トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
16 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 00:01:46
うろたえるな小僧ども……。
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 00:08:23
【占い】
iphone ユッタ○ カオル○
ユキ ゆーろ○ カオル●
レフト ゆーろ●
カヤ レフト●

【霊能】
ソルト レフト●
リリカル ローゼは、表のまとめをテンテンに任せた。 2010/12/21 00:11:46
-7 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 00:12:30
>>88

!???
リリカル ローゼは、何だこの村は!!!!!!!!!! 2010/12/21 00:13:01
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
-22 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:05:06
人狼と狩人が悩んでいるからまあ待ってやるとして、iphoneを信じる気が皆無ならば護衛はベルト固定。共有はほっといて良いです。
そんなに今日はあっさり流すべき日でもないんじゃないかとは思うが。普通に考えればカヤ真だった可能性の方が高いけど。
-23 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:10:14
人狼と狩人が悩んでいるからまあ待ってやるとして、iphoneを信じる気が皆無ならば護衛はベルト固定。共有はほっといて良いです。
そんなに今日はあっさり流すべき日でもないんじゃないかとは思うが。普通に考えればカヤ真だった可能性の方が高いけど。

iphoneを守ってベルトを抜かれることのダルさは、人狼かもしれないiphoneの判定にどこまで付き合うんだということに帰結するので、iphoneが食われればiphoneが失われ、ベルトが食われればiphoneの信用が失われる。
236 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:11:58
人狼と狩人が悩んでいるからまあ待ってやるとして、iphoneを信じる気が皆無ならば護衛はベルト固定。共有はほっといて良いです。
そんなに今日はあっさり流すべき日でもないんじゃないかとは思うが。普通に考えればカヤ真だった可能性の方が高いけど。

iphoneを守ってベルトを抜かれることのダルさは、人狼かもしれないiphoneの判定にどこまで付き合うんだということに帰結するので、iphoneが食われればiphoneが失われ、ベルトが食われればiphoneの信用が失われる。

まあiphoneとか真でもちょっと食われても仕方ないな、というゲームになっている。
護衛は基本的にベルトが推奨されるな。
238 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:13:35
今日の議題があるとすればiphone(主に護衛候補に入れてやるべきか)について、なんだろうが、いや普通にカヤが真だろ何言ってんの??という意見も尤も過ぎるので、議論したいやつはしてくれ。
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
246 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:22:59
iphoneがもし真だったとしても、「自分の信用度で、ここでベルトが死ぬリスクを犯してまで頑張る事が村のためになるのか。ベルトが死んでとてつもなく信用を失った自分が生き残った所で混乱するだけではないのか、だったらほぼ真霊のベルトを基点に進んだ方が村にとってマシなんじゃないか」という感じでモチベーションは上がらないかもしれんが、まあ、そうだな。
248 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:23:29
つまり、ベルトを護るしかねえな。
さよならiphone。
リリカル ローゼは、テンテンに石を投げた。 2010/12/21 01:26:00
リリカル ローゼは、黒猫 あるぐれねやすみ。 2010/12/21 01:32:26
268 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:37:17
ところで「ゆーろさん真抜いてやる気なくなってる!!死ね!!」って言ってるコノハ白いと思ってんだけどな。

ローゼ的にはゆーろさん村人はまあ結構あるんじゃないスかねというカンジなのでなおさら。

コノハが人狼だったら、村人ゆーろにこんなにおおっぴらに強気に出れない気がするなー、そうかな?どうかな?

あとギアルは白い……。
273 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:39:26
僕に麻雀で負けたといといさん。
278 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:41:37
お前達はギアルのことを、何もわかっていない……。
280 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:41:51
>>279
えっ
284 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:43:58
反英雄っぷりが発揮されている。
291 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:46:49
@****** 反英雄ってちょっとダサくね。
3:09 AM Dec 19th Keitai Webから *******宛
293 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:47:50
斉藤が俺の思想を理解していなかった。
294 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:48:23
大声で叫ばないで下さい。下品な。
これだから欧州の人とは一緒にプレイしたくないんです。
リリカル ローゼは、>>298 ちゅうに! 2010/12/21 01:55:21
315 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 02:44:21
ギアルは、白い……。
316 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 02:47:54
何、ID長期で俺より強い村人とか見たことないけど。
317 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 02:48:27
【占い】
iphone ユッタ○ カオル○
ユキ ゆーろ○ カオル●
レフト ゆーろ●
カヤ レフト●

【霊能】
ソルト レフト○
→カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼

ベルト レフト●
318 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 02:49:03
そろそろ共有がお茶濁しで始末されてもおかしくはないので適当に意見を残しておくコーナー。
319 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 02:49:30
ギアルは、白い……。
321 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 02:55:07
ユイにゃん☆が俺に礼のひとつも言わずに寝たことに驚きを隠せない。
325 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 03:33:30
人狼が狩人を探している間ひまなのでお話をします。
326 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 03:34:05
mixi年賀状というものが、ある……。
327 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 03:35:33
僕が友達だと思っていたMさんが、Hさんに年賀状を出していたのに、僕にはくれなかった……。
328 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 03:39:42
はっきり言って僕の今年のMさんへの貢献度たるや、H風情が比肩し得るものでは到底なく、僕とMさんは……そう……マブダチだった……。

Hさんが今年やったことか、そこでコミットしないで狩人探してるくらいです……。
329 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 03:41:10
Mさんはこの村にいないのでどうでもいいですが……。

Mさんが、僕よりHさんをとったことに、はっきり言って僕のこの一年のすべて、根幹から否定された想いです…………。
330 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 03:42:30
僕は、ここで死のうと思います……。
331 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 03:44:19
http://mixi.jp...

僕がここで死んだら悲しい人は、今すぐ……僕に年賀状を送ってください…………。
急いでください……。
リリカル ローゼは、茶頭巾 もそ恵をペットショップに売った。 2010/12/21 03:50:25
333 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:02:20
まあローゼどころか新規組の情報を持っているもそ恵が先に抹殺される可能性が普通にあるわけだが、赤ログでレフトがandanteを殺せとか言ってた場合は死ぬかな、程度というか。

別に共有だからといって票をまとめる必要はないので気負わずに灰のやりたいように進行させてればいいと思うぞ。もはや。

共有組の絵を描こうと思うので、それまではローゼを食べないでほしい。つか普通にiphone食われるんじゃねーかなー。狂人でも。俺が人狼だったら食うよ。食えるだろうし。
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。
いつもID長期では、霊界でも長く楽しんでもらうために無しにしているんですが。デフォルトのチェックがありになってるし、お前らがローゼに文句を言いまくっていたから編成ばかり気にしてそちらに頭が回らなかった事は非常に申し訳なく思っております。
ぶっちゃけお前達のせいだと解釈して問題ありません。

で、御願いですが。この村はだいぶ長丁場になると予想されますので、早期に死んでしまった方はこの村の解答情報の守秘に気を付けて頂くよう宜しく御願いします。どうもすみませんでした。
リリカル ローゼは、まあレフトのほうが、フォルカーのそういうプレイを容認しそうではあるけどな。 2010/12/21 04:29:34
リリカル ローゼは、なるほど。まあなんかガチで忙しそうだけど。フォルカー。 2010/12/21 04:35:05
リリカル ローゼは、もそ恵がそういうならそうなんかな。 2010/12/21 04:36:05
リリカル ローゼは、クーちゃんめっちゃカヤ真主張してたな。 2010/12/21 04:38:29
リリカル ローゼは、geminiは参加環境がiphoneでなければ、護衛候補に入れるかどうかの議論を 2010/12/21 04:56:06
リリカル ローゼは、もう少ししてもいいかなと思ったが、iphoneなので、毎日メールするのも面倒なので 2010/12/21 04:56:28
リリカル ローゼは、真でも大人しく食われてもらうしかないなという感じ。 2010/12/21 04:56:58

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ