トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
まりたろう は、kumacyan を占いました。
kumacyan は 人間のようです。
さたねは、しぐま。 2010/05/22 21:19:47
さたね が つきん に投票しました。
1 さたね (satane) 2010/05/22 21:20:46
(´・ω・`)
さたねは、仁さんは吊らせない>< 2010/05/22 21:27:23
6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:28:13
あれっ。次の日になってる!
7 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:29:03
れふたいさーん!!!ぷちさーん!
あうあう。

れふたいさん…?れふたいさんだと。
これは有希さんが狼だな!
みっとみと!は、とか言ってみる。 2010/05/22 21:29:15
みっとみと!は、突然死って処刑枠にはいるのですねえ。 2010/05/22 21:30:04
9 さたね (satane) 2010/05/22 21:31:13
仁さんとの同村経験の中で狼のサンプルは見たことがないのだが、この仁さんはいつも通りの仁さんに見えるので白なんじゃないかなぁ。
さたねは、れふぽんっていっつも食われて死んでるよな。。。 2010/05/22 21:31:33
みっとみと!は、さたねさん投票はやいなー! 2010/05/22 21:31:50
13 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:32:04
私には分かってしまったことが一つある。
みっとみと!は、あんだんて様もはやっ 2010/05/22 21:32:13
14 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:32:30
このれふぽんは狼ではないッ!
-1 さたね (satane) 2010/05/22 21:32:35
(´・ω・`)
まりたろう が 皇帝疫 に投票しました。
16 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:33:07
>>14
ほ、ほんとうだ…!

このれふぽん、狼じゃないぞ…!
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
みっとみと! が ゆき に投票しました。
17 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:34:15
おーっと手がすべって皇帝に入れてしまった。
18 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:34:37
ち、ちがう俺の右手が勝手に!
19 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:36:02
どうでもいいけどコミット最後に押したのってといといさんじゃないの。判定はまだなの。
20 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:36:34
はーんてい!はーんてい!
21 さたね (satane) 2010/05/22 21:37:06
判定言うの。
22 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:37:32
だってといといさんじゃぁいつ死ぬかわからないじゃない。
23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:38:13
ああ、白だったら華麗に伏せるのかしら。
さたねは、>>22、それもそうか。 2010/05/22 21:38:54
28 さたね (satane) 2010/05/22 21:47:37
みとみと人狼説は本気で言ってたのか。
29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:48:35
あ、あんだんて様そんなに私のこと狼に思ってたのですか。。。がびーん。

いってらっしゃいませー。
みっとみと!は、はっ。もしかして私に投票してたのですか!ぴぎゃー>< 2010/05/22 21:49:20
30 さたね (satane) 2010/05/22 21:53:24
みとみとさんは「発言で判断できる人」にカテゴライズされると思うのだけどな。
+1 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:20
えっ
+2 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:28

えっ
+3 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:42
えっ
+4 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:47
えっ
+5 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:57:52
えっ
+6 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:01
何で?
+7 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:13
いやいや、もうちょっと楽しませてくれよ……。
+8 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:23
わりとマジメにやろうと思ってたんだが。
+9 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 21:58:36
何なの?どういうことなの?
31 さんぐらす (gemini) 2010/05/22 22:00:58
あーあ、麻雀談義でもしようと思っていたのに。
ヒドイ。
さんぐらす が G・D に投票しました。
+10 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 22:02:23
>>31
はやく、じぇみにかハイカラのどっちか落ちてこいよ。
32 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:16:46
おはようございまーす。ちょっと、2時くらいから札幌に旅立つ必要があるので、顔出しだけ。

真理さんありがとです。やっぱりちゃんと考えておられますね。参考になります。さたねさんについては同意ですの。ぱきゃらさんへのコメントが黒かったですね。
一真さんのは、赤ログにあの時4人揃ってなかったら有り得る勘違いかなと思ったんですよね。どうかしら。

で、襲われたのはれふたいさん。お疲れさまでした。といといさんの白予想だったから少し惜しいですが、個人的には悪くはありませんの。といといさんは占い師候補なので即死ってことはないと思いますから判定はご随意に。
ヨウコは、あんだんてさんのは、ふつうに冗談なのではないか、と、思います、が。たぶん。 2010/05/22 22:17:32
さたねは、あれって黒い発言なのか 2010/05/22 22:18:39
さたねは、気をつけよう。 2010/05/22 22:18:50
ヨウコは、個人的な意見ですが、夜明けのコーヒーのような危険な黒さでしたの。 2010/05/22 22:21:03
さたねは、しかし、なにやっても2-3日で吊られるので問題なかった。 2010/05/22 22:23:10
33 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:29:11
少し考えてみました。
といといさん襲撃の可能性は現状あまり高くないです。といといさん狂なら狼に潜伏真占がいることが判明するリスクがありますし、あるいは真でも狂でも食い先が増えるので、白なら伏せた方が良いと思います。
なんだか、といといさんだから死ぬかもしれない、が通りそうなところに素直に感心する私なのでした。どんだけ死にやすいの、といといさん。

ちなみに、といといさん狼だとすると、開始直後の発言のほとんどが偽装だということになるので、その線は考えてないのです。
ヨウコは、Σさたねさんって吊られやすいんですか 2010/05/22 22:29:38
ヨウコ が つきん に投票しました。
ヨウコは、コミットのために投票しておきますね。ではでは。 2010/05/22 22:30:35
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/22 22:31:23
37 kumacyan (sazanami) 2010/05/22 22:39:38
( ゚,▽゚)っ 突然死は一回で十分だよ
38 まりたろう (真理) 2010/05/22 22:41:18
>>32
や、やっぱりだと・・・あんなに適当に喋っていたのに。
一真さんのそれは確かにまだそろってなかったと仮定すればあり得る勘違いかも知れないけど普通役職ひいたら編成確認すると思うんですよね。
狼って最初に仲間表示されるし。あれ、されるよね?
39 まりたろう (真理) 2010/05/22 22:41:42
あ、あとヨウコさんは何故私に考察求めたのか詳しく教えてくれると嬉しかったり。
40 kumacyan (sazanami) 2010/05/22 22:44:00
            意図的が抜けた
       ∧ ∧   あばばばば
       ( ゚,▽゚)っ  あばばばば
    /゙ミヽ(っ  )゙ヽ       
    i ノ  Lノ ̄ `ヽ'       
  /⌒/ ` ・  . ・ i、         
,/  彡,  ミ(_人_)彡ミ          
((    ヽ、,      ノ           
 ヽ二⊃  '"''''''''"´ ノ           
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
41 kumacyan (sazanami) 2010/05/22 22:45:05
ワーワー
ヽ(゚▽、゚ )ノ
43 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:17:08
>>38
大元は一真さん白の理由を聞きたかったんですね。あと、ちょっと昨日、「みとみとさんは白いけど他はちょっと。。。」という発言が引っかかったので、一度、大まかにいろんな人についての意見を聞いてみようと思いました。
村側がこれだけ多いのに、みとみとさんしか白い人いないように見えるって、どうなのかなーと思ったのです。
昨日の考察については、メタ的な部分以外での白予想があまりないのは微妙に黒要素、だけど、割と地味めなさたねさんの黒さに言及してるあたり黒要素中心で探す人なのかなーという気もしておりますの。
49 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:21:21
>>36
そういうものなのですか。むう。
でもよく考えると、1日目の最初に編成、でてるので……編成に気づかない人なら、仲間が表示されてるのにも気づかない可能性があるのかなーと思ったのです。が。

あと、どなたか教えて頂きたいのですが、一真さんは昨日、発言数をなんだか気になさっていたイメージが強いのですが、普段からそんな感じなのかしら。
ヨウコは、おりおすさん、なでなで。 2010/05/22 23:21:55
ヨウコは、しらのさんはキャラ的に中盤に入る手前くらいに吊られていきそうな予感がしますの…… 2010/05/22 23:24:28
まりたろうは、>>55 はぁい。 2010/05/23 00:12:30
60 まりたろう (真理) 2010/05/23 00:20:01
>>43
普段から黒中心で探す人かというと別にそういうわけでもないのですがこの村人外から探した方が圧倒的に早いじゃないですか。。

んでID公開村で初日からホイホイ白認定してたら後日酷い目に遭ったりするので。。
喋ってない人も多い中でわざわざメタじゃない白さとか探すにはまだ早いかなって思ってます。
といといは、ただいま 2010/05/23 00:21:34
といといは、ところで判定とか伏せていいよな 2010/05/23 00:21:53
といといは、まぁお察しの通り白だけど。 2010/05/23 00:22:06
61 まりたろう (真理) 2010/05/23 00:22:27
ヨウコさんのいうメタじゃない白さって「この発言は白い」とかそんなんでいいのでしょうか。
発言なんて狼ひいても言えるジャンこれとか思うのばっかで輝く白さのものとかあんまりなかったきがす。。。
さたねは、まぁ、白でも美味しいだろうところを占ったと思っていよう。 2010/05/23 00:24:42
63 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:25:04
とりあえず、れふたいは俺の中で普通に村人だろだったので能力者じゃないと思うよ。ぷちさんも能力者でやるようなタイプやないね。で、イチが共有者COしていることまではマージャン中に聞いたけどなんか他にかわったことあったかい?
といといは、初日発言@1しかなかったので独り言に大量にシックスセンス考察をのこしたが見たい人いるか? 2010/05/23 00:25:47
64 さたね (satane) 2010/05/23 00:25:54
イチさんが共有者だったとは知らなかったな。
さたねは、発言数を使い潰さない範囲でするのはいいことなんじゃなかろうか。 2010/05/23 00:26:54
といといは、シラノに嘘つかれたんだけどどういうこと? 2010/05/23 00:27:02
といといは、騙されたのでシラノ吊ろうぜ。。。 2010/05/23 00:27:31
69 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:29:48
-49 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:49:14
割とさっきの表は真面目である。

みとみと・あやの・カズマーン・れふぽん・ヨウコ・シラノ

ここまでは高確率で村人なんじゃねえかなぁとおもっている。まぁ村側で村人以外って霊と共と狩しかいねえが。突然死しそうな組にはまぁいなさそうか。

-50 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:51:35
上記より一段下がるけど

有理・ふま・たごりん・ぱきゃら・さたね・おりおす

あたりも村側でええやろ。あんだんてもこれ村人かなとおもうが。同村のないわくつきさんとかわからん。

70 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:31:31
-51 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:54:24
逆に微妙だったのが占いCOに対する反応。
確かに本気なのかどうなのか図りかねるが、本気だとわかった時点での反応が微妙。狂人じゃねーの、こいつ。

じんさんのコミットなしがようわからん。狩人でセットしない理由もないけど。

ゆーろ。良くも悪くも普通。村人引いて暇だから遊んでいるだけな気もするけど

-53 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:59:41
らむたら狼ならもうあのままCOしたままにしそうだよなぁ。ついでにハイカラとらむたら両狼はあまりなさそうという結果が出たがまったく役に立ちそうにないな。
といといは、いやいってたよ 2010/05/23 00:31:43
71 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:32:21
スギ様はまぁこれ1発言でよめというのは無理がありますわよというか現時点では村とシックスセンスがいっている。

じぇみにが中途半端なやる気の出し方なので村人(適当

みるくはなんかこいつ初心者騙り臭する。結構短期で見かけた気がするんだけどな…。まぁいいか。ちょっとくどいところがわざとらしくてマーク中。


-54 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:00:52
せんべいはわからん。せんべいクラスが狼だと割りと吊りきれなさそうだよな。まぁ村側なら食われるだろう。

わくわくさんは本気でわからない。

村長はこいつなんかもっとるやろという気がするが頼むから狩人をひいてるなよ!!
72 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:32:49
-55 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:01:58
とりあえずログ斜め読みで真面目に推理したふりをしてみたがあまりあたっている気がしねえな。
-56 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:03:01
さっきのつきんとさざなみぬけてたな。

つきんは何であろうとCOしない限り死ぬので推理するだけ無駄だとしてさざなみがわからん。こいつ狼でもこれやるやろ。
-57 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:48:32
おまえもう病気だろ
-62 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:12
むぎくれなう
-63 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:31
いやまだ持つけど遊びに行くから帰ったらかなりやべえな
さたねは、といといさんの首都に鉄6万送っておいた。 2010/05/23 00:32:51
73 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:33:20
-64 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:13:07
ヨウコさんとみるくのやり取りはヨウコさんが白くみるくが黒くみえる。というか後者が役職にみえる。狼も含めてだけど。
-65 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:16:19
この妙な方向にやる気のあるsataneさんがわからなくなってきた。

ぱきゃらはまぁいつもこんなんやろ。
といといは、何人か抜けているなこれ。そして余計なものまでコピペしちまった。 2010/05/23 00:33:56
74 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:34:18
ただま。
誰がイチ共有なんて言ったよ。。。捏造もいいとこだ!
75 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:34:19
ただま。
誰がイチ共有なんて言ったよ。。。捏造もいいとこだ!
77 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:35:26
-66 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:18:37
初日での役職予想。

狼みるくさたねじん村長
狂はいから

霊****
狩****
共有**** ***** ***

適当すぎた
-68 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:19:11
いや村長が狂人か。なんかこいつ村人ではない気がする。
78 さたね (satane) 2010/05/23 00:36:42
ちょっとやる気を出してぱきゃらさんをつついてみたらどす黒いと評判だったでござる。
といといは、で、まぁいろいろと今日になって訂正されるので精度は上がるはずだが 2010/05/23 00:36:46
79 しらの (シラノ) 2010/05/23 00:37:28
まぁ今日はとりあえずハイカラに投票しておく。

理由はハイカラが麻雀で爆勝したから。
といといは、はいからは狂人っぽいので投票するとCOされそうだな 2010/05/23 00:37:45
しらの が はいからもふ に投票しました。
といといは、今は村長のほうが狂人にみえるが、あんな薄っぺらいログでそれ以上の推理を求めるのは酷である 2010/05/23 00:38:15
81 さたね (satane) 2010/05/23 00:39:36
はいからさんって狂人であんな動きしちゃう人なの。
83 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:40:40
ちなみに初回襲撃で誰々は狼じゃないだろとかいう推理はナンセンス。

狼4人いるんだろ?一人の意見が通るとは限らない。しかも護衛とか俺に張り付いているし初回で能力者なんてわからないし、村側なら邪魔そうな

ゆーろ有理あんだんてじぇみにれふぽんせんべいふま

あたりなら誰でも食うよ。GJまずでないだろうしね。
といといは、あるぐれを占ってはいないが出る意味あったの? 2010/05/23 00:41:06
さたねは、だから使い切ってたのか。 2010/05/23 00:41:40
といといは、こんな白いあるぐれはもう暫く見れないとおもってたのに。 2010/05/23 00:43:36
といといは、あるぐれは村だと思うリストにはいってたが多分もれただけ。今見るとせんべいももれてるな。 2010/05/23 00:44:48
といといは、イチは突然死するとおもってたので意図的に外してたけど。 2010/05/23 00:45:02
90 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:48:31
まぁ多分俺が占った先は吊られて死ぬことがねーとはおもうんだが霊がいる以上一応名言しといたほうがいいぜ。まぁ死ぬのつきんか村長だとおもっているので興味ないけど。
といといは、ただ白いだけで邪魔だろう。あと他の強PLに比べてというだけであってれふ単体は普通にこの村で上手いPL 2010/05/23 00:49:30
といといは、俺の占い先を指定してたらあるぐれぷぎゃーってだけなので別にどうでもいい。99%吊られない。 2010/05/23 00:50:00
といといは、ここまでの発言と今日の判定結果による推理を再度行うか。 2010/05/23 00:51:39
といといは、とりあえず脳内でシラノイチあるぐれが共有者になったのでここはつるのをやめよう 2010/05/23 00:55:02
さたねは、G・Dさんがそんちょさんです。 2010/05/23 01:00:11
といとい が G・D に投票しました。
といといは、俺の投票はつきん村長 そしてハイカラのどれかにささる 2010/05/23 01:01:42
といといは、シラノは共有か村人らしいので残念ながら投票できない。酷い話だ。 2010/05/23 01:02:38
102 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:06:28
綾乃とぱきゃらんの言語化できないけど黒いってのはなんちゅうか。。。とりあえずそういっとけばこいつ吊れそうみたいな感じ?

そして放っておくと中盤手前で勝手に吊られていくは正しいと思う。占われたりは。。。多分しないだろうね。。。
-5 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:07:13
シラノはまぁ村人かな、これ。イチ共有COしたっていってたとおもうんだが聞き間違えかぁ?まぁいいや。

有理の白さが下がったような上がったような。
あんだんての推理がポンなのでこれは村だんてだな…。
さたねさんがやっぱりわからなく、じんさんは狼じゃない気がしてきた。

さざなみもわかんね。

みるくは狼ありそうだが中身をしらんのでようわからん。マークっつーか普通にどっかで吊られそうなので無視。

はいからなんだこいつ?狩人ありうるのか…?
-6 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:09:10
綾乃は現状村人っぽい。こいつの狼って割りとわかりやすいとおもうんだけど。ぱきゃらはこんなもんだって。まぁ最期までのこりそうにないので狼でも別にどうでもいい。

村長つきんは吊るとして他か…。

昨日の最後にたごりんもちゃう気がしてきたので候補あんまおらんぞ。どこや。

ゆーろげみにあたりにいたらだるいなぁとはおもうが。
103 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:12:47
はいから狂人はないと思うんだけどなぁ。。。だいたいそれなら撤回しなくていいじゃん、とか思うし。

ラムタラは屠殺処分にしてもそんなに問題ないと思う。
TUKINそんちょはどうでもいいや。。。勝手に死んでくでしょ。
104 しらの (シラノ) 2010/05/23 01:16:01
どうせ今日明日とかで人狼吊るのは無理だろうし適当にむぎぐれが吊り先決めればいいんじゃないかなぁ。

まぁ今日は寝よう。。。
しらのは、といいつつ、AOCがたてば多分やってるのでしばらくは起きてる 2010/05/23 01:16:53
しらのは、おつから 2010/05/23 01:17:00
106 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 01:17:03
もうちょっとしたら家を出るので見られなくなりますの。嘘。携帯からしか見られなくなるのでアンカー引いたりログ遡ったりはあんまり出来なくなりますの。

といといさん、おかえりなさいまし。みるくさんのれふたいさん評が……れふたいさんは、IRCでの様子から見ますに、結構、考えのある方ですよ! たた、たぶん。
あるぐれさん共有ですかー、ぬー、白めだったのでざんねんっ。大変だと思いますがふぁいとです。私は▼つきんさんですの。
失礼ながら数々のつきんさん伝説を聞くと、早めに吊っておいた方が良いのでは……という予感がして……。そのくらい凄いレジェンドの持ち主なのです。
しらのは、ヨウコさん起きてていいの。。。 2010/05/23 01:18:02
ヨウコは、起きててもいいもなにも、これから5時間かけて車で札幌に向かうところなのです。° 2010/05/23 01:20:06
しらのは、5時間。。。乙っす。 2010/05/23 01:22:25
ヨウコは、ふ。私に不可能はない! のです。五時間くらいなんのその。 2010/05/23 01:31:32
といといは、村長かつきんにいれてコミットしろよ、みっきー 2010/05/23 01:36:29
といといは、そこの違いは今日死ぬか明日しぬかの違いしかない。 2010/05/23 01:37:04
といといは、しゃべんなくてもいいよ。1発言でその二人を釣ればいいだけなのよ。簡単なお仕事。 2010/05/23 01:39:32
しらのは、5時間っていうと、300kmくらい。。。か。だるい距離だな。。。 2010/05/23 01:40:08
しらのは、まぁコミット大事よ!>わっくん 2010/05/23 01:40:31
-7 さたね (satane) 2010/05/23 01:42:28
暫定白
よーこさん、みとみとさん
ぱきゃらさん、かずまさん、はいからさん、仁さん、しらのさん、ゆきさん

よくしらない
イチさん、みるくさん、たごりんさん
おりおすさん、わくつきさん、すぎ様、くまちゃん、らむたらさん、そんちょ

発言で見抜く自信がかけらもないところ
ふまさん、ゆーりさん、あんだんて様、げみにさん、せんべーさん、ゆーろさん

特別枠
つきんさん
108 まりたろう (真理) 2010/05/23 01:47:06
今日の吊りトトカルチョでつきんさんが本命すぎる件。
といといは、俺はトトカルチョ、村長だとおもうけどなぁこれ 2010/05/23 01:48:07
といといは、片方が突然死or襲撃死 2010/05/23 01:54:14
109 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:55:57
現時点で俺が積極的につりたいと思う人がおらんし、下手に潜伏臭だけでつついて狩人だったりすると目もあてられんのでな…。

別に俺はつきんでも村長でもネタで吊るわけでもなく普通に村かなぁとおもったら庇うよ。しかしまったくそう思わないので生き延びる未来があまり見えない二人をつっていいよってだけ。

ちなみにいつも黒いとかいわれているシラノはこれ村人か共有なので吊っちゃだめよ。というかシラノについてはここも割りと毎回白黒判断あたってるので信じていい。
といといは、れふたいは村長いじめたがっているのでいいんじゃね。 2010/05/23 01:56:11
まりたろう は みるく を占います。
といといは、5日目くらいに俺が加わりそう 2010/05/23 02:04:10
-8 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:12:17
黒狙いにいくならandanteさまかなぁ。ぱきゃらさんもありかも。
まりたろう は あんだんて様 を占います。
-9 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:13:11
さたねさんも。
まりたろう は さたね を占います。
-10 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:15:19
andante様人なら死にそうやからさたねさん占いにしましょ。。。
111 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:39:25
更新かくにーん。
たまげ が つきん に投票しました。
112 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:40:33
これで良いよね。

ちょっと流れみてくるー。
116 たまげ (tagorin) 2010/05/23 02:51:46
真面目とか真面目じゃないとか>

まぁ、言いたいことはわかりまする。
ただ、この手の真面目陣営を見抜くのは個人的に超得意だと思っておりますので。
「あー、真面目な性格だなこりゃ」「多分こういう叩き方するとボロが出るぞ」みたいな。

序盤から頑張って推理してるのは性格要素が大きいと思う→上手ければそのテンションを維持するし、下手ならボロが出る→この30人村だとしんどいスタイルなのはある程度覚悟してるはず、ついでにこいつら人外陣営苦手そうだ→あー村側だな多分こりゃ

こういう思考経緯です。自己満考察ですにゃ。
といといは、まぁこの村は9割ノリでプレイしているのでしょうがない 2010/05/23 02:57:03
といといは、そして俺に騙されるはいからさん 2010/05/23 02:59:58
118 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:04:36
真面目ってのはマニュアルっ子と同義ですよ。
マニュアルっ子は「信仰と自信」がないと動けないのですよ。
そして人外の適宜対応する性質はマニュアルっ子と大抵相性が悪いのですよ。

だからほっといてもボロが出るし、人外なら空回る。
まぁ真面目陣営ではちょっとヨウコさん臭いかなーと思いつつ、これが生来のものなのか他の影響によるものなのかはまだ見えておりません。

以上。
119 たまげ (tagorin) 2010/05/23 03:06:08
他の人は、あんまり同村経験もないしネタ発言多くて解らないや。
第一どれだけゆるっててもガチってても丁度良いのかがよくわからないw

じゃー寝ますー。
120 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:10:41
To ALL>>別にコミットを推奨をするわけじゃないが、だるいならささ投票してコミットしたほうが情報も増えるしだらけないとおもうよ。

なんかじんさんとたごりんのマークが外れたのでどうしよう。

俺の中の狼候補がかなり絞れてるんだがここに2はいても4はいねえよなぁ
122 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:32:25
俺はカズマーンを白いとおもっているんだが一部から黒く見られているカズマーンこんばんは。

こう、推理は独り言にのこしまくりなので表ではワールドカップがもうすぐ始まるのでサッカー雑学でも語るか。

誰得とかいわれると困るけど。
126 さたね (satane) 2010/05/23 03:39:35
とりぱんは面白いが、読むのに時間がかかるな。

たごりんさんをえらい白く感じた。
よくしらないんだけど、「真面目陣営を見抜くのは個人的に超得意」とか狼引いて言えちゃう人なのか、専門家の意見を待ちたい。
129 さたね (satane) 2010/05/23 03:42:40
やる気がないというか、あまり時間がとれない。
その場その場で思いつきを述べているだけである。
私は基本的に白考察ばかりしている気がする。
さたねは、52人のときと41人の時にユッタで狼をやったよ。 2010/05/23 03:43:11
130 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:44:00
基本この人数は白から潰すほうが楽である。というか現状でこいつ狼だと断言できるやつの頭のほうがどうかしている。

まぁそんなわけで村だとおもったのを除いた結果がこれだよ!!!(↑の独り言)
-11 さたね (satane) 2010/05/23 03:45:11
(´・ω・`)?
さたねは、ハンバーグ長期も狼だったが、あれは霊に出てローラーされたしなぁ。 2010/05/23 03:46:37
133 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:49:25
この時点で白いということに対してあまり問題ないと思うけど。さたねさんが狼かどうかというわけではなく、これは他の人にもいえることだけど白い白いとぽんぽんいうてることがそのまま白要素になるわけではない。
さたねは、赤剣つかないから首都の防衛兵分散させるかなぁ。。。 2010/05/23 03:53:43
136 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 03:58:36
やっぱなー
あるぐれさんがやたら強気だから「あっこれ共有者かも」と思ってたんだわーマジでー。
嫌な予感当たっちゃったなー
やっぱなー
さたねは、大人数長期で白なのは初めてなのよなぁ。 2010/05/23 03:58:38
137 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 03:59:17
推理外したいすわー
たまには推理外す気持ち味わってみたいすわー
138 さたね (satane) 2010/05/23 04:00:09
みとみとさん、よーこさん
仁さん、ぱきゃらさん、かずまさん、はいからさん、しらのさん、ゆきさん、たごりんさん

ここには投票しない。
139 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 04:00:41
436 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/22 20:28:53
あんだんてちゃん人狼やんねーじぇみたーん

326 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:44:20
ハイカラとあるぐれさんは狼だから、ハイカラとあるぐれさんを混同したヨウコさんも人狼だったか、なるほどな・・・。

ハイカラ、あるぐれ、綾乃、さたね、ヨウコ
この5人が人狼だ。
140 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 04:01:05
=ハイカラ、アンダンテ、綾乃、さたね、ヨウコ

この5人が人狼すわー。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー が さんぐらす に投票しました。
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/23 04:01:57
141 さたね (satane) 2010/05/23 04:05:38
といといさんは襲撃考察は無意味って言ってたけど、「私には発言から判断するのは無理ッス」カテゴリの人が狼の場合、れふぽんは終盤に吊るところなんちゃうのとか思ってしまうのだが、まだ序盤も序盤なのでぽふんぽふん。
143 といとい (toytoy) 2010/05/23 04:14:43
たしかに俺なら初回れふたいじゃない気もするけど、かといって終盤でつれるかどうかって微妙じゃねーかなぁ。何よりこのれふぽん白かったしね。

襲撃考察が意味ないっていうか今日のこの襲撃だけでハイカラはないとかいうてるあるぐれがねーよってだけで、中盤以降はそれなりに情報になるんでないの。ノイズもまざるけどさ。
145 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 04:32:10
俺らが散々「れふたいの村人は、ちょっとなぁ・・・」とか言ってたから、れふたいの事をよく知らん人狼が4匹いてもれふたいは食わんやろ
と思わせといて別に何かの能力者と思った可能性を信じたのかもしれんし

まぁ食いで何の状況が出来ると言うわけでも無いがアンダンテは人狼やで。
147 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 05:01:45
おはようございます。あと一時間で札幌なうです。今日は一日中試験なので不在になりますの。
一真さんへの答えは時間がないので昼か帰宅後に。
さたねさんは落ち込まないで頑張って下さいな。たごりんさんの白要素は的確だと思いますの。ではー。
148 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 05:04:10
札幌で綾乃と握手するオフなう
151 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 07:32:16
>>146
マジで。
152 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 07:50:16
といといの判定より、今日のエンペラータイムのほうが見たい。
153 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 08:08:34
gemini今の所別に白くも黒くも無いけどな
前と比較すると今回の方が白いけど。
154 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 08:09:13
ところでgemini、トラビアンというゲームでお前のランプが赤い。
156 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 08:41:08
>>154
なにか問題があるのか。
みっとみと! が G・D に投票しました。
-22 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:52:28
ね、ねてた。。。。だと。。。。
-23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:53:44
発言増えないからちょっときゅーけーいとか思って目を離してごろごろしてたらねーてーたあああ!
-24 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:54:53
といといさん狂人なのかなあって思ったけど、これは真っぽいかしら。
どーなのかしらどーなのかしらー。どこ占ったんだろ。
157 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:59:22
おっはおっはですー。

あるさんが共有者COしとるー!な、なんだって…!あるさん使い切るのはやっって思ってたらそういうことだったん…!
162 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:32:42
>>159
村長




白くなればなるほどそんちょさんになれるってことですねわかります!
165 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:11
人数多いし、自分が襲撃くらいそうな位置にいなければ潜伏するのではないかしら。
私前回は潜伏してましたよ。

途中いみわかんないところで飛び出ましたがな!
166 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:33
\きゃー皇帝タイム!/
171 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 09:38:59
        皇帝!
   ∧ ∧   皇帝!
  ( ゚,▽゚)っ   皇帝!
  (っ  )∩_∩
〜/Lノ ̄   ・ ・\
 (         ∀   )
 \/\/ \/\/
ねずみさんナイト!
175 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:41:31
弟子紹介おもしろかった。弟子がいるとかさすが皇帝…!
177 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 09:49:23
>>堅実な詐欺とイケメンに対するシビアなマークが特徴の一番弟子
くそわろた
178 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 09:51:10
このゆーろ君が人狼だと俺はかなり勝てない
-25 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:53:20
〜前回の流れ〜

A「俺が占い師!」
B「俺が占い師!」
C「私が占い師!」

みと「!?」←真・潜伏中

A「Dが黒だ!」
D「狩人なんですけど。。。」

B「ほんとは共有者!」

Dが襲撃される。

みとみと「黒引いた!Eは狼っ。そしてAは狂人にちがいないぜー!」
狩人いないのに何故ここでCOしたし。
-26 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:54:29
個人情報保護のために名前は伏せました。
ははは…は…。がくり。

前回の流れ言おうかと思ったけど言うのやめておこう…。あは…あううううううううううううう。。。
179 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:58:20
>>176
まあ、COも潜伏も人それぞれですし、といといさん一人しかでてないのにあーだこーだ言うてもしょうがにゃんので、後から考えればいんじゃないの!なのですねー。

このゆーろさんが人狼だとちょっと困ってしまうな…。
話ききたすぎるな…!
-27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:04:56
・ヨウコさん
・そんちょ
・わくつきさん
・シラノさん
・おりおすさん
・さたねさん
・ぱきゃらさん
・なーみんさん
・つきんさん
・有希さん
・かずまさん
・らむたらさん
・イチさん
・はいからさん
・ふまさん
・真理さん
・みるくさん
・あんだんて様
・じぇみにさん
・じんさん
・すぎさま
・せんべいさん
・ゆーろさん
・たごりんさん
みっとみと!は、面白さは大事だな・・・! 2010/05/23 10:05:13
183 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:10:19
ほむほむ。
そんちょさんそんちょさん、>>159で純灰組より下の
>皇帝疫さま、あんだんてさま
>はいからさま、さんぐらすさま
には何か黒要素があってその位置なのです?
みっとみと!は、あっ。お出かけなのね。いってらっしゃいましー! 2010/05/23 10:10:44
187 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 10:30:21
ところでG・Dさんって、G・Dさん本人が人狼を引いた時のプレイスタイルってどうなると考えてるかな。
188 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 10:31:11
原稿用紙150枚以内で述べよ。 (配点2点)
しらのは、配点低! 2010/05/23 10:32:28
しらのは、おはよございます。また寝るけど。。。 2010/05/23 10:32:39
189 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 10:34:35
おはようっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜
191 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 10:40:59
>>190
この人数の長期でもとっとと能力者騙るんだろうか。
194 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 10:55:30
この村長は村側もしくは人狼側。
また、能力者かもしれないしそうでは無いかもしれない。
195 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 10:59:25
く   何  /            ー'          て
 |  が .|      ノ´⌒`ヽ_ )   よ   な  推 (
  | 推  |   /⌒´      \ヽ   く  ん  理  (
 |  理 .| // ""´ ⌒\  ).|  わ  だ  と. |
 ) だ  | i / ⌒   ⌒  i ).|   か  か   い  |
ノ.  よ ( i::: (・ )` ´( ・) i,/ |   ら     う (
 ̄`v-√  l::   (__人_)  |  |   な      も |
_人_人 _/ト|:::    |r┬-|  |   |  い     の |
). オ 雑 (|:    | |  |  |、  |  ! !    が  (
| ラ .談 |ヽ    `ー' / \ ノ  
196 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 10:59:39
切れたけど読めるな。
197 といとい (toytoy) 2010/05/23 10:59:48
この俺の占い師に対抗する…だと…?

どうでもいいけど占い先未設定になってたな。
あぶねー。

意見を聞く気は全くないが、占い先について希望があるなら聞いておこう。
198 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 11:00:43
>>197
何処を占っても構わないが今日の判定だけはgemini黒にしておいてくれ。
199 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:05:12
>>199
おい、ちょっとそういう話は赤ログでしろよ!

まぁこのgeminiとか前回より白いねってだけでどっかで吊れるって。

>>*415
いや多分村長は狩人でも村人でもこんなプレイじゃないかなぁと思うが…。まぁ狩人ではないだろうなぁ。
200 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:05:23
おっと赤ログを誤爆してしまった。
201 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 11:06:51
>>*404
まぁgeminiもこの通り「死にたい、殺してくれ」って自分で言ってるから黒判定で楽にしてやろうぜ・・・。
202 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 11:06:57
おっと。
203 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:08:20
>>*417
れふたいがgeminiこっちくんな!
とか思っているだろうから吊れないなぁ…。
204 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:09:00
くそわろた
みっとみと!は、赤ログ400ぱねえぱねえのです 2010/05/23 11:09:26
-28 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:13:15
わくつきさんが狼なら(仲間がリアルタイムでいればの前提ではあるけど)帰ってきたときに、村長かつきんに投票しとけくらいいわれそうだけどなー。俺がどっちかにいれとけで投票してたけど。まぁあんまり関係ないか。

らむたらはなんだろこいつ。占い師はねーとおもうけど。
-29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:15:30
・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼も混感じでやるのかなどうなのかな。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。
でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそなのですけど、同村したことがないのでわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばばばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
伝説は色々きいている。。前回の思い出がドラクエしかないのです。。
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。はじめましてー!よろしくなのですよ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
・真理さん
ディシディアの真理さんは序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたいかも。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
-30 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:16:41
ほむ。1発言でいけるのか。
でも見にくいな。
205 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:17:14
>>197
あるぐれさんとすぐ死にそうな人以外ならといといさんが御好きに選んでくださいな。
206 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:19:45
そういえば共有者が潜伏しているので占いかねないことに今気づいたが、占われるほうが悪いな…。

まぁコミットコミット。
208 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:23:36
雑感でも投下するかにゃ。

・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼もこんな感じでやるのかなどうなのかな。積極的に質疑してるしこれから見てけばいっか。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry村人な気もするが死んでしまいそうね。。。
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
みっとみと!は、セバスさんシラノさんだった・・・よね?すぐにさよならしたのであまり記憶が。 2010/05/23 11:26:29
210 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:27:32
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそ。んー、まだわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
現状だと刺さってしまうな…。(投票が)
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
211 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:29:18
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
みっとみと! が つきん に投票しました。
213 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:09
・真理さん
ディシディアの時は序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたい。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。でも別によく言われるので気にならんな…。ほかに白黒みえたとことかありますかー。
214 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 11:32:29
つきんは死んでいいと思うが、村長を別に吊ろうと言う気がしないな。
つきんより先に吊られるなら庇わんでも無い程度には。

あとそこのグラサンも吊ろうぜ。
みっとみと!は、それもそうかもだにゃーん。 2010/05/23 11:32:31
215 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:59
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
216 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 11:34:12
私が今の所geminiに感じているのは、えーっと、そうだな

人も狼もどっちでも普通にありえるので吊れば人狼が死ぬかもしれないし吊ろうよ!間違ってても誤差だよ!イエーイ!

という感じ。
217 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:34:23
後半「こんなに一気にやるのめんどくさいな…」感があふれる雑感になってしまったがまあ。
人数多くてめんどくさいから精査はもすこしたってからにするにゃんにゃん。
218 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:35:09
>>216
いえーい!
219 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:35:45
遺影
みっとみと!は、遺影!? 2010/05/23 11:36:11
220 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:38:29
いえいとうとうとしたらちょっと。

ところでTUKINがコミットしないのでなんかしゃべるんだろうなと眺めているがだまりやがったぞ、おい。
221 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:40:16
8発言くらいまだあるので独り言のコピペでもするか。

-5 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:07:13
シラノはまぁ村人かな、これ。イチ共有COしたっていってたとおもうんだが聞き間違えかぁ?まぁいいや。

有理の白さが下がったような上がったような。
あんだんての推理がポンなのでこれは村だんてだな…。
さたねさんがやっぱりわからなく、じんさんは狼じゃない気がしてきた。

さざなみもわかんね。

みるくは狼ありそうだが中身をしらんのでようわからん。マークっつーか普通にどっかで吊られそうなので無視。

はいからなんだこいつ?狩人ありうるのか…?


222 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:40:45
-6 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:09:10
綾乃は現状村人っぽい。こいつの狼って割りとわかりやすいとおもうんだけど。ぱきゃらはこんなもんだって。まぁ最期までのこりそうにないので狼でも別にどうでもいい。

村長つきんは吊るとして他か…。

昨日の最後にたごりんもちゃう気がしてきたので候補あんまおらんぞ。どこや。

ゆーろげみにあたりにいたらだるいなぁとはおもうが。
223 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:42:48
-28 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:13:15
わくつきさんが狼なら(仲間がリアルタイムでいればの前提ではあるけど)帰ってきたときに、村長かつきんに投票しとけくらいいわれそうだけどなー。俺がどっちかにいれとけで投票してたけど。何もいわなかったらそのままねてそうやったな。

まぁあんまり関係ないか。

らむたらはなんだろこいつ。よくわからん。能力者ではなさそうなので村か狼の二択だな…。
224 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:47:40
一応今日のここまでの発言を踏まえたうえで

村側
ヨウコ みとみと
カズマーン 綾乃 シラノ ふま
たごりん じん あんだんて 有理
ゆーろ じぇみに せんべい すぎ さざなみ おりおす らむたら わくつき さたね←基準
はいから イチ ぱきゃら  
みるく


アイス
狼側
225 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:48:07
>>224
あ、あいすさーん!!!
226 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:49:18
横が短すぎるんだよ、発言枠。なんかずれてるぞ。まぁええけど。

特別枠村長つきんはさておいて、どっちともつかないとこ占って基準以下を吊ればかつる。




かもしれない。
227 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 11:50:13
(゚▽、゚ )(゚▽、゚ )(゚▽、゚ )
229 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 11:52:20
              今日も一日
        ∧ ∧   あばばばば
        ( ゚,▽゚)っ  あばばばば
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
230 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 11:53:57
        ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
231 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:55:36
       ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
232 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:56:18
>>228
あ、そういう意味だったのですね…!もふん。
kumacyanは、ずれてるナイト! 2010/05/23 11:56:22
235 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:22
あっ。頭が!あたまがー!!!
236 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:46
         ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
みっとみと!は、koredemo 2010/05/23 11:58:13
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、残り4発言しか残ってないのに無茶しやがって・・・ 2010/05/23 11:58:18
みっとみと!は、これでもちょっとずれてる気がするがまあよいか。。。 2010/05/23 11:58:34
みっとみと!は、無茶ったな・・・。 2010/05/23 11:59:14
kumacyan が あんだんて様 に投票しました。
まりたろう が つきん に投票しました。
-32 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:08:39
この独り言はる戦法やだなぁーやらしい!
今でてもまったく無意味だし本気で狼をさがして黒判定もってcoしないとダメかもしんない。
238 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 12:10:35
( ゚,▽゚) この地にねこを埋めよう
       ともに大地を駆けたねこを
-33 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:10:37
うう。私推理の助けになるような占いの使い方が好きだから黒引き狙いとか当たる気がしないの。。
239 イチ (イチ) 2010/05/23 12:12:11
おはよう
240 イチ (イチ) 2010/05/23 12:12:26
結構把握漏れ多いんだな
+20 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 12:12:52
このハイカラはマジで鬱陶しい。
-34 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:13:47
寡黙に1人2人と、中堅に1人2人。
食いの指示役はいなさそ。。?
241 イチ (イチ) 2010/05/23 12:15:24
一応自論展開すると、この時点で誰が白い黒い言ってる人は何を材料に言ってるのだろうか。
俺はそれは自分は推理していますの村アピに見えてしまう。今回目立ったのはシラノとまりたろう。
その二人から投票させてもらうよ
イチ が しらの に投票しました。
242 イチ (イチ) 2010/05/23 12:17:47
【占】
といとい
【霊】
【共】
むぎぐれ=
【灰】その他多数
-35 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:18:42
イチサンとか結構狼に見えるのよね。。
でも占わなくても吊れそうな気が。

ようこさん村長一真くんたごりんさんみとみとさんは人な気がする。
イチ が まりたろう に投票しました。
245 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:21:49
>>241
中身だろjk。
頼まれたから一応書いたけどあれが白黒考察に見えるってならあと五回くらい読み直しておいで。
246 イチ (イチ) 2010/05/23 12:22:18
>>2:402
>>2:428
から役あぶり出しに見えることからまりたろうに投票します
イチ が まりたろう に投票しました。
248 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:24:35
イチさんには悪いが身内村であることは否めないので中身推理はもちろんあるということだ。。
イチは、>>248だとしてもこれは自論。まりたろうさんのも自論。 2010/05/23 12:26:33
みっとみと!は、私もいろいろ投下したんですけど私は気にはならないのですかー? 2010/05/23 12:27:09
250 といとい (toytoy) 2010/05/23 12:28:16
いやちょっとちげえかなぁ。イチのは自論でしかないけど有理のはこの村の共通認識であるので。

俺の発言ひとつとっても普通の村だったらお前しねよとかいわれるようなものばかりだけど、こういう村だから許されるっていうね。
253 イチ (イチ) 2010/05/23 12:37:09
みっとみとさんの誰が白黒は目立ってないですよ。
材料落とす感じですし、今のところ特に怪しんではいないです
みっとみと!は、わろた 2010/05/23 12:42:28
kumacyanは、俺はイチ君を応援するよ 2010/05/23 12:43:44
みっとみと!は、>>253 ほむ。ありがとなのですー。発言残少につきactでごめんなさいなの 2010/05/23 12:43:57
みっとみと!は、中の人などいない! 2010/05/23 12:44:45
265 イチ (イチ) 2010/05/23 12:45:04
>>255 占COしてる人怪しんでどうするんだ?
今の所1COなんだよ?
268 イチ (イチ) 2010/05/23 12:48:26
>>257 ログ見比べれば、まりたろうさんの方が薄いというか後付けのない推理であって、材料にならないと判断。
271 しらの (シラノ) 2010/05/23 12:50:05
おはよ。
思いっきり2度寝したけど、昨日より早起き!健康的な生活だ。。。
なんか朝覗いた時よりログがエライのびてる。。。
とりま飯買ってきます。。。
みっとみと!は、どんとこいなのです 2010/05/23 12:53:43
みっとみと!は、発言あまってたらお話するのにな。。。発言は計画的にね! 2010/05/23 12:58:47
275 しらの (シラノ) 2010/05/23 12:59:22
ただま。
小雨だと思って傘持たずに行ったら、思ったより降ってた。。。
ところでなんでイチ君にロックオンされてるのかしら。。。しかも真面目に疑われてるっぽいのがすごい謎い。
イチは、>>241で何を材料に言ってるのだろうかという考察を入れてるでしょ 2010/05/23 12:59:25
イチは、>>274宛てね 2010/05/23 13:00:12
279 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:02:11
わくつきさんは去らずに少しくらいログ読む努力をするんだ!!人のことは言えないが。。。

つかイチ君の発言の矛盾。。。この時点で白黒言ってる人が怪しいとか自分も言ってるじゃん!!

それに明後日までは自動進行みたいなもんでしょ。。。ささコミットしてしまおうよ。。。
イチは、>>277 ヨウコさんは後付けあるから今のところ疑ってはいないってことです 2010/05/23 13:03:04
281 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:03:13
アピも何も推理なんてしてないことは、きっとトイトイとかハイカラはわかってくれるはず。。。
282 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:04:34
みるくさんはやっぱ中身あるのか。。。ないらしいしないでもいいけど。

といといはそういう無駄な偽造はたまに頑張ることはある気がするけどこの村で頑張ったりはしないだろうね。。。
イチは、>>279 矛盾はしていない。俺は白塗りも黒塗りもしてない。自論から推理展開してるだけだよ 2010/05/23 13:04:42
283 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:05:23
>>268
あくまでようこさんからの要望があったから他の人への印象を垂れ流しただけであって気合い入れて考察してるわけじゃないので内容薄いのは、マァ、そうでしょうね。

というか材料の少ない初日から考察は村アピに見えるとかいうのに濃い考察を落とせとか少し矛盾してませんか?
結局どうして欲しいんです?
イチは、>>278 特に納得のいく理由なく白塗り黒塗りしてる人は、俺には怪しく見えるってことです 2010/05/23 13:05:55
まりたろうは、シラノさんと被った。 2010/05/23 13:06:25
しらのは、>>209下actみとみと、セバスだったこともある気がするけど本人すら記憶が怪しいよ! 2010/05/23 13:06:42
-36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:08:27
盛り上がってまいりました。

たのしそー。
発言残ってないやんなー。くすんくすん。
288 イチ (イチ) 2010/05/23 13:08:32
>>283 白塗り黒塗りするなら説得出来るだけの理由を一緒につけないと、ただの推理アピールに見えるってことです。
-37 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:09:39
俺狼だと赤ログに落とすから独り言つかわん気がするけどな。
292 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:09:44
>>283
とりあえずロックオン対象決めて、そこに絡んで、俺は頑張ってるぜアピールなんじゃね。。。とか思ってしまう。
推理ってほど中身がある発言してないし。。。
自論自論言ってるけど、それで他の人説得出来なきゃなんの意味もないんだけど、気がついてるかしらね。。。
296 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:11:29
私単体ならともかくシラノさんと私が同じ理由で怪しく見えるとかねーだろと思ってるんだけど。
297 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:13:00
んー、俺狼だと赤ログに落とすから独り言つかわん気がするけどなぁ…。

ま、俺が生きている限り、ヨウコみとみとシラノカズマーンは吊らせないよ。結構自信もって白だと思うし

@1なので寝る
しらのは、むぎぐれ>>282下 TUKINそんちょの後にして欲しいのでせめてPart3で! 2010/05/23 13:13:16
しらのは、赤ログなら偽造しても構わないんじゃね? 2010/05/23 13:15:01
しらのは、といといは寝るといいながらしばらく起きて眺めてるよ。。。きっと 2010/05/23 13:15:27
298 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:16:33
288 イチ (イチ) 2010/05/23 13:08:32 >>283 白塗り黒塗りするなら説得出来るだけ の理由を一緒につけないと、ただの推理アピー ルに見えるってことです。

たぶん(俺が)納得できるだけの理由説明ってことだろうけど正味イチさんの持論は少数派だと思うので納得してくれなくてもいいにゃも。。
-39 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:17:53
>>297
くそう。。。。信じたくなるじゃないですか…!


といといさん真ならこのままで楽だから狂人として考えるかとか思ってるのに。
-40 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:18:27
いや、ふつうに信じればよいのだろうけど。。。
しらのは、>>276 ああ。ダービーか、ダノンシャンティがお奨め! 2010/05/23 13:18:32
300 イチ (イチ) 2010/05/23 13:19:08
>>292 中身ある発言してない?この村ではかなりしてる方だと思うけど。ちゃんとログで推理展開してるんで。
まりたろうは、ちょっと言い方キツかったかしら、ライムントの顔ってなんかアレなんですすいません。 2010/05/23 13:19:23
しらのは、みるく偽造赤ログを白ログに貼るのは構わないんじゃね?の意味 2010/05/23 13:19:23
しらのは、実際の赤ログと違っててもいいじゃん、的なね 2010/05/23 13:19:47
303 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:22:48
>>300
いや、、、だってこの村で中身ある推理して発言してるのって片手にも満たないんじゃ。。。
それと比較してしてる方とか言われても。なんかもんにょり。
ヨウコさんくらいがっつり発言した上でってのならまだわかるが俺にたいしてもゆうりに対しても根拠なんてないようなもんじゃん。。。
まりたろうは、このシラノさんはオメガ白いな。。 2010/05/23 13:24:12
304 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:25:29
>>302
ああ、そゆことか。
単純に偽造ってことを考えてた。。。偽造なら赤ログの偽造でも独り言の偽造でもいいじゃんと。

>>301
とりあえずTUKINかそんちょに入れておけばいいんじゃね。。。思ったよりそんちょがあんま面白いリアクションなくてしょんぼりだが。。。
-43 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:26:40
んー。イチさんが言われてるのは、後だしじゃんけんだからだと思うにゃー。

読んだ発言のなかでここが気になるので投票する&質問がきたら返す
のみではなくて、イチさんが気になるところを質問したりはしないの?的な感じといいますか!自分から絡みにいったりはなしなのかなあみたいな。まりたろうとしらのに関しても、気になるのだったら「どうしてそう思ったん?」って質問はしようとは思わなかった感じかしら。それとも、1度黒認定したらあまりもう考え直す気はない感じかしらかしら?
-44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:27:17
って言おうと思ったがどうするかな。
いっか。

いい加減べんきょせねばな…。
305 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 13:27:25
エンペラータイムが終わったからコミットしようぜ。
しらのは、でも、俺はハイカラに投票してる。。。ダマの親倍の恨み 2010/05/23 13:29:33
307 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:33:32
このgeminiさんがあまり村には見えてないという。
赤ログに夢中でおもてにでてないんじゃないのこのひと。

と思うのだがふまさんやといきゅんは前より白いと言うのよね。
さたねは、狼を引くと赤ログが楽しくて独り言を使う意識は減りがちな気はする。 2010/05/23 13:33:59
さたねは、だからこそ、仲間と協力して特に序盤の独り言番号を稼ぐことは大事だと思っているが。 2010/05/23 13:34:29
308 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:35:18
14,5人切ったあたりでもまだgeminiが生きてたら狼なんじゃね。。。

とか思ってしまう。白いか黒いかはよくわからないけど良いgeminiは死んだgeminiだけだというのは知ってる。
-46 しらの (シラノ) 2010/05/23 13:35:59
そういや独り言ってどう表示されるんだろ?
310 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:38:12
といきゅんとか狼ならよっぽど赤ログつまんないのねっていう。
真狂でしょ。。
別に今1coなんだし真と思っとけばよくね。
対抗がでたらまたその時考えればいいよ。。
311 さたね (satane) 2010/05/23 13:40:15
なので、序盤に独り言をいくつかつぶやいてみたのだが、超序盤にはあまり増えていなかったのよな。
それもあって、開幕の第一発言が白かった人は人間でいいんじゃねーのこれ、と考えた仄かな記憶。
さたねは、ヨウコの試験がうまくいくよう祈った。 2010/05/23 13:45:21
-47 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:45:40
頑張って潜伏せんと。。
狼誰よ、おしえてえらいひと。
さたねは、大人数長期に不慣れな人が狼を引いてすぐに独り言をつぶやくかっていうとつぶやかないだろうけど。 2010/05/23 13:46:25
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
-49 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:51:46
すぎぱきゃらじぇみにおりおす。
まりたろう は すぎ を占います。
315 さたね (satane) 2010/05/23 13:54:03
>>147
落ち込んでいるわけではなく、>>150で言うところの吊り組に私は入っているものと思っているだけである。

1発言の中に読むべき箇所と読まなくていい箇所が混在するとさらにだるいので、日記帳発言はそれのみで独立させたほうがいいように思う。
-50 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:54:15
今喋ってないけど近日中につられるわけではなさそうなすぎさまはありか。。
つか共有マジ邪魔。。
さたねは、エンペラータイムを素朴に楽しむ組と元ネタをわかって楽しむ組とがいて、前者がまぶしいな。。。 2010/05/23 13:56:49
-51 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:56:52
てすと
-52 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:57:18
思ったより独り言ふえてんな
-53 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:58:23
村長とつきんがコミットしないとかどないやねんなー
316 さたね (satane) 2010/05/23 13:58:26
そんちょにはぶられて悲しい。
さたねは、>>165、(´;ω;`) 2010/05/23 13:59:24
+23 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 13:59:31
日記帳はついったーでやれよ!
+24 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 13:59:49
あんだんて・さたね・綾乃に1は居るね!
+25 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 13:59:57
あ、有理もいれとこう。
+26 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 14:00:48
俺襲撃は、天国メンツの差し金。
+28 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 14:00:57
ゆるさんぞ貴様らああああああ!!!!
+29 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 14:01:10
俺はマジメにやりたかったんだよおお!!!!
-54 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:06:28
生き残りたいー生き残りたいーまだ生きてたくなるー
317 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:07:07
見に来た。
318 さたね (satane) 2010/05/23 14:09:46
>>181
寡黙組に狼がいる可能性は十分にあるが、狼4全部いる可能性は低いだろう。能力者が混じっている可能性もそれなり。

41人村では狼ユッタは当初占を騙る予定で、寡黙に紛れて潜伏してたんですよシナリオだったのだが、なぜか作戦が途中で切り替わってLWになってしまった。
-55 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:10:37
AICE さんの発言 (14:09):
私はタブン
AICE さんの発言 (14:10):
生存者の半分くらいよりは真面目に村のログ読んでるよ

だったら村にはいれよはげ!!!
319 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 14:15:42
村長とつきん君の、どっちがより「要らない」と思われているかが、今日わかる。
まりたろう は さんぐらす を占います。
320 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:30
ふむ、私の真面目ッ子センサーがイチさんにぴぴぴと反応している。

生来真面目なのだけど他要因でちょっとストレス感じているか、真面目ッ子なんだけどマニュアル把握がちょっぴり苦手で不思議ちゃんになってるか。
これから先も浮いてるようなら●▼ありだと思うにゃ。

そしてシラノさんの面倒臭さが過去同村した時のパンダで吊られた素村に近くて「白じゃねこれ?」感がちょっぴりある。狼シラノをtagorinは知らないが。

他の自由面子はシラネ。あ、エンペラータイム楽しみにしております。
321 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:34:51
面倒くささ=面倒くささ溢れる雰囲気 が
322 たまげ (tagorin) 2010/05/23 14:40:29
そういやgeminiさんの足跡がSNSについていたのを思い出したにゃ。

SNSはまだメンテ中にゃん。
たまげは、去る。 2010/05/23 14:40:44
-58 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:43:57
AICE さんの発言 (14:43):
コミットされない上にロクな発言をしていない人間があいかわらず いらっさいますね
yuu さんの発言 (14:43):
スギ様の悪口はそこまでだ
-59 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:44:19
AICE さんの発言 (14:43):
すぎさんはコミットしてたら吹くわ
突然死じゃねーか!
yuu さんの発言 (14:44):
ぷちさんの悪口もそこまでだ
323 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:45:03
-58 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:43:57
AICE さんの発言 (14:43):
コミットされない上にロクな発言をしていない人間があいかわらず いらっさいますね
yuu さんの発言 (14:43):
スギ様の悪口はそこまでだ
-59 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:44:19
AICE さんの発言 (14:43):
すぎさんはコミットしてたら吹くわ
突然死じゃねーか!
yuu さんの発言 (14:44):
ぷちさんの悪口もそこまでだ


発言つきた
-60 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:46:47
yuu さんの発言 (14:45):
アイスのギャグセンスが光り輝いている
AICE さんの発言 (14:46):
ディスることにかけては
他の追随を許さないと評判です
-61 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:47:59
AICE さんの発言 (14:47):
しかし1時間以上で長期モードとは
しらなかったな
yuu さんの発言 (14:47):
なんのために
AICE さんの発言 (14:47):
しらなかったっつーか
yuu さんの発言 (14:47):
1439分にしたか
AICE さんの発言 (14:47):
ぶたが
yuu さんの発言 (14:47):
わからねええwwww
AICE さんの発言 (14:47):
ぶたが
24時間から長期モードって
いってたんだけど
yuu さんの発言 (14:47):
いってたよな
AICE さんの発言 (14:47):
どういうことだってばよ
yuu さんの発言 (14:47):
つまりどういうことだってばよ
-62 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:37
駒大トマトマス!!
-63 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:37
駒大トマトマス!!
-64 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-65 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-66 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-67 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:57
駒大トマトマス!!
-68 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:57
駒大トマトマス!!
-69 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:58
駒大トマトマス!!
-70 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:58
駒大トマトマス!!
324 さたね (satane) 2010/05/23 14:55:06
>>211
らむたらさんが狼で今回も騙るというのは難しいような気もする。あの占COネタは村側でやるメリットも理由もなさそうだが、中身で納得されうるものではあるので、狼で真の反応を引き出すためにやったという解釈ができるかもしれない。解釈できるだけで強い要素ではないが。

>>224の基準以下に共有がいると助かるな。
さたねは、>>323、(´・ω・`) 2010/05/23 14:56:16
325 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 14:56:22
てきとーに読んだところねこんてが人狼COしてた。
326 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 14:58:03
イチくん、この村で誰よりも真面目に推理をしている私に、私の発言から理解出来なかったところをどこでもいいのでアンカー引いてみたまい。

もしかしたらその該当部分の根拠を答えよう。
-72 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:00
駒大トマトマス!!
-73 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:01
駒大トマトマス!!
-74 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:01
駒大トマトマス!!
-75 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:02
駒大トマトマス!!
-76 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:03
駒大トマトマス!!
-77 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-78 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-79 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-80 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:20
駒大トマトマス!!
-81 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:21
駒大トマトマス!!
-82 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:21
駒大トマトマス!!
-83 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:22
駒大トマトマス!!
-84 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:23
駒大トマトマス!!
-85 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:23
駒大トマトマス!!
-86 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:24
駒大トマトマス!!
-87 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:24
駒大トマトマス!!
-88 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-89 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-90 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-91 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:26
駒大トマトマス!!
-92 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-93 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-94 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-95 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-96 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:28
駒大トマトマス!!
-97 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:28
駒大トマトマス!!
-98 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:29
駒大トマトマス!!
-99 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:29
駒大トマトマス!!
-100 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:30
駒大トマトマス!!
-101 まりたろう (真理) 2010/05/23 15:03:20
私信用勝負勝てるんか。。
が、頑張るけどさァ!
真のときってあんまり信用されないんだよなぁ。。
-102 まりたろう (真理) 2010/05/23 15:04:58
ちょっと独り言101ってどういうことよ!
327 さたね (satane) 2010/05/23 15:05:32
イチさんの持論はほへーという感じだが、その感覚がどうも共感できなくて>>296に頷く。
さたねは、おお、やる夫真田がまとめられている。素晴らしい。 2010/05/23 15:12:49
330 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 15:26:02
つきん君→村長→シラノ君 ここまで処刑先が予想される。
331 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:32
ほいほいっと。

>>329みるくちん
私もみるくさんは「わかりそげでわからない」カテゴリに含まれてるので注視しておりますにゃ。
ただその発言見て、互いにトレース間違えて互いに睨みあってるだけじゃね? とは感じましたの。

わかりそうで白っぽいとこ
みとみと さたね

わかりそうで微妙なとこ
ヨウコ →旅行とかでバタついててストレス出てたのかと個人的に納得。保留状態。
みるく →マジメッ子組だけど油断ならなそう。多分適度に「力抜く」技術を知っている。
イチ →「俺頑張ってるのに周囲とかみ合わない」みたいなストレスあり。元からのものか、人外引いて誘導しようとしてんのに誰も乗ってこないからgdgdしてん
332 たまげ (tagorin) 2010/05/23 15:31:46
のかどちらかと予想。

切れたし。
335 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 15:47:09
>>334
吊りやすい。
338 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 15:57:27
>>337
とりあえずサクサクコミットされることだな…。
339 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 15:58:21
喰われる気がしないのだが、吊られるのにも最低でも3日ぐらいはかかりそうなので、そうだな。

初日襲撃(笑)
+30 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 15:59:49
>>338
すぎさまの悪口はそこまでだ。
+31 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 15:59:56
>>339
。。。
340 さたね (satane) 2010/05/23 16:01:58
意図的突然死は1回で十分だと思うのだけどな。

>>330
残念ながらこのしらのさんを吊るのには賛成できない。
341 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 16:02:44
シラノ君に会ったことがないからそんなことが言えるんだぜ。
342 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 16:02:53
あれ、会ったことあったっけ。
-103 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-104 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-105 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/23 16:08:49
-107 さたね (satane) 2010/05/23 16:09:21
(´・ω・`) 元気がでないお。
-108 まりたろう (真理) 2010/05/23 16:11:30
じぇみにを占ってれふたいさんざまーな展開にしてやるぜ!
343 イチ (イチ) 2010/05/23 16:11:59
>シラノ
>まりたろう
>さたね

>>2:386の理由からだが。どこが違うのか詳しく教えてくれ
344 イチ (イチ) 2010/05/23 16:12:36
アンカミス
>>2:386
345 イチ (イチ) 2010/05/23 16:15:38
今のところ疑い程度なんで。疑ってる所が狼だなんて言ってないので誤解しないでください
346 イチ (イチ) 2010/05/23 16:20:34
黒出てないし怪しい所から吊るのはセオリーだと思うんですがどうなんですか?
皆は勘で吊るんですか?
347 イチ (イチ) 2010/05/23 16:20:56
ああいえばこういう
348 さたね (satane) 2010/05/23 16:22:24
推理には根拠が必要で、根拠のない推理はアピールでしかなくて、そんなことをするのは怪しい、というのがイチさんの持論なのかな、と思っているのだけど。

人間でも根拠レスな推理はすると思うけどなー、まりたろうさんは現時点の印象をさらっと述べただけだろうし、しらのさんのはただの感想に見えるし、それらの根拠が薄いから疑うって言われても私は共感できないなー、という感じ。
349 イチ (イチ) 2010/05/23 16:23:05
真面目に推理したらこれだ
根拠のないこと言ってるわけではない
推理は自由だと思う
誰も巻き込んでない
350 イチ (イチ) 2010/05/23 16:24:05
>>398 勘で吊るんですね
352 イチ (イチ) 2010/05/23 16:25:01
アンカミス
>>348 
353 さたね (satane) 2010/05/23 16:25:26
この人数で最初の吊りから、こいつ狼やろ!と思える人を見つけるのは難しいから、特別白くもなく、村側だったとしてもダメージが少ないところを吊って判断材料が増えるのを待つかなーというのがマジョリティなのではなかろうか。
-110 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:25:52
いいぞもっとやれさたねさん
354 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 16:26:03
「怪しい」と「人狼だと思う」は別なのか。

なにが怪しいんだ。顔とかか。
355 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 16:26:42
顔では仕方ないな…。
-111 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:26:46
顔だけならシラノとgeminiが最初に死ぬぞ
-112 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:26:54
そうだな…。
356 イチ (イチ) 2010/05/23 16:27:07
>>354 現時点で確定は出来ないってことだろ
それまで説明しなきゃダメなのか
-113 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:28:12
怪しいという言い方があいまい表現なんだよな。
人狼だと思うから怪しいと感じるという意味じゃないのかねえ、文言からみるに。
358 さたね (satane) 2010/05/23 16:31:12
別にイチさんのやり方は間違ってる!と主張する気はかけらもないのだけど。
単に私とは感覚違うんだなーというだけで。

顔はともかく、笑顔のうさんくささランキングで堂々の一位がそこのサングラスさんだろうか。
359 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:32:35
軽く寝落ちてたら、いきなり険悪。。。

ぶっちゃけ序盤なんて勘でしかないんじゃないかなぁ。。。誰も確たる根拠なんか持ってないわけだし、そんな中手探りで話しながら誰吊る誰占うって言ってるわけだし。

真面目に推理云々言うてるけど、疑われてる俺からすりゃ「え?その程度の理由?」てなもんよ。。。「シラノだから吊り!TUKINだから吊り!」って言われてるのと大してかわらん。
-114 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:37:07
それで勝ててるのでしょうがない
363 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 16:37:29
( ゚,▽゚)っ 俺はこの村の連中は説明を聞く気がないと思うけどな
364 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:37:30
>>339
初日襲撃はもう終わってるぜ。。。

>>349
誰も巻き込んでないって。。。ある意味では周りを巻き込みながら人狼吊ってくゲームじゃないの?推理楽しみたいだけなら1人で推理小説でも読んでればいいじゃん。。。
しらのは、>>362ついでにハイカラ襲撃でもいいよ。 2010/05/23 16:38:29
しらのは、>>363その筆頭に近いkumacyanがそれを言うか。。。 2010/05/23 16:38:58
しらのは、あるぐれがちゃんとまとめようとしてるところに油を注いだ予感。。。 2010/05/23 16:40:08
-115 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:40:28
だめなこ
-116 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:40:29
だめなこ
-117 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:41:01
考察でもつづけるか
-118 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:43:50
********擬装用************
-119 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:44:19
**************偽装****************
366 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:45:28
>>343
それが理由で俺を疑うのはやっぱ根拠薄弱って言われても仕方ないんじゃない?
雑感以外の何者でもないと思うし事実雑感程度で話してる。
人数減るか、吊り占いで黒が出るか、といといが死ぬかしないと大きく状況は変わらないと思うし、それまでがっつりログ読む気も起きない。。。とか言うとまたさっくり吊られそうな気がするけど気にしない。
-120 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:47:01
イチはなんでこんなに強気なんだろう。いやまぁあまり狼にはみえないんだが村人にもあまりみえねえ…。かといって能力者かといわれるとなんかアレなので結局村人でいいのか。

368 しらの (シラノ) 2010/05/23 16:48:48
>>320
tagorinと同村したことあったっけ。。。?BBSでも審問でもネットではなさそう?カードだとすればよく覚えてるな。。。凄い。

>>328
吊られ組の内訳が気になるところだ。

>>335
「吊りやすい」とか言うなよ。。。反論出来ない。目標はTUKINそんちょより後の吊りになること。
しらのは、今日はオークスだったか。って同着? 2010/05/23 16:49:15
369 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 16:50:26
( ゚,▽゚)っヽ(゚▽、゚ )
372 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 16:53:25
イチ君の考えるベターな序盤の会話展開を聞いてみたいな、俺。
376 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 16:55:21
この村は3日後に始まる。
-121 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:56:58
>>376
始まるころに俺しんでないか、それ
しらのは、オークス見てきた。これは凄い。。。 2010/05/23 17:01:05
378 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 17:06:17
1<<
まりたろうは、イチさんがイライラしているようだが私はこの村で一番喧嘩っ早いので。。 2010/05/23 17:06:23
380 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 17:06:44
なんだと・・・
まりたろうは、俺のフルスペをみせてやるぜー! 2010/05/23 17:07:35
まりたろうは、ウソです。 2010/05/23 17:08:06
しらのは、ラムタラも吊ってよくね。。。 2010/05/23 17:08:28
383 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 17:10:06
フマ・マリ・イチ。
ケンカっ早さ頂上決戦。
385 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 17:16:17
今は丸くなったから有理に譲るよ。
まりたろうは、元ネタURL貼ったらおこられっかな。 2010/05/23 17:16:17
まりたろうは、真理ちゃんも最盛期よりまるくなったので。。。 2010/05/23 17:16:49
388 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/23 17:23:52
>>387
半径10km以内に近寄られると困る
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、最後の発言だった。 2010/05/23 17:24:02
389 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:27:20
>>241
で、中身ってことなんですけどそこは納得してもらえましたか。

>>253>>268
まあヨウコさんほど全然真面目に推理してないことは事実ですがみとみとさんと比べてみとみとさんは目立ってないとかよく意味わかんないんすケド。

>>345>>356
geminiさんも言ってるけど何が違うのかさっぱり。
現時点とか以前に村人なら一生確定できるわけないやろ。
自信がないからまだなんとなく程度っていうんならそれは私たちとどう違うの。
390 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 17:28:01
( ゚,▽゚) 「ワシの卍解は刀身が13kmまで延びるぞ」
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、>>390 なん・・・やて・・・ 2010/05/23 17:28:36
391 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:29:55
イチは、>>278 特に納得のいく理由なく白塗り黒塗りしてる人は、俺には怪しく見えるってことです


ようするに他の人はーイチさんの推理というか論理展開にあんま納得いってないんでー。
イチさんが私やシラノさんにそうやって突っ込むのは別に構わないと思うんですけどー。

私たちだってイチさんの言ってることに納得いってないから突っ込んでるんですよね。
なのに自分だけ反論されたら文句言うとかおかしくないっすか。
推理きいてもらいたいだけだったら日記でも書いてればというー。
392 kumacyan (sazanami) 2010/05/23 17:30:04
10km離れたところで無駄っちゅうことや
394 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:31:48
>>347
そういうゲームですから。

>>349
推理は勝手なんですけどそれを発言した時点で他の人に関係ないとか言えないと思うんですよ。
貴方は誰かに向かって怪しいと言った。
言われた方がリアクションとるのは当たり前。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、予想外のところが吊られて死んだりしないかな。 2010/05/23 17:33:57
まりたろうは、シュガー顔のせいで喧嘩売ってるようにしかみえない罠。 2010/05/23 17:34:26
しらのは、まじ狩る☆ぷりんせすアチャーはいからお奨め 2010/05/23 17:34:38
しらのは、まりたろう、喧嘩売ってたんじゃないのかwww 2010/05/23 17:35:05
まりたろうは、やられっぱなしはナメられるから喧嘩は売られたら買いなさいって幼稚園でおそわったの。 2010/05/23 17:36:17
まりたろうは、落ち着いてはいるので。。 2010/05/23 17:37:53
396 すぎ (ksugi0418) 2010/05/23 17:38:59
なんかぷちさんが死んでる。。
398 すぎ (ksugi0418) 2010/05/23 17:45:05
>>397 。。。
399 すぎ (ksugi0418) 2010/05/23 17:45:44
あんだんて様今日はだれに投票すればいいですか。。

とりあえず私は今日中にイース7をクリアしたいの。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、すぎさま、そこのねこんてが人狼にござりまする 2010/05/23 17:47:24
すぎは、あんだんて様が吊るといったところはやめておこうかなとおもっていた。。 2010/05/23 17:48:20
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、平にご容赦を 2010/05/23 17:50:08
-125 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:13:30
べんきょつかれた。。。

表はずいぶん盛り上がってたみたいだけど、落ちついた感じなのかな。

にゃあにゃあ。
狼さんはだーあれー?
406 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 18:31:29
ハイカラって、村長に、俺並に嫌われていたのか。
-126 さたね (satane) 2010/05/23 18:36:51
はよ次の日にならんかな。
-127 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:50:06
そんちょさん、つきんさん、すぎさま、じんさん待ちなかーんじーかなー?


ふむ。誰が襲われるんかな。こう考えると、れふたいさんは結構絶妙な場所だった気もするかな。
ゆーろさんかなあ?核心をついているならばヨーコさんもありかな。といといさんは守られてるだろうし、後はどこいくかわかんないなあ。

あるさん…あるさん襲うかな?でも共有よりも灰に潜んでる能力者食べたくないかな?ああ、でもまだ検討もつかねーようって場合は1番可能性高いのあるさんなんかな。

うーんうーん。まあ、悩んだところでしょうがない問題なのだけども。
-128 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:52:52
そういえばといといさんはどこ占ったんだろう。

99%吊りがとばない場所、ねえ。
あんだんて様かなーみんさんあたりかな。あ、せんべいさんだったりしないかな。
なんて、その辺の白黒わかれば楽だと私が思ってるだけだけど。
+35 ぷち (ぷち) 2010/05/23 18:58:34
あ、死んでる。
412 さたね (satane) 2010/05/23 19:05:32
共有からの指示 >>306
-132 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:09:02
地上が楽しそうなんだけど
-133 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:10:35
ああ、そういえば残りの共有どこなんだろ!

占い師じゃないし探すような無意味なことはせんけども、寡黙めなとことかわかんねーにゃんと思ってるとこにいるといーなあ。
そしたら楽だよね。(私が)
413 しらの (シラノ) 2010/05/23 19:11:32
>>401
俺とかsataneさんは欄外だからな。。。案外あってるかもしれん。
コミットもしないし吊ってしまおう。
-136 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:15:02
襲撃トトカルチョ

1位 あるぐれ
2位 ふま
3位 ゆーろ
4位 あんぽんて
5位 有理
6位 せんべい
7位 じぇみに
8位 ヨウコ

こんなかんじか
-137 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:16:12
なんか今日の襲撃がどこにくるかは割りと判断材料になるのか?れふたいはまぁ村人なのでさておいてあるぐれが食われれば能力者全生存にはなるけど、イチと二人で共有ってのはちょっと…。明日COするかもあやしい。
+38 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:16:36
きりらんさんの発言を見て、伯爵の仁さん騙りという可能性にわくてかする楽しみをみつけた。
しらのは、と思ったらTUKINと杉様もコミットしていなかった。。 2010/05/23 19:18:12
-138 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:19:03
明日仮にあるぐれが死亡しイチがCO、もしくはあるぐれ生存の場合

村っぽい灰に白をだして食わせるのはありか。どっちかっつーとあるぐれを食うような狼のときに効果ありそうやけど、どうやろなぁ
-139 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:23:06
13手。狼4人。
9回まではぽんぽん吊れる。
ほむ。
-140 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:25:33
んーでもこれあるぐれ食われそうだな。
俺ならくわないとおもうが。
-141 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:27:10
そこの点だけ普通とちがうのか
415 さたね (satane) 2010/05/23 19:28:43
なんということでしょう。
-142 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:28:51
>>414
ほんとだ

この村は、5月 23日 21時 18分に更新されます。
さたね が投票を取り消しました。
-143 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:29:31
だれのせいだよ
416 すぎ (ksugi0418) 2010/05/23 19:37:53
やべー。この村は、5月 23日 21時 18分に更新されますって。

>>402 それいいね。。
すぎ が あんだんて様 に投票しました。
-144 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:40:28
さたねさんが解除したがなんか意味あるのだろうか
-145 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:43:00
おや…?
さたねさんが投票はずしたな
+42 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:45:22
いやあ、ホンモノに見えるがどうでしょうね…。仁さん。
+43 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:46:36
さたねさんがハズしたな。何でやろう。
+44 れふたいもふ (lefteye) 2010/05/23 19:48:47
こっちくるのはあるぐれさんですかねー。
-146 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:49:39
>>182
182 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:08:28
むう、そろそろお出掛けの時間だが…出かけると夜12時まで帰ってこれない…死んでしまう。

コミットされないな…。
419 しらの (シラノ) 2010/05/23 19:55:22
俺もそうだから仕方ない。。。
今日は引きこもりだったから読んだけど明日以降はきっと流し読みの流し読み。。。
420 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 19:59:10
>>414
それいいね。。
しらのは、このサングラスはいつ突然死するのかな。。。 2010/05/23 20:04:03
421 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 20:27:24
麻雀に夢中な日があって忘れてたら死ぬ。
-148 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 20:34:58
あ、そんちょさん投票したー
422 さんぐらす (gemini) 2010/05/23 20:38:09
はよせんと村長死ぬぞ。
-149 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:38:39
俺もそう思う
424 しらの (シラノ) 2010/05/23 20:41:52
まぁあきらめるといい。。。
-150 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:43:01
面白いことを言えといって面白いことを言えるやつは早々いない。
-151 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:45:16
しかしあるぐれしんだらイチCOしねえかなぁ
するよな、普通
いやまじでしろよ
-152 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:45:27
いや明日まではしなくてもいいか
425 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:15:14
アクションするひまがあるなら喋ればええのに。
さたね が つきん に投票しました。
426 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:16:08
あ、無発言で突然死とかじゃなかったのか。
投票で死ぬって意味ですね。失礼。。。
まりたろう は みるく を占います。
まりたろう は ぱきゃら を占います。
まりたろう は おせんべ を占います。
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/23 21:18:03

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ