トップページ

70村 最後の命をかけてついた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
独り寝がそろそろ寒い
ID: 呼吸
村人
村建ってたんですねさん
ID: uruha
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
MHP3
ID: task
狩人
っべーわー。転ばぬ先のパイの実だわー。パイの実以外食料ないとかウチべーわー。
ID: meikyoku
村人
処刑 3人
ババア
ID: tumo
人狼
つまるところは愛なのです
ID: dairideath
占い師
ワンスモア!
ID: iiro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/01 03:50:50
おおかみって、本当にいるのかな?
つまるところは愛なのです が集会所を訪れました。
2 つまるところは愛なのです 2010/12/01 03:54:24
( ´゚д゚`)
独り寝がそろそろ寒い が集会所を訪れました。
3 独り寝がそろそろ寒い 2010/12/01 03:55:43
さむい。
村建ってたんですねさん が集会所を訪れました。
4 村建ってたんですねさん 2010/12/01 03:56:17
ぐふ
ワンスモア! が集会所を訪れました。
5 ワンスモア! 2010/12/01 03:56:34

( ´゚д゚`)
ババア が集会所を訪れました。
6 ババア 2010/12/01 03:57:01
よろしくね
7 つまるところは愛なのです 2010/12/01 03:57:09
( ´゚д゚`)
っべーわー。転ばぬ先のパイの実だわー。パイの実以外食料ないとかウチべーわー。 が集会所を訪れました。
8 っべーわー。転ばぬ先のパイの実だわー。パイの実以外食料ないとかウチべーわー。 2010/12/01 03:57:55
パイのみうまい
MHP3 が集会所を訪れました。
9 MHP3 2010/12/01 03:58:05
きょうやないか
10 つまるところは愛なのです 2010/12/01 03:59:02
>>8
特定余裕でした
11 ミルクティー 2010/12/01 03:59:23
う?
12 ワンスモア! 2010/12/01 03:59:25
>>8
特定余裕でした
13 ミルクティー 2010/12/01 03:59:37
エントリー出来なす。。。。
14 つまるところは愛なのです 2010/12/01 03:59:40
ミルクティーさんやー
15 iiro 2010/12/01 03:59:44
こんなもんかなー?
16 つまるところは愛なのです 2010/12/01 03:59:53
なん・・・だと・・・
17 ミルクティー 2010/12/01 03:59:59
分かんないから見とく・・・w
18 っべーわー。転ばぬ先のパイの実だわー。パイの実以外食料ないとかウチべーわー。 2010/12/01 04:00:15
なんでわかるんだよ
19 独り寝がそろそろ寒い 2010/12/01 04:00:16
さくらもちのあの葉っぱすきもぐもぐ
20 つまるところは愛なのです 2010/12/01 04:00:37
プリンmogmog
21 MHP3 2010/12/01 04:01:05
おしゃぶり昆布梅mgmg
22 村建ってたんですねさん 2010/12/01 04:01:49
ミルクティーgkgk
23 つまるところは愛なのです 2010/12/01 04:01:55
プリンに醤油をかけるか否か、それが問題だ。
24 ババア 2010/12/01 04:02:58
パソコン重くてマジぱねぇんすけどー
25 iiro 2010/12/01 04:02:59
こんなもんかなー?
26 dairideath 2010/12/01 04:03:19
おkです!(*´▽`*)
27 ババア 2010/12/01 04:03:47
納豆は大粒の方がおいしいよmgmg
28 ミルクティー 2010/12/01 04:03:54
わんわんおー
29 iiro 2010/12/01 04:04:06
パソコンが固まったので携帯から失礼。
湧いてでてくる人狼クラスタこわいw
いきまーす!
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ババア、ワンスモア! です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ミルクティー 2010/12/01 04:04:35
クラスタってなんだろ・・・・w
*1 ワンスモア! 2010/12/01 04:04:53
ナンダッテー
-1 村建ってたんですねさん 2010/12/01 04:04:57
よかった 村人やw 気兼ねなくといれっとにいってこよう
+2 ミルクティー 2010/12/01 04:04:59
わんわん
-2 つまるところは愛なのです 2010/12/01 04:05:02
Oh・・・またかよなにこの役職率・・・
+3 ミルクティー 2010/12/01 04:05:11
わんわんお
-3 MHP3 2010/12/01 04:05:22
狩人か、Hunterだからなー!
*2 ババア 2010/12/01 04:05:43
ナンダッテー
つまるところは愛なのです は 独り寝がそろそろ寒い を占います。
*3 ババア 2010/12/01 04:06:13
騙りどうしますか?
*4 ワンスモア! 2010/12/01 04:06:27
潜伏スルノデスー
+4 ミルクティー 2010/12/01 04:06:28
これやってる最中はしゃべれないのかなぁ。
狼遠吠え少ないなぁ。
*5 ババア 2010/12/01 04:06:43
ババア本気でパソコン危ないのでステルスになりそうです
*6 ワンスモア! 2010/12/01 04:06:59
携帯から騙りはきびしいですごめんなさい\(^o^)/
*7 ワンスモア! 2010/12/01 04:07:23
ではステルスでw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ