トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
2 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:21:04
れふたいもふッー!
3 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:23:52
この襲撃は…はいからさんは狼じゃないってことね!たぶん!
というか昨日の「あるぐれさん白い…あれ、やっぱりあんまり白くない気がしてきたような」というぶれっぷりが村からさんっぽいような気がした。

ぷちさんは突然死しちゃったけど、まあ村人だろうと思われますの。
突然死ありだよってといといさんが言ってたし。
むぎぐれは、つーか昨日マッハで喉使いすぎたので自重しよう 2010/05/22 21:24:18
5 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:26:37
この仁さんは白だな。。
6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:28:13
あれっ。次の日になってる!
7 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:29:03
れふたいさーん!!!ぷちさーん!
あうあう。

れふたいさん…?れふたいさんだと。
これは有希さんが狼だな!
みっとみと!は、とか言ってみる。 2010/05/22 21:29:15
みっとみと!は、突然死って処刑枠にはいるのですねえ。 2010/05/22 21:30:04
みっとみと!は、さたねさん投票はやいなー! 2010/05/22 21:31:50
むぎぐれは、age 2010/05/22 21:31:50
むぎぐれは、投票=コミットっす。 2010/05/22 21:32:10
みっとみと!は、あんだんて様もはやっ 2010/05/22 21:32:13
15 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 21:32:56
な、なんだってーッ!!
16 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:33:07
>>14
ほ、ほんとうだ…!

このれふぽん、狼じゃないぞ…!
みっとみと! が ゆき に投票しました。
20 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:36:34
はーんてい!はーんてい!
むぎぐれは、判定マダー? 2010/05/22 21:37:34
23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:38:13
ああ、白だったら華麗に伏せるのかしら。
29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:48:35
あ、あんだんて様そんなに私のこと狼に思ってたのですか。。。がびーん。

いってらっしゃいませー。
みっとみと!は、はっ。もしかして私に投票してたのですか!ぴぎゃー>< 2010/05/22 21:49:20
+1 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:20
えっ
+2 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:28

えっ
+3 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:42
えっ
+4 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:47
えっ
+5 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:52
えっ
+6 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:01
何で?
+7 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:13
いやいや、もうちょっと楽しませてくれよ……。
+8 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:23
わりとマジメにやろうと思ってたんだが。
+9 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:36
何なの?どういうことなの?
+10 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 22:02:23
>>31
はやく、じぇみにかハイカラのどっちか落ちてこいよ。
32 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:16:46
おはようございまーす。ちょっと、2時くらいから札幌に旅立つ必要があるので、顔出しだけ。

真理さんありがとです。やっぱりちゃんと考えておられますね。参考になります。さたねさんについては同意ですの。ぱきゃらさんへのコメントが黒かったですね。
一真さんのは、赤ログにあの時4人揃ってなかったら有り得る勘違いかなと思ったんですよね。どうかしら。

で、襲われたのはれふたいさん。お疲れさまでした。といといさんの白予想だったから少し惜しいですが、個人的には悪くはありませんの。といといさんは占い師候補なので即死ってことはないと思いますから判定はご随意に。
ヨウコは、あんだんてさんのは、ふつうに冗談なのではないか、と、思います、が。たぶん。 2010/05/22 22:17:32
ヨウコは、個人的な意見ですが、夜明けのコーヒーのような危険な黒さでしたの。 2010/05/22 22:21:03
33 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:29:11
少し考えてみました。
といといさん襲撃の可能性は現状あまり高くないです。といといさん狂なら狼に潜伏真占がいることが判明するリスクがありますし、あるいは真でも狂でも食い先が増えるので、白なら伏せた方が良いと思います。
なんだか、といといさんだから死ぬかもしれない、が通りそうなところに素直に感心する私なのでした。どんだけ死にやすいの、といといさん。

ちなみに、といといさん狼だとすると、開始直後の発言のほとんどが偽装だということになるので、その線は考えてないのです。
ヨウコは、Σさたねさんって吊られやすいんですか 2010/05/22 22:29:38
ヨウコ が つきん に投票しました。
ヨウコは、コミットのために投票しておきますね。ではでは。 2010/05/22 22:30:35
43 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:17:08
>>38
大元は一真さん白の理由を聞きたかったんですね。あと、ちょっと昨日、「みとみとさんは白いけど他はちょっと。。。」という発言が引っかかったので、一度、大まかにいろんな人についての意見を聞いてみようと思いました。
村側がこれだけ多いのに、みとみとさんしか白い人いないように見えるって、どうなのかなーと思ったのです。
昨日の考察については、メタ的な部分以外での白予想があまりないのは微妙に黒要素、だけど、割と地味めなさたねさんの黒さに言及してるあたり黒要素中心で探す人なのかなーという気もしておりますの。
49 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:21:21
>>36
そういうものなのですか。むう。
でもよく考えると、1日目の最初に編成、でてるので……編成に気づかない人なら、仲間が表示されてるのにも気づかない可能性があるのかなーと思ったのです。が。

あと、どなたか教えて頂きたいのですが、一真さんは昨日、発言数をなんだか気になさっていたイメージが強いのですが、普段からそんな感じなのかしら。
ヨウコは、おりおすさん、なでなで。 2010/05/22 23:21:55
むぎぐれは、おりおすねこさん。もふもふ。 2010/05/22 23:23:45
ヨウコは、しらのさんはキャラ的に中盤に入る手前くらいに吊られていきそうな予感がしますの…… 2010/05/22 23:24:28
むぎぐれは、白か。残念。 2010/05/23 00:23:34
66 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:26:48
あらまあ。
67 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:27:58
どういうことや。改めて確認したけどイチさんCOしてないよ。
68 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:28:41
シラノさんが言ってたってことは、シラノ−イチで共有ってこと…?
-4 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:29:13
何が起こっている。
むぎぐれは、シラノさんが来ないと真実がわからなさそうなのは理解した。 2010/05/23 00:32:26
むぎぐれは、といといさん、私もいないの。。。。 2010/05/23 00:33:20
*9 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:34:10
>>69
狼誰も入ってない件。
74 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:34:18
ただま。
誰がイチ共有なんて言ったよ。。。捏造もいいとこだ!
75 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:34:19
ただま。
誰がイチ共有なんて言ったよ。。。捏造もいいとこだ!
76 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:34:48
つまり…どういうことだってばよ
*13 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:36:15
>>71
初心者騙りバレタ。
79 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:37:28
まぁ今日はとりあえずハイカラに投票しておく。

理由はハイカラが麻雀で爆勝したから。
しらの が はいからもふ に投票しました。
むぎぐれは、えーこれ村からさんだと思ってるんだけどなあ 2010/05/23 00:38:16
82 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:40:11
めんどくさいので出てしまえ。
君たちにむぎぐれ様を吊ることはできない!

【共有者】
84 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:42:04
「入ったらまたといといさんに吊られそう」とか言いつつ入ったら、吊られない役職を引いた件。

まあ出たはいいけどまとめる気とかさらさらないッス
好きなところに投票するといいよ。私以外で。
投票先は宣言してくれると回避できていいような気がするけど。

相方出るかどうかは任せる。とりあえず両方生きてる。
むぎぐれは、どうせ黒くなるので、推理の邪魔になる前に出た。さっきのイチさん共有CO発言あたりの反応おかしかった気 2010/05/23 00:42:57
むぎぐれは、がするし。切れた。 2010/05/23 00:43:05
むぎぐれは、ま、マジでー! 2010/05/23 00:43:46
むぎぐれは、イチさんはただの飛び入りさんだったやんねー 2010/05/23 00:45:29
89 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 00:48:22
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

ぷちさんが突然死されたのですね…
こういう白さはいらない。かなしい!

れふたいさんはお疲れ様でした。現段階の襲撃基準って、推理が怖い人かつ役職がありそうな人、だと思うんですけど、他の人からの評価って「村人れふたいの推理精度ってそう高いわけでも…」みたいな感じじゃなかったですっけ。
そういうところに最初にくるんだー、という、何の生産性もない感想を持ちました。
別にここから狼絞れる気はまだしないけど、後の参考になるかもしれないので一応。
91 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:48:59
むぎぐれくんまだ投票してないよ。
96 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:52:56
まあわりと今日はネタ吊りになるんじゃないスかね。。という気がしつつ。
つきんさんとかそんちょとかそのへんね。ここは占われてもないだろうし。

真面目に狼探して吊ろうよ!っていう人がいるならそう思う相手を挙げて説得するといい。
むぎぐれは、正直まだ吊りたいと思えるほど黒い人いないし。 2010/05/23 00:54:05
97 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 00:55:52
まあここ吊りたい!っていうのあったら言っておいてくれると、朝起きて考え直すかもしれない。

せんべいさんは見れなさそうなら、とりあえずさっき挙げたふたりのどちらかに投票しとけばいいんじゃないかな。。
むぎぐれは、それではグッバイ。 2010/05/23 00:56:14
102 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:06:28
綾乃とぱきゃらんの言語化できないけど黒いってのはなんちゅうか。。。とりあえずそういっとけばこいつ吊れそうみたいな感じ?

そして放っておくと中盤手前で勝手に吊られていくは正しいと思う。占われたりは。。。多分しないだろうね。。。
103 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:12:47
はいから狂人はないと思うんだけどなぁ。。。だいたいそれなら撤回しなくていいじゃん、とか思うし。

ラムタラは屠殺処分にしてもそんなに問題ないと思う。
TUKINそんちょはどうでもいいや。。。勝手に死んでくでしょ。
104 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:16:01
どうせ今日明日とかで人狼吊るのは無理だろうし適当にむぎぐれが吊り先決めればいいんじゃないかなぁ。

まぁ今日は寝よう。。。
しらのは、といいつつ、AOCがたてば多分やってるのでしばらくは起きてる 2010/05/23 01:16:53
しらのは、おつから 2010/05/23 01:17:00
106 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 01:17:03
もうちょっとしたら家を出るので見られなくなりますの。嘘。携帯からしか見られなくなるのでアンカー引いたりログ遡ったりはあんまり出来なくなりますの。

といといさん、おかえりなさいまし。みるくさんのれふたいさん評が……れふたいさんは、IRCでの様子から見ますに、結構、考えのある方ですよ! たた、たぶん。
あるぐれさん共有ですかー、ぬー、白めだったのでざんねんっ。大変だと思いますがふぁいとです。私は▼つきんさんですの。
失礼ながら数々のつきんさん伝説を聞くと、早めに吊っておいた方が良いのでは……という予感がして……。そのくらい凄いレジェンドの持ち主なのです。
しらのは、ヨウコさん起きてていいの。。。 2010/05/23 01:18:02
ヨウコは、起きててもいいもなにも、これから5時間かけて車で札幌に向かうところなのです。° 2010/05/23 01:20:06
しらのは、5時間。。。乙っす。 2010/05/23 01:22:25
*23 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:27:45
も…ふ…
昨日、今日、割と忙しかった上に明日は夜12時まで発言出来ないのにー><。

…AOCはやってたけどにゃ
ヨウコは、ふ。私に不可能はない! のです。五時間くらいなんのその。 2010/05/23 01:31:32
*25 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:34:09
まあ起きてる間にちょこっとしゃべくっておこう…

…まあこの流れは想定してたもんね!してたもんね!!
*26 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:34:33
はいからさん黒いってまだ言ってもいいのかしらん?
しらのは、5時間っていうと、300kmくらい。。。か。だるい距離だな。。。 2010/05/23 01:40:08
しらのは、まぁコミット大事よ!>わっくん 2010/05/23 01:40:31
*30 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:43:57
んー、まあ元々初日に表に出てる人々は大体能力者か人狼だと灰でも思ってますけどにゃー

んー、はいからさんは占いCOのあたりで手探り感があった気がしたので、比較的黒目に見てましたー…あるぐれさんもだけど!

ぐらい、かなあ、言えて…どだろ?
*31 G・D (gdgd) 2010/05/23 01:46:09
まあ、そも一人として一回も同村してる人がいないので、結構初日しゃべりにくかったんですががが!

んー、まあ適当くっちゃべってもいいんだけど、…ヨウコさまだけは何故か小生の立ち回りを知ってるらしいので、逆に黒く見られるかもしれない…んー…
むぎぐれは、二人同時に送られてくる墓下のれふたいさんの気持ちも考えてみろよ! 2010/05/23 01:55:14
111 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:39:25
更新かくにーん。
たまげ が つきん に投票しました。
112 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:40:33
これで良いよね。

ちょっと流れみてくるー。
116 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:51:46
真面目とか真面目じゃないとか>

まぁ、言いたいことはわかりまする。
ただ、この手の真面目陣営を見抜くのは個人的に超得意だと思っておりますので。
「あー、真面目な性格だなこりゃ」「多分こういう叩き方するとボロが出るぞ」みたいな。

序盤から頑張って推理してるのは性格要素が大きいと思う→上手ければそのテンションを維持するし、下手ならボロが出る→この30人村だとしんどいスタイルなのはある程度覚悟してるはず、ついでにこいつら人外陣営苦手そうだ→あー村側だな多分こりゃ

こういう思考経緯です。自己満考察ですにゃ。
118 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:04:36
真面目ってのはマニュアルっ子と同義ですよ。
マニュアルっ子は「信仰と自信」がないと動けないのですよ。
そして人外の適宜対応する性質はマニュアルっ子と大抵相性が悪いのですよ。

だからほっといてもボロが出るし、人外なら空回る。
まぁ真面目陣営ではちょっとヨウコさん臭いかなーと思いつつ、これが生来のものなのか他の影響によるものなのかはまだ見えておりません。

以上。
119 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:06:08
他の人は、あんまり同村経験もないしネタ発言多くて解らないや。
第一どれだけゆるっててもガチってても丁度良いのかがよくわからないw

じゃー寝ますー。
147 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 05:01:45
おはようございます。あと一時間で札幌なうです。今日は一日中試験なので不在になりますの。
一真さんへの答えは時間がないので昼か帰宅後に。
さたねさんは落ち込まないで頑張って下さいな。たごりんさんの白要素は的確だと思いますの。ではー。
*48 G・D (gdgd) 2010/05/23 07:46:15
…やべぇ、めら寝落ちした…

うわあ…
155 G・D (gdgd) 2010/05/23 08:19:42
全然関係ないんだが、朝の目覚ましにクロノ・トリガーの未来の曲は失敗だったと毎朝思う。
みっとみと! が G・D に投票しました。
-22 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:52:28
ね、ねてた。。。。だと。。。。
-23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:53:44
発言増えないからちょっときゅーけーいとか思って目を離してごろごろしてたらねーてーたあああ!
-24 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:54:53
といといさん狂人なのかなあって思ったけど、これは真っぽいかしら。
どーなのかしらどーなのかしらー。どこ占ったんだろ。
157 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:59:22
おっはおっはですー。

あるさんが共有者COしとるー!な、なんだって…!あるさん使い切るのはやっって思ってたらそういうことだったん…!
158 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:11:05
さてと、何だかとても命短し恋せよ乙女な状況な気がするんだけど、どったものだろうねえ、これ。
まあ生きている間に思った事ぐらいは述べておこうと思う、…起きてたらな!

さても問題は、身内村で中身割れ前提なのに、この30人近い中で誰とも同村した事が無い事である…。
159 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:14:23
まあ前日段階から話をしてみると

村長
 ヨウコさま、らむたらさま、ぷちさん

 おりさま、わくわくさん、あるぐれさま、赤鉢巻カールさま、おせんべさま、たごりんさま

 ぱきゃらさま、まじ狩る☆ぷりんせすアチャーさま、小鳥さん、すぎさま

純灰 > さざなみさま、ゆきさん、かずまーんさま、イチさん、まりたろうさま、みるくさま

 皇帝疫さま、あんだんてさま

 はいからさま、さんぐらすさま
161 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:32:39
まあ上からすごいてけとーに騙ってみると、ヨウコさまとらむたらさまはといさま真と今、考えている…ていうか鉄板だと思ってるからですにゃー。
引っ込む意味が無いし、でヨウコさまはといさまCOより早くといさま能力者発言してるのでどだろなー、人狼なら言わないでもよかったんじゃないかなー、というか小生は見てもまるでそんな事思いませんでした的な。
ぷちさんは人狼なら怒られてるんじゃないこれ…という。

で前提としてといさま真が頭にあるんだけど、そも真占い師が潜伏の目ってあるのかな?取り敢えず小生なら怖くて出てくる。
162 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:32:42
>>159
村長




白くなればなるほどそんちょさんになれるってことですねわかります!
*50 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:33:23
おはようございますにゃー、何となくてきとーに騙ってみてますーノ
165 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:11
人数多いし、自分が襲撃くらいそうな位置にいなければ潜伏するのではないかしら。
私前回は潜伏してましたよ。

途中いみわかんないところで飛び出ましたがな!
166 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:33
\きゃー皇帝タイム!/
167 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:36:01
>>162
はっはっは、小鳥さんはまだ小生になるにはポイントが足りない!

…村って打ったらね、長って自然とついてるの…この変換…わーすごいべんりー…

ぐすん。
175 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:41:31
弟子紹介おもしろかった。弟子がいるとかさすが皇帝…!
176 G・D (gdgd) 2010/05/23 09:45:47
>>165
あー、人数多いし、かー…
むう、前回の流れが分からないんだけど、割とといさま今、独り言とかで信用取りに来てるから信用度調査で負けるんじゃないかなあ…潜伏占い師。
でも、襲撃食らわないならリスク下がる、むー…悩ましい。
-25 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:53:20
〜前回の流れ〜

A「俺が占い師!」
B「俺が占い師!」
C「私が占い師!」

みと「!?」←真・潜伏中

A「Dが黒だ!」
D「狩人なんですけど。。。」

B「ほんとは共有者!」

Dが襲撃される。

みとみと「黒引いた!Eは狼っ。そしてAは狂人にちがいないぜー!」
狩人いないのに何故ここでCOしたし。
-26 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:54:29
個人情報保護のために名前は伏せました。
ははは…は…。がくり。

前回の流れ言おうかと思ったけど言うのやめておこう…。あは…あううううううううううううう。。。
179 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:58:20
>>176
まあ、COも潜伏も人それぞれですし、といといさん一人しかでてないのにあーだこーだ言うてもしょうがにゃんので、後から考えればいんじゃないの!なのですねー。

このゆーろさんが人狼だとちょっと困ってしまうな…。
話ききたすぎるな…!
180 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 10:00:09
このゆーろさんは私が生きている限り吊らせない。
むぎぐれは、面白いから。 2010/05/23 10:00:26
-27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:04:56
・ヨウコさん
・そんちょ
・わくつきさん
・シラノさん
・おりおすさん
・さたねさん
・ぱきゃらさん
・なーみんさん
・つきんさん
・有希さん
・かずまさん
・らむたらさん
・イチさん
・はいからさん
・ふまさん
・真理さん
・みるくさん
・あんだんて様
・じぇみにさん
・じんさん
・すぎさま
・せんべいさん
・ゆーろさん
・たごりんさん
みっとみと!は、面白さは大事だな・・・! 2010/05/23 10:05:13
181 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:07:12
おりさまとか一言組は正直人狼は無いだろうと思ってたけど、何だか雰囲気的に小生とか先に吊られるだろうとか先に考えて潜伏だったら…ある気もしてきたにゃあ…
でも、まあ能力者COにも反応なさすぎると思うのでこんな?
たごりんさまはぶったぎりで他の人よりちょっと上に置いてみた。
182 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:08:28
むう、そろそろお出掛けの時間だが…出かけると夜12時まで帰ってこれない…死んでしまう。
183 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:10:19
ほむほむ。
そんちょさんそんちょさん、>>159で純灰組より下の
>皇帝疫さま、あんだんてさま
>はいからさま、さんぐらすさま
には何か黒要素があってその位置なのです?
みっとみと!は、あっ。お出かけなのね。いってらっしゃいましー! 2010/05/23 10:10:44
184 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 10:11:20
なんかといといさんに言われてたけど、この襲撃ははいからさん狼ないはネタよ。。。
まぁこれではいからさん狼だったら、相方は発言力強い天国組混ざってそうだなーくらい。

共有引いてしまったので推理もちょっとはしよう。
とりあえず現状白っぽいと思ってるのが
みとみとさん、ヨウコさん、仁さん、たごりんさん、一真さん、はいからさん
あたり。
誰かも言うてたがこの一真さんは人間だと思うけどな。
むぎぐれは、今日の推理タイム終了。誰狼とかまだわからんやんねー 2010/05/23 10:14:30
185 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:18:31
>>183
黒要素、と言うか何だろちょっと気になるなあというか。
皇帝疫さまとあんだんてさまは一言組とあんまり変わらないんだけど、こう、ちょこちょこ見てる気はするのー。
じぇみにさまは占い師COに妙に反応してたので、思わず素がもれたかなあ…気になるなあ、とっても気になるなあという。
186 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:26:54
はいからさまは、小生能力者CO絡みだけ妙に気になると言うか、考察する上で安牌だと思っているのでよく分からないと言うか。
狂人なら撤回しないと思うのにゃー、人狼ならどうだろう…らむたらさまがスライドしなかったので、撤回してみた可能性はあると思う。

ぶっちゃけ分かる訳ないので、気になったら黒に置いてみた的なアレでしかないという。
しらのは、配点低! 2010/05/23 10:32:28
しらのは、おはよございます。また寝るけど。。。 2010/05/23 10:32:39
190 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:37:59
>>187
潜伏には自信がないので、とっとと能力者騙るかなあ…
一方的に決め打ちまで酷い事にはまだなった事あんまり無かったと思うし。
…まあ最終的に負けた事は星の数だけど!

でも、真能力者でも一緒だったりするんだ、フフフ…
G・Dは、一回何処かで共有者なのに吊られたな…どこだっけ… 2010/05/23 10:38:33
むぎぐれは、まあ中身吊りが予想できたらさっさと騙るかもしれないな。このそんちょは素村っぽい気がしたが知らん 2010/05/23 10:45:03
192 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:46:41
>>191
大人数長期ってやった事ないのですよ、実は…
んーと、むしろ速攻で騙ると、思う、かな…
それぐらい潜伏する自信はないなあ…うん…
むぎぐれは、赤ログの伸びが異常 2010/05/23 11:08:54
204 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:09:00
くそわろた
みっとみと!は、赤ログ400ぱねえぱねえのです 2010/05/23 11:09:26
-29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:15:30
・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼も混感じでやるのかなどうなのかな。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。
でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそなのですけど、同村したことがないのでわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばばばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
伝説は色々きいている。。前回の思い出がドラクエしかないのです。。
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。はじめましてー!よろしくなのですよ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
・真理さん
ディシディアの真理さんは序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたいかも。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
-30 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:16:41
ほむ。1発言でいけるのか。
でも見にくいな。
205 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:17:14
>>197
あるぐれさんとすぐ死にそうな人以外ならといといさんが御好きに選んでくださいな。
207 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 11:23:27
一応連絡
【村長つきんさんのどっちかが吊られそうな予感がするので回避あればしとくといいよ】

ちらちら覗くだろうけどまあ私も投票してしまうか。
むぎぐれ が G・D に投票しました。
208 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:23:36
雑感でも投下するかにゃ。

・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼もこんな感じでやるのかなどうなのかな。積極的に質疑してるしこれから見てけばいっか。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry村人な気もするが死んでしまいそうね。。。
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
209 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 11:24:33
つきんさんは村人で狩人COとかしたらころす
むぎぐれは、前回もそういやしらのさんいたっけか。全く印象に残っていない。 2010/05/23 11:25:33
みっとみと!は、セバスさんシラノさんだった・・・よね?すぐにさよならしたのであまり記憶が。 2010/05/23 11:26:29
210 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:27:32
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそ。んー、まだわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
現状だと刺さってしまうな…。(投票が)
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
211 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:29:18
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
みっとみと! が つきん に投票しました。
むぎぐれは、綾乃はわからんので吊る人いないときに勝手に吊られていくよきっと。 2010/05/23 11:32:01
213 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:09
・真理さん
ディシディアの時は序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたい。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。でも別によく言われるので気にならんな…。ほかに白黒みえたとことかありますかー。
みっとみと!は、それもそうかもだにゃーん。 2010/05/23 11:32:31
215 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:59
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
217 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:34:23
後半「こんなに一気にやるのめんどくさいな…」感があふれる雑感になってしまったがまあ。
人数多くてめんどくさいから精査はもすこしたってからにするにゃんにゃん。
218 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:35:09
>>216
いえーい!
みっとみと!は、遺影!? 2010/05/23 11:36:11
225 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:48:07
>>224
あ、あいすさーん!!!
231 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:55:36
       ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
232 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:56:18
>>228
あ、そういう意味だったのですね…!もふん。
235 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:22
あっ。頭が!あたまがー!!!
236 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:46
         ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
みっとみと!は、koredemo 2010/05/23 11:58:13
みっとみと!は、これでもちょっとずれてる気がするがまあよいか。。。 2010/05/23 11:58:34
みっとみと!は、無茶ったな・・・。 2010/05/23 11:59:14
むぎぐれは、検閲削除マークが逆にうざいんだけどマークべつにいらなくね 2010/05/23 12:06:36
むぎぐれは、全部日記とは言うとらん。マークが逆にうざいと言うとるんや。 2010/05/23 12:09:42
むぎぐれは、ねこねこ。 2010/05/23 12:09:50
239 イチ (イチ) 2010/05/23 12:12:11
おはよう
240 イチ (イチ) 2010/05/23 12:12:26
結構把握漏れ多いんだな
+20 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 12:12:52
このハイカラはマジで鬱陶しい。
241 イチ (イチ) 2010/05/23 12:15:24
一応自論展開すると、この時点で誰が白い黒い言ってる人は何を材料に言ってるのだろうか。
俺はそれは自分は推理していますの村アピに見えてしまう。今回目立ったのはシラノとまりたろう。
その二人から投票させてもらうよ
イチ が しらの に投票しました。
242 イチ (イチ) 2010/05/23 12:17:47
【占】
といとい
【霊】
【共】
むぎぐれ=
【灰】その他多数
イチ が まりたろう に投票しました。
246 イチ (イチ) 2010/05/23 12:22:18
>>2:402
>>2:428
から役あぶり出しに見えることからまりたろうに投票します
イチ が まりたろう に投票しました。
イチは、>>248だとしてもこれは自論。まりたろうさんのも自論。 2010/05/23 12:26:33
みっとみと!は、私もいろいろ投下したんですけど私は気にはならないのですかー? 2010/05/23 12:27:09
249 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:27:24
天国では中身推理は当たり前だし共有全部出ろよも当たり前なので、真理さんは特別黒くはないと思うけど。
253 イチ (イチ) 2010/05/23 12:37:09
みっとみとさんの誰が白黒は目立ってないですよ。
材料落とす感じですし、今のところ特に怪しんではいないです
254 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:37:43
昨日は1発言だけして急用が入ってしまったのでした…

あるぐれさんの共有CO確認したのです。
2日目の段階でactまで全部使い切っちゃう自由っぷりなので無職村人だと思ってた…!

投票先の指定が見えた気がするのですがログ読んでからにしますねー
255 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:38:09
つーか推理してる人黒いなら一番怪しいのといといさんじゃね
257 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:40:08
というか、イチさん的にはヨウコさんどう見えるのか聞いてみたい。
ヨウコさんこの中ではかなり推理してる人だと思うんだけど、そこより真理さんに注目した理由は共有だそうとしたあたりなのかな。
259 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:40:40
なんかといといさんに初心者騙り臭とか言われてたぞ…。
臭じゃなくて実際に初心者騙りなんだ…
ID公開で「*:..。o†Milk†o。:.*」RPをしているという。
261 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:41:13
……独り言誤爆したっー!!!!!
むぎぐれは、わろた 2010/05/23 12:41:53
みっとみと!は、わろた 2010/05/23 12:42:28
263 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:43:42
教訓:寝起きは危ない。

プレビューがあることに疑問を覚えなかった…(* _ω_)..
みっとみと!は、>>253 ほむ。ありがとなのですー。発言残少につきactでごめんなさいなの 2010/05/23 12:43:57
264 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:44:34
※Milkに中身はいないということでお願いします。
みっとみと!は、中の人などいない! 2010/05/23 12:44:45
265 イチ (イチ) 2010/05/23 12:45:04
>>255 占COしてる人怪しんでどうするんだ?
今の所1COなんだよ?
*53 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:46:27
まぁ意図的ですが。

中身いるって言っておけば「初心者騙り」の理由はつくしなあとか思ったという。
266 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:47:04
一応言うとくとといといさん一番怪しくねはネタである
みるくは、冷水で顔を洗いに行った。 2010/05/23 12:47:29
268 イチ (イチ) 2010/05/23 12:48:26
>>257 ログ見比べれば、まりたろうさんの方が薄いというか後付けのない推理であって、材料にならないと判断。
269 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:48:29
くすん……+。・(Pд`。q)゜。+ 
271 しらの (シラノ) 2010/05/23 12:50:05
おはよ。
思いっきり2度寝したけど、昨日より早起き!健康的な生活だ。。。
なんか朝覗いた時よりログがエライのびてる。。。
とりま飯買ってきます。。。
272 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 12:52:21
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

色々投げやりな気分になったみるくです。
どうせなので顔文字使って遊びますヽ(。ゝω・。)ノ★
あと口調が少し素になります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みっとみと!は、どんとこいなのです 2010/05/23 12:53:43
273 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:54:15
>>268
>>241でこの時点で白黒言ってる人は推理してますアピールに見える言うてるけど、がっつがつ推理してるヨウコさんは推理してますアピールには見えなかったのかしら。
274 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 12:56:28
というか、私がイチさんと絡んでもあんまり意味ないんだよな。発言数残り少ないし。
この人ようわからんので灰の人絡みなさいよ。
みっとみと!は、発言あまってたらお話するのにな。。。発言は計画的にね! 2010/05/23 12:58:47
275 しらの (シラノ) 2010/05/23 12:59:22
ただま。
小雨だと思って傘持たずに行ったら、思ったより降ってた。。。
ところでなんでイチ君にロックオンされてるのかしら。。。しかも真面目に疑われてるっぽいのがすごい謎い。
イチは、>>241で何を材料に言ってるのだろうかという考察を入れてるでしょ 2010/05/23 12:59:25
イチは、>>274宛てね 2010/05/23 13:00:12
277 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:01:30
ヨウコさんは「何を材料に推理しているか」がわかるので推理アピールには見えないということでええんかな。理解。
279 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:02:11
わくつきさんは去らずに少しくらいログ読む努力をするんだ!!人のことは言えないが。。。

つかイチ君の発言の矛盾。。。この時点で白黒言ってる人が怪しいとか自分も言ってるじゃん!!

それに明後日までは自動進行みたいなもんでしょ。。。ささコミットしてしまおうよ。。。
280 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:02:15
>>2:443 みとみとさん
なるほどー、了解&納得です。
私はといといさんがちょっとでも能力者の素振りみせてたら8割くらいの人は守るかなと思ってたので大丈夫かと考えてました。

でもまあ、今日のといといさんの発言見てると狼は流石に無いと思うので(狼なのにこんなに独り言で偽造頑張る人っぽくも見えない)真狂。
どちらにしろ占COする職業なので、秒COしなかったからといって偽要素にはならないよなあと。
イチは、>>277 ヨウコさんは後付けあるから今のところ疑ってはいないってことです 2010/05/23 13:03:04
281 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:03:13
アピも何も推理なんてしてないことは、きっとトイトイとかハイカラはわかってくれるはず。。。
282 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:04:34
みるくさんはやっぱ中身あるのか。。。ないらしいしないでもいいけど。

といといはそういう無駄な偽造はたまに頑張ることはある気がするけどこの村で頑張ったりはしないだろうね。。。
むぎぐれは、まあシラノさんとか吊るとこない日にどうせ吊られていくPart.2 2010/05/23 13:04:38
イチは、>>279 矛盾はしていない。俺は白塗りも黒塗りもしてない。自論から推理展開してるだけだよ 2010/05/23 13:04:42
284 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:05:32
どうでもいいけど昨日のログ見てて、つきんさんの発言が別におかしなことを言ってるわけではない(?)のに気になったのは口調の所為かな(。◕ฺε ◕ฺ。)

共有の扱いの件での内容がどうとかいう以前の問題で。
なんだろう、これが「▼つきん」効果なのでしょうか……(違う)
イチは、>>278 特に納得のいく理由なく白塗り黒塗りしてる人は、俺には怪しく見えるってことです 2010/05/23 13:05:55
しらのは、>>209下actみとみと、セバスだったこともある気がするけど本人すら記憶が怪しいよ! 2010/05/23 13:06:42
286 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:07:01
みんながみんな初日からヨウコさんレベルの考察を出来ると思ったら大間違いだッッ!!
-36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:08:27
盛り上がってまいりました。

たのしそー。
発言残ってないやんなー。くすんくすん。
288 イチ (イチ) 2010/05/23 13:08:32
>>283 白塗り黒塗りするなら説得出来るだけの理由を一緒につけないと、ただの推理アピールに見えるってことです。
むぎぐれは、もうといといさん真でええやんねーれふたいさーん 2010/05/23 13:09:09
291 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:09:14
>>282
うにうに。中身ナイナイ。(*´・д・)(・д・`*)ネー

この村で偽造頑張ることはない、か。信じます。
流し読みで誰かが「このといとい狼は無いと思う」みたいなの見えた気がするし。

というか、普通にといといさんの独り言の内容が真面目なので真視で問題ないんじゃない、という気分。




……別に初心者騙りを指摘されたことを恨んでるとか、そういうわけではないですよ? )3 `)・∵.
292 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:09:44
>>283
とりあえずロックオン対象決めて、そこに絡んで、俺は頑張ってるぜアピールなんじゃね。。。とか思ってしまう。
推理ってほど中身がある発言してないし。。。
自論自論言ってるけど、それで他の人説得出来なきゃなんの意味もないんだけど、気がついてるかしらね。。。
295 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:11:19
>>287
「といといさん偽装しない」を信じようとした瞬間に反論がきたよ!Σ(´゚ω゚` ) 

まあどっちにしろ皆狼っぽくないって言ってるし別にいっか…。
みるくは、>>290 ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!! 2010/05/23 13:11:51
しらのは、むぎぐれ>>282下 TUKINそんちょの後にして欲しいのでせめてPart3で! 2010/05/23 13:13:16
みるくは、>>297 赤ログだとコピペ偽造ができないじゃない! 2010/05/23 13:14:02
-38 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:14:59
ログが伸びる伸びる。
しらのは、赤ログなら偽造しても構わないんじゃね? 2010/05/23 13:15:01
しらのは、といといは寝るといいながらしばらく起きて眺めてるよ。。。きっと 2010/05/23 13:15:27
みるくは、しらの「赤ログなら偽造しても構わない」の意味を読解しそこねた。 2010/05/23 13:16:40
-39 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:17:53
>>297
くそう。。。。信じたくなるじゃないですか…!


といといさん真ならこのままで楽だから狂人として考えるかとか思ってるのに。
299 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:18:20
天国で納得いく理由を一緒につけることを要求するのは難しい気がします(。-`ω-)
元々短期思考の方も多いですしノリも短期風味が出てるので感覚論とか色々。(中身もあるし)
-40 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:18:27
いや、ふつうに信じればよいのだろうけど。。。
しらのは、>>276 ああ。ダービーか、ダノンシャンティがお奨め! 2010/05/23 13:18:32
300 イチ (イチ) 2010/05/23 13:19:08
>>292 中身ある発言してない?この村ではかなりしてる方だと思うけど。ちゃんとログで推理展開してるんで。
しらのは、みるく偽造赤ログを白ログに貼るのは構わないんじゃね?の意味 2010/05/23 13:19:23
しらのは、実際の赤ログと違っててもいいじゃん、的なね 2010/05/23 13:19:47
302 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:21:17
>しらのさん

いや、「占い師が白黒真面目に推理してますよ!」アピールのために独り言コピペするものだと思ってたので。
独り言の時間とか番号とかが入ってないと意味ないし、赤ログに作っても無駄じゃないかなー、って。
303 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:22:48
>>300
いや、、、だってこの村で中身ある推理して発言してるのって片手にも満たないんじゃ。。。
それと比較してしてる方とか言われても。なんかもんにょり。
ヨウコさんくらいがっつり発言した上でってのならまだわかるが俺にたいしてもゆうりに対しても根拠なんてないようなもんじゃん。。。
-41 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:23:40
>>38
役職引いたけど編成確認しなかったんスけど
304 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:25:29
>>302
ああ、そゆことか。
単純に偽造ってことを考えてた。。。偽造なら赤ログの偽造でも独り言の偽造でもいいじゃんと。

>>301
とりあえずTUKINかそんちょに入れておけばいいんじゃね。。。思ったよりそんちょがあんま面白いリアクションなくてしょんぼりだが。。。
-42 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:25:48
序盤の一真さんの白さ(狼4だっけ?の)についてだけど、私は別にそこまで思わないけどなあ。
4人いるとか、赤で4人喋ってても忘れると思う。

もしかしてそんな馬鹿なのσ(0●_0*)だけなんだろうか。
-43 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:26:40
んー。イチさんが言われてるのは、後だしじゃんけんだからだと思うにゃー。

読んだ発言のなかでここが気になるので投票する&質問がきたら返す
のみではなくて、イチさんが気になるところを質問したりはしないの?的な感じといいますか!自分から絡みにいったりはなしなのかなあみたいな。まりたろうとしらのに関しても、気になるのだったら「どうしてそう思ったん?」って質問はしようとは思わなかった感じかしら。それとも、1度黒認定したらあまりもう考え直す気はない感じかしらかしら?
-44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:27:17
って言おうと思ったがどうするかな。
いっか。

いい加減べんきょせねばな…。
306 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 13:28:55
おりおすさんはそんちょかつきんさんか好きなほうに投票するといいよ!
本日は二択の人気投票です。
むぎぐれは、まあ他の人に入れてもべつに全然いいけど。 2010/05/23 13:29:22
しらのは、でも、俺はハイカラに投票してる。。。ダマの親倍の恨み 2010/05/23 13:29:33
*54 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:31:04
これって村長に入れたほうがいいのかしら。
308 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:35:18
14,5人切ったあたりでもまだgeminiが生きてたら狼なんじゃね。。。

とか思ってしまう。白いか黒いかはよくわからないけど良いgeminiは死んだgeminiだけだというのは知ってる。
-46 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:35:59
そういや独り言ってどう表示されるんだろ?
309 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:36:30
投票先どっちでもいいのでコイン投げて決めよう。
どうせネタ要員なんて無職よ…
みるくは、人狼のプロ、さたね氏の指南。。 2010/05/23 13:37:44
みるく が G・D に投票しました。
312 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:46:32
>>106とかactとかで突っ込まれていた。
ちょっとれふたいさんに失礼なことを言っていたらしい。ごめんなさいれふたいさん!

>>113 はいからさん
8割で十分狼の牽制にはなるかと思ったけどそっかー危ういかー。
まあ、この話は別においておいてもいい話題ってことになったので閑話休題。

>>137
イラッ☆

>>150
その記号読みにくいので普通に日記帳のほうがいいんじゃないかな…
-48 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:47:44
れふたいさんはサモンセンサーを不用意に毎回発動するので仕方ない。
314 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:53:53
皇帝が面白かったので満足した。

みとみとさんあたりが怪しいところ聞きたい、っていってた気がするので雑感でもちょっと垂れ流そうかな。
+23 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 13:59:31
日記帳はついったーでやれよ!
+24 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 13:59:49
あんだんて・さたね・綾乃に1は居るね!
+25 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 13:59:57
あ、有理もいれとこう。
+26 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 14:00:48
俺襲撃は、天国メンツの差し金。
+28 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 14:00:57
ゆるさんぞ貴様らああああああ!!!!
+29 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 14:01:10
俺はマジメにやりたかったんだよおお!!!!
*55 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:05:41
>さたねさんact

ごめん、私実は後者なんだ……。
317 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:07:07
見に来た。
-56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:26:01
村長・つきんさん
吊られ枠なのであまり考えてない(・ω・`o)
あえて白黒つけるなら吊られそうなのに仲間切ったり庇ったりする素振りのないつきんさんのほうが白いのでは。

ヨウコさん
真面目だし黒いとも思わない。

エコっぽい人(わくつきさん・おりおすさん
終盤まで残ることはないと思うので割とどうでもいい

シラノさん
普段をあまり知らないのであんまり白い黒いは言えないかなあという感じ('`◆q)

さたねさん
狼の人なので警戒だけしておくよ!

ぱきゃらさん


さざなみさん
AA!

有希さん
この有希さんは別に怪しくないと思う。
どこがと言われるとシックスセンスだとしか。有希さん狼って頑張れば見分けれると思うのです。

一真さん
狼の数に関しては、「あれ、そうなの?」くらいでそこまで白要素にはみなかったMilkです。
一真さんは特定の人が黒いとかいいはじめてからの方が白黒判断しやすい気がする。現状は素黒い。

らむたらさん

イチさん
天国の推理展開を用いてないのでちょっと齟齬があるけど、普通のほかの鯖のことを考えると言ってることがおかしいわけではない。(狼でも言うけど)
でもこのままなら吊られるんじゃないでしょうか。みたいな。

はいからさん
キャーキャーしてるので割と白そうに見える。
というか村人はいからさんは放っておいても白くなる気がするので白くならなかったら考える。
-57 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:34:22
エコ組
→どうせそのうちいなくなる気がするので…

吊られ組
→どうせいなくなるので…

有希さん
→シックスセンスだけどこの綾乃さんは狼っぽくない気がする。

ううむ
なんかやる気がおきない
320 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:30
ふむ、私の真面目ッ子センサーがイチさんにぴぴぴと反応している。

生来真面目なのだけど他要因でちょっとストレス感じているか、真面目ッ子なんだけどマニュアル把握がちょっぴり苦手で不思議ちゃんになってるか。
これから先も浮いてるようなら●▼ありだと思うにゃ。

そしてシラノさんの面倒臭さが過去同村した時のパンダで吊られた素村に近くて「白じゃねこれ?」感がちょっぴりある。狼シラノをtagorinは知らないが。

他の自由面子はシラネ。あ、エンペラータイム楽しみにしております。
321 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:51
面倒くささ=面倒くささ溢れる雰囲気 が
322 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:40:29
そういやgeminiさんの足跡がSNSについていたのを思い出したにゃ。

SNSはまだメンテ中にゃん。
たまげは、去る。 2010/05/23 14:40:44
328 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:08:29
エコ組
→どうせそのうちいなくなる気がするので…

吊られ組
→どうせいなくなるので…

真理さんあんだんてさん
→ログ読むと前回狼で生存勝利してるので警戒だけ。どっちにしろこのへん序盤で判断とか無理

有希さん
→狼だったときのID公開長期を漁ったので比べてみると、この有希さんは村人に見えるような。変に推理発言に力が入ってないというか。

一真さん
→狼の数に関しては別にそんな白いっけ…と思った。多分、その前に「コミットってなんですか」とか色々言ってたからとぼけてもおかしくないかなあ、って。
素黒いらしいし長期ログ漁っても能力者ばっかりみたいなので判断できない…
329 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:09:50
イチさん
→他国風味がすごく。ここに順応しないと多分そのうち吊られそう。
シラノさんと真理さんが同じ理由で黒いの? じゃあ例えば有希さんの>>34とかは気にならないのかなあ。と思いました。

たごりんさん
→何故かこの人気になる。理由はよくわからない。真面目とかそういう話以前の場所じゃないかなあ。うーんなんなんだろう。


他の人
→おいおい考えます。
*56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:11:30
襲撃先とか思いつかない。
*57 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:20:35
一真さんは能力もつとテンションおかしくなるので村人でいい気がする。
じぇみにさんは能力引いたらもうちょっと真面目にしようとはするかなあ
なんとなくふまさん辺りが気になりはするけども。

共有セットが無難かなあとも…
未投票減ってきたのでセットしたほうがいいのかね。
*58 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:23:24
あ村長がまだだった。
じゃあ丸投げしてしまおう。

あ、吊られるかもしれないのかしら。。みゅう。
一応セットしておいて誰かくるまでちょくちょく見てようかな。
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
*59 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:25:45
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
331 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:32
ほいほいっと。

>>329みるくちん
私もみるくさんは「わかりそげでわからない」カテゴリに含まれてるので注視しておりますにゃ。
ただその発言見て、互いにトレース間違えて互いに睨みあってるだけじゃね? とは感じましたの。

わかりそうで白っぽいとこ
みとみと さたね

わかりそうで微妙なとこ
ヨウコ →旅行とかでバタついててストレス出てたのかと個人的に納得。保留状態。
みるく →マジメッ子組だけど油断ならなそう。多分適度に「力抜く」技術を知っている。
イチ →「俺頑張ってるのに周囲とかみ合わない」みたいなストレスあり。元からのものか、人外引いて誘導しようとしてんのに誰も乗ってこないからgdgdしてん
332 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:46
のかどちらかと予想。

切れたし。
*62 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:39:22
にゃん。
じゃあどうしましょうか。

狩人引いて動き方が変わりそうな人がそもそも思いつかないわけですが
334 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:43:13
>>330 ジェミニさん

あれ、そんなにシラノさんって吊られる人だったのか。


>>331 たごりんさん
ほみゅ。
「互いにトレース間違えて…」っていうのは、そうかもしれないです。うみゅ。もうちょっと頭整理できてから再考しようかなあ。
みるく は襲撃対象選択を取り消します。
*65 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:49:06
とりあえず解除。
つれそうなところは残してよいと思うので、残り。

あんだんて様とかしか思いつかないなぁ
綾乃一真みとヨウコシラノあたりを外して…
吊られそうな雰囲気の人外して、
エコ風味な人がわからなくて、

ふまさん、あんだんて様、じぇみにさん、有利さん。。。
うー。。。わからん。らむたらさんとかさたねさんがもにゅもにゅと引っかかるのは何かしら。
336 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:49:49
>>335
そうなのですか…。
*66 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 15:50:31
れふたいさんわろた
サングラスを献上しますか…。
+30 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 15:59:49
>>338
すぎさまの悪口はそこまでだ。
+31 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 15:59:56
>>339
。。。
343 イチ (イチ) 2010/05/23 16:11:59
>シラノ
>まりたろう
>さたね

>>2:386の理由からだが。どこが違うのか詳しく教えてくれ
344 イチ (イチ) 2010/05/23 16:12:36
アンカミス
>>2:386
345 イチ (イチ) 2010/05/23 16:15:38
今のところ疑い程度なんで。疑ってる所が狼だなんて言ってないので誤解しないでください
みるくは、疑い=狼だと多少なりとも思ってる、ってことでは…。 2010/05/23 16:18:21
346 イチ (イチ) 2010/05/23 16:20:34
黒出てないし怪しい所から吊るのはセオリーだと思うんですがどうなんですか?
皆は勘で吊るんですか?
347 イチ (イチ) 2010/05/23 16:20:56
ああいえばこういう
349 イチ (イチ) 2010/05/23 16:23:05
真面目に推理したらこれだ
根拠のないこと言ってるわけではない
推理は自由だと思う
誰も巻き込んでない
350 イチ (イチ) 2010/05/23 16:24:05
>>398 勘で吊るんですね
352 イチ (イチ) 2010/05/23 16:25:01
アンカミス
>>348 
356 イチ (イチ) 2010/05/23 16:27:07
>>354 現時点で確定は出来ないってことだろ
それまで説明しなきゃダメなのか
359 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:32:35
軽く寝落ちてたら、いきなり険悪。。。

ぶっちゃけ序盤なんて勘でしかないんじゃないかなぁ。。。誰も確たる根拠なんか持ってないわけだし、そんな中手探りで話しながら誰吊る誰占うって言ってるわけだし。

真面目に推理云々言うてるけど、疑われてる俺からすりゃ「え?その程度の理由?」てなもんよ。。。「シラノだから吊り!TUKINだから吊り!」って言われてるのと大してかわらん。
360 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 16:34:15
この村は内輪村なのでネタ吊り上等です。
今日の二択はネタで挙げてます。明日も多分今日吊られなかったほうの人が吊られます。

真面目に推理するのは個人の自由だけども、その推理で周りを説得できなければ吊りたい相手を吊る事は出来ない。
その考えはどうなの?という部分に突っ込むのもその人の自由だしね。
突っ込んで突っ込まれて見えてくる部分もあると思うので、好きなこと言えばいいと思うよ。それで白く見えれば周りも意見を聞いてくれるかもしれない。

なんかたくさん突っ込まれてイライラしてるように見えるが、実際突っ込みどころは多いと思うのでそれをひとつひとつ説明してくしかないと思うよ。
361 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 16:36:33
それはおかしい!と思う部分も多いかもしれないが、私たちの長期はいつもこんな感じである。@2
364 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:37:30
>>339
初日襲撃はもう終わってるぜ。。。

>>349
誰も巻き込んでないって。。。ある意味では周りを巻き込みながら人狼吊ってくゲームじゃないの?推理楽しみたいだけなら1人で推理小説でも読んでればいいじゃん。。。
しらのは、>>362ついでにハイカラ襲撃でもいいよ。 2010/05/23 16:38:29
しらのは、>>363その筆頭に近いkumacyanがそれを言うか。。。 2010/05/23 16:38:58
むぎぐれは、kumacyan私は共有を引いてしまったので、説明されれば理解するよう努力はするよ。。一部の真面目な人もきっと。 2010/05/23 16:39:14
しらのは、あるぐれがちゃんとまとめようとしてるところに油を注いだ予感。。。 2010/05/23 16:40:08
365 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 16:45:08
「なんとなく」で根拠も特になく名前を挙げるのは、世論を誘導しようとしてるみたいで黒要素。

って言いたいんですよね、多分。
他長期鯖のガチ村ならその理論は正当だと分類されると思います。

でもここはそういう堅苦しい場所じゃないし、「身内」っぽい人も結構いるし、短期中心鯖なので「雰囲気」とかが理論と同等以上に序盤は重視されてしまうのです。

理論詰めが悪いとは思わないんですけど突っかかるのも違うかなあ、というゆるい気持ちの方がいいような!
366 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:45:28
>>343
それが理由で俺を疑うのはやっぱ根拠薄弱って言われても仕方ないんじゃない?
雑感以外の何者でもないと思うし事実雑感程度で話してる。
人数減るか、吊り占いで黒が出るか、といといが死ぬかしないと大きく状況は変わらないと思うし、それまでがっつりログ読む気も起きない。。。とか言うとまたさっくり吊られそうな気がするけど気にしない。
みるくは、あるぐれさんに10分以上出遅れた! 2010/05/23 16:46:06
368 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:48:48
>>320
tagorinと同村したことあったっけ。。。?BBSでも審問でもネットではなさそう?カードだとすればよく覚えてるな。。。凄い。

>>328
吊られ組の内訳が気になるところだ。

>>335
「吊りやすい」とか言うなよ。。。反論出来ない。目標はTUKINそんちょより後の吊りになること。
しらのは、今日はオークスだったか。って同着? 2010/05/23 16:49:15
370 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 16:50:27
>>368
吊られ組なんて村長とつきんさんに決まってる。
しらのは、オークス見てきた。これは凄い。。。 2010/05/23 17:01:05
377 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:02:00
>>373    ∧ ∧
みゅうみゅう◕ฺܫฺ◕ฺ

>>375
あのお星様を見てごらん…。
2人は尊い犠牲になって僕等を見守ってくれているんだ…。
*68 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:03:21
共有はまあ、ひねくれた狩人が居る可能性も考えたら避けたほうがいいかなあとは思いますけど。

うーむ
*69 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:03:44
しかし私には襲撃スキルがないので。
しらのは、ラムタラも吊ってよくね。。。 2010/05/23 17:08:28
382 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:09:52
>>381
見たのが狂人引いてた村と、狩人引いてた村だったのですが。
52人村?というのは重くてトップが開けない雰囲気だったので断念したのです。

というかID公開長期の村がどれかを探すのに時間が。
みるくは、そんな頂上決戦しないでください。 2010/05/23 17:11:01
みるくは、>>384 みゅん。了解ですー。 2010/05/23 17:16:45
しらのは、まじ狩る☆ぷりんせすアチャーはいからお奨め 2010/05/23 17:34:38
しらのは、まりたろう、喧嘩売ってたんじゃないのかwww 2010/05/23 17:35:05
-124 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:41:05
ここで言うのも空気読んでないから独り言だけど、こうやって喧嘩するのはやっぱり狼に見えにくい私がいるなあ。

真理さんはまだわかんないけど、イチさんって狼でもこんなにどんどん墓穴掘るというか皆と敵対しようとするの?そうは見えないけど。

ううむ。
-125 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:13:30
べんきょつかれた。。。

表はずいぶん盛り上がってたみたいだけど、落ちついた感じなのかな。

にゃあにゃあ。
狼さんはだーあれー?
404 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/23 18:22:05
>>402
今日はまだやめてください。@1
*76 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:35:39
共有者襲うのなら序盤に灰襲撃で狩人落としたいですけども。。。狩人ドコー。な感じですしね。。
*77 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:37:26
思えば今までって
・狩人に狂人が黒出し
・狩人がCO
・真占い師が偽っぽい
とかだったから助かっていたのかID公開長期って。。
*81 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 18:47:56
ううむ
狂人にあたったらそれはかなしいけども潜伏能力者は村側のが多いので…という感じ。

共有襲撃すると灰の数は変わらないけど、といといさんの占いだと普通に追い詰められるので悠長に構えててもいいのか悩ましくはあるなあ。
-127 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:50:06
そんちょさん、つきんさん、すぎさま、じんさん待ちなかーんじーかなー?


ふむ。誰が襲われるんかな。こう考えると、れふたいさんは結構絶妙な場所だった気もするかな。
ゆーろさんかなあ?核心をついているならばヨーコさんもありかな。といといさんは守られてるだろうし、後はどこいくかわかんないなあ。

あるさん…あるさん襲うかな?でも共有よりも灰に潜んでる能力者食べたくないかな?ああ、でもまだ検討もつかねーようって場合は1番可能性高いのあるさんなんかな。

うーんうーん。まあ、悩んだところでしょうがない問題なのだけども。
-128 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:52:52
そういえばといといさんはどこ占ったんだろう。

99%吊りがとばない場所、ねえ。
あんだんて様かなーみんさんあたりかな。あ、せんべいさんだったりしないかな。
なんて、その辺の白黒わかれば楽だと私が思ってるだけだけど。
-133 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:10:35
ああ、そういえば残りの共有どこなんだろ!

占い師じゃないし探すような無意味なことはせんけども、寡黙めなとことかわかんねーにゃんと思ってるとこにいるといーなあ。
そしたら楽だよね。(私が)
413 しらの (シラノ) 2010/05/23 19:11:32
>>401
俺とかsataneさんは欄外だからな。。。案外あってるかもしれん。
コミットもしないし吊ってしまおう。
+38 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:16:36
きりらんさんの発言を見て、伯爵の仁さん騙りという可能性にわくてかする楽しみをみつけた。
しらのは、と思ったらTUKINと杉様もコミットしていなかった。。 2010/05/23 19:18:12
-139 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:23:06
13手。狼4人。
9回まではぽんぽん吊れる。
ほむ。
-142 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:28:51
>>414
ほんとだ

この村は、5月 23日 21時 18分に更新されます。
-145 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:43:00
おや…?
さたねさんが投票はずしたな
+42 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:45:22
いやあ、ホンモノに見えるがどうでしょうね…。仁さん。
+43 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:46:36
さたねさんがハズしたな。何でやろう。
+44 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:48:47
こっちくるのはあるぐれさんですかねー。
-146 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:49:39
>>182
182 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:08:28
むう、そろそろお出掛けの時間だが…出かけると夜12時まで帰ってこれない…死んでしまう。

コミットされないな…。
419 しらの (シラノ) 2010/05/23 19:55:22
俺もそうだから仕方ない。。。
今日は引きこもりだったから読んだけど明日以降はきっと流し読みの流し読み。。。
しらのは、このサングラスはいつ突然死するのかな。。。 2010/05/23 20:04:03
*92 G・D (gdgd) 2010/05/23 20:29:34
まだおうち帰ってないカラオケだけどーーっ!
ついでに電池もないよう!投票先ぷりーーーづっ!
G・D が つきん に投票しました。
G・Dは、まだ帰ってないにも関わらず電池がないのだっ! 2010/05/23 20:34:19
-148 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 20:34:58
あ、そんちょさん投票したー
424 しらの (シラノ) 2010/05/23 20:41:52
まぁあきらめるといい。。。
G・D は むぎぐれ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ