トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+20 アイス (AICE) 2010/12/25 06:13:10
やる気のあるところから食われてゆくー
+21 アイス (AICE) 2010/12/25 06:14:49
>>8
……。
だから、そういう時はコミット外しとけって。
+23 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:15
おお?チャミレスがあるぐれに投票するようになった
+24 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:46
+25 アイス (AICE) 2010/12/25 07:18:04
にゃんぞ
+26 アイス (AICE) 2010/12/25 07:19:50
さむーいさむーいよー
+27 アイス (AICE) 2010/12/25 07:20:54
といといさんを疑わないでえー
+28 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:41
私が休日なのに朝が早いという驚きだろうか
+29 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:58
昨日なんか疲れちゃってすぐ寝ちゃったからな。。。
+30 アイス (AICE) 2010/12/25 07:23:12
でも寒いので二度寝したい
+32 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:31:08
分かった!
チャミレスが狼だ!
+33 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:35:45
>>じぇみにさん
…いえ、いいんです。
愚民がじぇみにさまに畏怖し、絶望感とか嫌悪感を感じるのは当然の事だと思ってますから。
+35 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:12
私が人狼を続けてるのってなんだろうと考えてみた。
センスないのに…。

それは多分、私怨を抱いてる人がピエロになる姿を見たいからなんだろうな…って(ぼそぼそ
+36 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:42
ではいってきまふ。

兄さま、お元気で。
+39 アイス (AICE) 2010/12/25 07:54:30
いいろさんが悪いところばかり吸収していく
+40 アイス (AICE) 2010/12/25 07:55:22
>>*1
あっ
+42 アイス (AICE) 2010/12/25 07:56:47
かもんべると
+45 アイス (AICE) 2010/12/25 07:58:36
>>+44
ニャンタークエスト行き
+48 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/25 08:01:39
おお死んでた。お疲れ様です。
さざなみさんはなんかありそうとは思ったけどあるぐれさんは疑ってなかった…。
+49 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:04
グレスケなど変わるものだ
変えなければ意味のないものだ
+50 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:30
>>+47
解雇されちゃう
+51 アイス (AICE) 2010/12/25 08:13:47
レイアを倒しに行くのがだるい
+52 アイス (AICE) 2010/12/25 08:14:06
あっやべっ
契約金がなかった
+58 アイス (AICE) 2010/12/25 08:42:15
+59 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:18
ぜえはあ
+60 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:56
2回死んだが、尻尾切れると楽しい
+61 アイス (AICE) 2010/12/25 08:46:51
農場を漁っている時が一番心が安らぐ
+62 アイス (AICE) 2010/12/25 08:49:29
お金が無いよー
+65 アイス (AICE) 2010/12/25 08:54:04
ほー
+69 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:05
>>+66
おお。
+70 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:26
>>45
このひと平日忙しかったの
+71 アイス (AICE) 2010/12/25 09:09:48
ギギネブラが絶対キモイのでスルーしたい
+72 アイス (AICE) 2010/12/25 09:11:57
もっと強いモンスターがジンオウガの棲家にやってきたために、ジンオウガが人里に来てしまった
とかいう流れが見えた
+73 アイス (AICE) 2010/12/25 09:13:13
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

かわいい
+76 アイス (AICE) 2010/12/25 09:22:20
ま、まさかここでフマが人狼の数を間違えるプレイをするとは……
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
+84 アイス (AICE) 2010/12/25 09:35:12
綾乃荒らし扱い
+88 アイス (AICE) 2010/12/25 09:36:29
「タイムラインの邪魔だったから……」って控えめに返してやれよ
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
+92 アイス (AICE) 2010/12/25 09:37:24
>ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。

ライトはまだ兎も角この場合の綾乃カスすぎるな
+94 アイス (AICE) 2010/12/25 09:38:14
>>+90
なるほど
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
+96 アイス (AICE) 2010/12/25 09:39:30
この村開始タイミング死んでるよな
+97 アイス (AICE) 2010/12/25 09:40:21
>>62
ふまちゃんはログ読んでないのよ!
+98 アイス (AICE) 2010/12/25 09:41:31
あのアンダンテって人ちょっと……
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+117 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:11
くりすまーす
+118 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:54
私の昨日のイベントは姉が熱出して吐いたあとを片付けることだったかな
+121 アイス (AICE) 2010/12/25 10:10:41
酔っ払ってる時に他人の吐いたものを片付けるのってちょっとした拷問よね
+125 アイス (AICE) 2010/12/25 10:11:36
塩ラーメンが好きです
+126 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:06
クリスマスを幸せに過ごした奴らに悪意を持ってしまう
+128 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:49
占い師を早期に消さないと人狼なんか何やっても死ぬよ
+131 アイス (AICE) 2010/12/25 10:13:42
今頃詰んでた可能性も否めないな
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
+136 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:08
>>*38
れーさんは話を聞いてくれるのはいいが、割と流されやすいからな
+137 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:35
>>76
未来を作れよ
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
+140 アイス (AICE) 2010/12/25 10:20:46
さざなみんが一人で荒んでしまった
+141 アイス (AICE) 2010/12/25 10:21:10
いろさんはあるぐれ投票になったので多分そろそろ死ぬよ。。
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:30:10
>>74
というより、偶数だから狂人吊らないってのが意味わからない。
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
+142 アイス (AICE) 2010/12/25 10:31:47
>>82
か、カズマーン。。。

まあ気持ちはわかる。仕方ない。
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
+144 アイス (AICE) 2010/12/25 10:34:19
といといさんマジ邪魔ですね。。。
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
85 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:36:08
>>84
それには一定の理解をしめそう。
しかし、次の日はアイフォンが満場一致で吊られたので、よくわからない。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
+146 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:07
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14

といといさん気持ちは分かるけど真面目にやって!
+147 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:29
ブラフわろた
87 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:38:10
>>86
偶数で吊らない意味がわからないって言っている人になんで奇数になったから吊るっていうの。泣くぞ!
+148 アイス (AICE) 2010/12/25 10:38:35
ぶたちゃん。。。
88 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:12
まあきゅーれんとかはぶたにかまわず推理発言でもしてろよ。
89 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:44
他のやつが答えてみろよ。
+150 アイス (AICE) 2010/12/25 10:40:03
正直といといさんだけ守ってたら人狼吊りきれると思う
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:42:31
>>90
フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。
そもそも俺はフマを白いと思ってないし。
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
+152 アイス (AICE) 2010/12/25 10:43:22
>>92
多分明日死ぬ
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
94 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:50:06
>>93
まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。
つーのが俺の本質よ。
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:57:54
>>95
あの日は酩酊レベル5だったけど、別に最近のぶたはあんなもんだ。ちょっと参加する。
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
+154 アイス (AICE) 2010/12/25 11:08:51
>>98
途中で村終わるよそれ
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+155 アイス (AICE) 2010/12/25 11:09:19
鬼かコイツは
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
+163 アイス (AICE) 2010/12/25 11:35:56
さざなみんの赤ログがおもろい
+164 アイス (AICE) 2010/12/25 11:36:22
といといさんはやる気ないと見せかけて生かしておいたら唐突にやる気出したりするのでメンドイ
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
+165 アイス (AICE) 2010/12/25 11:37:20
やる気ないわーとかいいつつログはちゃんと読んでるので、やる気ないわーとかいって黙ってるうちに食っておくべきだな
+167 アイス (AICE) 2010/12/25 11:39:55
さざなみんてなんか村人だと、なんとなく村人かなーと思ってたらいつの間にか狩人狙いで食われてるイメージ
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
+168 アイス (AICE) 2010/12/25 11:41:54
>>102
スルドイ
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
+170 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:09
これ今日どこ食うんや
+171 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:57
ふじさん無理しないようにね
+172 アイス (AICE) 2010/12/25 12:04:43
吐いちゃうと周りの人も大変なのですよ
+173 アイス (AICE) 2010/12/25 12:05:40
レイは吊り逃すとかじゃなくて白いで
+174 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:08
ということをといといさんは言ってる気もするが
113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:06:31
フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの?
いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?

フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。
+175 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:45
このギアルの空気よめなさは鉄板やな。。。。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

116 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:07:58
>>111
なんか意外と生き残る未来もかいま見える気がするな。
幻想な気もするが。
+176 アイス (AICE) 2010/12/25 12:08:32
空気よめない白い
118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
+177 アイス (AICE) 2010/12/25 12:10:11
といといさんが楽しそう
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
+178 アイス (AICE) 2010/12/25 12:12:09
ギアルはといといさんが一言「今日はここに入れろ!」っつったら「はーい」っていいそう
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
127 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:19:17
キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。
あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
131 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:23:48
>>128
俺は結構死票にすることがあるので、ギアルの考えのほうが意外だったが、よく考えるとどうみてもギアルのほうが正しいな。
132 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:26:15
しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ!
って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら?
ギアルの人狼環境知らんが。
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
133 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:29:39
>>130
俺としてはもうちょっと投票ばらけてくれた方が面白いと思うんだがな。
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:35:29
>>134
ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。

じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。
141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:41:25
>>139
推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。
襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。
144 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:44:33
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37

じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。

ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
+182 アイス (AICE) 2010/12/25 12:50:08
デート中に村見るなよ。。。
145 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:53:50
ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。 2010/12/25 12:58:21
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。 2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ! 2010/12/25 13:00:36
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。 2010/12/25 13:00:53
147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:09:33
ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。
148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:11:41
手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、

あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。
151 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:16:11
>>149
むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。

が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。
152 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:21:28
最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。
レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:23:31
309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28
カヤ真として読むと、>>3:665>>3:668>>3:669 の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。

こんなこと言ってるしね。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:28:20
>>153
少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ!
とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。
考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。
他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。
158 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:36:19
ところでヒキコモリは今後何回吊りがあると思っているんだ。
160 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:37:21
あ、いや。>>158は俺の誤読だ。
161 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:38:00
はえーよお前。
10回『くらい』に入らないことは無いよ。に見えたんだよ。
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:41:27
もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!

せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!

というお話。
+189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:26:06
おはようさま
+192 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:33:32
もそもそ。

チャミーさんは空気に馴染みはじめたっぽいですね。
いいのか悪いのかはよくわからない。
+193 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:34:23
あるぐれさんの赤発言みるたびに面白い。
+195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:37:51
ニーナ・マイナーズかあるぐれさんか、といった感じである。
+196 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:41:56
といといさん狼ならシャルロッテの声はあまり必要としなさそうでは。
必要性あるなら、村人だからこそみたいな。

それに真理さんあまり強めに言ってなかったし、真理さん警戒枠だからなー。
+197 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:44:40
しかし、村の警戒心的な意味でといといさん狼なら真理さんは残しそう。

だからやっぱり白いのでは。
+198 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:46:11
ニーナ・マイヤーズであった。
+199 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:51:12
>>+188
ワロタ
+200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:53:03
とりあえずさざなみさんが白くなれないのってといといさんの声も大きそうに見えるんだけどなー
+201 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:55:01
なんか自分で考える前にといといさんが白くないっていってるから、でさざなみさんが今の位置キープな感じにも見えるんですけど。

といといさんの統制が外れたら、またスケール動きはじめないかしら。
+202 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:57:02
しかしといとい皇帝が暗殺されたところで、王朝崩壊後皇帝の遺言で死ぬぐらいにはさざなみさん目をつけられすぎた気がする。
+203 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:58:25
白黒と村狼をつかいわける人って面倒ね。
+205 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:01
ていうかまぁといといさん襲撃すれば、さざなみさんならそっからマジック見せてくれるんじゃないの、とかそういう期待が最大の要因なんですけど。
+206 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:42
カールさんなんでしんじゃったの。。。
+208 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:03:20
>>+203
最初から村狼だけでいって!という意味で、
+213 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:21:23
>>+212
話せばわかる。
+215 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:28:45
しかし伯爵に昔アドバイスもとめたら白黒じゃなくて村狼で考えろよオールドタイプがっ!といわれたからなので、伯爵派のソルトはおとなしくディスられててよ。
+216 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:30:47
真理さんは精度が上だったので謝罪文をマスコミ宛にFaxで送信するしかない。

レイさんはここからの推理次第にゃりん。
+217 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:34:47
Aはカールなんですけどね。あとえみりたん?

Bがわからず。

いや、結果みたらあるぐれさんなんですが、ほんとにB考えるなら、上にいるかぎりその枠って結局白く見ない枠に入れるんで、わりと矛盾がでる。
+218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:06
あ、ケータイからみてたからBの意味がずれていた。
+219 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:44
A=カール
B=ソルト
+220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:38:29
まぁしかし白くて村側以外全てローラーしろとみかりさんはきっというはずである。
+222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:45:42
が、まぁソルトが>>+208を読んでないのが悪いということにしよう。
+224 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:49:23
ソルトさんカールさんが頑張ってないってディスってきてますよ。。。
+225 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:51:05
まぁつーか白い狼ってこう魔法の言葉じゃない。。。
+226 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:52:50
食べられる前の真理さんとかといといさんとかなんかな。
+230 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:49:58
。。。
+232 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:51:52
あんだんてさんの大好きなもの・人
テニミュ、キラ・ヤマト
+233 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:53:17
カオルはリアルが多忙そうですが無邪気にツイッターで他愛のない映画の話をするぐらいは暇ですの。
+236 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:56:57
噂をすれば。。。
-26 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:57:50
ところで、これ訂正するのって私がやってはいけないんだよね。多分。
他の人がやるところだよね。。。
+238 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:00:40
>昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

しばさんが地味にカールディスってはる。
-27 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:01:42
嘘はついていないが心苦しいな。
+240 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:04:01
そろそろID性能が極端にわるい人たちが落ちたので、これから狼ががんばればがんばるほど、人間関係にヒビが入り始めるのかもしれない。
+241 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:08:41
Google Chrome では utage.sytes.net に接続できませんでした

あれ。
+244 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:10:53
強すぎると死なないのがおかしいといわれ、
変すぎるといらないといわれる

そんな人狼界の流星街・天国。
+245 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:11:42
あとあんだんてさんの好きな役者が藤原竜也だということを私は知っている。
+247 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:12:52
もそ恵さんは伯爵の煽りもありカヤ真派だったので上の扱いっぽいので、次苦労しますにゃりん。
+249 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:14:09
まじ白黒別にして、煽動力的にゆーろさんきついとおもうんですけどね。。。
+251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:15:28
れいどーる・ライカ、両者のうちのどれかじゃないかしら。
+252 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:16:10
人狼オフでandanteさんにあったことがない私の戯言です。
+256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:20:52
しかし、みとみとさんとかも村人はともかく狼ひくと思い十字架を背負っているようなので、みんな何かしらの十字架はもつっぽい。真理さんしかり。
伯爵は……ちょっと大きすぎな気がしないでもないですが。
+257 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:21:51
>>+254
多分3日目のカッタだけですから。
+261 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:21
WDさんが勢力拡大してる瞬間をみてしまった。
+262 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:49
全くしりませんが、どうせシ−61か63では。
+263 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:03
カレンダーだけ手に入れないと。
+264 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:36
1: WhiteDingo
ちょっと今、こっそりと村企画を水面下で考えてたり。
そこはレベル高い人中心で恐らく組まれる村になると思うので
もし実現する際はmetaさんに声かける予定だったりしてたり。

metaさんは本当にレベルの高い村を体験すれば
それを糧に爆発的に伸びそうだなー、と思う部分あるので
+268 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:29:43
あれ。じゃあAかもしれません。去年と一緒じゃないかしら。
+269 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:07
わくわくする企画だな。
+271 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:26
>>178
こ、こいつ。。。
+275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:33:16
ソルトがいろいろ台無しにしたな。
+278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:34:34
けど>>+232は嘘じゃないからわたし悪くない。
+281 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:35:40
麒麟は最近見ててもちょっと確変期が終わってるのであやうい。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
+287 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:41:18
不思議なことなどなにもないっていうか、まぁ、もう七不思議と同じで慣れなよ。
+293 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:46:52
あ、やっぱりBの位置間違えてた。
てか最初のであってた。>>+211
+294 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:48:04
Bがソルトなわけがなかった。
+298 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:00:02
カッター。。。?
+300 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:01:35
>>+295
ADは死ぬ。で、Cに狼を入れないように最新の注意をしつつ最終日までにBを始末する。

のはずだったが、あるぐれさんをCにいれてしまった。。。
+302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:03:12
単純に食べものだよ。。。という話をしたかったんだが。
+305 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:16
ユイにゃんはなんかまじめになったらダメというか死が忍び寄ってくる気がする。。。
+306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:43
甘いものは別腹なの。
+307 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:12:05
レイさんてダイナミックよね。
+311 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:20:32
もそもそ
+314 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:23:56
あ、今日LUNACYかよ。
+315 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:24:12
おつかれさまー
+317 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:29:04
今日は黒服限定らしい。
+321 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:34:46
はいからさんが特に好きじゃなかったっけ。

まぁ、わりと邦楽はなんでも聞きますね。
というと邦楽とかいってんなカスが!と怒られそうだが。
あとカラオケとかで。
+322 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:35:50
きりさんの好きなアーティスト
を並べようとしたが、これ一択ってのがありませんでした。
水樹奈々。だけ。
+323 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:36:07
が、これだとただのアニオタなのでそうだな。。。
+326 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:38:57
たまにめんどくせービジュアル系のファンがいたりするので、ハイカラさんがどんなSLAVEか知らないので迂闊に邦楽とジャンルわけできない。

あとは西川ちゃんとか好きかしら。あと3人のときのポルノ。
+327 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:39:36
はいからさんがめんどくさそうという意味ではありません、とこう、誤読を防ぐ前に先に言っておかなくてはいけない。
+328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:31
もう独り言だすのが普通になってきたね。。。
+329 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:42
ワロタ
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
+330 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:18:47
さざなみさんに松岡修造が必要だ。
+331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:25
@ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 無理だと思ってるんじゃないですか? 心で見るんだよ、心で
+332 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:46
これが一番つながりそうかもしれない。
215 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。

夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。

もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。
+334 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:47:52
あんなに一緒だったのに〜
言葉ひとつ通らない〜
+335 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:48:11
と思ったが、別にレイとカオルはそんなに一緒ではなかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ