トップページ
196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム
情報
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
11日目
12日目
13日目
14日目
15日目
16日目
最新
|
人
狼
墓
独
全
生存 12人
リリカル ローゼ
ID:
andante
共有者
みとみと!
ID:
mitomito
村人
テンテン
ID:
lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID:
一真
村人
グロ姫 ライカ
ID:
紗紋
村人
おせんべ
ID:
qwerty
村人
錆びない ギアル
ID:
syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID:
euro
村人
寒猫 レイドール
ID:
00doll
村人
木の精 コノハ
ID:
siva
村人
巫女 レイ
ID:
mikari
村人
ぶたちゃん
ID:
BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID:
DUMMY
村人
童女 カヤ
ID:
mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID:
桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID:
ピカクロス
共有者
アイス
ID:
AICE
村人
ジャージ きり
ID:
kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID:
真理
狩人
狐巫女 くー
ID:
Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID:
satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID:
iiro
共有者
餅売り ベルト
ID:
turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID:
toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID:
三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID:
high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID:
有希
人狼
ふつう ちたん
ID:
うみ
村人
えみりたんw
ID:
エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID:
ann
人狼
iPhone
ID:
gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID:
mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID:
falria
村人
フォルカー
ID:
Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID:
かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID:
sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID:
earlgrey
人狼
3
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 05:19:21
あれ、くー襲撃されるの。
昨日の真理ちゃんもそうだけどなんかピンとこない襲撃だなぁ。
4
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 05:25:30
>レイドールさん
>寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。
ですよねー。
フォルカー違う気がしたがやっぱ考え直そうかね。
6
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 05:27:26
フォルカーだからこの襲撃になると思ったわけじゃないが、ちょっとなんか不安になってきた。
フォルカー頑張って!
ユイにゃん☆は、
>>7
墓下行ったら頑張る。
2010/12/25 05:33:55
-2
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 05:35:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
ユイにゃん☆
灰かぶりフマ
グロ姫 ライカ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
九蓮宝燈
店番 ユッタ
ぶたちゃん
-3
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 05:37:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん
ユイにゃん☆
九蓮宝燈
グロ姫 ライカ
巫女 レイ
なんかレイ抜けてた。
-4
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 05:38:41
>>7:206
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
流浪人 カオル
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん
みとみと!
テンテン
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
木の精 コノハ
-5
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 05:39:39
これで勝てる…のか……?
ユイにゃん☆は、カオルにでも仮セットして寝よう。
2010/12/25 05:40:52
ユイにゃん☆ が 流浪人 カオル に投票しました。
8
グロ姫 ライカ (紗紋)
2010/12/25 05:43:38
……。
…………。
ちょっとカールについて考察つくってた私の1時間を返して。。。
気付いたら明けてたとか…。
-6
グロ姫 ライカ (紗紋)
2010/12/25 05:44:48
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。
>>4:233
「この仁さん真っ白やな…」
(
>>4:11
>>4:57
)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ
>>4:57
でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。
>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。
吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。
>>4:141
この発言(
>>4:125
)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534
周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631
自覚あったのね。。
ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
9
グロ姫 ライカ (紗紋)
2010/12/25 05:45:15
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。
>>4:233
「この仁さん真っ白やな…」
(
>>4:11
>>4:57
)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ
>>4:57
でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。
>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
10
グロ姫 ライカ (紗紋)
2010/12/25 05:45:34
「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。
吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。
>>4:141
この発言(
>>4:125
)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534
周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631
自覚あったのね。。
ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
11
グロ姫 ライカ (紗紋)
2010/12/25 05:48:31
なんか悔しいので投下した。(意味ない
えーとクーさんお疲れ様です。ほとんど確白扱いレベルの白認定度だったので別におかしくないね。
おかしくないけど他の推理を声高に叫んでる連中を食いにいかないのは(昨日は有理さんだったのに)なんか不思議っていうか、狩人狙いなのかしら。??
……襲撃欄にいるメンバーが皆で楽しくもふもふできそうでなんか羨ましいことに気付いた。。
グロ姫 ライカは、寒猫 レイドールあいやこっちこそすみません。。。
2010/12/25 05:50:13
グロ姫 ライカは、えーとフォルカーでいいのかね、昨日いくらか名前上がってた気がするので。仮セット。
2010/12/25 05:53:06
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
20
グロ姫 ライカ (紗紋)
2010/12/25 06:56:20
>>10:42
>>10:65
一応答えとこうか。
襲撃センスが皆無なので可能な限り人に任せるはず。
すいしぶ(推理と説得)とかでは初心者狼さんが相方だったらこっちが主導権握るけども、そうじゃなかったら基本はお任せか、話し合って意見を尊重しつつ、かなー。
参考ログ:Milk狼のときの・めろ天・すいしぶの村々
URL必要なら貼りますが。
+32
雪ちゃん (ann)
2010/12/25 07:31:08
分かった!
チャミレスが狼だ!
+33
雪ちゃん (ann)
2010/12/25 07:35:45
>>じぇみにさん
…いえ、いいんです。
愚民がじぇみにさまに畏怖し、絶望感とか嫌悪感を感じるのは当然の事だと思ってますから。
+35
雪ちゃん (ann)
2010/12/25 07:40:12
私が人狼を続けてるのってなんだろうと考えてみた。
センスないのに…。
それは多分、私怨を抱いてる人がピエロになる姿を見たいからなんだろうな…って(ぼそぼそ
+36
雪ちゃん (ann)
2010/12/25 07:40:42
ではいってきまふ。
兄さま、お元気で。
*10
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 08:46:29
投票されたらないちゃうー
40
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 08:47:42
おはおは。
カオルに仮投票して去る。
たぶん夜は喋れるにゃん
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
47
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 09:11:28
朝起きたらベルトサンタが黒判定をプレゼントしてくれるんじゃなかったのか。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
81
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:30:10
>>74
というより、偶数だから狂人吊らないってのが意味わからない。
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
85
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:36:08
>>84
それには一定の理解をしめそう。
しかし、次の日はアイフォンが満場一致で吊られたので、よくわからない。
87
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:38:10
>>86
偶数で吊らない意味がわからないって言っている人になんで奇数になったから吊るっていうの。泣くぞ!
88
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:39:12
まあきゅーれんとかはぶたにかまわず推理発言でもしてろよ。
89
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:39:44
他のやつが答えてみろよ。
91
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:42:31
>>90
フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。
そもそも俺はフマを白いと思ってないし。
94
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:50:06
>>93
まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。
つーのが俺の本質よ。
96
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 10:57:54
>>95
あの日は酩酊レベル5だったけど、別に最近のぶたはあんなもんだ。ちょっと参加する。
113
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:06:31
フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの?
いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?
フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。
116
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:07:58
>>111
なんか意外と生き残る未来もかいま見える気がするな。
幻想な気もするが。
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
127
流浪人 カオル (falria)
2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
130
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:19:17
キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。
あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。
131
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:23:48
>>128
俺は結構死票にすることがあるので、ギアルの考えのほうが意外だったが、よく考えるとどうみてもギアルのほうが正しいな。
132
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:26:15
しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ!
って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら?
ギアルの人狼環境知らんが。
133
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:29:39
>>130
俺としてはもうちょっと投票ばらけてくれた方が面白いと思うんだがな。
*115
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 12:34:03
隣でねこちゃんがなーみんを庇ってて反応に困るあるぐれさん
黒猫 あるぐれは、もふもふ
2010/12/25 12:34:26
138
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:35:29
>>134
ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。
じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。
139
グロ姫 ライカ (紗紋)
2010/12/25 12:36:43
リヘンツェル発言全然読んでないんだけども
>>10:10
と思ってる私は異端ですかね。それとも死ぬ人相手の考察の方が楽だったりするの?「意味無かった><」とか簡単に言えるから? アイスロッテ2人もってのは微妙じゃねーのと思っちゃうんだけども。違うかなあ。
まあ他の発言読んでないしといといさんが頑張ってらっしゃるのであとで見直すか。。
141
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:41:25
>>139
推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。
襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。
144
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:44:33
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。
ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。
145
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 12:53:50
ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。
2010/12/25 12:58:21
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。
2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ!
2010/12/25 13:00:36
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。
2010/12/25 13:00:53
*120
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 13:02:39
村の話題になると人でも狼でも言えそうなことを考えるゲーム
*123
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 13:05:41
その気はなくとも、ぽろっと会話で意志疎通できちゃうのがいやね
*124
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 13:06:05
しかも相手共有だからね
*125
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 13:06:38
誰だこんな時期に村を建てたのは
*126
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 13:07:49
隣の人だった
147
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:09:33
ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。
148
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:11:41
手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、
あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。
151
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:16:11
>>149
むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。
が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。
*128
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 13:18:04
村の話題を一切出さないというのも、違和感ありそうである程度話さざるを得ない
*129
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 13:19:36
えみりたんの吊られ際わらってしまったーとか言いつつがんばるねこ
152
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:21:28
最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。
レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。
154
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:23:31
309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28
カヤ真として読むと、
>>3:665
>>3:668
>>3:669
の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。
こんなこと言ってるしね。
156
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:28:20
>>153
少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ!
とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。
考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。
他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。
158
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:36:19
ところでヒキコモリは今後何回吊りがあると思っているんだ。
160
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:37:21
あ、いや。
>>158
は俺の誤読だ。
161
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:38:00
はえーよお前。
10回『くらい』に入らないことは無いよ。に見えたんだよ。
164
ぶたちゃん (BUTA)
2010/12/25 13:41:27
もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!
せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!
というお話。
*139
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 14:24:31
ログ読めてないんで判断できないが
フォルカーとかそのへん吊りならベルトは守られてなさそうな気がせんでもない
今ベルトって私のことどう言ってるんだろう
*140
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 14:25:50
霊食いはいつでもおかしくないんで、白と見てくれているならあんまり食いたくない
*141
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 14:26:14
が、といといさん辺り食うと死にそう
*142
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 14:27:01
といといさんは27まで生かしたいがどうだろうなあ
私を吊ってくれそうだから残されているという線でいきたいんだが
*143
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 14:29:04
そんな感じで判断は任せる
読めていないのでなあ
*162
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 16:13:05
もふもふ
*163
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 16:13:50
多分18時頃には帰宅すると思うが、眠くて死んでいるかもしれない
*165
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 16:15:01
チャミレスには後で私から聞いてみるわ
*166
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 16:15:37
さすがに発言しないと命の危機なので、夜は考察をする
*170
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 16:26:43
次見るのはたぶん解散後
175
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 16:40:01
フォルカーに時間を与えて何が変わるんだ。
カオルならわかるかもしれないが。
*171
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 16:58:29
解散した
*173
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 17:01:14
ユッタとれふたいさんかー。
どっちが私白をより見てくれるかな。
れふたいさんはといといさんに流されそうで怖いんだけど、私白にわりと自信をもってくれてそう。
ユッタのほうが守られなさそうでもある
*175
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 17:02:17
電車の中で寝て、帰って喋れるだけ喋るかなあ
*176
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 17:03:05
どっちが私白を主張してくれそうかといえばれふたいさんではあるな
*178
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 17:05:10
ユッタ吊りは、無理じゃねえかなあ。。。
*181
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 17:08:30
じゃあユッタ食いか。
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
*182
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 17:09:14
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
187
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 18:03:03
>>82
>カズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
九蓮宝燈は、
>>82
カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
…………。
188
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 18:04:25
私知らないうちにといといさんに何かしちゃったんだなきっと。
189
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 18:10:13
>>16
>>18
>>24
はなんかわかる気がするなぁ。私もドス黒いだけの村人じゃねーかなと思ってたんだけど。
襲撃が旧天国組っぽくなかったのでフォルカー考え直そうかなぁと思ったが
>>16
らしいのでうーん。
193
ユイにゃん☆ (一真)
2010/12/25 18:11:53
まぁでもこのフォルカーは村でも吊らないと話進みませんよね。
*201
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 18:12:38
帰宅
200
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 18:40:25
だるい。
201
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 18:41:42
クリスマスだ!リア充爆発しろボンバーマン大会を俺ぶたリヘンツェルレイドールフマで開催して、負けたヤツから吊られてもいいんだが。
*213
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 18:44:41
ユッタがいるとレイ吊ってくれんのかな
*216
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 18:47:12
みんな独り言を堂々と貼り付けやがって
*218
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 18:48:01
汚いぞきさまらー
208
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 18:53:17
帰宅したー。
とりあえずログ読んでくるにゃん
211
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 18:59:14
どうでもいいんだけど、
今日はといとい・れふたい・ゆーろ・ローゼあたりが人狼で、何故かPP発生して吊られて負ける夢をみた。。。
「あー昨日といといさんが私を人間かもとか言い始めたのは懐柔するためだったのかーそうかー」とか昨日の夢ともつながってた。
ちょっと本当に疲れてるのかしら。。。
*222
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:01:09
昨日は人狼視点だったが今日は村人視点だった
村人がよかったという願望か。。。
212
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 19:05:37
あるぐれは夢白いな……。
213
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 19:08:40
まよいキョンシーの発売日だったのを思い出した。
あぶないあぶない。
黒猫 あるぐれは、夢白いってなんや。。
2010/12/25 19:15:08
215
流浪人 カオル (falria)
2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。
夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。
もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。
216
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 19:32:08
コミカス!
217
イケメン ゆーろ (euro)
2010/12/25 19:34:40
http://plixi.com...
いやーケーキ美味しかったなー
*232
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:42:06
寒すぎてまじめにやる気がおきねえ
*233
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:42:25
しかしまじめにやらないと死ぬのでがんばる
*238
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:47:20
なーみんを長生きさせたいなあ
*240
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:48:49
狩人COして、何日生き残れるかだなあ
*242
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:50:08
なーみんは「俺を吊らないと勝てないレベルの位置に狼がいるからどうにか吊らせたいんじゃねえの」と言いつつ、ちょっとずれた襲撃をすとかかな
*244
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:51:48
なーみん死亡時にベルト襲撃したいなあ
*246
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:52:42
あるぐれ一人でこんなテンション保てねえよ説を主張したい
*247
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:53:25
まあそれは他の一部の人々にも言えることなんだが
*249
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:53:53
年末年始で忙しいだろうから私が出来るだけ頑張る
*251
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:55:12
と、比較して白くなれねえかな
無理かもしれないな
*253
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:57:21
あるぐれ一人でテンション高くできるのか説
残り二狼で仲間を売るのか説
を主張するために
なーみんをぶった切らなければいけないが
死なない程度にしなくては
220
フォルカー (Reunion)
2010/12/25 19:57:48
バイトから今・・・
コミカスしますすみません・・・
221
フォルカー (Reunion)
2010/12/25 19:57:49
バイトから今・・・
コミカスしますすみません・・・
*254
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:58:02
まあさっさと考察しないとな
*256
黒猫 あるぐれ (earlgrey)
2010/12/25 19:58:18
ふぉるかーがきてしまったな
フォルカー が 流浪人 カオル に投票しました。
情報
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
11日目
12日目
13日目
14日目
15日目
16日目
最新
|
人
狼
墓
独
全
トップページ