| 31 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 07:59:00 | | おはようございます。 なんか昨日は投票したらそのまま普通に寝てしまった。
とりあえずGJとおばろど黒判定でなによりです。 じぇみにさん( ´◔∀◔`)ゞざまー |
寒猫 レイドールは、奇数にもなったしじぇみにさんばいばいでいいのかな。 2010/12/24 08:01:33
寒猫 レイドール が iPhone に投票しました。
寒猫 レイドールは、 >>33 仁さんいい人すぎわろた 2010/12/24 08:03:14
| 41 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 08:07:04 | | 灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 雪ちゃん は iPhone に投票しました。 ユイにゃん☆ は リリカル ローゼ に投票しました。
気になる投票先。 フマさんのiPhone投票は別にいいんですけど、おばろど昨日なんでiPhone投票なんでしょうか。ふまさんじゃなくて。 そしてこんなとこでローゼ様に投票するユイにゃんあざというざい白い。 |
寒猫 レイドールは、 >>44 その辺今そんなに触らなくてよくないですか。わかりようもないですし。 2010/12/24 08:11:59
寒猫 レイドールは、ユイにゃんのローゼ様投票が燦然と輝くのみである。 2010/12/24 08:19:41
寒猫 レイドールは、ほぼ確霊ですしねー。annさん切りどころですよね。 2010/12/24 08:20:18
リリカル ローゼ が iPhone に投票しました。
寒猫 レイドールは、命を賭してライカ紗紋さんを白くしていった人狼雪ちゃんannさんは一体……。 2010/12/24 09:41:56
| -13 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 09:44:10 | | えーっと
真占カヤ 真霊つるぎ はいから−伯爵−綾乃−おばろど−?−?(じぇみに)
真占伯爵 真霊綾乃 はいから−ゆーろ−つるぎ−?−?−?(カヤ)
流石に上。 |
| -16 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 09:49:01 | | 真占カヤ 真霊つるぎ はいから−伯爵−綾乃−おばろど−?−?(じぇみに)
真占伯爵 真霊綾乃 はいから−じぇみに−ゆーろ−つるぎ−?−?(カヤ)
だった。 |
寒猫 レイドールは、ばくはつしたい。 2010/12/24 10:05:48
| 120 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 10:30:00 | | きゃー、狩人さんすてきー。 村人としては嬉しいけど、GJ出す狩人とか死ねばいいのにと常々思う身としては複雑だな。
ゆきちゃんさんに謎理論で白いと言われて気持ちが悪かったが、狼か。きりさん襲撃は普通に村の方向性があってるからに見えるな。 |
店番 ユッタ が iPhone に投票しました。
| 143 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 10:57:03 | | シャワーを浴びながらきりさん襲撃の意味を考えていたのだけど、護衛先を揺らす効果を狙ってたのかな、と。 あれ?灰のそこに行くんだ?次も灰かな?と思われておいての霊強襲なんじゃないかと考えてるけど、他でGJかもしれないのでぽふんぽふん。 |
| 153 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/24 11:05:14 | | \\ > ゛ く \ >- |/_|ハ ) く ホ す \レ'|/--‐一──|/ヽ::::::::::::::く れ モ ま '| j@~ :::::゚},!:::::::::::::::::ヽ っ 以 な `ヽ、 |_______゚'} :_:::_:::ノ て 外 い |__,,..‐ ャー--_ニゞレ'|/,rく ば は ``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ レ'! ,ヘ.) よ 帰 ゙ソ """"´` 〉 L_ ! っ / ‐-‐- , /| て r ≡=- 〈´ ,,.._ 二二 't-'゙ | ,へ ,r |
店番 ユッタは、。。。。 2010/12/24 11:07:20
寒猫 レイドールは、ゆーろさんはマジイケメンですよ! 2010/12/24 11:15:31
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
店番 ユッタは、三橋さんがCOしたのは赤でもゆきちゃんさんに絡まれて逃げ場がないからか。 2010/12/24 11:18:47
店番 ユッタは、村側の発言リソースを食いつぶしに来てるな。。。 2010/12/24 11:27:33
iPhoneは、イケメン ゆーろは三日目に最高の仕事をしてくれたからいいっスよ。 2010/12/24 11:29:48
iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 170 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 11:32:19 | | 役職 村人 人狼 占い師 霊能者 狂人 狩人 共有者 妖魔 C国狂人 狂信者 聖痕者 中身占い師 キューピッド 求愛者 邪魔狂人 烙印者 風来狩人 絶対者 絶対人狼 |
| 172 iPhone (gemini) 2010/12/24 11:32:48 | | 俺は、オーバーロードを庇うために、人狼のフマに黒を出してオーバーロードの延命を図ったので、ヤツは人狼だよ。 |
店番 ユッタは、共鳴はないっぽいなぁ。 2010/12/24 11:32:49
店番 ユッタは、iPhoneの投票を確認して安心した。 2010/12/24 11:36:51
| 175 iPhone (gemini) 2010/12/24 11:41:02 | | 俺はフマを殺したかったのであって、人狼に黒を出したかったのでも、村人を抹殺したかったわけでもない。
フマの白黒なんて、俺に聞くぐらいならちたんに聞いたほうが当たるかもよ。 |
iPhoneは、共有車? 2010/12/24 11:43:32
iPhoneは、あなたとタイヤを共有するのは、除雪車テンテンです。 2010/12/24 11:46:26
| 177 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 11:46:50 | | ちゅーれんさんがあるぐれさんをいじめててかわいそうなので、ゆきちゃんさん黒から思い出したことを。 >>5:201セットミスを持ち出してまで疑うのは白いんじゃないかな、と思ったけど微妙か。 |
| 179 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 11:53:45 | | ttp://hkdmz.tumblr.com/post/421935475/cva1046-crakka-furudanuki-bokeneko |
| 180 iPhone (gemini) 2010/12/24 11:54:56 | | 今判明してる四匹が、軒並みあっという間になかば自殺的に吊られていってる気がするんだけど、あと二匹は強いんだよね。 |
| 184 iPhone (gemini) 2010/12/24 12:00:55 | | オーバーロードが人狼なら、やっぱり真っ先に殺すべきはといといだったはずだもんな。 それがされてないってことはといといが人狼だよな。
安心したぜ...。 |
寒猫 レイドールは、 >>185がhungrysunと言いかけたのかと思って一瞬びびりました。 2010/12/24 12:18:02
| 194 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 12:52:41 | | はんぐりさんは村でも狼でも騙り好きな方で、最初は強い方だったのですが、途中から、白においたところが黒いことが多く「逆センサー」とか言われてしまっていました。 andanteさんの飼いウサギでしたが、今は山に帰られたようです。 |
寒猫 レイドールは、イヴ充マジ害悪 2010/12/24 14:02:43
寒猫 レイドールは、こ、この非イヴ充なみさんは吊れない。 2010/12/24 16:43:53
寒猫 レイドールは、ばくはつしたい 2010/12/24 16:47:20
| 247 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 18:00:11 | | 感情偽装派を自称しておられる真理さんなら、ID公開の長期なんかで、しかも1回勝った上で2回目狼引こうものなら、動きそのものは同じにならないように凄い気を付けそうですけどね。
ただ、紗紋さんに対する態度をピンポイントでどうこう気を付けるかって言われると微妙かとは思いますけど。 |
寒猫 レイドールは、真理さんが狼勝ちした村入ってないのでアレなんですが。 2010/12/24 18:02:55
寒猫 レイドールは、めーりめーりくりすます なにがめでーたいかわっかっらないけど 2010/12/24 18:05:08
赤鉢巻 カールは、リーアー充!リーアー充! 2010/12/24 18:11:15
ぶたちゃん が iPhone に投票しました。
|