トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
1 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:33:29
シャルロッテしんどる
まあメシ
3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35
ゆ、有理さーん……!


なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。
あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。
*2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:36:12
>>3
まあそのうちな
*4 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:36:58
別にいいんじゃね
*5 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:37:21
いざとなればアイスの遺言を前面に押し出せ
*6 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:37:42
これ自分で言ったらますます黒いと思うんだけどとか言って
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41
でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。

でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。
えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。
まあ強い要素ではないんだけれども。

ところで今日の投票先どうするべきか
11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:45:03
ローゼが羨ましいので投票しました。
-1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34
テンテン
コノハ みとみと
ギアル れいどーる ユイにゃん
リヘンツェル ふま ぶたちゃん
あるぐれ

他:見てない
あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:46:47
今日は真面目にフォルカーに投票してやろう。
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
14 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:47:43
>>9:251 わーい。ありがとうございます><
15 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:47:51
>>5
>>6
>>12
どうでもいいけどなんでこいつらこんなに偉そうなの。
17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05
そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。
じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。

まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。
グロ姫 ライカは、>>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
ヒキコモリ リヘンツェル が フォルカー に投票しました。
*9 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:03:18
クーかなと思うよ
24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:05:30
スパーキング
ヒキコモリ リヘンツェル は襲撃対象選択を取り消します。
ヒキコモリ リヘンツェル は 狐巫女 くー を襲撃します。
*10 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:06:39
この次でベルト
25 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:07:21
俺はもうもふもふだ
+14 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:07:30
あれぇ
+15 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:07:48
狩人ばれてたのかな
+16 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:08:10
推理当たりすぎクソワロタ
+17 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:09:23
これはちょっと、といといさんも死ぬので敗北あるかもしれないな。
29 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:09:51
シャルロッテが違ったのもそうだが食われてるのでアーなんかめんどくせぇなあという感じだ
30 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:10:39
明日みんなが感心する灰考察を貼ってやるよ
ヒキコモリ リヘンツェルは、まあみてなw 2010/12/24 19:10:52
31 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:12:25
これまでに吊られた村人って、ちたん&えみりたんしかいないわけで、そこに追加で放り込まれることがどれだけ不名誉かを意識して村人は頑張ってくれ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>31こいつもうすでにひとごと 2010/12/24 19:13:00
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰のせいでってゆーろだけのせいにするつもりはねぇけどさ 2010/12/24 19:13:27
33 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:14:12
>>32
ことはそう単純ではないのだぶたよ
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:21:57
俺が指摘したあとにあらわれたのはそう多くないのでライカが狼だとして食いが変更できたかは疑問が残るが
そもそも俺の推理抜きでライカがシャルロッテを食いに行く必然性があまりない。
ライカが人狼なら雪ちゃんの置き土産でおそらく計算通りに白くなれているのだ。ここまで我慢してシャルロッテを騙し白くなれたならもっと他に食うべきところがあるんじゃないか。
でもライカ人狼なら庇ってくれただろうアイスを即食ってるから関係ないのか?ねぇ気がするけどなあ
35 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:23:02
食われたといえばきりさんの発言をあんまし見なおしてなかった
36 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:24:53
ところでこの、微妙に真っ白よりも次くらいの白から喰われる襲撃は、ディシディアのときのユッタを思い出すのだが。
どうなんですかチューレスねずぱんパテさん。
37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:26:16
あん時のユッタってどんなんだっけ…
38 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:26:45
ロッテか。ちょっと避けてきたね。
まあ、ロッテさんは前回の生存狼やでぇ、という影に怯える必要がゼロになったのはよきことよ。
40 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:27:24
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41
ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。

これが狩人に見えたとかかな。
テンテン が フォルカー に投票しました。
41 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:27:29
せんべえユッタだかのコンビでせんべえさんが自分が疑われるのは構わずユッタ疑ってる先をバクバク食ってたのは52人だっけディシディアだっけ
ヒキコモリ リヘンツェルは、52人のLWはぶただった気がするからディシディアかな 2010/12/24 19:29:00
43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:30:45
そういえばまだ2残ってるからまあ相手次第なのかな
まあその相手がよっぽどシャルロッテがいやだったならわかる
44 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:31:55
ディシディアって、ローゼvsふまの対決と、俺の下心白いと、テレジアうざい死ねだったよな。
あんときは俺より先にコノハが食われてたりした。でも最白すのーさんはあっさり食われていたよ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、おいそこまでだ 2010/12/24 19:33:11
*11 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:34:06
>>40
見えてたらしい
48 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:37:52
昨日のシャルロッテはリヘンツェルあるぐれ予想だったので、リヘンツェルはありうる。
+20 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:38:15
44はこれくらいあからさまだったらむしろ狩人に見えないかなと思って言ってみたのだけど、さざなみさんにはきいたがあるぐれさんにはきかなかった。
49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:38:45
白印象貯金組のほとんどをカバーしてたアイスさんがソッコー食われたのは理屈に合わない気がするがその時は雪ちゃんが主導権握ってたとしたら不思議ではなくなってしまうな
+22 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:40:03
トイトイさんより先に死ぬことになるとはな。。
50 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:40:55
>>48
どういうことだ親友!
+23 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:40:59
さざなみはわりと吊れるが。
あるぐれさんはトイトイさんの頑張りにかかっている。
52 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:42:51
まあフォルカーが先だから安心しろよ親友。
+25 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:43:05
シャルロッテはうざかっただろうな…
+26 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:43:52
カヤちゃん護衛できなくてホントごめんね。
53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:43:52
つーかまあ俺吊りそうな奴はベルトをはじめとして割とたくさんいるのであえてシャルロッテに行く必要はないと思うのだが
行ってはいけない理由は全くないので言い訳不能である
55 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:44:35
>>52
安心したよ
56 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:45:28
ただアイスもきりも雪ちゃんを突っついたから死んだのかもなー、と思っているので、あの雪ちゃんが死んだら絶望的になるような布陣だろうと踏んでわりと楽観視してんだけどな。

具体的にはフォルカーで一匹吊れる。
57 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:46:50
楽観視してるもののそれじゃ詰まらんのでチューレスねずぱんパテさんが狼だといいなーと妄想している。
*12 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:48:19
きりさん食いは雪ちゃんとは割と無関係でせんべえさんに疑惑を持っていこうとしたのだがいろいろ吹っ飛んでしまった
*13 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:49:06
あのGJさえなければまだ分からなかったのだが
*14 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:49:26
人狼を絶望が支配した
ヒキコモリ リヘンツェルは、粗大組の星 2010/12/24 19:52:18
ヒキコモリ リヘンツェルは、相手によるだろう 2010/12/24 19:53:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえば最近かっこいいセリフを言ってないな 2010/12/24 19:56:26
*15 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:58:22
おやつはカール
*16 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:03:13
しかしホントに残り14人をあるぐれひとりで戦うことになりそうな予感がするぜぇー
*17 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:03:32
奇数だから15人か
*18 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:04:33
カオルとフォルカーはまあいけるようなのだが
カールやゆいにゃんまでは吊れるんかなー
*19 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:05:46
無理そう
*20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:08:23
するとそこで狩人COすることになるのだが
*21 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:08:31
といといが食えていない
*22 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:09:09
ここからカオルとフォルカーを吊ってる間に
くーとベルトを食いに行くが
*23 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:10:09
その後2手余裕があるだけでといといが食えるかもしれないのだが
*24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:10:40
といといが地上にいる状況で狩人COしても即吊コースな気がするな
*25 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:11:53
せんべえ狩人とかあるのかなー
*26 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:12:16
テンテンとか食ってる余裕が一切ないな
*27 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:12:27
人狼ギリギリすぎワロス
*28 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:13:07
シャルロッテ狩人はまあ
*29 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:13:21
さすがに迂闊すぎだしねぇよな…
*30 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:13:52
フマを忘れてた
*31 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:14:00
あいつ吊れるのかな
*33 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:15:57
俺の曇りまくった眼で見ると
あの日といといを守りそうなのはせんべえユッタゆーろぶたくらいまで
*34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:16:12
クーでいいんじゃないっすかね
*35 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:16:24
襲撃
*36 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:17:09
あとまあ地味にクーとかも守りそうかな
*37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:17:20
まあそのクーは今日食うけど
*38 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:18:43
フマも守りそうかな
*39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:19:44
まあフマ狩人ならあの日ローゼの発言で投げたりしないんじゃないかな
*40 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:19:51
と思うがわからんな
*41 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:21:11
ユイにゃん狩人とかなら笑っちゃう
*42 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:21:33
まあカズマーンそこそこ役職運が良かった気がするな
*43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:22:51
ところで村人誰かもうちょっと>>40説を盛り上げてくれないかな
*44 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:25:51
といといが有理の推理が正しかったから食われたんだと喜び勇んでくるのが思い浮かぶのだが
*45 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:26:12
まあもうしばらくはなんとかなるだろう
*46 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:26:25
親友のゆーろを頼ろう
*47 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:26:40
まあ>>48だが
*48 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:27:32
れふたいも昔俺が白く見えてきたとかぬかしてた気がするが多分今は余裕の灰であろう
*49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:29:28
アンダンテはリア充してるが俺が頼れるのはこいつしかおらん
*50 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:29:37
頼む…
70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:32:46
そういえばフマさん最近割と投票が遅れがちですが
何か悩んでるの
71 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:33:28
白いはずなんだが過去の所業のせいで警戒を解けなかったので、その辺の意識がなかったヤツが人狼なのかなーとか。
+40 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:35:28
>>*29
これを狙っていたのだが、喰われた。
*51 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:35:51
ぐぬぬ
74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:36:59
うろうろ
+41 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:37:15
トイトイさんGJがかなり大ダメージだったらしい。
+42 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:39:14
きゃーふまさーん!
*52 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:39:18
つーかそれをやりたいために食ったんじゃねーのとか言うと黒いな
*53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:39:34
でもフマに言うならアリかな
+43 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:40:42
まあ、トイトイさんは有理ざまー!といいながら遺志を引き継ぐものがいなくなったから本気出すんじゃないかな。
75 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:40:48
あるぐれを吊るなら俺を吊れぇーっ!!
*54 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:41:26
ゆーろバリアー
76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:41:44
>>75
俺は?
*56 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:43:03
ゆーろを大事にしよう
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:43:18
別にいいや
ヒキコモリ リヘンツェルは、イケメン ゆーろとの友情にヒビが 2010/12/24 20:44:19
81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:47:21

     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
  
*59 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:47:57
イヴだというのに大変だな…
*60 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:50:04
俺の票読み能力がいまいちカスいのでいつ狩人COするかを悩む
-2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:55:40
            _, ―――――――――――、
 ̄ `丶.      /  l--  ニ,  _l___  l _l_、、  〈
      \    〉  ‐三}‐ ん  イ d、 レ d、    >
    ,人,ノヽ  〈                       |
  人ノ  ,.   !  〉  ナ 、 フ   士 l ヽ  / /  〉
,ノ'   / |  (|  |    d、 o_)  d、 レ  ..   r'
  ,/,/l ! ム|    ̄`―――――――――‐一'´
/,/ / | (_,|
/゚ / / /|
´三:"/  フ|   _,. -―――――――――――――-、_
 ̄ ̄  <, |   | ー┐ ,.、、、   ノ┐ヽ_,‥ 士   l - |
へ(⌒ヽ厂 |  く  ノ´ ′ヽ ツ  ノ (__,  (__,ノ レ、__,  〉
         /   |                      〈
:::.       /|     >     ニlニ lニlニlニ! 七   / /     /
:::::    / |    ヽ    _,人_   言 リ  (__, ..     >
  .//   |    └-、____________,r一'
_/ /    |\
-3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:55:41
            _, ―――――――――――、
 ̄ `丶.      /  l--  ニ,  _l___  l _l_、、  〈
      \    〉  ‐三}‐ ん  イ d、 レ d、    >
    ,人,ノヽ  〈                       |
  人ノ  ,.   !  〉  ナ 、 フ   士 l ヽ  / /  〉
,ノ'   / |  (|  |    d、 o_)  d、 レ  ..   r'
  ,/,/l ! ム|    ̄`―――――――――‐一'´
/,/ / | (_,|
/゚ / / /|
´三:"/  フ|   _,. -―――――――――――――-、_
 ̄ ̄  <, |   | ー┐ ,.、、、   ノ┐ヽ_,‥ 士   l - |
へ(⌒ヽ厂 |  く  ノ´ ′ヽ ツ  ノ (__,  (__,ノ レ、__,  〉
         /   |                      〈
:::.       /|     >     ニlニ lニlニlニ! 七   / /     /
:::::    / |    ヽ    _,人_   言 リ  (__, ..     >
  .//   |    └-、____________,r一'
_/ /    |\
*61 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:56:03
間違えて独り言にAAを連打した
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:57:48
To じぇみに
狩人を教えてくれ。

From じぇみに
Re:
狩人による占い師騙り作戦が失敗して吊られた。
*62 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:57:59
>>*61
こういうと独り言の数が増えている
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:58:17
あっ、やべ
赤ログに貼ろうと思ったのに。
-4 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:58:43
ねこ
*63 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:59:08
別に増えてなかった
*64 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:59:52
ゆーろがいればあるぐれが生き延びる未来はかすかにある
*65 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:00:24
幸いにしてゆーろが食われないのは何ら不自然ではないので
*66 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:00:54
ちょうどいいターンでトイトイさえ食えればあるぐれ勝利の可能性は30%ほどに上がる
*67 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:01:52
あがるが
*68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:02:00
狩人が
*69 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:02:09
狩人を何とかしてほしい
*70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:02:40
新劇場版の時みたいに何とかしてくださいよォー
*71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:02:52
レフトさぁーン
*72 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:03:17
俺がCOして
*73 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:03:28
そこまで役に立つかというと
+47 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:03:41
じぇみに真理ちゃんおつー。
*74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:04:05
狩人が釣られて表に出てくる可能性は
*75 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:04:16
ビミョウだな…
*76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:04:57
ついでに俺が回避する→あるぐれを吊れーとか言われると
ちょっと泣いちゃう
+48 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:05:39
あるちゃんに狩人は死んでるってメールしなきゃ。
*78 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:06:43
ざわ…ざわ…
*79 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:07:00
出るのは出るんだが
*80 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:07:21
サスケのように票を読み間違えてうっかり死ぬ可能性が
*81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:08:06
かといってあまり早く出るとちょっとなんなので
+49 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:08:25
>>+46
といといさんってもう役職扱いでよくない。
*82 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:08:53
くー→ベルトでGJがでて俺死亡wwwwとかなる可能性もまあ
*83 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:09:34
ベルトはなんとかならないかな
ここまで食わずに来たんだし
*85 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:09:54
でもまりちゃんが高確率で狩人狙いだと思われてるだろうしな
*87 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:10:22
>>*84
それはそうなので出る気ではいるのだが
+50 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:11:00
狩人はいないぞー!
届けこの思い。
*88 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:11:28
出るのはできればギリギリまで引っ張りたい
     ↓
引っ張ってる途中で票読み間違えて事故死

            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

*89 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:11:49
サスケの再現であるこれを俺は危惧する…
+51 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:12:35
トイトイさんが生きてるだけで狼の寿命が恐ろしく縮まる。
*90 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:12:58
だったらもうカオルとフォルカー吊った次の日に出ちゃえよと思うのだが
*91 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:13:33
そんな日に出ても厳しいものがあるのだ
+53 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:15:04
まりちゃんは散々カヤ真もあるんじゃねと主張してたのでな…
+54 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:17:26
といといさんがいたら占い師いらないな。。
*92 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:18:21
>>87
親友!!
+55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:18:33
あと最短10手かな?
10人村人を吊るのは…ちょっとキツそうね。
*93 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:18:47
ゆーろなどとは違う
*94 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:18:56
俺の心の友
*95 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:20:42
今から遺言しておこう
レイドール君を大切に
*96 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:21:15
悲観がちな狼の癒し
*97 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:23:30
ふまちゃんがどこに投票してるかわからない
*98 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:23:47
コミッカス
*99 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:28:17
俺がちょっと本気を出せば白ログ<赤ログにすることなど造作もない
+56 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:28:26
なんか忙しくなる前に喰われたのでこれは勉強しろってことかぁ…
*100 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:28:53
あとでログを読み返すのに死ぬほど邪魔になるというデメリットに目をつぶれば
+57 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:29:39
あ、カズマーンってリア充っすよ。
リア充あてゲームしてたんで密告。
*101 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:29:48
+60 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:30:59
レイドールさんそんなに私疑ってたのか。

カヤちゃんありがとう守れなくてごめんね!
89 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:32:08
アタシはここにいるよ…
+62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:32:54
クラスの女の子4人はイヴにパーティーをするらしいよ。
残り3人は呼ばれなかったけど!
クラスの亀裂が目に見えるね!
+64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:33:39
アタシもここにいるよ…
+66 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:34:57
昔から人間関係に疲れた人が寄ってくるんだけど、気がついたら周りみんなそんなんだったよ。
+68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:35:38
きっと癒し系オーラを放ってるからだね!
+69 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:36:29
おつカヤですー。
外は寒いので気合を入れてでてくださいね!
*104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:37:32
まあ仕方ないね
*105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:37:50
24日くらいみんな大目に見てくれるよ…
*106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:38:11
でも俺はリア充爆発しろって言うね
+71 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:39:08
レフトさん神のみぞが面白すぎるんですけどあれはアニメってどこまでやってるんですかね。
漫画は全部読んだんだけど。
アニメは図書委員の女の子がでてきたとこまで。
+75 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:40:07
明日カズマーンとオフってくるだけですよ。
+77 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:40:52
>>+74
残念(´・ω・`)
続きあるのかなーたのしみだなー。
+79 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:41:30
Angel Beats!のゲーム欲しい。
+84 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:41:59
アイスさんもイヴ充している…
+89 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:43:10
カズマーンの明日の予定は本当はなんだっけ。
高校の友達と遊ぶらしいよ。
+115 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:44:25
かみしるとAB!が最近みたアニメでは一番面白かった。
死屍も面白かったけど。。
90 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:44:44
>>87
レイドール君のグレスケ最新版は>>7:197だったと思うが
俺が違うかも(投票しないかも)ということはあのグレスケの吊り候補残り3人が白要素はあるの段に上がってきたって認識でいいのかな
それとも俺がなんか下がったのかな
+117 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:44:49
カズマーンわろた
91 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:45:04
なんかうまく言えてない気がするので通じるか不安だな
+121 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:46:20
高校の友達と遊ぶだけよ。。
+123 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:46:49
お酒のみたいなぁ。
*110 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:47:15
>>*109
あんまりこっちにばかり登場すると隣の人が泣いちゃうわよ
+130 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:48:24
あるぐれさんもリア充か。
リア充ばっかだな。
+132 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:49:06
アイスさんが三橋さんをディスるのは今に始まったことじゃないだろ。
+136 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:49:45
アイスさんめっちゃ酔っとるがな。
+137 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:50:34
ふまさん就職しちゃうってマジですか。
*111 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:51:28
つまり俺が白い枠に上がりかけてるということでいいのだろうか
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>92なるほどグレスケの「白要素はある」枠を考えてたわけか 2010/12/24 21:52:42
*112 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:53:13
親友!!
+138 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:53:58
最近自分は男よりも女の子が好きっぽいことに気付いた。
*115 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:54:11
あの男隙だらけすぎるのかなんなのか
*116 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:54:27
前向きに善処します
+139 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:54:32
いやあの変な意味じゃないよ多分。
ヒキコモリ リヘンツェルは、もーぽんぽん 2010/12/24 21:55:55
*117 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:56:57
俺が吊り勝てるのは多分最大で5人だよ
*118 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:57:50
つまり13人15人まで持ってきてそこで狩人CO→何回吊り回避できるかな
*119 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:59:40
どんなにそこに残ってる村人がポンポンでも3回の回避が限界だと思うので
なんかの間違いが起きまくって残れた場合に7人まで残れるかな
*120 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:00:09
でも明らかに俺たちに都合のよすぎる妄想なので
*121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:00:28
11,12人くらいから一人な可能性は覚悟してください
+142 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:02:05
PCをつける元気もない。
*122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:03:07
多分またそのうち言いますけど
もし11人くらいまで来たら意図的にGJ起こして偶数にするといいと思います
+143 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:03:33
告白します。独り言を使いまくったのは私です。
+147 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:04:30
独り言あんまり使わない人だけど狩人ってつい独り言しちゃうの。
*124 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:06:49
まあまだ俺たちの勝率はsazanami計算では3%くらいなので
*125 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:07:10
ダメ元で行きましょう
+149 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:11:01
あいすさんが酔っ払ってるのはいつものことだろー?
+153 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:14:35
>>+151
登録しそこねた誰かが別の人と間違えた可能性ならあるかも…?
じぇみにのことだから単に忘れてる人なだけだよ。
+156 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:15:26
>>+152
勇気を出して「あんた誰」って返信しなよ。
+162 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:21:30
>>+157
「あんた誰」を幾重ものオブラートに包むのだ。
そういうの得意でしょ。
+164 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:21:54
>>+159
!?

あわわ
+166 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:22:53
>>+159
そろそろ色々な病原菌が流行りだすっぽいのでお気をつけてー。
お姉さまお大事に。
+170 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:23:51
独り言1回も使ってないな。
さすが狼。あからさま!
+176 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:25:15
>>+167
それってあいすさんも登録してないだけという説はないか……

間違い電話はあるけど間違いメールは来たことがない気がする。
似たようなアドレスがいたらあるのかなあ。
+178 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:26:01
アイスさんのおねーさんお大事にー
+179 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:26:04
>>+169>>+173
伯爵だけが死にかける未来が見える……
*127 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:26:39
つーかといといがカオル白においてた気がするのでひょっとしたら明日死ぬレベルかもしれないな
+182 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:27:04
間違いメールで修羅場。
あると思います。
*128 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:27:04
やべーどんどんネガれる
*129 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:27:36
まあれふたいの持ってきたあれは多分
+183 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:27:44
>>+180
まじか。
そういやあいすさんのメアドは結構単純だな。
じぇみにのもなんか数字を間違えた系とかあり得るかも知れない。
+184 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:27:46
私も1人でリア充したいな。
えーっと。どうすっかな。
+187 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:29:03
>>*128
しっかり。
気を確かに!
+189 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:30:17
>>+186
「電話して」

これで謎は全て解けるのではないか。
間違いだった場合は本来の人に電話がいくのでは。
+191 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:30:58
Twitterのリプライの代わりにRetweet使うやつマジ邪魔なので消えてくれないかな。
+196 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:32:05
>>+192
解決はやっ。
+198 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:32:31
>>+193
男である可能性について。
+201 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:32:57
そんな便利なものがあるのか。
+204 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:33:45
>>+199
よくあるミスだった。
なるほどなー。
+209 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:34:31
>>+197
有希さんはRetweetがウザイけどリプライの代わりにRetweetを使ってはいない。
+212 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:35:22
>>+205>>+207
私の認識はまだまだ甘かったようね……
出直してくるわ。
96 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:38:13
れふたいさん
>>9:104の解説を頼みます
>>2:973
IDの読みを確認してるところが白いのか
雪ちゃんの人物紹介から名前が抜けてたのが白いのか
キャラ的に地味どうこうが白いのか
+221 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:39:10
>>+217
おじいちゃんお大事に。
+223 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:39:44
三橋さんお酒弱くなかったっけ。
97 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:39:58
ちなみにそのへんでカオルの抜けを指摘してた人がいない気がするので多分雪ちゃんが自力で気付いたか赤ログで指摘があったかなんですけど
+225 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:42:01
>>+222
強く生きて…!
+227 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:42:52
>>+224
年寄りアッピルなの?
病弱アッピルなの?
+228 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:43:52
なーみんも墓下に参加出来たら一人ぼっちじゃなかったのにな……。
地上はリア充が多い。
98 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:45:23
>>2:971
レイの指摘が見えてなかった
+235 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:45:33
あんだんてさんには生き残ってあるちゃんを守っていただかないと…!
+237 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:47:42
あんだんてさん自分を信じてください。
99 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:48:33
>>2:954>>2:956>>2:958>>2:959
共有  共有  人狼  ??
ついでに>>2:961>>2:962>>2:964

101 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:50:16
これはフマ人狼だったりしないかな
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかしこの疑いはあんまりすぎるな 2010/12/24 22:50:35
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえばそんなことも言ってたな 2010/12/24 22:52:24
+242 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:59:14
コメントつきRTってRTととしてカウントされてないんじゃないか?
うぜええええ
+253 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:06:47
リツイートって公式とそれ以外って何が違うのん。
+254 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 23:08:40
フォローしてね☆と言われてフォローしない程ロッテちゃん吹っ切れてないの。
*130 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:10:04
非リア充白い
*131 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:10:23
そんな悲しみを背負った僕の白さを見てください
*132 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:11:21
*133 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:18:43
     吊り       襲撃
10日目  フォルカー   クー
11日目  カオル     ベルト
12日目  カール     チャミレス
13日目  フマ      ちゅーれん
14日目  ユイにゃん   コノハ
15日目  ヒキコモリ   テンテン
16日目  ぶたちゃん   ユッタ
17日目  ギアル     ローゼ

レイ、レイドール、みとみと、おせんべ、あるぐれ、ゆーろ、
103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:19:32
>>102
フマさん人狼ですか?
*134 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:19:59
誰か数が合わないぞ
*135 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:20:43
ライカだ
*136 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:21:17
ユッタ残すことになるんカナ
*137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:22:33
レイ、レイドール、おせんべ、みとみと
*138 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:22:54
このへんをあるぐれに倒してもらう(他力本願
*139 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:24:13
ゆーろバリアーの消費期限がいつまでだったかな
*140 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:24:45
効果無限大ならいいんだけどそのうち壊れそうな気がする
*141 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:25:15
アイスバリアーは使い方を間違えたせいですぐ壊れてしまった
*142 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:25:34
壊れたバリアーはクソの役にも立たない
+261 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:27:17
>>+256
便利な田中さん。
*143 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:27:49
俺はコノハ吊るのをもう諦めた
*144 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:28:03
あいつには多分勝てないよ
*145 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:28:21
ギアル吊りにも支障が出そうだし
*146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:28:42
コノハなんか食ってしまえ
*147 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:29:34
ここから2回GJ出たりした日には完璧詰むのでえーと
*148 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:29:51
やはりなんとかせねば
*149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:31:15
>>*133
ヒキコモリを無理やり伸ばしてますが多分こんなに生きてられません
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:31:49
ケーキ食べながら真面目に推理したけどカールが人狼だった。
*150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:32:03
吊りにいる連中はギアルちょっと怪しいですがあるぐれならまあ多分全員吊れると思います
イケメン ゆーろ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
*151 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:32:17
>>105
本当かよ
+263 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:32:22
イヴに麻雀なんてリア充だと思います。
+264 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:32:46
ゆーろたんのやる気のなさがマッハ。
*152 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:33:10
ライカ、レイ、レイドール、みとみと、おせんべ、あるぐれ、ゆーろ
*153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:33:35
問題はこの中から3人吊らなければならないことです
*154 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:34:32
レイとおせんべは多分吊れるんですが
*155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:35:00
ライカみとみとレイドールから1吊らないといけません
*156 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:35:15
これはマジきついです
*157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:35:44
ゆーろ吊れるかな
*158 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:35:54
まあ無理だと思うけど
*159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:36:29
レイあたりが起点になるとうまくゆーろ吊りになる可能性がなくもないですが期待薄です
107 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:40:52
>>105
理由次第では乗ってもいい
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>106かわいいので信じた 2010/12/24 23:41:11
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃきがん 2010/12/24 23:42:32
110 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:43:41
 リ ア 充 爆 発 し ろ 
111 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:44:03
はいからさんとレフトとソルトと雪ちゃんが人狼だということを頭に入れてカールだけ抽出してみろ。
113 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:45:57
リア充の俺にはここまでしか言えない……。
ヒキコモリ リヘンツェルは、5日目とかやたら饒舌だなくらいしか思わなかった。割と狼ズにも言及してるかな 2010/12/24 23:51:41
115 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:53:56
カールが人狼だとは言ったが誰がフォルカーは人狼じゃないと言ったんだ。
調子に乗るとぶち殺すぞ。
ヒキコモリ リヘンツェル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
*160 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:54:19
男に冷たい
*161 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:56:11
でもこれカールとフォルカーで割れて俺が死んだりしねぇよな
*162 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:56:46
ビクビク
+270 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:59:05
ゆーろたんがあんだんてさんにスナッチされちゃった!
*163 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 00:06:44
平常運転じゃないですかね
+271 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:07:39
今回のカールはどっかが白かったで。
+272 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:08:39
57 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 09:46:07
あいすさん襲撃ということであいすさんの疑い先に狼が居たんだ、という点から推理しますかねえ。
58 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 09:47:48
てかあいすさんやる気だったんだからまだ喰うなよ!俺のこともなんとなく村人かも、とか言ってくれてたのに!

これかなどうかな?
+273 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:09:12
nemu
*164 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 00:10:02
今夜が聖夜過ぎてマジろくに人がいねぇな
*165 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 00:10:30
>>119
俺も考察してほしい
*166 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 00:11:16
ちゃんと見れば俺にも白いところの一つや二つあるはずなんよ
*167 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 00:13:45
黒いところなんてマジ欠片もないはずなんよ
*168 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 00:13:58
だって俺は無実だから
+276 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:16:22
両親は朝から出かけるし、妹は友達の家に泊まりに行った。
+277 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:16:42
リア充・・・。
+278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:18:02
カールぴんち。
+279 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:18:21
>>+274
ほう。探してみよう。
+280 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:20:34
さざなみさん一人30発言使いきりとは。。。
+281 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:20:35
それから田中君。私のために賞金残しておくように。
122 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:08
せんべいさん残業で疲れ果てたの(´・ω・`)
123 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:43
思わず面倒だし一番上の人に投票してしまいそうなの
+282 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:22:23
>>122
お疲れさまなの(´・ω・`)
124 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:23:21
カールを吊るぞ、せんべい。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 00:23:25
+283 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:23:48
>>*168
人狼って実はみんな無実なんじゃないかなぁ?
125 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:24:04
>>120
そいつの発言は全部口から出任せだと思った方がいい。
128 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:25:46
いつもの長期村だとジンさんそこはかとなく村人っぽい感じのオーラを出しているのである程度かばえるのだが、今回まったくそれがないので、カールにしちゃいそう。
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:25:57
おいフォルカー、死にたくなかったらとっととカールに投票しやがれ。
+284 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:26:34
そこはかとなく村人っぽい感じのオーラがあっても吊られてしまうカールなので今回はもうだめや。
130 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:27:09
今回の人狼ちょっと外れた感じの襲撃をしている。
おせんべ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
133 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:31:44
しかしジンさん割と毎回俺を疑ってくるか、あるいはもっと慎重になるのに今回に限ってせんべいさん白いといってるので、よく考えたらちょっと変かもしれない。
+286 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:32:40
田中さんって誰ですか?
137 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:35:07
いつものカールに見えるような、そうでもないような。
おせんべは、>>136 (´・ω・`) 2010/12/25 00:35:13
-12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:38:41
俺の推理によると……
みとみと!、テンテン、ユイにゃん、フマ、ライカ、おせんべ、ギアル、くー、コノハ、あるぐれ、リヘンツェル、ちゅーれん、レイ、ユッタ、ぶたちゃんが人間だ。
+287 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:39:29
逃げた。
+288 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:39:59
>>+285
私もコメントしてきますね><
+289 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:41:04
ふぅ、ただいまです。
+290 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:42:19
クリスマスの約束って小田和正メインにもどしてくれないかなー
-13 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:48:13
レイドールも人間だな……。
141 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:50:13
なんかよくわからんかったが、ロッテがユイにゃん白いってところだけ尊重してあとは捨て去ろう。
+292 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:53:45
雪ちゃんおかえりー。
+293 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:54:00
有希さんって、ちょっと会わない内に随分雰囲気が変わった気がする。何があったの?
142 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:54:33
なんか真面目に推理したらカールとフォルカーしか残らなかったのでどっちからでもよかった。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:54:58
この二人吊ったら終わるよ。
+296 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:55:07
>>+293
それはまさかネカマCOしたからとかそういう……
+297 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:56:30
どもどもですー>ハイカラさん

この展開になっちゃって、さざなみさんとあるぐれさんには申し訳ないんだけど、なんとか奇跡が起きて欲しいな・・・
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
+299 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:01:05
>>+297
ちょっと人狼が4人ぐらい投身自殺しちゃったからね……
なーみんとあるちゃんがんばってー!
146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55
この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。
+300 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:02:37
といといさんサードバースデイとかやるんだ。
意外だな。
+301 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:02:41
ああ、兄様。ごめんなさいごめんなさい。
前村でも指摘されたのですが、持久力がなくてログ読めない病が治ってない。気力がね…
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:03:04
昨日のGJを加味すると

あるぐれが人狼ならすべて説明がつく!!

かもしれない。
+302 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:04:49
16人村でもログ読むのめんどいのにこんな大人数村のログを読みたくないよう。
+303 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:06:15
>>+295
そっかー。モチベーションの問題もあるかもね。
148 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:06:36
カールとフォルカー吊って終わるんかなー、どうかなー、よくわかんねえなーという感じの結論になった。

カールの結果だけ今さっさと知りたい
149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43
あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」

→GJ

あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」

とかないっすかね。
まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。
150 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:06:56
あるぐれを吊るならカールとフォルカーと俺を吊ってからにするんだな!
+304 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:08:13
きゃーゆーろさーん!
さすが女の子の味方ね。
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37
カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。

しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。
おせんべは、>>149 トイトイってあるぐれさんに限らず誰でも喰いたいと思うだろうから、こう……ねえ… 2010/12/25 01:09:00
152 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:10:49
トイトイ喰うならカヤ襲撃後すぐでよかったんでないかと思うがどうか。
+305 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:11:09
>>+302
ログを読まず、楽しよう楽しようと考える癖がつくと、レベルの高い連中には通じないわぁ。
私が吊られた日、ふまさん投票した面子までかな?ゆさぶりが効くのは。
153 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:11:22
きり殺したのって雪ちゃんだろ。
シャルロッテ殺したのって残ったやつだろ。

何も不思議はないだろ。
+307 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 01:12:56
雪ちゃんに殺された
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41
>>150
まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。

>>8:208
ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと>>8:253>>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。
+309 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:14:29
>>147
このといといさんは鬼だ。
そこまでして人狼をいじめたいのかー!

それにしてもおかしいな。
この村には人と狼しかいないはずなのに、雪には吊られた狼の情報にむらがるハイエナやハゲタカの集団にしか見えないのだけど。
155 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:14:35
雪ちゃんの発言は全てノイズだと思え。
156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01

ちょっと有理と一緒にしないで!
有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ
157 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:15:41
俺の推理が正しければ明後日には終わってるからカールとフォルカーを吊ろう。
+312 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:16:07
お疲れ様です>ピカさん&きりさん

あれ?きりさん襲撃したのって私だっけ…?
158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18
あと、ふまとぶたについて考え直した。

まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。

そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。
159 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:17:29
終わってなかったときのためにちゅーれんさんは推理を残してくれてもいいのよ。
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:18:15
これで、完璧。
逃げ道確保。
161 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:19:13
ちょっとかっこ悪くなってしまうが仕方がない。
俺は毎日3回カヤの方角を向いて土下座しているからな……。
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22
>>157
それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。

あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。
+313 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:19:27
>>+311
Σそうなですか?
兄様とこのハイエナ集団(新規さま除く)達との抗争の歴史は存じませんが、ご自信が過剰に苦手だと思われてるのではないですかね?
163 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:19:36
もうあんな悲劇は繰り返してはならない。
九蓮宝燈は、>>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 01:23:25
+314 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:23:54
>>154
といといさんww
なんてマイワールド解釈。
「私とライカさんとの絡みの間に(臆する事無く)登場した」という意味で申したのに、
いつさざなみさんが私に絡んだといったのですかー!

実際、あれは仲間に相談せず、単独で動いてたら勝手にさざなみさんが登場したので、そのありのままを書いただけなんですけどねー。
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
164 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:27:24
あるぐれさんを油断できない位置に置いていたくらいしか思い当たらないが、それが襲撃理由になるかねえという感じ
+315 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:29:05
といといさん過程は別として結論は常に合ってる。
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
167 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:29:58
アイスさん、きりさんは思いっきり雪ちゃんが喰いたいって言って喰ったようにみえるが、きりさんとライカについては狩人に見えるちょっと邪魔な灰っていう感じでも喰ってるんじゃない。あんまり見えないけど。
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
+316 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:30:54
うん、結論はあってる。悔しいけど…
今後彼について対策をうたないといけないな。
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
168 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:30:58
トイトイが事あるごとにあるぐれさんを疑ってるので、こう一応はみているものの基本的にアイスさんの白ですすめてますのよ。あるぐれさん。
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
+317 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:31:35
とりあえず初回襲撃で消そう。
169 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:32:02
俺もあれは、ブタちゃんがなんか巻き込まれた感じにみえる。でもふまくんもふまくんでブタくんが止めないので止められなかったようにみえる。
おせんべは、(´・ω・`)ロッテ 2010/12/25 01:32:24
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13
-25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45
共有ローゼ 色
霊ベルト

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
準白
ギアルれいどるせんべい

ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ

他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38

-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08
準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。

準白にカズマーン抜けてた。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19
他6を考えるところか。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54
カールも抜けてる。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1
+319 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:36:31
>>+317
あの人ダミーなしだと絶対初回守られてるからな……
といといは狩人固定にしないいか。
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46
フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30
吊り手12であってるよな。
うちふまカールげみにで9
ぶたカオルフォルカーで6
さざなみまでつって5

@5で狼を見つける作業

九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
九蓮宝燈は、>>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
+320 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:37:35
>>+318
そ、そうなんですか。
まぁ、ID公開村は特殊な部類の村なので、それはそれ…わりきって、あまりお気になさらないようお願いします。未熟な雪が申すのも大変失礼なのですが、私にはどうも兄様ご自信がこの手の村に苦手意識を抱かれて、本来のお力を発揮できていないように思えます。
+321 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:38:16
>>+319
「い」が1個多かった。
175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:38:32
俺は今、みとみと!とテンテンとユイにゃんとフマとライカとおせんべとギアルとくーとレイドールとカオルとコノハとリヘンツェルとあるぐれとちゅーれんとレイとユッタとぶたちゃんが白く見えてるよ。
176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー

狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。
+322 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:40:25
>>+319
初回襲撃はたいてい占い師か確定霊を護衛してるんじゃないかな。あえてといとい様を守る人って、真理さんぐらいなものですw

真理さんの狩人ってつくづくやらしいなー。
私吊りの日はまずベルトさんを守ると思ってたのだけど、彼女相当G狙いJ思考なのかしら。
九蓮宝燈は、>>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10
まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
おせんべは、(´・ω・`)俺も封開けてないの。 2010/12/25 01:43:28
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:43:29
>>178
あなたが神か!という発言を見るたび氷雨の顔しか出てこない。
181 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:43:39
カールが素直や
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
九蓮宝燈 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+323 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:45:22
>>+322
初回といとい襲撃が安定か……
やつをゲームに参加させてはいけない……

だいたいの人はベルトを守りそうだったけどなあ。
でもGJ狙うなら確かにといとい護衛しかなかったと思う。。
あんだんてさんとか一生守らないよね。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/25 01:46:07
+324 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:50:29
うん。あの人、大人気ないよねー
アイスさんは真摯に頑張る人を評価しID関係なくフラットに見てくれる。
兄様やゆーろ様はたとえ真実が分かっても、大きな愛をもって生かしてくれる。
でもあの人にはそんな気遣いがなく容赦がない。

そうよ!
あの人をゲームから完全に排除する。これでいこう!(惨

184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55
メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので

ふまvsぶたvsさざなみ

の異種格闘技戦の開催を提案してみる
+325 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:53:13
真理ちゃんの護衛履歴を公開しよう
186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54
といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
+326 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:54:14
アンダンテさんは守らないよねw
でも、私、牛系の人では、兄様、ふま様、アンダンテ様はほんと大好きですよ。
じぇみたんは大嫌いだけど(さらり

だから私はふまさんに投票しなかったし、今後彼が黒という根拠がない限りつる事はない!
+327 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:55:03
きゃー、真理さーん。
教えて教えて。
自分が襲撃権があったら、GJがでたか素直にいうから。
+328 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:55:20
ねむたい シャルロッテ は iPhone を護衛します。
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
+329 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:56:32
共有を順当に喰ってくるのかなと思ってチャミレス護衛してたらピカクロスさんに来たのでふーんと思ったら。
アイスさん襲撃が来たのでそろそろ灰襲撃なのかァとトイトイさん護衛してたらGJがでたよ。
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
+330 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:57:14
>>+326
じぇ、じぇみたん……(ほろり
+331 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:58:21
………。
相当アグレッシブね。

チャミレスさんあたりでGJだされそう。
+332 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:58:21
>>+328
ほーほー。
といといさん護衛安定や……
+333 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:59:35
チャミレス護衛もかすってるよな。。
あぶなもふ。
+335 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:00:08
たまたまかもしれないけれど、役職希望無効村で真理さんって狩人ばかりしてる印象がある。
そして決まっていい仕事してるよね。
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
+337 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:01:04
>>+334
こんなの予想できるかー!
+339 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:02:25
最初のベルトはまぁ。
様子見がてら護衛しておこうかなという。
+340 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:03:05
最後のベルトは次にGJでても吊り手が増えないので冒険する必要がないかなって思ったので。
+341 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:03:42
>>+338
あなたオーバーロードに何したの。
+342 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:03:43
共有者はそうね。
ローゼだけは喰われないんじゃないかなって思ってた。
+343 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:04:35
ローゼさん……
+344 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:04:38
いや、単純に苦手なんですよ。
村でも狼でも、対立陣営になった場合一方的に打ち負かされてますから。
ぶっちゃけ私怨です。

そして、常に▼じぇみにさんをするふまさんは素敵。
+345 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:05:19
ローゼさんwwww
+346 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:05:24
雪ちゃん吊りの日に霊能者に突っ込んでくるほど、吊り手に余裕のある人狼には見えなかったからな・・・。
+347 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:07:46
いや、まぁID公開で狼に吊り手の余裕が有った試しがないな。
1GJがでるかでないかを凄い慎重にみてる狼なんかなあと思っていた。
+348 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:08:16
そしてログ見てきたら赤ログであるぐれさんをめっちゃイライラさせとったがな・・・。
+349 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:16:06
伯爵が赤ログでめっちゃ庇ってくれてた。
+350 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:16:44
お前ら言いつけ守ってシャルロッテ喰うなよォ…
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
+351 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:18:11
トイトイさんがんばってよ!
なんのために貴方を守ったと思ってるのよ!
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:42
遺伝子チップの配置がいまいちわからんな、これ。
192 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:59
どうでもいいけど独り言が激減している
+352 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:32:28
>>194
私か。
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
+353 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:38:33
>>192
私ですね。。
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
+354 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:40:30
明日9時に起きられる気がまるでしない。
+355 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:41:49
今日帰ってきて三時半ごろに寝たきり8時まで起きられないのは誤算だった。

ログ読みはじめたら赤ログが予想以上に長いのも誤算だった。
もういきていけない。
+356 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:45:56
>>+355
うちのさざなみとかいう人がごめんね……
生きてー!
+357 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:48:05
明後日死にそうになりながら宿題をする。
いや死ぬような量じゃないけど。
3時間もあれば、余裕…。

とここで宣言すればなんとかなるかな??どうかな!?
+358 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:48:17
ハマった。
+359 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:50:37
そうかな?どうかな?
+361 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:56:02
>>+360
狂人でがんばったのに「大嫌い」と言われるじぇみにさんがちょっと不憫になったクリスマスの夜でした。
日頃の行いって大事だね。
+362 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:59:03
ローゼさんはリアルを満喫して下さいね。
おせんべは、ギアル 2010/12/25 02:59:46
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22
今起きたことをありのままに話すぜ…

ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。

何が起きたか(ry
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47
200 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:40:35
こんばんは……。

アイスさまいなくなって寂しくなりましたけど、今日は少し持ち直してるかしら?
よくお話しする方から始末していく方針なのかなぁ……、狼さんの都合もあるでしょうし、正しいとは思うのですが、それ、シャッターの下りた商店街みたいにツマンナイのです。

活発な意見交換がないと惰性で処刑が続きそうですし、それでは捕まえられないところに狼さんが一人いる……って可能性はありますね。
巫女 レイは、>>200 表発言減ってってことね。 2010/12/25 03:41:12
201 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:48:18
>>9:258
■1.フマさま
■2.ハムマヨロール


>>113
よし、みんな、あと3日以内にゆーろさまがやる気を出さなければ吊るのだ!
(とか脅すとやる気を出し……かえって悦びそうで……うーん)
あれ、って事は、>>150?(笑

カールさまは>>8:370枠ですのでいずれ手をかける必要は感じておりました。
それが今でも構いませんので乗るのはありでしょう。

ここで、ゆろさまのカール吊ろう発言無かったと仮定すると、フォルカー → カオル の順かな。 でも、カオルさま>>132 で生き残れるとも思えませんし、フォルカーさまは翌日の吊りに上げてらっしゃいますから、ゆろさま狼さんで、相方を庇いに来たわけでも無いでしょうから。
202 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:58:41
ふまさま、ふぉるかーさま、かおるさま、ぶたさま、かーるさまのあたりは規定路線で行く感じになりそうな印象ですが、その間に規定路線が終った先の事をお話していないと思わぬところから足を救われそうな不安は感じます……。

>>170 ちゅーれんさまも当面はそういう手順と感じてらっしゃりますね。 全体的な空気感でも。

こう、空気で吊ってる間に終ると楽でいいですね(笑
それこそゆーろさまの仰るように、かーるさま→ふぉるかーさまとか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、こんばんは。 8、9日目も、明らかに温度ちがってましたよ。 2010/12/25 04:00:32
巫女 レイは、アイスさままっさきに襲うなんて、人狼さん鬼だ。 2010/12/25 04:02:10
巫女 レイは、残して欲しいっていうのも鬼かなぁ……、ってか残す狼さんはM疑惑? 2010/12/25 04:03:45
巫女 レイは、>>202 救ってどうする、救って。 2010/12/25 04:04:34
巫女 レイは、>>180↓からの、ぶたさまとのやりとり、くすりと来ましたわ。 2010/12/25 04:07:05
巫女 レイは、……うわぁ、ほんと人口密度低い。 この時間でこのくらいだと、結構だれかしら挟まってたのに。 2010/12/25 04:08:32
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:15:34
「九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31」

これはちょっとした不安要素ですね。

ってか、ゆいにゃん、かおるさまなんてずっとそうだったような……。
アイスさま、きりさまのようにお話する層ではなく、力尽きたゆーろさまとか、投票まっしーんになっちゃってるところからとか襲っていただけると個人的には嬉しいと要望出しておきましょう。
巫女 レイは、↑酷なお願いってか、わがままレベルだよね(泣 2010/12/25 04:17:05
205 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:21:22
ぎおーさまだー♪


ってか、雪ちゃんもあいぽんさま入れる理由ないんだよね、なんだろーね、あの投票。


最初っから生きる意志が薄かったなーって印象なの、雪ちゃん。
巫女 レイは、>>204 昨日……の先は? 2010/12/25 04:22:02
207 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:29:59
ねむたい シャルロッテ が無残な姿で発見されました。

まで読んだ。
210 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:34:06
ロッテバリアーがなくなったのでそろそろ真面目にやるフリをする。
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
212 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:40:13
PSP返してもらってない事に気付いたよ。モンハンできないよ。
ユイにゃん☆ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
213 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:42:13
>>203
ここ数日携帯でしか見れなかったのでまともに発言する気ありませんでしたスイマセン。
216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:09
>>208 に揺れたけども、冷酷なる人狼カールの罪悪感をあおる作戦かもしれない、と、心を鬼にして投票しました。
……でも、白判定が大いに出そうなの……。


>>209
あいぽんさまの白判定もどうも逆効果だったみたいね。
雪ちゃんに白出した時に、あいぽんが雪ちゃんを白囲いしたってお話も出てたくらいだものね。
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:26

フマさまはID性能はそんな良くないとは思うけど、雪ちゃんに比べると確かに死に難いと思いますよ。
あと、死に票なので白いって計算で投票しそうな印象はあまりないかなぁ……。

あの日、11vs10で僅差だったし、ゆいにゃんの投票しだいでは同数ランダムなってたのよね。
同時に狼さんでどっちが死んでもってのは無くは無いとも思うけど、それでも雪ちゃんがそれで漂白されたかというと……
なんだろ、この雪ちゃん違う? とは思ったけど、ええ? あそこで吊っちゃうの!? でしたから、このメンバーでは難しかったでしょうね。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、おやすみなのです。 2010/12/25 04:52:43
222 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:53:32
とりあえずカールに投票した。

>>58
>ゆいにゃんは癒し。
巫女 レイは、錆びない ギアル>>198 「ギアルはいつ出てくる」って、それご自分。 何方と間違えたのでしょう(笑 2010/12/25 04:54:13
ユイにゃん☆は、多分ポケモンの方の話じゃないかと。 2010/12/25 04:55:04
225 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:58:20
カールさま>>215
上位のお話だけど、もしまだおきてるのでしたらユッタさま追っかけていただけると嬉しいの。
226 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:00:39
>>222
太陽戦隊サンバルカン
228 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:04:55
フォルカーは違う気がするんだけどなー。でもなー。

違う気がするんだけどなーこのフォルカー。でぇもなぁー。
229 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:08:05
>>227
な、なんだって〜〜〜!!
そんな実績が(笑
231 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:10:39
白要素上げろと言われると難しいし、ゆーろさんの投票気にしてるのはちょっと黒いと思うけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ