| 1 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:17:25 | | お疲れ様でしたカールさん。
く、くーさんがー!ってほどもなくどうせあのくーさんは吊れないですよね。 一応疑い先とか見てこようかな。 |
| 3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:19:21 | | あれ、くー襲撃されるの。
昨日の真理ちゃんもそうだけどなんかピンとこない襲撃だなぁ。 |
寒猫 レイドールは、でもくーさんなのかー、という感じもちょっとなきにしも。 2010/12/25 05:19:44
寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。 2010/12/25 05:20:25
寒猫 レイドールは、ちょっとあの食われる欄は消そうかな 2010/12/25 05:21:47
| +9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:24:48 | | 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」←猫がキーボードに乗りおった。 |
| 4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:25:30 | | >レイドールさん >寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。
ですよねー。
フォルカー違う気がしたがやっぱ考え直そうかね。 |
| 5 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:26:50 | | あ、日付変わってる。 くーさまはね。 >>6:296 >>6:297 これは吊れないよ。 それにしても共有さん襲撃ぴたっと止まったね。 狩人さん探すターンに入ったって事なのでしょうか……。 ベルトさまの判定で黒出たらアイスさまスケール上位に切り込むターンになるのでしょうけど、白判定なのでしょうね……。 |
| +15 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:26:50 | | 狩人が死んでいるし、占いの判定なんぞないから、絡め手というかグレスケ上位に居れば勝てる、というゲームだと思います。roufvぎこ ←猫がまた乗った。 |
| 6 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:27:26 | | フォルカーだからこの襲撃になると思ったわけじゃないが、ちょっとなんか不安になってきた。
フォルカー頑張って! |
| +17 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:28:35 | | さっき客を連れてきたらうちのジュリーがえらく警戒していた。俺のこともそんなに好きじゃないから抱っことかなかなかさせてくれない。してもすぐに「ウー」と言って逃げたがる。 |
巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15
| 7 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:32:44 | | しばらく淡々と進みそうで、それがちょっと怖いな。 とはいっても、ログ片端から精査してバシバシお話ってのは年内は無理なのよね。 >>6 ゆいにゃんも頑張るのだ! |
巫女 レイは、ノ 2010/12/25 05:33:02
ユイにゃん☆は、 >>7 墓下行ったら頑張る。 2010/12/25 05:33:55
| -2 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:35:01 | | 21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 みとみと! テンテン ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ グロ姫 ライカ おせんべ フォルカー 錆びない ギアル イケメン ゆーろ 寒猫 レイドール 流浪人 カオル 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ ヒキコモリ リヘンツェル 九蓮宝燈 店番 ユッタ ぶたちゃん |
| -3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:37:01 | | 21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 みとみと! テンテン 灰かぶりフマ おせんべ フォルカー 錆びない ギアル イケメン ゆーろ 寒猫 レイドール 流浪人 カオル 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ ヒキコモリ リヘンツェル 店番 ユッタ ぶたちゃん
ユイにゃん☆ 九蓮宝燈 グロ姫 ライカ 巫女 レイ
なんかレイ抜けてた。 |
| -4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:38:41 | | >>7:20621>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 灰かぶりフマ おせんべ フォルカー 流浪人 カオル 黒猫 あるぐれ ヒキコモリ リヘンツェル 店番 ユッタ ぶたちゃん みとみと! テンテン 錆びない ギアル イケメン ゆーろ 寒猫 レイドール 木の精 コノハ |
ユイにゃん☆は、カオルにでも仮セットして寝よう。 2010/12/25 05:40:52
ユイにゃん☆ が 流浪人 カオル に投票しました。
寒猫 レイドールは、 >>8 すすすすすみませんでした。 2010/12/25 05:44:34
寒猫 レイドールは、 >>13 悪しき習慣が広まることは未然に防がれたのであった。 2010/12/25 05:56:43
寒猫 レイドールは、にゃー! 2010/12/25 06:06:02
| 17 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:21:56 | | んん。 ちなみに今狼さん2人だと思われますけど、フォルカーさんって結構襲撃のイニシアチブ取られる方なのでしょうか。 |
寒猫 レイドールは、カールさん投票してしまったけど読んでて結構違う気がしてしまってるなう 2010/12/25 06:33:35
寒猫 レイドールは、黒だといいなー。。。 2010/12/25 06:34:23
| 19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:46:03 | | >>18ほむほむ。 ならフォルカーさんが狼だとすると、フォルカーさんの意見を置いてクーさん襲撃に走った誰かがいるかも、とかそんなんになりそうですね。 でもクーさんそこまでして襲撃したい相手には見えないんですけどねぇ……って考えるとフォルカーさん違うのかな。ぬーん。 疑い先を考えるとあるとすればフォルカオル?とかになっちゃいそうですが。 |
寒猫 レイドール が 流浪人 カオル に投票しました。
| 31 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:09:14 | | おはようございます。 判定は……予想の範疇でしたのね。 チャミレスさま >>16カールさまは何れ吊られたとは思うの、それが遅いか早いかだけの差で。 それともわたくしは解らなかったけどくーさま >>5 みたいなこの方村側だ(白いじゃなくって村側)って箇所あったのかな、それだったら教えて欲しかったのです。 >>24 は……、「村人だと強いです。推理。」じゃ納得いかないの。 >>29 という位庇う必要があるとは思えない。 だって、本気出すとかいってたのにまだ本気のほの字だって見えないんだよ、あわせてソルト引き伸ばし作戦? とか考えちゃうと……。 >>25 「もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で」ってここ、詳しくお願い。 |
巫女 レイは、めりーくりすます。 2010/12/25 08:09:51
| 32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:22:01 | | >>30 そうですね、そこはありかも。 ところで、狼さんは案外本当のこと言うのだの法則にしたがってみると、雪ちゃん理論 >>8:366 を適用したら当てはまるところってどこら辺になるだろーか。 ざっと見眠い子は含まれてたとは思うけども襲われちゃいましたね。 「村の主力意見や強戦力の流れに乗って」を自分で流れを作るところまで拡張するとゆろさままで入るのがやな感じ。 まー、カヤさま以降だと乗ってですけど、カヤさまの時は作ってらしたから。 5人露出は賭けすぎる論(これわたくしはあまり納得できないな)もあわせてアイスさま、絶対吊るなよまで述べてらしたので、まー、ほーちしときましょ。 |
| 33 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:23:01 | | きゃー、ゆろたんしろーい、これは吊れないよねーーー。 白いじゃなくって、絶対村側だよ〜、うんうん。
眠りの小五郎が眠ってらっしゃる間に襲っていたほうがいいよ〜、開眼したら狼さんたちいちもーだじんですわ♪ |
巫女 レイは、とゆーわけで、狼さま、襲ってください。 今日のノルマね。 2010/12/25 08:23:33
巫女 レイは、べるてぃ、べるてぃ。 ふまさまは投票しろい件ってどー見られます? 2010/12/25 08:24:44
巫女 レイは、……あれ、みなさま短期いってらっしゃるのかしら? チェックしてみましょ。 2010/12/25 08:26:32
| 36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:42:48 | | そのフマならって、それはフマさまをよく存じている立場からということなのでしょうか。
雪ちゃん・フマさまで相互投票なら狼さんとして筋の通った動きに見えますが実際はおふたりともあいぽんさまだったのが謎なのですよね、あの日。 |
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま >>37 見てみましょう。 >>39 がベルトさまの「フマなら」の論拠かしら。 2010/12/25 08:49:18
| 42 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:54:24 | | 4:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 5:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 6:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 7:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 8:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 9:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 10:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 11:灰かぶりフマ は イケメン ゆーろ に投票しました。
ほうほう……、なるほど「フマなら」ってそういうことでしたか。
|
| 44 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:58:23 | | >>41 そのあたりは、雪ちゃんの撹乱戦法で説明できないことはない範囲かもだけど……。 フマならは >>42 であってます? ゆーろさま投票って理由のべてましたっけ? 抽出してみよう。 |
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
| 52 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:21:40 | | 理由って >>10:64 くらい? >>10:84 >>10:86 ってネタだと思ったのだけど、ネタに見せかけた本当(ゆーろさまならおかしくない)ロジックだったのかな、ふまさま、そーなの? >>8:91 は拾っておくべきかなぁ。 >>8:222 は「ベルトさまと対立すればよし、万一対立しなくてもよし、どのみち狼さんでもおかしくない吊り位置だったので一粒で2度美味しい、狂人であっても誤爆はありうる範囲」が多くの認識だったのでは? 判定あっていても何れ あいぽんしねー はあったでしょうし。 また、ちたんさまとえみりさまに狩人さんの可能性は微塵も見てないのです。 「可能性だけ」なら客観視点でありますけど。 |
| 53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:22:44 | | また、A2とQ2って対応とれていませんよね。 >>8:225 の 「別にふまさんを吊らずに」と「人狼だと思う場所を選んで」が対応してないのも、まぁフマさまならおかしくは無いのかしら。 ……8日目のぶたふま合戦みててにまにましちゃいました。 ゆろさまに入れた理由は他には見当たらなかった〜。 関係ないけどむかーし、偽確定して「ニャー」って鳴いた偽占い師さんを >>10:106 で思い出しました。 って、ふまさまが見えてますね。 お言葉見てきます。 |
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまのことでなくて、ベルティさまの「フマなら」のお話なの。 2010/12/25 09:24:16
巫女 レイは、別の視点かもしれませんし。 2010/12/25 09:24:28
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま >>43 「このへんに二人はいない、一人ならいるかも」の意ですね。 2010/12/25 09:25:43
| 59 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:35:26 | | 「ふま雪両村」 これは……ねぇ。
ライトさまが真で占い師要らないプレイするのはありかもしれません。 ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。
でも、その両方が合わさるのは相当にレアなのでは、と思うのですが、それあったらまさに粗大組って事になってしまいますよ。
どうなんでしょう、そのあたりは。 二人揃って橋にも棒にもかからないって前例あるのでしょうか(無いと信じたいです/笑) |
巫女 レイは、灰かぶりフマさま >>50 ぉ〜ぃ 2010/12/25 09:36:12
巫女 レイは、 >>58 主張理解、ん・が・ん・ぐ 2010/12/25 09:40:02
| 66 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:46:47 | | なんだか、ふまさま村側にみえてきちゃったのだけど、さて、どうすべきか。 >>10:173 繰り上げて、ぶたさま、カオルさまの後までご様子見てもいい気がしてきましたが如何思われます、ちゅーれんさま。 |
巫女 レイは、まだ顔出されてない方もいらっしゃいますし、八つ時にでも覘きます。 2010/12/25 09:48:33
| 69 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:50:16 | | リヘンさまってアイスさまが白いとか述べてらした記憶ありますが、それほどピンとはきていないのは確かですし。 >>67 ありですね。 では、いったん離れます。 |
黒猫 あるぐれは、もふもふ 2010/12/25 12:34:26
寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58
| -22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:24:03 | | >もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので
うそん:(;゙゚'ω゚'): |
| *139 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:24:31 | | ログ読めてないんで判断できないが フォルカーとかそのへん吊りならベルトは守られてなさそうな気がせんでもない 今ベルトって私のことどう言ってるんだろう |
| +188 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:25:35 | | >>+187多分そこまで困らないと…思います…。 だいたいチャミレス、といといさん疑ってるのにといといさんが吊りたがってるあるぐれさんに入れるって矛盾してるやないか!!! |
| +190 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:03 | | というかといといさんが狼だとしてシャルロッテさんを噛む意味ってどうなのでしょう…。 自分を白く見せて延命を図るとかでしょうか。 でもそのメリットより、自分に着いて来てくれる人を消しちゃうデメリットの方が大きい気が。
といといさん元々ユキさん吊るかレフトさん吊るかの推理の流れの時点で白かったと思うんですが、そこからシャルロッテさん噛まれたって流れの時点でさらに白い気が…します…。 |
| 168 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:36:05 | | こんにちはー。 チャミさま、確認 >>167 「そこを吊りたいんだー」 はチャミさまがあるぐれさま >>10:75 を吊りたいって理解でいいのかな? ちゅーれんさま >>90狂人放置は論理的にありでしょうね。 好き嫌いで言えば好みではありませんけど。 きょーじんほーちして、挙句実は狼さんだったり票あわせが起こったりとか見ると、弾幕薄いぞ何やってんの、と思うのです。 あいぽんさま吊るのはベルトさま視点での状況確定と村側保護って意味で十分ありよね。 ぶたさまが解らないと仰ってるぐーすー、きすーですが、そう述べてる方とぶたさまとの差はユッタさまの仰る0.5手分( >>5:639)の価値を評価するかしないかだけではないかしら。 |
| 169 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:39:39 | | ちゅーれんさま >>97うん、そろそろ待てない。 >>31 あたりとか、本当に「村人だと強いです。推理。」だとしたら今の状態はまさに正反対なのでは? とも思うし。 チャミレスさまがフォルカーさまに関して自身あるのならあるぐれ→くーさまみたく、白いじゃなくて、村側って納得できるよう説明お願いしたいのだけど >>167 ではわからない。 こう、感覚的で言葉にしにくい何かかしら。 ところで、 ちゅーれんさまの >>82 >>83 >>97 は、わたくしあるぐれさまとユッタさまが逆に思えてます。 あるぐれさまの論拠は >>7:222あたりのくーさま白認定出しね。 |
| +196 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:41:56 | | といといさん狼ならシャルロッテの声はあまり必要としなさそうでは。 必要性あるなら、村人だからこそみたいな。
それに真理さんあまり強めに言ってなかったし、真理さん警戒枠だからなー。 |
| 170 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:43:22 | | 自分自身狼さんでも白飽和に持っていく傾向ありますので強要素といえないとは思いますが。 「襲撃してもおかしくないように白補強したのでは」と言われても反論できないけど。
吊りたい理由が「それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合」これだけでしたら、ゆーろさまだって同じ理由で吊るべきではありません? でも、こんな主張はちゅーれんさま納得いかないでしょ?
それとおなじで、わたくしもあるぐれさま吊り主張は納得できないの。 少なくとも現状では。
ゆーろさまは最後のお仕事、襲われるを完遂してね。 攻めは何方でしょうか(どきどき |
| -23 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:44:08 | | と、冗談めかして。 5人出てのスーパーステルスもあるでしょうが、それであっても、
まだ あわてるような 時間じゃない
ですしね。 ここは静観の一手で問題ないはず。
|
| 171 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:46:55 | | あっ >>82 >>83 見直してて勘違いに気が付きました。 さざなみ=ギアルさまだ……じゃない、リヘンさまでした。 ギアルさま白いはアイスさま述べてらっしゃいましたが( >>6:28 >>6:264 >>6:316 >>6:325 >>6:335)、リヘンさま白いとはいってなかったね。 さざなみ、ギアル、リヘンあたりがまぜこぜになってました、危ない危ない。 ギアル=しゅーねりさん リヘン=さざなみさんですね(メモメモ) もう間違えません。 ぎあるさま >>128 「確実に狼側である、ちね」ではなくて「おれに黒を出すとは、ちね」なのね。 ふまさまブルーでなくてレッドなお方ですね、うん、確かに。 |
巫女 レイは、 >>127 このカオルさま、一体……。 2010/12/25 14:48:22
| +201 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:55:01 | | なんか自分で考える前にといといさんが白くないっていってるから、でさざなみさんが今の位置キープな感じにも見えるんですけど。
といといさんの統制が外れたら、またスケール動きはじめないかしら。 |
| 172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:56:35 | | リヘンさまがちゅーれんさま次第でと述べてますが、ぶたさま >>130の言うとおり、まだ整地的状況なのでそのあたりなら特に反対無いだけでは? しばらくは黙っていても順当な吊りになるとの共通認識もありで、吊り主張が少ないのはそれもあるのでしょう。 >>142 そいえば、ぶたさまが勝利ログを提出するとはってお話してたの思い出しましたが、狼側で負けたのは思い出せる範囲では赤誤爆したのが1回と素狂人で2回かな、狂人は違うし誤爆しちゃったときのログは参考にならないだろうしって事なの。 それにしても、んー、ぶたさまが、白黒(怪しい・怪しくない)で言うと白く感じますが、村狼で言うと読めない。 |
巫女 レイは、餅売り ベルトさまがいらっしゃる間に判定見ておきたい気は割とあって…… 2010/12/25 14:57:01
巫女 レイは、緊急度はリヘンさまより高いのでは、とも思います。 2010/12/25 14:57:55
| +205 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:01 | | ていうかまぁといといさん襲撃すれば、さざなみさんならそっからマジック見せてくれるんじゃないの、とかそういう期待が最大の要因なんですけど。 |
| 173 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:11:13 | | 村側である ↑ │ 黒←────┼────→白 │ ↓ 狼側である
解っていただけているとは思いますが、念のため解説すると、黒白、村っぽい狼っぽいってこの図のような概念で使ってます。 これに従うと白い村人もいれば黒い村人も居る、白い狼も居れば黒い狼も居るのですね。
他の皆様のお言葉は特に区別されてる様子ありませんので、黒=狼側らしい、白=村側らしい で解釈してますわ。 |
巫女 レイは、錆びない ギアル(しゅるねー)さま、ごめんなさい。 この村以前からずっと、しゅーねりって読んでました _no 2010/12/25 15:12:56
巫女 レイは、 >>172 勝ちがおおいでなくて、狼側が少ないの意です。 2010/12/25 15:16:56
| +214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 15:24:22 | | >>+196あ、そうか、たしかにそうですよね…。 そして真理さんって警戒枠だったのか!! 墓下生活が長すぎてもう地上の警戒枠があんまり分からなくなってしまっていました…。 >>+211黒いけど狼っぽくはない…? ふしぎです…。 |
| +215 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:28:45 | | しかし伯爵に昔アドバイスもとめたら白黒じゃなくて村狼で考えろよオールドタイプがっ!といわれたからなので、伯爵派のソルトはおとなしくディスられててよ。 |
| +217 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:34:47 | | Aはカールなんですけどね。あとえみりたん?
Bがわからず。
いや、結果みたらあるぐれさんなんですが、ほんとにB考えるなら、上にいるかぎりその枠って結局白く見ない枠に入れるんで、わりと矛盾がでる。 |
| 174 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:39:16 | | とは言っても今日ぶたさま吊りだとますます寂しくなりそうな……。 カオルさま→ぶたさま→リヘンさまかフォルカーさまって順は無しでしょうか。 >>127 で待てばお話伺えるのかとも思えなくもありませんが >>10:132 >>8:363 とかなんだかあまり期待が(泣 こう、狼村って話だと >>4:43 も胡散臭いって言えば胡散臭いのですよね……。 以前猶予見て変化なければ吊るしかないかなって述べましたが、現状変化ありませんし( >>5:553)、 >>9:136もなんだかなぁ……。 ユキさまがひっじょーに偽らしく吊られていった事も考えると、偽黒漂白作戦はなくはない範囲とも。 |
巫女 レイは、賛同者募集中。 2010/12/25 15:39:38
巫女 レイは、Σあ、 >>5:553 があたっていたら、リヘンさま狼さんって事なのね(笑 2010/12/25 15:40:38
| +229 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:48:34 | | >>175カオルさんはなんか普通にリアルご多忙そうだし、フォルカーはこれ多分どうせ吊られるなーと思って諦めてる感じしか見えないので多分どっちに時間を与えても一緒な気がしますがこんなやる気のない狼はちょっとなかなかいないような気がしてしまうのは墓下目線なのでしょうか…。 |
| +231 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:49:58 | | というかカオルとかフォルカーが狼にいたらソルトさんより優先して霊に出されてたんじゃないかと思うのは微妙なのでしょうか…うにょん… |
| +234 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:53:51 | | >>+232まじですかああ!! あんだんてさまが割と一人称『俺』で、あるぐれさんが『私』な気がしたのでてっきりあんだんてさまが男性であるぐれさまが女性かと思ってしまっておりました…。 |
| *173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:01:14 | | ユッタとれふたいさんかー。 どっちが私白をより見てくれるかな。
れふたいさんはといといさんに流されそうで怖いんだけど、私白にわりと自信をもってくれてそう。 ユッタのほうが守られなさそうでもある |
| +240 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:04:01 | | そろそろID性能が極端にわるい人たちが落ちたので、これから狼ががんばればがんばるほど、人間関係にヒビが入り始めるのかもしれない。 |
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
| +248 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:13:30 | | >>+243カールさんだー!じんさんだ! えーと、普段からどうなのか、までは存じ上げないのですが、あんだんて様こないだ短期でローゼさん使ってた時の一人称が『俺』だったので、女性キャラ使ってるのに一人称俺になっちゃうのは男性なのかなあと思ってしまったのですー。 |
| +256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:20:52 | | しかし、みとみとさんとかも村人はともかく狼ひくと思い十字架を背負っているようなので、みんな何かしらの十字架はもつっぽい。真理さんしかり。 伯爵は……ちょっと大きすぎな気がしないでもないですが。 |
| +264 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:36 | | 1: WhiteDingo ちょっと今、こっそりと村企画を水面下で考えてたり。 そこはレベル高い人中心で恐らく組まれる村になると思うので もし実現する際はmetaさんに声かける予定だったりしてたり。
metaさんは本当にレベルの高い村を体験すれば それを糧に爆発的に伸びそうだなー、と思う部分あるので |
おせんべ が フォルカー に投票しました。
| +276 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:34:19 | | 昔知り合いの魔界の人が『もう人間界は疲れました、魔界に帰りたいです』とボヤいていたので詳しく聞いてみたら『魔界の住人って、純粋な悪なので純粋で可愛いです。人間みたいに変に取り繕ったりしないので楽でいいですよ。』って言われて、それ以来わたしも魔界に帰りたいです。
でももふもふ界なんて素敵な世界があるならわたしももふもふしたいです…もふ…。 |
テンテン が フォルカー に投票しました。
| 185 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:47:51 | | 襲撃見ても、クーはカオルフォルカーフマを疑っていたみたいだが、いずれ吊られちゃう感じのメンツに見えるので、それが理由で食ったわけでないだろうし、やっぱ単に確実に食えるなるべく白い奴襲撃しましたって感じなんやろうか。 |
おせんべは、リリカル ローゼのベッドで飛んで跳ねた。 2010/12/25 17:49:15
| 186 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:57:59 | | 開封時に飛び出す事がありますと書かれたプリンを開けるとき、どれだけ慎重に開けてもドバァーッと飛び出す事がある。
どうすればいいの。 |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 17:58:14
| 187 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:03:03 | | >>82>カズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す 九蓮宝燈は、 >>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14 九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25 九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03 …………。 |
| 190 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:10:19 | | くーちゃんね。くーちゃんもちょっと避けてるよね。 まあ、GJくらったアトってこんなもんかなーという気もするので、まあ、別に……という感じ。 きり君とアイスまでは雪ちゃん疑ってたからじゃねえのとか何かそんな。 |
| 191 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:10:49 | | >>175カオルさまの方が待つ価値ありそう? もう十分まったのに。 正直どちらも変らないから、フォルカーさま→ぶたさま→リヘンさまかカオルさまでも問題はないけど、フォルカーさまはチャミー様からの擁護( >>24)が入ってましたので、後回しにしたのもありますの。 ところで >>21 に「フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです」と述べてらっしゃるけど、狼さんまだ2残りなのであまりそこを重視するのは良くないのではないでしょうか。 おせんべさま >>1861)凍らせる 2)容器ごと食べる |
| +308 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:14:34 | | >>+304ぽんぽんぺいんですがプリンたべたいです…。 あとねむれないのでお酒飲みそうになったんですが風邪薬があせとなんとかだったのでおもいとどまりましたほめてください(`・ω・´)キリッ |
| 195 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:17:02 | | せいぜい俺が狼だったら、ロッテとくーちゃんより先にみとみとかなというくらい。
んー、くーちゃんはともかくロッテだが、ロッテは実は超終盤で吊られてくれる期待を持ってもいいかもしれない、くらいまあ、あの人ID性能悪いッスからね……。 |
| 196 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:15 | | くーちゃん白いけど、発言は少ないし、しかもカオル吊りでしょ。カオルが狼でも、カオルのためにくーちゃん食おうとは一切思わんよ。
アト仮にくーちゃんの新規組の推理をアテにするという方針だとしても、くーちゃんが仮にフォルカー白というたとしてもそれで「フォルカーが吊れなくなってヤバイな…」とも一切思わなさそうである。
|
| 197 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:55 | | ああ、しかし、そうだな。くーちゃんとみとみとは大体同じような感じなのかもしれん。ので、まあ、どうでもよかったわ、今の。 |
| +316 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:25:26 | | カヤちゃんいてらなのですー!!
るなしは昨日もじゃなかったでしたっけ!! ドーム周辺それっぽい人いっぱいでしたよ!! |
| 198 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:25:27 | | >>10:96 ヒキコモリ それ見つけたときは、ID忘れかあ、あんまり仲間っぽくねえのかなあ、と思ったな。評価よりIDを一致させようとしていたところかな。ただ、雪ちゃんの発言はちょっと正直アテにならんと思っていたので、あんまり関係ないッスかね、と言ったところ。 *7 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:07:41 人狼は、テンテン、門前 対々和、キモい笑み グランツ、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ、ぴかちゅー、狐巫女 クー *8 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:08:08 れふたい といとい ふぁる フジサン ぴか やじるし ↑廃村のほうの赤ログの俺。まず一致させようと必死だったので。 |
| +318 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:30:19 | | 廃村の狼さんが今見てもたのしそうだー くーちゃんと密かにどっちが長生きできるか合戦したかった!!
それにしてもこのID公開長期のワンサイドゲームぶりを見ていると、狩人なんておらんかったんや!ゲームの方がまだフェアになりそうな気がしてしまう勢いです… |
| 199 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:31:30 | | しかし特に推理は無いな。
何かイベント起きたほうが楽しそうなのでゆーろ君に任せた。あれのおかげでディシディアのコノハちゃん白くなったんやでえ。 |
| +319 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:32:27 | | 黒服限定…うおおそういえば二郎帰りに黒服さんいっぱい見た気もします…。 るなしお好きなんですか?? |
テンテンは、ゲームしよう。 2010/12/25 18:32:29
| +321 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:34:46 | | はいからさんが特に好きじゃなかったっけ。
まぁ、わりと邦楽はなんでも聞きますね。 というと邦楽とかいってんなカスが!と怒られそうだが。 あとカラオケとかで。 |
| +324 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:36:54 | | はいからさんはるなしがお好き!そうだったのですね!
邦楽…邦楽じゃないのでしょうか、うむん。 音楽の分類はそこまでわからないのです。
カラオケで歌う方は多いですよねー! |
| +326 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:38:57 | | たまにめんどくせービジュアル系のファンがいたりするので、ハイカラさんがどんなSLAVEか知らないので迂闊に邦楽とジャンルわけできない。
あとは西川ちゃんとか好きかしら。あと3人のときのポルノ。 |
| 201 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:41:42 | | クリスマスだ!リア充爆発しろボンバーマン大会を俺ぶたリヘンツェルレイドールフマで開催して、負けたヤツから吊られてもいいんだが。 |
| 203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:44:15 | | んー、正直もうしばらくはイベントあんまり起こりそうにない感じよね。
ちょっと、りへんさま、ぶたさまのやり取り……。 見てて申し訳なくなってきたのでコピペしておきます。
無粋だけど、出してたほうが惑わさなくていいとおもうから。 |
| 204 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:46:43 | | -53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:29:14 正直、ユキさまのぼこられぶりに判官びいき入っちゃってたとこも、あったのですよね。 せめて一人くらいはって……。 勝手にそう思ってただけだから、 >>355 とか、 >>357 の振りとか無視して(冷静に見ると居なくなって見てないだけかもだけど)、何もいわずにコミットしてたりだとか。 真だと酷いけど、占い師襲撃に成功した後の偽としてはユキさまはぜんぜん悪くない……、勝手に裏切られ気分になってるのがいけないだけで。 でも切ないよ。 |
巫女 レイは、とゆーわけなの。 ぶたさまはそのあたり読み取られてた( >>152)ご様子だけど。 2010/12/25 18:49:01
| 205 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:14 | | 雪ちゃんが人狼ならアイスさんも人狼だったハズなのだが、そこのアイスは食われているということはアイスは人狼ではなかったということなので推理がハズれていたアイスは人狼だったのではないだろうか。 |
| -32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:50:09 | | 実は捏造、って、正確には原稿用紙にはあったけど、投下するの忘れていた分でした。
発言した筈なのに検索しても見つからなかったからおかしいなって思ったのよね(汗 |
テンテンは、レイちゃんはいなくなるまえにコミットしていってくださいね。 2010/12/25 18:50:50
巫女 レイ が 流浪人 カオル に投票しました。
| 210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:54:41 | | カオルさまに投票しました。 >>191にコメントあればフォルカーさまに変えてもいいけど……、コメントお返事無いってことはゆーろさま >>175と仰ってるけど、正直どうでもいいって感じてらっしゃるということかしら。 |
| 211 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:59:14 | | どうでもいいんだけど、 今日はといとい・れふたい・ゆーろ・ローゼあたりが人狼で、何故かPP発生して吊られて負ける夢をみた。。。 「あー昨日といといさんが私を人間かもとか言い始めたのは懐柔するためだったのかーそうかー」とか昨日の夢ともつながってた。
ちょっと本当に疲れてるのかしら。。。 |
巫女 レイは、黒猫 あるぐれさま、ローゼ狼はないですしね、あまり無理はだめですよ。 2010/12/25 19:02:37
黒猫 あるぐれは、夢白いってなんや。。 2010/12/25 19:15:08
巫女 レイは、えーっと、ごめん、見直したけど、それって…… 2010/12/25 19:40:19
| 218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:43:58 | | >>215 で「こっちにコメント」と述べておられますが、 >>191はゆーろさまにお話してて、カオルさまに応え求めたわけではないのですよ? そもそも、カオルさまのこともう何日もまってるのに、それこそ >>5:553 あたりからずーっと。 カオルさま、あなたご自分が吊り候補にずーっといるって事把握されてますか? この態度続けていれば遅かれ早かれ処刑されてしまうのは覆せそうに無いですよ。 もし、自分は狼でないと仰るのでしたらそう思えるだけのお話をしてくださらないとわたくしも、皆様も、信じるにも信じようがないの。 同じことはフォルカーさまにもいえますが……。 お願い、悲しい事言わずに、しっかりしてください。 |
| *242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:50:08 | | なーみんは「俺を吊らないと勝てないレベルの位置に狼がいるからどうにか吊らせたいんじゃねえの」と言いつつ、ちょっとずれた襲撃をすとかかな |
| 219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:51:21 | | ええとね、あと、ここは投票がコミットを兼ねていますので、投票を済ませて不在にするということは有無を言わさず吊り殺されても一切文句言えないって事でもあるの。
投票が全員揃った瞬間に更新されるということは、投票を済ませたって事は、もう言うべきことは全て言ったという意思表示も兼ねてるのね。
なので「夜に来て話すまで待って欲しい、何か伝えたいことがある」のでしたら投票を外しておくといいですよ。 |
| -37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:54:43 | | あの拗ね具合……村側な感じはしなくはないけど、でも、だからといってちょっと残すのは難しそう……、困っちゃうなぁ。
|
巫女 レイ が ぶたちゃん に投票しました。
| *253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:57:21 | | あるぐれ一人でテンション高くできるのか説 残り二狼で仲間を売るのか説
を主張するために なーみんをぶった切らなければいけないが 死なない程度にしなくては |
|