トップページ

224村 クリスマスに村を建てるとそこに入る人がまるで独り身のような紗紋

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
置いていかれた娘 パメラ
ID: AQshinzin
狂人
次はだあれ? ナシアス
ID: 三橋
占い師
犠牲 1人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
空間魔術士 Θ
ID: 有希
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2010/12/24 21:54:56
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
置いていかれた娘 パメラ が集会所を訪れました。
2 置いていかれた娘 パメラ 2010/12/24 21:55:54
イブなり
次はだあれ? ナシアス が集会所を訪れました。
3 次はだあれ? ナシアス 2010/12/24 21:56:22
うふふ…。
既に一度死んだ 吉田 が集会所を訪れました。
4 既に一度死んだ 吉田 2010/12/24 21:56:37
じゃがりこ
5 置いていかれた娘 パメラ 2010/12/24 21:56:47
イブに一人カラオケ楽しかった。
置いていかれた娘 パメラは、一人でジングルベルを歌った。 2010/12/24 21:57:11
6 三橋 2010/12/24 21:59:05
何か良く見ると下の村の開始日時が明日なんで、22:30開始に早めるわ。
既に一度死んだ 吉田 が村を去りました。
7 三橋 2010/12/24 21:59:54
翻りて来たれ、幾重にも……その時を刻め! ヘイスト!
空間魔術士 Θ が集会所を訪れました。
8 空間魔術士 Θ 2010/12/24 22:02:03
イヴねえ。
9 次はだあれ? ナシアス 2010/12/24 22:02:31
イヴですね。
10 置いていかれた娘 パメラ 2010/12/24 22:03:58
サンタさんが何をプレゼントしてくれるか楽しみなり
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、空間魔術士 Θ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
空間魔術士 Θ は もういない誰かと私 を襲撃します。
-1 置いていかれた娘 パメラ 2010/12/24 22:32:16
かいししたー
-2 置いていかれた娘 パメラ 2010/12/24 22:32:39
狂人スイッチのテストしちゃる
置いていかれた娘 パメラ がスウィッチを押しました。
-3 置いていかれた娘 パメラ 2010/12/24 22:33:56
なにもおきねー
次はだあれ? ナシアス は 空間魔術士 Θ を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ