 おかしくないけど他の推理を声高に叫んでる連中を食いにいかないのは(昨日は有理さんだったのに)なんか不思議っていうか、狩人狙いなのかしら。??
……襲撃欄にいるメンバーが皆で楽しくもふもふできそうでなんか羨ましいことに気付いた。。 |
グロ姫 ライカは、寒猫 レイドールあいやこっちこそすみません。。。 2010/12/25 05:50:13
グロ姫 ライカは、えーとフォルカーでいいのかね、昨日いくらか名前上がってた気がするので。仮セット。 2010/12/25 05:53:06
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
寒猫 レイドールは、 >>13 悪しき習慣が広まることは未然に防がれたのであった。 2010/12/25 05:56:43
寒猫 レイドールは、にゃー! 2010/12/25 06:06:02
| 17 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:21:56 | | んん。 ちなみに今狼さん2人だと思われますけど、フォルカーさんって結構襲撃のイニシアチブ取られる方なのでしょうか。 |
寒猫 レイドールは、カールさん投票してしまったけど読んでて結構違う気がしてしまってるなう 2010/12/25 06:33:35
寒猫 レイドールは、黒だといいなー。。。 2010/12/25 06:34:23
| 19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:46:03 | | >>18ほむほむ。 ならフォルカーさんが狼だとすると、フォルカーさんの意見を置いてクーさん襲撃に走った誰かがいるかも、とかそんなんになりそうですね。 でもクーさんそこまでして襲撃したい相手には見えないんですけどねぇ……って考えるとフォルカーさん違うのかな。ぬーん。 疑い先を考えるとあるとすればフォルカオル?とかになっちゃいそうですが。 |
| 20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 06:56:20 | | >>10:42>>10:65一応答えとこうか。 襲撃センスが皆無なので可能な限り人に任せるはず。 すいしぶ(推理と説得)とかでは初心者狼さんが相方だったらこっちが主導権握るけども、そうじゃなかったら基本はお任せか、話し合って意見を尊重しつつ、かなー。 参考ログ:Milk狼のときの・めろ天・すいしぶの村々 URL必要なら貼りますが。 |
寒猫 レイドール が 流浪人 カオル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は 餅売り ベルト を襲撃します。
| 31 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:09:14 | | おはようございます。 判定は……予想の範疇でしたのね。 チャミレスさま >>16カールさまは何れ吊られたとは思うの、それが遅いか早いかだけの差で。 それともわたくしは解らなかったけどくーさま >>5 みたいなこの方村側だ(白いじゃなくって村側)って箇所あったのかな、それだったら教えて欲しかったのです。 >>24 は……、「村人だと強いです。推理。」じゃ納得いかないの。 >>29 という位庇う必要があるとは思えない。 だって、本気出すとかいってたのにまだ本気のほの字だって見えないんだよ、あわせてソルト引き伸ばし作戦? とか考えちゃうと……。 >>25 「もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で」ってここ、詳しくお願い。 |
巫女 レイは、めりーくりすます。 2010/12/25 08:09:51
| 32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:22:01 | | >>30 そうですね、そこはありかも。 ところで、狼さんは案外本当のこと言うのだの法則にしたがってみると、雪ちゃん理論 >>8:366 を適用したら当てはまるところってどこら辺になるだろーか。 ざっと見眠い子は含まれてたとは思うけども襲われちゃいましたね。 「村の主力意見や強戦力の流れに乗って」を自分で流れを作るところまで拡張するとゆろさままで入るのがやな感じ。 まー、カヤさま以降だと乗ってですけど、カヤさまの時は作ってらしたから。 5人露出は賭けすぎる論(これわたくしはあまり納得できないな)もあわせてアイスさま、絶対吊るなよまで述べてらしたので、まー、ほーちしときましょ。 |
| 33 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:23:01 | | きゃー、ゆろたんしろーい、これは吊れないよねーーー。 白いじゃなくって、絶対村側だよ〜、うんうん。
眠りの小五郎が眠ってらっしゃる間に襲っていたほうがいいよ〜、開眼したら狼さんたちいちもーだじんですわ♪ |
巫女 レイは、とゆーわけで、狼さま、襲ってください。 今日のノルマね。 2010/12/25 08:23:33
巫女 レイは、べるてぃ、べるてぃ。 ふまさまは投票しろい件ってどー見られます? 2010/12/25 08:24:44
巫女 レイは、……あれ、みなさま短期いってらっしゃるのかしら? チェックしてみましょ。 2010/12/25 08:26:32
| 36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:42:48 | | そのフマならって、それはフマさまをよく存じている立場からということなのでしょうか。
雪ちゃん・フマさまで相互投票なら狼さんとして筋の通った動きに見えますが実際はおふたりともあいぽんさまだったのが謎なのですよね、あの日。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、ndante 2010/12/25 08:47:07
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、爆発すればいいのに 2010/12/25 08:48:53
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま >>37 見てみましょう。 >>39 がベルトさまの「フマなら」の論拠かしら。 2010/12/25 08:49:18
| 42 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:54:24 | | 4:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 5:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 6:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 7:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 8:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 9:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 10:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 11:灰かぶりフマ は イケメン ゆーろ に投票しました。
ほうほう……、なるほど「フマなら」ってそういうことでしたか。
|
ヒキコモリ リヘンツェルは、今日ゆーろに投票してんのはよくわかんねーンだけどなー 2010/12/25 08:56:43
| 44 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:58:23 | | >>41 そのあたりは、雪ちゃんの撹乱戦法で説明できないことはない範囲かもだけど……。 フマならは >>42 であってます? ゆーろさま投票って理由のべてましたっけ? 抽出してみよう。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>10:86の可能性はある 2010/12/25 08:59:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>42で合ってる 2010/12/25 09:00:07
| 45 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:04:22 | | おはよう。 土曜日で暇だし、適当に昨日から思っていた事を思い出しながらだらだら垂れ流そう。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、おはようふまちゃん 2010/12/25 09:04:49
| 46 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:10:27 | | ふまさんと雪ちゃんの投票に関しては、 ・ふま雪両人狼 ・ふま村ゆき人狼 ・ふま人狼ゆき村 ・ふま雪両村
この四つの投票パターンから考えてみよう。 ・ふま雪両人狼 ふま吊りが最善手、何故ならiPhoneの占い結果が当たる事により、iPhoneの延命・信用が上がり、LWの可能性が大きい雪ちゃんの延命にもなるから。 でもまあベルトが真なら、このパターンでどちらか一方の延命が出来ても、二人が最後まで残る可能性って正直殆ど無いよね。俺が人狼なら諦めるレベル。 (ヾノ・∀・`)ナイナイ |
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>46 ひょっとしてこのフマ人狼の数を把握してない? 2010/12/25 09:14:18
| 48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:17:40 | | ・ふま村ゆき人狼 お互い、「どっちが吊られても良いよねー」という状況。強いて言えば、雪ちゃんはふまを吊った上で、投票はよそに飛ばし「生き延びたい意志を極限まで悟られにくくする」という戦法で白印象を持つことが出来るかもしれない。 そんな程度。投票が別々になるのは普通やんね。
・ふま人狼ゆき村 ふまさんからはありえないし、皆からもありえないが この場合はふまさんは何しても死ぬし投票はおざなりになったと思うよ。
・ふま雪両村 ふまさんがちょっと危惧し始めているのがこれなんだけど、えーと。大丈夫かな。 でもまぁカヤ狂人は無いって襲撃された奴らが皆言ってた気がするし大丈夫かな、大丈夫やん |
灰かぶりフマは、ね多分 2010/12/25 09:17:47
灰かぶりフマは、ヒキコモリ リヘンツェル 4匹吊って残り2匹とかじゃなかったっけ。 2010/12/25 09:18:09
| 49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:19:12 | | >LWの可能性が大きい雪ちゃん 可能性があるならまあわかるんだが 可能性が大きいといわれるとそうだな 俺の読解力ではカオルフォルカーあたりに狼がいることを知ってるか フマが人狼の数を間違えてるかのどっちかなんだが |
| 51 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:21:31 | | つーわけでまぁ、自分で言うのも何だけど、俺が雪ちゃんでなくiPhoneに投票してたのも、雪ちゃんが他に投票してたのも、別に俺が人狼ではないという要素にはなりにくいと思うよ。
自分で言うのも何だけど。 |
| 52 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:21:40 | | 理由って >>10:64 くらい? >>10:84 >>10:86 ってネタだと思ったのだけど、ネタに見せかけた本当(ゆーろさまならおかしくない)ロジックだったのかな、ふまさま、そーなの? >>8:91 は拾っておくべきかなぁ。 >>8:222 は「ベルトさまと対立すればよし、万一対立しなくてもよし、どのみち狼さんでもおかしくない吊り位置だったので一粒で2度美味しい、狂人であっても誤爆はありうる範囲」が多くの認識だったのでは? 判定あっていても何れ あいぽんしねー はあったでしょうし。 また、ちたんさまとえみりさまに狩人さんの可能性は微塵も見てないのです。 「可能性だけ」なら客観視点でありますけど。 |
| 53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:22:44 | | また、A2とQ2って対応とれていませんよね。 >>8:225 の 「別にふまさんを吊らずに」と「人狼だと思う場所を選んで」が対応してないのも、まぁフマさまならおかしくは無いのかしら。 ……8日目のぶたふま合戦みててにまにましちゃいました。 ゆろさまに入れた理由は他には見当たらなかった〜。 関係ないけどむかーし、偽確定して「ニャー」って鳴いた偽占い師さんを >>10:106 で思い出しました。 って、ふまさまが見えてますね。 お言葉見てきます。 |
ヒキコモリ リヘンツェル が 流浪人 カオル に投票しました。
| 54 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:24:09 | | あと、そーね といといってこんなに俺のあのぶたに対する罵詈雑言ログを読み込める人間だったかな。 俺の味方過ぎて若干かなり違和感があるな。 といといってこんな感じだったっけ。 ゆーろ君の昨日の >>10:83>>10:84はちょっと、ほら どちらにせよ絶対「ネタに決まってんだろ!」と返されるけど、気になるよね。 |
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまのことでなくて、ベルティさまの「フマなら」のお話なの。 2010/12/25 09:24:16
巫女 レイは、別の視点かもしれませんし。 2010/12/25 09:24:28
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま >>43 「このへんに二人はいない、一人ならいるかも」の意ですね。 2010/12/25 09:25:43
| 55 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:28:56 | | >>52ゆーろ君に投票したのは前半4行全部が理由かな。 あとまぁ、どうせ俺以外にゆーろ君に投票する奴はいまい、と思ってゆーろ君に入れたのもある。 >>8:222に関しては、まず「iPhone狂人」をほぼ決め打った発言ね。 何故なら、カヤが狂人を引いて、何故かレフトに黒を出し、しかもその頑張りでカヤをよく知る面子を騙しきりまくったという、そんな荒業はちょっと。こう。 ねぇ。 なので、8日目の時点でiPhoneの判定を参考にするなら、自動的にカヤが狂人であるという線を捨ててないという事になるので、カヤ狂人である根拠を一つでも引っ張ってこれれば吊られてやんよ。 とぶたちゃんを煽ってた。 のでレイの意見はまず土台が違う |
| 56 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:31:55 | | し、そもそもそれぶたちゃん煽りながら適当に作った奴なので穴があるのはそりゃあるんじゃないっすかね…。
でも別に8日目の時点で、俺が誰より黒かったとは一切思ってなかったので、俺に投票する奴の目はカスか、吊りたいとこ吊りたいだけの人狼だよね。 と有理に返したのは覚えてるかな。
「そいつならしないであろう」という事も理屈の一つよ |
| 57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11 | | >>54あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。 |
| 58 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:34:12 | | ・ふまちゃんと雪ちゃんがどこ投票してても別に参考にならないと思うよ ・ちゅーれんとゆーろ君がなんかね ・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが
この三つか。 |
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
| 59 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:35:26 | | 「ふま雪両村」 これは……ねぇ。
ライトさまが真で占い師要らないプレイするのはありかもしれません。 ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。
でも、その両方が合わさるのは相当にレアなのでは、と思うのですが、それあったらまさに粗大組って事になってしまいますよ。
どうなんでしょう、そのあたりは。 二人揃って橋にも棒にもかからないって前例あるのでしょうか(無いと信じたいです/笑) |
巫女 レイは、灰かぶりフマさま >>50 ぉ〜ぃ 2010/12/25 09:36:12
| 60 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:36:29 | | >>57俺の中では、そいつの意見に同調した奴は味方だ。 で、といといは俺がぶたちゃんに対して放った罵詈雑言からログをまめに拾い、「カヤ狂人は万に一つもねーだろ」とか、「昨日のぶたふまの言い合いは、ふまの方が理屈が通ってて理解できたな」とか。 特に後者の感想って、割と俺の発言を追ってないと出ないのだが、といといって俺のあの汚いログを村でも読み取れるような人間だったっけ・・・? という素直な疑問。 |
| 61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41 | | すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。 俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。 |
九蓮宝燈は、 >>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
| 63 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:39:24 | | あとそうだな、この襲撃から狼を読み取るとしたら
やる気のある奴が狼に残ってるのがよく分かるよね。 きり襲撃は全く理解出来ないが、別に大外れする襲撃でもないし、共有はちゃんと残してるし。
シャルロッテが襲撃された辺りは、有理のIDに関してあんまり知識が無い奴だったんじゃないかな、と短絡的に思うが。 |
巫女 レイは、 >>58 主張理解、ん・が・ん・ぐ 2010/12/25 09:40:02
| 64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:41:13 | | とは言え、有理のIDに知識が無く、更に地上を見てやる気が残ってる奴に該当する奴が居ないので
単純に10日目に襲撃された有理を白いと思ってたゆーろ君てちょっと気になるよね。 俺は別に有理を白いと思うほど信用してなかったし、多分最後まで信用することは無かったが、ゆーろ君ってそんな簡単に有理を白に置ける程の何かを見付けてたのか・・・。
とここも素直に疑問に思ったものよ。 |
| 65 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:43:32 | | 襲撃された奴が何処を継続的に疑ってたか、とかは調べるのがだるいので、こういうの暇なアンダンテがやってよ。 当分襲撃されなさそうだし、暇そうだし、アンダンテがやってもええんちゃうかな。かな。
俺はだるい。 |
| 66 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:46:47 | | なんだか、ふまさま村側にみえてきちゃったのだけど、さて、どうすべきか。 >>10:173 繰り上げて、ぶたさま、カオルさまの後までご様子見てもいい気がしてきましたが如何思われます、ちゅーれんさま。 |
巫女 レイは、まだ顔出されてない方もいらっしゃいますし、八つ時にでも覘きます。 2010/12/25 09:48:33
| 68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:49:27 | | >>66せやろ。 俺が活かせそうな情報が出たら、ちゃんと推理するさ・・・。 と言いつつ、レイにはまだ心を許してないが、レイって割と白い気がするし万が一人狼でも捕まえる役目は他の奴に譲ってやろう。 |
| 69 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:50:16 | | リヘンさまってアイスさまが白いとか述べてらした記憶ありますが、それほどピンとはきていないのは確かですし。 >>67 ありですね。 では、いったん離れます。 |
| 72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:22 | | でもまぁ、結果を出せないゆーろといが今の俺にはちょっと、ほら。ねぇ。 なんかこの人たち、じんろ |
| 74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55 | | 一応ふまの >>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。 あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。 だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。 |
九蓮宝燈は、 >>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
灰かぶりフマは、九蓮宝燈そうなの でも当てたタイミングがなー。問題だからなー。当てたタイミングがなー。 2010/12/25 09:54:05
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46 | | とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。
でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。 |
| 77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10 | | カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお |
| 78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56 | | 襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。 |
九蓮宝燈は、 >>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
| 79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20 | | GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。
なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。 |
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
| 80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42 | | 確定白 色君 ベルト 一応アンダンテ
白認定 ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ
この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 |
| 82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12 | | 準白認定 せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル
7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す |
| 83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13 | | 残り ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?
抜け漏れあったら教えて。 |
| 84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57 | | >>81慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。 ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。 |
九蓮宝燈は、 >>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
| 90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21 | | >>87別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど こう ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。 |
九蓮宝燈は、 >>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
| 92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38 | | まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。
と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。 |
| 95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48 | | >>94そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。 |
| 97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26 | | ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー 一応ここの順番を考えるか。
オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。
まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。
フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
|
| 98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10 | | カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。 さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。
ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?
もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。 |
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
| *104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:14:09 | | ∧_∧ . . ∧_∧ ( フ現実)フ ::∧_∧: ⊂(現実 ,) ( )ノ :( ∩∩ ). \ ) / / / ::(´ ノ ノ:: ( ( | (_)_) ::( ̄__)__):: し(_)
|
| *105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:14:47 | | \ \ \ | | | | / / /
\ _,ーv⌒vー、_,,..,,,,_ / | , , , |・ω・ ヽ 闘わなきゃ! 現実と ー .| | | | ;/ (E) ー .ヽー^ー( ̄ ̄}ー---‐´ /  ̄ ̄ \
/ / / | | | | \ \ \ |
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰も俺を見てくれない 2010/12/25 11:33:54
ヒキコモリ リヘンツェルは、白いところも黒いところもないってなんやねん 2010/12/25 11:34:57
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぶちころすぞ 2010/12/25 11:35:10
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24 | | 別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。
あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ? |
ヒキコモリ リヘンツェルは、そもそも俺が白黒気にするところまで生きてたところを見たことあんのかよ 2010/12/25 11:37:35
| 102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18 | | じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!
さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん |
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>5:122 2010/12/25 11:42:20
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、3分で翻すなよ 2010/12/25 11:43:59
ヒキコモリ リヘンツェルは、アイスでももうちょっと粘るぞ 2010/12/25 11:44:30
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃあアイスよりはマシかも知れんがもう少し粘れよ 2010/12/25 11:45:10
九蓮宝燈は、アイス 秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
| 106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:50:11 | | >>101別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。 九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29 この男 ひょっとして自分が何を言ったか覚えていないのでは |
ヒキコモリ リヘンツェルは、一応そうだな、このページで見えるところまでは見直してからかきこむといいと思うよ 2010/12/25 11:51:33
| 107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27 | | 俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。
103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14 少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ
これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ |
ヒキコモリ リヘンツェルは、は、話がかみ合っていない 2010/12/25 11:54:42
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54 | | 九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。 |
| 109 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:58:22 | | 俺が三日目にあげた考察でなんか俺についての考察に言及したことってあったっけ ・人に対する白黒についての根拠レスが黒い(俺に対するではない) ・おせんべが食われるとか言ってるけど本当?
基本的にこの二点なんだけど |
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前本当に俺の発言覚えてんのかよ! 2010/12/25 11:59:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、絶対ゲームしながら適当に受けこたえてるぞこいつ 2010/12/25 11:59:24
| 110 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:02:04 | | レイちゃんに昨晩のアレを全部アンカー引かれた! それだけでも結構恥ずかしかったのに、 真相がひどかった……!!
ずっとiPhone投票とかなんだよ知らないよ! フマさんのばやー!!!! |
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルが、灰かぶりフマに投票しました。 2010/12/25 12:03:34
ヒキコモリ リヘンツェルは、あばー 2010/12/25 12:06:11
| 114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53 | | 発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。 まず >>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で >>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。 ところで >>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン |
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺の名前も入ってるから >>114くらいの予防線ネタは必要なんだよ 2010/12/25 12:09:13
| 118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25 | | さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
|
| 120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46 | | >>111そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。 お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが |
ヒキコモリ リヘンツェルは、まさかこの村がといとい一人の意見で吊り占いが決まる村だったとはな 2010/12/25 12:12:41
| 123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11 | | 俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。 >>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。 まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、コノヤロウ発言使い切りやがった 2010/12/25 12:16:42
| 128 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:17:03 | | >>113フマさん村側なら「おれに黒を出すとは!死ね!!」 のiPhone投票はあり得ると思った。 それで白いと思ったのに。 僕がもしあそこで黒出されてたら、 雪ちゃんに投票してたと思うよー。 感情に任せて投票したいのはやまやまなんだけど、 死に票して酷い目にあったことがあるから、 なるべく村の総意には沿いたいんだよね……。 単純にiPhone黒の目がほとんど無いっていうのもあるし! |
錆びない ギアルは、 >>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
ヒキコモリ リヘンツェルは、か、かわいい?独特の感性ですね。でもありがとうございます 2010/12/25 12:23:02
| 134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:31:11 | | >>132それ短期で人狼の時に言って総ツッコミ受ける印象がある。 印象だけかもしれないけど、村側でそう言われて 困った記憶は今のところ無い……かな? 長期なら死に票がどんだけ無駄か語れる気もある! 今は携帯で面倒だからアレだけどー。 |
錆びない ギアルは、自分占い師とかだと話は違うとは思う。 2010/12/25 12:32:30
黒猫 あるぐれは、もふもふ 2010/12/25 12:34:26
| 137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:34:34 | | そうだな といといとかいうアホの意見を真に受けて吊られるのは非常に癪なのでこう 餅売り ベルトは、早急にフォルカー、カオル、フマの中に狼がいるのか否か、確かめたいところです。 2010/12/25 08:20:12 ほぼ確定霊能者さんの意見を尊重してあげてください でも前者二人が白だったら >>49的に考えてフマは割と人間だと思います |
| 139 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 12:36:43 | | リヘンツェル発言全然読んでないんだけども >>10:10と思ってる私は異端ですかね。それとも死ぬ人相手の考察の方が楽だったりするの?「意味無かった><」とか簡単に言えるから? アイスロッテ2人もってのは微妙じゃねーのと思っちゃうんだけども。違うかなあ。 まあ他の発言読んでないしといといさんが頑張ってらっしゃるのであとで見直すか。。 |
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
錆びない ギアルは、灰かぶりフマの耳元で叫んだ。(」゜□゜)」<投票ちゃんとしろー!! 2010/12/25 12:39:51
灰かぶりフマは、錆びない ギアルうるせーバカ! 2010/12/25 12:42:01
ヒキコモリ リヘンツェルは、ねこ 2010/12/25 12:44:36
| 146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:56:21 | | 割とそうね ギアルもそうだけど雪ちゃんふまちゃんの投票に疑問を持てた点はいいんじゃないかな。 >>35>>142で少しは読んだのだが正直真面目にほかの村のログとか読む気がしないので襲撃傾向とかは別にわからんな クーを食うことでクー襲撃は変と言うのではなく >巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15 「まだ早い」という言い方をしている点とか狼で言うにはうまいと思います。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ、そんなに表に出てないっすか 2010/12/25 12:56:39
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺と世間の感覚のかい離が著しいな 2010/12/25 12:59:06
寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58
| 149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:12:01 | | レイに関してどうしても気になるの点がわかった。 4日目、つまりカヤが食われてからもレイは >>4:360このへんに来るまでユキを信じていたかのような ようするにかなり独特の感性というか、推理をしているのが見て取れるのだが 占い師全滅後の今別にそこまで奇抜な言動はしていないよね 妥当な、無難な推理に落ち着いてきてる そこらへんの印象の違いが違和感となっているんだな ぶっちゃけ一回レイについて言及したときはなにか違和感を感じてたが原因は分からなかったよ |
| 153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:21:55 | | >寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58 ど、どこだ まあ多分誰か言ってるだろうから探してくるが >>151まあわりとよくわからない話なのだが俺はレイはこんなことできない!!という人には見えないんだよな |
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ 2010/12/25 13:37:43
| -22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:24:03 | | >もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので
うそん:(;゙゚'ω゚'): |
| *139 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:24:31 | | ログ読めてないんで判断できないが フォルカーとかそのへん吊りならベルトは守られてなさそうな気がせんでもない 今ベルトって私のことどう言ってるんだろう |
| +188 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:25:35 | | >>+187多分そこまで困らないと…思います…。 だいたいチャミレス、といといさん疑ってるのにといといさんが吊りたがってるあるぐれさんに入れるって矛盾してるやないか!!! |
| +190 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:03 | | というかといといさんが狼だとしてシャルロッテさんを噛む意味ってどうなのでしょう…。 自分を白く見せて延命を図るとかでしょうか。 でもそのメリットより、自分に着いて来てくれる人を消しちゃうデメリットの方が大きい気が。
といといさん元々ユキさん吊るかレフトさん吊るかの推理の流れの時点で白かったと思うんですが、そこからシャルロッテさん噛まれたって流れの時点でさらに白い気が…します…。 |
| 168 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:36:05 | | こんにちはー。 チャミさま、確認 >>167 「そこを吊りたいんだー」 はチャミさまがあるぐれさま >>10:75 を吊りたいって理解でいいのかな? ちゅーれんさま >>90狂人放置は論理的にありでしょうね。 好き嫌いで言えば好みではありませんけど。 きょーじんほーちして、挙句実は狼さんだったり票あわせが起こったりとか見ると、弾幕薄いぞ何やってんの、と思うのです。 あいぽんさま吊るのはベルトさま視点での状況確定と村側保護って意味で十分ありよね。 ぶたさまが解らないと仰ってるぐーすー、きすーですが、そう述べてる方とぶたさまとの差はユッタさまの仰る0.5手分( >>5:639)の価値を評価するかしないかだけではないかしら。 |
| 169 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:39:39 | | ちゅーれんさま >>97うん、そろそろ待てない。 >>31 あたりとか、本当に「村人だと強いです。推理。」だとしたら今の状態はまさに正反対なのでは? とも思うし。 チャミレスさまがフォルカーさまに関して自身あるのならあるぐれ→くーさまみたく、白いじゃなくて、村側って納得できるよう説明お願いしたいのだけど >>167 ではわからない。 こう、感覚的で言葉にしにくい何かかしら。 ところで、 ちゅーれんさまの >>82 >>83 >>97 は、わたくしあるぐれさまとユッタさまが逆に思えてます。 あるぐれさまの論拠は >>7:222あたりのくーさま白認定出しね。 |
| +196 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:41:56 | | といといさん狼ならシャルロッテの声はあまり必要としなさそうでは。 必要性あるなら、村人だからこそみたいな。
それに真理さんあまり強めに言ってなかったし、真理さん警戒枠だからなー。 |
| 170 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:43:22 | | 自分自身狼さんでも白飽和に持っていく傾向ありますので強要素といえないとは思いますが。 「襲撃してもおかしくないように白補強したのでは」と言われても反論できないけど。
吊りたい理由が「それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合」これだけでしたら、ゆーろさまだって同じ理由で吊るべきではありません? でも、こんな主張はちゅーれんさま納得いかないでしょ?
それとおなじで、わたくしもあるぐれさま吊り主張は納得できないの。 少なくとも現状では。
ゆーろさまは最後のお仕事、襲われるを完遂してね。 攻めは何方でしょうか(どきどき |
| -23 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:44:08 | | と、冗談めかして。 5人出てのスーパーステルスもあるでしょうが、それであっても、
まだ あわてるような 時間じゃない
ですしね。 ここは静観の一手で問題ないはず。
|
| 171 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:46:55 | | あっ >>82 >>83 見直してて勘違いに気が付きました。 さざなみ=ギアルさまだ……じゃない、リヘンさまでした。 ギアルさま白いはアイスさま述べてらっしゃいましたが( >>6:28 >>6:264 >>6:316 >>6:325 >>6:335)、リヘンさま白いとはいってなかったね。 さざなみ、ギアル、リヘンあたりがまぜこぜになってました、危ない危ない。 ギアル=しゅーねりさん リヘン=さざなみさんですね(メモメモ) もう間違えません。 ぎあるさま >>128 「確実に狼側である、ちね」ではなくて「おれに黒を出すとは、ちね」なのね。 ふまさまブルーでなくてレッドなお方ですね、うん、確かに。 |
巫女 レイは、 >>127 このカオルさま、一体……。 2010/12/25 14:48:22
| +201 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:55:01 | | なんか自分で考える前にといといさんが白くないっていってるから、でさざなみさんが今の位置キープな感じにも見えるんですけど。
といといさんの統制が外れたら、またスケール動きはじめないかしら。 |
| 172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:56:35 | | リヘンさまがちゅーれんさま次第でと述べてますが、ぶたさま >>130の言うとおり、まだ整地的状況なのでそのあたりなら特に反対無いだけでは? しばらくは黙っていても順当な吊りになるとの共通認識もありで、吊り主張が少ないのはそれもあるのでしょう。 >>142 そいえば、ぶたさまが勝利ログを提出するとはってお話してたの思い出しましたが、狼側で負けたのは思い出せる範囲では赤誤爆したのが1回と素狂人で2回かな、狂人は違うし誤爆しちゃったときのログは参考にならないだろうしって事なの。 それにしても、んー、ぶたさまが、白黒(怪しい・怪しくない)で言うと白く感じますが、村狼で言うと読めない。 |
巫女 レイは、餅売り ベルトさまがいらっしゃる間に判定見ておきたい気は割とあって…… 2010/12/25 14:57:01
巫女 レイは、緊急度はリヘンさまより高いのでは、とも思います。 2010/12/25 14:57:55
| +205 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:01 | | ていうかまぁといといさん襲撃すれば、さざなみさんならそっからマジック見せてくれるんじゃないの、とかそういう期待が最大の要因なんですけど。 |
錆びない ギアルは、しゅるねーだよー。しゅーねりも美味しそうで良いけど。 2010/12/25 15:08:46
| 173 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:11:13 | | 村側である ↑ │ 黒←────┼────→白 │ ↓ 狼側である
解っていただけているとは思いますが、念のため解説すると、黒白、村っぽい狼っぽいってこの図のような概念で使ってます。 これに従うと白い村人もいれば黒い村人も居る、白い狼も居れば黒い狼も居るのですね。
他の皆様のお言葉は特に区別されてる様子ありませんので、黒=狼側らしい、白=村側らしい で解釈してますわ。 |
巫女 レイは、錆びない ギアル(しゅるねー)さま、ごめんなさい。 この村以前からずっと、しゅーねりって読んでました _no 2010/12/25 15:12:56
巫女 レイは、 >>172 勝ちがおおいでなくて、狼側が少ないの意です。 2010/12/25 15:16:56
| +214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 15:24:22 | | >>+196あ、そうか、たしかにそうですよね…。 そして真理さんって警戒枠だったのか!! 墓下生活が長すぎてもう地上の警戒枠があんまり分からなくなってしまっていました…。 >>+211黒いけど狼っぽくはない…? ふしぎです…。 |
| +215 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:28:45 | | しかし伯爵に昔アドバイスもとめたら白黒じゃなくて村狼で考えろよオールドタイプがっ!といわれたからなので、伯爵派のソルトはおとなしくディスられててよ。 |
| +217 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:34:47 | | Aはカールなんですけどね。あとえみりたん?
Bがわからず。
いや、結果みたらあるぐれさんなんですが、ほんとにB考えるなら、上にいるかぎりその枠って結局白く見ない枠に入れるんで、わりと矛盾がでる。 |
| 174 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:39:16 | | とは言っても今日ぶたさま吊りだとますます寂しくなりそうな……。 カオルさま→ぶたさま→リヘンさまかフォルカーさまって順は無しでしょうか。 >>127 で待てばお話伺えるのかとも思えなくもありませんが >>10:132 >>8:363 とかなんだかあまり期待が(泣 こう、狼村って話だと >>4:43 も胡散臭いって言えば胡散臭いのですよね……。 以前猶予見て変化なければ吊るしかないかなって述べましたが、現状変化ありませんし( >>5:553)、 >>9:136もなんだかなぁ……。 ユキさまがひっじょーに偽らしく吊られていった事も考えると、偽黒漂白作戦はなくはない範囲とも。 |
巫女 レイは、賛同者募集中。 2010/12/25 15:39:38
巫女 レイは、Σあ、 >>5:553 があたっていたら、リヘンさま狼さんって事なのね(笑 2010/12/25 15:40:38
| +229 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:48:34 | | >>175カオルさんはなんか普通にリアルご多忙そうだし、フォルカーはこれ多分どうせ吊られるなーと思って諦めてる感じしか見えないので多分どっちに時間を与えても一緒な気がしますがこんなやる気のない狼はちょっとなかなかいないような気がしてしまうのは墓下目線なのでしょうか…。 |
| +231 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:49:58 | | というかカオルとかフォルカーが狼にいたらソルトさんより優先して霊に出されてたんじゃないかと思うのは微妙なのでしょうか…うにょん… |
| +234 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:53:51 | | >>+232まじですかああ!! あんだんてさまが割と一人称『俺』で、あるぐれさんが『私』な気がしたのでてっきりあんだんてさまが男性であるぐれさまが女性かと思ってしまっておりました…。 |
| *173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:01:14 | | ユッタとれふたいさんかー。 どっちが私白をより見てくれるかな。
れふたいさんはといといさんに流されそうで怖いんだけど、私白にわりと自信をもってくれてそう。 ユッタのほうが守られなさそうでもある |
| +240 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:04:01 | | そろそろID性能が極端にわるい人たちが落ちたので、これから狼ががんばればがんばるほど、人間関係にヒビが入り始めるのかもしれない。 |
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェル は 店番 ユッタ を襲撃します。
| +248 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:13:30 | | >>+243カールさんだー!じんさんだ! えーと、普段からどうなのか、までは存じ上げないのですが、あんだんて様こないだ短期でローゼさん使ってた時の一人称が『俺』だったので、女性キャラ使ってるのに一人称俺になっちゃうのは男性なのかなあと思ってしまったのですー。 |
| +256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:20:52 | | しかし、みとみとさんとかも村人はともかく狼ひくと思い十字架を背負っているようなので、みんな何かしらの十字架はもつっぽい。真理さんしかり。 伯爵は……ちょっと大きすぎな気がしないでもないですが。 |
| +264 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:36 | | 1: WhiteDingo ちょっと今、こっそりと村企画を水面下で考えてたり。 そこはレベル高い人中心で恐らく組まれる村になると思うので もし実現する際はmetaさんに声かける予定だったりしてたり。
metaさんは本当にレベルの高い村を体験すれば それを糧に爆発的に伸びそうだなー、と思う部分あるので |
おせんべ が フォルカー に投票しました。
| +276 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:34:19 | | 昔知り合いの魔界の人が『もう人間界は疲れました、魔界に帰りたいです』とボヤいていたので詳しく聞いてみたら『魔界の住人って、純粋な悪なので純粋で可愛いです。人間みたいに変に取り繕ったりしないので楽でいいですよ。』って言われて、それ以来わたしも魔界に帰りたいです。
でももふもふ界なんて素敵な世界があるならわたしももふもふしたいです…もふ…。 |
| -30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36 | | >>170これはちょっと違うなぁ。 そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。 狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ |
| 185 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:47:51 | | 襲撃見ても、クーはカオルフォルカーフマを疑っていたみたいだが、いずれ吊られちゃう感じのメンツに見えるので、それが理由で食ったわけでないだろうし、やっぱ単に確実に食えるなるべく白い奴襲撃しましたって感じなんやろうか。 |
おせんべは、リリカル ローゼのベッドで飛んで跳ねた。 2010/12/25 17:49:15
| 186 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:57:59 | | 開封時に飛び出す事がありますと書かれたプリンを開けるとき、どれだけ慎重に開けてもドバァーッと飛び出す事がある。
どうすればいいの。 |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 17:58:14
| 191 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:10:49 | | >>175カオルさまの方が待つ価値ありそう? もう十分まったのに。 正直どちらも変らないから、フォルカーさま→ぶたさま→リヘンさまかカオルさまでも問題はないけど、フォルカーさまはチャミー様からの擁護( >>24)が入ってましたので、後回しにしたのもありますの。 ところで >>21 に「フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです」と述べてらっしゃるけど、狼さんまだ2残りなのであまりそこを重視するのは良くないのではないでしょうか。 おせんべさま >>1861)凍らせる 2)容器ごと食べる |
| +308 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:14:34 | | >>+304ぽんぽんぺいんですがプリンたべたいです…。 あとねむれないのでお酒飲みそうになったんですが風邪薬があせとなんとかだったのでおもいとどまりましたほめてください(`・ω・´)キリッ |
| +316 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:25:26 | | カヤちゃんいてらなのですー!!
るなしは昨日もじゃなかったでしたっけ!! ドーム周辺それっぽい人いっぱいでしたよ!! |
| +318 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:30:19 | | 廃村の狼さんが今見てもたのしそうだー くーちゃんと密かにどっちが長生きできるか合戦したかった!!
それにしてもこのID公開長期のワンサイドゲームぶりを見ていると、狩人なんておらんかったんや!ゲームの方がまだフェアになりそうな気がしてしまう勢いです… |
| +319 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:32:27 | | 黒服限定…うおおそういえば二郎帰りに黒服さんいっぱい見た気もします…。 るなしお好きなんですか?? |
| +321 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:34:46 | | はいからさんが特に好きじゃなかったっけ。
まぁ、わりと邦楽はなんでも聞きますね。 というと邦楽とかいってんなカスが!と怒られそうだが。 あとカラオケとかで。 |
| +324 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:36:54 | | はいからさんはるなしがお好き!そうだったのですね!
邦楽…邦楽じゃないのでしょうか、うむん。 音楽の分類はそこまでわからないのです。
カラオケで歌う方は多いですよねー! |
| +326 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:38:57 | | たまにめんどくせービジュアル系のファンがいたりするので、ハイカラさんがどんなSLAVEか知らないので迂闊に邦楽とジャンルわけできない。
あとは西川ちゃんとか好きかしら。あと3人のときのポルノ。 |
| 203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:44:15 | | んー、正直もうしばらくはイベントあんまり起こりそうにない感じよね。
ちょっと、りへんさま、ぶたさまのやり取り……。 見てて申し訳なくなってきたのでコピペしておきます。
無粋だけど、出してたほうが惑わさなくていいとおもうから。 |
| 204 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:46:43 | | -53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:29:14 正直、ユキさまのぼこられぶりに判官びいき入っちゃってたとこも、あったのですよね。 せめて一人くらいはって……。 勝手にそう思ってただけだから、 >>355 とか、 >>357 の振りとか無視して(冷静に見ると居なくなって見てないだけかもだけど)、何もいわずにコミットしてたりだとか。 真だと酷いけど、占い師襲撃に成功した後の偽としてはユキさまはぜんぜん悪くない……、勝手に裏切られ気分になってるのがいけないだけで。 でも切ないよ。 |
巫女 レイは、とゆーわけなの。 ぶたさまはそのあたり読み取られてた( >>152)ご様子だけど。 2010/12/25 18:49:01
| -32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:50:09 | | 実は捏造、って、正確には原稿用紙にはあったけど、投下するの忘れていた分でした。
発言した筈なのに検索しても見つからなかったからおかしいなって思ったのよね(汗 |
巫女 レイ が 流浪人 カオル に投票しました。
| 210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:54:41 | | カオルさまに投票しました。 >>191にコメントあればフォルカーさまに変えてもいいけど……、コメントお返事無いってことはゆーろさま >>175と仰ってるけど、正直どうでもいいって感じてらっしゃるということかしら。 |
| 211 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:59:14 | | どうでもいいんだけど、 今日はといとい・れふたい・ゆーろ・ローゼあたりが人狼で、何故かPP発生して吊られて負ける夢をみた。。。 「あー昨日といといさんが私を人間かもとか言い始めたのは懐柔するためだったのかーそうかー」とか昨日の夢ともつながってた。
ちょっと本当に疲れてるのかしら。。。 |
巫女 レイは、黒猫 あるぐれさま、ローゼ狼はないですしね、あまり無理はだめですよ。 2010/12/25 19:02:37
黒猫 あるぐれは、夢白いってなんや。。 2010/12/25 19:15:08
巫女 レイは、えーっと、ごめん、見直したけど、それって…… 2010/12/25 19:40:19
| 218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:43:58 | | >>215 で「こっちにコメント」と述べておられますが、 >>191はゆーろさまにお話してて、カオルさまに応え求めたわけではないのですよ? そもそも、カオルさまのこともう何日もまってるのに、それこそ >>5:553 あたりからずーっと。 カオルさま、あなたご自分が吊り候補にずーっといるって事把握されてますか? この態度続けていれば遅かれ早かれ処刑されてしまうのは覆せそうに無いですよ。 もし、自分は狼でないと仰るのでしたらそう思えるだけのお話をしてくださらないとわたくしも、皆様も、信じるにも信じようがないの。 同じことはフォルカーさまにもいえますが……。 お願い、悲しい事言わずに、しっかりしてください。 |
| *242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:50:08 | | なーみんは「俺を吊らないと勝てないレベルの位置に狼がいるからどうにか吊らせたいんじゃねえの」と言いつつ、ちょっとずれた襲撃をすとかかな |
| 219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:51:21 | | ええとね、あと、ここは投票がコミットを兼ねていますので、投票を済ませて不在にするということは有無を言わさず吊り殺されても一切文句言えないって事でもあるの。
投票が全員揃った瞬間に更新されるということは、投票を済ませたって事は、もう言うべきことは全て言ったという意思表示も兼ねてるのね。
なので「夜に来て話すまで待って欲しい、何か伝えたいことがある」のでしたら投票を外しておくといいですよ。 |
| -37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:54:43 | | あの拗ね具合……村側な感じはしなくはないけど、でも、だからといってちょっと残すのは難しそう……、困っちゃうなぁ。
|
巫女 レイ が ぶたちゃん に投票しました。
| *253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:57:21 | | あるぐれ一人でテンション高くできるのか説 残り二狼で仲間を売るのか説
を主張するために なーみんをぶった切らなければいけないが 死なない程度にしなくては |
|