トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:19
>>+348
バレてる。いや言わないけどさ。
+3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:57
山越えた。真理にじぇみにさんおつでした。
*1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:35:57
食べれたねーおつおつ
まあ狩人はといといさんつるぎさんれふたいさんの三択とかだろうしなあ
*3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:36:32
そしてまあ私がどす黒くなるが
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:40:17
あれっ
真理さん食われてるの。。

とりあえず突然死回避だけしておこう。
9 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/24 18:42:28
あ、偶然。
帰ってくんの遅いからフマさんにでも投票しとくーノシ
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
黒猫 あるぐれは、色々と思うところはあるんだけどとりあえず適当にカオルに入れてコミット。 2010/12/24 18:43:00
黒猫 あるぐれは、投票先変えたほうがいい場合とかはメールでもしてくださいな 2010/12/24 18:43:54
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:44:34
なーみんLWルートになるかもしれねえなあ
11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:45:03
ローゼが羨ましいので投票しました。
*8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:45:21
まあちょっとあんまりぽちぽちもしてられないので、襲撃先だけ書いといてね。後で見る。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:46:47
今日は真面目にフォルカーに投票してやろう。
15 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:47:51
>>5
>>6
>>12
どうでもいいけどなんでこいつらこんなに偉そうなの。
16 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:52:52
更新してますね。ここでシャル襲撃は意外でした。

【アイフォンは人間でした】
大方の予想通り、狂人ですね。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
18 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:54:48
投票はフォルカーに入れておきます。
31 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:12:25
これまでに吊られた村人って、ちたん&えみりたんしかいないわけで、そこに追加で放り込まれることがどれだけ不名誉かを意識して村人は頑張ってくれ。
36 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:24:53
ところでこの、微妙に真っ白よりも次くらいの白から喰われる襲撃は、ディシディアのときのユッタを思い出すのだが。
どうなんですかチューレスねずぱんパテさん。
40 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:27:24
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41
ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。

これが狩人に見えたとかかな。
47 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:36:21
ディシディアの時は私を疑う人から食べた記憶がある。
しゃるろってさんは白印象貯金組に狼がいるだろ派の急先鋒だったからその意見が邪魔だったんかね。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
48 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:37:52
昨日のシャルロッテはリヘンツェルあるぐれ予想だったので、リヘンツェルはありうる。
52 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:42:51
まあフォルカーが先だから安心しろよ親友。
54 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:44:13
白印象貯金組に狼がいたとして、声の大きい人を食い、声の小さい人を吊る、という方針なんかなと思ったが、仕事がだるくて考える気力が出ないな。
休憩おしまい。
56 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:45:28
ただアイスもきりも雪ちゃんを突っついたから死んだのかもなー、と思っているので、あの雪ちゃんが死んだら絶望的になるような布陣だろうと踏んでわりと楽観視してんだけどな。

具体的にはフォルカーで一匹吊れる。
57 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:46:50
楽観視してるもののそれじゃ詰まらんのでチューレスねずぱんパテさんが狼だといいなーと妄想している。
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:14:30
ログ見てる暇がねえ
71 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:33:28
白いはずなんだが過去の所業のせいで警戒を解けなかったので、その辺の意識がなかったヤツが人狼なのかなーとか。
75 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:40:48
あるぐれを吊るなら俺を吊れぇーっ!!
黒猫 あるぐれ は 狐巫女 くー を襲撃します。
*55 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:42:40
クー襲撃にした
*57 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:43:08
メールを見るフリをして赤で喋る
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:43:18
別にいいや
*58 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 20:47:27
一応ログに目は通した
さらばー
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:57:48
To じぇみに
狩人を教えてくれ。

From じぇみに
Re:
狩人による占い師騙り作戦が失敗して吊られた。
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:58:17
あっ、やべ
赤ログに貼ろうと思ったのに。
*77 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:06:10
吊られそうなら出てもいいよー。任せる。
つられて対抗出てきたらおいしいし。
*84 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:09:43
無抵抗に吊られるよりはマシだァー!
*86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:09:58
タブンネ
+61 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:31:44
イヴ充どもめ……。
*102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:33:07
アタシもここにいるよ…
+65 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:33:53
パリパリ。
クラス人数がすくないのか比率が少ないのか。
*103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:36:18
時間がなさすぎて赤でしか喋れない
*107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:38:50
どうでもいいけど天才ものまね師の青木ナントカって声は別に似てないよな
*108 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:39:11
特徴はよく掴んでるけど
*109 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:40:38
どかーん
+119 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:45:12
あいすさんわろた
+133 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:49:17
お屠蘇で我慢するのが良い。
*113 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:53:28
隙があるときに覗いてるだけなのでにゃん
*114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 21:54:09
なーみん頑張って長生きしてね
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 22:03:20
その頃には携帯だろうが頑張ろう
+150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05
実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。
簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。
店番 ユッタは、とりあえず仕事一段落。。。。お腹へったお。。。 2010/12/24 22:11:37
*126 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 22:11:51
勝てたらラッキー
+154 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:14:45
>>+151
うpうp。
+155 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:15:08
まあ忘れてるだけかもしれない。
95 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:18:49
イケメン ゆーろ は リリカル ローゼ に投票しました。
>>11て。。。

>>41 りへんつぇる
ディシディアはふまさんと私が残っていた。
ふまさんはろーぜさまと心中して、一人残った私は生存者を1桁にすることを目標に疑う人から食べていった。

なんかけっこーしゃるろってさんって疑われてたのね。
GJで1手増えたし、狼は吊るべき村人を選定していってるんじゃないかと思うんだけどおなかへった帰ろう。
+163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:21:35
。。。
お姉様お大事に……。
+200 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:32:50
解決おめ。
100 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:49:01
寒い風の中、自転車をこぎながら思ったんだけど、しゃるろってさん食いって白印象貯金組の声の大きい面子は白ってことにならないかなーと。
具体的に言うとちゅーれんさん・てんてんさん・ゆーろさんあたりで、このへんがもし狼であれば、しゃるろってさんは終盤の吊り候補なんじゃなかろうかと思ったけど、このへん白いままだから意味薄いですねすいません。
店番 ユッタは、今からそんなに飛ばして>>30の約束は守れるのか。 2010/12/24 22:51:57
店番 ユッタは、ログを読もうと思ったけど、放課後の教室がまとめられてたのでそっちが先だな。 2010/12/24 22:56:01
+247 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:02:29
非公式リツイートは死すべし。
+251 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:03:01
でも私はQTとして使います。ダブスタ。
店番 ユッタは、よい作品であった。 2010/12/24 23:04:12
+252 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:05:24
RT @~ RT @~ のリツイート会話はウザイね……。
+256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51
コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。
コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。
+259 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:13:46
イヴ充の波が……。
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:31:49
ケーキ食べながら真面目に推理したけどカールが人狼だった。
イケメン ゆーろ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+266 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:39:37
きちい。
店番 ユッタは、>>105、えっ。。。。 2010/12/24 23:43:49
111 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:44:03
はいからさんとレフトとソルトと雪ちゃんが人狼だということを頭に入れてカールだけ抽出してみろ。
店番 ユッタは、冗談じゃなくて割と真剣にかばっていたので外れてると悲しい。。。 2010/12/24 23:44:18
113 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:45:57
リア充の俺にはここまでしか言えない……。
115 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:53:56
カールが人狼だとは言ったが誰がフォルカーは人狼じゃないと言ったんだ。
調子に乗るとぶち殺すぞ。
116 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 23:58:13
>>3:196
>>3:207
かーるさん黒ならせんべーさんが白くなるな。

赤鉢巻 カールは、猫殺しの レフトの赤ログ読みてええ!! 2010/12/20 01:47:44
赤鉢巻 カールは、そろそろ寝るなり。灰吊りなら、ソルトに。主に私怨で。 2010/12/20 01:49:28

このへんがわざとらしいのかな。

>>9:24
この把握のはやさはべるとさんに突っ込まれてた。
仲間を疑ってて意識に登ってたせいかしらん。

うーん。。。
店番 ユッタは、かーるさんがつられちゃう>< 2010/12/25 00:10:44
店番 ユッタは、ろーぜさまは人気者。 2010/12/25 00:23:17
124 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:23:21
カールを吊るぞ、せんべい。
125 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:24:04
>>120
そいつの発言は全部口から出任せだと思った方がいい。
126 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 00:24:24
かーるさん黒説がゆーろさんから提唱されたんですが、
せんべーさんの意見はいかがでしょうか?
店番 ユッタは、ゆきちゃんさんの発言を真面目に読むとSAN値が減る。 2010/12/25 00:25:00
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:25:57
おいフォルカー、死にたくなかったらとっととカールに投票しやがれ。
店番 ユッタは、私の考察はダメダメだったのか。。。 2010/12/25 00:26:40
-12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:38:41
俺の推理によると……
みとみと!、テンテン、ユイにゃん、フマ、ライカ、おせんべ、ギアル、くー、コノハ、あるぐれ、リヘンツェル、ちゅーれん、レイ、ユッタ、ぶたちゃんが人間だ。
+289 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:41:04
ふぅ、ただいまです。
+291 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:46:40
お帰りー。
-13 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:48:13
レイドールも人間だな……。
+293 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:54:00
有希さんって、ちょっと会わない内に随分雰囲気が変わった気がする。何があったの?
142 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:54:33
なんか真面目に推理したらカールとフォルカーしか残らなかったのでどっちからでもよかった。
+295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56
どう変わったかによるかな。
今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:54:58
この二人吊ったら終わるよ。
+297 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:56:30
どもどもですー>ハイカラさん

この展開になっちゃって、さざなみさんとあるぐれさんには申し訳ないんだけど、なんとか奇跡が起きて欲しいな・・・
店番 ユッタは、私はりあじうなので、土曜から火曜まで仕事だな。 2010/12/25 01:02:35
+301 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:02:41
ああ、兄様。ごめんなさいごめんなさい。
前村でも指摘されたのですが、持久力がなくてログ読めない病が治ってない。気力がね…
+303 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:06:15
>>+295
そっかー。モチベーションの問題もあるかもね。
150 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:06:56
あるぐれを吊るならカールとフォルカーと俺を吊ってからにするんだな!
店番 ユッタは、ゆーろさんが名誉挽回のために頑張っている。 2010/12/25 01:08:20
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01
店番 ユッタは、表面上仲良くすることくらいできるやろ。。。 2010/12/25 01:10:20
+305 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:11:09
>>+302
ログを読まず、楽しよう楽しようと考える癖がつくと、レベルの高い連中には通じないわぁ。
私が吊られた日、ふまさん投票した面子までかな?ゆさぶりが効くのは。
153 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:11:22
きり殺したのって雪ちゃんだろ。
シャルロッテ殺したのって残ったやつだろ。

何も不思議はないだろ。
+309 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:14:29
>>147
このといといさんは鬼だ。
そこまでして人狼をいじめたいのかー!

それにしてもおかしいな。
この村には人と狼しかいないはずなのに、雪には吊られた狼の情報にむらがるハイエナやハゲタカの集団にしか見えないのだけど。
155 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:14:35
雪ちゃんの発言は全てノイズだと思え。
157 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:15:41
俺の推理が正しければ明後日には終わってるからカールとフォルカーを吊ろう。
+312 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:16:07
お疲れ様です>ピカさん&きりさん

あれ?きりさん襲撃したのって私だっけ…?
159 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:17:29
終わってなかったときのためにちゅーれんさんは推理を残してくれてもいいのよ。
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:18:15
これで、完璧。
逃げ道確保。
161 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:19:13
ちょっとかっこ悪くなってしまうが仕方がない。
俺は毎日3回カヤの方角を向いて土下座しているからな……。
+313 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:19:27
>>+311
Σそうなですか?
兄様とこのハイエナ集団(新規さま除く)達との抗争の歴史は存じませんが、ご自信が過剰に苦手だと思われてるのではないですかね?
163 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:19:36
もうあんな悲劇は繰り返してはならない。
+314 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:23:54
>>154
といといさんww
なんてマイワールド解釈。
「私とライカさんとの絡みの間に(臆する事無く)登場した」という意味で申したのに、
いつさざなみさんが私に絡んだといったのですかー!

実際、あれは仲間に相談せず、単独で動いてたら勝手にさざなみさんが登場したので、そのありのままを書いただけなんですけどねー。
+316 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:30:54
うん、結論はあってる。悔しいけど…
今後彼について対策をうたないといけないな。
+317 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:31:35
とりあえず初回襲撃で消そう。
+320 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:37:35
>>+318
そ、そうなんですか。
まぁ、ID公開村は特殊な部類の村なので、それはそれ…わりきって、あまりお気になさらないようお願いします。未熟な雪が申すのも大変失礼なのですが、私にはどうも兄様ご自信がこの手の村に苦手意識を抱かれて、本来のお力を発揮できていないように思えます。
175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:38:32
俺は今、みとみと!とテンテンとユイにゃんとフマとライカとおせんべとギアルとくーとレイドールとカオルとコノハとリヘンツェルとあるぐれとちゅーれんとレイとユッタとぶたちゃんが白く見えてるよ。
+322 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:40:25
>>+319
初回襲撃はたいてい占い師か確定霊を護衛してるんじゃないかな。あえてといとい様を守る人って、真理さんぐらいなものですw

真理さんの狩人ってつくづくやらしいなー。
私吊りの日はまずベルトさんを守ると思ってたのだけど、彼女相当G狙いJ思考なのかしら。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタは、かばえないお。。。 2010/12/25 01:45:18
+324 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:50:29
うん。あの人、大人気ないよねー
アイスさんは真摯に頑張る人を評価しID関係なくフラットに見てくれる。
兄様やゆーろ様はたとえ真実が分かっても、大きな愛をもって生かしてくれる。
でもあの人にはそんな気遣いがなく容赦がない。

そうよ!
あの人をゲームから完全に排除する。これでいこう!(惨

+326 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:54:14
アンダンテさんは守らないよねw
でも、私、牛系の人では、兄様、ふま様、アンダンテ様はほんと大好きですよ。
じぇみたんは大嫌いだけど(さらり

だから私はふまさんに投票しなかったし、今後彼が黒という根拠がない限りつる事はない!
+327 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:55:03
きゃー、真理さーん。
教えて教えて。
自分が襲撃権があったら、GJがでたか素直にいうから。
+331 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:58:21
………。
相当アグレッシブね。

チャミレスさんあたりでGJだされそう。
+334 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:01
2手目のベルト笑った。凄い。
+335 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:00:08
たまたまかもしれないけれど、役職希望無効村で真理さんって狩人ばかりしてる印象がある。
そして決まっていい仕事してるよね。
+336 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:46
よく考えたらCOしてた。
コミカス過ぎて幾日経ってたと思ったぜ。。
+337 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:01:04
>>+334
こんなの予想できるかー!
+344 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:04:38
いや、単純に苦手なんですよ。
村でも狼でも、対立陣営になった場合一方的に打ち負かされてますから。
ぶっちゃけ私怨です。

そして、常に▼じぇみにさんをするふまさんは素敵。
+345 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:05:19
ローゼさんwwww
196 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:52:45
寝る前にやっほー。

ゆーろずみっしょん!
カールの発言を抽出しろ!!

ということで抽出して読んでみたんだけど、めちゃくちゃ当てる人なのか人狼なのかって感じなのかー?
予言者みたいで面白いと思ったので、さらっと乗ってみる僕。
錆びない ギアル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
-17 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:56:47
投票はカールに変えたけど、
フマさんはやっぱ気になる。

昨日のあの状況、えーと、昨日はどう見たってiPhoneが吊れる世論じゃなかったと思うんだ。その状況で吊られ2択の2人がお互いに投票してないっていうのは気になる。
雪ちゃんとフマさん吊られると不味いから、万一に賭けたの?みたいなの。

それだけじゃなくて、一昨日(リアル昨日だっけ?おぼえてねーや)のフマさんの自分吊りに対する反抗の仕方が「カヤ狂人あると思ってんのかks」に終始してたような印象もあったし。
198 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 03:14:06
ぎおーう。

一応、一番疑ってるのはフマさんなんだよ?
でもこれ自己暗示かもしれない。
説明しようと思ったけど、今日はこれからポケモン見るし、
そんで寝るからまた明日にするー。

ギアルはいつ出てくるのかなー。
200 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:40:35
こんばんは……。

アイスさまいなくなって寂しくなりましたけど、今日は少し持ち直してるかしら?
よくお話しする方から始末していく方針なのかなぁ……、狼さんの都合もあるでしょうし、正しいとは思うのですが、それ、シャッターの下りた商店街みたいにツマンナイのです。

活発な意見交換がないと惰性で処刑が続きそうですし、それでは捕まえられないところに狼さんが一人いる……って可能性はありますね。
巫女 レイは、>>200 表発言減ってってことね。 2010/12/25 03:41:12
錆びない ギアルは、巫女 レイ>>200僕が言うのもなんだけど、今日が静かなのは……イブだからじゃね……? 2010/12/25 03:44:03
201 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:48:18
>>9:258
■1.フマさま
■2.ハムマヨロール


>>113
よし、みんな、あと3日以内にゆーろさまがやる気を出さなければ吊るのだ!
(とか脅すとやる気を出し……かえって悦びそうで……うーん)
あれ、って事は、>>150?(笑

カールさまは>>8:370枠ですのでいずれ手をかける必要は感じておりました。
それが今でも構いませんので乗るのはありでしょう。

ここで、ゆろさまのカール吊ろう発言無かったと仮定すると、フォルカー → カオル の順かな。 でも、カオルさま>>132 で生き残れるとも思えませんし、フォルカーさまは翌日の吊りに上げてらっしゃいますから、ゆろさま狼さんで、相方を庇いに来たわけでも無いでしょうから。
202 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:58:41
ふまさま、ふぉるかーさま、かおるさま、ぶたさま、かーるさまのあたりは規定路線で行く感じになりそうな印象ですが、その間に規定路線が終った先の事をお話していないと思わぬところから足を救われそうな不安は感じます……。

>>170 ちゅーれんさまも当面はそういう手順と感じてらっしゃりますね。 全体的な空気感でも。

こう、空気で吊ってる間に終ると楽でいいですね(笑
それこそゆーろさまの仰るように、かーるさま→ふぉるかーさまとか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、こんばんは。 8、9日目も、明らかに温度ちがってましたよ。 2010/12/25 04:00:32
巫女 レイは、アイスさままっさきに襲うなんて、人狼さん鬼だ。 2010/12/25 04:02:10
巫女 レイは、残して欲しいっていうのも鬼かなぁ……、ってか残す狼さんはM疑惑? 2010/12/25 04:03:45
巫女 レイは、>>202 救ってどうする、救って。 2010/12/25 04:04:34
巫女 レイは、>>180↓からの、ぶたさまとのやりとり、くすりと来ましたわ。 2010/12/25 04:07:05
巫女 レイは、……うわぁ、ほんと人口密度低い。 この時間でこのくらいだと、結構だれかしら挟まってたのに。 2010/12/25 04:08:32
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:15:34
「九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31」

これはちょっとした不安要素ですね。

ってか、ゆいにゃん、かおるさまなんてずっとそうだったような……。
アイスさま、きりさまのようにお話する層ではなく、力尽きたゆーろさまとか、投票まっしーんになっちゃってるところからとか襲っていただけると個人的には嬉しいと要望出しておきましょう。
204 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:16:47
んー。
さすがにコレで寝るのは酷いよなと思って、
雪ちゃん吊りの日の投票で色々考えてみたんだけど……。

仮に雪ちゃんフマ人狼だったとして、
フマが雪ちゃんに投票しない理由ってあったかな。
雪ちゃん人狼だってわかってた人は、
雪ちゃん吊った場合の状況もほぼ見えてたのかもと考えると。

ベルトによる雪黒→iPhone偽確定吊り→考えて吊るタイム(場合によってはハイパー寡黙吊りタイムだったかもしれない)

今雪ちゃん吊って、考えて吊るタイムになってて、
フマは取り敢えず4日ぐらいは生きそうだよね。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日
巫女 レイは、↑酷なお願いってか、わがままレベルだよね(泣 2010/12/25 04:17:05
205 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:21:22
ぎおーさまだー♪


ってか、雪ちゃんもあいぽんさま入れる理由ないんだよね、なんだろーね、あの投票。


最初っから生きる意志が薄かったなーって印象なの、雪ちゃん。
巫女 レイは、>>204 昨日……の先は? 2010/12/25 04:22:02
206 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:22:38
……言い直し。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日のぶたちゃん辺りの話からも明確になってるから、
フマ吊り黒→じゃ黒い雪ちゃん吊ろう→はいiPhoneさよなら があり得たよね。

あの日▼フマじゃ辛かった、のに、フマは雪ちゃん投票したりして、自分の延命を計らなかった。

……あれ、それってつまりフマ白?
錆びない ギアルは、巫女 レイごめん、鳩なんだ。あの投票は印象に残ってるからソラで喋ってる。 2010/12/25 04:24:21
209 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:33:45
フマさんって、人狼ちゃんとやってる人だと思うんだよ。
で、もし人狼になったら、多少は先の事を読んで行動する人なんじゃないかなーと思ってる。

だから、黒出しがあった直後に雪吊りコールが掛かる雪ちゃんと、逆に黒出しされた直後に吊りを軽く反対されるフマと、
どっちが死んだら辛いか理解してるんじゃないかなー。

フマ黒なら、
iPhone投票とかいう死に票投げたりしないで、
潔く雪ちゃん投票するんじゃないかな……。

という事で意見がゴロッと変わりましたギアルです。
そもそも僕の「フマ死に辛い」って考え事態が妄想だったりした時は教えてねー。
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
211 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:38:09
>>205
ね。あの投票変だよね。
ほかにもiPhone投票の人は居た気がするけど、
確認するか……いや、寝よう……。
錆びない ギアルは、これからがんばる組頑張れーおやすみー 2010/12/25 04:39:36
216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:09
>>208 に揺れたけども、冷酷なる人狼カールの罪悪感をあおる作戦かもしれない、と、心を鬼にして投票しました。
……でも、白判定が大いに出そうなの……。


>>209
あいぽんさまの白判定もどうも逆効果だったみたいね。
雪ちゃんに白出した時に、あいぽんが雪ちゃんを白囲いしたってお話も出てたくらいだものね。
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:26

フマさまはID性能はそんな良くないとは思うけど、雪ちゃんに比べると確かに死に難いと思いますよ。
あと、死に票なので白いって計算で投票しそうな印象はあまりないかなぁ……。

あの日、11vs10で僅差だったし、ゆいにゃんの投票しだいでは同数ランダムなってたのよね。
同時に狼さんでどっちが死んでもってのは無くは無いとも思うけど、それでも雪ちゃんがそれで漂白されたかというと……
なんだろ、この雪ちゃん違う? とは思ったけど、ええ? あそこで吊っちゃうの!? でしたから、このメンバーでは難しかったでしょうね。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、おやすみなのです。 2010/12/25 04:52:43
巫女 レイは、錆びない ギアル>>198 「ギアルはいつ出てくる」って、それご自分。 何方と間違えたのでしょう(笑 2010/12/25 04:54:13
225 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:58:20
カールさま>>215
上位のお話だけど、もしまだおきてるのでしたらユッタさま追っかけていただけると嬉しいの。
226 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:00:39
>>222
太陽戦隊サンバルカン
229 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:08:05
>>227
な、なんだって〜〜〜!!
そんな実績が(笑

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ