トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+2 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:03:22
カオルが落ちて来た。

げどさん、れふたいさんおつ。
好青年 ヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
+6 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:06:29
にゃ。

携帯だと昨日の投票結果の後にライムントの昨日の最終発言がある。不思議だ。
+8 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:07:36
と思ったらつるぎさんのコピペだった。
+9 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:10:40
>>+7
にゃー
+10 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:11:06
役職者だらけの中、のえさんと気まずくしてよう。。
+12 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:15:33
マジ人狼は納得のいく説明をしろよ……
+13 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:16:42
次はさざなみんとして灰は誰からくわれるんかなあ。
+15 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:17:09
カオル人狼ならまあ許すが
私食ったくらいで吊りは止まらんよ。。。
+19 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:18:17
後いくらなんでも霊能で共有はかたらねえよ……
+20 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:19:18
カオルは最初からライフが足りないのに私に絡んで余計に命をけずっていた。
+23 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:20:17
村人を白くするのがいるとジャマという観点か。。
+24 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:22:09
ちょっと食われるタイミングが不意打ち過ぎた
雀士 ユウ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+26 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:22:52
ゆーろ君投票はえー
+28 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:23:38
ユキは今のところ生きていてもそこまで影響力がないので、食うとしたらもう少し後の方かなあと思うが
+29 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:23:50
想像したとおりの気まずい墓下だった。
+30 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:23:56
私ならゆーろ君食う
+31 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:24:08
うちのアヤノがすみませんでしたすぎさま。
+32 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:24:13
>>+29
9日目からはそんなこともない
+33 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:24:26
れふたいさんは判定言ってくれないのかしら
+34 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:24:31
フレッシュは村なら今回は流石に喰われるかな。。
+35 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:25:03
気が向いたら言うよ。
+36 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:25:09
私なら、ゆーろ→きっく→(-ω-)スピー→なえ
かな。食い順。
+37 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:26:08
村人のゆーろ君は、どんなにだらけているように見えても生かしておいて良いことなど一つもないよ……
+38 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:26:42
なえはいずれ吊れるので食わないほうがええんちゃう。
+41 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:28:11
なえさんは吊れないよ。。。
+43 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:28:15
綾乃は何で占師騙らなかったんや。
+44 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:28:33
なえさんを吊るような村側だとソウネ、滅びますね
+47 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:30:20
おーじ・あるぐれ・しば>さもん>ふま>なえ

くらいには吊られないよ。なえさん。
+49 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:30:51
なえちゃんは昨日言ってることがむちゃくちゃだったので、吊られても仕方ない。
+52 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:31:52
伯爵がほぼ完璧に騙っているので、別に占い師を騙る必要はなかったかも知れない。
かもしれないが。

占われるなよ。という話ではあるかな。
+54 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:32:26
>>+49
継続してる白さがあるので大丈夫だろう
+55 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:32:38
キャーサタネサーン
+56 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:32:50
墓がみとみとしか喋ってないじゃないか。
+57 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:33:00
みとみとさん何であそこでCOしたの……。
+58 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:33:12
この手の長期で、後半にたった一日ツッコミどころがあるからと吊るのは勿体ない
+59 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:33:49
>>+57
ぽふんぽふん。。
+60 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:34:34
しかし、対抗が伯爵・せんべいなのにまゆりなさんに占い師COさせるのはお前無謀やろ
+61 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:34:48
という気はする
+62 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:35:02
まゆりなさんがぴよぴよしてしまった
+63 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:35:28
アヤノが占師に出て、まゆりなさんが潜伏した方がよかったんちゃうのかな。
+68 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:37:06
まあ、あそこであやのんが霊能COしたら余りにも余りすぎて、対抗出さずにほったらかしてライト→ブルーノ→アヤノと吊ったろうけど。
ひょっとしたら反応で霊能が分かったりとか、みとみとさんみたく「お前何で出た」みたいな霊能がポンと現れるかも知れないだろ
+69 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:37:34
ありゃ、カオル違うのか。
じゃあライムント人狼なのかしら
+70 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:38:00
それかひょっとすると、さざなみんの推理が合ってるのかもな
4 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 18:38:47
ぐぬー。まだ帰れないー。
帰ったら荷物の準備をしないといけないのだけどなぁ。。。
あんまり喋れる時間がとれなさそうだ。。。

ところでなんか既に無言で投票してる人が3人ほどいるのですけど。。。
死にますよ。。。
まぁ「投票先は既に決まってるからログ読む前に入れてしまえー」というだけかもしれませんが。
舞姫 ミュンファは、投票先は帰って考えるのでまだ投票はしないでおきますのです 2009/09/01 18:39:10
+73 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:39:33
私が人狼の時にライトみたいな狂人を寄越せよ。。
+75 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:40:05
あるるんが常識的で和む
+76 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:40:58
ここまで使える狂人もらっといて負けたらちょっとな……と、ID長期で人狼引いたことのある人間はみんな思っているかも知れない
5 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 18:41:37
そうか、カオルを吊れたから今日は推理しなきゃいけないんだったな。
とりあえずキャバマスやってくるから、といといさんはハイカラさんの白さについて30発言使って説明してくれ。
+77 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:42:08
>>5
。。。。。。。。
+78 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:43:14
あるるんは割と、女版レイドールかも知れない
+80 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:44:36
礼儀正しい大人しイケメン(ちょっとかなり黒い)
+81 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:45:38
あるるんのこの地味なやる気が継続してるのはナカナカ凄い。エライ
+83 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:46:48
あるるんは毎日毎日「忙しいけどログ読まなきゃー推理しなきゃー」という空気なのが凄いな
+84 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:47:15
安全運転で日本横断しそう
+85 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:47:35
よく考えたら日本横断は短かったかもしれない
+86 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:48:01
カオルはまあタイミングが最悪だったので(すぎの墓下心の闇ブログ参照)私も通常の反応ではなかったので疑うのはしょうがない。。別に怒ってないし、カオル白いんと違うといって死んだ気がする。
+88 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:49:12
あるるんは引き出しが近いのもな。
くるくるよく回転しているので、後半まで残ると結構強い子かも知れない。吊られないといいな
+89 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:49:14
ID公開って怖いわね。。
+91 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:49:31
>>+86
。。。。
6 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 18:49:31
何かナイスタイミングで帰ってきたっぽい。
カオルが吊られているが許容範囲だな。。
7 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 18:50:02
と思ったが別に更新から1時間弱経ってるのでナイスタイミングじゃなかった。
+92 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:50:06
>>+90
ジェミニさんからの文句は余り受け付けられない
+94 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:51:36
れいどーるさんもあるさんも黒かわいい。
+95 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:52:15
あの年でこの落ち着きか……みたいなところがちょっと被る
あるるんは良い子
8 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 18:53:53
ようキック、ハイカラさんってぜんぜんまったく白くねーよな。
+97 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:54:29
顔は似てないし、れーさんはジェミニ君が居ると、オプションで「とても迷惑そうな態度」がくっついてくるのでアレだが
+98 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 18:55:14
じぇみにさんがうきうきしている。。
+99 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:55:31
墓下が思ったよりあれてなくてつまんない。
+100 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:55:53
>>+99
ちょっと……。
+101 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:56:21
あるるんもアレ、人にくっつかれたら困りそうなタイプだな
+102 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:58:01
なんか、今まで(検閲削除)だったので、あるるんのような子を見ると逆に新鮮というか安心する。。。
という感想を抱いて、なんかこんなん昔ジェミニ君がれーさんに対して言ってたな……と思った
+103 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 18:58:27
>>9
ずっとフマのターン!
10 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:01:05
ふまくん、ハイカラさんってどこがそんなに白いんだね。
+105 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 19:07:46
ゆーろ君が本気でようやく推理しだした感じやな。。
+107 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 19:11:17
つまんないし喰われたいとか思い出したんちゃうか。。
+108 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:12:20
墓のが楽しい。
+109 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:12:28
俺はすぎさまに会いたかった。
+110 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 19:12:54
ぽふんぽふん。。
+111 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:13:44
さて、ようやく村の事を忘れてカタンができる!
+112 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 19:17:10
にゃ。。家着いたら寝てしまう眠さなので。
+113 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:18:13
え。。。
+115 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 19:19:13
え。。。
+116 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:19:34
昨日すげー寝てませんでしたっけすぎさま。。。
+117 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 19:21:07
夜中に起きてその後あんま寝れてない。
+118 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:22:07
ぽふんぽふん。
+119 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:23:01
地上より墓下のほうが長いにゃ。。。
+120 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/01 19:23:03
ぽふんぽふん。
+121 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:25:51
今ちょうど同数なのか(チャミー含む)。
13 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:26:57
ちょっと、白い発言を教えてくれ。
+122 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:33:17
>>+10
もふ……もふ……。
+126 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:37:17
ゆーろくんは今ドリームクラブに夢中なので推理精度はどうかな・・・。
*1 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 19:37:46
>>8:404
私の手のひらの上で踊るがいい……。

さて、これユウが死ねばユキ吊れるかもか?
+127 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:39:04
といといさんも今忙しいみたいだからねえ。
+130 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:39:46
らしいが、何か指名した子に「彼氏がいます」って言われたらしいゆーろくん
15 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:40:31
http://www.meby.net...

リンクスがお呼びだ。
+132 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:40:41
いや、育てないと思う。
+135 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:44:41
>>15
カタン@1
+136 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 19:58:47
ハモネプにゆーろ君が出とる
*2 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:02:56
うん?
まあ、今日の襲撃なんざ親友だよ。
城主 アイリス は 少年 パブロ を襲撃します。
*3 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:03:09
城主 アイリス は 少年 パブロ を襲撃します。
16 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:08:58
カタンに行ったらすでにみんな楽しくゲームが始まっていて、ちょっと寂しい気持ちで引き返してきたアイリス。
城主 アイリス が 隊長 ライムント に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 少年 パブロ を襲撃します。
*4 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:16:23
はいからさんは2日目の出足数発言を見ればまあ少々怪しいので、ゆーろはそれで怪しんでいるのかしら。

とはいえ、ハイカラさん以外にどこを食うかという感じなんだけど。ユウを始末するのは構わないが、ハイカラさん人狼だったらユウ食わんよ。
*5 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:16:40
まああとで。
17 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 20:18:31
予定調和な吊り先とサプライズも何もない襲撃で盛り上がりに欠けるよな。。。
+137 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 20:18:53
ドリームクラブはキャバクラではありません。もっとピュアな何かです

いや、キャバクラだろ
18 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:21:20
4日目が一番面白かったが、面白いだけだった。
19 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:22:02
はいからさんとか食われるんじゃないの。
*6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 20:27:41
はいからさんは人狼だったらユウ喰うと思いますが。
あの人灰でどこ喰うか悩んだらといといさん喰うし。

まあ今日はパブロにセットしてますよ。
*7 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:30:33
はいからさんが誰にも疑われてなきゃそりゃユウ食うがな。はいからさん白のマトモな保証人であるユウ食わんよ。
+140 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:37:34
ブルーノこんばんわ。
+143 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:43:39
いつのまにそんなぴよぴよキャラになったんや。
+148 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:46:18
ほう。
+149 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:47:45
あんなナメた占師騙りをしよって……。
25 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 20:48:14
ライムントを吊らないと、シヴァは解雇されたままだな……。
+150 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 20:48:24
>>+145
決勝に出とったぞ
+154 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:49:18
>>+151
だまれハゲが。
+160 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:50:30
おかしい。
+161 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:50:39
最強のハズなのに。
+163 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:52:12
アヤノが占師騙れよ!
お前が欲を出して「全力で村人を騙ります……」とかいう時はたいてい2回目の占いで引っかかるんだよ!
+165 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:54:20
狼早くゆーろくんとあんだんてくわねえかな。

カタンの人集めがめんどくなった。
+166 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 20:54:44
動画は上がりそうだが、そんなすぐ上がるものかしらん
+169 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 20:56:29
明日になるともはや旬ではないな
29 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 20:56:50
ちょっとご連絡。
明日遅くても5時起きで、泊まりで某ネズミの国に行ってくるので
今日、明日、明後日、下手すると明々後日(これは頑張るつもりではいる)まともに顔が出せませんの。。。

今日早めに準備が終わって余裕あれば喋るつもりではいますが、現時点でもねむいのでちょっとわからない。
すみませんです。
+171 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 21:00:18
まゆりなさんは次やったらちゃんと勢い付くんじゃないかな
32 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 21:03:45
サーシャと同じような状況ですの。。。
ライムントもヤコも人間だと思う要素があるのだけど、その他も白かったりするからなぁ、という悩み。

ライムントは誰か言ってた「自分吊られていなくなるからゆーろさんは集中してくれ」発言は白かった。

ヤコは何度も言うけど「アリシテア吊りたい」発言は狼ならできないだろーという。

その二人からなら、というのならヤコ>ライムントになってしまうのだけど、なぁ。
うーむ。

さっさと準備終わらせて少しでもログ読んでくるのがいいと判断したので準備してきます。。。
+174 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:09:50
今日は親友が落ちてくるか。
+175 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:10:16
しばちゃん!
+176 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:10:31
早くしばちゃん吊られないかな。
35 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 21:13:54
いや、だから、なんで、俺がフリードはもっと早く喰うくらいだよハゲーと言っているのに、フリード喰いで俺が白くなるの。。。
+178 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 21:16:26
ID長期で最初に人狼で萎縮するのは仕方ないッス
+179 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:18:26
>>+177
まあ、キツかったやろな……。
+181 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:18:52
まあ、この村で、これで村側が勝ったら、まじでクソゲーだ。
+182 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:19:09
>>+180
墓下できゃっきゃしたい。
+183 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 21:21:03
ID公開長期なんぞクソゲーよ
+184 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:22:50
まあ、初めて役職引けたのでテンションは高かったが。

ヘリントンよりは働けたしな……。
+186 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:26:56
猫ちゃんは村人だと思うのだけど。
+187 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:27:50
ねこちゃんが人狼なら>>3:186は結構上手だな。
+188 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 21:28:01
あんだんて君は村人よ
*8 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 21:28:20
俺もアイリスの白さを信じるか、役職欄を信じるか迷っている。
+190 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 21:28:49
あいすさんは霊能者よりも村人の方が強い
+191 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:29:13
>>185
まあ、初日から、真だとしても相当萎縮するだろう補正を大幅にかけてもわりとニセだったとは思うが、3日目すぎさまに黒出て、ニセニセしてしまうのは仕方ないかもしれん。
*9 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:29:16
村人どもの推理が感に等しい。
+192 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:29:29
>>+185だ。
+193 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:30:05
ハインツとシズクがどこかで言っていたが、環境によっていつもの勢いが出ないというのは真よりはニセのがありそうやな。
+194 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:30:53
俺は、「そこそこ白いけどビミョウに信用しきれるところまではいかない位置から霊能者がきた!」といわれる予定だったのに、アヤノのせいで、何か、こう……。
まあ、アイスさんが食われてくれて助かった。
+195 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:31:18
てか、アイスさんだったら、ハルカ人狼判定見えて、あの襲撃で、どのタイミングで出てたッスか。
+197 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:31:39
というCOタイミングをどうするべきかという話を、前回初日COとかナメたことしてたアイスさんに聞いても仕方ないな。
40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:33:09
>>32
なんでその二人からとなるのでしょうか。
別に狼だと思うところに投票すればいいじゃないですか。
なんかミュンファがあちこち白い白い言ってて、それどこが狼なのと。
*10 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:34:05
勘。
+199 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:34:57
>>+198
ニセCOが可愛かったので何ら問題ありません。
42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:36:09
>>39
それなんで下と上で順位が変わるのか謎なんですが。
+200 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:36:55
ちょっと余所見してたらカタン入りそびれた。
45 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 21:38:30
しばとあるぐれがなにをいっているかりかいできない
47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:39:08
狼だと思う順に並べたらいいんじゃないのそれ。
49 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:40:46
>>48
そんな迷惑そうに言われたってしらねーよ!
なんでわざわざ分けたんだ。意味わからない。
51 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 21:42:32
まあまあ。
落ち着いて紅茶でも飲むんだ。
雀士 ユウは、深く読めば理解できるのかもしれないけどぱっとみたら目が滑った 2009/09/01 21:42:49
+202 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 21:45:33
>>+195
別にあのタイミングで出るけど。

判定騙るのは楽しいですよ、というくらい。
+203 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:47:57
>>+202
判定を騙っても騙らなくてもライムントかカオルが吊られるだろうなとは思ったが、
騙ってたほうが、ミュンファ、ミモザ、サーシャあたりの反応は見れたかもね。

ただ、それ以外の人が狼だった場合、あんまり意味が無さそうではあるな。
+207 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:49:52
見つけるべき、「強いどころにいる狼」には判定騙りの効力なんてゼロだと思うし。
+208 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 21:50:20
もふ もふ。
+210 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:52:39
ぱりーん。
+213 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 21:54:55
れふたいさん、ごめんなさいなのですー…。。
+214 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:55:05
みとみとーーーーー!!!!!!
+215 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:55:18
一人だけ楽になりやがってええええええ!!!!!!
53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:55:42
そういうものなのか。
私はむしろ「こいつ答えを出す気がない人狼じゃないの」とか疑いが増すんだが。

ただミュンファの誤爆は白いな。
黒うさぎ ソルト が 隊長 ライムント に投票しました。
54 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:57:11
まあライムントに刺してテスト勉強だー……。
+217 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 21:58:09
一人長く辛い思いをさせてしまって本当に本当にごめんなさい…!
生きてCOしてくださって本当に本当にありがとうございますですの…!!


うわーん!!!ごめんね、ごめんね…っ。
+218 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:59:44
まあ、今の俺は、仏のように心が穏やかなので、特に問題ない。
+219 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 22:01:08
>>+203
どっちかっつーと、その辺が村側だったときに意味がある気がする
+220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:02:28
>>+219
まあ、確かにそうなんだが。
判定騙り→撤回がメンドイのと、それによる推理を一番展開しそうなアイスさんが既に死んでるのでな。
+221 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:03:00
と、色々言いつつ、

これ、判定騙ってみようかな、→だるいからやめよう
で一瞬でその考えは却下されたので>>+220みたいな事を考えてやめたわけではない。
+222 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 22:03:09
まあ。。。
+223 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 22:03:41
>>+211
そんなこともあった
+224 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 22:03:57
キャードージサーン
+225 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 22:04:32
アレはこう、凄かったな。。。
+227 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:07:36
しかし、しばちゃんからメッセで話しかけられた俺は、アヤノへの怨みもみとみとへの文句も青春の小箱に封じ込まれて、穏やかな気持ちである。
+229 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 22:08:23
よござんした。。
+231 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:08:55
大地震で街が壊滅的になってしまったが、どうでもいいな……。
+233 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:10:48
「れふたい市長!何とかしてくれ!」
「こうでもしなきゃれふたい市長はわかってくれないんだ!」とか言われても心が穏やかである。
+236 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:14:07
>>+234
そのシムのセリフが一番ムカツク。
+238 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:16:25
毎度毎度ギリギリで生き残るライムント。
57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:28:17
私は聞きたいが。
アイリスは村人だと思っているけど、キックさんの推理が。
58 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 22:28:23
。。。
59 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 22:29:17
>>39
サーシャの上段は、前回のフレッシュの言葉を借りるなら、人工白、ってトコだと思うので別に村人だとは思ってないんじゃないの、あんまり。
60 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 22:30:35
にゃん、帰宅。
今日はまあヤコに入れてお茶を濁すというか、割合ヤコ吊らないと思考停止しそうなので暫定で入れておくけど。

んーと。
ミュンファが誤爆を狼であざとくできる人にはあんまり思えないので、そこは白いのかな。サーシャは一度疑い先から外しているので、と。
疑い先がふらふらしててどこ疑ってるのかわからない、ってのは>>52のミモザに少し追従しておこうか。私も若干気持ちはわかる。
61 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:33:49
まあそうよな……。
白推理が狼でも嘘つかないでできるっていうのは同意。
だから、白推理の多い人はあんまり村人っぽくみえないんだよね……。
62 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 22:33:57
白要素と村人要素、黒要素と狼要素はそれぞれ違うってやつじゃないのか。

私どっかで似たようなこと言った気がするハインツに対して。
>>3:1009>>3:1012あたりかな。
参考:>>3:1164>>3:1165
63 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 22:35:19
しかし正直そうやってごちゃごちゃしたのを全部出すと面倒なので、単純に「狼だと思ってる場所」だけを直接的に出すのが一番わかりやすい。
65 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:36:06
白要素と村人要素、黒要素と狼要素は違うって言うのは私が凄い言いまくっていることなんだが。

そうじゃない。
素で村人っぽく見える順だけでいいだろうということだ。
村人っぽいと白っぽいをわざわざ分ける必要がない。
探しているのは狼だから白黒と村狼を違うものだとしているなら白黒スケールはいらないんだよ。
黒うさぎ ソルトは、>>6:125 2009/09/01 22:39:27
+246 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 22:42:20
素ッぽい村人さを白要素で良いよな……
69 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 22:53:10
ただま
+250 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 22:53:22
はーっ。やっとおうち着いたー。

ただいまなのです。
+253 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 22:56:08
>>69>>+250>>70
ただいまこうげきっ!
74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:57:26
フレッシュはツッコミどころが少ない。

フレッシュ今一番誰が狼だと思ってるの。
75 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 22:58:59
>>71
ひでぇ
+257 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 22:59:51
>>+136
えっ!!!!!!!!!!!!!
す、すごーい!!!多才なのですね…!見たかったなあ、見たかったなあ!

公式HP行ってみたけど、お会いしたことないからどれだかわかんあいなあ…。
入院患者 ライカは、無駄に眠いので一旦寝てきて後で考察するね。。 2009/09/01 23:00:22
76 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:01:13
ハルカのラインからカオルもしかしたら人間?とか思ったりもしてたけど吊られるんだろうな、とも思ってたので別になんとも。。。

ライムントが先と思ってたけどね。

でサーシャが何を言ってるかわからんすね・・・
+258 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 23:01:36
>>+227
しばさん、ありがとうございます…!
ハーフ ヤコは、舞姫 ミュンファ無理せずネズミ王国を楽しんだほうがいいですよ 2009/09/01 23:01:48
77 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:05:39
サーシャ>>39
自分で言うとアレだけど
それだとパトリシアがわりかし低い位置にいるよね?
なんで自分でそこ、と思う場所に入れようとしないん?

パブロ>>41のフォローにしても信用してないパトリシアの意見なワケで・・・

死票がイヤとかそんな発想でもないでしょう?
+259 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:05:48
>>73
殺すぞ
80 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:13:50
ソルトは何故かいらつきまくってるような気がしなくも無いけど。
追求してる姿勢は改めてみれば白いよなぁ

という事で白い陣営に置いちゃおう
85 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:20:19
灰同士ふっかけるか。
86 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:21:18
51 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:07:40
で、何かハルカが狼だったらしいので、普通に疑われてる所吊っていったら狼4〜5匹普通に始末出来るんじゃないですかね・・・。


これはどういう意味だよhumaァァァー!!
+262 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 23:21:44
にゃ、にゃんだ。
だまされてしまった。。。
88 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 23:22:14
>>80
明日テスト/(^o^)\
-6 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:23:27
テスト。
89 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:23:44
2分も経ったのにパトリシアから返事がない!!
こいつァー人狼だぜェ!!!
+263 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 23:24:33
もふもふ。
92 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:26:12
>>88
テスト勉強とか言ってましたが
明日か
がんばれ
+266 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:26:16
>>+257
え、えっと
+267 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 23:26:38
私は、それでもう終わりそうじゃね、ってふまさんが言ってるものだと思ってふつーにスルーしてました。。
+268 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:26:47
>>86
ワロタ
+269 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:27:19
あんだんて君が面白くなり始めた
+270 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:28:18
1時間わろた。
+271 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:28:45
>>87
村人ならなんでもやってくれた方がいいんだけどな
96 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:30:48
>>84
投票してないのは左見ればわかりますの

というかそれはいいとして
>ヤコ・ライムントが投票先として優勢なのは確かだと思いますよ?
それは分かってるけど、その。
自分の意思と言うのは・・・
97 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:31:29
推理するのをすっかり忘れたままこんな時間だ。
98 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:31:40
>>94
カオルがLWはちょっと・・・

ただのいい間違いなのはわかりますけど
+272 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 23:32:42
>>95
あのハインツは白だったのですよ!!
101 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:33:21
ハイカラさんの相手はキック野郎がしているので、どうすっかな。
ゆーろ道場はまず相手の発言を全部読み込んでこないといけないから面倒なんだよな。
103 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:34:03
>>100
どこを疑ってるのでしょう?と。
104 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 23:34:29
>>95
ふむん。今は、で良かったんですけども。
強いて言うならとかいないのかしら。
106 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:34:34
>>102
それも言いたいことっすね
+273 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:34:55
家に帰ると、仁君から「今humaさんが来ているんですよ!」と言うメッセージが四時間ぐらい前に届いていた。
109 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:35:42
>>93
そうなのか。
110 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:36:22
ええと、まあ俺の思ったことをだらだらしゃべる時間にするか。
+274 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:36:39
>>+273
。。。
何で報告したのそれ
111 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:37:32
三橋,占CO,0秒
真理,ハゲ,33秒
siva,謎,41秒
lefteye,霊,56秒
mitomito,占,72秒
high-color,謎,94秒
hamster,蒼天,95秒
earlgrey,謎,96秒
AICE,村,105秒
gemini,村,113秒
有希,狼,113秒
なえ,謎,117秒
aoziru,蒼天,133秒
シラノ,村,290秒

今までの情報を総合すると、こうなる。
+275 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 23:37:37
わーわー。
114 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:38:48
>>112
(・ω・)。。。。。。
+276 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:39:37
>>111
3日目からそれだけかアアアアアアアアア
116 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:39:46
占い師と霊能者ですらこの反応速度なのであんまり当てにならない気がしているが、とりあえずシヴァは置いておくことにしている。
ハイカラさんは微妙。
黒うさぎ ソルトは、ハゲ……。 2009/09/01 23:40:37
+277 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:40:48
それすきだなゆーろくん。
117 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:41:07
>>113
多分にブルーノが伯爵の言い伝えをまもってコミット進行にならないようにしていたからじゃないの、それ。
+278 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:41:59
>>113
>>117
死して尚村側に疑惑の種を撒く俺。
*11 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 23:42:52
隙だらけでワロタ
+280 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:42:53
少しは苦しんで逝け!
121 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:43:50
>>118
カオルは狼かもしれんがヤコと同時狼はなさそうやなという感じ。希望的観測に過ぎないかもしれないが少なくともどっちかは狼だとおもうけどな。

>>115
昨日だか一昨日にもいったけどおわらねーだろ…。それでおわったら一人くらい仲間切るか違うとこにいれとけよ!という伯爵から説教がされていそうである。
123 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:44:01
で、れふたいさんのおかげで思い出したが、みとみとCO時の反応もわりと役に立ちそうだと考えている。

シェフ リンクスは、みとみとどうしたの。 2009/08/27 00:12:21

この人アクションだけの淡白な反応で、なんだこいつ人狼かと思っていたら霊能者だったので、アクションで様子見するヤツは人狼だ!

遊牧民 サーシャは、>>130 ど、どしたのかしら。 2009/08/27 00:13:15

。。。
+281 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:44:40
>>122
昨日が限度や。。。フリード食われてんねん。。。
126 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:44:52
カオルが人狼だと、3日目とかにカオルをさりげなく庇ったヤツが怪しいですが、知りませんね。
128 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:45:56
ことあるごとに微妙なのはハイカラさんの反応で、

はいからさん ユキは、読んでくる。読んでた内にのびててみとみとさんがCOしてる。 2009/08/27 00:17:23

240 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 00:27:51
わーみとみとさんが真だね、これ。
出てきちゃったのはちょっともったいないけど、潜伏してるのは不安だから気持ちは分かる。
あやのん狼もかなり納得出来るところ。

14 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:58:52
>>10リンクス
おお。君なら信じた。
ってかハルカ人狼だったのか!

このあたりがこう。
129 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:45:58
>>123
あのみとみとは序盤白い→あれ?ちょっと黒くね?→みとみとが壊れた!!という流れだったな…。

あの時点でリアルタイムで見ていた人間が何人いたのかしらんけどそのサーシャの反応って黒いとみるの?
130 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:46:17
みとみとはCO時というか、最初は狂ったのかと思ったんじゃないのみんな。
雀士 ユウは、思った。 2009/09/01 23:46:35
+282 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 23:46:41
みとみとさんのCOに居合わせたかったなあ。。。
あの日は風邪引いて早く寝たのだった。残念だ。
133 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:47:15
狂ったのかと思うやつが村人で、潜伏占い師かもと思うのが人狼なので、そこを見極めたいのだけどわからない。
134 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:47:49
>>4:130
単品を見て、人狼とは「こいつが占い師だったのか!!」と思うもんなんだろうか。
135 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:47:55
>>4:130
これ別の人入ってるやろ
+283 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:47:57
>>133
ねこちゃんはIDがハックされた言うてたので、ねこちゃんは村人だな。
137 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:48:12
>>133
(´・x・)
138 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:48:26
>>134
「ま、まさか潜伏占い師かキサマ!」
と思う余地は存分にあると思うんだけどな。
まあ、シヴァとか素でニブそうなのであまり当てにならない。
+285 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:49:12
リンクスはまあ、アレが限界だな
*12 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:49:36
素で気付かなかった。
141 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:50:01
おいといといさん、ハイカラさんの白さを説明しろよハゲ。
+286 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:50:04
>>134
私はまあ、見た瞬間その鳩の判定発言もあったからなあ
142 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:50:04
>>134
あんまり思わないよな。中身が他の人ならまた違った感想を抱くかもしれないが。
144 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:50:59
>>138
みとみと占い師って割とみんな思っていなかったところだし「え?どうしたんだろ?」という反応は村でも狼でもしそうな気がするのでやっぱり参考にならないんでないかい
145 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:51:42
>>144
そのどうしたんだろ、の中に微妙な違いがあるんだよ……!
俺はそれを探しているんだ!
+287 牧師 フリード (AICE) 2009/09/01 23:52:33
人狼はまあ、反応遅れる可能性が高いところだな。
+289 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:55:07
しかしフレッシュとか邪魔なのでそろそろ殺すべきシーン。村人なら。
150 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:55:22
はいからさんを白き決め打っていた俺はどうなるんだ。
+290 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/01 23:56:17
私の話はもう、もう、もうあぁぁぁぁぁぁぁうにゃあああ!!!!
152 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:56:32
>>141
序盤に白認定しちゃってからシズクとかハイカラとか発言殆どみてないっすよ…。

まぁ初日の時点でここらへんが最初吊られていくというようなボーナスキャラってそんなにおらへんかったやろ。>>2:324>>2:395は仲間が4人いたとしてもあまりいえないとおもうんよね。(実際にするかどうかは別として)推理しないだとか堂々いいきる辺りはチキンなハイカラが狼でいえない。
153 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:57:04
セバスが考察の前に「このライトの中身何なの??誰か教えて」とか言い始めた時になんか人なんじゃねーかと思ったがあれを庇うほどの熱情を注げというのは。
アイコンも印象悪いし。
+291 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:57:54
まあ、そういうこともあるよみとみと。
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:58:21
あとは本気でだるかったら占い師COしたほうがいい。
まぁ仲間がハルカブルーノアヤノ???ならちょっと躊躇するかもしれないがアヤノいるし普通に占い師にでておくんじゃねーの。もしくは熱でダウンしていたときの俺みたいにとりあえず霊COとか。
155 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:58:40
仲間が4人居るっつってもだな、そのうち二人がabcとまゆりんで、一人は日記帳なんだぞ。こいつら絶対仲良くないぞ。
+292 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:00:10
みとみとは仮に占師っぽくても、余裕で吊れるところなので、ちょっと食うのは怖いのよな。
156 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:01:04
>>148
自分で生きようとしない奴を救おうとは別におもわん。
そもそも決め打てるレベルじゃないならあの調子じゃ遅かれ早かれ死ぬし。まぁハルカ先に吊れよとはおもったがその程度よ。
+293 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:02:00
誰と仲間なら綾乃は潜伏するんだろうか。
161 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:02:22
はいからさんが狼でダルかったら役職を騙るのかどうかは知らんが、単純にこの人、狼でこんなにピーチクパーチク喋れるの。狼だったら生きる気満々っスよ。マジパネェっすよ。だって、はいからさんですよ?
と思ってんだけど。
+294 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:02:49
あはは、あは、あはは…。


いや、自分の罪は直視しなくてはなりませんね…。うぅぅぅえにやぁー!!
恥ずかしくてしぬー!!
163 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:03:29
>>158
あの発言みえてなかったんだよ。見えたときにはもう占い師COできるような状態じゃなかっただろうが!!!
164 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:04:00
灰食いが始まった時にはいからさん以外の場所が食われるならそれはそれでいいので別にいいか……。
雀士 ユウは、熱で朦朧としている上に狼を引いたときの俺の精神状態では無理だ!! 2009/09/02 00:04:01
+295 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:04:41
キックさんとといといさん人狼。。。人狼強そうな村だなあ。。。
+296 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:04:56
>>+294
COした瞬間、秒で食われるので、COタイミングでニセと思われる事は気にしなくてよかったかも。

ドス黒い回避っぽくなっても問題なかったと思うよ。
+297 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:05:23
>>+295
弱かったよ。
+298 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:06:13
ID公開と言うだけでこうも人狼は厳しいのかと言う事を教えてくれる村。
165 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:06:33
死んだカオル君も、暇さえあれば「やっぱりユキは白いな」と言っていた。
166 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:07:12
これは、カオルが人狼でも村人でも、きっと白だ!!
167 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:07:56
ハイカラさんは長期だとそんなにナメない方がいいと思っていて、ただ随所にあからさまに人狼らしい発言が挟まるので、頑張ってる人狼じゃねーの、と思っているんだけど。霊能者じゃなかったので。
168 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:07:56
でもアイツのグレスケなんかよう解らんかったので取り消そう。
+299 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:08:03
俺は、ハイカラは人狼でも白いと言われる技術を会得してると思うが(俺とAICEが人狼のハイカラ庇いまくって滅亡した事も)それでもハイカラは村人だと思うよ。
169 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:08:10
カオルの発言とか見えねーよ……。
170 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:08:19
>>167
なん……だと……。
+300 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:09:14
>>169
このeuroは特別なブラウザを使用しております。
171 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:09:17
>>160
既にストレスと寝不足と怪我と何かでいっぱいいっぱいなのでもうあがらないかもしれん。

占い結果も霊結果も出なければGJもでないし、襲撃も予想通りなこの状況でみんなテンションあがらないっていうかだれてもしょうがないんじゃないの。
172 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:09:52
3 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:16:34
ログ全然なかった。
今日の吊りは悩むな。まぁ遅くなるけど帰ってから考えるか。
2 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:10:44
あら明けてる。
鳩でログ読んでくるかー。


これとか黒いんだよ。
雀士 ユウは、長期のハイカラを舐めているわけじゃないがID公開という特殊な状況なので割とわかりやすいとおもうが 2009/09/02 00:10:29
173 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:11:32
では、割とわかりやすい人狼をといといさんに持ってきてもらって、ハイカラさんはその後吊ろう。
+301 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:11:53
ハイカラは指導力と判断力は無いが、言われた事を云われた通りにこなす能力はめちゃめちゃ高い。潜伏して生き延びろと言われると割とその通りにしたり。

「ハイカラどうすればいいと思う?」

↑これは一瞬でハイカラをゴミにする魔法の言葉なので言ってはいけない。
雀士 ユウは、現時点でシズクとユキだけは投票する気はあまりない。他は今後変わるとしても。 2009/09/02 00:11:59
+302 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:12:19
やっぱりID公開は良くないな。。。
雀士 ユウは、どういう意味かよくわからん 2009/09/02 00:12:23
174 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:12:36
ライムントには死んでもらわないと話にならないとして、しゃもん先輩とあえななよでも見てくるかな……。この辺は俺じゃないと白要素を見出せまい。フッ。
+303 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:13:29
>>+301
はいからさんすごいなあ。。。
175 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:13:39
現時点でヤコムントコースなので、その後続いていたらハイカラさんを吊ろうという話である。ヤコムント以外でどこかといといさんが吊りたいところあったっけ。
+304 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:14:19
ゆーろさんはしばさん吊らないのかなあ。
雀士 ユウは、>>175 ヤコムント吊ると必ず灰襲撃があるのでそこから少し考えようかなという感じ 2009/09/02 00:14:25
+305 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:15:52
>>+301
正しい
177 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:15:57
ただ強く吊りたい、こいつ狼だとおもっているわけではないが前述の2名よりミュンファライカサーシャミモザのほうが普通にありえるとおもうんですがどうっすかね。
+307 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:16:21
ハイカラさんに意見を求めてはいけない
絶対にいけない
+309 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:16:56
>>+306
…………。
178 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:17:03
みゅんぐれは俺の一身上の都合により吊ることが出来ない。
先輩は今から俺が調べるとしよう。
シッヴァーノは反応が早くてちょっと悩むんだが、どこかで一度腹を割って話せばコノハ的白さは出てくるかもしれないね。
なえは絶対に吊らせない。
+310 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:17:06
ジェミニさん
+311 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:17:20
はい
+312 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:18:20
>>178
一身上の都合ワロタ
180 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:18:50
なんかめんどくせえからラインで考えよ。
今回3匹解ってるし。
+314 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:18:50
おお、これで100%なえさんが守られた。
オッケーだ
181 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:18:54
といいつつ>>176のサーシャが狼は昨日の襲撃をみてもそれまでをみてもその発言をみても狼はなさそうだよな…。勝つためには狼が最低残り2名なので6吊りか。ライムントヤコで2手埋まり、ここに狼がいないとしてもフレッシュソルトパトリシアとこの3人にケンカうれんのかなぁ、この人。サーシャ狼なら分が悪すぎるようにみえるが。
182 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:19:08
いつもっていつだよ……。
+315 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:19:15
>>+313
いえ
+316 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:19:31
ここはログが残りますよ
雀士 ユウは、じゃ一身上の都合であるぐれ襲撃しておいてよ 2009/09/02 00:19:38
183 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:20:23
俺が吊られそうな雰囲気を感じ取ったら喰っておくよ。
+318 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:20:52
はい
185 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:21:06
なんやねんこの有希絡んでるの俺ばっかじゃねーかハゲ。
186 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:21:18
ハイカラさんとまともに遊んだ記憶があまり無い。
+320 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:21:45
不味い事は既に言われてしまっているが、今のは不味い事では無いと思う。
+321 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:21:58
>>+319
>>+320
仲良し。
+322 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:23:09
ID長期って楽しいねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
+324 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:23:49
http://www.nicovideo.jp...

ナカナカ良い
187 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:24:33
有希を読んだところ、あんだんて様が村人だった。
+326 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:24:55
そういう事をネタにしてると、また俺の好感度が相対的に落ちてしまう。
+327 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:25:13
>>187
そんな事はみんな知っている。
+328 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:25:24
しかし、andanteが喰われる事は無い。
188 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:25:31
ライカ先輩は村人だよ。
+329 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:25:37
一昨日のログはあんだんて君が消滅する
+330 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:25:54
>>+328
にゃー
189 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:26:06
いつ吊られるんだろう。まぁハルカライムントセバスがしんで更にハインツが死ぬまでは死なないのかなぁとくらいにしか眺めていなかったな。
+331 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:26:28
あんだんて君はこう、食われないな……
雀士 ユウは、>>188 だとおもっているがだいぶ白飽和しているんだよなぁ。 2009/09/02 00:26:33
190 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:27:40
ライムント吊って終わるんだぜどうせ。
191 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:27:47
普通のハードルだとみんな村人に見えるけどちょっとハードルをあげるとみんな狼がありえる範囲になってしまうので困るとかそういうのはまああるが。
+332 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:27:54
白飽和しているってことは、やはりラインから洗うのが良いのかもな
192 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:28:10
ソルトはシズクユキより>>177のほうがありえるというのは同意なんだろうか。
+333 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:28:23
>>190
俺もそう思う。
雀士 ユウは、>>190それカオルライムント同時狼かよ…さすがになくね…? 2009/09/02 00:28:42
+334 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:29:06
ライムント吊って明日終わったらこう
困るな……。
+335 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:29:18
そんな人狼では、困るな……る
*13 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:29:19
>>187
そうなのか?
193 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:29:39
発言見てないから(´・ω・`)知らんがな。

で、まゆりんを見てきたところ、有理んとといといが村人だった。
194 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:29:42
私はユキが精神の小部屋で修行したりしてない限りは村人だと思っているが。
シズクはちょっとわからない。
れふたいさんを信じるのなら村人だが。
+338 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:29:46
お前ら、狂人がこれだけ働いて……という殺意が湧くので……困るな……
*14 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:30:07
>>2:100か。
+339 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:30:15
>>+337
うるへー
*15 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:30:25
>>193
そうなのか?
+341 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:30:32
>>193
。。。。。。。。。。。。。。。。
+342 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:30:43
ミクのヤツか
+343 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:31:53
ハルカが人狼だった時点で俺の怒りは有頂天なのでどうでもいい。
+346 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:32:32
【このゆーろ君は特別なブラウザを使っています】
196 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:32:39
ただ私は長期のユキはよく知らないんだよな。
ライカは村人だろう。geminiさんの命を5個賭ける。

残りのミュンファサーシャミモザはあり得るかなと思っている。
197 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:33:02
506 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 13:55:07
>>3:1061
あなたもどっこいじゃないっすかね。

あえななよは村人だ。
+347 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:33:14
コメントで「RADRAD言うなハゲ」と書かれているが、激しくRADっぽい
+348 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:33:31
皆様、がんばてくださいまし…!
+349 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:33:33
>>197
村人だな
+350 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:33:46
真面目にライン洗えば出てくるもんだな
198 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:33:48
シムシティ白いとか正直よくわからんのだけども。

ミモザのシズクが白いって思う理由はそれなのかしら。
ちょっと今までの質問とかで慎重に白黒を判断するイメージと矛盾するというか。
199 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:34:04
シズクはそこまで中身をしらないがといといプロファイリングによると狼を引いて序盤のあの気楽さは出せないとおもう。まぁあとはれふたい情報からだが割とここ白は自信あるんだけどな。
+351 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:34:08
>>197
無能が一匹とか、霊能者が居ると、面白い勢いで村人が増えるので俺の怒りは有頂天である。
+352 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:34:11
にゃあ。だめだ。頭がにゃーん。
200 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:34:28
あんだんて、俺、みゅんぐれ、さざなみ、といとい、おーじ、有理ん、あえななよ、なえ。
詰んだ。オッケー。
*16 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:34:41
めっちゃ詰んだ。
201 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:34:59
残りを全てローラーするだけのゲームでございます。
+354 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:35:00
>>200
その中のミュンぐれだけは明らかに推理じゃないだろ……。
+355 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:35:10
>>197
村人だなあ。

ハルカが、「相手が私のことを切って白くなろうとしてるんだと思った」って言ってたのが気になるけど。
+356 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:35:13
ハルカが物凄い発言気を付けはじめたのって、吊られる日の前後くらいだからな
+357 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:35:35
>>+355
そこはハルカから切ってるのでちゃうんでない
+358 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:35:49
>>200
>>201
有り難うハルカ。
+359 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:36:04
あ、そうだったです。。いかーん。動け頭!
+360 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:36:07
(´・ω・`)
+361 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:36:26
幾ら気遣っても、人狼が助けを求める目でリーダーを見たりするからな。
+362 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:37:39
とりあえずあれですよね。
お墓だからって気楽に発言しすぎると、こう、ログ残るんですよね。これ。

私すでに独り言を爆破したいんですけどまあ残しちゃったものはもうしょうがないな…。
203 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:37:45
>>196

サーシャはシズクほど自信をもって白とはいえない。アイス以外がちょこちょこ疑っているというのもあるが。んで>>181なんだが意見のブレ方は確かにアレなんだけどこの段階でわざわざその辺の強PL敵にまわそうとおもうんかねぇ。世論的でも確かにそこまで白いといわれているわけではないにしろミュンファやミモザを相手にするほうがマシだとおもうけど。そこが仲間ならあーそうですかという感じだけれど。
204 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:37:46
俺は喰われなくても、といといさんは食われるから安心しろ。
+363 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:38:12
そうね。
euro君とtoytoy、kick野郎の中のどれかは人狼だと思ってたんだが。
+364 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:38:25
euro君が人狼と云うのが、一番勝てるな現状。
+365 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:38:32
といといさんは早く食われて安心させてほしい。
雀士 ユウは、>>202 この二人でこの襲撃はちょっとないんじゃねーかな…。もう少し考えるとおもうで…。 2009/09/02 00:38:38
+366 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:38:54
ゆーろさん狼はちょっち否定できないから怖い。
+367 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:39:03
ゆーろさんが人狼だったら、村負けだろうな、という感じではある。
+369 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:39:28
キックさんだと、後半もつれたときにつれそうな気はする。
205 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:39:49
>>203
うーん、「自分が村人だったらどんな推理をしそうか」というような思想だったら、わかるのだけども。
あとは仲間の場所にもよるしちょっとわからないな。
あとフレッシュパトリシアはともかくソルトは今更じゃないかな……。
+370 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:39:52
やだー!ごめんんさい!やだー!!!
うううううう。
雀士 ユウは、つい俺がアイリス襲撃にチェックしたのにゆーろがアイスにセットしていやがったんだ・・・!!! 2009/09/02 00:40:11
雀士 ユウは、>>205 最初のスタンスはソルトに疑われているけど疑っていないだったんじゃないのか? 2009/09/02 00:40:50
+372 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:41:06
ゆーろ君どう見ても村人よ
+375 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:41:56
むしろなえちゃんあたりが人狼の時のほうがヤバいのかな。
+376 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:42:03
そして>>200が正しい予感しかしねーな……。
黒うさぎ ソルトは、言われてみればサーシャのグレスケって結構変化してるな。 2009/09/02 00:42:07
+377 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:42:17
なえさん人狼はねーよ。。。
+378 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:42:35
いや、こう位置的に。。。
+379 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:42:37
>>+372
そうかなー。
+381 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:42:49
>>+377
俺はあると思うけどなあ。
+382 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:42:51
そのあたりに人狼がいた時のほうが、ゆろといあたりが人狼の時よりは負けるかもよ。
+383 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:42:54
狼でいちばんやばいのはあんだんて様な気がしますが、あんだんて様は村だなぁこれ…。
207 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:43:03
>>197
その指摘部分は確かにハルカヤコ狼はなさそうだな。
でもカオルライムント両狼はないとおもうんで、そしてライムントがあまり狼にみえないんで他吊りもありか。
+384 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:43:05
と言うか、結構高い確率でなえは人狼だろ。
+387 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:43:41
なえ>euro>toytoy>kick>有象無象>他
+388 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:43:43
>>+381
人狼だと良いね。。。
208 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:43:46
ライムント吊らないと俺がまた拗ねるぞ。
雀士 ユウは、黒うさぎ ソルトそれが人狼のブレなのか村人として推理の結果変動しているのかいまいちどっちだかわからないけどねぇ 2009/09/02 00:43:51
+389 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:44:00
だと予想しているね、人狼。
209 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:44:16
いや、まあ見えてないから別にいいっちゃいいんだけど。
推理はしないな。
+390 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:44:22
良いね、と言うか。
euro君を舐めすぎである。
+391 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:44:26
なえさんはよく分からないんですよねえ。
+392 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:44:30
>>+387
人狼だと良いね……。
+393 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:44:32
>>+387
怖い!それ怖いから嫌です…!
雀士 ユウは、>>208 灰襲撃始まるまで盛り上がらないんで好きにしてくれ。それまでに残り狼を考えておく。 2009/09/02 00:44:34
+394 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:44:43
>>209
このeuro君は特別なブラウザを使っています。
+395 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:44:56
ゆーろ君は、ねこちゃんや食われる前のアイスさんやそこらへんと比べて、一番人狼あり得るかもな、と思ったところではあるが。
+396 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:45:06
なえさんはよく分からないを五回ぐらい言っているような気がする。
+397 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:45:15
ああ。あう。
たしかに、ゆーろさんを甘く見積もってはいけませんよね…。

食べられてくれないかな…。
+398 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:45:37
ゆーろ君を舐めているわけではないが、まあ
村人だと思うがなあ
+399 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:45:51
aoziruとhumaとヘンリー三世とsivaを吊って終わらないなら、割とeuro君付近しか残らないぞ。
+400 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:46:11
いや、終わりそうなんだけどね。
+401 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:46:34
終わって下さいまし…!
+402 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:46:44
問題は終わりそうな事だな……。
+403 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:46:46
ゆーろさんはもうしばらく食われなかったら怪しむけれど、今のところ村人に見えます。
+408 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:47:52
ゆーろ・キック両狼じゃなくてゆーろさん狼なら、そのうちキックさんがゆーろさんを猛烈に攻めてくれるって信じてる。
雀士 ユウは、>>213 それは盛り上がらないまま終わってしまうな… 2009/09/02 00:47:55
216 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:48:36
まあ、あえななよは吊るなよ。
+410 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:48:46
>>+400
終わりそうだな
+411 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:49:08
この村のヤコはまぶしすぎる。
*17 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:49:11
ヤコは吊りたいのだが。
雀士 ユウは、ヤコ投票のままだったのを忘れていた。 2009/09/02 00:49:47
+412 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:49:52
>>+405
そりゃあまあ。。序盤の少ない情報から推理当たるようなキチガイではないが、後半になりゃ流石にある程度材料揃うからさ。。。
+413 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:50:09
>>+407
終わるって自白しやがったぞ。
雀士 ユウは、ライムントの代わりにアイリスに入れておこう。死ね!あんだんて!! 2009/09/02 00:50:13
+414 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:50:15
アイスさんかっこいい…!
雀士 ユウ が 城主 アイリス に投票しました。
+415 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:50:58
>雀士 ユウは、ライムントの代わりにアイリスに入れておこう。死ね!あんだんて!! 2009/09/02 00:50:13


といといさんがそんなノリだから、ランダムでハインツが死んじゃったんだからねー!!!うわぁぁぁぁんん!!!!
*18 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:51:05
雀士 ユウは、ライムントの代わりにアイリスに入れておこう。死ね!あんだんて!! 2009/09/02 00:50:13


人狼が吊られるので、やめろ。
+416 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:51:18
ぐすん。
+417 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:51:29
いや。。。私が死んだせいですけど。。。
+419 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:51:48
ハインツを生き残られる気がなくてごめんね……。
+420 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:51:53
geminiが死んだ理由は、心の闇blogが見たくて見たくて仕方がなかったからだと思う。
+422 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:52:01
イーリンなでなで。
+426 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:53:42
この村にれいどーるさんさえいれば…!
*19 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:54:08
ヤコは吊れる。
*20 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:55:15
まあ、パブロのあとはユウかな……というかんじになった。
+427 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:56:08
れーさん忙しそうだからなあ
+428 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:56:22
>>+425
オフの前も考察してなかったけどな。。。
+429 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:56:33
わふわふ。

ところで、パトリーふまさんはカオル人狼予想なのですよね。これ。
ぬむーん。
+430 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:57:01
俺がCOした日は、ハルカ狼から仲間を探せ!という議論より、何故アイスが食われたんだ!議論のほうが盛り上がっていて寂しかった。
+431 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 00:58:01
アイスさんがれふたいさんを守ってくださったのですよ!
アイスさんは、共有者で村人で狩人だったのですよ!
+433 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:58:36
ありがとうあいすさん
+435 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:59:02
主役を奪ってすまんな
+437 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:59:19
>>+433
いえいえ……
+438 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 00:59:39
>>+434
しょんぼり
+439 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:00:23
>>+434
騙り中「このせんべいさんは狂人だろう割られてしまえ」
共有CO「うわー!共有だとー!?代わりに割られてください」

しか考えてなくてごめんなさい。。
+440 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:01:40
バカな……イヴァン共有だと……
こればらさなきゃ私何もしないで白くなれたのに、ここから真面目に白さを稼がなければならないのか……?
とは思った
+444 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 01:02:43
煎餅とか残しておいて日々しょんぼりさせろよ。
+446 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:02:47
ただ、今回の共有者組は、灰にいたら即占いたかったであろう組だったので、共有者でよかった。。。
+447 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:03:02
今回はその辺で白さが稼ぎにくくなったから、まあ生存勝利目指すかーと思って推理は結構タラタラやっていたのだが
+448 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 01:03:19
が、煎餅考察って結構当たるんだよな中盤。
で、後半になると外れていく。
+450 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:03:28
>>+441
笑いの沸点か
+451 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:03:57
>>+449
(´・ω・`)ごめんにゃ…。
+455 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:04:38
そういえばふまさんにそう言われてましたね、geminiさん。。
+459 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:05:20
せんべーさんの考察はちょっと参考にしたかったのに、なんかずっとしょんぼりしてた
+462 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:06:15
どう思う?イヴァン、て言えずにしんじゃった。。。。
+463 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:07:27
まあ、でも、しょぼんイヴァンはとてもかわいかった。
+467 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:11:24
ハインツへの応援は地上に届きませんでした。。。
+468 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:12:05
みとみとさんはかわいい
+469 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:12:07
み、みっとみとー。。
+470 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:13:41
5日目を自分で見直してきましたが。。。これが。みっとみとなのですね。。
+472 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:18:32
今回はみっとみとしまくってたな。。
+473 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:19:54
(´;ω;`)ウゥゥ
219 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:20:05
昨日すのさんとくっちゃべって楽しかったので、「これまでのID公開長期を振り返る」企画でもやるか……。
+474 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:20:35
>>219
わー!わー!
+476 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:26:16
>>219
わーわー!
220 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:29:05
第一回ID公開長期村
場所:欧州長期
主催:ゆーろ
参加人数:16人くらい
人狼:gemini、seiunsky、mina32
狂人:soraplus
狩人:blacksoup
占い師:lammtara
霊能者:GTR
共有者:名前忘れたグレンの人、Fenrir(だったようなflatfootだったような。。)

最初にして最後だと思われる、希望有効でのID公開長期村。今そんなのをしたらひどいことになると思われるが、その頃はまだ成り立ったらしい。
展開は共有者グレンが霊能者を騙り2CO、撤回する前にみながーが占い師COに混ざって3-2のカタチに。偽だコイツ絶対狼だといわれ続けたマンジローGTRが翌日グレンの撤回によって確定するも即喰われるという悲しい死に方をする。
221 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:29:33
占い師真贋はセシリアsoraplusを除いてまあどっこいどっこいか、というところだったが、初回らむたらに占われた狩人黒汁ラッセルがらむたらを護衛に成功、人狼は狩人狙いで村人AICEルーサーを襲撃するものの、結局じぇみにギルバートがらむたらに占われたり、せいうんクインジーが狩人COして黒汁に対抗されたりして敗北。
俺ハーヴェイはなんだかんだで生存勝利した。
+479 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:31:52
>>220
今そんなことやったら酷いことにしかなんねえな。。。
+480 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:32:23
あの村は結構強い人が集まってた気がするのと、お互いの手の内がそこまでばれていなかった
223 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 01:33:25
(´・x・)
+481 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:34:10
ほむほむ。
+482 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:34:36
>>221
あの時も、初日占い師の代わりに食われようとブラフ張ってたのに何故か狩人と思われて殺されたな……。
+484 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:37:42
みながー偽をしつこくしつこくしつこく決め打ったら、「コイツらむたらでGJだした狩人じゃねーの」と言われて殺された
+485 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:38:06
殺されるアイスさん。。
+486 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:38:42
あとあの頃のゆーろ君は今思うと物凄く発言態度が真面目だった
*21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 01:38:51
この歴史に初めての人狼勝利を刻む。
+487 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:40:26
むしろ最初だけだった気もしてきた
+491 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:42:01
>>+489
想像できない。。。。
+493 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:42:32
じゃみに さん が きてくれた 。。。
+494 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:42:57
想像の斜め上すぎて、じぇみにさんがジャミみたくなってもうた。。。
224 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:43:13
第二回ID公開長期村
場所:欧州長期
主催:俺が放置村を再利用(たぶん)
参加人数:25人
人狼:かゆ、伯爵、farusion、Y
狂人:high-color
狩人:mina32
占い師:lammtara
霊能者:酒呑童子
共有者:わすれた

標準編成マックスの26人で始まるはずだったが、開始直前にsnoweさんが抜けたまま開始される。第一回に続いてらむたらエミリーが占い師を引いたことで阿鼻叫喚としつつも、俺ノエルがかゆヘンリーを瞬殺する。
+495 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:43:17
>>+489
さん付けだったな
225 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:43:51
その勢いのままといといやえいんせるザックスを吊り殺すものの、俺「このファルシオンサクラは村人やでぇー!」とかじぇみにジェフ「このYさんは村人だ、俺を信用しろ」とかポン推理ばかりしているうちに、狩人みながークリスが吊り候補になり、回避COしたおかげでじぇみにが犠牲となる。

らむたらは今回もさすがのらむたら占いで、超絶白い俺ノエルを占ったりしていたが、シオンサクラに黒を出してそれなりの仕事はして狩人とともに喰われる。

伯爵も流れで吊られていき、残りはYさんのみとなるが、ここから迷走。村人さとみんオスカーがラストウルフCOしたおかげで、最白アイスが駄洒落を言ったという理由だけで村人に吊られる。
+496 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:44:02
らむたらさん占い師伝説は本当だったんですね。。
226 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:44:05
その後オスカーを吊っても当然続く村、じぇみにの遺言と確定白たち(オーバーロード、yayoiなど)に悩まされる俺、伯爵の墓下騙りに騙されて「やめろゆーろ君、Fenrirカトリーヌを吊れ!」と叫ぶじぇみに、しかし村人しるばパティが白かったりなんだかんだで、Yさんを吊ることに成功。俺はやはり生存勝利であった。
227 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:44:57
さて、続きは明日にするか。
+497 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:45:03
ゆーろ君の記憶を補強しようかと思ったが、

>>220
ふらっとさんが共有だった気もするが、なんか騙ってただけのような気もするな……ヤベエどっちだったかな……
+498 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:45:05
ダジャレのせいで最白が!?
好青年 ヴァンは、といといのキャラを今思い出した。ニコルだった。 2009/09/02 01:45:57
228 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:46:41
ちなみに、ハイカラさんはどうしようも無く狂人だったが、真と同じ判定ばかり出す上に、最終的にはYさんに黒を出したりしていた。
+502 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:47:56
>>+500
にゃ。にゃあ。
そんな時もありますよ!!

geminiさんは牛村最強の男だって。そう。聞いてますもの!
+503 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:48:03
>>224
この時の共有は、きっくさんとエート
誰だっけ
+504 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:49:03
というか、ほんとに皆様長い付き合いなのですね。。ほえー。
229 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 01:49:13
ぐぐぐ。ねむい。
でも今見なきゃ見れるときがないのでちょっとだけ頑張る。。。
好青年 ヴァンは、みゅんぐれは寝なさい。 2009/09/02 01:49:28
+505 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:49:32
あーるさーん!こんばんにゃーん!
+506 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:50:01
>>228
一応伯爵には白を出してた
舞姫 ミュンファは、寝たい。けど明日明後日、下手すると明々後日まともに見れないんですもの。。。 2009/09/02 01:50:32
+509 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:50:40
ヤベエ。覚えてない
+510 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:50:51
え、え、ゆーろさんもう今日は続き話してくださらないのかしら、と思ったら残り発言0だった!うにゃー。。。
好青年 ヴァンは、別に一週間見なくても君は俺がかばっておくよ。。。 2009/09/02 01:50:52
+511 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:51:24
……このゆーろさん村人でいいのかなぁ…。
+512 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:51:41
>>+507
胡散臭かった
+513 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 01:52:06
あるさんにやさしいのはいいことだ!

ところで最近、といといさんの松田くんが聞けなくてさみしい。
+514 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:52:11
多分村人だと思うが、まあ、村人なら遠からず食われる
+515 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:54:37
ジェミニ君とみながーが二人揃って「伯爵は人狼だと思うが俺には吊れない」とか言っていたのが悪いのである……。
230 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 01:56:27
いえ、あの。
庇ってくれるのは嬉しいんですけど。。。

正直>>9:305だけが理由なら吊ってくれたほうが嬉しいですの。。。
それだけで、本当は黒いと思ってるのに残されたりしても、なぁ。と。
光栄ではあるのですが。にゃん。
+516 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 01:57:30
ああるんが白え。。。
好青年 ヴァンは、いえまあ、アイスさんの遺言で白いらしいので、放置しますよ。。 2009/09/02 01:58:03
231 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:00:22
【白い】
アイリス、サーシャ、ソルト、ユキ、ミモザ

【多分白いと思う】
ヴァン、シズク、パトリシア

【わかんない】
ユウ、ライカ、フレッシュ
ライムント、ヤコ

現状こんな感じ。
ミモザは結構迷ったりもしたのですが、そのふらふら感が村人なえさんっぽいな、というのと、>>10:52がさらっと出てくるあたりは村人だからこそという気がするので、白いに置いておきますの。

ちょっと【わかんない】から、時間の許すところまで見てこようか。。。
舞姫 ミュンファは、遺言…ってなんか言われてましたっけ。6日目に白いよ!言われた記憶はあるのですが。 2009/09/02 02:01:47
好青年 ヴァンは、とりあえずアイスさんによると白いらしいので白美人でいいですよ。。 2009/09/02 02:07:42
232 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:23:23
といといさんは白いと思ってるハイカラさんが判断してくれる!と信じてサボります。すいません。

ライカ
>>6:439で回答もらってたのにまともに読めてなくてスルーしてた。ごめんなさい。ありがとう。
その中で人間っぽいの見つけたら、「この人人間っぽいから吊りたくないよ!」とか主張したくならないものかしら、と。
あとは霊判定に限りがあるので誰の判定を一番見たいか?とかいうのがなかったのかなーと。
(つづく)
233 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:23:51
(つづき)
>>6:441
狼ハルカをしっかり根拠付きで黒く見てて、内容にも違和感はないですの。
仲間でこの考察は若干やりづらいかしら。

>>7:139一行目が白いは誰かが言ってたけど、しゃもんさん狼でこういうあざといことはしなさそうですにゃ。たしかに。

なんかまだ引っかかる部分は多少あるのだけど、結構白く見えてきたぞ。。。
しゃもんさんが狼の長期村ってあるのかな。ちょっと比較して見てみたい。
舞姫 ミュンファは、好青年 ヴァン、白美人。。。 まぁ色白ではある。 2009/09/02 02:24:15
雀士 ユウは、俺のミュンファを判断する材料が無残にも消え散った 2009/09/02 02:26:29
雀士 ユウは、好青年 ヴァンじゃ俺も肌白いから白でいいやーん 2009/09/02 02:26:52
好青年 ヴァンは、といといお前は普通に俺の推理によって白を導き出してるだろ。。 2009/09/02 02:27:11
雀士 ユウは、あ、でも今年は珍しく夏にフットサルしまくりで日焼けしたか。 2009/09/02 02:27:21
好青年 ヴァンは、第二回の共有はtekkaとキックだった気がしてきた。 2009/09/02 02:28:04
舞姫 ミュンファは、雀士 ユウ、すいませんねむいんです。。。 2009/09/02 02:28:38
234 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:43:30
きっくさん見てるんだけどちょっと眠気マックス。。。
今日の絶賛吊り候補っぽいヤコとライムント先に見よう。

ヤコ
ヴァン>>10:197で指摘されてた触れ方は確かに狼仲間っぽくはないなぁ。。。
あとは、アリシテア吊りとか堂々と言える狼なんているの?という部分。
ヤコの人が狼でも天然でそれを言っちゃうような人ならちょっとわかんない。

やっぱり白いかなぁ。。。という結論。
235 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:43:48
ライムント
結構人間だと思ってるヴァンがライムント吊らないと推理してくれないと言ってるので。。。という理由だけで投票したくなった。ちょっとだけ。

全体的n推理はそんなに違和感はないかな。。。ブレてない感じ。
フリード襲撃はライムント狼でしにくいんじゃないかなーと思ったけdお、そうでもないという意見でそうなのかなぁ、と思い始めてももいる。

やばい目が滑る、
すいません限界なんで寝ます。。
んー。。。やっぱり投票するならライムント>ヤコかなー。我ながら意見がうろうrおしてる。。。
舞姫 ミュンファは、ねむすぎて誤字ひどくてわらった おやすみなさい。。。 2009/09/02 02:44:12
舞姫 ミュンファ が 隊長 ライムント に投票しました。
236 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:44:22
ねむすぎだろ。
好青年 ヴァンは、ねむぐれ。 2009/09/02 02:44:47
237 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:46:11
ねむぐれのねむ考察まとめ

・みんな白い。。。
好青年 ヴァンは、今夜はハイカラさんこねーのかな。 2009/09/02 02:48:05
238 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:48:48
俺これ>>10:197そんなに決定打だと思わんのでヤコを置いてサーシャとかはいからさんに投票する気はあんまりないんだけど。
城主 アイリスは、夜に来るんじゃないの。 2009/09/02 02:49:34
好青年 ヴァンは、まあヤコを置いてライムントに投票するきっかけにはなるじゃろ。 2009/09/02 02:49:41
好青年 ヴァンは、ライムントさえ吊れれば、俺がもう少しやる気を出して煽動するさ。 2009/09/02 02:50:34
239 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:53:24
パトリシアふま子ちゃん太郎は、昨日まで>>9:166だったけど、今日のヴァンを見て、ヴァンをもう人でいいやと思い始めているのかしら。
240 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:54:35
久しぶりにアイリススケールを作るか……。
241 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:58:06
なんかお前らがミモザとかユキを疑ったりするのでアイリススケールに自信がなくなってきた。
好青年 ヴァンは、ねこちゃんは自信なんか持たなくていいのよ、大体外れてるわ。 2009/09/02 02:58:26
242 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:59:36
☆★ アイリススケール ★☆




ユキ ミモザ
サーシャ シズク
ヴァン ユウ 
ミュンファ ソルト フレッシュ パトリシア ライカ
ライムント ヤコ


城主 アイリスは、……。 2009/09/02 02:59:44
+519 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 03:00:33
ねこちゃんが機嫌を損ねちゃう。。
*22 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:02:39
いちおうこういうチマチマした努力を怠ると、何が起こるか解らんからな。
243 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:05:10
ライムントヤコで終わらないなら終わらないで良いが、ぽこぺんぽこぺん吊ってさっさと灰襲撃とか見ようぜのターンだと思っているのに、投票しないのはそれはそれで尊重するが、アイリスちゃんは暇猫モード。
244 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:08:09
なので、こう……俺がソルトに触るとあんまりロクなことがないので、ふまちゃんをもふもふするターン。
245 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:09:46
フレッシュにも触ろうとしたのだが、何かあんまり感想がなかった。
+520 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 03:09:54
>>244
大人
246 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:11:56
☆パトリシアふまちゃんへ☆

昨日まであんまりヴァンとユウ信じてなかったみたいだけど、今日のヴァンのプラン>>200だとそいつら生き残るんだけど、いいのかしら。
247 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:13:12
>>10:202
別に信じちゃいねーのか。
248 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:41:58
ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。

ほぼセバスvsハルカの日にハルカの投票がこんななんだけど、カオル人間じゃねーの。
249 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:42:54
そもそも人間吊りたいなら対抗のセバスに入れれば良いのであった。ごめん今のナシ。
250 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:46:43
実質ハルカは自分が死ぬ事を諦めた上での、未来のためのライン切りか。成る程、成る程な……。

とかいう話は既出だったかしらん。
まあ、いいや。じゃあ、30%くらいカオル人狼。
251 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:50:51
2日目のログの初っ端を見て思い出したが時葉は音沙汰が無いが、生きているのだろうか。

ふまさん吊っちゃだめなのですー><
とか霊界で言ってないのかな。
252 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:56:12
なぜこの私が2日目のログを開いたかというと、天才である俺がブルーノの占いCO時の反応から貴様らを見切ってやろうと思ったのだが、ユウの反応がそんなに仲間っぽくないかな、ということと、>>2:405ミュンファが光速でケチを付けていることくらいしか得るものが無かった。
254 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:00:39
>>252つかこのへんのことって既出だったようなそうかもしれないが知らん。ミュンファやっぱり白いんじゃないっスかね。

れふたろうさんがまゆりんブルーノのCOにウキウキしているところにアイリスちゃんが冷たくあしらっているのが見えた。
好青年 ヴァンは、みゅんぐれいは美白よ。 2009/09/02 04:01:57
255 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:02:53
はいからさん元気があったらグレスケ貼って投票してから寝てください。
城主 アイリスは、美白れ。 2009/09/02 04:03:17
256 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:24:57
337 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 20:09:41
すぎさまに黒が出てるのが純粋に悲しい。。。
ライトが真だか偽だかはともかくとして。
あいすさんといいすぎさまといい、早期にお別れの予感なのよ。。。


あのすぎさまの本物っぽい狩人COは、狼にとっては割とひゃっほうな事件だったと思うのだけれど、その上で腹ん中で笑いながらこんなことを言えるようならsivaさん腹黒いなんてもんじゃねーぞ、ということで白なんじゃないの。
なんか白ばっかり増えていく。
俺の考察もあるぐれ新聞だった。
257 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:26:04
因みに3日目のブルーノの判定への反応から何か漁ろうとしたのだが、ライトのすぎさま黒のお陰でブルーノとかみんなガンスルーだった。
258 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:29:56
☆ヴァンちゃんへ☆
abcさん女だと思ったの?
好青年 ヴァンは、>>258 ABeCoが女に見えるなら大間違いだ。。。 2009/09/02 04:35:15
好青年 ヴァンは、俺が人狼だと、abcのスルーっぷりは恐ろしいものがあるな。。 2009/09/02 04:36:04
260 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:36:04
別に正直はいからさんが今夜24時限界まで考えることは何も問題ないのだが、君と話したがっているそこのヴァン君の喉が、次の日にならないと回復しないのである。
城主 アイリスは、好青年 ヴァンほむ。 2009/09/02 04:36:27
好青年 ヴァンは、いえまあ、俺の結論は>>200ですので、そこまではいからさんを追い詰めたいわけでも。。 2009/09/02 04:36:54
城主 アイリスは、じゃあいいか。ねちゃおねちゃおねちゃおー。 2009/09/02 04:37:42
好青年 ヴァンは、このハイカラさんは、たとえ村人でも前回のパンデモレイちゃんのようにヴァン道場で惨殺される可能性が。。 2009/09/02 04:39:31
好青年 ヴァンは、はっはっは、では私が吊ってみせよう。 2009/09/02 04:47:54
*23 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 05:00:56
君たちは二人とも吊られてくれるとTell me the meaning of your happinessだが、その辺の流れが実際問題全く予想できないので、今はその時を待つ。
269 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 06:28:26
寝すぎたッ……
大分真面目にみんな考察が進んでいるので何かしないといけないと焦りつつもあまり推理が発展しない。

のでGSでも書き出そう。。
272 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 06:34:25

ユキ
パトリシア ソルト
アイリス フレッシュ
ヴァン 
ミモザ シズク サーシャ
ユウ ミュンファ ライムント
ヤコ


か……。
しかし、下から2番目の時点で「人間じゃないの」と思ってしまうレベルだな…。

ユウ、ヴァン、ミモザ、シズクあたりはちょっと見れて無い部分があるので見直すかもしれない。
*24 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 06:42:04
ライムント、ヤコ、ミモザ、サーシャが吊れそうではあるか。
275 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/02 06:51:17
朝から連投お疲れ様ですちゃ
入院患者 ライカ が ハーフ ヤコ に投票しました。
*25 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 06:53:06
>>276
その投票は正し過ぎる。
*26 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 06:55:57
(-ω-)スピー
+523 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:03:43
>>+522
それ以前に、aoziruとヘンリー三世とsivaとhuma吊ったら終わったりしそうなんだけど。
+524 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:04:28
>>280
俺が挙げた四人が死んで続いたら、血で血を洗う推理合戦がようやく始まる、かな。
+525 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:04:44
でも終わりそうなんだが。
+526 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:21:14
\クソゲー/
+527 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 11:24:37
いっそ次は役職希望有効でやってみるとか。。
+528 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 11:38:15
何の解決にもならなさそうだ。
+529 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:39:33
村側希望しかしそうにないのがいなければ、それでもいいのですがね……。
+530 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:40:35
むしろ、勝ちたいと思うなら村側希望すべきなので、まあ……。
+531 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:43:31
全員で村人希望しようぜ。
+532 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:43:56
狂人が最高レベルの働きをしたんだがなあ。。。
+533 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:45:03
>>531
希望無視にした場合となんか違いでるのか。それ
+534 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:45:27
+つけ忘れた
+535 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:47:06
この条件の人狼なら、残り5人くらいまではいかないとちょっとアレだ。
+536 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:47:16
>>+533
希望は有効ですという文字に騙されて、「私村側しか出来ないんですよー」と言う人狼がパタパタ死んで逝く。
+537 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:47:49
俺が働いたと言うよりは、mitomitoが俺を働かせてくれたんだが。
やった!
+538 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:50:57
思うに、白確定を食ったあとにどうせ灰を食うことになるのだから、推理されるとヤバイやつは推理しない白確定より先に食うべきだな
+539 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:51:34
>>+536
さたねさんが泣いちゃう
+540 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 11:52:30
推理があたるのとかとっとと喰ったほうがいい。でもまあそのあたりに狼もいた場合はなかなかにビミョウなのかなぁ。
+541 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:52:31
>>+537
おっと……うちのみとみとを虐めないで貰おう
+542 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:53:42
人狼が推理できる人でも、2人くらいまでならその枠から食って影響ないんじゃない
+543 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:54:27
私ならゆーろ君だけは食うね……。
+544 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:55:13
伯爵とゆーろ君は100%食うね……。
+545 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:57:18
>>+544
俺もAICE野郎は喰うが、euro君は本気にならない内までは喰わないで良い。
+546 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:57:58
昨日のような考察が落とされるともう最悪なので、村人ならそろそろ死に時である。
+547 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 11:58:16
残り7人になれば吊れるかも知れないが、その前の被害考えたら採算が合わない人間は、もうとっとと食うか初回に黒でも出すべきだ
+548 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:59:13
まあ、幾らeuro君でも占い師よりは弱いので。
+549 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:59:58
狩人>占い師>霊能者>euro・AICE>共有者>kick

こうかな。優先順位は。俺の。
+550 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:00:15
>>+546
本気を出されてからでは手遅れよ……。
+551 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:01:35
マア占い師・狩人・霊能より優先して食うのはチキンすぎるやな。。
+552 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:01:39
toytoyは体調がいいとeuro・AICE位置まで登る程邪魔だが、体調が悪いと推理も冴えず、此処一週間ぐらい不幸に見舞われているので放っておいて良いtoytoy。
+553 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:02:39
さらっと人狼全部当てて行く時のtoytoyは死ねと思う。
+554 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:03:29
親友とandanteは人狼だと強いが、村側だとそれ程驚異では無いので放っておこう。特にandante。
+555 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:04:01
でもandante、白いな……。
+556 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:04:12
吊れる訳が無い……。
+557 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:05:09
しかし、共有食ってるから人狼強いのかと思ってたらヘンなタイミングでいきなり私が食われた辺りは、ちょっと人狼の襲撃が不安定な空気ではある
+558 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:05:40
>>+557
AICEは危険過ぎるので、euroぐらいの位置でぶっ殺すべきだぞ。
+559 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:06:03
本気を出されてからは手遅れなので殺す!
悪くない。
+560 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:06:10
今回のといといはそこまで邪魔なといといじゃなさそうだな
+561 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:06:39
にゃー
+562 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:07:26
アンダンテ君は吊れないだろうが、まあ騙せる枠ではある
+563 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:08:30
>>+562
騙しやすい枠の間違え。
+564 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:09:34
ゆーろ君を庇おうとしたら殺された
+565 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:10:19
共有者殲滅がちょっと早い気もするが、その共有者が翌日人狼にとって不利益な決定を下しそうだった、とかあるのかな。

所詮、euro君一人では票がまとまらないが(aoziru生きてるだろ)つるぎんが生きてると割と票がまとまってしまう。
+566 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:10:26
>>+563
いいたい放題
+567 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 12:12:15
まあつるぎさんはハルカを指定にいれたし、普通に日が進むごとに推理精度があがるので。。
+568 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:12:42
まあ、ゆーろ君を村人だと思ってゆーろ君の推理を参考にしながら吊ればいいかと思い始めたところではあったので
マア、殺されますかね。。。
+569 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 12:12:46
私はいつもつるぎさんのアンカーだけよむ。。
+570 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 12:13:16
にょんにょん。
+571 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 12:13:53
ゆーろさんは村人なら早々にくわれるんちゃうかな。
+572 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 12:14:03
にょんにょん。。
+573 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 12:14:22
>>+522
そうなりますよう、切に祈っておりますです。。
+574 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:14:28
つるぎさんは下手したらハルカ一択で吊るだろうな
+575 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:15:32
私を殺しておいてゆーろ君食わないのは片手落ちよ
+576 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 12:15:58
>>+537
。。。。。。。。。。。。。。。。。

つ。次は、私がお仕事をむしりとります。必ずですー!うー!!
+577 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 12:16:53
私だったら誰食べるかしら。。
といといさんはとりあえず食べるかなあ。
+578 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/02 12:21:47
んー。
今日はさすがにさざなみなーみんさんが落ちてくるですよねえ。あとは・・・ライムントかな?

ゆろさん襲撃起きたらわーわーなりそうですね。
+579 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:35:13
>>+575
それはどうかな!
+580 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 12:42:15
にゃー
+586 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 13:18:14
にゃん。。
好青年 ヴァンは、シズクはきっとプライドを傷つけられたんだよ。 2009/09/02 15:27:23
好青年 ヴァンは、いえいえ。リアル大事になさってください。 2009/09/02 15:40:17
好青年 ヴァンは、最後じゃないのでゆっくり焦らず。 2009/09/02 15:41:00
好青年 ヴァンは、冗談なので気にしないでくださいませ。 2009/09/02 15:43:27
好青年 ヴァンは、www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cataso19 2009/09/02 16:10:28
好青年 ヴァンは、@4 2009/09/02 16:10:37
好青年 ヴァンは、/bell 2009/09/02 16:14:24
好青年 ヴァンは、近日中関連は、俺のどうせライムントで終わるよ発言と同レベルよな。 2009/09/02 16:21:15
好青年 ヴァンは、で、改めて初日のログを読み返しているが、何人か白いヤツが居た 2009/09/02 16:22:00
好青年 ヴァンは、しかし、残されたアクションではその名前と理由を全て書ききることが出来ない。 2009/09/02 16:22:18
好青年 ヴァンは、続きはまた明日ということにして去ろう。 2009/09/02 16:22:32
好青年 ヴァンは、アディオス! 2009/09/02 16:22:35
+593 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 16:59:48
シズクの行ってることが伝わらないにしろ、あんまり言いがかり行ってる感じにはみえないけどな。わりとそこで黒いですねといってくるふまりしあのがふしぎである。
雀士 ユウは、日が変わっていなかった 2009/09/02 18:26:37
入院患者 ライカは、帰ってきた。 2009/09/02 18:52:10
+597 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 18:52:36
そうだなあ。。。
+598 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 18:54:03
投票していないのはライムントとヤコですね。
どっちが吊られるだろう。
+601 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/09/02 19:04:48
コミットまだか。
312 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:19:19
ヤコについて疑う理由がよくよく考えたら>>6:453(内部アンカ:>>6:103)しかないのに、ずっと疑ってても何も突っ込まれてないので放置してしまっていた・・・。


ハルカに触れている発言:>>3:1061
「見事にわからんタイプの人やった
コイツ、なんか白いネ!って思える部分は無いなぁ」

>>7:133「やっぱハルカが白く見えない
見てる場所に関しても、「そこなん!?」って感じ受けたり」

ハーフ ヤコは、ハルカに投票しました 2009/08/30 13:40:01


この急さが気になる。
313 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:19:46
アヤノについて触れている発言
>>3:591>>3:594
「アヤノだけを抽出して読んだらホンマに日記だった
リンクスセンサーに期待することにして放置」


>>5:729 GS
>>3:1108>>3:1061>>3:616>>3:568>>5:228

えーと…。
疑う理由が書いてある発言が無い、のよな。ほとんど。
ライカに対する発言は、「アヤノに対する言及がない」のと「忙しそうでサーシャを疑ってる」ってことくらいしか見て無い筈なんだが。サーシャ疑ってるならラインはなさそうとかいう推理があるわけでもないし。
他についても「よくわからん」で済ませることが多い。

>>6:474でサーシャについては触れてるか。
314 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:22:12
ん、アンカ間違った?>>3:577だ。(>>3:568

疑い先の明白な理由付けが少ないのがヤコの人の特徴な気がするんだけど、
その割には急に7日目になって「ハルカ黒い!」と叫びだしたのがちょっとおかしい気がする…。

ので、見直してもやっぱり吊りたくなりました。。
少し思い込みが入ってるのかもしれないけれども…。
+604 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 19:31:17
>>256
しばさんの白黒が気になる。。。
315 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:32:16
ヤコについてなにかわかるかと思ってディシディア長期みているけどこの人灰にあんまり触れてない。。。
触れてても二言三言で微妙な結論で終了しておる。。

んあ、でも11日目あたりからのレイ疑いとかはちょっと今回のハルカ疑いに似てる。気がする。

203 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/04/10 21:24:22
マルティナさんや。
レイってばどう思います?
コレまでは私吊りばっか主張してたのに、ライトの真が濃厚になって、ある程度ザクザク勝手に吊られていく状況が出来ているとはいえども、何も主張すらないんですね。

単純に見てカナリ怪しいと思うのです。

--
ふむ。。
こういうスタイルなのかな。

--
207 ハーフ ヤコ (ae74) 20
316 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:33:56
--
207 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/04/12 00:18:52
私もレイを吊りたいと思ってる
--

こういう風に一度言うと基本スタイル変えてないし。
んー。

そうだな。
★ヤコあえさん

>>7:133の時点で、ハルカ狼ってかなり強く確信してた?ディシディア長期覚えてたら、あの時のレイ程度に。
どれくらい強く見てたか、みてたのならもっと強く主張しなかったのはどうしてか教えてほしい。
317 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:36:58
灰考察がクソ長くなりそうだな…この調子だと。。。

…やっぱり独り言投下式を続行しましょう。。

とりあえず他の人はヤコの白い発言あるなら浚ってくださいよという感じですけれど、まあ死にそうだからな。。

ライムントは皆疑ってるけれどもここ人狼であんなふてぶてしいこと言えんやろという思いは変わらない。
シズクをそろそろ見直すべきだと思いつつ何故かそういう気にならないので帰ったら頑張る。
入院患者 ライカは、塾に行った。 2009/09/02 19:38:03
+606 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 19:44:34
ライムントはここまでなのか。。。
320 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 20:04:34
お腹減ったな……。
やっと学校終わった。
文化祭だるい。。
城主 アイリスは、http://www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cata 2009/09/02 21:15:10
城主 アイリスは、www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cataso20 2009/09/02 21:15:47
323 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/02 21:16:15
遅くなっちゃいました
324 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/02 21:18:08
>>316
レイはこう、お墓に叩き込んでやりたい!という気持ちがあったけどハルカに関してはそこまでは。
そこまでしなくても普通に死にそうな場所やったし
ハーフ ヤコ が 隊長 ライムント に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ