トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
8 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:43:38
……。

…………。
ちょっとカールについて考察つくってた私の1時間を返して。。。
気付いたら明けてたとか…。
-6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:44:48
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08

「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
9 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:15
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:34
「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
11 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:48:31
なんか悔しいので投下した。(意味ない

えーとクーさんお疲れ様です。ほとんど確白扱いレベルの白認定度だったので別におかしくないね。
おかしくないけど他の推理を声高に叫んでる連中を食いにいかないのは(昨日は有理さんだったのに)なんか不思議っていうか、狩人狙いなのかしら。??

……襲撃欄にいるメンバーが皆で楽しくもふもふできそうでなんか羨ましいことに気付いた。。
グロ姫 ライカは、寒猫 レイドールあいやこっちこそすみません。。。 2010/12/25 05:50:13
グロ姫 ライカは、えーとフォルカーでいいのかね、昨日いくらか名前上がってた気がするので。仮セット。 2010/12/25 05:53:06
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 06:56:20
>>10:42>>10:65
一応答えとこうか。
襲撃センスが皆無なので可能な限り人に任せるはず。
すいしぶ(推理と説得)とかでは初心者狼さんが相方だったらこっちが主導権握るけども、そうじゃなかったら基本はお任せか、話し合って意見を尊重しつつ、かなー。

参考ログ:Milk狼のときの・めろ天・すいしぶの村々
URL必要なら貼りますが。
22 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 06:57:24
おはよーなのですー!

って、くーちゃんがー!!
みとみと!は、いやくーちゃん真っ白だったけど、え、くーちゃんなの。 2010/12/25 07:00:02
23 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:04:46
>>21
フォルカオルではなさそうな噛みなのかな。ふむ。

旧天国粗大組でこういう襲撃の方とかいたかな。うーん。
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:06:29
くーちゃんは果てしなく真っ白やったけど、今なんだ…?

ゆろといれふには手をつけないのかな
+32 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:31:08
分かった!
チャミレスが狼だ!
+33 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:35:45
>>じぇみにさん
…いえ、いいんです。
愚民がじぇみにさまに畏怖し、絶望感とか嫌悪感を感じるのは当然の事だと思ってますから。
+35 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:12
私が人狼を続けてるのってなんだろうと考えてみた。
センスないのに…。

それは多分、私怨を抱いてる人がピエロになる姿を見たいからなんだろうな…って(ぼそぼそ
+36 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:42
ではいってきまふ。

兄さま、お元気で。
26 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:45:49
カール吊りになったのですか。【カール人間でした】

カールは、毎回黒いと思って吊っても人間なんですよね。
27 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:47:28
襲撃はくーですか。シャルロッテよりまだ解るかな。
吊れそうに無い灰ですものね。
28 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:51:17
そろそろフォルカーの白黒をはっきりさせたいので、投票しておきます。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
餅売り ベルトは、ああ、それとメリークリスマス! 2010/12/25 07:52:51
30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 08:05:14
いやーフォルカー、カオルはここ数日中のうちに吊られていくと思うので、庇っても時間の問題な気はしますよ。

あと、くーの発言抽出して思ったのですが、彼女はカオル吊りにこだわってましたよね。
なので、カオルの白黒を見るのでも良いとは思います。
餅売り ベルトは、早急にフォルカー、カオル、フマの中に狼がいるのか否か、確かめたいところです。 2010/12/25 08:20:12
餅売り ベルトは、投票が白い理由がよく解りません。フマなら役職関係なくアイフォン投票だと思いますよ。 2010/12/25 08:32:45
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 08:46:29
投票されたらないちゃうー
40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 08:47:42
おはおは。
カオルに仮投票して去る。

たぶん夜は喋れるにゃん
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
41 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 08:49:21
>>35 一理あると思います。
ただ、雪ちゃん狼でフマ人の場合、フマ投票をしなかった理由も良く解らないのですよね。
その辺で、差し引かれる感じはします。
45 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:04:22
おはよう。
土曜日で暇だし、適当に昨日から思っていた事を思い出しながらだらだら垂れ流そう。
46 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:10:27
ふまさんと雪ちゃんの投票に関しては、
・ふま雪両人狼
・ふま村ゆき人狼
・ふま人狼ゆき村
・ふま雪両村

この四つの投票パターンから考えてみよう。
・ふま雪両人狼
 ふま吊りが最善手、何故ならiPhoneの占い結果が当たる事により、iPhoneの延命・信用が上がり、LWの可能性が大きい雪ちゃんの延命にもなるから。
 でもまあベルトが真なら、このパターンでどちらか一方の延命が出来ても、二人が最後まで残る可能性って正直殆ど無いよね。俺が人狼なら諦めるレベル。
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:17:40
・ふま村ゆき人狼
 お互い、「どっちが吊られても良いよねー」という状況。強いて言えば、雪ちゃんはふまを吊った上で、投票はよそに飛ばし「生き延びたい意志を極限まで悟られにくくする」という戦法で白印象を持つことが出来るかもしれない。
 そんな程度。投票が別々になるのは普通やんね。

・ふま人狼ゆき村
 ふまさんからはありえないし、皆からもありえないが
 この場合はふまさんは何しても死ぬし投票はおざなりになったと思うよ。

・ふま雪両村
 ふまさんがちょっと危惧し始めているのがこれなんだけど、えーと。大丈夫かな。
 でもまぁカヤ狂人は無いって襲撃された奴らが皆言ってた気がするし大丈夫かな、大丈夫やん
灰かぶりフマは、ね多分 2010/12/25 09:17:47
灰かぶりフマは、ヒキコモリ リヘンツェル 4匹吊って残り2匹とかじゃなかったっけ。 2010/12/25 09:18:09
50 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:19:28
よく見たら雪ちゃんが4匹目で、能力者から死んだのは3匹だった。
+75 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:21:04
おはようおはよう。
寒くて布団からでられない!
51 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:21:31
つーわけでまぁ、自分で言うのも何だけど、俺が雪ちゃんでなくiPhoneに投票してたのも、雪ちゃんが他に投票してたのも、別に俺が人狼ではないという要素にはなりにくいと思うよ。

自分で言うのも何だけど。
54 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:24:09
あと、そーね
といといってこんなに俺のあのぶたに対する罵詈雑言ログを読み込める人間だったかな。
俺の味方過ぎて若干かなり違和感があるな。
といといってこんな感じだったっけ。

ゆーろ君の昨日の>>10:83>>10:84はちょっと、ほら
どちらにせよ絶対「ネタに決まってんだろ!」と返されるけど、気になるよね。
+77 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:25:27
いろさんと結婚したい。
55 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:28:56
>>52
ゆーろ君に投票したのは前半4行全部が理由かな。
あとまぁ、どうせ俺以外にゆーろ君に投票する奴はいまい、と思ってゆーろ君に入れたのもある。

>>8:222に関しては、まず「iPhone狂人」をほぼ決め打った発言ね。
何故なら、カヤが狂人を引いて、何故かレフトに黒を出し、しかもその頑張りでカヤをよく知る面子を騙しきりまくったという、そんな荒業はちょっと。こう。
ねぇ。

なので、8日目の時点でiPhoneの判定を参考にするなら、自動的にカヤが狂人であるという線を捨ててないという事になるので、カヤ狂人である根拠を一つでも引っ張ってこれれば吊られてやんよ。

とぶたちゃんを煽ってた。
のでレイの意見はまず土台が違う
56 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:31:55
し、そもそもそれぶたちゃん煽りながら適当に作った奴なので穴があるのはそりゃあるんじゃないっすかね…。

でも別に8日目の時点で、俺が誰より黒かったとは一切思ってなかったので、俺に投票する奴の目はカスか、吊りたいとこ吊りたいだけの人狼だよね。
と有理に返したのは覚えてるかな。

「そいつならしないであろう」という事も理屈の一つよ
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
58 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:34:12
・ふまちゃんと雪ちゃんがどこ投票してても別に参考にならないと思うよ
・ちゅーれんとゆーろ君がなんかね
・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが

この三つか。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
+83 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:34:47
RTってかいてあるから別にそれでもいいかなァって思ったんだがダメなのかな。
+87 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:35:52
フォロー解除すると、「なんでリムーブしたのよ!」ってチャットが飛んできちゃうんだよ!
60 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:36:29
>>57
俺の中では、そいつの意見に同調した奴は味方だ。

で、といといは俺がぶたちゃんに対して放った罵詈雑言からログをまめに拾い、「カヤ狂人は万に一つもねーだろ」とか、「昨日のぶたふまの言い合いは、ふまの方が理屈が通ってて理解できたな」とか。

特に後者の感想って、割と俺の発言を追ってないと出ないのだが、といといって俺のあの汚いログを村でも読み取れるような人間だったっけ・・・?

という素直な疑問。
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
+91 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:37:01
言い直してきた。
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
+95 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:39:09
三橋さんのようにリストでみろということなのか。
63 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:39:24
あとそうだな、この襲撃から狼を読み取るとしたら

やる気のある奴が狼に残ってるのがよく分かるよね。
きり襲撃は全く理解出来ないが、別に大外れする襲撃でもないし、共有はちゃんと残してるし。

シャルロッテが襲撃された辺りは、有理のIDに関してあんまり知識が無い奴だったんじゃないかな、と短絡的に思うが。
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:41:13
とは言え、有理のIDに知識が無く、更に地上を見てやる気が残ってる奴に該当する奴が居ないので

単純に10日目に襲撃された有理を白いと思ってたゆーろ君てちょっと気になるよね。
俺は別に有理を白いと思うほど信用してなかったし、多分最後まで信用することは無かったが、ゆーろ君ってそんな簡単に有理を白に置ける程の何かを見付けてたのか・・・。

とここも素直に疑問に思ったものよ。
65 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:43:32
襲撃された奴が何処を継続的に疑ってたか、とかは調べるのがだるいので、こういうの暇なアンダンテがやってよ。
当分襲撃されなさそうだし、暇そうだし、アンダンテがやってもええんちゃうかな。かな。

俺はだるい。
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
+101 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:49:15
もう退場してまふ。
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:49:27
>>66
せやろ。

俺が活かせそうな情報が出たら、ちゃんと推理するさ・・・。
と言いつつ、レイにはまだ心を許してないが、レイって割と白い気がするし万が一人狼でも捕まえる役目は他の奴に譲ってやろう。
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:51:10
俺は生前の有理が、最後にさざなみとあるぐれさんを疑ってた事ぐらいしか分からねえや。
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:22
でもまぁ、結果を出せないゆーろといが今の俺にはちょっと、ほら。ねぇ。
なんかこの人たち、じんろ
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:49
ゲホゲホウオッホンゴーッホゴッホゲホゲホガハッ
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
75 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:53:12
という感じなので、今日の俺も適当に投票するターン。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
灰かぶりフマは、九蓮宝燈そうなの でも当てたタイミングがなー。問題だからなー。当てたタイミングがなー。 2010/12/25 09:54:05
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+116 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:08:41
占い師まもれなくてすいません。。
+119 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:09:55
そういやあるぐれさん、せっかく貼ってくれた長期みないまま墓下来ちゃったよごめんね!
+120 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:10:28
ロッテはとんこつ醤油が好きです
+123 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:11:02
あいすさんおつ。。
+132 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:14:38
もそ恵が可愛くて生きているのがつらい。
+133 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:15:28
>>+126
今日がクリスマスだし、まだ頑張れる!
+135 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:16:45
真理さんの凶暴さはこの村全員のお墨付きやでぇ…
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
+143 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:31:55
一真君吊らないであげたげてよぉ!
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
+149 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:39:20
ロッテが生きてたらこの日はトイトイさんとベルトの2択で多分ベルト護衛。
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
+151 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:40:44
>>+150
確かに。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
+153 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:44:22
シャルロッテ亡き今、トイトイが死んで遺言を振り返るヤツが何人いるかな…?
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
+161 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 11:19:19
トイトイを消そうとはしたんだが、狩人がトイトイと共有だったので消し損ねた。
+162 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 11:20:04
トイトイさん今回やる気がわりとあったからなぁ。
-8 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 11:28:18
九蓮宝燈人間なら、そこでGJ出て、「こいつ狩人は無いわ」と他喰っている可能性はあるかもしれないですね。
まあ、追求してもしょうがないですけど。
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
127 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
*115 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 12:34:03
隣でねこちゃんがなーみんを庇ってて反応に困るあるぐれさん
黒猫 あるぐれは、もふもふ 2010/12/25 12:34:26
139 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 12:36:43
リヘンツェル発言全然読んでないんだけども>>10:10と思ってる私は異端ですかね。それとも死ぬ人相手の考察の方が楽だったりするの?「意味無かった><」とか簡単に言えるから? アイスロッテ2人もってのは微妙じゃねーのと思っちゃうんだけども。違うかなあ。

まあ他の発言読んでないしといといさんが頑張ってらっしゃるのであとで見直すか。。
140 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:40:10
こんにちはーなのよ!

>>26しょんぼり。じんさーん!
えーと夜どれくらいに帰ってこれるかわからないのでとりあえず投票しよう。

くーちゃんが疑ってたカオルに投票しつつ、かえってきてコミットされてなかったらさざなみさんもみてみますのー
みとみと! が 流浪人 カオル に投票しました。
灰かぶりフマは、錆びない ギアルうるせーバカ! 2010/12/25 12:42:01
-19 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:44:27
えーと。
無駄かもしれないけど、といといさんが襲撃されずに生き残って、吊り殺さなくてはならなくなるパターンもちょっと考えてみよう。
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
*120 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:02:39
村の話題になると人でも狼でも言えそうなことを考えるゲーム
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:05:41
その気はなくとも、ぽろっと会話で意志疎通できちゃうのがいやね
*124 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:06:05
しかも相手共有だからね
*125 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:06:38
誰だこんな時期に村を建てたのは
*126 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:07:49
隣の人だった
*128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:18:04
村の話題を一切出さないというのも、違和感ありそうである程度話さざるを得ない
*129 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:19:36
えみりたんの吊られ際わらってしまったーとか言いつつがんばるねこ
+187 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 14:10:44
やる気でたらこまっちゃう。
*139 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:24:31
ログ読めてないんで判断できないが
フォルカーとかそのへん吊りならベルトは守られてなさそうな気がせんでもない
今ベルトって私のことどう言ってるんだろう
*140 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:25:50
霊食いはいつでもおかしくないんで、白と見てくれているならあんまり食いたくない
+189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:26:06
おはようさま
*141 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:26:14
が、といといさん辺り食うと死にそう
*142 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:27:01
といといさんは27まで生かしたいがどうだろうなあ
私を吊ってくれそうだから残されているという線でいきたいんだが
*143 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:29:04
そんな感じで判断は任せる
読めていないのでなあ
+192 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:33:32
もそもそ。

チャミーさんは空気に馴染みはじめたっぽいですね。
いいのか悪いのかはよくわからない。
+193 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:34:23
あるぐれさんの赤発言みるたびに面白い。
+195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:37:51
ニーナ・マイナーズかあるぐれさんか、といった感じである。
+196 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:41:56
といといさん狼ならシャルロッテの声はあまり必要としなさそうでは。
必要性あるなら、村人だからこそみたいな。

それに真理さんあまり強めに言ってなかったし、真理さん警戒枠だからなー。
+197 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:44:40
しかし、村の警戒心的な意味でといといさん狼なら真理さんは残しそう。

だからやっぱり白いのでは。
+198 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:46:11
ニーナ・マイヤーズであった。
+199 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:51:12
>>+188
ワロタ
+200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:53:03
とりあえずさざなみさんが白くなれないのってといといさんの声も大きそうに見えるんだけどなー
+201 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:55:01
なんか自分で考える前にといといさんが白くないっていってるから、でさざなみさんが今の位置キープな感じにも見えるんですけど。

といといさんの統制が外れたら、またスケール動きはじめないかしら。
+202 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:57:02
しかしといとい皇帝が暗殺されたところで、王朝崩壊後皇帝の遺言で死ぬぐらいにはさざなみさん目をつけられすぎた気がする。
+203 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:58:25
白黒と村狼をつかいわける人って面倒ね。
+205 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:01
ていうかまぁといといさん襲撃すれば、さざなみさんならそっからマジック見せてくれるんじゃないの、とかそういう期待が最大の要因なんですけど。
+206 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:42
カールさんなんでしんじゃったの。。。
+208 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:03:20
>>+203
最初から村狼だけでいって!という意味で、
+212 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 15:17:44
>>+203
私と真理とみかりさんがディスられた。
+213 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:21:23
>>+212
話せばわかる。
+215 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:28:45
しかし伯爵に昔アドバイスもとめたら白黒じゃなくて村狼で考えろよオールドタイプがっ!といわれたからなので、伯爵派のソルトはおとなしくディスられててよ。
+216 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:30:47
真理さんは精度が上だったので謝罪文をマスコミ宛にFaxで送信するしかない。

レイさんはここからの推理次第にゃりん。
+217 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:34:47
Aはカールなんですけどね。あとえみりたん?

Bがわからず。

いや、結果みたらあるぐれさんなんですが、ほんとにB考えるなら、上にいるかぎりその枠って結局白く見ない枠に入れるんで、わりと矛盾がでる。
+218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:06
あ、ケータイからみてたからBの意味がずれていた。
+219 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:44
A=カール
B=ソルト
+220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:38:29
まぁしかし白くて村側以外全てローラーしろとみかりさんはきっというはずである。
+222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:45:42
が、まぁソルトが>>+208を読んでないのが悪いということにしよう。
+224 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:49:23
ソルトさんカールさんが頑張ってないってディスってきてますよ。。。
+225 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:51:05
まぁつーか白い狼ってこう魔法の言葉じゃない。。。
+226 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:52:50
食べられる前の真理さんとかといといさんとかなんかな。
*162 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:13:05
もふもふ
*163 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:13:50
多分18時頃には帰宅すると思うが、眠くて死んでいるかもしれない
*165 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:15:01
チャミレスには後で私から聞いてみるわ
*166 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:15:37
さすがに発言しないと命の危機なので、夜は考察をする
*170 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:26:43
次見るのはたぶん解散後
+230 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:49:58
。。。
+232 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:51:52
あんだんてさんの大好きなもの・人
テニミュ、キラ・ヤマト
+233 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:53:17
カオルはリアルが多忙そうですが無邪気にツイッターで他愛のない映画の話をするぐらいは暇ですの。
+236 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:56:57
噂をすれば。。。
-26 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:57:50
ところで、これ訂正するのって私がやってはいけないんだよね。多分。
他の人がやるところだよね。。。
*171 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:58:29
解散した
+238 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:00:40
>昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

しばさんが地味にカールディスってはる。
*173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:01:14
ユッタとれふたいさんかー。
どっちが私白をより見てくれるかな。

れふたいさんはといといさんに流されそうで怖いんだけど、私白にわりと自信をもってくれてそう。
ユッタのほうが守られなさそうでもある
-27 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:01:42
嘘はついていないが心苦しいな。
*175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:02:17
電車の中で寝て、帰って喋れるだけ喋るかなあ
*176 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:03:05
どっちが私白を主張してくれそうかといえばれふたいさんではあるな
+240 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:04:01
そろそろID性能が極端にわるい人たちが落ちたので、これから狼ががんばればがんばるほど、人間関係にヒビが入り始めるのかもしれない。
*178 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:05:10
ユッタ吊りは、無理じゃねえかなあ。。。
*181 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:08:30
じゃあユッタ食いか。
+241 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:08:41
Google Chrome では utage.sytes.net に接続できませんでした

あれ。
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
*182 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:09:14
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
+244 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:10:53
強すぎると死なないのがおかしいといわれ、
変すぎるといらないといわれる

そんな人狼界の流星街・天国。
+245 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:11:42
あとあんだんてさんの好きな役者が藤原竜也だということを私は知っている。
+247 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:12:52
もそ恵さんは伯爵の煽りもありカヤ真派だったので上の扱いっぽいので、次苦労しますにゃりん。
+249 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:14:09
まじ白黒別にして、煽動力的にゆーろさんきついとおもうんですけどね。。。
+251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:15:28
れいどーる・ライカ、両者のうちのどれかじゃないかしら。
+252 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:16:10
人狼オフでandanteさんにあったことがない私の戯言です。
+256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:20:52
しかし、みとみとさんとかも村人はともかく狼ひくと思い十字架を背負っているようなので、みんな何かしらの十字架はもつっぽい。真理さんしかり。
伯爵は……ちょっと大きすぎな気がしないでもないですが。
+257 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:21:51
>>+254
多分3日目のカッタだけですから。
+261 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:21
WDさんが勢力拡大してる瞬間をみてしまった。
+262 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:49
全くしりませんが、どうせシ−61か63では。
+263 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:03
カレンダーだけ手に入れないと。
+264 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:36
1: WhiteDingo
ちょっと今、こっそりと村企画を水面下で考えてたり。
そこはレベル高い人中心で恐らく組まれる村になると思うので
もし実現する際はmetaさんに声かける予定だったりしてたり。

metaさんは本当にレベルの高い村を体験すれば
それを糧に爆発的に伸びそうだなー、と思う部分あるので
+268 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:29:43
あれ。じゃあAかもしれません。去年と一緒じゃないかしら。
+269 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:07
わくわくする企画だな。
+270 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:30:10
もそもそ>
>>7:+171
+271 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:26
>>178
こ、こいつ。。。
+272 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:31:22
>>9:+171か。
+274 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:31:57
私はもふもふ界に帰る……。
+275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:33:16
ソルトがいろいろ台無しにしたな。
+278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:34:34
けど>>+232は嘘じゃないからわたし悪くない。
+279 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:35:19
>>+222
バレた。悪い。
+281 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:35:40
麒麟は最近見ててもちょっと確変期が終わってるのであやうい。
+282 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:35:58
ピュアイービル。
+283 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:37:30
>>+276
ようこそ……。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
+286 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:41:07
>>+284
すげー後悔してるが、別に今のガッコ楽しいからいいかな。難易度は恐らく上がったけれど。
+287 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:41:18
不思議なことなどなにもないっていうか、まぁ、もう七不思議と同じで慣れなよ。
184 テンテン (lefteye) 2010/12/25 17:41:43
遅くなってスマン。

投票してログよんでくるー。
くーちゃんおつ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
+289 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:42:23
>>+277
麒麟です(ぼそっ
+292 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:44:16
言われてみれば立ち方がもの凄く似ている。
+293 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:46:52
あ、やっぱりBの位置間違えてた。
てか最初のであってた。>>+211
+294 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:48:04
Bがソルトなわけがなかった。
+297 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:59:06
カッターで開けたら。
+298 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:00:02
カッター。。。?
+300 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:01:35
>>+295
ADは死ぬ。で、Cに狼を入れないように最新の注意をしつつ最終日までにBを始末する。

のはずだったが、あるぐれさんをCにいれてしまった。。。
+301 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 18:02:15
>>+298
プラスチックのフタじゃないなら大抵は切れる材質じゃないか……?
+302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:03:12
単純に食べものだよ。。。という話をしたかったんだが。
190 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:10:19
くーちゃんね。くーちゃんもちょっと避けてるよね。
まあ、GJくらったアトってこんなもんかなーという気もするので、まあ、別に……という感じ。
きり君とアイスまでは雪ちゃん疑ってたからじゃねえのとか何かそんな。
192 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:02
フォルカーとカオル吊ったらマジメにやる。
それ以外が吊られそうだったらマジメにやる。
+305 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:16
ユイにゃんはなんかまじめになったらダメというか死が忍び寄ってくる気がする。。。
+306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:43
甘いものは別腹なの。
194 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:59
ところで、襲撃が粗大組じゃないっぽいと思う理由があまりワカラン。
+307 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:12:05
レイさんてダイナミックよね。
*201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:12:38
帰宅
195 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:17:02
せいぜい俺が狼だったら、ロッテとくーちゃんより先にみとみとかなというくらい。

んー、くーちゃんはともかくロッテだが、ロッテは実は超終盤で吊られてくれる期待を持ってもいいかもしれない、くらいまあ、あの人ID性能悪いッスからね……。
196 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:15
くーちゃん白いけど、発言は少ないし、しかもカオル吊りでしょ。カオルが狼でも、カオルのためにくーちゃん食おうとは一切思わんよ。

アト仮にくーちゃんの新規組の推理をアテにするという方針だとしても、くーちゃんが仮にフォルカー白というたとしてもそれで「フォルカーが吊れなくなってヤバイな…」とも一切思わなさそうである。

197 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:55
ああ、しかし、そうだな。くーちゃんとみとみとは大体同じような感じなのかもしれん。ので、まあ、どうでもよかったわ、今の。
+311 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:20:32
もそもそ
+314 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:23:56
あ、今日LUNACYかよ。
+315 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:24:12
おつかれさまー
198 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:25:27
>>10:96 ヒキコモリ
それ見つけたときは、ID忘れかあ、あんまり仲間っぽくねえのかなあ、と思ったな。評価よりIDを一致させようとしていたところかな。ただ、雪ちゃんの発言はちょっと正直アテにならんと思っていたので、あんまり関係ないッスかね、と言ったところ。

*7 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:07:41
人狼は、テンテン、門前 対々和、キモい笑み グランツ、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ、ぴかちゅー、狐巫女 クー

*8 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:08:08
れふたい
といとい
ふぁる
フジサン
ぴか
やじるし

↑廃村のほうの赤ログの俺。まず一致させようと必死だったので。
+317 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:29:04
今日は黒服限定らしい。
199 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:31:30
しかし特に推理は無いな。

何かイベント起きたほうが楽しそうなのでゆーろ君に任せた。あれのおかげでディシディアのコノハちゃん白くなったんやでえ。
テンテンは、ゲームしよう。 2010/12/25 18:32:29
+321 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:34:46
はいからさんが特に好きじゃなかったっけ。

まぁ、わりと邦楽はなんでも聞きますね。
というと邦楽とかいってんなカスが!と怒られそうだが。
あとカラオケとかで。
+322 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:35:50
きりさんの好きなアーティスト
を並べようとしたが、これ一択ってのがありませんでした。
水樹奈々。だけ。
+323 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:36:07
が、これだとただのアニオタなのでそうだな。。。
+325 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 18:38:19
もそもそ。
+326 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:38:57
たまにめんどくせービジュアル系のファンがいたりするので、ハイカラさんがどんなSLAVEか知らないので迂闊に邦楽とジャンルわけできない。

あとは西川ちゃんとか好きかしら。あと3人のときのポルノ。
+327 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:39:36
はいからさんがめんどくさそうという意味ではありません、とこう、誤読を防ぐ前に先に言っておかなくてはいけない。
*213 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:44:41
ユッタがいるとレイ吊ってくれんのかな
*216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:47:12
みんな独り言を堂々と貼り付けやがって
+328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:31
もう独り言だすのが普通になってきたね。。。
+329 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:42
ワロタ
*218 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:48:01
汚いぞきさまらー
205 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:14
雪ちゃんが人狼ならアイスさんも人狼だったハズなのだが、そこのアイスは食われているということはアイスは人狼ではなかったということなので推理がハズれていたアイスは人狼だったのではないだろうか。
206 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:43
ボンバーマン見たい。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
テンテンは、レイちゃんはいなくなるまえにコミットしていってくださいね。 2010/12/25 18:50:50
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
208 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:53:17
帰宅したー。
とりあえずログ読んでくるにゃん
211 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:59:14
どうでもいいんだけど、
今日はといとい・れふたい・ゆーろ・ローゼあたりが人狼で、何故かPP発生して吊られて負ける夢をみた。。。
「あー昨日といといさんが私を人間かもとか言い始めたのは懐柔するためだったのかーそうかー」とか昨日の夢ともつながってた。

ちょっと本当に疲れてるのかしら。。。
*222 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:01:09
昨日は人狼視点だったが今日は村人視点だった
村人がよかったという願望か。。。
黒猫 あるぐれは、夢白いってなんや。。 2010/12/25 19:15:08
+330 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:18:47
さざなみさんに松岡修造が必要だ。
+331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:25
@ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 無理だと思ってるんじゃないですか? 心で見るんだよ、心で
+332 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:46
これが一番つながりそうかもしれない。
215 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。

夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。

もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。
*232 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:42:06
寒すぎてまじめにやる気がおきねえ
*233 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:42:25
しかしまじめにやらないと死ぬのでがんばる
*238 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:47:20
なーみんを長生きさせたいなあ
+334 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:47:52
あんなに一緒だったのに〜
言葉ひとつ通らない〜
+335 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:48:11
と思ったが、別にレイとカオルはそんなに一緒ではなかった。
*240 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:48:49
狩人COして、何日生き残れるかだなあ
*242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:50:08
なーみんは「俺を吊らないと勝てないレベルの位置に狼がいるからどうにか吊らせたいんじゃねえの」と言いつつ、ちょっとずれた襲撃をすとかかな
*244 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:51:48
なーみん死亡時にベルト襲撃したいなあ
*246 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:52:42
あるぐれ一人でこんなテンション保てねえよ説を主張したい
*247 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:53:25
まあそれは他の一部の人々にも言えることなんだが
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:53:53
年末年始で忙しいだろうから私が出来るだけ頑張る
*251 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:55:12
と、比較して白くなれねえかな
無理かもしれないな
*253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:57:21
あるぐれ一人でテンション高くできるのか説
残り二狼で仲間を売るのか説

を主張するために
なーみんをぶった切らなければいけないが
死なない程度にしなくては
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:58:02
まあさっさと考察しないとな
*256 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:58:18
ふぉるかーがきてしまったな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ