| 5 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:16:00 | | えーっと、ゆいにゃん、状況把握されてますか?
きょうは、えみりさまが吊られて、すぎさまが襲われて、あいぽんさまがふまさまに黒だしたところです。
(At any time 出逢い求めて 触れ合いたい 感じたい) |
蛙頭巾 チャミレスは、ユイにゃんいれてるところがまじひどいw 2010/12/24 07:16:14
蛙頭巾 チャミレスは、レイちゃんの説明がやさしい! 2010/12/24 07:17:09
蛙頭巾 チャミレスは、コノハさんおはようー!わーわー! 2010/12/24 07:17:22
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
| 8 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:17:38 | | って、えーーー!!! 雪ちゃんが、雪ちゃんが!!!!
って、ゆいにゃん、なぜローゼさまに!!!
GJは嬉しいんだけど〜、GJは嬉しいのだけど〜(しくしく |
| 12 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 07:20:37 | | とりあえずいつも通りiphoneさんにいれとこう。うむ。 ふまさんも白黒よくわからないからふまさんでもいいよー。
白いかなーと信じてるのは クーちゃんとコノハさんとにゃんだてさんです。 |
蛙頭巾 チャミレス が 灰かぶりフマ に投票しました。
巫女 レイは、蛙頭巾 チャミレスさまのそれ見るたびに、にゃんだんてさま信じてるちゃうやん、と突っ込みたかった。 2010/12/24 07:23:36
| 15 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 07:25:37 | | 雪ちゃん吊られてた!あれええ。 雪ちゃんの絵楽しみにしております!ます!!(;w;)
iphoneさんはいつか吊られるだろうからフマさんにいれておいた。 |
みとみと!は、ユイにゃん☆そうだよー 2010/12/24 07:25:53
蛙頭巾 チャミレスは、現在にゃんだて教にはいっております。キリッ 2010/12/24 07:26:26
蛙頭巾 チャミレスは、mitomitoさんおはようございます! 2010/12/24 07:31:41
巫女 レイは、ユイにゃん☆をハリセンスパーン。 またにゃんだんてさまに入れるおつもり!? 2010/12/24 07:34:03
蛙頭巾 チャミレスは、レイちゃんがだんだん白くみえてきたよ… 2010/12/24 07:34:04
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスおはよーなのです! 2010/12/24 07:36:02
| 19 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:48:56 | | >>8:62 他に判定を先に見たい方がいらっしゃる時とか例外はありますけどもね、このあたり概ね同意なのですわ。 ユッタさまの仰る0.5回というのも魅力には感じないのもあって。 狼さんの騙りを狂人だろうって残して負けてるのとかも結構見覚えありますし。 この村で潜伏狂人等のあいぽんさま人狼なぱたーんはなかなか無いとは思いますけど、村側を吊らないってだけでも利点ですもの。 でも、判定を見るために云々って感覚はいまいちわからない。 レアケースをそれなりに見ているとか、論理確定こそが重要なのだとか、どうせ狼側理論ならわかるけど、なんとなく判定みたいからみたいな理由だとわかんないのです。 |
| 21 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:49:45 | | ってこれ引っ張るの3日目だけど、投票から考えて名指ししたほうが良いかな、全体に訊いて当事者に教えてもらうのではお答えもらえないみたいだし……。 カオルさまの投票理由、あらためてお訊きしてもいいかしら? 殆どお話して頂けてないし、抽出しても >>4:94 くらいしかお話ないし。 というか、本当にアイスさまの言う、あいぽんさまの判定でゆーろさまの判断が付くだろうって述べてらっしゃる方いらっしゃるんだっけ? いらっしゃるのでしたら……。 |
巫女 レイは、時間なのでいってきます〜。 2010/12/24 07:55:25
| -4 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:58:49 | | これは、ソルトさまが真(ごくり
……なーんて。
でもでも、人狼でもいいからもっと一緒に上にいたかったのです。
(ってーか、今回全然推理してないぞ、この子) |
| 89 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:03:37 | | 色々GJである。とりあえずあいほんに入れるが、えーっと。雪ちゃんのログ見返して白い人を発掘する作業をすることにより白アピしようとした人狼テンテンだが、もうあんまり時間ないのでどうすっかな。 |
| 93 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:04:59 | | >>90いや、もう少し時間はあるが、そうなあ。 コノハは人だと思うが、ゆーろ君が今指摘した、メロンと全然違う云々はそうね。本人の回答待ちする価値はある。 |
| 96 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:06:10 | | 回答待ちする価値はあるというか、俺は今すぐそれについて言いたいことがあるのだが、何か言ってしまうとコノハに追従されかねないので、一応。
あとで忘れそうだな。しかも俺食われるかもしらん。まいいや。 |
テンテン が iPhone に投票しました。
巫女 レイは、集計の待ち時間にこそこそ……、で >>58 ? 2010/12/24 10:12:14
| -19 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:16:56 | | >ゆーろ 狼から観たメロンというのがどういう存在かというのはちょっと分かりにくいが。
この雪ちゃん、序盤はわりと日本語をしゃべっていたのがライカ絡みあたりから急に宇宙人になったんじゃねと思い始めたので、雪ちゃんに対して印象が変化するのはむしろ普通の感覚かと思います。 |
巫女 レイは、 >>8:366 が哀しい。 とっても哀しい……。 2010/12/24 10:17:01
| 104 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:18:13 | | カオルは人間かもしれないが、雪ちゃんは人狼で結構ごちゃごちゃ考えそうなので宛にならないかなあ、コレ。
973 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:17:35 ふぁるまさん=カオルちゃんかぁ。 抜けてて、ご、ごめんなさい。 カオルちゃんってキャラ的に地味だよねー。絵柄的には腐女子受けしそうだけど。 |
| 105 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 10:18:22 | | ライカ白のくだりって見て、えっって思って、昨日の雪ちゃんの抽出したら……。
わたくし莫迦みたい(泣 |
| 107 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:20:30 | | 俺が狼なら、アイスに追及され始めた時点で雪ちゃんは見切るので、それ以前が見所だと思うが、雪ちゃん側からより逆から雪ちゃんのほうが見たいが、そのためにはログをちゃんとよみかえすひつようがありつまり |
巫女 レイは、イケメン ゆーろさま、それじゃ、お望みどおり、ぽちっとな。 2010/12/24 10:22:04
巫女 レイ が iPhone に投票しました。
| 112 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:23:41 | | 冗談を言うのが狼!というのであれば俺は人生が狼になってしまうので、今のはジョークであることを明言します。 |
| 113 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 10:24:12 | | ライカさま漂白大作戦というのはないのかなぁとつぶやいて、結果出たようなので戻りますね。
(つぶやいておけば何方かフォローしてくださるだろう大作戦) |
テンテンは、下の5人か。 2010/12/24 10:25:16
テンテンは、うむ。みとみと!とは何だったのか・・・。 2010/12/24 10:25:53
テンテンは、あいあい。 2010/12/24 10:26:41
| 118 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:29:29 | | 黒猫 あるぐれは、みとみとさんはアイスさんが白ならここかもと言ってたので見直そうと思っていたのだ 2010/12/24 10:26:55
そのあと、俺が課題だしたりアイスがちょっとつついたりしてみとみと!激白なので、まあ、時間ないなら見るようなとこでもないけどな。
あるぐれ自身がみと白に納得したいなら別にええけども。 |
| 123 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:31:54 | | >>116 ゆーろ 解決したのでどうでもよかったようだ。 俺は、雪ちゃんが日本語しゃべってるーと思ってて途中から宇宙語しゃべりはじめたよこいつと思い始めたので、雪ちゃん評が変わることは何も不思議じゃないよ、と言おうと思っていた。 まあ、コノハ村人だって。4時に起きたときが白かったよ。 |
| 126 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:37:23 | | でもなんか、そうね、くーちゃんがカオルつりたがってるので、いずれ吊るか。最短でも4日後くらいな気がするが。 |
| 128 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:41:13 | | 餅売り ベルトは、あ、別に私でGJじゃなくてもお届けしますけどね・・・・・・。 2010/12/24 07:47:21
これがちょっと面白かった。 |
テンテンは、イケメン ゆーろ、はいはいいけめんですね 2010/12/24 10:41:27
| 131 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:49:58 | | あいほんはフマにはよく騙されるっていってるから、「村人っぽいけど別に黒でもええわ」くらいの気分で適当に出したんじゃない。 |
| 137 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:54:34 | | 決して僕がカオルを吊りたいと言ってるわけではなく、ほらくーちゃんがね、くーちゃんがカオル君を吊りたいようだから、僕はくーちゃんの推理が進むためにカオルを吊ってもいいかなといっているのであってけっして僕が非道とかそういうことではないのだがようはそのつまり |
テンテンは、ワロタ。男やないか。 2010/12/24 10:58:02
テンテンは、出かける。 2010/12/24 10:58:27
テンテンは、逃げるように家を出た。 2010/12/24 11:05:31
| 157 テンテン (lefteye) 2010/12/24 11:21:12 | | ゆーろ is translating your words into Japanese , so never mind. |
テンテンは、最後のほうがワカラン。 2010/12/24 11:21:32
テンテンは、あ、ぽい。致し癖いって何やろ 2010/12/24 11:22:21
テンテンは、餅売り ベルト、レイちゃんは白くみえてきたよー。そこらへんとか昨日の最後のほうとか 2010/12/24 11:24:52
テンテンは、ちたん霊能者よりといとい白のがいいよ。 2010/12/24 11:27:16
iPhoneは、イケメン ゆーろは三日目に最高の仕事をしてくれたからいいっスよ。 2010/12/24 11:29:48
iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 172 iPhone (gemini) 2010/12/24 11:32:48 | | 俺は、オーバーロードを庇うために、人狼のフマに黒を出してオーバーロードの延命を図ったので、ヤツは人狼だよ。 |
| 175 iPhone (gemini) 2010/12/24 11:41:02 | | 俺はフマを殺したかったのであって、人狼に黒を出したかったのでも、村人を抹殺したかったわけでもない。
フマの白黒なんて、俺に聞くぐらいならちたんに聞いたほうが当たるかもよ。 |
iPhoneは、共有車? 2010/12/24 11:43:32
テンテンは、除雪車? 2010/12/24 11:45:04
iPhoneは、あなたとタイヤを共有するのは、除雪車テンテンです。 2010/12/24 11:46:26
| 180 iPhone (gemini) 2010/12/24 11:54:56 | | 今判明してる四匹が、軒並みあっという間になかば自殺的に吊られていってる気がするんだけど、あと二匹は強いんだよね。 |
| 184 iPhone (gemini) 2010/12/24 12:00:55 | | オーバーロードが人狼なら、やっぱり真っ先に殺すべきはといといだったはずだもんな。 それがされてないってことはといといが人狼だよな。
安心したぜ...。 |
テンテンは、任せろじぇみに。 2010/12/24 12:02:01
テンテンは、といといと俺は確定白扱いだぞ。余裕だ。 2010/12/24 12:02:19
テンテンは、カヤ「まじあのゆーろかす」 2010/12/24 12:05:45
みとみと!は、フォルカーはんぐりーさんは山に帰ったのです 2010/12/24 12:34:47
みとみと! が iPhone に投票しました。
| 191 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 12:40:48 | | こんにちは。 フォルカーさま。 下のほうは >>159携帯からだと文字化けするみたいなので、後でPCから発言します。 (´・ω・`) だったのですね。 それにしても、ゆーろさんの「ん」抜かしちゃってるし、雪ちゃんを雪ちゃ「そ」って言うあたり雪ちゃんが吊られて相当あせってるな、うりうり? (などと捏造してみます さいごのは痛し痒い、あるいは、致し難いと言おうとして間違えたのでしょうが…… |
| 192 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 12:42:26 | | 実は、あれですか?
ぶったね……パパにもぶたれたこと無かったのに。 でも……癖になっちゃう。
って事?
(ずざざざ ←後ずさりする音
ところで「イケメン ゆーろは、だから最期の仕事として、吊られて白を見せて俺を確定白にしてくれ……。 2010/12/24 11:28:46」 カヤさまから白もらってないので論理白にはならないと存じますが、確定白と述べてらっしゃるのは何故でしょう。 |
巫女 レイは、ノシ 2010/12/24 12:45:48
| +198 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 15:03:10 | | MMOなどに造詣が深いなら、姫プレイヤーの周りを囲っている人といえるのだが、あいすさんのAAが解りやすすぎて無駄だな。 |
| +211 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 15:23:08 | | 生かすも殺すも辛い感じですね。 ただ、そこ連続で噛むと、さすがに博士の様には忘れてくれない気も。といといさん一人ならそんなに目立たなかったかもですけど。 |
| 216 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 15:33:20 | | 今日のログを頭から見てここに至るまでに色々思うところがあったのだが、ここに至るまでに全部忘れた。 |
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
|