トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
65 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 14:58:10
>>7
やっぱ村人かー。

なんか52人村のフォルカーに似てたなあのフォルカー。
66 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:00:33
いい具合にといとい真理紗紋バリアーに守られている!まだ生きれる!
67 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:02:14
ユイにゃん狼ならロッテ襲撃しないよ。

襲撃センスがゴミカスな事に定評のあるユイにゃんでも絶対ロッテ襲撃しないよ。
68 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:03:02
たとえ他の狼に襲撃を任せていても絶対にロッテは襲撃させないよ!全力で止めるよ!
70 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:05:13
絶対に!ロッテは!!襲撃!!!しないよッ!!!!!!
ユイにゃん☆は、ロッテ死んじゃったらユイにゃん吊られちゃうもんねー。 2010/12/26 15:05:34
76 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:08:22
ちなみにカヤ襲撃はホントにPCでログ読むまで気づいてなかったが、ログ読んだらなんか白い白いって言われてたから調子に乗ってもっと白くなろうとした結果が>>32だった。

自分で台無しにした。
ユイにゃん☆は、携帯だと処刑も襲撃もわかり辛いし、誰が投票してるかも見えなくて不便よねー。 2010/12/26 15:09:13
78 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:14:33
>グロ姫 ライカは、>>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04

わっかんね。真っ先にロッテ食べそうな人が想像つかない。
数日前までは新規組ならあるかなと思ってたけど、その新規組が全滅した。
79 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:15:15
まぁ粗大組しか残ってないって事は灰の誰かでGJが出て、GJ避けに吊れないと思ってロッテ襲撃したって事なんでしょうね。

でも誰かわからん。
ユイにゃん☆は、九蓮宝燈あのロッテは初日から白かったよ。 2010/12/26 15:15:55
-7 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:19:38
カヤ襲撃見てから「カヤ判定マダー」とか言っちゃったとか言えないなー。マジ言えないっすわー。
80 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:21:29
しかし狼が本当にわからんので、ロッテの推理を丸々パクって当たってたら初めから私が当ててた事にしよう。
82 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:25:19
あの辺全然読んでないから未だにソルトが偽決め打たれてる理由がわかってないんだけど、偽COでもしたの。
ユイにゃん☆は、>>83 ああ、なるほど。そういうことか。 2010/12/26 15:34:34
84 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:35:36
ロッテのグレスケ見てもいまいち何処疑ってるかわかんなかったからメールで本人に聞こう。
86 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:46:12
ウザっ子ユイにゃん

ウザイのがたまにキズだけど、
そんなことはこの白さの前では何の影響力も
持たないってことは、みんなの常識だよね?
87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:48:25
そろそろ新規組の人がなんでコイツ天国にいるの?って思い始める頃だな。
88 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:51:10
真面目に考えても>>9:23>>9:25のレイが人狼じゃない事しかわからない。
89 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:52:12
レイが人狼を引いても>>9:23>>9:25が言えるのなら何もわからない。
ユイにゃん☆は、すいませんでした。 2010/12/26 15:52:29
ユイにゃん☆は、最後のM-1グランプリが今日だという事しかわからない……。 2010/12/26 15:55:54
ユイにゃん☆は、流し読みした感じだと、黒いところがいないんだよなー。寝たいのに仮セットもできない。 2010/12/26 15:58:11
431 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 01:09:10
寝てた。狩人ちゃうよ。
552 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:45:26
ロッテがあるぐれさん疑ってた記憶があるので投票しようと思ったが、何か襲撃の反応見ると村な気がしたので困ったな。
559 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:48:39
>>7:53>>8:15>>9:36>>10:7
なんかこの辺がねー。
狼でもできる範囲だとは思うけどなんかねー。
563 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:51:18
>>556
ないと思ってます。あの真理ちゃんは素村引いた真理ちゃんじゃねーかなと。
>>9:44はわざとそれっぽく見せたんじゃねーかなと思ってますが。
ユイにゃん☆は、とりあえずまだよくわからんとこに投票して風呂入るかー。 2010/12/27 02:59:16
ユイにゃん☆ が 灰かぶりフマ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ