トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+1 アイス (AICE) 2010/12/23 23:20:27
。。。。。
+2 アイス (AICE) 2010/12/23 23:21:03
えみりたん乙
+3 アイス (AICE) 2010/12/23 23:21:47
がんばってる人から食われるので、といといさんとっととがんばれよ
+4 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:21:51
おつさん。
+5 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:22:13
おいこらwwwww
+6 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:22:36
ザマー。
お疲れお疲れー。
+7 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:22:50
なんでやねん。。。
+8 アイス (AICE) 2010/12/23 23:23:09
きりさんは初日からログを読み返すとか言う真面目プレイをしだしてしまったので食われた
+9 アイス (AICE) 2010/12/23 23:23:55
一方といといは、推理こそ当たっていたものの「いやー発言数なくなっちゃったわー」とか言って遊んでたので食われない
+10 アイス (AICE) 2010/12/23 23:24:14
>>4
舐められてるよ
+11 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:24:16
あるぐれさんかー。

いや、まぁ、ソルトと雪ちゃんさんあたりが変におもえたのは割りと及第点だと思うんだよなー。
+12 アイス (AICE) 2010/12/23 23:24:57
雪ちゃんはまあつれるやろう
+13 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 23:25:11
あれ?赤茶が見える。
+14 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 23:25:35
あ、ログ読む必要が無くなった。
+15 アイス (AICE) 2010/12/23 23:25:43
ふまさん吊ったりすんのかな
先に雪ちゃん吊っていいと思うんだけど
+16 アイス (AICE) 2010/12/23 23:26:34
みんなサスガにカケラも信じる気がなくなってるな
+17 アイス (AICE) 2010/12/23 23:27:51
>>16
こういう奴がいるから。。。
+18 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:27:57
さすがにここで襲撃されるのはカケラも予想してなかった。
+19 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:28:35
いやーでも上いてもあるぐれさんは完全に信じちゃってたからな。。。いなくて正解かな。
+20 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:28:41
じぇみたん吊って白出るのも芋君吊って白が出るのもあんまかわらないか。
+21 アイス (AICE) 2010/12/23 23:28:56
まあ、このアンダンテを食わないということを考えると、意見の弱い共有より白い灰を消したいのだろう
+22 アイス (AICE) 2010/12/23 23:29:30
ていうかかそりゃこのアンダンテは食わないけど
+23 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:29:49
きりさんまじめに長期修行してたんだよ。。。
それがこのザマだよ!
+24 アイス (AICE) 2010/12/23 23:30:23
あいふぉんの発言読むようなら吊るべきだったと思うけどなー
+25 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:30:51
さざなみさんに長期の狼ログだせとかいわなければよかったな。。。
+26 アイス (AICE) 2010/12/23 23:31:23
きりさん真面目に修行してたから白かったよ
+27 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:32:39
まぁ、吊りより襲撃で終わりを迎えられたからよかったと思いたい。

そしてアイスさんに褒められたからよしとしよう。
+28 アイス (AICE) 2010/12/23 23:33:31
ふまちゃん吊る理由ってなんもねーと思うんだが。。
+29 アイス (AICE) 2010/12/23 23:34:27
雪ちゃんはアイフォンから白がでてるんやで
+30 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:35:17
アイスさんてなんつーかまじめですよね。。。
+31 アイス (AICE) 2010/12/23 23:35:39
あるるんは吊れるのかねー
このといとい推理精度高いくせにやる気がでるタイミングが信用できない
+32 snowe 2010/12/23 23:35:57
リヘンツェルも、寒猫も、黒猫も白いから、きゅーれん吊ろうぜ!

>>31
む。
+33 アイス (AICE) 2010/12/23 23:36:34
>>+30
あいすさんはこの村の村人の中で一番真面目だよ
+34 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:36:52
墓来てこう、えーーーという感じなのでどうしよう。考えることがねー。というか答えが見えてるからか。。。

あと、まだ中盤の最初だからいいよね、とおもってなめていたのだけれど、うーん。
もっとがっつりいくべきだったのかなー。
+35 snowe 2010/12/23 23:37:06
寒猫はベルトが霊能者COした時のクソワロタwwwwwwが物凄い素が出てて白かったよ。
+36 snowe 2010/12/23 23:37:29
きゅーれんが人狼じゃないなら早く食われてよー。
+37 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:38:03
正直自分の役目は強いとこが襲撃された後、残り15人きった以降で間違えないことだとおもってたので、こう、予定がくるった。
+38 アイス (AICE) 2010/12/23 23:39:20
>>+34
雪ちゃんは吊れるので問題ないと思う

あるるんは見つけられなかったので仕方ない。
+39 アイス (AICE) 2010/12/23 23:40:11
>>44
私もそれには同意する
+40 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:40:58
あ、つーかさざなみさんについては気になったと、とまで言ったらいいすぎでした。
ただ、村人でも狼でもどちらでも考えられるとは思っていたけど。。。うーん。でも難しい。
+41 アイス (AICE) 2010/12/23 23:41:06
というか、きりさんは十分強いところに集計されていたので。。。
+42 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:41:38
まぁ、といといさん守られてるっぽいんで>>48
+43 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:43:15
きりさんの天国牛村勝率高かったのよ!
+44 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:43:44
良い感じの表になってるので、アイスさん喰いはマジで正解やな……。

しかし芋君吊れないと思う。
+45 アイス (AICE) 2010/12/23 23:43:49
きりさんがなぜ食われたのかといったら、確定白扱いだったことに尽きると思うけれど

初日からログを読み返し出すような人は基本的に人狼は生かしておけないよ。。。
+46 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:44:45
ID: kiriran
This / Total: 41 / 66
Limits: 牛村編成, 0〜99人
28勝 13敗
勝率 68.3%, 生存率 48.8%, 襲撃率 17.1%, 処刑率 34.1%
人狼レベル 4.9
村人レベル 3234.1

基本的に襲撃されることになれてない私。
+47 アイス (AICE) 2010/12/23 23:45:55
>>+44>>65
といといさんのが絶対邪魔だったと思う
+48 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:46:07
アイスさんも流れでよめよめいってましたもんね。

つーかだから流れでよみはじめたんだけど。

ぶっちゃけ最初は人減るまで抽出でてきとーしようかとおもってた。。。
+49 アイス (AICE) 2010/12/23 23:46:36
きりさん勝率の割に処刑率たかくね
+50 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:46:42
まぁ、赤とか青とかみてきまする。
+51 アイス (AICE) 2010/12/23 23:47:04
>>72
といといさん、知らないと思うけどそれアニオタのネタよ!
+52 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:47:11
せんべいが私をとりあえず吊ろうとするのです。
+53 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:47:46
なんのネタなんやろ。
+54 アイス (AICE) 2010/12/23 23:48:15
>>+53
けいおん!の主題歌
+55 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:48:17
あとといといさんも。
で、私がちがってから、ああじゃあこっちか、で次の日勝つこと多い。
+56 アイス (AICE) 2010/12/23 23:49:03
あんだんてさんがよく使用してたらいつの間にかトイトイくんにまで伝搬した
+57 snowe 2010/12/23 23:49:10
きゅーれんは初日からおかしいよ!
+58 snowe 2010/12/23 23:49:22
リヘンツェルの方が日本語喋ってるよ!
+59 snowe 2010/12/23 23:49:31
リヘンツェルが乙女学園生だから肩入れしている訳じゃないよ!
+60 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:49:50
>>+54
ナルホド。
+61 アイス (AICE) 2010/12/23 23:50:04
>+52>>+55
。。。。
+62 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:50:14
あるぐれさん白派っていうかまぁ、そんなに露骨に黒い言ってた人もいないと思うんだけど。
+63 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:51:08
>>+61
なのでまぁ、初日のといといさんとかまたかよ!と思っていました。
+64 アイス (AICE) 2010/12/23 23:51:27
といとい真理だけあるぐれを黒いと言っていた
+65 アイス (AICE) 2010/12/23 23:51:57
といといさん、きりさん疑いはすぐに修正したけどね
+66 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:53:45
つまり、いつも最後、今回の初日でいうところのさざなみさんと私が残って、まず私を吊ってからあ、違った→さざなみさんに手をかける人なのです。といといさんは……
+67 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:54:19
ので、こう。といといさんから白く見られないとこの処刑率を下げられないので悲しい><
+68 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:55:17
年末コミケの列にならびながら「いや〜マジ狼わかんないわ〜」っていう予定だったのに><。
+69 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:59:01
つーかやっぱID公開ってむずかしいな。
+70 snowe 2010/12/24 00:03:51
まあ、きゅーれんが村人なら食われないはずがないから、まだ置いといていいですけど。
+71 snowe 2010/12/24 00:04:37
きゅーれんが食われたら私も考え直すよー。
+72 アイス (AICE) 2010/12/24 00:05:35
このトイトイさんはどうみても村人だったし食われるよー
+73 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 00:06:35
といといさんにはあるぐれさんを告発する仕事がまだ残ってるから食べられないで><。
+74 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 00:07:04
つーかやっぱりさざなみさんのプレイがわりと好きである。
あこがれる。
+75 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 00:09:59
。。。
なるほど。アイスさんの言うとおり、やるきある勢に見られている。いた。
+76 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 00:21:36
>>2:*49
ワロタ
+77 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/24 00:39:55
ふぉるかーごめんね。
でも僕ちゃんと疑い撤回したよう。うっうっ。
しかし九蓮さんの狼キラーぶりときたら…gkbr…
+78 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/24 00:40:20
>>215
>具体的にはさざなみかあるぐれだけど。

うわあ
+79 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 00:44:54
正念場。
+80 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 00:45:19
ふぁいとー。
+81 斎藤 2010/12/24 00:52:13
ほうほう。
しかしこれ、人狼vs狂人に見える俺。
+82 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 00:54:05
>>254
クソワロタ
+83 斎藤 2010/12/24 00:55:52
しかし。
俺は、ソルト、レフト、はいからさん、ユーロさん、矢印君が狼だと考えているので、ふまさんが狼だと困るからやはり人間で良いか……。
+84 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/24 00:59:02
>>+83
斎藤隊長、それ狼の数足りませんよう…
+85 斎藤 2010/12/24 00:59:03
>>265
俺なら村人でも見守るぞ……。
+86 斎藤 2010/12/24 01:04:27
みんななかよしてんごく。
+87 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 01:06:13
処でエミリ。
+88 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 01:06:59
チタニウムワロタ
+89 斎藤 2010/12/24 01:07:01
今日のこの豚野郎さんは割と狼っぽい気もするが、今日の印象で吊られそうなのでベット出来ない。

俺のプライドを、矢印君の狼に賭ける。
+90 アイス (AICE) 2010/12/24 01:08:23
>>273
もう喧嘩しなくなったよ
+91 斎藤 2010/12/24 01:09:41
>>284
ないだろうな。多分。
更に言うとこれ、ふまさん村→豚野郎さん狼はあるっぽく見えるんだが、豚野郎さん村→ふまさん狼はないっぽく見えるのよな。
両狼なら切り方が逆やろコレ。多分ない。多分。
+92 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 01:10:52
いや、此処ではログが長くて不都合があるか。
+93 斎藤 2010/12/24 01:11:16
>>292
なんかソルト吊りの時やってなかったか。
俺たち投了するからコミットしてくれ的な。
+94 アイス (AICE) 2010/12/24 01:20:05
ねむたい シャルロッテは、>>295 あの国は消滅しました。 2010/12/24 01:14:46


え!?
+95 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 01:21:55
なんかもりあがってきたぞ。
+96 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 01:23:15
純粋に共有だから抜かれたみたいですよ。
+97 アイス (AICE) 2010/12/24 01:26:03
ふまちゃんがいつものふまちゃんになってしまった
+98 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/24 01:27:09
フォルカーにエンジンがかかってきた。
このフォルカーはとりあえずでは吊られない。
+99 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 01:28:31
ふぉるかーの本気モードかな?


ファイト
+100 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 01:30:55
まあ、ふまさんを残す価値はないのかな?
+101 アイス (AICE) 2010/12/24 01:31:56
残す価値はないが、このふまさんより雪ちゃんを残す気には私はあまりならないなー
+102 アイス (AICE) 2010/12/24 01:33:04
雪ちゃん吊って黒が出ても、ゆーろくんは現実を見るのだが
+103 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 01:33:10
残す価値がないとしても無駄吊り云々に思考が行く私は変わってるのか。

いや、そうか、代わりに吊った所が村になってしまった場合変わらないのか
+104 アイス (AICE) 2010/12/24 01:33:28
というかすでにこのゆーろ、現実を見るとかじゃなくてやる気がないだけや
+105 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 01:33:31
雪ちゃん吊って黒でも現実が見えちゃうからな……。
+106 アイス (AICE) 2010/12/24 01:36:45
というか、個人的にアイフォンをつらなかった理由って、アイフォンが判定を出そうと出すまいと一切発言など読まずにスルーするから、吊らなくても村が混乱しない

という話だったんだと思ってたんだが
+107 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 01:36:57
えーと残り吊り手数が12、表の人外が4

26>24>22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2

のこり9手でRPPですね。
+108 アイス (AICE) 2010/12/24 01:37:46
>>+103
変わっているいないではなく、メリットがあるならそれをすればいいのでえーと
+109 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 01:37:52
>>+106
案の定この有様。

まあ雪ちゃん死ぬと思うが。
+110 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 01:38:27
>>+106
そうでしたっけ、そうだとすると村忘れてますよこれ。

普通にアイフォンさん狂人で放置ならふまさんを吊らない理由もないんですけどねー
+111 アイス (AICE) 2010/12/24 01:38:55
いまのふまちゃんを吊るのは、「まあこっちでもいいかー」と流されているだけなのであんまりよくないね
+112 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 01:39:30
ここで芋君吊れると狼的にはもの凄く良い流れではある。
+113 アイス (AICE) 2010/12/24 01:40:01
雪ちゃんを吊ろう!といってる人たちには理由があるけど、ふまちゃんを吊ろう!と言ってる人たちには理由ないよ
+114 アイス (AICE) 2010/12/24 01:40:34
>>329
こういう人間多そうだな
+115 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 01:41:37
>>325
あなた人生が偽でしょ。
+116 アイス (AICE) 2010/12/24 01:42:05
>>+115
自分で言ってるからダメ押ししないであげてよ
+117 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 01:42:37
今大声にしたつもりはなかったのに大声になっていたぞ……
そんなにじぇみにをディスりたかったのか私……
+118 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 01:43:17
>>+111>>+113
なるなる、ですねー。

なんか気になったのはそこなのかな、へのーって感じでそのまま流れてる印象がしたから。

エミリさん吊りになりそうな時もそれを若干感じたのでああ言ったらゆーろさんに突っ込まれた、
+119 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 01:43:43
へ へ
の の
 ー
+120 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/24 01:44:10
>>+116
こんなに強くダメ押しするつもりはなかったのに、私の深層心理がいかにじぇみにさんをクズと思っているかがバレちゃったね><
+121 アイス (AICE) 2010/12/24 01:56:12
>>+118
こういう時のゆーろ君はわがままいってるだけなのできにしなくていいのよ

いやまあ、えみりたん投票はちょっと止められねーなと思ったけど、ホントならまだ吊らない枠だった
+122 アイス (AICE) 2010/12/24 01:57:13
れふたいさんは超ひよるよ
+123 アイス (AICE) 2010/12/24 01:57:43
残して醜態を晒させようぜ!
+124 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 02:00:28
>>+121
んーやっぱり流れがあるからですよねー。


それを作れれば強い・・・と言うわけでもないかな、
+125 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 02:04:54
雪さんの動きはすごいな、

がっつり行くというか。大胆というか
+126 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:06:26
ようやく読み終わったー
+127 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:06:42
全然だめやなー。
カヤさんごめんね><。
+128 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:07:32
あと狼がどこかいくつかわかったら初日や2日目のほうが白材料の宝庫だとおもうんだけどちがうのか。
+129 アイス (AICE) 2010/12/24 02:08:22
この村の女性陣は白いのはいいが推理はちょっと正直……なんというかその……という感じだからな……
とといさんの言うとおりに吊ってくれればそれだけでいいのだが
+130 アイス (AICE) 2010/12/24 02:09:27
>>+128
私はそう思うので、ソルトまで出てきた時点で初日から読み返したが
みんなめんどくさいからやってくれない
+131 アイス (AICE) 2010/12/24 02:10:26
まあこの村の全ログを初日から通しで読み返す作業はだるい
だるいけど、読み返したほうがマシな推理になるとは思うんだよなあ
+132 アイス (AICE) 2010/12/24 02:13:34
私は推理力があまりないので、そういうところでなんとかカバーするしかないのだが
+133 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:14:45
>>+131
んー。
つーか一度もどらないとそれまでのイメージ先行で読みすぎてて、新しく増える発言もただ確認するだけで右から左にぬけていきそうではあった。
+134 アイス (AICE) 2010/12/24 02:15:00
どうでもいいけど、生存26っておかしいよな
+135 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:16:13
え、なにがですか
+136 アイス (AICE) 2010/12/24 02:16:41
>>+133
そうよなー
なんか、人狼とわかったところを意識して読むとやっぱりちょっと違って見える
+137 アイス (AICE) 2010/12/24 02:17:19
>>+135
いや、さざなみんが今数えているけど、過半数取るのに13必要というのがなにかこう
+138 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 02:23:22
味方に付けなければいけない人数の数が普通の短期と比べれば多すぎるのできっと大変だろうな。

と一瞬思いました
+139 アイス (AICE) 2010/12/24 02:26:16
さすがクーちゃんや
+140 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:27:23
>>206
。。。
+141 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 02:28:38
流石クーさん、

といといさんとアイスさんは即白で安心でした。
+142 アイス (AICE) 2010/12/24 02:29:50
今まで面倒がって抽出していていたこともあったが、今回毎回ログを全部読むようにしたらやっぱ毎回ちゃんと全部読み返したほうがいいなあという感想を得たけど
この人数の村だしだるすぎてあんまり人に薦める気になれないのも確かだ
+143 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:30:33
ピカーさんは共有かわってほしかった!

共有でぬくぬく生きたかったな。。。
+144 アイス (AICE) 2010/12/24 02:31:23
きりさん白かったから共有やめてよ
+145 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/24 02:33:13
>>+143
あげません!!


ちまちま覗いてますが割と忙しい身だったので共有者安心しました

前村では狼だったし
+146 アイス (AICE) 2010/12/24 02:33:14
真理ちゃんがといといさんを守ってくれてたりしたらうれしいけどなあ
+147 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:33:15
ケータイになったら赤と青で地上がぶつ切りに。
+148 アイス (AICE) 2010/12/24 02:33:57
こんな忙しい時期に村を建てるなんてちょっと常識がないよね
+149 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:34:42
村人の仕事として狼より白くなる。という仕事は果たした。


つもりだったけどあるぐれさんかーーっ
+150 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/24 02:35:37
何で起きてるのかな。こんな時間に、はよ寝ないとw
+151 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 02:36:02
一応目標が10日以上生きるだったので、想定と逆の形で死んだ。
+152 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 02:37:29
>>+150
エミリは処で、日本語を読める人だよね?
+153 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/24 02:43:13
>>+152 ?
+154 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 03:10:46
>>+158
俺が、人柱COが何故いけないのか。
説明する事になったんだよ。
+155 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 03:22:05
そーいえば、アイスさんが墓下を荒らしてなかった。
+156 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 03:22:24
お楽しみが。。。
+157 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 03:24:50
しかし。なかなか当たらないっていうか、どっか零してないといいけど、と思ったらあるぐれさんかー。。。

すげー悔しいの><
+158 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 03:30:05
でも狼も面白そうだな。
しかし、もし引いたら今回の村人がハードルになんのかこれ。。。
+159 斎藤 2010/12/24 04:53:35
>>359
メリークリスマスイブ!
+160 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 05:03:29
みんなスルーしてる中、斎藤だけ反応してくれた。
良かったね、andante。
+161 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/24 05:26:56
>>360
といといさんを疑い始めるのが早いようチャミレス!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ