トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:19
>>+348
バレてる。いや言わないけどさ。
+3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:57
山越えた。真理にじぇみにさんおつでした。
3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35
ゆ、有理さーん……!


なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。
あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。
4 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/24 18:35:57
なんで真理ちゃんやねん。
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
5 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/24 18:37:20
わたしは今夜忙しいのでコミットしておいてやろう。
9 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/24 18:42:28
あ、偶然。
帰ってくんの遅いからフマさんにでも投票しとくーノシ
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41
でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。

でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。
えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。
まあ強い要素ではないんだけれども。

ところで今日の投票先どうするべきか
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
-1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34
テンテン
コノハ みとみと
ギアル れいどーる ユイにゃん
リヘンツェル ふま ぶたちゃん
あるぐれ

他:見てない
あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
13 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 18:47:18
襲撃が特徴的だけど昨日の時点で色々言ったし有理の発言読んでないから言及しない。
14 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:47:43
>>9:251 わーい。ありがとうございます><
16 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:52:52
更新してますね。ここでシャル襲撃は意外でした。

【アイフォンは人間でした】
大方の予想通り、狂人ですね。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05
そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。
じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。

まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。
グロ姫 ライカは、>>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
18 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:54:48
投票はフォルカーに入れておきます。
23 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:03:42
>>22
ぶたちゃんはそうだな
70%ぐらいは村人だと思うよ
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
39 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:27:13
あとこの襲撃って、やる気ある奴を殺せばどうにかなると思ってる、割とID公開長期に手慣れた奴の襲撃な気もするが

まぁレフトはいから雪ちゃんあと誰かの入れ知恵があれば誰でも十分実行可能な気がするのでなんでもない。
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:52:33
>>36
ここら辺ゆーろくんの感覚がちょっとおかしい気がしなくもない
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:53:11
が、まぁ
確かに今回の有理ってそこそこ白かったよね。
中身考慮しなければ上位で。
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:35:53
>>70
グレーから急いて投票する奴が見当たらない、というより大して発言を見ていない。
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:36:19
でも有理があるぐれさんとさざなみーを疑ってたしこの辺をうろうろしてもいいかな。
78 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:30
いやー
79 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:38
暇だな!
80 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:44:01
明日は休みだってのに、暇だな!
82 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:50:47

     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
86 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 21:13:35
>>84
さよならゆーろ君フォーエバー!
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
87 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:17:53
あれ、有理さん食いなんですか。
わりとちょっと気にしまくってたので恥ずかしい死にたい。怒られちゃう。

きょうはちゃんと考えないとなんですけどさざなみさん違うような気がしてきているのでちょっとどうしようかな。
88 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:18:18
     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
寒猫 レイドールは、あ、有理さんて真理さんです。 2010/12/24 21:19:01
寒猫 レイドールは、投票早いなー……いやまぁお忙しい方も多いのでアレですけど。自分も末の末は都合悪いんですけど。。 2010/12/24 21:21:55
寒猫 レイドールは、ここに1狼おるやろー枠の一角があっさり食われたのでちょっと投票が凄い悩む 2010/12/24 21:28:46
寒猫 レイドールは、短期じゃないんだから落ち着いていくか。。。 2010/12/24 21:29:51
+58 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:29:59
ジェミニさん、真理さんお疲れ様でした〜。
+59 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:30:42
>>+26
ゆーろさんと正面から戦ってしまった私がいけなかったのです・・・。
寒猫 レイドールは、みんなイヴ充すぎて凄い静かだ。。。 2010/12/24 21:30:44
+61 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:31:44
イヴ充どもめ……。
+65 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:33:53
パリパリ。
クラス人数がすくないのか比率が少ないのか。
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:35:27
私はさきほどまで会議でした。イブにするな・・・と言うわけで、ぼちぼち帰宅しないと鍵を閉められそうな気がするので、帰ります。
-5 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:40:51
吊らない
あるぐれ、テンテン、くー

白い(人数的に多分吊らない)
ユッタ、コノハ、レイ、ライカ

食われる
ゆーろ、九蓮宝燈

AICEさんが白いって言ってた
ギアル

白要素はある
おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル
みとみと、フマ

吊り候補
フォルカー、カオル、カール
+119 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:45:12
あいすさんわろた
+133 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:49:17
お屠蘇で我慢するのが良い。
92 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:50:08
>>90
んーと、いやフォルカーさんカオルさんカールさんは多分なんか投票しなくても死んでしまいそうなので、その上の方でちょっと絞って考えてたんですけど、それでさざなみさん違う気がしてきたしなー、と。

で、そこに入ってた真理さん死んじゃったので大人しくフォルカーさんかカオルさんに投票して様子見ようかなーどうしようかなーとか色々なんか。
寒猫 レイドールは、吊り候補枠は黒いというより残せない枠なので。 2010/12/24 21:50:43
93 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:54:32
真理さん ←死んじゃった
さざなみさん ←違う気がしてきた
ふまさん
ぶたさん

の4人に絞ってたんですけど。食べられたのでぽふんぽふん。
寒猫 レイドールは、ポンドール。 2010/12/24 21:55:30
寒猫 レイドールは、Iamアレイドール のがいいな。 2010/12/24 21:55:47
+150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05
実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。
簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。
+154 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:14:45
>>+151
うpうp。
+155 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:15:08
まあ忘れてるだけかもしれない。
+163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:21:35
。。。
お姉様お大事に……。
+200 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:32:50
解決おめ。
+247 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:02:29
非公式リツイートは死すべし。
+251 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:03:01
でも私はQTとして使います。ダブスタ。
+252 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:05:24
RT @~ RT @~ のリツイート会話はウザイね……。
+255 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 23:09:20
非公式RTとQTの差がわかりません
+256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51
コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。
コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。
102 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:13:18
>>101
ついに俺とさざなみが雌雄を決する日が来たようだな
+259 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:13:46
イヴ充の波が……。
+260 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/24 23:22:48
雪が降る前にさっさと暖かくして寝るかな。
寒猫 レイドールは、>>102 わくわく 2010/12/24 23:24:03
寒猫 レイドールは、>>105 じゃあそれで。 2010/12/24 23:33:35
+266 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:39:37
きちい。
106 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:40:01
>>103
ニャー
リリカル ローゼ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+291 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:46:40
お帰りー。
+295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56
どう変わったかによるかな。
今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。
+334 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:01
2手目のベルト笑った。凄い。
+336 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:46
よく考えたらCOしてた。
コミカス過ぎて幾日経ってたと思ったぜ。。
196 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:52:45
寝る前にやっほー。

ゆーろずみっしょん!
カールの発言を抽出しろ!!

ということで抽出して読んでみたんだけど、めちゃくちゃ当てる人なのか人狼なのかって感じなのかー?
予言者みたいで面白いと思ったので、さらっと乗ってみる僕。
錆びない ギアル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
-17 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:56:47
投票はカールに変えたけど、
フマさんはやっぱ気になる。

昨日のあの状況、えーと、昨日はどう見たってiPhoneが吊れる世論じゃなかったと思うんだ。その状況で吊られ2択の2人がお互いに投票してないっていうのは気になる。
雪ちゃんとフマさん吊られると不味いから、万一に賭けたの?みたいなの。

それだけじゃなくて、一昨日(リアル昨日だっけ?おぼえてねーや)のフマさんの自分吊りに対する反抗の仕方が「カヤ狂人あると思ってんのかks」に終始してたような印象もあったし。
197 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 02:56:51
ローゼ先生のネイティヴ発音教室。
ギアル?NON NON。
ギォゥ。
リピートアフタミー。
ギォゥ。
198 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 03:14:06
ぎおーう。

一応、一番疑ってるのはフマさんなんだよ?
でもこれ自己暗示かもしれない。
説明しようと思ったけど、今日はこれからポケモン見るし、
そんで寝るからまた明日にするー。

ギアルはいつ出てくるのかなー。
200 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:40:35
こんばんは……。

アイスさまいなくなって寂しくなりましたけど、今日は少し持ち直してるかしら?
よくお話しする方から始末していく方針なのかなぁ……、狼さんの都合もあるでしょうし、正しいとは思うのですが、それ、シャッターの下りた商店街みたいにツマンナイのです。

活発な意見交換がないと惰性で処刑が続きそうですし、それでは捕まえられないところに狼さんが一人いる……って可能性はありますね。
巫女 レイは、>>200 表発言減ってってことね。 2010/12/25 03:41:12
錆びない ギアルは、巫女 レイ>>200僕が言うのもなんだけど、今日が静かなのは……イブだからじゃね……? 2010/12/25 03:44:03
201 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:48:18
>>9:258
■1.フマさま
■2.ハムマヨロール


>>113
よし、みんな、あと3日以内にゆーろさまがやる気を出さなければ吊るのだ!
(とか脅すとやる気を出し……かえって悦びそうで……うーん)
あれ、って事は、>>150?(笑

カールさまは>>8:370枠ですのでいずれ手をかける必要は感じておりました。
それが今でも構いませんので乗るのはありでしょう。

ここで、ゆろさまのカール吊ろう発言無かったと仮定すると、フォルカー → カオル の順かな。 でも、カオルさま>>132 で生き残れるとも思えませんし、フォルカーさまは翌日の吊りに上げてらっしゃいますから、ゆろさま狼さんで、相方を庇いに来たわけでも無いでしょうから。
202 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:58:41
ふまさま、ふぉるかーさま、かおるさま、ぶたさま、かーるさまのあたりは規定路線で行く感じになりそうな印象ですが、その間に規定路線が終った先の事をお話していないと思わぬところから足を救われそうな不安は感じます……。

>>170 ちゅーれんさまも当面はそういう手順と感じてらっしゃりますね。 全体的な空気感でも。

こう、空気で吊ってる間に終ると楽でいいですね(笑
それこそゆーろさまの仰るように、かーるさま→ふぉるかーさまとか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、こんばんは。 8、9日目も、明らかに温度ちがってましたよ。 2010/12/25 04:00:32
巫女 レイは、アイスさままっさきに襲うなんて、人狼さん鬼だ。 2010/12/25 04:02:10
巫女 レイは、残して欲しいっていうのも鬼かなぁ……、ってか残す狼さんはM疑惑? 2010/12/25 04:03:45
巫女 レイは、>>202 救ってどうする、救って。 2010/12/25 04:04:34
巫女 レイは、>>180↓からの、ぶたさまとのやりとり、くすりと来ましたわ。 2010/12/25 04:07:05
巫女 レイは、……うわぁ、ほんと人口密度低い。 この時間でこのくらいだと、結構だれかしら挟まってたのに。 2010/12/25 04:08:32
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:15:34
「九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31」

これはちょっとした不安要素ですね。

ってか、ゆいにゃん、かおるさまなんてずっとそうだったような……。
アイスさま、きりさまのようにお話する層ではなく、力尽きたゆーろさまとか、投票まっしーんになっちゃってるところからとか襲っていただけると個人的には嬉しいと要望出しておきましょう。
204 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:16:47
んー。
さすがにコレで寝るのは酷いよなと思って、
雪ちゃん吊りの日の投票で色々考えてみたんだけど……。

仮に雪ちゃんフマ人狼だったとして、
フマが雪ちゃんに投票しない理由ってあったかな。
雪ちゃん人狼だってわかってた人は、
雪ちゃん吊った場合の状況もほぼ見えてたのかもと考えると。

ベルトによる雪黒→iPhone偽確定吊り→考えて吊るタイム(場合によってはハイパー寡黙吊りタイムだったかもしれない)

今雪ちゃん吊って、考えて吊るタイムになってて、
フマは取り敢えず4日ぐらいは生きそうだよね。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日
巫女 レイは、↑酷なお願いってか、わがままレベルだよね(泣 2010/12/25 04:17:05
205 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:21:22
ぎおーさまだー♪


ってか、雪ちゃんもあいぽんさま入れる理由ないんだよね、なんだろーね、あの投票。


最初っから生きる意志が薄かったなーって印象なの、雪ちゃん。
巫女 レイは、>>204 昨日……の先は? 2010/12/25 04:22:02
206 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:22:38
……言い直し。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日のぶたちゃん辺りの話からも明確になってるから、
フマ吊り黒→じゃ黒い雪ちゃん吊ろう→はいiPhoneさよなら があり得たよね。

あの日▼フマじゃ辛かった、のに、フマは雪ちゃん投票したりして、自分の延命を計らなかった。

……あれ、それってつまりフマ白?
錆びない ギアルは、巫女 レイごめん、鳩なんだ。あの投票は印象に残ってるからソラで喋ってる。 2010/12/25 04:24:21
209 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:33:45
フマさんって、人狼ちゃんとやってる人だと思うんだよ。
で、もし人狼になったら、多少は先の事を読んで行動する人なんじゃないかなーと思ってる。

だから、黒出しがあった直後に雪吊りコールが掛かる雪ちゃんと、逆に黒出しされた直後に吊りを軽く反対されるフマと、
どっちが死んだら辛いか理解してるんじゃないかなー。

フマ黒なら、
iPhone投票とかいう死に票投げたりしないで、
潔く雪ちゃん投票するんじゃないかな……。

という事で意見がゴロッと変わりましたギアルです。
そもそも僕の「フマ死に辛い」って考え事態が妄想だったりした時は教えてねー。
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
211 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:38:09
>>205
ね。あの投票変だよね。
ほかにもiPhone投票の人は居た気がするけど、
確認するか……いや、寝よう……。
錆びない ギアルは、これからがんばる組頑張れーおやすみー 2010/12/25 04:39:36
216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:09
>>208 に揺れたけども、冷酷なる人狼カールの罪悪感をあおる作戦かもしれない、と、心を鬼にして投票しました。
……でも、白判定が大いに出そうなの……。


>>209
あいぽんさまの白判定もどうも逆効果だったみたいね。
雪ちゃんに白出した時に、あいぽんが雪ちゃんを白囲いしたってお話も出てたくらいだものね。
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:26

フマさまはID性能はそんな良くないとは思うけど、雪ちゃんに比べると確かに死に難いと思いますよ。
あと、死に票なので白いって計算で投票しそうな印象はあまりないかなぁ……。

あの日、11vs10で僅差だったし、ゆいにゃんの投票しだいでは同数ランダムなってたのよね。
同時に狼さんでどっちが死んでもってのは無くは無いとも思うけど、それでも雪ちゃんがそれで漂白されたかというと……
なんだろ、この雪ちゃん違う? とは思ったけど、ええ? あそこで吊っちゃうの!? でしたから、このメンバーでは難しかったでしょうね。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、おやすみなのです。 2010/12/25 04:52:43
巫女 レイは、錆びない ギアル>>198 「ギアルはいつ出てくる」って、それご自分。 何方と間違えたのでしょう(笑 2010/12/25 04:54:13
225 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:58:20
カールさま>>215
上位のお話だけど、もしまだおきてるのでしたらユッタさま追っかけていただけると嬉しいの。
226 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:00:39
>>222
太陽戦隊サンバルカン
229 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:08:05
>>227
な、なんだって〜〜〜!!
そんな実績が(笑
寒猫 レイドールは、あれ、5時だ。 2010/12/25 05:09:36
232 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:10:41
横見てコミカスかと一瞬焦ったけどほんとにコミカスだった。
す、すみません。
233 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:12:38
ログちょっと読み出したらおせんべさんユッタさん庇われ白いカールさんが白くなくなってしまった。
フォルカオルさんどっちにしようかなぁとか思ってたのに。
235 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:13:26
あ、めりーくりすますです。
239 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:14:32
>>236
そですかー。
じゃあ投票してしまおうかな。
240 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:15:13
リアルタイムに仁さんの発言を見ると凄い心揺らぐ。
241 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:15:47
──┐  ̄ ̄    │  
    │ ──    ├─
──┘.___ ツ.  │  
寒猫 レイドール が 赤鉢巻 カール に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ