トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
2 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:52:37
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
アイスさんだったあああああああああああああああああああああああああああああ
前から人狼やってる方々の中でローゼさんの次に白いとおもってたAICEさんが亡くなられてしもうた!
8 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:55:42
な、なんで僕くわれないん?(;w;)

えみりたんwの投票もおおいなあ。
えみりたん吊りたい気持ちわかる。
ロゼさんの指定なかったら僕もいれてた。
ということでとりあえずえみりたんwに今回いれておこう。
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんにもふもふした。え、この後狼4でてきて共有とかあるんですか!?わお! 2010/12/23 05:59:32
蛙頭巾 チャミレスは、ちたんさん、ローゼさんにいれてるw ひどいw 2010/12/23 06:00:16
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんが毒舌持ちであられた…わお… 2010/12/23 06:02:37
10 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 06:09:16
あ、でも5日目のえみりたん結構いつものえみりたんだった。
長期始めてだったのかー。ちょっと迷う。
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハもふもふもふもふ 2010/12/23 06:13:32
蛙頭巾 チャミレスは、狼はロリコンのショタコンの獣耳スキーや!だ、だれなんやー! 2010/12/23 06:17:28
蛙頭巾 チャミレスは、アイスさんはショタの部分だとおもってます!かわいいつんでれ! 2010/12/23 06:20:04
21 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 06:37:52
えみりたんwやめてiphoneさんへつっこんでおこう。
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
25 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 06:47:18
>>23
ね。AICEさん…うう。
そんなゆーろさん見るのが楽しいからいいのです。
でもなぜカオルさんなんだい??
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハと一緒にじたばたした。 何もおきない。 2010/12/23 06:58:35
29 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 07:05:45
>>28
チャミレスはコノハさん白めにみてる!
カオルさんは灰だとおもう。イーブン!
でも今カオルさん吊るなら占いロラでもいいとおもうー。



吊ってもいいところだけどさっきいちおロゼ様から指定でてたのになんでカオルさんなのかなーとおもった。
30 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 07:07:40
>>9

>「占い師など村に入らん!灰の殴りあいこそ至高!占い師なしで戦え皆の衆ーーー!」的なことを伯爵が真占い師でうっかり思いついて実行したといわれても納得できないことはないよ。もふいけど。

伯爵さんすてき!
32 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 07:46:46
>>31
君は生きろ!
47 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 08:21:19
紗紋さんみたいに1日1枚絵やれば噛まれないかなあとおもったけど、当分噛まれそうにないからもにょもにょもふもふしてる。
48 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 08:21:39
紗紋さんのイラストごっそさんです!!
50 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 08:27:31
>>49
やだこの紗紋さん白いっ!
墓下いって紗紋さんときゃっきゃお絵かきでもおいしいです。
模試がんばってくださいね。
蛙頭巾 チャミレスは、ロゼさんとmitomitoさんとAICEさんのpixivを見つけた気がした。 2010/12/23 13:23:19
蛙頭巾 チャミレスは、おいしいですmogmog 2010/12/23 13:23:33
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタさん、麻雀やりたいです!けど今日はちょっとできるかどうかわかりませんです>< 2010/12/23 13:28:48
蛙頭巾 チャミレスは、コミカス コミカス るるるるるー 2010/12/23 13:29:18
蛙頭巾 チャミレスは、なんかこれ響きいいです。るるるるるー 2010/12/23 13:29:36
蛙頭巾 チャミレスは、僕はもうちょい噛まれないとおもうんですよねー。ユッタさんどうだろう(;w;)できればいいなー 2010/12/23 13:33:44
蛙頭巾 チャミレスは、え。え。なんでえみりさん天国こないの? 2010/12/23 14:05:58
蛙頭巾 チャミレスは、あーうー 2010/12/23 14:06:40
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、えみりたんwは規則正しく生きていらっしゃる偉い人なのでこの時間はこないとおもわれる!僕みたいなゴミとはちがうよ! 2010/12/23 14:30:17
蛙頭巾 チャミレスは、リリカル ローゼさんがえみりたんほいほいおいた。すごいな!わかってらっしゃる! 2010/12/23 14:30:58
167 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 15:28:50
3番!チャミレスいっきまーす!


ごめんねー素直じゃなくって☆
夢のなーかならいえーる!
思考回路はー ショート寸前☆
いますぐーあいたいーの!!
蛙頭巾 チャミレスは、セーラームン世代。なつい。 2010/12/23 15:31:32
蛙頭巾 チャミレスは、4番をヒキコモリさんがうたってくれるとどきどきまっている。 2010/12/23 15:43:03
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルさんと世代が近いみたいでうれしい。 2010/12/23 15:43:39
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、わーわー!ぱちぱち!!なつい! 5番シャルロッテさんに期待! 2010/12/23 15:52:38
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルさんありがとうございました!!むちゃぶりだったのに… 2010/12/23 15:53:47
蛙頭巾 チャミレスは、わー真理さんありがとうございます!むちゃぶりにみんなやさしい…!そしてなつかしいなー。さくら… 2010/12/23 16:01:53
蛙頭巾 チャミレスは、さくらはやりましたよね〜かわいい。私もさくら世代。なかよし。 6番はくるかなくるかな…どきどき 2010/12/23 16:04:28
蛙頭巾 チャミレスは、きゃー!グルグルかな!!なついー!! 2010/12/23 16:09:24
蛙頭巾 チャミレスは、わー!!にんたま!!!!ぱちぱちぱち!! 2010/12/23 16:15:40
蛙頭巾 チャミレスは、ゴキブリのやつでしたっけ?セラムンの次のやつ…  2010/12/23 16:16:10
蛙頭巾 チャミレスは、きゃー!幽白!!なつい!! 2010/12/23 16:17:40
蛙頭巾 チャミレスは、カラオケ大会たのしい。 2010/12/23 16:18:01
蛙頭巾 チャミレスは、チャミレス携帯みつからないから電話してくれと念をおくる 2010/12/23 16:24:40
194 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 16:26:06
←からコミカスってメールきてたちくしょー!!!
196 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 16:26:59
ただ僕もこの前フォルカーに10分まえだコミカス!
ってやったのでお口チャックする
207 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 16:51:32
粗大組って誰のことをさしてるんでしょうか?
actつかいきっちゃった…わあん。
237 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:44:19
コミカスメールってさみしいよねほんとう文面
「コミカス」
しかぬぇーぜ。
しかも朝5時だった。矢印寝なさいな!

【しろーい】
にゃんだて様 にゃんだてさまー

【だいたい白い】
ベルトさん 霊能信じていいかな。

【吊らなくていいんじゃないか】
クー 発言白い。黒くない。一生懸命。
コノハさん >>6:401 これ狼だったら言えるかな。狼だったら誰噛むか知ってるよね。
ゆーろさん 狼だと疑ってたよ。でもだんたん白くみえてきた。なぜこんなにもiphone好きなのかきになる。
九蓮宝燈さん 推理になっとく。村ならそろそろ噛まれそう。
ライカさん 1日1枚絵楽しみにしてまっす!

【様子見】
フォルカー がんば
238 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:44:43
【様子見】
フォルカー がんばれー
えみりたんw いつもの調子になってきたのでみたい。
一真さん 推理してるわけじゃないけど白っぽいような気がする。
あるぐれさん 視点が村人っぽい

【吊っていいんじゃないか】
iphone ここまで噛まれず残ってるってことは狼じゃないか。どっちにしろ占いロラー
カオルさん 白くはないかな。ベルトさんとクーが吊りたいいってたから吊ってもいいよ。のっかるよ。

【残りわからない】
前からの天国組さんは比べようがなくてよくわかりません><ごめんなさい!
絡んだことがないってつらいねぇ。
なので吊るならよろこんで票いれます、にゃんだて様ー。

245 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:55:53
>>236
僕を噛まないからこそ、狼の中に新規1人は入ってるんじゃないかと考えました。
僕、村得意か狼得意かときかれたら狼側なので、村なんてとくにゴミカスなのです。
でもログみればわかることだし、ここ6日の僕の発言みてもわかるだろうしなー。むむ。


仁さんとannちゃんとは何回かやってるんですが今のところよくわからない枠。白くはないとおもうーん?ん。
248 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:59:09
>>246
ひ、ひどいwwゴミカスwww

←さんから
2010/12/23 4:51
コミカス!

次誰かにおくるとしたらゴミカスと送ろう。うん。
267 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 19:48:42
>>243 レイさまー

ベルトさん90%くらいで信用しております。

mistさん真ならレフトさんは狼。
レフトさん真カヤさん狂人… カヤさんレフトさんに黒…狂人特攻…??微妙。
だけどレフトさんならローゼさん投票も真も考えられそうで怖い。

なのでグラサンさんの狼狂人はよくわかってないです。
とりあえず人外なのは確実そうなので殺したいです。

COタイミングも遅かったし三橋さんなら2狼もやってくれると思うんや!
でも今日短期村でこれがなかなか成功しないっていってたからiphoneさん普通に考えたら狂人じゃないでしょうか。結論。
三橋さんこわい。結論その2。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ