トップページ

457村 役満は儚きtoyt○yの為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: sinsou0323
人狼
踊り子 エーファ
ID: キックたん
村人
犠牲 3人
赤鉢巻 カール
ID: AICE
占い師
御曹司 レックス
ID: 三橋
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: irush
村人
処刑 2人
絵本作家 ブルーノ
ID: never
狂人
掃除人 フーゴー
ID: karnha
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2011/04/08 18:16:51
おおかみって、本当にいるのかな?
2 三橋 2011/04/08 18:17:08
22:30に開始されちゃう村なんだぜ!
3 三橋 2011/04/08 18:23:05
Q&A

Q1:この村のタイトル何?
A1:適当。強いて言うなら元ネタは
http://www.youtube.com...

Q2:お前、身内ネタが嫌いとか言って無かったけ……?
A2:大丈夫。どうせtoyt○yとかこの村に居ないって。

Q3:身内村ですか?
A3:誰でもウェルカム。

Q4:何かローカルルールとかありますか?
A4:天国には、入る時に「オールハイルれふたい!」と言うような謎の文化が存在しています。

Q5:れふたいって何?
A5:この挨拶を決めたのは裏番のbutaだからbutaに聞け。

Q6:butaって誰?
A6:偉い人。天国の裏番。このサーバーの代金を払ってる人。うわ、蝶偉いじゃん。

Q7:何か気を付ける事ある?
A7:自陣の勝利ぐらいは目指してね。自分の頭で良く考えてね。「負けてもいいや」とか思ってる人と遊んでも面白く無いだろ……。
気狂い ライト が集会所を訪れました。
4 気狂い ライト 2011/04/08 18:23:55
知っているかい? チャミー。
5 気狂い ライト 2011/04/08 18:25:28
初日占いで人狼が占われてしまうと、人狼は八割負けてしまうんだ。
希望も通らないこんな村でも、完全にランダムの、運試しの占いで、人狼は開始した時から八割負けるようなリスクを背負ってしまうんだ……。

理不尽、だと思わないかい……?

占い師は、初日から占うのに。
人狼は、絶対にチャミーを食べなければいけないなんて……それは……それは、とても酷い事なんだよ……。

あんまり、なんだよ……。
6 気狂い ライト 2011/04/08 18:27:06
村側が、一方的に有利過ぎると……。
そう思わないかい? チャミー。

初日占いは、チャミーを占うとか、無くすとか。
そうなって始めて、君の存在は許される……。

そういうバランスだと、思わないかい……?

俺は、思うね……。
しかしね。
このスクリプトに、初日占い不可と言うオプションは無いんだ。
そんなオプション、ありはしないんだよ。

だからね、チャミー。
7 気狂い ライト 2011/04/08 18:27:15
貴様は此処で死ね!
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
8 気狂い ライト 2011/04/08 18:28:40
クックック……はーっはっはっはっはっは!

これで俺達人狼を阻む、忌々しいダミーの存在は消えた。
無論、まだまだ初日に占われて、そのまま八割負けるコースは存在する。

けれども。
初日に人知れず占い師が殺されている。そんな希望も残るのだ。

希望に溢れる村側から、人狼側へ一つ。
その希望を掠め取ってやったぞ……!

はっはっは……はーっはっはっはっはっはっはっは!
気狂い ライト は 桃頭巾 チャミーを絞め殺すと、次の獲物を求めて去っていった。 2011/04/08 18:29:22
気狂い ライト が村を去りました。
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
9 お嬢様 シャルロッテ 2011/04/08 22:13:52
オールハイルれふたい!
看板娘 サクラ が集会所を訪れました。
10 看板娘 サクラ 2011/04/08 22:19:09
オールハイルれふたい
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
11 悪魔猫 シオン 2011/04/08 22:24:03
 
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
12 赤鉢巻 カール 2011/04/08 22:26:28
オールハイルれふたい!
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
13 狐巫女 クー 2011/04/08 22:27:08
All hail linkes-auge!
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
14 御曹司 レックス 2011/04/08 22:28:00
オールハイルれふたい!
15 御曹司 レックス 2011/04/08 22:29:15
アトリームにだってセオリーがありましたよ…。
地球のセオリーとは比較にならないほど優秀なセオリーがね…。
悪魔猫 シオン が村を去りました。
看板娘 サクラ が村を去りました。
16 御曹司 レックス 2011/04/08 22:30:16
こんなにも俺と天国民で意識の差があるとは思わなかった…!
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
17 掃除人 フーゴー 2011/04/08 22:30:22
オールハイルれふたい!
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
18 踊り子 エーファ 2011/04/08 22:30:38
オールハイルれふたい
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
19 絵本作家 ブルーノ 2011/04/08 22:30:52
オールハイルれふたい
20 御曹司 レックス 2011/04/08 22:30:58
まともな人なんて天国民には数えるほどしかいないんだよ…。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、狐巫女 クー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
赤鉢巻 カール は 狐巫女 クー を占います。
赤鉢巻 カール は 御曹司 レックス を占います。
絵本作家 ブルーノ がスウィッチを押しました。
絵本作家 ブルーノ がスウィッチを引きました。
狐巫女 クー は 赤鉢巻 カール を襲撃します。
*1 狐巫女 クー 2011/04/08 22:34:49
wao-nn
*2 狐巫女 クー 2011/04/08 22:34:50
wao-nn
*3 狐巫女 クー 2011/04/08 22:34:50
wao-nn
*4 狐巫女 クー 2011/04/08 22:34:51
wao-nn
*5 狐巫女 クー 2011/04/08 22:34:51
wao-nn
*6 狐巫女 クー 2011/04/08 22:34:59
wao-nn
*7 狐巫女 クー 2011/04/08 22:35:00
wao-nn
*8 狐巫女 クー 2011/04/08 22:35:01
wao-nn
*9 狐巫女 クー 2011/04/08 22:35:01
wao-nn
*10 狐巫女 クー 2011/04/08 22:35:01
wao-nn
*11 狐巫女 クー 2011/04/08 22:35:01
wao-nn
*12 狐巫女 クー 2011/04/08 22:35:02
wao-nn
*13 狐巫女 クー 2011/04/08 22:35:02
wao-nn
絵本作家 ブルーノ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ