トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
まりたろう は、kumacyan を占いました。
kumacyan は 人間のようです。
わくつき は、といとい を護衛しています。
2 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:21:04
れふたいもふッー!
3 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:23:52
この襲撃は…はいからさんは狼じゃないってことね!たぶん!
というか昨日の「あるぐれさん白い…あれ、やっぱりあんまり白くない気がしてきたような」というぶれっぷりが村からさんっぽいような気がした。

ぷちさんは突然死しちゃったけど、まあ村人だろうと思われますの。
突然死ありだよってといといさんが言ってたし。
むぎぐれは、つーか昨日マッハで喉使いすぎたので自重しよう 2010/05/22 21:24:18
5 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:26:37
この仁さんは白だな。。
6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:28:13
あれっ。次の日になってる!
7 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:29:03
れふたいさーん!!!ぷちさーん!
あうあう。

れふたいさん…?れふたいさんだと。
これは有希さんが狼だな!
みっとみと!は、とか言ってみる。 2010/05/22 21:29:15
みっとみと!は、突然死って処刑枠にはいるのですねえ。 2010/05/22 21:30:04
みっとみと!は、さたねさん投票はやいなー! 2010/05/22 21:31:50
むぎぐれは、age 2010/05/22 21:31:50
13 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:32:04
私には分かってしまったことが一つある。
むぎぐれは、投票=コミットっす。 2010/05/22 21:32:10
みっとみと!は、あんだんて様もはやっ 2010/05/22 21:32:13
14 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:32:30
このれふぽんは狼ではないッ!
まりたろう が 皇帝疫 に投票しました。
15 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:32:56
な、なんだってーッ!!
16 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:33:07
>>14
ほ、ほんとうだ…!

このれふぽん、狼じゃないぞ…!
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
みっとみと! が ゆき に投票しました。
17 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:34:15
おーっと手がすべって皇帝に入れてしまった。
18 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:34:37
ち、ちがう俺の右手が勝手に!
19 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:36:02
どうでもいいけどコミット最後に押したのってといといさんじゃないの。判定はまだなの。
20 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:36:34
はーんてい!はーんてい!
22 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:37:32
だってといといさんじゃぁいつ死ぬかわからないじゃない。
むぎぐれは、判定マダー? 2010/05/22 21:37:34
23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:38:13
ああ、白だったら華麗に伏せるのかしら。
29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:48:35
あ、あんだんて様そんなに私のこと狼に思ってたのですか。。。がびーん。

いってらっしゃいませー。
みっとみと!は、はっ。もしかして私に投票してたのですか!ぴぎゃー>< 2010/05/22 21:49:20
32 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:16:46
おはようございまーす。ちょっと、2時くらいから札幌に旅立つ必要があるので、顔出しだけ。

真理さんありがとです。やっぱりちゃんと考えておられますね。参考になります。さたねさんについては同意ですの。ぱきゃらさんへのコメントが黒かったですね。
一真さんのは、赤ログにあの時4人揃ってなかったら有り得る勘違いかなと思ったんですよね。どうかしら。

で、襲われたのはれふたいさん。お疲れさまでした。といといさんの白予想だったから少し惜しいですが、個人的には悪くはありませんの。といといさんは占い師候補なので即死ってことはないと思いますから判定はご随意に。
ヨウコは、あんだんてさんのは、ふつうに冗談なのではないか、と、思います、が。たぶん。 2010/05/22 22:17:32
ヨウコは、個人的な意見ですが、夜明けのコーヒーのような危険な黒さでしたの。 2010/05/22 22:21:03
33 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:29:11
少し考えてみました。
といといさん襲撃の可能性は現状あまり高くないです。といといさん狂なら狼に潜伏真占がいることが判明するリスクがありますし、あるいは真でも狂でも食い先が増えるので、白なら伏せた方が良いと思います。
なんだか、といといさんだから死ぬかもしれない、が通りそうなところに素直に感心する私なのでした。どんだけ死にやすいの、といといさん。

ちなみに、といといさん狼だとすると、開始直後の発言のほとんどが偽装だということになるので、その線は考えてないのです。
ヨウコは、Σさたねさんって吊られやすいんですか 2010/05/22 22:29:38
ヨウコ が つきん に投票しました。
34 ゆき (有希) 2010/05/22 22:30:06
寝過ぎた。おかしいな。
れふたいおつ。

吊る
たまげ(tagorinさん)、真面目っこ(らむたら君)

暫く吊らない気がする
皇帝疫(ゆろたん)、みとみとさん、真理、アチャにっぱ、はいからさん、一真君、ぱきゃらさん。
ヨウコは、コミットのために投票しておきますね。ではでは。 2010/05/22 22:30:35
35 ゆき (有希) 2010/05/22 22:34:24
シラノさんが果てしなく気になるんだけど、狼シラノさんを知ってそうなといといが白っぽいと言うらしいのでとりあえず保留。

さて、コミットコミット。
ゆき が たまげ に投票しました。
36 ゆき (有希) 2010/05/22 22:37:49
>>32
天国スクリプトでは、村の最初に「この村の人狼は、○○、●●、▽▽、▼▼」ですと表示されるハズなので、そうとううっかりじゃないと勘違いはしない。

というかヨウコさん白いナー。超白いナー。
37 kumacyan (sazanami) 2010/05/22 22:39:38
( ゚,▽゚)っ 突然死は一回で十分だよ
38 まりたろう (真理) 2010/05/22 22:41:18
>>32
や、やっぱりだと・・・あんなに適当に喋っていたのに。
一真さんのそれは確かにまだそろってなかったと仮定すればあり得る勘違いかも知れないけど普通役職ひいたら編成確認すると思うんですよね。
狼って最初に仲間表示されるし。あれ、されるよね?
39 まりたろう (真理) 2010/05/22 22:41:42
あ、あとヨウコさんは何故私に考察求めたのか詳しく教えてくれると嬉しかったり。
40 kumacyan (sazanami) 2010/05/22 22:44:00
            意図的が抜けた
       ∧ ∧   あばばばば
       ( ゚,▽゚)っ  あばばばば
    /゙ミヽ(っ  )゙ヽ       
    i ノ  Lノ ̄ `ヽ'       
  /⌒/ ` ・  . ・ i、         
,/  彡,  ミ(_人_)彡ミ          
((    ヽ、,      ノ           
 ヽ二⊃  '"''''''''"´ ノ           
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
41 kumacyan (sazanami) 2010/05/22 22:45:05
ワーワー
ヽ(゚▽、゚ )ノ
ゆきは、日記を検閲削除していくと喋ることが無くなっていく。 2010/05/22 22:52:03
43 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:17:08
>>38
大元は一真さん白の理由を聞きたかったんですね。あと、ちょっと昨日、「みとみとさんは白いけど他はちょっと。。。」という発言が引っかかったので、一度、大まかにいろんな人についての意見を聞いてみようと思いました。
村側がこれだけ多いのに、みとみとさんしか白い人いないように見えるって、どうなのかなーと思ったのです。
昨日の考察については、メタ的な部分以外での白予想があまりないのは微妙に黒要素、だけど、割と地味めなさたねさんの黒さに言及してるあたり黒要素中心で探す人なのかなーという気もしておりますの。
49 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:21:21
>>36
そういうものなのですか。むう。
でもよく考えると、1日目の最初に編成、でてるので……編成に気づかない人なら、仲間が表示されてるのにも気づかない可能性があるのかなーと思ったのです。が。

あと、どなたか教えて頂きたいのですが、一真さんは昨日、発言数をなんだか気になさっていたイメージが強いのですが、普段からそんな感じなのかしら。
ヨウコは、おりおすさん、なでなで。 2010/05/22 23:21:55
むぎぐれは、おりおすねこさん。もふもふ。 2010/05/22 23:23:45
ヨウコは、しらのさんはキャラ的に中盤に入る手前くらいに吊られていきそうな予感がしますの…… 2010/05/22 23:24:28
ゆきは、>長期のモードは一回の発言文字数全角300文字、発言回数30回、アクション回数30回とかにしてます。 2010/05/22 23:43:36
まりたろうは、>>55 はぁい。 2010/05/23 00:12:30
ゆきは、改行もそうですね、300行か299行か。行けるんじゃないでしょうか。酷い話だ。 2010/05/23 00:18:58
60 まりたろう (真理) 2010/05/23 00:20:01
>>43
普段から黒中心で探す人かというと別にそういうわけでもないのですがこの村人外から探した方が圧倒的に早いじゃないですか。。

んでID公開村で初日からホイホイ白認定してたら後日酷い目に遭ったりするので。。
喋ってない人も多い中でわざわざメタじゃない白さとか探すにはまだ早いかなって思ってます。
といといは、ただいま 2010/05/23 00:21:34
といといは、ところで判定とか伏せていいよな 2010/05/23 00:21:53
ゆきは、おかとい。 2010/05/23 00:21:58
といといは、まぁお察しの通り白だけど。 2010/05/23 00:22:06
61 まりたろう (真理) 2010/05/23 00:22:27
ヨウコさんのいうメタじゃない白さって「この発言は白い」とかそんなんでいいのでしょうか。
発言なんて狼ひいても言えるジャンこれとか思うのばっかで輝く白さのものとかあんまりなかったきがす。。。
ゆきは、れふたいとかどうせ村人やんねーといたーん。 2010/05/23 00:22:46
むぎぐれは、白か。残念。 2010/05/23 00:23:34
63 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:25:04
とりあえず、れふたいは俺の中で普通に村人だろだったので能力者じゃないと思うよ。ぷちさんも能力者でやるようなタイプやないね。で、イチが共有者COしていることまではマージャン中に聞いたけどなんか他にかわったことあったかい?
といといは、初日発言@1しかなかったので独り言に大量にシックスセンス考察をのこしたが見たい人いるか? 2010/05/23 00:25:47
66 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:26:48
あらまあ。
といといは、シラノに嘘つかれたんだけどどういうこと? 2010/05/23 00:27:02
といといは、騙されたのでシラノ吊ろうぜ。。。 2010/05/23 00:27:31
67 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:27:58
どういうことや。改めて確認したけどイチさんCOしてないよ。
68 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:28:41
シラノさんが言ってたってことは、シラノ−イチで共有ってこと…?
-4 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:29:13
何が起こっている。
69 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:29:48
-49 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:49:14
割とさっきの表は真面目である。

みとみと・あやの・カズマーン・れふぽん・ヨウコ・シラノ

ここまでは高確率で村人なんじゃねえかなぁとおもっている。まぁ村側で村人以外って霊と共と狩しかいねえが。突然死しそうな組にはまぁいなさそうか。

-50 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:51:35
上記より一段下がるけど

有理・ふま・たごりん・ぱきゃら・さたね・おりおす

あたりも村側でええやろ。あんだんてもこれ村人かなとおもうが。同村のないわくつきさんとかわからん。

70 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:31:31
-51 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:54:24
逆に微妙だったのが占いCOに対する反応。
確かに本気なのかどうなのか図りかねるが、本気だとわかった時点での反応が微妙。狂人じゃねーの、こいつ。

じんさんのコミットなしがようわからん。狩人でセットしない理由もないけど。

ゆーろ。良くも悪くも普通。村人引いて暇だから遊んでいるだけな気もするけど

-53 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:59:41
らむたら狼ならもうあのままCOしたままにしそうだよなぁ。ついでにハイカラとらむたら両狼はあまりなさそうという結果が出たがまったく役に立ちそうにないな。
といといは、いやいってたよ 2010/05/23 00:31:43
71 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:32:21
スギ様はまぁこれ1発言でよめというのは無理がありますわよというか現時点では村とシックスセンスがいっている。

じぇみにが中途半端なやる気の出し方なので村人(適当

みるくはなんかこいつ初心者騙り臭する。結構短期で見かけた気がするんだけどな…。まぁいいか。ちょっとくどいところがわざとらしくてマーク中。


-54 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:00:52
せんべいはわからん。せんべいクラスが狼だと割りと吊りきれなさそうだよな。まぁ村側なら食われるだろう。

わくわくさんは本気でわからない。

村長はこいつなんかもっとるやろという気がするが頼むから狩人をひいてるなよ!!
むぎぐれは、シラノさんが来ないと真実がわからなさそうなのは理解した。 2010/05/23 00:32:26
72 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:32:49
-55 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:01:58
とりあえずログ斜め読みで真面目に推理したふりをしてみたがあまりあたっている気がしねえな。
-56 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:03:01
さっきのつきんとさざなみぬけてたな。

つきんは何であろうとCOしない限り死ぬので推理するだけ無駄だとしてさざなみがわからん。こいつ狼でもこれやるやろ。
-57 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:48:32
おまえもう病気だろ
-62 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:12
むぎくれなう
-63 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:31
いやまだ持つけど遊びに行くから帰ったらかなりやべえな
73 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:33:20
-64 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:13:07
ヨウコさんとみるくのやり取りはヨウコさんが白くみるくが黒くみえる。というか後者が役職にみえる。狼も含めてだけど。
-65 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:16:19
この妙な方向にやる気のあるsataneさんがわからなくなってきた。

ぱきゃらはまぁいつもこんなんやろ。
むぎぐれは、といといさん、私もいないの。。。。 2010/05/23 00:33:20
といといは、何人か抜けているなこれ。そして余計なものまでコピペしちまった。 2010/05/23 00:33:56
*9 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:34:10
>>69
狼誰も入ってない件。
76 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:34:48
つまり…どういうことだってばよ
77 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:35:26
-66 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:18:37
初日での役職予想。

狼みるくさたねじん村長
狂はいから

霊****
狩****
共有**** ***** ***

適当すぎた
-68 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:19:11
いや村長が狂人か。なんかこいつ村人ではない気がする。
*13 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:36:15
>>71
初心者騙りバレタ。
といといは、で、まぁいろいろと今日になって訂正されるので精度は上がるはずだが 2010/05/23 00:36:46
といといは、はいからは狂人っぽいので投票するとCOされそうだな 2010/05/23 00:37:45
といといは、今は村長のほうが狂人にみえるが、あんな薄っぺらいログでそれ以上の推理を求めるのは酷である 2010/05/23 00:38:15
むぎぐれは、えーこれ村からさんだと思ってるんだけどなあ 2010/05/23 00:38:16
82 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:40:11
めんどくさいので出てしまえ。
君たちにむぎぐれ様を吊ることはできない!

【共有者】
83 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:40:40
ちなみに初回襲撃で誰々は狼じゃないだろとかいう推理はナンセンス。

狼4人いるんだろ?一人の意見が通るとは限らない。しかも護衛とか俺に張り付いているし初回で能力者なんてわからないし、村側なら邪魔そうな

ゆーろ有理あんだんてじぇみにれふぽんせんべいふま

あたりなら誰でも食うよ。GJまずでないだろうしね。
といといは、あるぐれを占ってはいないが出る意味あったの? 2010/05/23 00:41:06
84 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:42:04
「入ったらまたといといさんに吊られそう」とか言いつつ入ったら、吊られない役職を引いた件。

まあ出たはいいけどまとめる気とかさらさらないッス
好きなところに投票するといいよ。私以外で。
投票先は宣言してくれると回避できていいような気がするけど。

相方出るかどうかは任せる。とりあえず両方生きてる。
むぎぐれは、どうせ黒くなるので、推理の邪魔になる前に出た。さっきのイチさん共有CO発言あたりの反応おかしかった気 2010/05/23 00:42:57
むぎぐれは、がするし。切れた。 2010/05/23 00:43:05
といといは、こんな白いあるぐれはもう暫く見れないとおもってたのに。 2010/05/23 00:43:36
むぎぐれは、ま、マジでー! 2010/05/23 00:43:46
といといは、あるぐれは村だと思うリストにはいってたが多分もれただけ。今見るとせんべいももれてるな。 2010/05/23 00:44:48
といといは、イチは突然死するとおもってたので意図的に外してたけど。 2010/05/23 00:45:02
むぎぐれは、イチさんはただの飛び入りさんだったやんねー 2010/05/23 00:45:29
89 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:48:22
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

ぷちさんが突然死されたのですね…
こういう白さはいらない。かなしい!

れふたいさんはお疲れ様でした。現段階の襲撃基準って、推理が怖い人かつ役職がありそうな人、だと思うんですけど、他の人からの評価って「村人れふたいの推理精度ってそう高いわけでも…」みたいな感じじゃなかったですっけ。
そういうところに最初にくるんだー、という、何の生産性もない感想を持ちました。
別にここから狼絞れる気はまだしないけど、後の参考になるかもしれないので一応。
90 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:48:31
まぁ多分俺が占った先は吊られて死ぬことがねーとはおもうんだが霊がいる以上一応名言しといたほうがいいぜ。まぁ死ぬのつきんか村長だとおもっているので興味ないけど。
91 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:48:59
むぎぐれくんまだ投票してないよ。
といといは、ただ白いだけで邪魔だろう。あと他の強PLに比べてというだけであってれふ単体は普通にこの村で上手いPL 2010/05/23 00:49:30
といといは、俺の占い先を指定してたらあるぐれぷぎゃーってだけなので別にどうでもいい。99%吊られない。 2010/05/23 00:50:00
といといは、ここまでの発言と今日の判定結果による推理を再度行うか。 2010/05/23 00:51:39
96 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:52:56
まあわりと今日はネタ吊りになるんじゃないスかね。。という気がしつつ。
つきんさんとかそんちょとかそのへんね。ここは占われてもないだろうし。

真面目に狼探して吊ろうよ!っていう人がいるならそう思う相手を挙げて説得するといい。
むぎぐれは、正直まだ吊りたいと思えるほど黒い人いないし。 2010/05/23 00:54:05
といといは、とりあえず脳内でシラノイチあるぐれが共有者になったのでここはつるのをやめよう 2010/05/23 00:55:02
97 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:55:52
まあここ吊りたい!っていうのあったら言っておいてくれると、朝起きて考え直すかもしれない。

せんべいさんは見れなさそうなら、とりあえずさっき挙げたふたりのどちらかに投票しとけばいいんじゃないかな。。
むぎぐれは、それではグッバイ。 2010/05/23 00:56:14
といとい が G・D に投票しました。
といといは、俺の投票はつきん村長 そしてハイカラのどれかにささる 2010/05/23 01:01:42
といといは、シラノは共有か村人らしいので残念ながら投票できない。酷い話だ。 2010/05/23 01:02:38
-5 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:07:13
シラノはまぁ村人かな、これ。イチ共有COしたっていってたとおもうんだが聞き間違えかぁ?まぁいいや。

有理の白さが下がったような上がったような。
あんだんての推理がポンなのでこれは村だんてだな…。
さたねさんがやっぱりわからなく、じんさんは狼じゃない気がしてきた。

さざなみもわかんね。

みるくは狼ありそうだが中身をしらんのでようわからん。マークっつーか普通にどっかで吊られそうなので無視。

はいからなんだこいつ?狩人ありうるのか…?
-6 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:09:10
綾乃は現状村人っぽい。こいつの狼って割りとわかりやすいとおもうんだけど。ぱきゃらはこんなもんだって。まぁ最期までのこりそうにないので狼でも別にどうでもいい。

村長つきんは吊るとして他か…。

昨日の最後にたごりんもちゃう気がしてきたので候補あんまおらんぞ。どこや。

ゆーろげみにあたりにいたらだるいなぁとはおもうが。
106 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 01:17:03
もうちょっとしたら家を出るので見られなくなりますの。嘘。携帯からしか見られなくなるのでアンカー引いたりログ遡ったりはあんまり出来なくなりますの。

といといさん、おかえりなさいまし。みるくさんのれふたいさん評が……れふたいさんは、IRCでの様子から見ますに、結構、考えのある方ですよ! たた、たぶん。
あるぐれさん共有ですかー、ぬー、白めだったのでざんねんっ。大変だと思いますがふぁいとです。私は▼つきんさんですの。
失礼ながら数々のつきんさん伝説を聞くと、早めに吊っておいた方が良いのでは……という予感がして……。そのくらい凄いレジェンドの持ち主なのです。
ヨウコは、起きててもいいもなにも、これから5時間かけて車で札幌に向かうところなのです。° 2010/05/23 01:20:06
*23 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:27:45
も…ふ…
昨日、今日、割と忙しかった上に明日は夜12時まで発言出来ないのにー><。

…AOCはやってたけどにゃ
ヨウコは、ふ。私に不可能はない! のです。五時間くらいなんのその。 2010/05/23 01:31:32
*25 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:34:09
まあ起きてる間にちょこっとしゃべくっておこう…

…まあこの流れは想定してたもんね!してたもんね!!
*26 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:34:33
はいからさん黒いってまだ言ってもいいのかしらん?
107 わくつき (moonwork) 2010/05/23 01:34:57
と言うか、初日はあんまり喋んなくて良いとか言ってたじゃないか、とか思ってしまうわくつきであった。もふもふ。

まあ、島根県人は明日の夕方から本気だす、と言う感じではある。俺は島根県人ではないけど。

まあ、今日は眠いので発言だけと言う感じで。
わくつき は むぎぐれ を護衛します。
といといは、村長かつきんにいれてコミットしろよ、みっきー 2010/05/23 01:36:29
といといは、そこの違いは今日死ぬか明日しぬかの違いしかない。 2010/05/23 01:37:04
といといは、しゃべんなくてもいいよ。1発言でその二人を釣ればいいだけなのよ。簡単なお仕事。 2010/05/23 01:39:32
わくつき が つきん に投票しました。
わくつきは、取り敢えず投票しておいた。まあ、なるようになるだろ。zzz 2010/05/23 01:43:08
*30 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:43:57
んー、まあ元々初日に表に出てる人々は大体能力者か人狼だと灰でも思ってますけどにゃー

んー、はいからさんは占いCOのあたりで手探り感があった気がしたので、比較的黒目に見てましたー…あるぐれさんもだけど!

ぐらい、かなあ、言えて…どだろ?
*31 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:46:09
まあ、そも一人として一回も同村してる人がいないので、結構初日しゃべりにくかったんですががが!

んー、まあ適当くっちゃべってもいいんだけど、…ヨウコさまだけは何故か小生の立ち回りを知ってるらしいので、逆に黒く見られるかもしれない…んー…
108 まりたろう (真理) 2010/05/23 01:47:06
今日の吊りトトカルチョでつきんさんが本命すぎる件。
といといは、俺はトトカルチョ、村長だとおもうけどなぁこれ 2010/05/23 01:48:07
といといは、片方が突然死or襲撃死 2010/05/23 01:54:14
むぎぐれは、二人同時に送られてくる墓下のれふたいさんの気持ちも考えてみろよ! 2010/05/23 01:55:14
109 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:55:57
現時点で俺が積極的につりたいと思う人がおらんし、下手に潜伏臭だけでつついて狩人だったりすると目もあてられんのでな…。

別に俺はつきんでも村長でもネタで吊るわけでもなく普通に村かなぁとおもったら庇うよ。しかしまったくそう思わないので生き延びる未来があまり見えない二人をつっていいよってだけ。

ちなみにいつも黒いとかいわれているシラノはこれ村人か共有なので吊っちゃだめよ。というかシラノについてはここも割りと毎回白黒判断あたってるので信じていい。
といといは、れふたいは村長いじめたがっているのでいいんじゃね。 2010/05/23 01:56:11
まりたろう は みるく を占います。
といといは、5日目くらいに俺が加わりそう 2010/05/23 02:04:10
-8 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:12:17
黒狙いにいくならandanteさまかなぁ。ぱきゃらさんもありかも。
まりたろう は あんだんて様 を占います。
-9 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:13:11
さたねさんも。
まりたろう は さたね を占います。
-10 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:15:19
andante様人なら死にそうやからさたねさん占いにしましょ。。。
ゆき が G・D に投票しました。
111 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:39:25
更新かくにーん。
たまげ が つきん に投票しました。
112 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:40:33
これで良いよね。

ちょっと流れみてくるー。
116 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:51:46
真面目とか真面目じゃないとか>

まぁ、言いたいことはわかりまする。
ただ、この手の真面目陣営を見抜くのは個人的に超得意だと思っておりますので。
「あー、真面目な性格だなこりゃ」「多分こういう叩き方するとボロが出るぞ」みたいな。

序盤から頑張って推理してるのは性格要素が大きいと思う→上手ければそのテンションを維持するし、下手ならボロが出る→この30人村だとしんどいスタイルなのはある程度覚悟してるはず、ついでにこいつら人外陣営苦手そうだ→あー村側だな多分こりゃ

こういう思考経緯です。自己満考察ですにゃ。
といといは、まぁこの村は9割ノリでプレイしているのでしょうがない 2010/05/23 02:57:03
といといは、そして俺に騙されるはいからさん 2010/05/23 02:59:58
118 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:04:36
真面目ってのはマニュアルっ子と同義ですよ。
マニュアルっ子は「信仰と自信」がないと動けないのですよ。
そして人外の適宜対応する性質はマニュアルっ子と大抵相性が悪いのですよ。

だからほっといてもボロが出るし、人外なら空回る。
まぁ真面目陣営ではちょっとヨウコさん臭いかなーと思いつつ、これが生来のものなのか他の影響によるものなのかはまだ見えておりません。

以上。
119 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:06:08
他の人は、あんまり同村経験もないしネタ発言多くて解らないや。
第一どれだけゆるっててもガチってても丁度良いのかがよくわからないw

じゃー寝ますー。
120 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:10:41
To ALL>>別にコミットを推奨をするわけじゃないが、だるいならささ投票してコミットしたほうが情報も増えるしだらけないとおもうよ。

なんかじんさんとたごりんのマークが外れたのでどうしよう。

俺の中の狼候補がかなり絞れてるんだがここに2はいても4はいねえよなぁ
122 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:32:25
俺はカズマーンを白いとおもっているんだが一部から黒く見られているカズマーンこんばんは。

こう、推理は独り言にのこしまくりなので表ではワールドカップがもうすぐ始まるのでサッカー雑学でも語るか。

誰得とかいわれると困るけど。
130 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:44:00
基本この人数は白から潰すほうが楽である。というか現状でこいつ狼だと断言できるやつの頭のほうがどうかしている。

まぁそんなわけで村だとおもったのを除いた結果がこれだよ!!!(↑の独り言)
133 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:49:25
この時点で白いということに対してあまり問題ないと思うけど。さたねさんが狼かどうかというわけではなく、これは他の人にもいえることだけど白い白いとぽんぽんいうてることがそのまま白要素になるわけではない。
143 といとい (toytoy) 2010/05/23 04:14:43
たしかに俺なら初回れふたいじゃない気もするけど、かといって終盤でつれるかどうかって微妙じゃねーかなぁ。何よりこのれふぽん白かったしね。

襲撃考察が意味ないっていうか今日のこの襲撃だけでハイカラはないとかいうてるあるぐれがねーよってだけで、中盤以降はそれなりに情報になるんでないの。ノイズもまざるけどさ。
147 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 05:01:45
おはようございます。あと一時間で札幌なうです。今日は一日中試験なので不在になりますの。
一真さんへの答えは時間がないので昼か帰宅後に。
さたねさんは落ち込まないで頑張って下さいな。たごりんさんの白要素は的確だと思いますの。ではー。
ゆきは、病み上がりで白くなるじぇみにさん。青い顔が元に戻ってきたのか。 2010/05/23 05:24:26
149 ゆき (有希) 2010/05/23 05:32:30
>>118前後のたごりんさんが素敵だったので投票を外した。
色々読み込むのも面倒であるので、といとい任せにする。
//いやちゃんと読んでるんだけどな。ちょっと人数多いからね。まあ52人と比べたら格段に楽ではあるけど。

というわけで追従して村長とつきんさんの面白い方に投票するのであった。
150 ゆき (有希) 2010/05/23 05:48:32
//、/* */←コメントアウト記号。(日記文。煮詰まってきたら検閲削除対象。

ログの真面目度が低いようで実は高いのでエコ組(*1)をどうするか迷っている。
//まあ喋られたらログが増えて面倒なんだけど。

が、まあ吊られ役(*2)を吊りきるまでがプロローグでいいか。

/*
>>148
札幌に行く理由が果てしなくない。
ヨウコさんに札幌レビューしてもらうか……。
タイトル:「魅力(あるorない)札幌」
よろしくお願いしますヨウコさん。
*/
この村の運命はきっとといといの肩に乗っている。がんばれといとい、まけるなといとい。

*1 G・D わくつき おりおす kumacyan 
*2 とりあえずG・D、つきんの二名。
-15 ゆき (有希) 2010/05/23 06:01:18
自信を持った白
一真、みとみと、むぎぐれ。

白灰
ヨウコ、さたね、ぱきゃら、アチャー、真理、みるく、せんべい、たまげ


わくつき、しらの、おりおす、真面目、イチ、はいから、あんだんて、さんぐらす、仁、すぎ、皇帝。
-16 ゆき (有希) 2010/05/23 06:01:43
今日明日で死ぬ
つきん、G・D
-17 ゆき (有希) 2010/05/23 06:03:04
27人は一人引いて二で割って13手。

13人ぴったりだ!
白灰と灰を入れ替える作業と、共有者が灰に居たら楽。
くらい。
-18 ゆき (有希) 2010/05/23 06:07:08
といといの偽が何かでケアできればいいね。
多分真やろ。

今日はむぎぐれの命日かGJ。か、潜伏能力者(占霊狩)狙いの襲撃。
ゆきは、゜。(。ρω-。) お休み。 2010/05/23 06:11:12
*48 G・D (gdgd) 2010/05/23 07:46:15
…やべぇ、めら寝落ちした…

うわあ…
155 G・D (gdgd) 2010/05/23 08:19:42
全然関係ないんだが、朝の目覚ましにクロノ・トリガーの未来の曲は失敗だったと毎朝思う。
みっとみと! が G・D に投票しました。
-22 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:52:28
ね、ねてた。。。。だと。。。。
-23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:53:44
発言増えないからちょっときゅーけーいとか思って目を離してごろごろしてたらねーてーたあああ!
-24 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:54:53
といといさん狂人なのかなあって思ったけど、これは真っぽいかしら。
どーなのかしらどーなのかしらー。どこ占ったんだろ。
157 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:59:22
おっはおっはですー。

あるさんが共有者COしとるー!な、なんだって…!あるさん使い切るのはやっって思ってたらそういうことだったん…!
158 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:11:05
さてと、何だかとても命短し恋せよ乙女な状況な気がするんだけど、どったものだろうねえ、これ。
まあ生きている間に思った事ぐらいは述べておこうと思う、…起きてたらな!

さても問題は、身内村で中身割れ前提なのに、この30人近い中で誰とも同村した事が無い事である…。
159 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:14:23
まあ前日段階から話をしてみると

村長
 ヨウコさま、らむたらさま、ぷちさん

 おりさま、わくわくさん、あるぐれさま、赤鉢巻カールさま、おせんべさま、たごりんさま

 ぱきゃらさま、まじ狩る☆ぷりんせすアチャーさま、小鳥さん、すぎさま

純灰 > さざなみさま、ゆきさん、かずまーんさま、イチさん、まりたろうさま、みるくさま

 皇帝疫さま、あんだんてさま

 はいからさま、さんぐらすさま
161 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:32:39
まあ上からすごいてけとーに騙ってみると、ヨウコさまとらむたらさまはといさま真と今、考えている…ていうか鉄板だと思ってるからですにゃー。
引っ込む意味が無いし、でヨウコさまはといさまCOより早くといさま能力者発言してるのでどだろなー、人狼なら言わないでもよかったんじゃないかなー、というか小生は見てもまるでそんな事思いませんでした的な。
ぷちさんは人狼なら怒られてるんじゃないこれ…という。

で前提としてといさま真が頭にあるんだけど、そも真占い師が潜伏の目ってあるのかな?取り敢えず小生なら怖くて出てくる。
162 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:32:42
>>159
村長




白くなればなるほどそんちょさんになれるってことですねわかります!
*50 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:33:23
おはようございますにゃー、何となくてきとーに騙ってみてますーノ
165 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:11
人数多いし、自分が襲撃くらいそうな位置にいなければ潜伏するのではないかしら。
私前回は潜伏してましたよ。

途中いみわかんないところで飛び出ましたがな!
166 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:33
\きゃー皇帝タイム!/
167 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:36:01
>>162
はっはっは、小鳥さんはまだ小生になるにはポイントが足りない!

…村って打ったらね、長って自然とついてるの…この変換…わーすごいべんりー…

ぐすん。
171 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 09:38:59
        皇帝!
   ∧ ∧   皇帝!
  ( ゚,▽゚)っ   皇帝!
  (っ  )∩_∩
〜/Lノ ̄   ・ ・\
 (         ∀   )
 \/\/ \/\/
ねずみさんナイト!
175 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:41:31
弟子紹介おもしろかった。弟子がいるとかさすが皇帝…!
176 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:45:47
>>165
あー、人数多いし、かー…
むう、前回の流れが分からないんだけど、割とといさま今、独り言とかで信用取りに来てるから信用度調査で負けるんじゃないかなあ…潜伏占い師。
でも、襲撃食らわないならリスク下がる、むー…悩ましい。
-25 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:53:20
〜前回の流れ〜

A「俺が占い師!」
B「俺が占い師!」
C「私が占い師!」

みと「!?」←真・潜伏中

A「Dが黒だ!」
D「狩人なんですけど。。。」

B「ほんとは共有者!」

Dが襲撃される。

みとみと「黒引いた!Eは狼っ。そしてAは狂人にちがいないぜー!」
狩人いないのに何故ここでCOしたし。
-26 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:54:29
個人情報保護のために名前は伏せました。
ははは…は…。がくり。

前回の流れ言おうかと思ったけど言うのやめておこう…。あは…あううううううううううううう。。。
179 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:58:20
>>176
まあ、COも潜伏も人それぞれですし、といといさん一人しかでてないのにあーだこーだ言うてもしょうがにゃんので、後から考えればいんじゃないの!なのですねー。

このゆーろさんが人狼だとちょっと困ってしまうな…。
話ききたすぎるな…!
180 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 10:00:09
このゆーろさんは私が生きている限り吊らせない。
むぎぐれは、面白いから。 2010/05/23 10:00:26
-27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:04:56
・ヨウコさん
・そんちょ
・わくつきさん
・シラノさん
・おりおすさん
・さたねさん
・ぱきゃらさん
・なーみんさん
・つきんさん
・有希さん
・かずまさん
・らむたらさん
・イチさん
・はいからさん
・ふまさん
・真理さん
・みるくさん
・あんだんて様
・じぇみにさん
・じんさん
・すぎさま
・せんべいさん
・ゆーろさん
・たごりんさん
みっとみと!は、面白さは大事だな・・・! 2010/05/23 10:05:13
181 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:07:12
おりさまとか一言組は正直人狼は無いだろうと思ってたけど、何だか雰囲気的に小生とか先に吊られるだろうとか先に考えて潜伏だったら…ある気もしてきたにゃあ…
でも、まあ能力者COにも反応なさすぎると思うのでこんな?
たごりんさまはぶったぎりで他の人よりちょっと上に置いてみた。
182 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:08:28
むう、そろそろお出掛けの時間だが…出かけると夜12時まで帰ってこれない…死んでしまう。
183 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:10:19
ほむほむ。
そんちょさんそんちょさん、>>159で純灰組より下の
>皇帝疫さま、あんだんてさま
>はいからさま、さんぐらすさま
には何か黒要素があってその位置なのです?
みっとみと!は、あっ。お出かけなのね。いってらっしゃいましー! 2010/05/23 10:10:44
184 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 10:11:20
なんかといといさんに言われてたけど、この襲撃ははいからさん狼ないはネタよ。。。
まぁこれではいからさん狼だったら、相方は発言力強い天国組混ざってそうだなーくらい。

共有引いてしまったので推理もちょっとはしよう。
とりあえず現状白っぽいと思ってるのが
みとみとさん、ヨウコさん、仁さん、たごりんさん、一真さん、はいからさん
あたり。
誰かも言うてたがこの一真さんは人間だと思うけどな。
むぎぐれは、今日の推理タイム終了。誰狼とかまだわからんやんねー 2010/05/23 10:14:30
185 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:18:31
>>183
黒要素、と言うか何だろちょっと気になるなあというか。
皇帝疫さまとあんだんてさまは一言組とあんまり変わらないんだけど、こう、ちょこちょこ見てる気はするのー。
じぇみにさまは占い師COに妙に反応してたので、思わず素がもれたかなあ…気になるなあ、とっても気になるなあという。
186 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:26:54
はいからさまは、小生能力者CO絡みだけ妙に気になると言うか、考察する上で安牌だと思っているのでよく分からないと言うか。
狂人なら撤回しないと思うのにゃー、人狼ならどうだろう…らむたらさまがスライドしなかったので、撤回してみた可能性はあると思う。

ぶっちゃけ分かる訳ないので、気になったら黒に置いてみた的なアレでしかないという。
190 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:37:59
>>187
潜伏には自信がないので、とっとと能力者騙るかなあ…
一方的に決め打ちまで酷い事にはまだなった事あんまり無かったと思うし。
…まあ最終的に負けた事は星の数だけど!

でも、真能力者でも一緒だったりするんだ、フフフ…
G・Dは、一回何処かで共有者なのに吊られたな…どこだっけ… 2010/05/23 10:38:33
むぎぐれは、まあ中身吊りが予想できたらさっさと騙るかもしれないな。このそんちょは素村っぽい気がしたが知らん 2010/05/23 10:45:03
192 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:46:41
>>191
大人数長期ってやった事ないのですよ、実は…
んーと、むしろ速攻で騙ると、思う、かな…
それぐらい潜伏する自信はないなあ…うん…
197 といとい (toytoy) 2010/05/23 10:59:48
この俺の占い師に対抗する…だと…?

どうでもいいけど占い先未設定になってたな。
あぶねー。

意見を聞く気は全くないが、占い先について希望があるなら聞いておこう。
199 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:05:12
>>199
おい、ちょっとそういう話は赤ログでしろよ!

まぁこのgeminiとか前回より白いねってだけでどっかで吊れるって。

>>*415
いや多分村長は狩人でも村人でもこんなプレイじゃないかなぁと思うが…。まぁ狩人ではないだろうなぁ。
200 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:05:23
おっと赤ログを誤爆してしまった。
203 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:08:20
>>*417
れふたいがgeminiこっちくんな!
とか思っているだろうから吊れないなぁ…。
むぎぐれは、赤ログの伸びが異常 2010/05/23 11:08:54
204 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:09:00
くそわろた
みっとみと!は、赤ログ400ぱねえぱねえのです 2010/05/23 11:09:26
-28 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:13:15
わくつきさんが狼なら(仲間がリアルタイムでいればの前提ではあるけど)帰ってきたときに、村長かつきんに投票しとけくらいいわれそうだけどなー。俺がどっちかにいれとけで投票してたけど。まぁあんまり関係ないか。

らむたらはなんだろこいつ。占い師はねーとおもうけど。
-29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:15:30
・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼も混感じでやるのかなどうなのかな。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。
でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそなのですけど、同村したことがないのでわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばばばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
伝説は色々きいている。。前回の思い出がドラクエしかないのです。。
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。はじめましてー!よろしくなのですよ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
・真理さん
ディシディアの真理さんは序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたいかも。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
-30 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:16:41
ほむ。1発言でいけるのか。
でも見にくいな。
205 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:17:14
>>197
あるぐれさんとすぐ死にそうな人以外ならといといさんが御好きに選んでくださいな。
206 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:19:45
そういえば共有者が潜伏しているので占いかねないことに今気づいたが、占われるほうが悪いな…。

まぁコミットコミット。
207 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 11:23:27
一応連絡
【村長つきんさんのどっちかが吊られそうな予感がするので回避あればしとくといいよ】

ちらちら覗くだろうけどまあ私も投票してしまうか。
むぎぐれ が G・D に投票しました。
208 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:23:36
雑感でも投下するかにゃ。

・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼もこんな感じでやるのかなどうなのかな。積極的に質疑してるしこれから見てけばいっか。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry村人な気もするが死んでしまいそうね。。。
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
209 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 11:24:33
つきんさんは村人で狩人COとかしたらころす
むぎぐれは、前回もそういやしらのさんいたっけか。全く印象に残っていない。 2010/05/23 11:25:33
みっとみと!は、セバスさんシラノさんだった・・・よね?すぐにさよならしたのであまり記憶が。 2010/05/23 11:26:29
210 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:27:32
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそ。んー、まだわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
現状だと刺さってしまうな…。(投票が)
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
211 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:29:18
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
みっとみと! が つきん に投票しました。
むぎぐれは、綾乃はわからんので吊る人いないときに勝手に吊られていくよきっと。 2010/05/23 11:32:01
213 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:09
・真理さん
ディシディアの時は序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたい。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。でも別によく言われるので気にならんな…。ほかに白黒みえたとことかありますかー。
みっとみと!は、それもそうかもだにゃーん。 2010/05/23 11:32:31
215 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:59
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
217 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:34:23
後半「こんなに一気にやるのめんどくさいな…」感があふれる雑感になってしまったがまあ。
人数多くてめんどくさいから精査はもすこしたってからにするにゃんにゃん。
218 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:35:09
>>216
いえーい!
219 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:35:45
遺影
みっとみと!は、遺影!? 2010/05/23 11:36:11
220 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:38:29
いえいとうとうとしたらちょっと。

ところでTUKINがコミットしないのでなんかしゃべるんだろうなと眺めているがだまりやがったぞ、おい。
221 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:40:16
8発言くらいまだあるので独り言のコピペでもするか。

-5 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:07:13
シラノはまぁ村人かな、これ。イチ共有COしたっていってたとおもうんだが聞き間違えかぁ?まぁいいや。

有理の白さが下がったような上がったような。
あんだんての推理がポンなのでこれは村だんてだな…。
さたねさんがやっぱりわからなく、じんさんは狼じゃない気がしてきた。

さざなみもわかんね。

みるくは狼ありそうだが中身をしらんのでようわからん。マークっつーか普通にどっかで吊られそうなので無視。

はいからなんだこいつ?狩人ありうるのか…?


222 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:40:45
-6 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:09:10
綾乃は現状村人っぽい。こいつの狼って割りとわかりやすいとおもうんだけど。ぱきゃらはこんなもんだって。まぁ最期までのこりそうにないので狼でも別にどうでもいい。

村長つきんは吊るとして他か…。

昨日の最後にたごりんもちゃう気がしてきたので候補あんまおらんぞ。どこや。

ゆーろげみにあたりにいたらだるいなぁとはおもうが。
223 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:42:48
-28 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:13:15
わくつきさんが狼なら(仲間がリアルタイムでいればの前提ではあるけど)帰ってきたときに、村長かつきんに投票しとけくらいいわれそうだけどなー。俺がどっちかにいれとけで投票してたけど。何もいわなかったらそのままねてそうやったな。

まぁあんまり関係ないか。

らむたらはなんだろこいつ。よくわからん。能力者ではなさそうなので村か狼の二択だな…。
224 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:47:40
一応今日のここまでの発言を踏まえたうえで

村側
ヨウコ みとみと
カズマーン 綾乃 シラノ ふま
たごりん じん あんだんて 有理
ゆーろ じぇみに せんべい すぎ さざなみ おりおす らむたら わくつき さたね←基準
はいから イチ ぱきゃら  
みるく


アイス
狼側
225 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:48:07
>>224
あ、あいすさーん!!!
226 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:49:18
横が短すぎるんだよ、発言枠。なんかずれてるぞ。まぁええけど。

特別枠村長つきんはさておいて、どっちともつかないとこ占って基準以下を吊ればかつる。




かもしれない。
227 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 11:50:13
(゚▽、゚ )(゚▽、゚ )(゚▽、゚ )
228 ゆき (有希) 2010/05/23 11:50:59
>>210
判定無しのこんな序盤で潜伏臭さがしたってどうせ見つかるのは共有者さ、的な意味でした。まる。
229 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 11:52:20
              今日も一日
        ∧ ∧   あばばばば
        ( ゚,▽゚)っ  あばばばば
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
231 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:55:36
       ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
232 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:56:18
>>228
あ、そういう意味だったのですね…!もふん。
kumacyanは、ずれてるナイト! 2010/05/23 11:56:22
233 ゆき (有希) 2010/05/23 11:56:23
//まあ潜伏(共有)者吊り上げのプロはゆろたんですが。

ところで、第一発言推理プロの皇帝ゆーろ先生の意見をエンペラータイムに飽きそうな五日後くらいに聞きたい。とメモっておこう。
//たぶん生きてるって。きっと多分おそらくメイビー。
234 ゆき (有希) 2010/05/23 11:56:56
        ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
235 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:22
あっ。頭が!あたまがー!!!
ゆきは、頭っつーか、耳? 2010/05/23 11:57:42
236 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:46
         ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
みっとみと!は、koredemo 2010/05/23 11:58:13
みっとみと!は、これでもちょっとずれてる気がするがまあよいか。。。 2010/05/23 11:58:34
ゆき「(actも)無茶しやがって……」 2010/05/23 11:58:43
みっとみと!は、無茶ったな・・・。 2010/05/23 11:59:14
ゆきは、腹が減ったのでおにぎりを作る。 2010/05/23 12:01:10
kumacyan が あんだんて様 に投票しました。
まりたろう が つきん に投票しました。
むぎぐれは、検閲削除マークが逆にうざいんだけどマークべつにいらなくね 2010/05/23 12:06:36
-32 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:08:39
この独り言はる戦法やだなぁーやらしい!
今でてもまったく無意味だし本気で狼をさがして黒判定もってcoしないとダメかもしんない。
ゆきは、全部が日記と言われてしょぼくれた。 2010/05/23 12:08:45
むぎぐれは、全部日記とは言うとらん。マークが逆にうざいと言うとるんや。 2010/05/23 12:09:42
むぎぐれは、ねこねこ。 2010/05/23 12:09:50
ゆきは、五月がそろそろ終わることに驚きを隠せ得ない。 2010/05/23 12:09:54
ゆきは、気が向いたら消そう。 2010/05/23 12:10:33
238 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 12:10:35
( ゚,▽゚) この地にねこを埋めよう
       ともに大地を駆けたねこを
-33 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:10:37
うう。私推理の助けになるような占いの使い方が好きだから黒引き狙いとか当たる気がしないの。。
-34 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:13:47
寡黙に1人2人と、中堅に1人2人。
食いの指示役はいなさそ。。?
-35 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:18:42
イチサンとか結構狼に見えるのよね。。
でも占わなくても吊れそうな気が。

ようこさん村長一真くんたごりんさんみとみとさんは人な気がする。
245 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:21:49
>>241
中身だろjk。
頼まれたから一応書いたけどあれが白黒考察に見えるってならあと五回くらい読み直しておいで。
248 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:24:35
イチさんには悪いが身内村であることは否めないので中身推理はもちろんあるということだ。。
みっとみと!は、私もいろいろ投下したんですけど私は気にはならないのですかー? 2010/05/23 12:27:09
249 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:27:24
天国では中身推理は当たり前だし共有全部出ろよも当たり前なので、真理さんは特別黒くはないと思うけど。
250 といとい (toytoy) 2010/05/23 12:28:16
いやちょっとちげえかなぁ。イチのは自論でしかないけど有理のはこの村の共通認識であるので。

俺の発言ひとつとっても普通の村だったらお前しねよとかいわれるようなものばかりだけど、こういう村だから許されるっていうね。
251 ゆき (有希) 2010/05/23 12:32:28
独り言こぴーとかありえないといといさんしんでください><

まあ、別に中身無くったって発言を材料に推理は出来るだろう。発言しない理由、発言する理由等々。
252 ゆき (有希) 2010/05/23 12:34:37
ところでつきんさんのまとめ役発言(>>2:407)とかどれだけ本気なのか解らないぞ……!
わくつき は といとい を護衛します。
254 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:37:43
昨日は1発言だけして急用が入ってしまったのでした…

あるぐれさんの共有CO確認したのです。
2日目の段階でactまで全部使い切っちゃう自由っぷりなので無職村人だと思ってた…!

投票先の指定が見えた気がするのですがログ読んでからにしますねー
255 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:38:09
つーか推理してる人黒いなら一番怪しいのといといさんじゃね
256 ゆき (有希) 2010/05/23 12:38:27
100get。
257 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:40:08
というか、イチさん的にはヨウコさんどう見えるのか聞いてみたい。
ヨウコさんこの中ではかなり推理してる人だと思うんだけど、そこより真理さんに注目した理由は共有だそうとしたあたりなのかな。
258 ゆき (有希) 2010/05/23 12:40:26
>>254
指定はされてないが、身内村だし、吊られそうな人が格別村人風味では無いので、まあ他に投票してもその人らがどうせ死ぬよ、みたいな。
259 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:40:40
なんかといといさんに初心者騙り臭とか言われてたぞ…。
臭じゃなくて実際に初心者騙りなんだ…
ID公開で「*:..。o†Milk†o。:.*」RPをしているという。
260 わくつき (moonwork) 2010/05/23 12:41:09
おはー、って時間じゃねーな。

しかし、状況把握能力とかが低い俺は今、どうなっているやらさっぱり。

そして、また出かけるので後は夜の可能性高し、って感じなのでした。まる
261 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:41:13
……独り言誤爆したっー!!!!!
むぎぐれは、わろた 2010/05/23 12:41:53
みっとみと!は、わろた 2010/05/23 12:42:28
262 ゆき (有希) 2010/05/23 12:42:33
おはつきさん。

みるくさんかーわい。けらけら。
263 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:43:42
教訓:寝起きは危ない。

プレビューがあることに疑問を覚えなかった…(* _ω_)..
kumacyanは、俺はイチ君を応援するよ 2010/05/23 12:43:44
みっとみと!は、>>253 ほむ。ありがとなのですー。発言残少につきactでごめんなさいなの 2010/05/23 12:43:57
ゆきは、みるくを慰めつつ笑いがこらえられない。 2010/05/23 12:44:08
ゆきは、イチさんを応援している。あらゆる意味で。 2010/05/23 12:44:29
264 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:44:34
※Milkに中身はいないということでお願いします。
みっとみと!は、中の人などいない! 2010/05/23 12:44:45
*53 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:46:27
まぁ意図的ですが。

中身いるって言っておけば「初心者騙り」の理由はつくしなあとか思ったという。
266 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:47:04
一応言うとくとといといさん一番怪しくねはネタである
みるくは、冷水で顔を洗いに行った。 2010/05/23 12:47:29
267 ゆき (有希) 2010/05/23 12:47:37
「おい、みるくさんが自分RPってどういう事だ?」
「ああ、きっとID譲渡して遊んでいるんだ」
「いやいや、実は姉妹で遊んでいるんじゃないか?」
「楽しそうだな。俺もやりたいなあ」
「お前には妹しか居ないじゃないか」
「いいじゃん。妹いるだけいいじゃん」
「本題に戻そうと思うんだけど、本人が中身は居ないって言い張りたいようだからこれ以上虐めるのは可哀想ってもんかもな」
「エー、まあそうするか」
269 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:48:29
くすん……+。・(Pд`。q)゜。+ 
ゆきは、いてら。そしておかえり。 2010/05/23 12:49:00
270 わくつき (moonwork) 2010/05/23 12:49:32
>>71>>208
俺も、わくつきがどんなかわからんのだった。まる。

>>150
エコ組ってカテゴリーか。斬新だー。
まあ、多分、今日も余り喋らないと思ったり、思わなかったり。

正直、天国は慣れてないので、戦略とかよーわからんなー、と言って去っていくのでした。まるまるうまうま。
272 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:52:21
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

色々投げやりな気分になったみるくです。
どうせなので顔文字使って遊びますヽ(。ゝω・。)ノ★
あと口調が少し素になります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みっとみと!は、どんとこいなのです 2010/05/23 12:53:43
273 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:54:15
>>268
>>241でこの時点で白黒言ってる人は推理してますアピールに見える言うてるけど、がっつがつ推理してるヨウコさんは推理してますアピールには見えなかったのかしら。
274 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:56:28
というか、私がイチさんと絡んでもあんまり意味ないんだよな。発言数残り少ないし。
この人ようわからんので灰の人絡みなさいよ。
みっとみと!は、発言あまってたらお話するのにな。。。発言は計画的にね! 2010/05/23 12:58:47
277 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:01:30
ヨウコさんは「何を材料に推理しているか」がわかるので推理アピールには見えないということでええんかな。理解。
278 ゆき (有希) 2010/05/23 13:02:01
>イチさん
つまり、「推理してるアピの中でもシラノ、まりたろうが気になった」って事なんだね?
で、目立ったってどう目立ってるのだろう。ただ気になるの? 潜伏臭か何かがあるように見えるの?
280 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:02:15
>>2:443 みとみとさん
なるほどー、了解&納得です。
私はといといさんがちょっとでも能力者の素振りみせてたら8割くらいの人は守るかなと思ってたので大丈夫かと考えてました。

でもまあ、今日のといといさんの発言見てると狼は流石に無いと思うので(狼なのにこんなに独り言で偽造頑張る人っぽくも見えない)真狂。
どちらにしろ占COする職業なので、秒COしなかったからといって偽要素にはならないよなあと。
むぎぐれは、まあシラノさんとか吊るとこない日にどうせ吊られていくPart.2 2010/05/23 13:04:38
283 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:05:23
>>268
あくまでようこさんからの要望があったから他の人への印象を垂れ流しただけであって気合い入れて考察してるわけじゃないので内容薄いのは、マァ、そうでしょうね。

というか材料の少ない初日から考察は村アピに見えるとかいうのに濃い考察を落とせとか少し矛盾してませんか?
結局どうして欲しいんです?
284 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:05:32
どうでもいいけど昨日のログ見てて、つきんさんの発言が別におかしなことを言ってるわけではない(?)のに気になったのは口調の所為かな(。◕ฺε ◕ฺ。)

共有の扱いの件での内容がどうとかいう以前の問題で。
なんだろう、これが「▼つきん」効果なのでしょうか……(違う)
まりたろうは、シラノさんと被った。 2010/05/23 13:06:25
286 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:07:01
みんながみんな初日からヨウコさんレベルの考察を出来ると思ったら大間違いだッッ!!
287 ゆき (有希) 2010/05/23 13:07:03
といといは独り言積極利用プレイヤーなので、正直独り言は狼でもふつーにしてるように思うけど。村立てるやる気も有るわけだし。狼で騙らないかっていったら、灰で食われないのが怪しいとか叫ぶ人らも多いのできっと騙る。

しかしまあ、眺めた感じといとい狼には見えないよなあ、真に見えるよなあと思っている。
-36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:08:27
盛り上がってまいりました。

たのしそー。
発言残ってないやんなー。くすんくすん。
289 ゆき (有希) 2010/05/23 13:08:42
白塗り黒塗り……。されてるのかコレ。まあいいや。

いや、どうでも良いけどイチ君は何でactなの。目が滑る。それが作戦というのか。発言数なんて残り8くらいまでは自由に使ってしまえよ、ユー。
むぎぐれは、もうといといさん真でええやんねーれふたいさーん 2010/05/23 13:09:09
291 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:09:14
>>282
うにうに。中身ナイナイ。(*´・д・)(・д・`*)ネー

この村で偽造頑張ることはない、か。信じます。
流し読みで誰かが「このといとい狼は無いと思う」みたいなの見えた気がするし。

というか、普通にといといさんの独り言の内容が真面目なので真視で問題ないんじゃない、という気分。




……別に初心者騙りを指摘されたことを恨んでるとか、そういうわけではないですよ? )3 `)・∵.
-37 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:09:39
俺狼だと赤ログに落とすから独り言つかわん気がするけどな。
294 ゆき (有希) 2010/05/23 13:10:53
とりあえずシラノさんを自信ある白に放り投げておこう。ぽいぽい。
295 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:11:19
>>287
「といといさん偽装しない」を信じようとした瞬間に反論がきたよ!Σ(´゚ω゚` ) 

まあどっちにしろ皆狼っぽくないって言ってるし別にいっか…。
296 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:11:29
私単体ならともかくシラノさんと私が同じ理由で怪しく見えるとかねーだろと思ってるんだけど。
みるくは、>>290 ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!! 2010/05/23 13:11:51
ゆきは、イチ君の寿命が大分減ったなあとぼんやり思った。 2010/05/23 13:12:42
297 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:13:00
んー、俺狼だと赤ログに落とすから独り言つかわん気がするけどなぁ…。

ま、俺が生きている限り、ヨウコみとみとシラノカズマーンは吊らせないよ。結構自信もって白だと思うし

@1なので寝る
みるくは、>>297 赤ログだとコピペ偽造ができないじゃない! 2010/05/23 13:14:02
ゆき「お休みといとい、狼の夢を」 2010/05/23 13:14:50
-38 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:14:59
ログが伸びる伸びる。
ゆき「誰かが”わたし、-13の独り言してるんですけど!”とか言ったら一瞬で死ぬ」 2010/05/23 13:16:05
298 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:16:33
288 イチ (イチ) 2010/05/23 13:08:32 >>283 白塗り黒塗りするなら説得出来るだけ の理由を一緒につけないと、ただの推理アピー ルに見えるってことです。

たぶん(俺が)納得できるだけの理由説明ってことだろうけど正味イチさんの持論は少数派だと思うので納得してくれなくてもいいにゃも。。
みるくは、しらの「赤ログなら偽造しても構わない」の意味を読解しそこねた。 2010/05/23 13:16:40
-39 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:17:53
>>297
くそう。。。。信じたくなるじゃないですか…!


といといさん真ならこのままで楽だから狂人として考えるかとか思ってるのに。
299 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:18:20
天国で納得いく理由を一緒につけることを要求するのは難しい気がします(。-`ω-)
元々短期思考の方も多いですしノリも短期風味が出てるので感覚論とか色々。(中身もあるし)
-40 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:18:27
いや、ふつうに信じればよいのだろうけど。。。
まりたろうは、ちょっと言い方キツかったかしら、ライムントの顔ってなんかアレなんですすいません。 2010/05/23 13:19:23
302 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:21:17
>しらのさん

いや、「占い師が白黒真面目に推理してますよ!」アピールのために独り言コピペするものだと思ってたので。
独り言の時間とか番号とかが入ってないと意味ないし、赤ログに作っても無駄じゃないかなー、って。
-41 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:23:40
>>38
役職引いたけど編成確認しなかったんスけど
まりたろうは、このシラノさんはオメガ白いな。。 2010/05/23 13:24:12
-42 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:25:48
序盤の一真さんの白さ(狼4だっけ?の)についてだけど、私は別にそこまで思わないけどなあ。
4人いるとか、赤で4人喋ってても忘れると思う。

もしかしてそんな馬鹿なのσ(0●_0*)だけなんだろうか。
-43 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:26:40
んー。イチさんが言われてるのは、後だしじゃんけんだからだと思うにゃー。

読んだ発言のなかでここが気になるので投票する&質問がきたら返す
のみではなくて、イチさんが気になるところを質問したりはしないの?的な感じといいますか!自分から絡みにいったりはなしなのかなあみたいな。まりたろうとしらのに関しても、気になるのだったら「どうしてそう思ったん?」って質問はしようとは思わなかった感じかしら。それとも、1度黒認定したらあまりもう考え直す気はない感じかしらかしら?
-44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:27:17
って言おうと思ったがどうするかな。
いっか。

いい加減べんきょせねばな…。
306 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:28:55
おりおすさんはそんちょかつきんさんか好きなほうに投票するといいよ!
本日は二択の人気投票です。
むぎぐれは、まあ他の人に入れてもべつに全然いいけど。 2010/05/23 13:29:22
*54 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:31:04
これって村長に入れたほうがいいのかしら。
307 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:33:32
このgeminiさんがあまり村には見えてないという。
赤ログに夢中でおもてにでてないんじゃないのこのひと。

と思うのだがふまさんやといきゅんは前より白いと言うのよね。
309 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:36:30
投票先どっちでもいいのでコイン投げて決めよう。
どうせネタ要員なんて無職よ…
みるくは、人狼のプロ、さたね氏の指南。。 2010/05/23 13:37:44
310 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:38:12
といきゅんとか狼ならよっぽど赤ログつまんないのねっていう。
真狂でしょ。。
別に今1coなんだし真と思っとけばよくね。
対抗がでたらまたその時考えればいいよ。。
みるく が G・D に投票しました。
-47 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:45:40
頑張って潜伏せんと。。
狼誰よ、おしえてえらいひと。
312 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:46:32
>>106とかactとかで突っ込まれていた。
ちょっとれふたいさんに失礼なことを言っていたらしい。ごめんなさいれふたいさん!

>>113 はいからさん
8割で十分狼の牽制にはなるかと思ったけどそっかー危ういかー。
まあ、この話は別においておいてもいい話題ってことになったので閑話休題。

>>137
イラッ☆

>>150
その記号読みにくいので普通に日記帳のほうがいいんじゃないかな…
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
-48 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:47:44
れふたいさんはサモンセンサーを不用意に毎回発動するので仕方ない。
-49 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:51:46
すぎぱきゃらじぇみにおりおす。
まりたろう は すぎ を占います。
314 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:53:53
皇帝が面白かったので満足した。

みとみとさんあたりが怪しいところ聞きたい、っていってた気がするので雑感でもちょっと垂れ流そうかな。
-50 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:54:15
今喋ってないけど近日中につられるわけではなさそうなすぎさまはありか。。
つか共有マジ邪魔。。
-51 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:56:52
てすと
-52 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:57:18
思ったより独り言ふえてんな
-53 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:58:23
村長とつきんがコミットしないとかどないやねんなー
*55 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:05:41
>さたねさんact

ごめん、私実は後者なんだ……。
-54 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:06:28
生き残りたいー生き残りたいーまだ生きてたくなるー
317 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:07:07
見に来た。
-55 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:10:37
AICE さんの発言 (14:09):
私はタブン
AICE さんの発言 (14:10):
生存者の半分くらいよりは真面目に村のログ読んでるよ

だったら村にはいれよはげ!!!
まりたろう は さんぐらす を占います。
-56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:26:01
村長・つきんさん
吊られ枠なのであまり考えてない(・ω・`o)
あえて白黒つけるなら吊られそうなのに仲間切ったり庇ったりする素振りのないつきんさんのほうが白いのでは。

ヨウコさん
真面目だし黒いとも思わない。

エコっぽい人(わくつきさん・おりおすさん
終盤まで残ることはないと思うので割とどうでもいい

シラノさん
普段をあまり知らないのであんまり白い黒いは言えないかなあという感じ('`◆q)

さたねさん
狼の人なので警戒だけしておくよ!

ぱきゃらさん


さざなみさん
AA!

有希さん
この有希さんは別に怪しくないと思う。
どこがと言われるとシックスセンスだとしか。有希さん狼って頑張れば見分けれると思うのです。

一真さん
狼の数に関しては、「あれ、そうなの?」くらいでそこまで白要素にはみなかったMilkです。
一真さんは特定の人が黒いとかいいはじめてからの方が白黒判断しやすい気がする。現状は素黒い。

らむたらさん

イチさん
天国の推理展開を用いてないのでちょっと齟齬があるけど、普通のほかの鯖のことを考えると言ってることがおかしいわけではない。(狼でも言うけど)
でもこのままなら吊られるんじゃないでしょうか。みたいな。

はいからさん
キャーキャーしてるので割と白そうに見える。
というか村人はいからさんは放っておいても白くなる気がするので白くならなかったら考える。
-57 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:34:22
エコ組
→どうせそのうちいなくなる気がするので…

吊られ組
→どうせいなくなるので…

有希さん
→シックスセンスだけどこの綾乃さんは狼っぽくない気がする。

ううむ
なんかやる気がおきない
320 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:30
ふむ、私の真面目ッ子センサーがイチさんにぴぴぴと反応している。

生来真面目なのだけど他要因でちょっとストレス感じているか、真面目ッ子なんだけどマニュアル把握がちょっぴり苦手で不思議ちゃんになってるか。
これから先も浮いてるようなら●▼ありだと思うにゃ。

そしてシラノさんの面倒臭さが過去同村した時のパンダで吊られた素村に近くて「白じゃねこれ?」感がちょっぴりある。狼シラノをtagorinは知らないが。

他の自由面子はシラネ。あ、エンペラータイム楽しみにしております。
321 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:51
面倒くささ=面倒くささ溢れる雰囲気 が
322 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:40:29
そういやgeminiさんの足跡がSNSについていたのを思い出したにゃ。

SNSはまだメンテ中にゃん。
たまげは、去る。 2010/05/23 14:40:44
-58 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:43:57
AICE さんの発言 (14:43):
コミットされない上にロクな発言をしていない人間があいかわらず いらっさいますね
yuu さんの発言 (14:43):
スギ様の悪口はそこまでだ
-59 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:44:19
AICE さんの発言 (14:43):
すぎさんはコミットしてたら吹くわ
突然死じゃねーか!
yuu さんの発言 (14:44):
ぷちさんの悪口もそこまでだ
323 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:45:03
-58 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:43:57
AICE さんの発言 (14:43):
コミットされない上にロクな発言をしていない人間があいかわらず いらっさいますね
yuu さんの発言 (14:43):
スギ様の悪口はそこまでだ
-59 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:44:19
AICE さんの発言 (14:43):
すぎさんはコミットしてたら吹くわ
突然死じゃねーか!
yuu さんの発言 (14:44):
ぷちさんの悪口もそこまでだ


発言つきた
-60 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:46:47
yuu さんの発言 (14:45):
アイスのギャグセンスが光り輝いている
AICE さんの発言 (14:46):
ディスることにかけては
他の追随を許さないと評判です
-61 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:47:59
AICE さんの発言 (14:47):
しかし1時間以上で長期モードとは
しらなかったな
yuu さんの発言 (14:47):
なんのために
AICE さんの発言 (14:47):
しらなかったっつーか
yuu さんの発言 (14:47):
1439分にしたか
AICE さんの発言 (14:47):
ぶたが
yuu さんの発言 (14:47):
わからねええwwww
AICE さんの発言 (14:47):
ぶたが
24時間から長期モードって
いってたんだけど
yuu さんの発言 (14:47):
いってたよな
AICE さんの発言 (14:47):
どういうことだってばよ
yuu さんの発言 (14:47):
つまりどういうことだってばよ
-62 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:37
駒大トマトマス!!
-63 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:37
駒大トマトマス!!
-64 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-65 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-66 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-67 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:57
駒大トマトマス!!
-68 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:57
駒大トマトマス!!
-69 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:58
駒大トマトマス!!
-70 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:58
駒大トマトマス!!
-72 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:00
駒大トマトマス!!
-73 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:01
駒大トマトマス!!
-74 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:01
駒大トマトマス!!
-75 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:02
駒大トマトマス!!
-76 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:03
駒大トマトマス!!
-77 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-78 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-79 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-80 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:20
駒大トマトマス!!
-81 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:21
駒大トマトマス!!
-82 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:21
駒大トマトマス!!
-83 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:22
駒大トマトマス!!
-84 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:23
駒大トマトマス!!
-85 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:23
駒大トマトマス!!
-86 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:24
駒大トマトマス!!
-87 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:24
駒大トマトマス!!
-88 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-89 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-90 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-91 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:26
駒大トマトマス!!
-92 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-93 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-94 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-95 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-96 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:28
駒大トマトマス!!
-97 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:28
駒大トマトマス!!
-98 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:29
駒大トマトマス!!
-99 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:29
駒大トマトマス!!
-100 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:30
駒大トマトマス!!
-101 まりたろう (真理) 2010/05/23 15:03:20
私信用勝負勝てるんか。。
が、頑張るけどさァ!
真のときってあんまり信用されないんだよなぁ。。
-102 まりたろう (真理) 2010/05/23 15:04:58
ちょっと独り言101ってどういうことよ!
ゆきは、きゃーあいすさーん! 2010/05/23 15:06:48
328 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:08:29
エコ組
→どうせそのうちいなくなる気がするので…

吊られ組
→どうせいなくなるので…

真理さんあんだんてさん
→ログ読むと前回狼で生存勝利してるので警戒だけ。どっちにしろこのへん序盤で判断とか無理

有希さん
→狼だったときのID公開長期を漁ったので比べてみると、この有希さんは村人に見えるような。変に推理発言に力が入ってないというか。

一真さん
→狼の数に関しては別にそんな白いっけ…と思った。多分、その前に「コミットってなんですか」とか色々言ってたからとぼけてもおかしくないかなあ、って。
素黒いらしいし長期ログ漁っても能力者ばっかりみたいなので判断できない…
329 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:09:50
イチさん
→他国風味がすごく。ここに順応しないと多分そのうち吊られそう。
シラノさんと真理さんが同じ理由で黒いの? じゃあ例えば有希さんの>>34とかは気にならないのかなあ。と思いました。

たごりんさん
→何故かこの人気になる。理由はよくわからない。真面目とかそういう話以前の場所じゃないかなあ。うーんなんなんだろう。


他の人
→おいおい考えます。
*56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:11:30
襲撃先とか思いつかない。
*57 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:20:35
一真さんは能力もつとテンションおかしくなるので村人でいい気がする。
じぇみにさんは能力引いたらもうちょっと真面目にしようとはするかなあ
なんとなくふまさん辺りが気になりはするけども。

共有セットが無難かなあとも…
未投票減ってきたのでセットしたほうがいいのかね。
*58 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:23:24
あ村長がまだだった。
じゃあ丸投げしてしまおう。

あ、吊られるかもしれないのかしら。。みゅう。
一応セットしておいて誰かくるまでちょくちょく見てようかな。
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
*59 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:25:45
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
331 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:32
ほいほいっと。

>>329みるくちん
私もみるくさんは「わかりそげでわからない」カテゴリに含まれてるので注視しておりますにゃ。
ただその発言見て、互いにトレース間違えて互いに睨みあってるだけじゃね? とは感じましたの。

わかりそうで白っぽいとこ
みとみと さたね

わかりそうで微妙なとこ
ヨウコ →旅行とかでバタついててストレス出てたのかと個人的に納得。保留状態。
みるく →マジメッ子組だけど油断ならなそう。多分適度に「力抜く」技術を知っている。
イチ →「俺頑張ってるのに周囲とかみ合わない」みたいなストレスあり。元からのものか、人外引いて誘導しようとしてんのに誰も乗ってこないからgdgdしてん
332 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:46
のかどちらかと予想。

切れたし。
*62 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:39:22
にゃん。
じゃあどうしましょうか。

狩人引いて動き方が変わりそうな人がそもそも思いつかないわけですが
334 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:43:13
>>330 ジェミニさん

あれ、そんなにシラノさんって吊られる人だったのか。


>>331 たごりんさん
ほみゅ。
「互いにトレース間違えて…」っていうのは、そうかもしれないです。うみゅ。もうちょっと頭整理できてから再考しようかなあ。
みるく は襲撃対象選択を取り消します。
*65 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:49:06
とりあえず解除。
つれそうなところは残してよいと思うので、残り。

あんだんて様とかしか思いつかないなぁ
綾乃一真みとヨウコシラノあたりを外して…
吊られそうな雰囲気の人外して、
エコ風味な人がわからなくて、

ふまさん、あんだんて様、じぇみにさん、有利さん。。。
うー。。。わからん。らむたらさんとかさたねさんがもにゅもにゅと引っかかるのは何かしら。
336 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:49:49
>>335
そうなのですか…。
*66 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:50:31
れふたいさんわろた
サングラスを献上しますか…。
-103 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-104 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-105 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-108 まりたろう (真理) 2010/05/23 16:11:30
じぇみにを占ってれふたいさんざまーな展開にしてやるぜ!
みるくは、疑い=狼だと多少なりとも思ってる、ってことでは…。 2010/05/23 16:18:21
-110 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:25:52
いいぞもっとやれさたねさん
-111 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:26:46
顔だけならシラノとgeminiが最初に死ぬぞ
-112 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:26:54
そうだな…。
-113 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:28:12
怪しいという言い方があいまい表現なんだよな。
人狼だと思うから怪しいと感じるという意味じゃないのかねえ、文言からみるに。
360 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 16:34:15
この村は内輪村なのでネタ吊り上等です。
今日の二択はネタで挙げてます。明日も多分今日吊られなかったほうの人が吊られます。

真面目に推理するのは個人の自由だけども、その推理で周りを説得できなければ吊りたい相手を吊る事は出来ない。
その考えはどうなの?という部分に突っ込むのもその人の自由だしね。
突っ込んで突っ込まれて見えてくる部分もあると思うので、好きなこと言えばいいと思うよ。それで白く見えれば周りも意見を聞いてくれるかもしれない。

なんかたくさん突っ込まれてイライラしてるように見えるが、実際突っ込みどころは多いと思うのでそれをひとつひとつ説明してくしかないと思うよ。
361 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 16:36:33
それはおかしい!と思う部分も多いかもしれないが、私たちの長期はいつもこんな感じである。@2
-114 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:37:07
それで勝ててるのでしょうがない
363 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 16:37:29
( ゚,▽゚)っ 俺はこの村の連中は説明を聞く気がないと思うけどな
むぎぐれは、kumacyan私は共有を引いてしまったので、説明されれば理解するよう努力はするよ。。一部の真面目な人もきっと。 2010/05/23 16:39:14
-115 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:40:28
だめなこ
-116 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:40:29
だめなこ
-117 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:41:01
考察でもつづけるか
-118 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:43:50
********擬装用************
-119 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:44:19
**************偽装****************
365 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 16:45:08
「なんとなく」で根拠も特になく名前を挙げるのは、世論を誘導しようとしてるみたいで黒要素。

って言いたいんですよね、多分。
他長期鯖のガチ村ならその理論は正当だと分類されると思います。

でもここはそういう堅苦しい場所じゃないし、「身内」っぽい人も結構いるし、短期中心鯖なので「雰囲気」とかが理論と同等以上に序盤は重視されてしまうのです。

理論詰めが悪いとは思わないんですけど突っかかるのも違うかなあ、というゆるい気持ちの方がいいような!
みるくは、あるぐれさんに10分以上出遅れた! 2010/05/23 16:46:06
-120 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:47:01
イチはなんでこんなに強気なんだろう。いやまぁあまり狼にはみえないんだが村人にもあまりみえねえ…。かといって能力者かといわれるとなんかアレなので結局村人でいいのか。

369 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 16:50:26
( ゚,▽゚)っヽ(゚▽、゚ )
370 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 16:50:27
>>368
吊られ組なんて村長とつきんさんに決まってる。
-121 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:56:58
>>376
始まるころに俺しんでないか、それ
377 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:02:00
>>373    ∧ ∧
みゅうみゅう◕ฺܫฺ◕ฺ

>>375
あのお星様を見てごらん…。
2人は尊い犠牲になって僕等を見守ってくれているんだ…。
*68 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:03:21
共有はまあ、ひねくれた狩人が居る可能性も考えたら避けたほうがいいかなあとは思いますけど。

うーむ
*69 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:03:44
しかし私には襲撃スキルがないので。
まりたろうは、イチさんがイライラしているようだが私はこの村で一番喧嘩っ早いので。。 2010/05/23 17:06:23
まりたろうは、俺のフルスペをみせてやるぜー! 2010/05/23 17:07:35
まりたろうは、ウソです。 2010/05/23 17:08:06
382 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:09:52
>>381
見たのが狂人引いてた村と、狩人引いてた村だったのですが。
52人村?というのは重くてトップが開けない雰囲気だったので断念したのです。

というかID公開長期の村がどれかを探すのに時間が。
みるくは、そんな頂上決戦しないでください。 2010/05/23 17:11:01
まりたろうは、元ネタURL貼ったらおこられっかな。 2010/05/23 17:16:17
みるくは、>>384 みゅん。了解ですー。 2010/05/23 17:16:45
まりたろうは、真理ちゃんも最盛期よりまるくなったので。。。 2010/05/23 17:16:49
389 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:27:20
>>241
で、中身ってことなんですけどそこは納得してもらえましたか。

>>253>>268
まあヨウコさんほど全然真面目に推理してないことは事実ですがみとみとさんと比べてみとみとさんは目立ってないとかよく意味わかんないんすケド。

>>345>>356
geminiさんも言ってるけど何が違うのかさっぱり。
現時点とか以前に村人なら一生確定できるわけないやろ。
自信がないからまだなんとなく程度っていうんならそれは私たちとどう違うの。
390 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 17:28:01
( ゚,▽゚) 「ワシの卍解は刀身が13kmまで延びるぞ」
391 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:29:55
イチは、>>278 特に納得のいく理由なく白塗り黒塗りしてる人は、俺には怪しく見えるってことです


ようするに他の人はーイチさんの推理というか論理展開にあんま納得いってないんでー。
イチさんが私やシラノさんにそうやって突っ込むのは別に構わないと思うんですけどー。

私たちだってイチさんの言ってることに納得いってないから突っ込んでるんですよね。
なのに自分だけ反論されたら文句言うとかおかしくないっすか。
推理きいてもらいたいだけだったら日記でも書いてればというー。
392 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 17:30:04
10km離れたところで無駄っちゅうことや
394 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:31:48
>>347
そういうゲームですから。

>>349
推理は勝手なんですけどそれを発言した時点で他の人に関係ないとか言えないと思うんですよ。
貴方は誰かに向かって怪しいと言った。
言われた方がリアクションとるのは当たり前。
まりたろうは、シュガー顔のせいで喧嘩売ってるようにしかみえない罠。 2010/05/23 17:34:26
まりたろうは、やられっぱなしはナメられるから喧嘩は売られたら買いなさいって幼稚園でおそわったの。 2010/05/23 17:36:17
まりたろうは、落ち着いてはいるので。。 2010/05/23 17:37:53
-124 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:41:05
ここで言うのも空気読んでないから独り言だけど、こうやって喧嘩するのはやっぱり狼に見えにくい私がいるなあ。

真理さんはまだわかんないけど、イチさんって狼でもこんなにどんどん墓穴掘るというか皆と敵対しようとするの?そうは見えないけど。

ううむ。
ゆき「喧嘩は冷静にするもんだな……」 2010/05/23 17:41:53
ゆきは、にゃーん。 2010/05/23 17:42:09
-125 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:13:30
べんきょつかれた。。。

表はずいぶん盛り上がってたみたいだけど、落ちついた感じなのかな。

にゃあにゃあ。
狼さんはだーあれー?
404 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 18:22:05
>>402
今日はまだやめてください。@1
ゆきは、>>402 イイネ! 2010/05/23 18:24:14
405 ゆき (有希) 2010/05/23 18:26:10
>>401
みるくさんはみるくさん以外の何者でもないに決まってるじゃないかおおげさだなぁ。
*76 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:35:39
共有者襲うのなら序盤に灰襲撃で狩人落としたいですけども。。。狩人ドコー。な感じですしね。。
*77 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:37:26
思えば今までって
・狩人に狂人が黒出し
・狩人がCO
・真占い師が偽っぽい
とかだったから助かっていたのかID公開長期って。。
*81 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:47:56
ううむ
狂人にあたったらそれはかなしいけども潜伏能力者は村側のが多いので…という感じ。

共有襲撃すると灰の数は変わらないけど、といといさんの占いだと普通に追い詰められるので悠長に構えててもいいのか悩ましくはあるなあ。
-127 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:50:06
そんちょさん、つきんさん、すぎさま、じんさん待ちなかーんじーかなー?


ふむ。誰が襲われるんかな。こう考えると、れふたいさんは結構絶妙な場所だった気もするかな。
ゆーろさんかなあ?核心をついているならばヨーコさんもありかな。といといさんは守られてるだろうし、後はどこいくかわかんないなあ。

あるさん…あるさん襲うかな?でも共有よりも灰に潜んでる能力者食べたくないかな?ああ、でもまだ検討もつかねーようって場合は1番可能性高いのあるさんなんかな。

うーんうーん。まあ、悩んだところでしょうがない問題なのだけども。
-128 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:52:52
そういえばといといさんはどこ占ったんだろう。

99%吊りがとばない場所、ねえ。
あんだんて様かなーみんさんあたりかな。あ、せんべいさんだったりしないかな。
なんて、その辺の白黒わかれば楽だと私が思ってるだけだけど。
-132 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:09:02
地上が楽しそうなんだけど
-133 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:10:35
ああ、そういえば残りの共有どこなんだろ!

占い師じゃないし探すような無意味なことはせんけども、寡黙めなとことかわかんねーにゃんと思ってるとこにいるといーなあ。
そしたら楽だよね。(私が)
-136 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:15:02
襲撃トトカルチョ

1位 あるぐれ
2位 ふま
3位 ゆーろ
4位 あんぽんて
5位 有理
6位 せんべい
7位 じぇみに
8位 ヨウコ

こんなかんじか
-137 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:16:12
なんか今日の襲撃がどこにくるかは割りと判断材料になるのか?れふたいはまぁ村人なのでさておいてあるぐれが食われれば能力者全生存にはなるけど、イチと二人で共有ってのはちょっと…。明日COするかもあやしい。
-138 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:19:03
明日仮にあるぐれが死亡しイチがCO、もしくはあるぐれ生存の場合

村っぽい灰に白をだして食わせるのはありか。どっちかっつーとあるぐれを食うような狼のときに効果ありそうやけど、どうやろなぁ
-139 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:23:06
13手。狼4人。
9回まではぽんぽん吊れる。
ほむ。
-140 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:25:33
んーでもこれあるぐれ食われそうだな。
俺ならくわないとおもうが。
-141 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:27:10
そこの点だけ普通とちがうのか
-142 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:28:51
>>414
ほんとだ

この村は、5月 23日 21時 18分に更新されます。
-143 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:29:31
だれのせいだよ
417 わくつき (moonwork) 2010/05/23 19:38:49
帰ってきた。

よく見たら、時間前倒しされてんだな。なんてこったい/(^o^)\

-144 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:40:28
さたねさんが解除したがなんか意味あるのだろうか
-145 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:43:00
おや…?
さたねさんが投票はずしたな
418 わくつき (moonwork) 2010/05/23 19:43:57
>>279
努力はした。努力はしたが、ログ多すぎなんで、頭に入ってこなかった。
人これを無駄な努力と言うのである。まる。

真面目にログが滑っていく。まる
-146 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:49:39
>>182
182 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:08:28
むう、そろそろお出掛けの時間だが…出かけると夜12時まで帰ってこれない…死んでしまう。

コミットされないな…。
*92 G・D (gdgd) 2010/05/23 20:29:34
まだおうち帰ってないカラオケだけどーーっ!
ついでに電池もないよう!投票先ぷりーーーづっ!
G・D が つきん に投票しました。
G・Dは、まだ帰ってないにも関わらず電池がないのだっ! 2010/05/23 20:34:19
-148 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 20:34:58
あ、そんちょさん投票したー
-149 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:38:39
俺もそう思う
-150 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:43:01
面白いことを言えといって面白いことを言えるやつは早々いない。
-151 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:45:16
しかしあるぐれしんだらイチCOしねえかなぁ
するよな、普通
いやまじでしろよ
-152 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:45:27
いや明日まではしなくてもいいか
G・D は むぎぐれ を襲撃します。
425 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:15:14
アクションするひまがあるなら喋ればええのに。
426 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:16:08
あ、無発言で突然死とかじゃなかったのか。
投票で死ぬって意味ですね。失礼。。。
まりたろう は みるく を占います。
まりたろう は ぱきゃら を占います。
まりたろう は おせんべ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ