トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:19
>>+348
バレてる。いや言わないけどさ。
+3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:57
山越えた。真理にじぇみにさんおつでした。
3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35
ゆ、有理さーん……!


なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。
あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。
*1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:35:57
食べれたねーおつおつ
まあ狩人はといといさんつるぎさんれふたいさんの三択とかだろうしなあ
*3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:36:32
そしてまあ私がどす黒くなるが
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:40:17
あれっ
真理さん食われてるの。。

とりあえず突然死回避だけしておこう。
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41
でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。

でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。
えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。
まあ強い要素ではないんだけれども。

ところで今日の投票先どうするべきか
黒猫 あるぐれは、色々と思うところはあるんだけどとりあえず適当にカオルに入れてコミット。 2010/12/24 18:43:00
黒猫 あるぐれは、投票先変えたほうがいい場合とかはメールでもしてくださいな 2010/12/24 18:43:54
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:44:34
なーみんLWルートになるかもしれねえなあ
*8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:45:21
まあちょっとあんまりぽちぽちもしてられないので、襲撃先だけ書いといてね。後で見る。
-1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34
テンテン
コノハ みとみと
ギアル れいどーる ユイにゃん
リヘンツェル ふま ぶたちゃん
あるぐれ

他:見てない
あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
13 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 18:47:18
襲撃が特徴的だけど昨日の時点で色々言ったし有理の発言読んでないから言及しない。
14 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:47:43
>>9:251 わーい。ありがとうございます><
17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05
そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。
じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。

まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。
グロ姫 ライカは、>>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
23 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:03:42
>>22
ぶたちゃんはそうだな
70%ぐらいは村人だと思うよ
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
39 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:27:13
あとこの襲撃って、やる気ある奴を殺せばどうにかなると思ってる、割とID公開長期に手慣れた奴の襲撃な気もするが

まぁレフトはいから雪ちゃんあと誰かの入れ知恵があれば誰でも十分実行可能な気がするのでなんでもない。
59 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/24 19:48:19
おー、真理さん乙乙。
ジェミニさんも乙ー。
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:52:33
>>36
ここら辺ゆーろくんの感覚がちょっとおかしい気がしなくもない
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:53:11
が、まぁ
確かに今回の有理ってそこそこ白かったよね。
中身考慮しなければ上位で。
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:14:30
ログ見てる暇がねえ
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:35:53
>>70
グレーから急いて投票する奴が見当たらない、というより大して発言を見ていない。
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:36:19
でも有理があるぐれさんとさざなみーを疑ってたしこの辺をうろうろしてもいいかな。
黒猫 あるぐれ は 狐巫女 くー を襲撃します。
*55 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:42:40
クー襲撃にした
*57 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:43:08
メールを見るフリをして赤で喋る
78 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:30
いやー
79 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:38
暇だな!
80 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:44:01
明日は休みだってのに、暇だな!
*58 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:47:27
一応ログに目は通した
さらばー
82 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:50:47

     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
*77 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:06:10
吊られそうなら出てもいいよー。任せる。
つられて対抗出てきたらおいしいし。
*84 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:09:43
無抵抗に吊られるよりはマシだァー!
*86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:09:58
タブンネ
86 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 21:13:35
>>84
さよならゆーろ君フォーエバー!
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
+58 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:29:59
ジェミニさん、真理さんお疲れ様でした〜。
+59 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:30:42
>>+26
ゆーろさんと正面から戦ってしまった私がいけなかったのです・・・。
+61 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:31:44
イヴ充どもめ……。
*102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:33:07
アタシもここにいるよ…
+65 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:33:53
パリパリ。
クラス人数がすくないのか比率が少ないのか。
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:35:27
私はさきほどまで会議でした。イブにするな・・・と言うわけで、ぼちぼち帰宅しないと鍵を閉められそうな気がするので、帰ります。
*103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:36:18
時間がなさすぎて赤でしか喋れない
*107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:38:50
どうでもいいけど天才ものまね師の青木ナントカって声は別に似てないよな
*108 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:39:11
特徴はよく掴んでるけど
*109 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:40:38
どかーん
+119 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:45:12
あいすさんわろた
+133 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:49:17
お屠蘇で我慢するのが良い。
*113 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:53:28
隙があるときに覗いてるだけなのでにゃん
*114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:54:09
なーみん頑張って長生きしてね
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 22:03:20
その頃には携帯だろうが頑張ろう
94 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/24 22:03:45
>>88
しっとマスクwww
懐かしいな突撃パッパラ隊。
+150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05
実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。
簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。
*126 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 22:11:51
勝てたらラッキー
+154 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:14:45
>>+151
うpうp。
+155 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:15:08
まあ忘れてるだけかもしれない。
+163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:21:35
。。。
お姉様お大事に……。
+200 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:32:50
解決おめ。
+247 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:02:29
非公式リツイートは死すべし。
+251 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:03:01
でも私はQTとして使います。ダブスタ。
+252 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:05:24
RT @~ RT @~ のリツイート会話はウザイね……。
+255 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 23:09:20
非公式RTとQTの差がわかりません
+256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51
コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。
コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。
102 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:13:18
>>101
ついに俺とさざなみが雌雄を決する日が来たようだな
+259 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:13:46
イヴ充の波が……。
+266 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:39:37
きちい。
106 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:40:01
>>103
ニャー
119 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:09:14
発言が回復している。
そして俺が考察されている。
134 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:31:52
俺は今日サンタになるんだ!!
135 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:33:03
せんべいさんはコノハ考察が白い。
ふまさんを吊らないあたりも白い。
136 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:34:12
このせんべいさんは喰われる。
138 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:37:09
いつもの、ってのがだいぶ前の、だとは思います。
せんべいさんと人狼やるの久し振りだもんなあ。
139 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:37:52
あれ、これじゃ俺とせんべいさんが残りの人狼みたいだよ!!
140 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:39:10
ゲーセンから撤退ー。
+291 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:46:40
お帰りー。
+295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56
どう変わったかによるかな。
今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55
この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:03:04
昨日のGJを加味すると

あるぐれが人狼ならすべて説明がつく!!

かもしれない。
149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43
あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」

→GJ

あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」

とかないっすかね。
まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37
カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。

しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41
>>150
まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。

>>8:208
ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと>>8:253>>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。
156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01

ちょっと有理と一緒にしないで!
有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ
158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18
あと、ふまとぶたについて考え直した。

まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。

そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22
>>157
それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。

あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。
九蓮宝燈は、>>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13
-25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45
共有ローゼ 色
霊ベルト

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
準白
ギアルれいどるせんべい

ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ

他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38

-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08
準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。

準白にカズマーン抜けてた。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19
他6を考えるところか。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54
カールも抜けてる。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46
フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30
吊り手12であってるよな。
うちふまカールげみにで9
ぶたカオルフォルカーで6
さざなみまでつって5

@5で狼を見つける作業

九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
174 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 01:37:18
LAWSONのエヴァンゲリオンのケーキなう。
九蓮宝燈は、>>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー

狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。
九蓮宝燈は、>>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10
まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
179 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 01:43:20
しにそうなのでフォルカーに入れてコミット。
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:43:29
>>178
あなたが神か!という発言を見るたび氷雨の顔しか出てこない。
赤鉢巻 カール が フォルカー に投票しました。
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
九蓮宝燈 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
183 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 01:45:18
ロンギヌスの槍フォークの再現度がガチ。
赤鉢巻 カールは、力尽きた。 2010/12/25 01:46:14
184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55
メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので

ふまvsぶたvsさざなみ

の異種格闘技戦の開催を提案してみる
186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54
といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
+334 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:01
2手目のベルト笑った。凄い。
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
+336 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:46
よく考えたらCOしてた。
コミカス過ぎて幾日経ってたと思ったぜ。。
187 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 02:01:28
俺はあと一票で死ぬぞー!!
赤鉢巻 カールは、票計算をした。 2010/12/25 02:01:52
赤鉢巻 カールは、木の精 コノハここは俺に任せろ! 2010/12/25 02:10:04
赤鉢巻 カールは、フォルカー、お前は生きろ!!明日まで。 2010/12/25 02:13:22
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:42
遺伝子チップの配置がいまいちわからんな、これ。
192 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:59
どうでもいいけど独り言が激減している
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22
今起きたことをありのままに話すぜ…

ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。

何が起きたか(ry
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47
200 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:40:35
こんばんは……。

アイスさまいなくなって寂しくなりましたけど、今日は少し持ち直してるかしら?
よくお話しする方から始末していく方針なのかなぁ……、狼さんの都合もあるでしょうし、正しいとは思うのですが、それ、シャッターの下りた商店街みたいにツマンナイのです。

活発な意見交換がないと惰性で処刑が続きそうですし、それでは捕まえられないところに狼さんが一人いる……って可能性はありますね。
巫女 レイは、>>200 表発言減ってってことね。 2010/12/25 03:41:12
201 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:48:18
>>9:258
■1.フマさま
■2.ハムマヨロール


>>113
よし、みんな、あと3日以内にゆーろさまがやる気を出さなければ吊るのだ!
(とか脅すとやる気を出し……かえって悦びそうで……うーん)
あれ、って事は、>>150?(笑

カールさまは>>8:370枠ですのでいずれ手をかける必要は感じておりました。
それが今でも構いませんので乗るのはありでしょう。

ここで、ゆろさまのカール吊ろう発言無かったと仮定すると、フォルカー → カオル の順かな。 でも、カオルさま>>132 で生き残れるとも思えませんし、フォルカーさまは翌日の吊りに上げてらっしゃいますから、ゆろさま狼さんで、相方を庇いに来たわけでも無いでしょうから。
202 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:58:41
ふまさま、ふぉるかーさま、かおるさま、ぶたさま、かーるさまのあたりは規定路線で行く感じになりそうな印象ですが、その間に規定路線が終った先の事をお話していないと思わぬところから足を救われそうな不安は感じます……。

>>170 ちゅーれんさまも当面はそういう手順と感じてらっしゃりますね。 全体的な空気感でも。

こう、空気で吊ってる間に終ると楽でいいですね(笑
それこそゆーろさまの仰るように、かーるさま→ふぉるかーさまとか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、こんばんは。 8、9日目も、明らかに温度ちがってましたよ。 2010/12/25 04:00:32
巫女 レイは、アイスさままっさきに襲うなんて、人狼さん鬼だ。 2010/12/25 04:02:10
巫女 レイは、残して欲しいっていうのも鬼かなぁ……、ってか残す狼さんはM疑惑? 2010/12/25 04:03:45
巫女 レイは、>>202 救ってどうする、救って。 2010/12/25 04:04:34
巫女 レイは、>>180↓からの、ぶたさまとのやりとり、くすりと来ましたわ。 2010/12/25 04:07:05
巫女 レイは、……うわぁ、ほんと人口密度低い。 この時間でこのくらいだと、結構だれかしら挟まってたのに。 2010/12/25 04:08:32
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:15:34
「九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31」

これはちょっとした不安要素ですね。

ってか、ゆいにゃん、かおるさまなんてずっとそうだったような……。
アイスさま、きりさまのようにお話する層ではなく、力尽きたゆーろさまとか、投票まっしーんになっちゃってるところからとか襲っていただけると個人的には嬉しいと要望出しておきましょう。
巫女 レイは、↑酷なお願いってか、わがままレベルだよね(泣 2010/12/25 04:17:05
205 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:21:22
ぎおーさまだー♪


ってか、雪ちゃんもあいぽんさま入れる理由ないんだよね、なんだろーね、あの投票。


最初っから生きる意志が薄かったなーって印象なの、雪ちゃん。
巫女 レイは、>>204 昨日……の先は? 2010/12/25 04:22:02
208 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:32:27
はよう投票したらどうですか?
ってれいどるさんがおらんか。
赤鉢巻 カールは、ケーキおいしかったです。 2010/12/25 04:32:43
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
214 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:45:29
そろそろ寝ないと明日に響くー。
>>7:275の雪ちゃんの発言中にあった、アイスさんによるグレースケールなんですが、おそらくこの中の上位から中位に残りの人狼が居るもんなんだと思います。下位に居たらわざわざこんな死にそうな雪ちゃんが出すわけないだろう、という理屈。
215 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:47:35
で残り2匹なので両方とも上位〜中位にいるのではなくて1匹は下位にいるかもしれません。下位のほうは村としても吊り対象になるでしょうから、上位にいそうな狼はえーと気合でなんとかしてください。
216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:09
>>208 に揺れたけども、冷酷なる人狼カールの罪悪感をあおる作戦かもしれない、と、心を鬼にして投票しました。
……でも、白判定が大いに出そうなの……。


>>209
あいぽんさまの白判定もどうも逆効果だったみたいね。
雪ちゃんに白出した時に、あいぽんが雪ちゃんを白囲いしたってお話も出てたくらいだものね。
217 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:49:17
おっと残りはれいどるさんだー!炎の右SB、れいどーるがカールめがけていま投票のシュートを放つかー!?
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:26

フマさまはID性能はそんな良くないとは思うけど、雪ちゃんに比べると確かに死に難いと思いますよ。
あと、死に票なので白いって計算で投票しそうな印象はあまりないかなぁ……。

あの日、11vs10で僅差だったし、ゆいにゃんの投票しだいでは同数ランダムなってたのよね。
同時に狼さんでどっちが死んでもってのは無くは無いとも思うけど、それでも雪ちゃんがそれで漂白されたかというと……
なんだろ、この雪ちゃん違う? とは思ったけど、ええ? あそこで吊っちゃうの!? でしたから、このメンバーでは難しかったでしょうね。
219 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:50:45
>>216 白判定だろうけど、「こいつは生きていても村のためにならない、っつーかもうあと2匹だからとりあえず抹消しておこう」枠に自分が位置しているのは客観的にわかるので。ええ卑下しすぎ?気にしない気にしない。
220 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:51:33
そういや一度吊られかけたふまさんはもう白、という扱いなんだろうか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、おやすみなのです。 2010/12/25 04:52:43
221 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:53:25
雪ちゃんの発言のうち>>8:310 が気になった。ライカとコノハさんを信じてください、か。これそのまんま仲間のことだったりしないかね。
巫女 レイは、錆びない ギアル>>198 「ギアルはいつ出てくる」って、それご自分。 何方と間違えたのでしょう(笑 2010/12/25 04:54:13
223 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:56:18
と思ったら>>8:152とか>>8:129とか>>8:107からの>>8:57とかでわざわざ表でする会話をしている。人狼同士が表で謝ったりとかするわけないしなあ。
赤鉢巻 カールは、ユイにゃん☆ばっちこーい! 2010/12/25 04:56:36
224 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:57:10
>>8:57 じゃなくて>>8:59 だった。
さようなら、じゃねえ。
赤鉢巻 カールは、綾波レイのフィギィアの出来がいい。 2010/12/25 04:58:03
225 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:58:20
カールさま>>215
上位のお話だけど、もしまだおきてるのでしたらユッタさま追っかけていただけると嬉しいの。
226 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:00:39
>>222
太陽戦隊サンバルカン
227 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:04:02
ユッタを追いかける、か。
ユッタときりくんとふまさんとせんべいさんぐらいしかまともに会話してくれてないので(泣)
結論から言うとユッタは白だと思います。ええまさかID公開のたびに人狼引いてたから今回も、なんてはははは。
229 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:08:05
>>227
な、なんだって〜〜〜!!
そんな実績が(笑
230 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:09:34
ユッタは俺のこと、白、っつーかまあどうせ白だろうけど、というランクに入れてくれてるんだよね。今日までわりと吊り先が「手順通り」だったのが「グレスケ」になって中盤〜終盤なので>>6:308でユッタが白においてくれてるけどゆーろさんやといといさんといったところが、強力に推してくるので無理でやんす。
234 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:12:44
ユッタはその人柄、決して正面から喧嘩を売ったりするようなひとではなく、あくまで穏やかにことを進める人だと思います。え、所謂腹黒、そうかもしれませんが、敵を作らず、味方を増やしていくタイプだと思います。なので人狼は強いひとです。
236 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:13:33
おおっともう自分が言いたいことはとくにないので楽にしてくれ。あ、フォルカーが死んだらまだ俺は生き残るのかな。
237 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:13:44
メリークリスマス!!
238 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:14:18
アイスさんのグレスケ通りにまずは吊っていくべきだろうなあ。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く沖縄に帰ってきてください。 2010/12/25 05:14:46
赤鉢巻 カールは、はいよー!!シーユー!! 2010/12/25 05:14:57
赤鉢巻 カールは、あはははははは。まあどっちにしても俺とカオルとフォルカーは死ぬさ。 2010/12/25 05:15:46

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ