トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:19
>>+348
バレてる。いや言わないけどさ。
+3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 18:33:57
山越えた。真理にじぇみにさんおつでした。
+9 iPhone (gemini) 2010/12/24 18:41:39
ほう、なるほどな。
9 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/24 18:42:28
あ、偶然。
帰ってくんの遅いからフマさんにでも投票しとくーノシ
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
13 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 18:47:18
襲撃が特徴的だけど昨日の時点で色々言ったし有理の発言読んでないから言及しない。
16 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:52:52
更新してますね。ここでシャル襲撃は意外でした。

【アイフォンは人間でした】
大方の予想通り、狂人ですね。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
18 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:54:48
投票はフォルカーに入れておきます。
23 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:03:42
>>22
ぶたちゃんはそうだな
70%ぐらいは村人だと思うよ
38 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:26:45
ロッテか。ちょっと避けてきたね。
まあ、ロッテさんは前回の生存狼やでぇ、という影に怯える必要がゼロになったのはよきことよ。
39 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:27:13
あとこの襲撃って、やる気ある奴を殺せばどうにかなると思ってる、割とID公開長期に手慣れた奴の襲撃な気もするが

まぁレフトはいから雪ちゃんあと誰かの入れ知恵があれば誰でも十分実行可能な気がするのでなんでもない。
テンテン が フォルカー に投票しました。
44 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:31:55
ディシディアって、ローゼvsふまの対決と、俺の下心白いと、テレジアうざい死ねだったよな。
あんときは俺より先にコノハが食われてたりした。でも最白すのーさんはあっさり食われていたよ。
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:52:33
>>36
ここら辺ゆーろくんの感覚がちょっとおかしい気がしなくもない
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:53:11
が、まぁ
確かに今回の有理ってそこそこ白かったよね。
中身考慮しなければ上位で。
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:35:53
>>70
グレーから急いて投票する奴が見当たらない、というより大して発言を見ていない。
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:36:19
でも有理があるぐれさんとさざなみーを疑ってたしこの辺をうろうろしてもいいかな。
78 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:30
いやー
79 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:38
暇だな!
80 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:44:01
明日は休みだってのに、暇だな!
+44 iPhone (gemini) 2010/12/24 20:46:26
ゆーろ君から、狩人だれ? ってメールがきた。
+45 iPhone (gemini) 2010/12/24 20:47:55
もう死んだよ ってジョークで送ろうと思って、一応確認しにきたらホントに死んでて送れなくなった。
+46 iPhone (gemini) 2010/12/24 20:49:14
この真相、といとい強すぎね?
82 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:50:47

     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
+47 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:03:41
じぇみに真理ちゃんおつー。
+48 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:05:39
あるちゃんに狩人は死んでるってメールしなきゃ。
+49 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:08:25
>>+46
といといさんってもう役職扱いでよくない。
+50 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:11:00
狩人はいないぞー!
届けこの思い。
86 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 21:13:35
>>84
さよならゆーろ君フォーエバー!
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
+54 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 21:17:26
といといさんがいたら占い師いらないな。。
+61 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:31:44
イヴ充どもめ……。
+65 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:33:53
パリパリ。
クラス人数がすくないのか比率が少ないのか。
+90 iPhone (gemini) 2010/12/24 21:43:31
アイスさんそれ日常となにがちがうの。
+119 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:45:12
あいすさんわろた
+133 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 21:49:17
お屠蘇で我慢するのが良い。
+144 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:04:10
>>+127
俺馬鹿じゃないよ。
+149 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:11:01
あいすさんが酔っ払ってるのはいつものことだろー?
+150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05
実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。
簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。
+151 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:12:43
なんか、知らないアドレスから、なんのことかわからないメールが来たんだけど、間違いメールってあり得るのかな。
+152 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:14:01
知らないアドレスってのは、俺が登録してないだけ説がとてもあるのだが...。

内容がなんのことかわからん。
+153 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:14:35
>>+151
登録しそこねた誰かが別の人と間違えた可能性ならあるかも…?
じぇみにのことだから単に忘れてる人なだけだよ。
+154 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:14:45
>>+151
うpうp。
+155 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:15:08
まあ忘れてるだけかもしれない。
+156 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:15:26
>>+152
勇気を出して「あんた誰」って返信しなよ。
+157 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:20:14
人狼系っぽかったらそうするのだが、リアル系の相手に見えるので慎重な対応を必要とする。
+161 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:21:26
意味ワカラン。
+162 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:21:30
>>+157
「あんた誰」を幾重ものオブラートに包むのだ。
そういうの得意でしょ。
+163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:21:35
。。。
お姉様お大事に……。
+164 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:21:54
>>+159
!?

あわわ
+166 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:22:53
>>+159
そろそろ色々な病原菌が流行りだすっぽいのでお気をつけてー。
お姉さまお大事に。
+170 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:23:51
独り言1回も使ってないな。
さすが狼。あからさま!
+176 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:25:15
>>+167
それってあいすさんも登録してないだけという説はないか……

間違い電話はあるけど間違いメールは来たことがない気がする。
似たようなアドレスがいたらあるのかなあ。
+179 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:26:04
>>+169>>+173
伯爵だけが死にかける未来が見える……
+183 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:27:44
>>+180
まじか。
そういやあいすさんのメアドは結構単純だな。
じぇみにのもなんか数字を間違えた系とかあり得るかも知れない。
+186 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:28:33
「今聞いてるところだけど返事なし(>-<)電話したほうがいい?」
+187 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:29:03
>>*128
しっかり。
気を確かに!
+189 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:30:17
>>+186
「電話して」

これで謎は全て解けるのではないか。
間違いだった場合は本来の人に電話がいくのでは。
+190 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:30:27
なにかの返信メールに見えるのだが、急に送られてくるメールじゃなくね。
+192 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:31:11
解決した。
+196 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:32:05
>>+192
解決はやっ。
+198 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:32:31
>>+193
男である可能性について。
+199 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:32:39
要するに一括送信に対して返信するときに、一括送信相手も巻き込んで返信してしまったらしい。
+200 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:32:50
解決おめ。
+202 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:33:23
要するに、友達の友達だった。
+204 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:33:45
>>+199
よくあるミスだった。
なるほどなー。
+207 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:34:10
>>+198
女だったらどうするの と言われなくてよかった。
+212 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:35:22
>>+205>>+207
私の認識はまだまだ甘かったようね……
出直してくるわ。
+213 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:35:48
>>+208
まきちらせ。
+217 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:38:08
俺もう風邪引いてる。
+221 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:39:10
>>+217
おじいちゃんお大事に。
+224 iPhone (gemini) 2010/12/24 22:40:16
俺クラス、暮れは風邪引くに決まってるだろ。
+225 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:42:01
>>+222
強く生きて…!
+227 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:42:52
>>+224
年寄りアッピルなの?
病弱アッピルなの?
+228 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:43:52
なーみんも墓下に参加出来たら一人ぼっちじゃなかったのにな……。
地上はリア充が多い。
+235 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:45:33
あんだんてさんには生き残ってあるちゃんを守っていただかないと…!
+237 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 22:47:42
あんだんてさん自分を信じてください。
+247 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:02:29
非公式リツイートは死すべし。
+251 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:03:01
でも私はQTとして使います。ダブスタ。
+252 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:05:24
RT @~ RT @~ のリツイート会話はウザイね……。
+253 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:06:47
リツイートって公式とそれ以外って何が違うのん。
+256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51
コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。
コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。
+257 iPhone (gemini) 2010/12/24 23:10:59
さんから電話が来た。
+258 iPhone (gemini) 2010/12/24 23:11:57
客の数が悪いので裏メン的に来てくれないかという依頼だった。
102 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:13:18
>>101
ついに俺とさざなみが雌雄を決する日が来たようだな
+259 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:13:46
イヴ充の波が……。
+261 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:27:17
>>+256
便利な田中さん。
+263 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:32:22
イヴに麻雀なんてリア充だと思います。
+264 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:32:46
ゆーろたんのやる気のなさがマッハ。
+266 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:39:37
きちい。
106 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:40:01
>>103
ニャー
+269 iPhone (gemini) 2010/12/24 23:55:46
このゆーろ君アンダンテじゃないの。
+270 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 23:59:05
ゆーろたんがあんだんてさんにスナッチされちゃった!
+273 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:09:12
nemu
+274 iPhone (gemini) 2010/12/25 00:09:37
さんのブログに俺が載ってた。
+275 iPhone (gemini) 2010/12/25 00:10:11
で、コメントに、名指しで俺が指名されてた。
だれやコレ。
+278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:18:02
カールぴんち。
+279 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:18:21
>>+274
ほう。探してみよう。
+280 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:20:34
さざなみさん一人30発言使いきりとは。。。
+281 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:20:35
それから田中君。私のために賞金残しておくように。
122 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:08
せんべいさん残業で疲れ果てたの(´・ω・`)
123 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:43
思わず面倒だし一番上の人に投票してしまいそうなの
+282 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:22:23
>>122
お疲れさまなの(´・ω・`)
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 00:23:25
+283 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:23:48
>>*168
人狼って実はみんな無実なんじゃないかなぁ?
128 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:25:46
いつもの長期村だとジンさんそこはかとなく村人っぽい感じのオーラを出しているのである程度かばえるのだが、今回まったくそれがないので、カールにしちゃいそう。
+284 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:26:34
そこはかとなく村人っぽい感じのオーラがあっても吊られてしまうカールなので今回はもうだめや。
130 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:27:09
今回の人狼ちょっと外れた感じの襲撃をしている。
おせんべ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+285 iPhone (gemini) 2010/12/25 00:28:43
>>+281
おまえだれや。
133 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:31:44
しかしジンさん割と毎回俺を疑ってくるか、あるいはもっと慎重になるのに今回に限ってせんべいさん白いといってるので、よく考えたらちょっと変かもしれない。
137 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:35:07
いつものカールに見えるような、そうでもないような。
おせんべは、>>136 (´・ω・`) 2010/12/25 00:35:13
+287 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:39:29
逃げた。
+288 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:39:59
>>+285
私もコメントしてきますね><
+290 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 00:42:19
クリスマスの約束って小田和正メインにもどしてくれないかなー
+291 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:46:40
お帰りー。
141 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:50:13
なんかよくわからんかったが、ロッテがユイにゃん白いってところだけ尊重してあとは捨て去ろう。
+292 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:53:45
雪ちゃんおかえりー。
+295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56
どう変わったかによるかな。
今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。
+296 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 00:55:07
>>+293
それはまさかネカマCOしたからとかそういう……
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
+299 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:01:05
>>+297
ちょっと人狼が4人ぐらい投身自殺しちゃったからね……
なーみんとあるちゃんがんばってー!
146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55
この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。
+300 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:02:37
といといさんサードバースデイとかやるんだ。
意外だな。
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:03:04
昨日のGJを加味すると

あるぐれが人狼ならすべて説明がつく!!

かもしれない。
+302 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:04:49
16人村でもログ読むのめんどいのにこんな大人数村のログを読みたくないよう。
148 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:06:36
カールとフォルカー吊って終わるんかなー、どうかなー、よくわかんねえなーという感じの結論になった。

カールの結果だけ今さっさと知りたい
149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43
あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」

→GJ

あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」

とかないっすかね。
まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。
+304 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:08:13
きゃーゆーろさーん!
さすが女の子の味方ね。
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37
カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。

しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。
おせんべは、>>149 トイトイってあるぐれさんに限らず誰でも喰いたいと思うだろうから、こう……ねえ… 2010/12/25 01:09:00
152 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:10:49
トイトイ喰うならカヤ襲撃後すぐでよかったんでないかと思うがどうか。
+307 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 01:12:56
雪ちゃんに殺された
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41
>>150
まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。

>>8:208
ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと>>8:253>>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。
156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01

ちょっと有理と一緒にしないで!
有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ
158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18
あと、ふまとぶたについて考え直した。

まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。

そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22
>>157
それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。

あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。
九蓮宝燈は、>>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 01:23:25
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
164 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:27:24
あるぐれさんを油断できない位置に置いていたくらいしか思い当たらないが、それが襲撃理由になるかねえという感じ
+315 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:29:05
といといさん過程は別として結論は常に合ってる。
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
167 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:29:58
アイスさん、きりさんは思いっきり雪ちゃんが喰いたいって言って喰ったようにみえるが、きりさんとライカについては狩人に見えるちょっと邪魔な灰っていう感じでも喰ってるんじゃない。あんまり見えないけど。
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
168 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:30:58
トイトイが事あるごとにあるぐれさんを疑ってるので、こう一応はみているものの基本的にアイスさんの白ですすめてますのよ。あるぐれさん。
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
169 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:32:02
俺もあれは、ブタちゃんがなんか巻き込まれた感じにみえる。でもふまくんもふまくんでブタくんが止めないので止められなかったようにみえる。
おせんべは、(´・ω・`)ロッテ 2010/12/25 01:32:24
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13
-25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45
共有ローゼ 色
霊ベルト

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
準白
ギアルれいどるせんべい

ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ

他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38

-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08
準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。

準白にカズマーン抜けてた。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19
他6を考えるところか。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54
カールも抜けてる。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1
+319 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:36:31
>>+317
あの人ダミーなしだと絶対初回守られてるからな……
といといは狩人固定にしないいか。
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46
フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30
吊り手12であってるよな。
うちふまカールげみにで9
ぶたカオルフォルカーで6
さざなみまでつって5

@5で狼を見つける作業

九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
九蓮宝燈は、>>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
+321 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:38:16
>>+319
「い」が1個多かった。
176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー

狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。
九蓮宝燈は、>>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10
まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
おせんべは、(´・ω・`)俺も封開けてないの。 2010/12/25 01:43:28
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:43:29
>>178
あなたが神か!という発言を見るたび氷雨の顔しか出てこない。
181 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:43:39
カールが素直や
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
九蓮宝燈 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+323 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:45:22
>>+322
初回といとい襲撃が安定か……
やつをゲームに参加させてはいけない……

だいたいの人はベルトを守りそうだったけどなあ。
でもGJ狙うなら確かにといとい護衛しかなかったと思う。。
あんだんてさんとか一生守らないよね。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/25 01:46:07
184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55
メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので

ふまvsぶたvsさざなみ

の異種格闘技戦の開催を提案してみる
186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54
といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
+330 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:57:14
>>+326
じぇ、じぇみたん……(ほろり
+332 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:58:21
>>+328
ほーほー。
といといさん護衛安定や……
+333 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 01:59:35
チャミレス護衛もかすってるよな。。
あぶなもふ。
+334 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:01
2手目のベルト笑った。凄い。
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
+336 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 02:00:46
よく考えたらCOしてた。
コミカス過ぎて幾日経ってたと思ったぜ。。
+338 iPhone (gemini) 2010/12/25 02:02:12
なんか嫌われてる。
+341 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:03:42
>>+338
あなたオーバーロードに何したの。
+343 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:04:35
ローゼさん……
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:42
遺伝子チップの配置がいまいちわからんな、これ。
192 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:59
どうでもいいけど独り言が激減している
+352 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:32:28
>>194
私か。
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
+356 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:45:56
>>+355
うちのさざなみとかいう人がごめんね……
生きてー!
+359 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:50:37
そうかな?どうかな?
+360 iPhone (gemini) 2010/12/25 02:51:03
オーバーロードに嫌われる心当たりが多すぎる。
196 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:52:45
寝る前にやっほー。

ゆーろずみっしょん!
カールの発言を抽出しろ!!

ということで抽出して読んでみたんだけど、めちゃくちゃ当てる人なのか人狼なのかって感じなのかー?
予言者みたいで面白いと思ったので、さらっと乗ってみる僕。
錆びない ギアル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+361 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:56:02
>>+360
狂人でがんばったのに「大嫌い」と言われるじぇみにさんがちょっと不憫になったクリスマスの夜でした。
日頃の行いって大事だね。
-17 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:56:47
投票はカールに変えたけど、
フマさんはやっぱ気になる。

昨日のあの状況、えーと、昨日はどう見たってiPhoneが吊れる世論じゃなかったと思うんだ。その状況で吊られ2択の2人がお互いに投票してないっていうのは気になる。
雪ちゃんとフマさん吊られると不味いから、万一に賭けたの?みたいなの。

それだけじゃなくて、一昨日(リアル昨日だっけ?おぼえてねーや)のフマさんの自分吊りに対する反抗の仕方が「カヤ狂人あると思ってんのかks」に終始してたような印象もあったし。
+362 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 02:59:03
ローゼさんはリアルを満喫して下さいね。
おせんべは、ギアル 2010/12/25 02:59:46
198 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 03:14:06
ぎおーう。

一応、一番疑ってるのはフマさんなんだよ?
でもこれ自己暗示かもしれない。
説明しようと思ったけど、今日はこれからポケモン見るし、
そんで寝るからまた明日にするー。

ギアルはいつ出てくるのかなー。
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22
今起きたことをありのままに話すぜ…

ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。

何が起きたか(ry
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47
錆びない ギアルは、巫女 レイ>>200僕が言うのもなんだけど、今日が静かなのは……イブだからじゃね……? 2010/12/25 03:44:03
204 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:16:47
んー。
さすがにコレで寝るのは酷いよなと思って、
雪ちゃん吊りの日の投票で色々考えてみたんだけど……。

仮に雪ちゃんフマ人狼だったとして、
フマが雪ちゃんに投票しない理由ってあったかな。
雪ちゃん人狼だってわかってた人は、
雪ちゃん吊った場合の状況もほぼ見えてたのかもと考えると。

ベルトによる雪黒→iPhone偽確定吊り→考えて吊るタイム(場合によってはハイパー寡黙吊りタイムだったかもしれない)

今雪ちゃん吊って、考えて吊るタイムになってて、
フマは取り敢えず4日ぐらいは生きそうだよね。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日
206 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:22:38
……言い直し。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日のぶたちゃん辺りの話からも明確になってるから、
フマ吊り黒→じゃ黒い雪ちゃん吊ろう→はいiPhoneさよなら があり得たよね。

あの日▼フマじゃ辛かった、のに、フマは雪ちゃん投票したりして、自分の延命を計らなかった。

……あれ、それってつまりフマ白?
錆びない ギアルは、巫女 レイごめん、鳩なんだ。あの投票は印象に残ってるからソラで喋ってる。 2010/12/25 04:24:21
209 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:33:45
フマさんって、人狼ちゃんとやってる人だと思うんだよ。
で、もし人狼になったら、多少は先の事を読んで行動する人なんじゃないかなーと思ってる。

だから、黒出しがあった直後に雪吊りコールが掛かる雪ちゃんと、逆に黒出しされた直後に吊りを軽く反対されるフマと、
どっちが死んだら辛いか理解してるんじゃないかなー。

フマ黒なら、
iPhone投票とかいう死に票投げたりしないで、
潔く雪ちゃん投票するんじゃないかな……。

という事で意見がゴロッと変わりましたギアルです。
そもそも僕の「フマ死に辛い」って考え事態が妄想だったりした時は教えてねー。
211 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:38:09
>>205
ね。あの投票変だよね。
ほかにもiPhone投票の人は居た気がするけど、
確認するか……いや、寝よう……。
錆びない ギアルは、これからがんばる組頑張れーおやすみー 2010/12/25 04:39:36

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ