トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:17:25
お疲れ様でしたカールさん。

く、くーさんがー!ってほどもなくどうせあのくーさんは吊れないですよね。
一応疑い先とか見てこようかな。
2 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:18:54
>>10:191 >>9:198ですよねー。
3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:19:21
あれ、くー襲撃されるの。

昨日の真理ちゃんもそうだけどなんかピンとこない襲撃だなぁ。
寒猫 レイドールは、でもくーさんなのかー、という感じもちょっとなきにしも。 2010/12/25 05:19:44
寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。 2010/12/25 05:20:25
+3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:20:27
きゃー!かーるさんとくーちゃん!
一緒に遊んで頂いてた方々が二人も…!!
-1 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:21:31
ゆろさんかー ゆろさんなー
寒猫 レイドールは、ちょっとあの食われる欄は消そうかな 2010/12/25 05:21:47
+11 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:25:01
>>+7
隊長、僕が速攻死んだのはくーちゃんが狼だからだーって言い張ってましたもんね…
4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:25:30
>レイドールさん
>寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。

ですよねー。

フォルカー違う気がしたがやっぱ考え直そうかね。
+14 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:26:43
にゃー!
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:27:10
カールさんのお宅には猫さんがいらっしゃるのですね!
いいにゃあ。
6 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:27:26
フォルカーだからこの襲撃になると思ったわけじゃないが、ちょっとなんか不安になってきた。

フォルカー頑張って!
ユイにゃん☆は、>>7 墓下行ったら頑張る。 2010/12/25 05:33:55
-2 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:35:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
ユイにゃん☆
灰かぶりフマ
グロ姫 ライカ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
九蓮宝燈
店番 ユッタ
ぶたちゃん
-3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:37:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん

ユイにゃん☆
九蓮宝燈
グロ姫 ライカ
巫女 レイ

なんかレイ抜けてた。
-4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:38:41
>>7:206
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
流浪人 カオル
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん

みとみと!
テンテン
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
木の精 コノハ
-5 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:39:39
これで勝てる…のか……?
ユイにゃん☆は、カオルにでも仮セットして寝よう。 2010/12/25 05:40:52
ユイにゃん☆ が 流浪人 カオル に投票しました。
8 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:43:38
……。

…………。
ちょっとカールについて考察つくってた私の1時間を返して。。。
気付いたら明けてたとか…。
寒猫 レイドールは、>>8 すすすすすみませんでした。 2010/12/25 05:44:34
-6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:44:48
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08

「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
9 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:15
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:34
「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
11 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:48:31
なんか悔しいので投下した。(意味ない

えーとクーさんお疲れ様です。ほとんど確白扱いレベルの白認定度だったので別におかしくないね。
おかしくないけど他の推理を声高に叫んでる連中を食いにいかないのは(昨日は有理さんだったのに)なんか不思議っていうか、狩人狙いなのかしら。??

……襲撃欄にいるメンバーが皆で楽しくもふもふできそうでなんか羨ましいことに気付いた。。
グロ姫 ライカは、寒猫 レイドールあいやこっちこそすみません。。。 2010/12/25 05:50:13
グロ姫 ライカは、えーとフォルカーでいいのかね、昨日いくらか名前上がってた気がするので。仮セット。 2010/12/25 05:53:06
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
12 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 05:53:21
きゃああああああああああクーちゃん(;w;)
わああああああん!!白かったよねえ!!白だったよねえ。

噛み筋がいまいちわからん!
クーちゃんは噛みどころだろうけど!
13 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 05:54:08
結局コミカスメールおくれなかった…ばたり。
寒猫 レイドールは、>>13 悪しき習慣が広まることは未然に防がれたのであった。 2010/12/25 05:56:43
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 06:02:58
>>+18
おつです。
14 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:04:41
このわからない噛み筋はフォルカーか!
とフォルカーにいれそうになったけどといといさんが村っていってたからとめとこう、そうしよう。
にゃー!

…どうしようか。
寒猫 レイドールは、にゃー! 2010/12/25 06:06:02
15 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:07:01
フォルカーさんってよくわからない襲撃をされる方なんですか?
+20 アイス (AICE) 2010/12/25 06:13:10
やる気のあるところから食われてゆくー
+21 アイス (AICE) 2010/12/25 06:14:49
>>8
……。
だから、そういう時はコミット外しとけって。
16 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:17:14
カールさん吊られたのが意外。


>>15
でもフォルカーいたらクーより先に前から天国やってる方々食べるとおもうんですよ。
なのでフォルカーじゃないとおもってます。
17 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:21:56
んん。
ちなみに今狼さん2人だと思われますけど、フォルカーさんって結構襲撃のイニシアチブ取られる方なのでしょうか。
寒猫 レイドールは、カールさん投票してしまったけど読んでて結構違う気がしてしまってるなう 2010/12/25 06:33:35
寒猫 レイドールは、黒だといいなー。。。 2010/12/25 06:34:23
18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:38:26
>>17
意見はいう子だと思いますー。
ただ自分より強いって相手と組むとへべれけに遊ぶ子です。
フォルカーと狼になると勝った記憶がぬぇってついった組いってた。ひどい。



あるぐれさんあたりにとりあえずてーい!!
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:46:03
>>18
ほむほむ。
ならフォルカーさんが狼だとすると、フォルカーさんの意見を置いてクーさん襲撃に走った誰かがいるかも、とかそんなんになりそうですね。
でもクーさんそこまでして襲撃したい相手には見えないんですけどねぇ……って考えるとフォルカーさん違うのかな。ぬーん。
疑い先を考えるとあるとすればフォルカオル?とかになっちゃいそうですが。
20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 06:56:20
>>10:42>>10:65
一応答えとこうか。
襲撃センスが皆無なので可能な限り人に任せるはず。
すいしぶ(推理と説得)とかでは初心者狼さんが相方だったらこっちが主導権握るけども、そうじゃなかったら基本はお任せか、話し合って意見を尊重しつつ、かなー。

参考ログ:Milk狼のときの・めろ天・すいしぶの村々
URL必要なら貼りますが。
21 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:56:28
>>19
同じくなぜここでクーなんだ…という思いです。
もうちょい残っててもよかったんじゃないかと。
狩人ではないと思うんですがねー。
フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです。これ。


>>11
本当襲撃欄うらやましすぎです、ぎりぎり!
あそこにいきたい。
22 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 06:57:24
おはよーなのですー!

って、くーちゃんがー!!
みとみと!は、いやくーちゃん真っ白だったけど、え、くーちゃんなの。 2010/12/25 07:00:02
23 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:04:46
>>21
フォルカオルではなさそうな噛みなのかな。ふむ。

旧天国粗大組でこういう襲撃の方とかいたかな。うーん。
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:06:29
くーちゃんは果てしなく真っ白やったけど、今なんだ…?

ゆろといれふには手をつけないのかな
24 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:06:53
みとみと!さんおはようございますー!!
もふもふ。


フォルカーは強い子と組むと舞い上がりすぎて黒さが浮き出て村人じゃぬぇってつられる子です。
あまりにも綺麗に吊られるので強いのに吊られる記憶しかのこらないです。
村人だと強いです。推理。
このフォルカーは村人だと思われます。
まだ吊らなくていいんじゃないかな。かな。
寒猫 レイドール が 流浪人 カオル に投票しました。
+23 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:15
おお?チャミレスがあるぐれに投票するようになった
+24 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:46
+25 アイス (AICE) 2010/12/25 07:18:04
にゃんぞ
+26 アイス (AICE) 2010/12/25 07:19:50
さむーいさむーいよー
25 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:19:51
>>23
え、そうなんですか!?
なら誰だー!犯人は誰なんだ!!

もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で確実に前から天国使用してた方々は入ってるとおもいます!っが!
残り2匹?なんですよねーむむむ。
もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
+27 アイス (AICE) 2010/12/25 07:20:54
といといさんを疑わないでえー
+28 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:41
私が休日なのに朝が早いという驚きだろうか
+29 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:58
昨日なんか疲れちゃってすぐ寝ちゃったからな。。。
+30 アイス (AICE) 2010/12/25 07:23:12
でも寒いので二度寝したい
蛙頭巾 チャミレスは、村たてました。お暇な方ぜひ。 2010/12/25 07:23:50
+31 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:24:57
>>25
>もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
意味が分からないぞチャミレス!!!
蛙頭巾 チャミレスは、僕は共有!共有!共有!共有ー!(僕はくまにあわせて 2010/12/25 07:50:07
29 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:52:00
フォルカーを吊るなら僕をつるんだーー!!
*1 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 07:52:39
>>18
えっ
蛙頭巾 チャミレスは、言ってみたかった。 2010/12/25 07:52:49
蛙頭巾 チャミレスは、あ、めりーくりすます!! 2010/12/25 07:53:36
蛙頭巾 チャミレスは、餅売り ベルトさんに冷静に対処されて泣く。 2010/12/25 07:54:11
+38 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:54:16
>>29
チャミレスが本気出した。
+39 アイス (AICE) 2010/12/25 07:54:30
いいろさんが悪いところばかり吸収していく
+40 アイス (AICE) 2010/12/25 07:55:22
>>*1
あっ
ヒキコモリ リヘンツェル は 餅売り ベルト を襲撃します。
*2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 07:55:59
まあ今日はベルトを食べよう
+42 アイス (AICE) 2010/12/25 07:56:47
かもんべると
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:57:18
きゃーべるとさんが墓下に来ちゃうー
+45 アイス (AICE) 2010/12/25 07:58:36
>>+44
ニャンタークエスト行き
*3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:00:17
チャミレスひょっとして自分のグレスケ忘れてんのかな
+49 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:04
グレスケなど変わるものだ
変えなければ意味のないものだ
+50 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:30
>>+47
解雇されちゃう
*4 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:05:18
>>16
こいつ投票していたのに
*5 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:06:36
そうだな、あるぐれに投票するような共有はそろそろ処分だな
*6 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:06:46
まあベルトを食ってから
+51 アイス (AICE) 2010/12/25 08:13:47
レイアを倒しに行くのがだるい
+52 アイス (AICE) 2010/12/25 08:14:06
あっやべっ
契約金がなかった
*7 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:24:29
ゆーろ吊ってくださいお願いします
*8 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:40:16
フォルカー、カオル、ふま
+58 アイス (AICE) 2010/12/25 08:42:15
*9 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:43:01
テンテンとゆーろが食えないのでえーと
まあテンテンは食ってもいいんだけど
+59 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:18
ぜえはあ
+60 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:56
2回死んだが、尻尾切れると楽しい
37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:45:29
フマさんの投票を初日から追ってみると面白いかもね
38 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 08:46:02
a
39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:46:38
あそこでフマが雪ちゃんに投票してたら俺を含め何人かは人狼確信するんじゃないかな
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
+61 アイス (AICE) 2010/12/25 08:46:51
農場を漁っている時が一番心が安らぐ
ヒキコモリ リヘンツェルは、ndante 2010/12/25 08:47:07
ヒキコモリ リヘンツェルは、爆発すればいいのに 2010/12/25 08:48:53
+62 アイス (AICE) 2010/12/25 08:49:29
お金が無いよー
+65 アイス (AICE) 2010/12/25 08:54:04
ほー
43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:55:43
>>14
といといってフォルカー白って言ってたか
このへん吊っても終わらない=このへんに人狼がいない
にはならないと思うんだが
ヒキコモリ リヘンツェルは、今日ゆーろに投票してんのはよくわかんねーンだけどなー 2010/12/25 08:56:43
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>10:86の可能性はある 2010/12/25 08:59:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>42で合ってる 2010/12/25 09:00:07
ヒキコモリ リヘンツェルは、おはようふまちゃん 2010/12/25 09:04:49
+69 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:05
>>+66
おお。
+70 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:26
>>45
このひと平日忙しかったの
+71 アイス (AICE) 2010/12/25 09:09:48
ギギネブラが絶対キモイのでスルーしたい
47 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 09:11:28
朝起きたらベルトサンタが黒判定をプレゼントしてくれるんじゃなかったのか。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
+72 アイス (AICE) 2010/12/25 09:11:57
もっと強いモンスターがジンオウガの棲家にやってきたために、ジンオウガが人里に来てしまった
とかいう流れが見えた
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
+73 アイス (AICE) 2010/12/25 09:13:13
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

かわいい
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>46 ひょっとしてこのフマ人狼の数を把握してない? 2010/12/25 09:14:18
49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:19:12
>LWの可能性が大きい雪ちゃん
可能性があるならまあわかるんだが
可能性が大きいといわれるとそうだな
俺の読解力ではカオルフォルカーあたりに狼がいることを知ってるか
フマが人狼の数を間違えてるかのどっちかなんだが
+76 アイス (AICE) 2010/12/25 09:22:20
ま、まさかここでフマが人狼の数を間違えるプレイをするとは……
蛙頭巾 チャミレス が 流浪人 カオル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が 流浪人 カオル に投票しました。
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
+84 アイス (AICE) 2010/12/25 09:35:12
綾乃荒らし扱い
+88 アイス (AICE) 2010/12/25 09:36:29
「タイムラインの邪魔だったから……」って控えめに返してやれよ
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
*11 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:36:47
俺の突っ込み白い!
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
+92 アイス (AICE) 2010/12/25 09:37:24
>ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。

ライトはまだ兎も角この場合の綾乃カスすぎるな
*12 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:37:35
>>61
だから何
*13 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:37:42
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>46 ひょっとしてこのフマ人狼の数を把握してない? 2010/12/25 09:14:18
*14 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:38:07
でもこの突っ込みが先に来たのはえーと
俺の視点漏れてる可能性も無きにしも非ずだが誰も気づかんよな
+94 アイス (AICE) 2010/12/25 09:38:14
>>+90
なるほど
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
+96 アイス (AICE) 2010/12/25 09:39:30
この村開始タイミング死んでるよな
+97 アイス (AICE) 2010/12/25 09:40:21
>>62
ふまちゃんはログ読んでないのよ!
+98 アイス (AICE) 2010/12/25 09:41:31
あのアンダンテって人ちょっと……
*15 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:41:33
テンテンというカスをひたすら食わずに残しているのであいつとといといが生きてる限りゆーろ吊れないんじゃないっすかね
*16 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:42:08
ガンバレふま!!
*17 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:44:48
>>3:373
このへんを見る限りクーがカヤ鉄板だ!という可能性もないと思うので十分転び得た範囲だと思う
*18 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:46:01
といといをやたら信じてた気がするのでまあそこら辺が表面化する前に食ってよかったんじゃないっすかね
*19 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:46:26
でも裏目な可能性はある
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
*20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:48:47
結局食える選択肢が意外とそこまで広くないので狩人には早期にご退場してもらいたいのだが
71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:51:52
>>67
カオルフォルカー吊って両方白だったらふまを信じるのでその後にしてくれよ
+105 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:51:57
>>70
きゃーふまさーん!!
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:52:51
あ、めりーくりすますございます!!
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
*21 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:55:41
フマに調子がでてきた
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
*22 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:57:10
やっぱあそこでふまが生き延びたのはアレだったかなー
*23 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:57:42
あるぐれに勢いで投票させるべきだったかも知れん
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
*24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:59:17
+109 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:59:27
>>+107
え、なんか変なこと言いましたか…すみません…
*25 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:00:42
オーバーロードはあんまり白くないお
だからフマに投票するお!

白い!!
*26 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:01:18
でもゆうりちゃん全然弱くないよね
*27 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:01:27
見なかったことにしよう
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:02:01
クリスマスだしラーメン食べたいなあ…
*28 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:03:20
まさかなー
遅れてきた新撰組が両方ともアイフォン投票するとはなー
*29 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:03:36
さすがの俺も予想外でしたわー
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:05:04
>>+111
わーい、ラーメン充ですね!
何ラーメンですか??
*30 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:05:37
だがちょっとおなじ村で予想外を繰り返し続けるわけにはいかないので
*31 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:06:04
投票に関してはこれまで以上に注視していきたいと思います
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:06:30
醤油!キングオブラーメンですね!いいなあ…

何ラーメン食べに行こうかな…
*32 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:08:06
COはギリギリまで引っ張るが引っ張ってる途中で死なない
ちぃ覚えた
+117 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:11
くりすまーす
*33 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:09:24
ユッタとか結構狩人ありそうやねんけど食えへんやんねー
+118 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:54
私の昨日のイベントは姉が熱出して吐いたあとを片付けることだったかな
*34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:10:06
あるぐれ狼ならSGとして残されそう
がどれほど本気かちょっと分からんのだが
+121 アイス (AICE) 2010/12/25 10:10:41
酔っ払ってる時に他人の吐いたものを片付けるのってちょっとした拷問よね
+122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:10:42
>>+116
ゆーろさんに説得力ありすぎたから仕方無いと思うのです…

>>+118
うわわ、おつかれさまです…(´・ω・`)
*35 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:10:51
場合によっては食ってもいいかもしれないが
コノハとかが残る
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:11:29
>>+120
わたしもとんこつ醤油好きです!!
なかま!なかま!
*36 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:11:30
ゆーろが吊られてくれる可能性は捨てきれないのでえーと
+125 アイス (AICE) 2010/12/25 10:11:36
塩ラーメンが好きです
*37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:11:43
まあ
+126 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:06
クリスマスを幸せに過ごした奴らに悪意を持ってしまう
+128 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:49
占い師を早期に消さないと人狼なんか何やっても死ぬよ
+130 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:13:38
クリスマスな休日の朝8時くらいから延々麻雀をしています。おつい。
+131 アイス (AICE) 2010/12/25 10:13:42
今頃詰んでた可能性も否めないな
*38 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:15:37
レイドール君は俺の親友だが押しが弱いので周りを説得してくれるかというとあまり期待できない
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:15:49
>>+132
もそ恵にだまされてはいけません。
結構凶暴ですヽ(・ω・´)ゞ

真理さんのほうがかわいいです!!
*39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:16:12
まあとにかく今日のベルト襲撃だな
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
*40 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:16:47
これに失敗するとほぼ終了だが事ここに至っては食わずにおけるものでもない
+136 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:08
>>*38
れーさんは話を聞いてくれるのはいいが、割と流されやすいからな
+137 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:35
>>76
未来を作れよ
*41 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:18:07
だが本当にベルトでいいのか
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
*42 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:18:20
狩人は死んでいるのか
*43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:18:55
>>77
うるせぇさっさと死ね
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:19:15
>>+135
そ、そうなんですか…!!きゃあ!!
気をつけます…:(;゙゚'ω゚'):
*44 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:19:30
といとい二回目のほうがいいのではないか…
*45 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:19:37
ひよる
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
*46 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:20:24
俺がふまをかばい始めるだけで別にふまが吊れなくなるわけではない
+139 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:20:33
いろさま超死にたがってるのに当分安泰かわいそす…
+140 アイス (AICE) 2010/12/25 10:20:46
さざなみんが一人で荒んでしまった
*47 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:20:56
だが…
*48 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:21:04
だがしかし
+141 アイス (AICE) 2010/12/25 10:21:10
いろさんはあるぐれ投票になったので多分そろそろ死ぬよ。。
*49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:21:57
テーピングは大丈夫か
*50 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:22:09
足がちゃんと固定されていない気がする
*51 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:22:28
赤木キャプテン
*52 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:22:45
接触プレーに耐えられるのか
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
*53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:23:23
最後の夏なんだ
*54 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:23:29
悔いは残したくない
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
*55 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:25:19
俺には切り札がある
*56 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:25:28
そう、狩人CO
*57 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:26:05
GJが現実に霊能以外で起きているためベルトが食われた後で狩人COがあっても何も問題はないはずだ
*58 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:26:13
はずだが
*59 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:27:10
やはりベルトを残した方がいいのではないか
*60 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:27:21
どう思うブーフェイ
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
*61 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:29:37
ベルトさえ食えればゆーろの推理がまた何やら二転三転してくれる可能性はある
*62 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:29:53
ユッタが落ちた
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
+142 アイス (AICE) 2010/12/25 10:31:47
>>82
か、カズマーン。。。

まあ気持ちはわかる。仕方ない。
*63 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:32:07
どうせこのクソ多い人数でGJがでない方が珍しいんだから
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
*64 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:33:38
狂人吊らないで放置してもいいことってあんまないっすよね
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
*65 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:34:05
まあどうせ偽だろうけどひょっとしたらなんかの間違いで真かもしれない
+144 アイス (AICE) 2010/12/25 10:34:19
といといさんマジ邪魔ですね。。。
*66 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:34:45
そんな希望が狂人を生き残らせる
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
*67 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:35:31
といちゃんここで食ったらまずいかなー
+145 iPhone (gemini) 2010/12/25 10:35:50
カヤより先にといといを喰うべきだったんじゃないか。
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
*68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:36:26
つーかまあ一度GJでたといといを守るかどうかなんだよなー
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
+146 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:07
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14

といといさん気持ちは分かるけど真面目にやって!
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+147 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:29
ブラフわろた
*69 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:37:52
あそこで一度GJがでたっつーならまあ
*70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:38:30
もう2回GJ出さなきゃならないわけだしといといをあえて守る必要がないわけやん?
+148 アイス (AICE) 2010/12/25 10:38:35
ぶたちゃん。。。
*71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:39:24
今日はつるぎといといの二択
*72 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:39:50
その二択に敗れたとき俺たちの負けが確定するわけだが
+150 アイス (AICE) 2010/12/25 10:40:03
正直といといさんだけ守ってたら人狼吊りきれると思う
*73 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:40:13
まだ確定はしないか
まあ1%を切るかなくらいかな
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
*74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:43:20
生きそうなので食ってやるか
+152 アイス (AICE) 2010/12/25 10:43:22
>>92
多分明日死ぬ
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
*75 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:45:59
GJ起きた日にといといの発言で護衛先を決めたかどうかだな
*76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:46:43
あの日は食われることを結構危惧していた
今はそうでもなさそう
*77 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:48:19
>>82
ここの順白を全部吊る
あるいはレイを吊る
あるぐれにかけられた期待は重い
*78 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:50:27
俺は人並みに白くなっている気はするがテンテンとか覚醒コノハのような人外の白さを発揮できるわけではないのでこの世界では通用しない
つーか狩人が
*79 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:51:04
狩人さえいなければ
*80 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:51:11
クソガッ
*81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:51:40
もう少しベルトべったりが確認できるような狩人なら
*82 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:52:48
そんな意味ではきりの代わりにベルトであえてGJ出させて一手足しておくのもありだったのかな
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
*83 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:53:55
そしたらベルト貼りつきが期待できたのかも知れんがやっぱり展開は同じだったかもしれない
*84 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:54:39
偶数進行でGJのプレッシャーがきついのはアレよな
*85 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:54:57
やはり初回狩人黒が安定か
*86 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:56:41
ベルトチャミレスとーいといか
*87 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:56:55
といといチャミレス以下略か
*88 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:57:15
ほかにいい襲撃はあるだろうか
*89 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:57:59
ベルトを食ってる余裕が決してあるわけではない
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/25 11:03:41
*90 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:04:41
まああの俺白いかもねはちょっと誰も言い訳できないからな
*91 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:05:23
このといといがどれほど説得力持つか俺には分からん
99 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:06:21
かーるさん><。。。。

襲撃コンセプトがよくわからないなぁ。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
*92 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:06:44
ここでトイトイを食うことがといといの推理を皆にいきわたらせる結果になるかどうか
*93 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:07:14
アイスの推理の広がりがそこまで共有されなかったところをみると
*94 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:07:25
まあ大丈夫だと思うんだが
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
*95 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:08:05
しかしシャルロッテでクーを挟んでといといという可能性は
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
+154 アイス (AICE) 2010/12/25 11:08:51
>>98
途中で村終わるよそれ
*96 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:08:56
俺がみんなのレイ白さを軽んじているのかどうか
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+155 アイス (AICE) 2010/12/25 11:09:19
鬼かコイツは
*97 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:09:47
レイがどれだけ白さを稼いでいるかを
*98 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:09:56
わかっていない可能性があるが
*99 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:10:20
吊れなくはないと思うのだが
*100 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:10:56
現実が見えていないかもしれない
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
*101 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:12:18
痛かったぞぉー
*102 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:13:32
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)
*103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:13:52
                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)
*104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:14:09

       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)
+156 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:14:14
>>+33
オーバーロード俺のこと嫌いすぎやろ。
+157 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:14:32
ヒドイ話だ。
*105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:14:47
 \ \ \ | | | | / / /

  \  _,ーv⌒vー、_,,..,,,,_     /
     |  ,  ,  ,  |・ω・ ヽ 闘わなきゃ! 現実と
  ー  .|  |  |  | ;/    (E)   ー
     .ヽー^ー( ̄ ̄}ー---‐´
  /        ̄ ̄         \

 / / / | | | | \ \ \
+158 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:15:33
占い師を初日に消したがといといを消すのが遅すぎた。
*106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:15:48
___
←樹海|         
 ̄|| ̄   ┗(^o^ )┓三
  ||      ┏┗  三
*107 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:15:59
___
焼却炉|         
 ̄|| ̄   ┗(^o^ )┓三
  ||      ┏┗  三


*108 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:16:12
___
←現実|         
 ̄|| ̄  三 ┏( ^o^)┛
  ||   三   ┛ ┓ 
*109 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:16:22
___               ___
←現実|                |現実→|
 ̄|| ̄   ┗(^o^ 三 ^o^)┛    ̄|| ̄
  ||     ┏  ┗ ┛  ┓     ||
*110 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:16:38
人狼に逃げ場なし
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
+159 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:17:49
勝てる気配がない。
100 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:29:26
このチューレン三日めだかにたてついた俺をずっとロックオンしてるがホントにこいつ俺の発言を読んでるのだろうか
俺の白要素黒要素果ては行動にすら一切言及しないぞこいつ

唯一上げてるのが俺側からは一切関係ない>>8:208
知らんわこんなもん
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰も俺を見てくれない 2010/12/25 11:33:54
ヒキコモリ リヘンツェルは、白いところも黒いところもないってなんやねん 2010/12/25 11:34:57
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぶちころすぞ 2010/12/25 11:35:10
+163 アイス (AICE) 2010/12/25 11:35:56
さざなみんの赤ログがおもろい
+164 アイス (AICE) 2010/12/25 11:36:22
といといさんはやる気ないと見せかけて生かしておいたら唐突にやる気出したりするのでメンドイ
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
+165 アイス (AICE) 2010/12/25 11:37:20
やる気ないわーとかいいつつログはちゃんと読んでるので、やる気ないわーとかいって黙ってるうちに食っておくべきだな
ヒキコモリ リヘンツェルは、そもそも俺が白黒気にするところまで生きてたところを見たことあんのかよ 2010/12/25 11:37:35
-9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:38:52
ユイにゃん☆は、え、きりさんが襲撃されたの? 2010/12/24 07:23:37

9日目のゆいにゃんのactなんだが、あざとい白いかな。
繰り返してるから微妙かもしれない。

ユイにゃん☆は、なるほどな……。 2010/12/24 07:28:56

それより、何が「なるほど」なんだろう。
+166 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:39:34
といといさんは消さないといきのこれない。もそ恵おぼえた。
+167 アイス (AICE) 2010/12/25 11:39:55
さざなみんてなんか村人だと、なんとなく村人かなーと思ってたらいつの間にか狩人狙いで食われてるイメージ
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
-10 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:40:40
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

ここに2狼いるとちょっと嫌すぎる。
103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
+168 アイス (AICE) 2010/12/25 11:41:54
>>102
スルドイ
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>5:122 2010/12/25 11:42:20
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:42:41
自己評価にきまってんだろ
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:43:38
>>102
>じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。
>九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48

えっ


えっ
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、3分で翻すなよ 2010/12/25 11:43:59
ヒキコモリ リヘンツェルは、アイスでももうちょっと粘るぞ 2010/12/25 11:44:30
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃあアイスよりはマシかも知れんがもう少し粘れよ 2010/12/25 11:45:10
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:50:11
>>101
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。

九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29

この男
ひょっとして自分が何を言ったか覚えていないのでは
ヒキコモリ リヘンツェルは、一応そうだな、このページで見えるところまでは見直してからかきこむといいと思うよ 2010/12/25 11:51:33
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
ヒキコモリ リヘンツェルは、は、話がかみ合っていない 2010/12/25 11:54:42
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
109 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:58:22
俺が三日目にあげた考察でなんか俺についての考察に言及したことってあったっけ
・人に対する白黒についての根拠レスが黒い(俺に対するではない)
・おせんべが食われるとか言ってるけど本当?

基本的にこの二点なんだけど
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前本当に俺の発言覚えてんのかよ! 2010/12/25 11:59:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、絶対ゲームしながら適当に受けこたえてるぞこいつ 2010/12/25 11:59:24
+169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:59:49
39度の熱を出した翌日に二郎に1時間並ぶわたしはドM。
いえーい
110 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:02:04
レイちゃんに昨晩のアレを全部アンカー引かれた!
それだけでも結構恥ずかしかったのに、
真相がひどかった……!!

ずっとiPhone投票とかなんだよ知らないよ!
フマさんのばやー!!!!
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
+170 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:09
これ今日どこ食うんや
錆びない ギアルが、灰かぶりフマに投票しました。 2010/12/25 12:03:34
+171 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:57
ふじさん無理しないようにね
111 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:04:27
あとレイってそんなに吊り逃しそうですかね
さすがにここから10回の吊りに漏れると思ってなかったんでそんな不安を持てと言われるのは心外だったんですけど
+172 アイス (AICE) 2010/12/25 12:04:43
吐いちゃうと周りの人も大変なのですよ
+173 アイス (AICE) 2010/12/25 12:05:40
レイは吊り逃すとかじゃなくて白いで
112 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:05:48
普通にとんでも推理だったらしいので、そこは反省します!
結構本気だったんだけどなぁ。
+174 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:08
ということをといといさんは言ってる気もするが
ヒキコモリ リヘンツェルは、あばー 2010/12/25 12:06:11
+175 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:45
このギアルの空気よめなさは鉄板やな。。。。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

115 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:07:20
トンデモ推理ということはなくて、ほかの人相手には結構いい推理だと思うんだけどちょっとふまさんのことをよく知らなかったのが敗因ですね
117 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:08:06
>>114
それこそネタにきまってんだろうがカス
+176 アイス (AICE) 2010/12/25 12:08:32
空気よめない白い
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺の名前も入ってるから>>114くらいの予防線ネタは必要なんだよ 2010/12/25 12:09:13
118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
119 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:09:45
取り敢えずフマさんにぶん投げたけど、
今日のログの残り読んでもっかい考えよう。
+177 アイス (AICE) 2010/12/25 12:10:11
といといさんが楽しそう
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:11:58
>>120
お前の意見ですべて村が動くならそうだね危険だね
+178 アイス (AICE) 2010/12/25 12:12:09
ギアルはといといさんが一言「今日はここに入れろ!」っつったら「はーい」っていいそう
ヒキコモリ リヘンツェルは、まさかこの村がといとい一人の意見で吊り占いが決まる村だったとはな 2010/12/25 12:12:41
122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:13:49
さすがの俺もその発想はなかったので少し真面目にレイ考察してくるわ
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
126 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:16:02
>>123
ここで大事なのは最終的にレイが吊られるかどうかであって
といとい自身にレイ吊る気があるかどうかとは全く別の話だろ混同すんなよ
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
127 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
ヒキコモリ リヘンツェルは、コノヤロウ発言使い切りやがった 2010/12/25 12:16:42
128 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:17:03
>>113
フマさん村側なら「おれに黒を出すとは!死ね!!」
のiPhone投票はあり得ると思った。
それで白いと思ったのに。

僕がもしあそこで黒出されてたら、
雪ちゃんに投票してたと思うよー。

感情に任せて投票したいのはやまやまなんだけど、
死に票して酷い目にあったことがあるから、
なるべく村の総意には沿いたいんだよね……。

単純にiPhone黒の目がほとんど無いっていうのもあるし!
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
129 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:18:36
>>115
わーい、誉められた。

八つ当たり投票をやめるべく黙ってログ読むよー
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
*111 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:21:14
といといの発言力がどれくらいあるかだな
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
ヒキコモリ リヘンツェルは、か、かわいい?独特の感性ですね。でもありがとうございます 2010/12/25 12:23:02
*112 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:24:22
大丈夫だと思うんだが
*113 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:24:31
思うんだがちょっと微妙だ
*114 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:25:46
まあこれくらいの賭けには出ないと勝てないよねきっと
首を絞めたという意見が墓から聞こえそうだが俺には見えない
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:31:11
>>132
それ短期で人狼の時に言って総ツッコミ受ける印象がある。
印象だけかもしれないけど、村側でそう言われて
困った記憶は今のところ無い……かな?

長期なら死に票がどんだけ無駄か語れる気もある!
今は携帯で面倒だからアレだけどー。
錆びない ギアルは、自分占い師とかだと話は違うとは思う。 2010/12/25 12:32:30
135 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 12:32:35
さざなみは狩人だからフォルカーでいいんじゃね
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
136 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 12:33:43
まあカオルでもなんでもいいけど。
ぼくは今から昨日いけなかった六本木にいくよ。
137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:34:34
そうだな
といといとかいうアホの意見を真に受けて吊られるのは非常に癪なのでこう
餅売り ベルトは、早急にフォルカー、カオル、フマの中に狼がいるのか否か、確かめたいところです。 2010/12/25 08:20:12

ほぼ確定霊能者さんの意見を尊重してあげてください
でも前者二人が白だったら>>49的に考えてフマは割と人間だと思います
*116 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:35:10
人狼も大変ね
*117 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:36:17
ちゃんと俺の方に理がありそうな発言をしたと思うが実際はどうか知らん
139 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 12:36:43
リヘンツェル発言全然読んでないんだけども>>10:10と思ってる私は異端ですかね。それとも死ぬ人相手の考察の方が楽だったりするの?「意味無かった><」とか簡単に言えるから? アイスロッテ2人もってのは微妙じゃねーのと思っちゃうんだけども。違うかなあ。

まあ他の発言読んでないしといといさんが頑張ってらっしゃるのであとで見直すか。。
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
錆びない ギアルは、灰かぶりフマの耳元で叫んだ。(」゜□゜)」<投票ちゃんとしろー!! 2010/12/25 12:39:51
140 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:40:10
こんにちはーなのよ!

>>26しょんぼり。じんさーん!
えーと夜どれくらいに帰ってこれるかわからないのでとりあえず投票しよう。

くーちゃんが疑ってたカオルに投票しつつ、かえってきてコミットされてなかったらさざなみさんもみてみますのー
みとみと! が 流浪人 カオル に投票しました。
142 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:43:48
ログ読み中にふと思い出したがレイがどこかで提出してた狼ログを流し読んだけどRPが凄かったよ。演義っぽいところはもう村とか狼とか関係なくそういう人だと思う。
-19 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:44:27
えーと。
無駄かもしれないけど、といといさんが襲撃されずに生き残って、吊り殺さなくてはならなくなるパターンもちょっと考えてみよう。
143 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:44:31
>>139
>リヘンツェル発言全然読んでないんだけども
……
ヒキコモリ リヘンツェルは、ねこ 2010/12/25 12:44:36
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
+182 アイス (AICE) 2010/12/25 12:50:08
デート中に村見るなよ。。。
146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:56:21
割とそうね
ギアルもそうだけど雪ちゃんふまちゃんの投票に疑問を持てた点はいいんじゃないかな。>>35

>>142で少しは読んだのだが正直真面目にほかの村のログとか読む気がしないので襲撃傾向とかは別にわからんな
クーを食うことでクー襲撃は変と言うのではなく
>巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15
「まだ早い」という言い方をしている点とか狼で言うにはうまいと思います。
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ、そんなに表に出てないっすか 2010/12/25 12:56:39
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺と世間の感覚のかい離が著しいな 2010/12/25 12:59:06
店番 ユッタは、親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう 2010/12/25 13:00:47
*118 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:01:43
みんなが俺を読み返してくれる
*119 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:02:04
その結果吊られるのはまあ
そうね仕方ないね
*121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:03:40
まりちゃんの助言に従ってといといにケンカ売ったので誰か白く見てください
*122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:03:54
助けてシャルロッテ!!
寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58
149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:12:01
レイに関してどうしても気になるの点がわかった。
4日目、つまりカヤが食われてからもレイは>>4:360このへんに来るまでユキを信じていたかのような
ようするにかなり独特の感性というか、推理をしているのが見て取れるのだが

占い師全滅後の今別にそこまで奇抜な言動はしていないよね
妥当な、無難な推理に落ち着いてきてる
そこらへんの印象の違いが違和感となっているんだな
ぶっちゃけ一回レイについて言及したときはなにか違和感を感じてたが原因は分からなかったよ
150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:14:18
>>148
なるほど
あのひとよくうろ覚えのことをよく事実であるかのように話すからな
すごく納得したぞ
*127 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:16:38
>>*123
いつかの狼あんだんての苦労がしのばれる
153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:21:55
>寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58
ど、どこだ
まあ多分誰か言ってるだろうから探してくるが

>>151
まあわりとよくわからない話なのだが俺はレイはこんなことできない!!という人には見えないんだよな
*130 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:22:39
とりあえず死んだ人の悪口で盛り上がればいいんじゃないかな
155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:27:23
そんな感じで白いかもしれないけど「絶対吊らない」枠には入らない人じゃないかと思いました

二回目だが今後10回の吊りに入らない人ではないと思うんだよな
157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:28:39
出かける予定の中雪がめっちゃ降ってんだけど電車動いてんのかなこれ
*131 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:30:06
そういえばテンテンが沈黙を貫いている
*132 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:30:15
さすがクリスマス
*133 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:30:25
テンテン死ね
蛙頭巾 チャミレスは、まーじゃん (斎藤隊長に 勝てて) たのしい 2010/12/25 13:31:27
*134 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:31:53
ジャラジャラ
*135 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:35:00
>>135>>136
親友のあんだんてさんの助けを借りざるを得ない
*136 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:35:18
しかしあのねこはリア充だ
*137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:36:09
襲撃どう思う
ベルトでいいのかな
*138 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:36:24
行けなくはないのかも知れんがわからん
159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:36:52
10回+狩人次第だろ
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ 2010/12/25 13:37:43
162 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:38:18
とんだ罠をくらったが俺はもう旅に出るから関係ない
163 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:39:51
俺が他の村人のレイ評価を見誤ってたらねこだしレイが村人でもねこ
165 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:41:30
じゃあの
蛙頭巾 チャミレスは、夜麻雀できればよいとおもいつつ貼る  http://tenhou.net/0/?L4711 2010/12/25 13:59:50
+186 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:07:29
ちょっとこのチャミレス村やる気ないな…w
166 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:09:02
>>30
正直カールより、カオルやフォルカーが先に吊られるとおもってました。
なのでびっくりしただけです。
カオル吊りはありだとおもいますー。


>>31
ですね。失礼しました。
ごめんなさい。僕もカール票いれておりまする。
僕いれたときはカール吊りの流れではなかったのでびっくりしました。

もそ恵ちゃんが2番目に噛まれたときに、もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので、そこが狼かなあと思ったのです。
167 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:11:43
>>31

フォルカー吊るなら吊ってもいいとおもいます。灰だし。
考察したいんですがあまり話してなくて判断しずらい。
村フォルカーだとおもうのですが。

身を呈して守ろうとするゆーろさんかこいい!
だがそこを吊りたいんだー。
-21 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 14:16:15
21人、10手、2狼


ゆーろ、てんてん、ちゅーれん
みとみと、れいどーる
あるぐれ、せんべー、らいか、このは

白?
ゆいにゃん、ぎある、ぶたちゃん、りへんつぇる?、れい?

微妙
ふま

吊ろう
ふぉるかー、かおる

おおかみ
レフト、はいから、そると、ゆきちゃん、?、?
蛙頭巾 チャミレスは、それでもふぉるかーは村人じゃね と世界の中心で叫ぶ。 2010/12/25 14:17:22
-22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:24:03
>もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので

うそん:(;゙゚'ω゚'):
+188 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:25:35
>>+187
多分そこまで困らないと…思います…。

だいたいチャミレス、といといさん疑ってるのにといといさんが吊りたがってるあるぐれさんに入れるって矛盾してるやないか!!!
+190 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:03
というかといといさんが狼だとしてシャルロッテさんを噛む意味ってどうなのでしょう…。
自分を白く見せて延命を図るとかでしょうか。
でもそのメリットより、自分に着いて来てくれる人を消しちゃうデメリットの方が大きい気が。

といといさん元々ユキさん吊るかレフトさん吊るかの推理の流れの時点で白かったと思うんですが、そこからシャルロッテさん噛まれたって流れの時点でさらに白い気が…します…。
+191 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:25
>>+189
おはようございますー!!
+194 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:34:55
チャミレスは空気読むの早い子!!
*144 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 14:51:08
一応アイスは俺を白く見えてきたとは言ってる
錆びない ギアルは、しゅるねーだよー。しゅーねりも美味しそうで良いけど。 2010/12/25 15:08:46
*145 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:16:38
タスケテー
+214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 15:24:22
>>+196
あ、そうか、たしかにそうですよね…。
そして真理さんって警戒枠だったのか!!
墓下生活が長すぎてもう地上の警戒枠があんまり分からなくなってしまっていました…。

>>+211
黒いけど狼っぽくはない…?
ふしぎです…。
*146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:25:23
チャミレスがなにを思ってあるぐれ投票してるかわからんので手が出せん
*147 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:26:24
ゆーろが庇ってるからかな
*148 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:30:47
*149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:31:42
この四日でどんな心変わりを
*150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:34:05
吊ってくれそうだから残すという考えはこの村では通じない
*151 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:34:51
今日までで俺は悟った
*152 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:39:09
さて
*153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:39:42
ベルトでいいと思うが
*154 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:41:46
この考えも狩人の計算のうちだったとしたら
*155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:43:22
そういえばそうね
*156 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:52:10
うーむ
*157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:53:05
ユッタか
*158 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:53:30
あるいは
*159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:54:34
テンテンか
*160 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:09:53
俺なら一回gj出した時点でベルト鉄板だが
*161 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:10:45
狩人が食えているはずがないのだが
*164 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:14:51
ぐっ
*167 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:16:34
ユッタとれふたい…
どっちを食いたい…
*168 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:17:47
自分の白黒に過敏とか言われないようにな
*169 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:26:07
狩人マジ害悪
175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 16:40:01
フォルカーに時間を与えて何が変わるんだ。
カオルならわかるかもしれないが。
+228 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:43:40
ところであるぐれさまとあんだんてさまってどちらが女性なのでしょう…
あるぐれさま…??
+229 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:48:34
>>175
カオルさんはなんか普通にリアルご多忙そうだし、フォルカーはこれ多分どうせ吊られるなーと思って諦めてる感じしか見えないので多分どっちに時間を与えても一緒な気がしますがこんなやる気のない狼はちょっとなかなかいないような気がしてしまうのは墓下目線なのでしょうか…。
+231 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:49:58
というかカオルとかフォルカーが狼にいたらソルトさんより優先して霊に出されてたんじゃないかと思うのは微妙なのでしょうか…うにょん…
+234 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:53:51
>>+232
まじですかああ!!
あんだんてさまが割と一人称『俺』で、あるぐれさんが『私』な気がしたのでてっきりあんだんてさまが男性であるぐれさまが女性かと思ってしまっておりました…。
+235 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:55:29
そしてカオルさまのつぃったもごぞんじなのですね…
人狼ねっとわーく!!
176 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 16:55:52
ぶたを吊るとは……。
+237 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:57:39
きゃー
177 木の精 コノハ (siva) 2010/12/25 16:58:17
やっぴさんが死んでしまわれた。
カール人間把握なのです。

昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

なんだかやる気がしないよしないよ!
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
*172 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:59:13
もふ
+239 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:01:40
カールさん…いいひとなのに…(´;ω;`)ウッ
*174 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:02:01
ぐぬぬ
*177 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:03:55
最終的にユッタ吊れるかどうか
ちょっと携帯でログ遡れないからな
*179 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:06:17
それならいつ食ってもかわんねぇので
*180 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:07:00
食う…か…
+242 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:09:04
ID性能って中の人性能と反比例するのでしょうか…
ヒキコモリ リヘンツェル は 店番 ユッタ を襲撃します。
*183 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:13:01
ライカみとみとレイドールゆーろ
この四人を何とか吊る方法を考える
+248 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:13:30
>>+243
カールさんだー!じんさんだ!

えーと、普段からどうなのか、までは存じ上げないのですが、あんだんて様こないだ短期でローゼさん使ってた時の一人称が『俺』だったので、女性キャラ使ってるのに一人称俺になっちゃうのは男性なのかなあと思ってしまったのですー。
*184 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:13:41
四人のうち一人をね
*185 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:15:06
あとチャミレスはやっぱスルーしたほうがいいのかもなあ
*186 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:18:14
しばさんがしぼんできたのかな
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:19:16
>>+247
カヤ真派は単に普段一緒にやってたからというだけで強いわけでは…!
あっさりゆーろさんの説得力に流されちゃいましたし…。
苦労こわい…!!
*187 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:21:00
しおしお
-29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 17:22:49
ぶたちゃんの>>151への反応はこれから出るのか?
+258 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:22:51
>>*183
そのなかなられいどるさん一択にみえます…
+265 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:25:49
チャミレスが…スルーされる…
+266 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:27:42
魔界いいなあ。
僕も魔界に帰りたい。割と切実に。
*188 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:27:58
カオルとフォルカー順不同で吊ったあと狩人coか
*189 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:28:51
明日の襲撃こそベルト固定だ
178 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:30:01
良いカールだった(´・ω・`)
*190 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:30:03
この汚いユッタが狩人に違いない
*191 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:30:36
そう信じ込む
おせんべ が フォルカー に投票しました。
*192 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:33:08
俺が狩人coして対抗の場所次第じゃ詰むな
*193 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:33:47
まあそんなもんでないと信じ込む
+276 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:34:19
昔知り合いの魔界の人が『もう人間界は疲れました、魔界に帰りたいです』とボヤいていたので詳しく聞いてみたら『魔界の住人って、純粋な悪なので純粋で可愛いです。人間みたいに変に取り繕ったりしないので楽でいいですよ。』って言われて、それ以来わたしも魔界に帰りたいです。

でももふもふ界なんて素敵な世界があるならわたしももふもふしたいです…もふ…。
+285 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:38:24
>>+283
そるとさんも魔界の住人でいらっしゃったのですか…!!
179 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:39:05
なーんかよくわからんなー
180 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:39:30
チャミレスはなぜ小文字なのだ?携帯からだと読み辛くて死にたくなるんだが。
わたしのことが嫌いなのか?
181 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:39:53
この世には不思議な事など何もないのだよせんべい君。
182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:40:17
寝る。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
183 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:41:21
コーヒー暖かい。せんべいに合わない。
184 テンテン (lefteye) 2010/12/25 17:41:43
遅くなってスマン。

投票してログよんでくるー。
くーちゃんおつ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
+288 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:42:11
>>181
「せ」で始まるところしか合ってないですね…
*194 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:43:22
てんてんしね
185 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:47:51
襲撃見ても、クーはカオルフォルカーフマを疑っていたみたいだが、いずれ吊られちゃう感じのメンツに見えるので、それが理由で食ったわけでないだろうし、やっぱ単に確実に食えるなるべく白い奴襲撃しましたって感じなんやろうか。
*195 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:48:44
まあだいたいそんな感じ
おせんべは、リリカル ローゼのベッドで飛んで跳ねた。 2010/12/25 17:49:15
リリカル ローゼは、おせんべを蹴り落とした。 2010/12/25 17:50:54
*196 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:52:33
あとトイトイ守ってた可能性と将来のあるぐれ投票者疑惑
+296 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:54:22
くーちゃん狩人ならといといさん以前にカヤちゃん守りそうってだれかがゆってた!きがする!
*197 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:54:33
*198 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:55:22
クーが食われた理由
186 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:57:59
開封時に飛び出す事がありますと書かれたプリンを開けるとき、どれだけ慎重に開けてもドバァーッと飛び出す事がある。

どうすればいいの。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 17:58:14
*199 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:02:19
そしたらチャミレスがあるぐれ投票する気になっていたでござる
なにをいってるかわかんねーだろうが以下略
187 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:03:03
>>82
>カズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03

…………。
188 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:04:25
私知らないうちにといといさんに何かしちゃったんだなきっと。
*200 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:04:32
こいつが死ぬ未来あんのかな
+303 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:09:32
プリンたべたくなった…
189 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:10:13
>>16>>18>>24はなんかわかる気がするなぁ。私もドス黒いだけの村人じゃねーかなと思ってたんだけど。

襲撃が旧天国組っぽくなかったのでフォルカー考え直そうかなぁと思ったが>>16らしいのでうーん。
190 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:10:19
くーちゃんね。くーちゃんもちょっと避けてるよね。
まあ、GJくらったアトってこんなもんかなーという気もするので、まあ、別に……という感じ。
きり君とアイスまでは雪ちゃん疑ってたからじゃねえのとか何かそんな。
192 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:02
フォルカーとカオル吊ったらマジメにやる。
それ以外が吊られそうだったらマジメにやる。
193 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:11:53
まぁでもこのフォルカーは村でも吊らないと話進みませんよね。
194 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:59
ところで、襲撃が粗大組じゃないっぽいと思う理由があまりワカラン。
+308 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:14:34
>>+304
ぽんぽんぺいんですがプリンたべたいです…。
あとねむれないのでお酒飲みそうになったんですが風邪薬があせとなんとかだったのでおもいとどまりましたほめてください(`・ω・´)キリッ
*202 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:14:40
ていうか新撰組が何人残ってると思ってんの
195 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:17:02
せいぜい俺が狼だったら、ロッテとくーちゃんより先にみとみとかなというくらい。

んー、くーちゃんはともかくロッテだが、ロッテは実は超終盤で吊られてくれる期待を持ってもいいかもしれない、くらいまあ、あの人ID性能悪いッスからね……。
196 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:15
くーちゃん白いけど、発言は少ないし、しかもカオル吊りでしょ。カオルが狼でも、カオルのためにくーちゃん食おうとは一切思わんよ。

アト仮にくーちゃんの新規組の推理をアテにするという方針だとしても、くーちゃんが仮にフォルカー白というたとしてもそれで「フォルカーが吊れなくなってヤバイな…」とも一切思わなさそうである。

197 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:55
ああ、しかし、そうだな。くーちゃんとみとみとは大体同じような感じなのかもしれん。ので、まあ、どうでもよかったわ、今の。
+310 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:20:03
>>+309
あまいものべつばらです!!
腹痛時アルコールだめなのですか…しょぼん…(´・ω・`)
+312 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:21:26
もさもさ
*203 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:23:43
俺が狩人coするとレイが吊れない可能性があるな
まあそれでもするけど
+316 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:25:26
カヤちゃんいてらなのですー!!

るなしは昨日もじゃなかったでしたっけ!!
ドーム周辺それっぽい人いっぱいでしたよ!!
198 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:25:27
>>10:96 ヒキコモリ
それ見つけたときは、ID忘れかあ、あんまり仲間っぽくねえのかなあ、と思ったな。評価よりIDを一致させようとしていたところかな。ただ、雪ちゃんの発言はちょっと正直アテにならんと思っていたので、あんまり関係ないッスかね、と言ったところ。

*7 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:07:41
人狼は、テンテン、門前 対々和、キモい笑み グランツ、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ、ぴかちゅー、狐巫女 クー

*8 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:08:08
れふたい
といとい
ふぁる
フジサン
ぴか
やじるし

↑廃村のほうの赤ログの俺。まず一致させようと必死だったので。
*204 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:28:19
そんな必要が一切ない今回の赤陣営
+318 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:30:19
廃村の狼さんが今見てもたのしそうだー
くーちゃんと密かにどっちが長生きできるか合戦したかった!!

それにしてもこのID公開長期のワンサイドゲームぶりを見ていると、狩人なんておらんかったんや!ゲームの方がまだフェアになりそうな気がしてしまう勢いです…
199 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:31:30
しかし特に推理は無いな。

何かイベント起きたほうが楽しそうなのでゆーろ君に任せた。あれのおかげでディシディアのコノハちゃん白くなったんやでえ。
+319 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:32:27
黒服限定…うおおそういえば二郎帰りに黒服さんいっぱい見た気もします…。
るなしお好きなんですか??
テンテンは、ゲームしよう。 2010/12/25 18:32:29
*205 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:33:05
推理はありません
+324 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:36:54
はいからさんはるなしがお好き!そうだったのですね!

邦楽…邦楽じゃないのでしょうか、うむん。
音楽の分類はそこまでわからないのです。

カラオケで歌う方は多いですよねー!
*206 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:37:01
れふたい俺をかばえ
*207 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:37:37
れふたい真面目にやれ
*208 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:38:06
れふたいかす
200 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:40:25
だるい。
*209 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:41:26
ねてろ
201 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:41:42
クリスマスだ!リア充爆発しろボンバーマン大会を俺ぶたリヘンツェルレイドールフマで開催して、負けたヤツから吊られてもいいんだが。
202 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:41:59
ふぉるかーさん、かおるさん、れいさんを吊ったら終わらないかなーという気分になってきた。
*210 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:43:12
もう俺家にいないよ
*211 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:43:55
キャー親友ー
*212 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:44:37
でもおまえ食うけど
*214 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:45:38
レイがまだ技を隠しているのか
*215 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:46:23
ユッタ一人じゃどうせ無理や
*217 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:47:40
俺がレイの封印をといてしまった
*219 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:48:51
ハイカラさんを責めよう
205 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:14
雪ちゃんが人狼ならアイスさんも人狼だったハズなのだが、そこのアイスは食われているということはアイスは人狼ではなかったということなので推理がハズれていたアイスは人狼だったのではないだろうか。
206 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:43
ボンバーマン見たい。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
207 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:50:41
>>9:72 ちゅーれんさん
具体的のどのへんがれいさんの白いところなのか解説が欲しい。
テンテンは、レイちゃんはいなくなるまえにコミットしていってくださいね。 2010/12/25 18:50:50
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
*220 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:53:24
なるほどぬーん
209 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:53:26
あれ。
>>151への反応がなくて、先に>>175に反応するのか。。。と思ったのだが。
*221 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:00:31
人狼の夢ばかり見るなんてアイスさんみたい
*223 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:02:20
まじあのあんだんてかす
*224 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:04:36
レイばかり疑い続けるのもなんだしなー
212 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:05:37
あるぐれは夢白いな……。
*225 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:06:50
電池なくなりそ
213 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:08:40
まよいキョンシーの発売日だったのを思い出した。
あぶないあぶない。
*226 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:10:40
このゆーろ現実をみる気がない
*227 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:14:00
夢を見たり独り言張ったら白くなると思うなよ
*228 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:17:09
レフトー!狩人を消してくれー!たのむー!
*229 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:18:10
狩人に黒判定を出してくれー!
*230 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:19:44
あれ、あとフォルカーだけか
214 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 19:25:02
よし、コミカスというべきなんだな!
フォルカーのメールしらないよおおお!
蛙頭巾 チャミレスは、コミカス! 2010/12/25 19:25:32
215 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。

夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。

もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカス! 2010/12/25 19:28:08
216 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:32:08
コミカス!
217 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:34:40
http://plixi.com...

いやーケーキ美味しかったなー
*231 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:35:10
コミカス斉唱
*234 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:42:43
不幸なすれ違いがあったようだ
*235 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:43:38
あと明日一日の辛抱だろうたぶん
*236 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:45:55
お話してても煮え切らないまま処刑されそうなのはどうしたらいいですかね
*237 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:46:46
俺とかぶたなんだけど
*239 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:48:07
すでにどうしようもないレベル
*241 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:49:52
白いと思うんだけど投票するとか
黒いと思ってたけどなんとかとか
*243 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:50:33
どんだけうまくいっても三日かな
*245 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:52:10
必要なのは俺が長生きすることではなくあるぐれさんが最後まで残ることである
*248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:53:29
俺はもう明日ベルト食う気だったが
*250 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:55:01
そうだな
チャミレスとか食ってお茶を濁す手もなくはないな
*252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:56:49
うーむ
*255 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:58:13
チャミレステンテンといといとかそういう順でもいい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ