トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
285 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 00:08:27
え?278って何?
さすが長期村!
292 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 00:09:36
目がチカチカします。
295 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 00:10:08
見なかった事にしよう…
299 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 00:10:36
310 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 00:13:10
自己紹介
'うみ'っていいます。
村人っぽいプレイヤーを目指して日々頑張っています。
欧州や牛村ではちたんってIDを使っていました。
好きな戦術はFO、嫌いな戦術は占い師潜伏です!
よろしくお願いします!
ふつう ちたんは、我ながらこの自己紹介は白い。 寝ます。 2010/12/19 00:17:44
ふつう ちたんは、寝ますって、何だろう。 ちたんってキャラがに違いない、 2010/12/19 00:18:19
333 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 00:19:58
>>331 よろしくお願いしまーす!
ふつう ちたん が時間を進めるを選択しました。
707 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 09:49:41
なんとなくログを読みました。
長いから飛ばし飛ばしですが。

まず…これだけは。
アイスさんに残念な子扱いされているのを把握。
708 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 09:53:28
編成が狂人1なんですね。
狂人の人は、頑張って下さい。
709 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 09:56:13
前回、狼をやってみて、
狼も狂人も占い師を騙りたがらない事はわかりました。なんででしょうね。
大変だからでしょう。
710 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:03:09
andanteさんが開始直後テンションが低いのは役職が絶対人狼ではないからと予想。
711 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:04:15
みとみと!さんは…頑張ってるなー
と思いました。
712 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:06:50
はいからさんユキは>>10が真っぽい。
ふつう ちたんは、アイスさん、おはようございます。 2010/12/19 10:07:50
713 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:11:00
かににっぱさん>>676か。

なんかよくわからないから諦めた。れふたいさんとか一真さんも流し読んだけど。
ふつう ちたんは、占い騙ると大抵偽確定するので、こわい。 2010/12/19 10:13:25
ふつう ちたんは、アイスさん、何でしょうか… 2010/12/19 10:14:41
ふつう ちたんは、(ガクガク) 2010/12/19 10:14:58
714 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:18:42
ソルトから黒さを感じます。
綾乃さんか…欧州で綾乃さんががどんな感じだったかは忘れましたが…
ふつう ちたんは、アイスさん、はい。 2010/12/19 10:19:26
ふつう ちたんは、アイスさん。ありがとうです。しかし、ログ量の多さに絶望しているので… 2010/12/19 10:27:14
ふつう ちたんは、アイスさんが悲しそうな瞳でみています。 ずーん 2010/12/19 19:16:12
942 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 19:22:24
ゆーろさんはSGを明示しようとしてて黒い、といといさんはゆーろさんと切れてて白い、そういうのと特に関係無く綾乃さんは黒い、雪さんは紹介が白いかな。
ふつう ちたんは、木の精 コノハは白。これは常識。役職とか発言とかは問題にならない。 2010/12/19 19:44:14
ふつう ちたんは、占い師COカコイイ 2010/12/19 21:09:23
974 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 21:18:52
占い師の真贋は明日の判定出し(ノオモシロサ)を見て決めればいいかなと思ってます。

あと、明日占い判定をだした人が占い師候補だという賢い基準を使って考察をしていきたい。
ふつう ちたんは、巫女 レイさん、そうです。レイ好きCO 理由:一番上だから 2010/12/19 21:19:58
ふつう ちたんは、伯爵さんが占い師をやっているところを見た記憶がない。ワクワク 2010/12/19 21:27:21
ふつう ちたんは、ていうか、伯爵さんが狂狼なら潜伏?と思ったりしてるが、明日のCOを見てから考えることに… 2010/12/19 21:28:54
ふつう ちたんは、狐巫女 くーさんは白い。 さらにこれで共有者が分かる(感涙)アイスさんに悲しい目で見られない… 2010/12/19 21:36:58
ふつう ちたんは、巫女 レイさん、今?ですか?伯爵さんの占い師CO把握… 2010/12/19 21:44:13

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ