トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:19
>>+348
バレてる。いや言わないけどさ。
+3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:57
山越えた。真理にじぇみにさんおつでした。
3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35
ゆ、有理さーん……!


なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。
あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。
9 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/24 18:42:28
あ、偶然。
帰ってくんの遅いからフマさんにでも投票しとくーノシ
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41
でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。

でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。
えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。
まあ強い要素ではないんだけれども。

ところで今日の投票先どうするべきか
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
-1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34
テンテン
コノハ みとみと
ギアル れいどーる ユイにゃん
リヘンツェル ふま ぶたちゃん
あるぐれ

他:見てない
あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
13 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 18:47:18
襲撃が特徴的だけど昨日の時点で色々言ったし有理の発言読んでないから言及しない。
14 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:47:43
>>9:251 わーい。ありがとうございます><
17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05
そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。
じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。

まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。
グロ姫 ライカは、>>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
23 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:03:42
>>22
ぶたちゃんはそうだな
70%ぐらいは村人だと思うよ
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
39 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:27:13
あとこの襲撃って、やる気ある奴を殺せばどうにかなると思ってる、割とID公開長期に手慣れた奴の襲撃な気もするが

まぁレフトはいから雪ちゃんあと誰かの入れ知恵があれば誰でも十分実行可能な気がするのでなんでもない。
47 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:36:21
ディシディアの時は私を疑う人から食べた記憶がある。
しゃるろってさんは白印象貯金組に狼がいるだろ派の急先鋒だったからその意見が邪魔だったんかね。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
54 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:44:13
白印象貯金組に狼がいたとして、声の大きい人を食い、声の小さい人を吊る、という方針なんかなと思ったが、仕事がだるくて考える気力が出ないな。
休憩おしまい。
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:52:33
>>36
ここら辺ゆーろくんの感覚がちょっとおかしい気がしなくもない
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:53:11
が、まぁ
確かに今回の有理ってそこそこ白かったよね。
中身考慮しなければ上位で。
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:35:53
>>70
グレーから急いて投票する奴が見当たらない、というより大して発言を見ていない。
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:36:19
でも有理があるぐれさんとさざなみーを疑ってたしこの辺をうろうろしてもいいかな。
78 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:30
いやー
79 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:38
暇だな!
80 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:44:01
明日は休みだってのに、暇だな!
82 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:50:47

     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
86 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 21:13:35
>>84
さよならゆーろ君フォーエバー!
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
87 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:17:53
あれ、有理さん食いなんですか。
わりとちょっと気にしまくってたので恥ずかしい死にたい。怒られちゃう。

きょうはちゃんと考えないとなんですけどさざなみさん違うような気がしてきているのでちょっとどうしようかな。
88 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:18:18
     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
寒猫 レイドールは、あ、有理さんて真理さんです。 2010/12/24 21:19:01
寒猫 レイドールは、投票早いなー……いやまぁお忙しい方も多いのでアレですけど。自分も末の末は都合悪いんですけど。。 2010/12/24 21:21:55
寒猫 レイドールは、ここに1狼おるやろー枠の一角があっさり食われたのでちょっと投票が凄い悩む 2010/12/24 21:28:46
寒猫 レイドールは、短期じゃないんだから落ち着いていくか。。。 2010/12/24 21:29:51
+58 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:29:59
ジェミニさん、真理さんお疲れ様でした〜。
+59 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:30:42
>>+26
ゆーろさんと正面から戦ってしまった私がいけなかったのです・・・。
寒猫 レイドールは、みんなイヴ充すぎて凄い静かだ。。。 2010/12/24 21:30:44
+61 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:31:44
イヴ充どもめ……。
+65 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:33:53
パリパリ。
クラス人数がすくないのか比率が少ないのか。
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:35:27
私はさきほどまで会議でした。イブにするな・・・と言うわけで、ぼちぼち帰宅しないと鍵を閉められそうな気がするので、帰ります。
-5 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:40:51
吊らない
あるぐれ、テンテン、くー

白い(人数的に多分吊らない)
ユッタ、コノハ、レイ、ライカ

食われる
ゆーろ、九蓮宝燈

AICEさんが白いって言ってた
ギアル

白要素はある
おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル
みとみと、フマ

吊り候補
フォルカー、カオル、カール
+119 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:45:12
あいすさんわろた
+133 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:49:17
お屠蘇で我慢するのが良い。
92 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:50:08
>>90
んーと、いやフォルカーさんカオルさんカールさんは多分なんか投票しなくても死んでしまいそうなので、その上の方でちょっと絞って考えてたんですけど、それでさざなみさん違う気がしてきたしなー、と。

で、そこに入ってた真理さん死んじゃったので大人しくフォルカーさんかカオルさんに投票して様子見ようかなーどうしようかなーとか色々なんか。
寒猫 レイドールは、吊り候補枠は黒いというより残せない枠なので。 2010/12/24 21:50:43
93 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:54:32
真理さん ←死んじゃった
さざなみさん ←違う気がしてきた
ふまさん
ぶたさん

の4人に絞ってたんですけど。食べられたのでぽふんぽふん。
寒猫 レイドールは、ポンドール。 2010/12/24 21:55:30
寒猫 レイドールは、Iamアレイドール のがいいな。 2010/12/24 21:55:47
+150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05
実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。
簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。
店番 ユッタは、とりあえず仕事一段落。。。。お腹へったお。。。 2010/12/24 22:11:37
+154 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:14:45
>>+151
うpうp。
+155 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:15:08
まあ忘れてるだけかもしれない。
95 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:18:49
イケメン ゆーろ は リリカル ローゼ に投票しました。
>>11て。。。

>>41 りへんつぇる
ディシディアはふまさんと私が残っていた。
ふまさんはろーぜさまと心中して、一人残った私は生存者を1桁にすることを目標に疑う人から食べていった。

なんかけっこーしゃるろってさんって疑われてたのね。
GJで1手増えたし、狼は吊るべき村人を選定していってるんじゃないかと思うんだけどおなかへった帰ろう。
+163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:21:35
。。。
お姉様お大事に……。
+200 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:32:50
解決おめ。
100 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:49:01
寒い風の中、自転車をこぎながら思ったんだけど、しゃるろってさん食いって白印象貯金組の声の大きい面子は白ってことにならないかなーと。
具体的に言うとちゅーれんさん・てんてんさん・ゆーろさんあたりで、このへんがもし狼であれば、しゃるろってさんは終盤の吊り候補なんじゃなかろうかと思ったけど、このへん白いままだから意味薄いですねすいません。
店番 ユッタは、今からそんなに飛ばして>>30の約束は守れるのか。 2010/12/24 22:51:57
店番 ユッタは、ログを読もうと思ったけど、放課後の教室がまとめられてたのでそっちが先だな。 2010/12/24 22:56:01
+247 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:02:29
非公式リツイートは死すべし。
+251 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:03:01
でも私はQTとして使います。ダブスタ。
店番 ユッタは、よい作品であった。 2010/12/24 23:04:12
+252 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:05:24
RT @~ RT @~ のリツイート会話はウザイね……。
+255 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 23:09:20
非公式RTとQTの差がわかりません
+256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51
コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。
コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。
102 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:13:18
>>101
ついに俺とさざなみが雌雄を決する日が来たようだな
+259 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:13:46
イヴ充の波が……。
寒猫 レイドールは、>>102 わくわく 2010/12/24 23:24:03
寒猫 レイドールは、>>105 じゃあそれで。 2010/12/24 23:33:35
+266 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:39:37
きちい。
106 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:40:01
>>103
ニャー
店番 ユッタは、>>105、えっ。。。。 2010/12/24 23:43:49
店番 ユッタは、冗談じゃなくて割と真剣にかばっていたので外れてると悲しい。。。 2010/12/24 23:44:18
116 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 23:58:13
>>3:196
>>3:207
かーるさん黒ならせんべーさんが白くなるな。

赤鉢巻 カールは、猫殺しの レフトの赤ログ読みてええ!! 2010/12/20 01:47:44
赤鉢巻 カールは、そろそろ寝るなり。灰吊りなら、ソルトに。主に私怨で。 2010/12/20 01:49:28

このへんがわざとらしいのかな。

>>9:24
この把握のはやさはべるとさんに突っ込まれてた。
仲間を疑ってて意識に登ってたせいかしらん。

うーん。。。
店番 ユッタは、かーるさんがつられちゃう>< 2010/12/25 00:10:44
122 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:08
せんべいさん残業で疲れ果てたの(´・ω・`)
123 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:43
思わず面倒だし一番上の人に投票してしまいそうなの
店番 ユッタは、ろーぜさまは人気者。 2010/12/25 00:23:17
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 00:23:25
126 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 00:24:24
かーるさん黒説がゆーろさんから提唱されたんですが、
せんべーさんの意見はいかがでしょうか?
店番 ユッタは、ゆきちゃんさんの発言を真面目に読むとSAN値が減る。 2010/12/25 00:25:00
128 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:25:46
いつもの長期村だとジンさんそこはかとなく村人っぽい感じのオーラを出しているのである程度かばえるのだが、今回まったくそれがないので、カールにしちゃいそう。
店番 ユッタは、私の考察はダメダメだったのか。。。 2010/12/25 00:26:40
130 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:27:09
今回の人狼ちょっと外れた感じの襲撃をしている。
おせんべ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
流浪人 カオル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
132 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 00:30:10
カールに投票して突然死回避の為に発言して就寝
133 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:31:44
しかしジンさん割と毎回俺を疑ってくるか、あるいはもっと慎重になるのに今回に限ってせんべいさん白いといってるので、よく考えたらちょっと変かもしれない。
137 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:35:07
いつものカールに見えるような、そうでもないような。
おせんべは、>>136 (´・ω・`) 2010/12/25 00:35:13
+291 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:46:40
お帰りー。
141 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:50:13
なんかよくわからんかったが、ロッテがユイにゃん白いってところだけ尊重してあとは捨て去ろう。
+295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56
どう変わったかによるかな。
今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55
この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。
店番 ユッタは、私はりあじうなので、土曜から火曜まで仕事だな。 2010/12/25 01:02:35
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:03:04
昨日のGJを加味すると

あるぐれが人狼ならすべて説明がつく!!

かもしれない。
148 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:06:36
カールとフォルカー吊って終わるんかなー、どうかなー、よくわかんねえなーという感じの結論になった。

カールの結果だけ今さっさと知りたい
149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43
あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」

→GJ

あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」

とかないっすかね。
まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。
店番 ユッタは、ゆーろさんが名誉挽回のために頑張っている。 2010/12/25 01:08:20
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37
カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。

しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
おせんべは、>>149 トイトイってあるぐれさんに限らず誰でも喰いたいと思うだろうから、こう……ねえ… 2010/12/25 01:09:00
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01
店番 ユッタは、表面上仲良くすることくらいできるやろ。。。 2010/12/25 01:10:20
152 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:10:49
トイトイ喰うならカヤ襲撃後すぐでよかったんでないかと思うがどうか。
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41
>>150
まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。

>>8:208
ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと>>8:253>>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。
156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01

ちょっと有理と一緒にしないで!
有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ
158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18
あと、ふまとぶたについて考え直した。

まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。

そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22
>>157
それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。

あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。
九蓮宝燈は、>>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 01:23:25
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
164 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:27:24
あるぐれさんを油断できない位置に置いていたくらいしか思い当たらないが、それが襲撃理由になるかねえという感じ
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
167 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:29:58
アイスさん、きりさんは思いっきり雪ちゃんが喰いたいって言って喰ったようにみえるが、きりさんとライカについては狩人に見えるちょっと邪魔な灰っていう感じでも喰ってるんじゃない。あんまり見えないけど。
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
168 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:30:58
トイトイが事あるごとにあるぐれさんを疑ってるので、こう一応はみているものの基本的にアイスさんの白ですすめてますのよ。あるぐれさん。
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
169 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:32:02
俺もあれは、ブタちゃんがなんか巻き込まれた感じにみえる。でもふまくんもふまくんでブタくんが止めないので止められなかったようにみえる。
おせんべは、(´・ω・`)ロッテ 2010/12/25 01:32:24
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13
-25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45
共有ローゼ 色
霊ベルト

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
準白
ギアルれいどるせんべい

ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ

他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38

-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08
準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。

準白にカズマーン抜けてた。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19
他6を考えるところか。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54
カールも抜けてる。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46
フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30
吊り手12であってるよな。
うちふまカールげみにで9
ぶたカオルフォルカーで6
さざなみまでつって5

@5で狼を見つける作業

九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
九蓮宝燈は、>>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー

狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。
九蓮宝燈は、>>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10
まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
おせんべは、(´・ω・`)俺も封開けてないの。 2010/12/25 01:43:28
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:43:29
>>178
あなたが神か!という発言を見るたび氷雨の顔しか出てこない。
181 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:43:39
カールが素直や
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
九蓮宝燈 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタは、かばえないお。。。 2010/12/25 01:45:18
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/25 01:46:07
184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55
メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので

ふまvsぶたvsさざなみ

の異種格闘技戦の開催を提案してみる
186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54
といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
+334 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:01
2手目のベルト笑った。凄い。
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
+336 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:46
よく考えたらCOしてた。
コミカス過ぎて幾日経ってたと思ったぜ。。
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:42
遺伝子チップの配置がいまいちわからんな、これ。
192 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:59
どうでもいいけど独り言が激減している
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
196 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:52:45
寝る前にやっほー。

ゆーろずみっしょん!
カールの発言を抽出しろ!!

ということで抽出して読んでみたんだけど、めちゃくちゃ当てる人なのか人狼なのかって感じなのかー?
予言者みたいで面白いと思ったので、さらっと乗ってみる僕。
錆びない ギアル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
-17 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:56:47
投票はカールに変えたけど、
フマさんはやっぱ気になる。

昨日のあの状況、えーと、昨日はどう見たってiPhoneが吊れる世論じゃなかったと思うんだ。その状況で吊られ2択の2人がお互いに投票してないっていうのは気になる。
雪ちゃんとフマさん吊られると不味いから、万一に賭けたの?みたいなの。

それだけじゃなくて、一昨日(リアル昨日だっけ?おぼえてねーや)のフマさんの自分吊りに対する反抗の仕方が「カヤ狂人あると思ってんのかks」に終始してたような印象もあったし。
おせんべは、ギアル 2010/12/25 02:59:46
198 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 03:14:06
ぎおーう。

一応、一番疑ってるのはフマさんなんだよ?
でもこれ自己暗示かもしれない。
説明しようと思ったけど、今日はこれからポケモン見るし、
そんで寝るからまた明日にするー。

ギアルはいつ出てくるのかなー。
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22
今起きたことをありのままに話すぜ…

ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。

何が起きたか(ry
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47
錆びない ギアルは、巫女 レイ>>200僕が言うのもなんだけど、今日が静かなのは……イブだからじゃね……? 2010/12/25 03:44:03
204 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:16:47
んー。
さすがにコレで寝るのは酷いよなと思って、
雪ちゃん吊りの日の投票で色々考えてみたんだけど……。

仮に雪ちゃんフマ人狼だったとして、
フマが雪ちゃんに投票しない理由ってあったかな。
雪ちゃん人狼だってわかってた人は、
雪ちゃん吊った場合の状況もほぼ見えてたのかもと考えると。

ベルトによる雪黒→iPhone偽確定吊り→考えて吊るタイム(場合によってはハイパー寡黙吊りタイムだったかもしれない)

今雪ちゃん吊って、考えて吊るタイムになってて、
フマは取り敢えず4日ぐらいは生きそうだよね。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日
206 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:22:38
……言い直し。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日のぶたちゃん辺りの話からも明確になってるから、
フマ吊り黒→じゃ黒い雪ちゃん吊ろう→はいiPhoneさよなら があり得たよね。

あの日▼フマじゃ辛かった、のに、フマは雪ちゃん投票したりして、自分の延命を計らなかった。

……あれ、それってつまりフマ白?
錆びない ギアルは、巫女 レイごめん、鳩なんだ。あの投票は印象に残ってるからソラで喋ってる。 2010/12/25 04:24:21
209 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:33:45
フマさんって、人狼ちゃんとやってる人だと思うんだよ。
で、もし人狼になったら、多少は先の事を読んで行動する人なんじゃないかなーと思ってる。

だから、黒出しがあった直後に雪吊りコールが掛かる雪ちゃんと、逆に黒出しされた直後に吊りを軽く反対されるフマと、
どっちが死んだら辛いか理解してるんじゃないかなー。

フマ黒なら、
iPhone投票とかいう死に票投げたりしないで、
潔く雪ちゃん投票するんじゃないかな……。

という事で意見がゴロッと変わりましたギアルです。
そもそも僕の「フマ死に辛い」って考え事態が妄想だったりした時は教えてねー。
211 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:38:09
>>205
ね。あの投票変だよね。
ほかにもiPhone投票の人は居た気がするけど、
確認するか……いや、寝よう……。
錆びない ギアルは、これからがんばる組頑張れーおやすみー 2010/12/25 04:39:36
寒猫 レイドールは、あれ、5時だ。 2010/12/25 05:09:36
232 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:10:41
横見てコミカスかと一瞬焦ったけどほんとにコミカスだった。
す、すみません。
233 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:12:38
ログちょっと読み出したらおせんべさんユッタさん庇われ白いカールさんが白くなくなってしまった。
フォルカオルさんどっちにしようかなぁとか思ってたのに。
235 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:13:26
あ、めりーくりすますです。
239 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:14:32
>>236
そですかー。
じゃあ投票してしまおうかな。
240 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:15:13
リアルタイムに仁さんの発言を見ると凄い心揺らぐ。
241 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:15:47
──┐  ̄ ̄    │  
    │ ──    ├─
──┘.___ ツ.  │  
寒猫 レイドール が 赤鉢巻 カール に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ