トップページ

1003村 ペンギン村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
羊飼い シリル
ID: shigu814
村人
金貸し オリバー2
ID: イムラ
占い師
旅芸人 ミック
ID: 123abc
狂人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
小説家 モーリス
ID: tis
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2013/03/10 19:55:44
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
2 羊飼い シリル 2013/03/10 19:56:16
ヤア
羊飼い シリル2 が集会所を訪れました。
3 羊飼い シリル2 2013/03/10 19:56:59
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
羊飼い シリル2 が村を去りました。
金貸し オリバー が集会所を訪れました。
4 金貸し オリバー 2013/03/10 19:57:48
ブヒィ
5 金貸し オリバー 2013/03/10 19:58:10
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
6 旅芸人 ミック 2013/03/10 20:00:22
でゅふふ
7 羊飼い シリル 2013/03/10 20:00:27
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
8 金貸し オリバー 2013/03/10 20:00:55
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
9 旅芸人 ミック 2013/03/10 20:00:55
でゅふふ
金貸し オリバー2 が集会所を訪れました。
10 金貸し オリバー2 2013/03/10 20:01:24
イムラです
金貸し オリバー が村を去りました。
旅芸人 ミック が村を去りました。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
11 小説家 モーリス 2013/03/10 20:02:05
タイサアアアアア
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
12 旅芸人 ミック 2013/03/10 20:02:09
でゅふん
羊飼い シリルは、金貸し オリバー2の頭を踏みたい 2013/03/10 20:02:44
点呼が開始されました。
13 羊飼い シリル 2013/03/10 20:03:09
点呼が開始されました。
14 小説家 モーリス 2013/03/10 20:03:53
15 小説家 モーリス 2013/03/10 20:04:13
16 小説家 モーリス 2013/03/10 20:04:19
点呼が中止されました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、小説家 モーリス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 小説家 モーリス 2013/03/10 20:06:07
ワオーーーンwwwwwwwwww
小説家 モーリス は 学者 ダニエル を襲撃します。
金貸し オリバー2 は 学者 ダニエル を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ