トップページ

1159村 【土牛】そろそろ秋です【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: 真理
共有者
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: theodore
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
学生 ルッツ
ID: valk
共有者
グリモワ ジュリ
ID: yukino
霊能者
隊長 ライムント
ID: ksugi0418
村人
樹の精 コノハ
ID: syurunei
村人
処刑 8人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
村娘 フィネ
ID: MersA
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
赤鉢巻 カール
ID: jackpot
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 有希
村人
ゴスロリ レン
ID: high-color
狂人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
人狼
+3 隊長 ライムント 2008/09/06 23:33:09
つか、これヒルデ吊っておわるのかな。
+4 学生 ルッツ 2008/09/06 23:33:20
コノハさん、お疲れ。
ガキ大将 イヴァン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
1 実業家 ヒルデ 2008/09/06 23:33:30
ユルゲン 人。
イヴァンで終わり。


レンとアイリーンはどっちが人狼だったんろうな。
2 巫女 レイ 2008/09/06 23:33:35
やっぱりおわんないじゃん
3 実業家 ヒルデ 2008/09/06 23:33:49
だから終わらんっていったろう。
5 巫女 レイ 2008/09/06 23:34:02
>>1
なんで昨日と同じとこ占ってるの?
6 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 23:34:09
先に言っとくと狩人COな。
GJはレンで出た。
+16 レコーダー ゴーディ 2008/09/06 23:34:10
7 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 23:34:24
それは、どうしょうもないからだろう。
巫女 レイ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+23 レコーダー ゴーディ 2008/09/06 23:34:38
プギャーとしか言えない。
9 実業家 ヒルデ 2008/09/06 23:34:51
>>5
あれ、日付が。
11 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 23:35:14
ユルゲンが2回村だったらしい。ハインツよ。
+31 隊長 ライムント 2008/09/06 23:35:31
まあいいや。。ヒルデで終了っぽいよね?
+32 学生 ルッツ 2008/09/06 23:35:37
>>8
その余裕はないかな。
ただし、これでヒルデ真はあるはずもなく。
12 実業家 ヒルデ 2008/09/06 23:35:42
……えーと、どっちみち残り二回でハインツとユルゲンで終わるやん。
13 巫女 レイ 2008/09/06 23:35:43
やっぱヒルデ狼ですよね……。
なんかさー。
みんながアイリーンアイリーン言うんだけど
眺めてて何も言わなかったんだよね。
結構真ぽくみてたけど。ごめんね。
+36 レコーダー ゴーディ 2008/09/06 23:36:09
>>12
いや、ユルゲン人……。
17 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 23:36:21
>>12
>>8:7
>>1

おちつけって。
18 実業家 ヒルデ 2008/09/06 23:36:23
>>14
なんか日付が更新されて、おまえがまた人間らしい。
実業家 ヒルデ が 俳優 ハインツ に投票しました。
22 学生 ルッツ (valk) 2008/09/06 23:37:21
お疲れさま。
23 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:37:24
>>20
コノハにいってくれよ
28 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:37:35
やったかったー。
29 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:37:41
最後は二重占いに見せたが、駄目だった。
-3 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:37:44
アイリーンは私に白出しした時点で何故か真だと思ったんだが、真だと思った理由が理由なので何も言えなかった。
31 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:37:45
やっぱカール狼やん!
33 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:37:46
あれ?ユルゲン狩人なのかw
37 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:38:24
ユルゲンは狩人か。

二日目の夜に食べておけば良かったな。ちくしょう。
39 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:38:26
乙乙。
40 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:38:34
といといさんはジュリはずしたのはなぜ?
43 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/06 23:38:47
おつかれー。
44 学生 ルッツ (valk) 2008/09/06 23:38:52
とりあえず、能力者襲わなかった狼と、偽黒出さなかった狂人と、占い師に確定白にされた僕は反省!!
47 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:38:59
>>36
……。
53 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:39:16
>>44
正直吹きましたw
61 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:40:10
あ、あれ。なんで私襲撃されたんだろう。
66 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:40:23
>>56
反抗期なのに逆らわず指定に加えたよ!
68 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:40:36
霊能者食えたので、狩人食えたと思ったが、違った。おかげで偶数になっていたが詰んでいた。
-8 学生 ルッツ (valk) 2008/09/06 23:41:06
一応、占われるように動いてたのはたしかだけど、まさかあの局面で確定白は正直、予想外だった。
-9 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/06 23:41:32
>>-8 共有地雷とかたいがいムダだと思う。。
76 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:41:40
>>58
追従しすぎて黒かった&共有が私だった

geminiさんが白くみえない病にかかってるんです私
そして真geminiさんじゃないから余裕で黒いと。
79 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:41:53
>>60
本当は中身名曲さんだと気づいて村じゃね?とか思ったけど、外れてたらアレだったので吊った。さーせん。
87 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:42:35
>>75
ごめんね……。
でも内容がないよう


しまったAICEさんが乗り移った。
88 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:42:38
アイリーンGJだったんだけど、なぜか信用できなかったなぁ。
91 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:42:47
フィネが死ぬときつい。
カールも速攻で疑われていたので、さらにきつい。
93 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:43:11
>>65
さーせん。
今回は占い師か狩人騙ってみようと思って希望したんだが、弾かれた。
94 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:43:13
なんでアイリーンってあんなに疑われてたの?
-12 学生 ルッツ (valk) 2008/09/06 23:43:41
>>-11
いえ、ですから今回は結構意図してやってたんですけど。
黒出されるために。アンカーとかに関しては。
108 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:44:45
>>103
いいじゃん読みやすくて。
私はレンが狂人じゃないかなぁと思ってたんだけど
117 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:46:55
人狼は、レンが真に見られればいいなぁと思っていた。
127 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/06 23:48:18
占い師の発言とか全くみてなかった。
128 学生 ルッツ (valk) 2008/09/06 23:48:23
>>1:-17
私でした。orz
132 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:48:39
ヒルデは狂か何かに見えた。
アイリーン襲撃してりゃよかったんじゃねーの?
もしくは、カール○でレン襲撃。霊能抜けないといけないから先霊能いってからだけど。

アイリーンは、CO文が作ってた文章だった。
134 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:48:45
とりあえずアイリーンの占いをカールに指定した私偉いね
136 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:49:13
>>131
私超KOOL
138 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:49:20
レンは「また」とか作りこみが多すぎて天然か作りこみだと思ったけど、天然風味の作りこみでこだった。
147 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:50:24
>>133
私も後者のコースだった。
154 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:50:48
>>113
名曲さんはこう、もっとなんか思ったことを喋れば初日吊りは避けれると思うんだ。
あと、初日の第一声が「【非占】」だけというのもやめたほうがいいかもしれない。
158 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:51:09
>>140
どういたしまして。

すなおにお礼言われると困っちゃうな。

「調子にのんなwww」とか帰ってくるかと。
主に別のところから。
166 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:52:23
>>151
私はー><
168 学生 ルッツ (valk) 2008/09/06 23:52:30
さて、そろそろ休みます。
お疲れさまでした。
170 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:52:53
>>3:7 なんとなく深いように見える。カール?だけど
>>3:4 寡黙としゃべってる感じだけ

ヒルデは論外だったけど、理由出さない真か狂だけど護衛もらわない狼だった。ある意味狂風RP
171 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:53:08
なるべくレンが真に見えるように、割と適当にしていた。

適当すぎて、フィネが死んでしまった。フィネに白だすべきだったな。でも灰が多くて囲うにしても早すぎると思ってしまった。
172 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/06 23:53:14
まあ、灰狼が強ければあっさりアイリーン抜かれてたっぽくて結構つらかったかもね。でした。
173 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:53:16
>>-17
………。

あの言ってもいいですか?


全然似てません(ずばぁ
182 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:54:24
>>-17
えー。
-22 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/06 23:54:29
184 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/06 23:54:45
あまり狼が知っていそうな情報を表にださないというか、断定的な事を発言するのはなるべく避けるプレー。
186 巫女 レイ (真理) 2008/09/06 23:55:02
>>177
ボタンが光るところ?
たまにって言うのはどういう意味だろう。
-26 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/06 23:55:18
まーささんがマルティナつかったときに、annさん疑惑でつられてたのは見たことあるけどね。。
189 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:56:33
ヒルデ=理由なしすぎ? 狂>>>真>狼
レン=作りこみ多すぎ真>狼>>狂
アイリーン=狼

って消去法になったかもなぁ。
193 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/06 23:57:59
CO文と3日目の理由がしっくりこなかったからかも。
分析すると。
198 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:00:36
カールも「?」だったけど、ところどころ、ヒルデ○の発言やどっかの後半要らない発言あった。

天然モノってジャンルだと、変な失言や変な推理してても普通の範囲になるから得だよなぁ。
204 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:02:10
「誰占おうか、最後まで悩んだもの」
が反映されてるといいけど、「寡黙」と「しゃべってる」がイマイチ分からないというか、それだけが弱かった。

推理に同調してもらったり、素直な推理が真の利点だと思う。
205 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:02:56
ジュリ抜きが意外すぎだったけど、それしかねー状況の狼どうなん。
206 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:03:11
>>-32 素天然じゃなくて天然騙りはなんかすごいだまされたことはある。
209 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:04:29
>>-32
狩人で襲撃回避と、人外で逃げ切る場合に初日から全力でスペック落しつつ騙る面倒な手だ。

狙って可能だと思うよ。吊られるけどさ。
210 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:04:48
フィネが私と思われてて吹いた。
211 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/07 00:05:06
>>200
カールは本当に即死しそうだった。
狂人が白をだしてくれて、喜んでいたらフィネが事故死した。

フィネが事故死すると、かなりきつかった。
212 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:05:18
やっぱり占い師ローラー先の方が早く終わったよね!(ぐしゃ
216 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:06:17
>>211
カールとか白でた日に吊り指定するつもりだったのに。
白でてるけど指定してやろうかとか酷いことを考えた。
あんまりなので補完で我慢した。
黒だったわろす。
217 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:06:19
>>212 まあ結果論だし、手順で詰むなら手順まもっといたほうがいいとおもうけどね。
220 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/07 00:06:37
何故フィネにあれだけ集まったんだろう。
221 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:07:00
>>214
ね……。
-38 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:07:17
>>-37
あれ、天然モノの人外のことか?
天然モノと天然騙りは、スペックが高くなるか、不変かだけの差で、天然騙り以外はあまり脅威ない感じ。
224 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:07:19
>>220 みんなユルゲンとハインツに追従したから。
227 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:07:53
>>213
自然消滅に近いかも。
231 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/07 00:08:30
>>220
ハインツとの2択だったから。
233 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:08:48
>>229
だって灰に狼いないんだもん(涙目
234 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:09:00
>>229
フィネがローゼ&ライムント疑いの発言があったから、ローゼは死んだあとで村と分かった。
狼吊れた場合は、分析したほうがいいな。即。
235 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:09:13
割と能力者は主観でしゃべったほうが信用はとりやすいと思う。
236 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:09:30
代わりにカール補完占い指定したじゃん……。
灰はぶっちゃけみんな白かったよ……。
でも2人あげるならあの2人だったというだけ。
239 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:10:15
フィネはユルゲンに言われてみて。
白くなかったし吊り指定に加えといた。
240 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:10:15
>>233
指名しないでいいぞ。無理に。
ルッツは出しておけ。あんなん。無駄手だ。
伏せる得がないだろ。考えてごらん。
ルッツがルッツなのに、共有引いたのが最大のメリットだ。
244 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/07 00:11:07
ルッツ確定白になった上に共有者だったのは面白かった。
246 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:12:09
>>235 まあ、傾向としてという話。

あと、私はあんまり主観的な発言はしないので、能力者だと意識して発言したほうがいいことが多い。
248 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:12:36
>>240
なるほど……。
そういえばルッツは最初でるつもりだったの?>>6:+33
私はルッツが>>2:4っていうから出る気ないんだと思ってたよ。夜でも>>2:-11とか言ってるけどー。
249 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:12:39
ルッツの価値
 1日目夜 共有を引く (最高値)
 2日目  吊られない (準)
 3日目  だんだん下がってくる
 どっか  3白。(大暴落)
253 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:14:31
>>248
傷付けない程度に、疑われてるときは、さっくり出したほうがいい。

万一の襲撃もなさそうじゃん。狂が黒出すところじゃないし。
257 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:15:27
>>253
うん……占われる前日に結構怪しまれてたから占われる前にだそうかと思ったけど……。
ごめんね><
258 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:16:17
フィネ、カールだから、レン○→レン襲撃バースト
くらいしか勝ち目薄そうだったと思う。

ヒルデがあのレベルで騙りしてた(護衛もらえないだけ)だったから、潜伏は微妙だったかも。

フィネ&ヒルデが潜伏してる形はもうちょっと戦えたんじゃない?レン強かったし。
259 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:16:32
>>254
私が維持でもカールを吊りたがった気がする
261 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:16:49
>>255 おやすみー。
262 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:17:15
>>255
おやすみなさい
263 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:17:20
ぐなー
264 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:17:34
私天国で共有者引いたのはじめてかもしれない
267 実業家 ヒルデ (qwerty) 2008/09/07 00:17:41
狂人はとても強かった。
269 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:18:14
>>266
カールを切るのは白要素にならないと思う。
275 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:20:59
>>272
いやアイリーンの黒だしのタイミングは真っぽかった。
けど普通にアイリーン吊りからのほうがいいかなって。
-44 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:21:22
能力者ひいても、あー、白だったかー。黒だったわー。で次だれうらなおうかー、めんどうだなーと本当に主観で話したら全然信用されなさそうである。
277 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:22:08
無駄な、騙りしてただろ。要らないぜ。あれ。
ルッツクラスは出した方が得。3占いだ。無駄占いさせないほうがいい。
占い師襲撃率3−1が一番高い。
279 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:23:24
>>277
はぁい。
ルッツは潜伏する気満々っぽかったので放置してたら確白で笑った。だせばよかったですまる。
280 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:23:56
あと、4COをすぐに、村騙りを読みだすのは、ノイズになるので、要らないCOだった。

やるなら、1−1形になりうるタイミングでやればいい。

なにも考えず、様子見もしないで、村側騙り好きです。ってだけで騙るもんじゃない。やり方と効率を考えて、決めるもんだ。
282 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:26:00
占い騙り系は、
・黒が出てないこと(真が潜伏するからあぶる)
・2COならしないこと。(確定しない
・3COじゃないこと。(4COノイズ。支配力がダウン)
・2COにして、3番目の占い師が出ると5:5
・2COにして撤回だと最上の結果
283 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:26:28
まあ、占い師が初日第一声でCOする流れになることがほとんどだし、、あんまり狂人と狼が様子見し合ってくれる可能性がないから共有の占い師騙りで占い師確定とかほとんどなさげである。
286 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:27:39
>>-45
霊能がいないため、偽確定する方からチョイス。
288 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:27:43
>>280
様子見はちょっとだけしたんですけど……。
1COと、ルッツのCOを確認して。
でてみたらもう2COしててー。
うーん、やっぱ騙りはいらないかなぁ。
狼3なら狂人も狼も騙りにでるっぽいし。
-48 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:28:13
>>-46 そういうのはまあやるかな。というかそういうことしかやんない。能力者らしい発言とか行動は割と定型的だと思う。
290 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:29:05
>>289
こら。


追従してるgeminiさん狼でしょ!
291 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:29:17
>>288
2番と3番が28秒、君は4番目で29秒
甘い。
293 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:30:01
>>291
ふみゅ……。
294 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:30:26
なにやら、皆様おかえりなさい?
295 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:30:57
>>293
非占いCOもカウントしながらゆっくり目に出ればいい。
狂人何してん!って感じで。
298 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:32:18
する。この先生 きのこるためには。
300 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:32:50
なんやら酷評。
301 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:33:11
WDさんは、さいきんものまねしようとしてる。壁にぶちあたったんだろう。ナム。
303 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:33:33
まあ、ハインツはプロからしてすでにgeminiさんじゃなかった。
304 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:33:34
追従野郎
306 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:34:07
>>295
了解ですっ(びし
310 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:35:20
>>307
実在する個人名なのか?
存じ上げませんが。でっていうくらいの位置です。
313 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:36:50
村民名とかでも見るし、ニコニコでコメントになってると覚えます。
318 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:38:14
>>-53
じょ、冗談でいったんだけど。実在するIDなんか。
いや、これが冗談なんだな。
320 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:38:48
>>314
おまえのその、難易度どうにもならないの?リセットとか
323 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:39:24
れふたいさんは、天然ものげみにだった。
実際は、女性の敵だったけど。
328 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:40:17
5週目:連続して狼を吊らないと殺される
1回だけだと、売ったとみなされる。
332 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:42:09
 
-55 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:42:11
>>-50
>>-54
偽黒を2回目か3回目に出せば余裕だよ。防御力が薄ければ貫通するし、カウンター技はほとんどない。

3COなのに、偽黒出さない偽が多い。オオカミだろうが偽黒と自分で2回吊り稼げる。
333 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:42:18
あれ。まちがった。
334 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:42:39
 
336 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:43:54
>>-56 カード形式だと初日の発言みてから黒だしはしにくい気はする。完全に運だけだし。

BBS形式で狂人ひいたら2日目黒だしは結構いい手。
340 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:44:30
>>-56
んー。能力知があがると情報集まってから出すほうがいい。共有と失言系村人、潜伏能力者、パンダ、誤爆避け

いろいろできるから。否定はしないし、戦術としてはありだ。

初手偽黒は、占い潜伏、霊能潜伏時に、孤立しちゃう。
占いか霊能ピンポ抜きも魅力ではあるけど
348 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:50:19
「これで狼もありうる」
「奴なら、仲間切る」
も使えるぜ。
350 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:51:29
天然白系は吊れなくなりやすいので、白さを発揮する前に、とっとと黒だしときたいかもね。
351 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:51:37
>>-66
ヌルーいなぁ。つれない奴を殺す。ぎりぎりの奴は逆転したり、パワーゲームで吊れる。
353 巫女 レイ (真理) 2008/09/07 00:51:43
私たちがルナ選んだらgeminiさんEX選ぶんですねわかります
355 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:52:47
狂人だと素直に狂人だと黒だしずらいでしょっていう黒い村人に黒だして信用とりたいけどね。私は。
358 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:54:53
失言してくれる村に黒も魅力
護衛もらえやすいし。

対抗の信頼や推理能力が低い場合はそっち狙い。
先に襲撃させるか長丁場になりそうか。霊能がいるかいないかで決める。
359 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:56:01
つーか狂人やると喰われるのがいやだ。
360 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 00:57:32
カオス系が怖いな。投票明後日で、推理も明後日。

狼の時に、「俺が生きてるということは・・」理論で逆襲してきたりする。
村の時も、それで自陣営を滅ぼす。低い推理力のさらに逆を選ぶ。

ロックオン系がミスリードしてるなら残す。
362 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 00:58:22
天然白はだましやすいかもしれないけど、票が読みずらかったりするので苦手。
363 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2008/09/07 01:00:25
庇ってあげればいいよ。素直タイプは。
カオス系は、その前に吊れるなら吊る。
白さは素直系のほうが白いし。
364 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 01:02:56
庇う。。やさしさが不足しています。。
367 隊長 ライムント (ksugi0418) 2008/09/07 01:09:26
1時寝よう。おやすみ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ