トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
-3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 11:02:27
COしてたつもりが、行ってなかった。

まぁユキ人狼ですけど。
あいぽん吊ろうぜえー。
163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:36:51
【ユキ人狼でした】
墓下公開だと判定独占できないし死んでも楽しくないんだよな……。赤が楽しみなくらいで。
果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。
*81 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:38:06
大体の課題が終わると同時に死亡フラグも立っていった……。
*86 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:29:50
LW候補様がさくさくコミットしたいかどうかによる。
*91 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:42:40
じゃあ寝てよう。
全部時間を使うか夜ギリギリにコミットするかは悩ましいが。
*93 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:50:10
>>199
やめてっ。
*203 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:06
ann。
*205 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:42
annで居たワロタ。
*207 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:57
ゆったねさんは確白扱いしていそうだ。
*208 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:40:25
ねむい。あと3時間で全員くるのか……?
携帯白いの為にコミットせずgdgdしよう。
*300 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:27:04
(-ω-)スピー
霊能日記を付けるにも絶望過ぎてアレだな……。
*305 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:37:25
雪ちゃんお疲れさまー。ぴかちゅーだったかな。
*316 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:48:20
ククク。好きに言っていろ……とでもいっとけばいいのかなこれ……。
*340 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:46:42
別に最善であるならなんだっていいぞ。負けた方が辛い。というとプレッシャーかもしれんが。
あるぐれが帰って来て、行け!
と指示したらコミットでもいいし。
*345 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:48:40
まあ、残る人がやりやすくあればよし。
*375 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 01:21:11
わたしもねむい
*547 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:03:40
自粛しつつ、冬休み前の最後の講義に出ていただけである。
724 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:22:10
生きてるよ!
冬休み前最後の講義が終わって帰宅したのでこれからログをまともに読むにゃん。
732 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:29:59
くそだるいが最低あいぽんベルトーろを吊るために真と説得しなければならないし、伸びて村人が白くなるなら別にいいやんね。コミットしないデメリットが特にないのでこう。
コミットしたら偽決め打ちでお前らどうせベルトは永遠に残すだろ……。

>>727
ツイッターは触ってない。
753 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:44:14
>>737
この後5日分くらいコミットすれば良いじゃないか。そもそもリアルに致命に響くなら以下略である……。
*622 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 15:40:15
ログを読んで白黒言うよりは普通の説得の方が楽だし、正しいな……。
803 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:20:50
前提
レフト真、カヤ狂人より、判定とCO状況に従って、ゆーろ、ベルト、iPhone、ユキ人狼。

主張すること。
・ゆーろが人狼であること
・ベルトが人狼であること
・iPhoneが人狼であること
・ユキが人狼であること

・ゆーろが人狼であるわけ。
仲間のiPhoneを真だと大きく主張し、護衛をiPhoneのものにしようとしていた。と言う点。

・ベルトが人狼であるわけ。
>>2:362>>2:878ひっそりとしたフォロー。
>>4:134>>4:191腹芸。
>>4:219 やっといてあざといな!

・iPhoneが人狼であるわけ
このカヤの死んだ4日目の発言はどうみても偽だろ! 殺せ!
804 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:21:38
・ユキにベルトが人狼判定を出し、確定黒になったわけ
占い師の本命はiPhoneであり、狂人カヤを喰った以上ユキに白を出すとiPhone吊り勢力が台頭してくるためそれを防ぐためだと考えられた。
806 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:25:23
確認してるがよそ見するとどっか飛ぶので。
つーか判定で分かったことはこれであるという当たり前の事しか言えないし、そもそもこの狼陣営ボロあんまり出ないので正直どう考えりゃいいのかワカランのだよな……。
817 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:41:42
残り人外7引く2の5人狼なので、9日後くらいまでには信じて貰えればいいんだけど、生き残ってる人間をみんな信用しちゃうからな……。死人に口なし。

>>3:398「信じて貰うとか、そういう殊勝な行いは前回の占い師で徒労に終わったのでだるい。」とか今となってはマジ本音だろうと思うんですけど、三橋さんだから、で片付けられちゃうんですかね。
黒うさぎ ソルト「…………」 2010/12/22 16:44:44
黒うさぎ ソルト「人狼に庇われても嬉しくねええー」 2010/12/22 16:46:47
*742 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:57:44
レフトライクプレイは嫌いなんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。


レフトはアレでもマジで真なんです。

本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。

なんか凄く

(略)
*743 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:59:25
大声で何発言にも分けて投下したいが、最低あと10行くらい欲しいんだよな……。
*747 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:02:51
ないよー。
*749 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:05:17
天国スクリプトはそもそもパスが無くて、全員未セットだとランダムに飛ぶ。
*751 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:09:15
意図的GJ出しづらいのだった。
894 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:15:07
レフトライクプレイは好きじゃないんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。と言うわけで。
895 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:00
レフトはアレでもマジで真なんです。
896 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:36
本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。
897 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:17:01
なんか狂人襲撃とか凄くひどい嵌め手に遭遇してるけど、平気でこの人たちはやるから!
カヤでGJが出たらそれはそれで狩人が私を偽だと誤解するし、アレだけ言われてた後にカヤ護衛が入るってことは狩人候補もかなり絞られるからね。
レフトが吊れる時点でカヤ襲撃はメリットの比重が非常に高い。
黒うさぎ ソルト「3発言はきりが悪かったな……」 2010/12/22 21:21:42
901 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:27:55
>>899
>>3:552は覚えてるな?
私というか霊能者がCOすることを狼は確実に知っている。
カヤ喰って騙りを出せば、ほら今のようにソルトちゃん偽決め打ちに限りなく近い状況が生まれるだろう。
903 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:30:28
>>902
カヤはレフトに黒を出してて喰われてるから狂人確定なんだよ!
904 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:31:12
私視点レフト真確定なんだよ!
*767 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:55:30
お帰りー。
925 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:30
>>890レイ
カヤからの黒時点では襲撃は余り考慮に入っていなかったと思うけど、>>3:552から日が変わるまで充分に時間があったので、立案および実行は容易だったと思われる。
カヤのCOは>>3:146。ゆーろの信用落としは>>3:219から。
ほぼレフト吊りの世論だったので、カヤの信用を上げようがiPhoneの信用を上げようがどっちでも良かったはずだが、人狼護衛にさせれば確実にGJの心配はないのでどんな状況になってもいいようにしたのだろう。
926 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:37

続)>>890レイ
世論が本当に「レフト殺」って感じだったので、わざわざレフトに投票しなくても吊れそうだったし、現にベルトが投票しなくても吊れたので投票を鵜呑みにすることができないのが悲しむべきところかな。
レフト吊り以外の人たちのコンセンサスはとても取れてなかったが、仮に吊れずともカヤ食えていれば恐らく淀み無くレフト吊りに遷移しただろうしなあ。。

残り二人は発言数中間あたりに居ないかなあと思うが根拠は全くない。
931 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:23:16
信じて!

でも分かるので何かアレだ。でもほら、このゆーろとiPhoneの友情は美しくないか?
黒うさぎ ソルト「>>944わー、可愛い」 2010/12/22 22:41:53
*782 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:50:13
一貫性がないよな……。
*785 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:53:09
レフトを悪者にすれば何でも通る説。
いや私の意思っすよ……。
*858 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:22
べーぐりかな。
真狂区別つかずで襲撃すること。
*859 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:56
あ、レイが説明してたのか。ナルホド。
*867 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:49:34
\すぐにいくよー/
*868 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:50:23
ボーナスタイムを10秒以内にしたいが、マジ重い。
*871 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:55:33
私のべーぐり、はわかめて文化からきたんだったかな。
さて……。
黒うさぎ ソルト が iPhone に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ