ユイにゃん☆は、何処に投票すればいいかわからなかったから仕方ない! 2010/12/24 07:17:47
ユイにゃん☆は、え、きりさんが襲撃されたの? 2010/12/24 07:23:37
ユイにゃん☆ が iPhone に投票しました。
ユイにゃん☆は、なるほどな……。 2010/12/24 07:28:56
| +33 アイス (AICE) 2010/12/24 08:14:46 | | なんかカズマーンとレイがアホ白くなってしまったがあるぐれ大丈夫か |
| +34 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 08:16:11 | | さざなみさんはどう解釈するのかな。 でもあそこまでストレートだと逆に。。。
と思ったけど、真理さんだと立場的にさっくり襲撃されそうな感じがする。 |
| +39 アイス (AICE) 2010/12/24 08:21:47 | | ユイにゃんがこんなんなのに白すぎてうざい
人狼のためにもっと真面目にやれよ! |
| +54 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 08:42:38 | | 仲間ぎりあるだろと言われてるときにしても効果が微妙な気がする。村人だったら間違えて狼庇っても普通だからいいじゃん、て思うんだけどなー |
| +58 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 08:47:34 | | ですねー。 いや、切るのが効果的な場面は当然あるのだろうけど、最近ぶらぶら長期渡り歩いて思ったのは、仲間切りが万能だと思ってる狼が多かったなーとか。。。 |
| +60 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 08:50:53 | | てかやっぱり生き残った人がどうそのラインを使うか、なんじゃないかしら。
しかし、今回は手数の余裕的に、まず切らなかった方を全部吊っても余裕があるのがキツイっすね。 |
| +62 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 08:55:14 | | そういわれると確かに>庇う
が、発言でがっつり庇うのはともかく、投票ぐらい二択でまよったふりして狼庇ったほうが、とか。
伯爵の赤見てて思ったけど、村人とかなんとなく、で済むんだし。 |
| +69 アイス (AICE) 2010/12/24 09:02:57 | | 逆に、村人みたいに自然に庇ったりするのはちょっと難しいんじゃない |
| +72 アイス (AICE) 2010/12/24 09:06:53 | | 不自然に庇うよりは切った方がボロがでなくてすむし
「ひょっとして……雪ちゃんはライカを白くするためにこうやってつついてくれてるんですね!」ってやつ誰か次から使えよ。 |
| +75 アイス (AICE) 2010/12/24 09:10:20 | | ちょっとこの村、「白さゲットするのにその発想はなかったわ……」という言動が散見されるので、アウェイで人狼引いたら真似するわ |
| +76 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 09:10:40 | | いや、まぁなんだかんだで1狼守らないと最終的にきびしいなーとか。
てか、16人村でばっか考えてたので、狼6のこの村では意味がないのかも。 |
| +83 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 09:14:30 | | いや、なので見極めむずいなーと>有効かどうか。
なので、まぁ結局切ろうが庇おうが、その後の活かし方次第なのかしらん、とか。 |
| +88 アイス (AICE) 2010/12/24 09:20:23 | | 多分だけど、BBSの墓下非公開で、墓下まで騙したい!という無駄な気持ちが人狼をだめにした |
| +93 アイス (AICE) 2010/12/24 09:34:15 | | >>+90なんか、昔のBBS長期読んでたら結構そういう考えをしている人がいて、自分でも非公開だとちょっと「これ墓下はどう思ってるのかなー」とか考えちゃう時があるので。 最初から公開の方が開き直れる気がする |
| +94 アイス (AICE) 2010/12/24 09:36:20 | | レイのこの襲撃した人の中身を間違える芸もなかなか汚いよーな気がするが |
イケメン ゆーろ が 木の精 コノハ に投票しました。
| +102 アイス (AICE) 2010/12/24 09:47:31 | | ゆーろさんの情熱はもう枯れ果ててしまったが、その場その場の最低限の推理はちゃんとしてくれるだろう |
| 79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:55:27 | | 297 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:16:40 でもこの間長期村でわーぐまーというキャラで人狼をやって、雪ちゃんannさんとゆーろさんと一緒だったんだけど、雪ちゃんが「フリーダムでおっけー!なんでもやっていいよー!」って言ってくれたので、わりと楽しくできました。
そのときの雪ちゃんと今回の雪ちゃんが全然違ってて、なんだかなーって思ってますの。白くない、とはどっかでいったけど、むしろ狼側ならもっとはりきってやりそうな感じにも思えてきたんだよね。むしろ村側だからこそ推理ができなくなっちゃったのかなとか。 |
| 80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:56:08 | | 俺にはあのときのメロンと同じくらい謎理論で攻める人狼に見えたので、この雪ちゃん評は恐ろしく違和感があった。 |
| 81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:57:45 | | 489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45 雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、 今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。村側でもこんな感じなのかがむしろわからないので何とも言えないのですが。狼全然あるよなーと思ってますの。
|
| 88 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:03:12 | | イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02 イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
この説を拾ってきたが、既に否定されていた上に雪ちゃんの指示だとするとあのソルトごときに逆らえない気がするな。 |
| 89 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:03:37 | | 色々GJである。とりあえずあいほんに入れるが、えーっと。雪ちゃんのログ見返して白い人を発掘する作業をすることにより白アピしようとした人狼テンテンだが、もうあんまり時間ないのでどうすっかな。 |
| 93 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:04:59 | | >>90いや、もう少し時間はあるが、そうなあ。 コノハは人だと思うが、ゆーろ君が今指摘した、メロンと全然違う云々はそうね。本人の回答待ちする価値はある。 |
| 96 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:06:10 | | 回答待ちする価値はあるというか、俺は今すぐそれについて言いたいことがあるのだが、何か言ってしまうとコノハに追従されかねないので、一応。
あとで忘れそうだな。しかも俺食われるかもしらん。まいいや。 |
テンテン が iPhone に投票しました。
| -19 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:16:56 | | >ゆーろ 狼から観たメロンというのがどういう存在かというのはちょっと分かりにくいが。
この雪ちゃん、序盤はわりと日本語をしゃべっていたのがライカ絡みあたりから急に宇宙人になったんじゃねと思い始めたので、雪ちゃんに対して印象が変化するのはむしろ普通の感覚かと思います。 |
| 104 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:18:13 | | カオルは人間かもしれないが、雪ちゃんは人狼で結構ごちゃごちゃ考えそうなので宛にならないかなあ、コレ。
973 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:17:35 ふぁるまさん=カオルちゃんかぁ。 抜けてて、ご、ごめんなさい。 カオルちゃんってキャラ的に地味だよねー。絵柄的には腐女子受けしそうだけど。 |
| 106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:19:44 | | 雪ちゃんを読んできたがこの人あんまり参考にならないので、アイスさんの遺言にしたがって進めれば勝てるんだろうということになった。 |
| 107 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:20:30 | | 俺が狼なら、アイスに追及され始めた時点で雪ちゃんは見切るので、それ以前が見所だと思うが、雪ちゃん側からより逆から雪ちゃんのほうが見たいが、そのためにはログをちゃんとよみかえすひつようがありつまり |
| 112 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:23:41 | | 冗談を言うのが狼!というのであれば俺は人生が狼になってしまうので、今のはジョークであることを明言します。 |
テンテンは、下の5人か。 2010/12/24 10:25:16
テンテンは、うむ。みとみと!とは何だったのか・・・。 2010/12/24 10:25:53
テンテンは、あいあい。 2010/12/24 10:26:41
| 116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:27:35 | | >>107489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45 雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、 今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。 273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01 今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。 297 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:16:40 そのときの雪ちゃんと今回の雪ちゃんが全然違ってて、なんだかなーって思ってますの。白くない、とはどっかでいったけど、むしろ狼側ならもっとはりきってやりそう ほう……と思ったが、黒→白に切り替えるのはどう考えてもコノハ白かった。 |
| 118 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:29:29 | | 黒猫 あるぐれは、みとみとさんはアイスさんが白ならここかもと言ってたので見直そうと思っていたのだ 2010/12/24 10:26:55
そのあと、俺が課題だしたりアイスがちょっとつついたりしてみとみと!激白なので、まあ、時間ないなら見るようなとこでもないけどな。
あるぐれ自身がみと白に納得したいなら別にええけども。 |
| 121 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:31:30 | | リリカル ローゼ は 灰かぶりフマ に投票しました。 みとみと! は 灰かぶりフマ に投票しました。 餅売り ベルト は 灰かぶりフマ に投票しました。 グロ姫 ライカ は 灰かぶりフマ に投票しました。 フォルカー は 灰かぶりフマ に投票しました。 木の精 コノハ は 灰かぶりフマ に投票しました。 iPhone は 灰かぶりフマ に投票しました。 ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。 巫女 レイ は 灰かぶりフマ に投票しました。 ぶたちゃん は 灰かぶりフマ に投票しました。 |
| 122 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:31:51 | | テンテン は 雪ちゃん に投票しました。 おせんべ は 雪ちゃん に投票しました。 錆びない ギアル は 雪ちゃん に投票しました。 狐巫女 くー は 雪ちゃん に投票しました。 イケメン ゆーろ は 雪ちゃん に投票しました。 寒猫 レイドール は 雪ちゃん に投票しました。 ねむたい シャルロッテ は 雪ちゃん に投票しました。 黒猫 あるぐれ は 雪ちゃん に投票しました。 九蓮宝燈 は 雪ちゃん に投票しました。 店番 ユッタ は 雪ちゃん に投票しました。 赤鉢巻 カール は 雪ちゃん に投票しました。 |
| 123 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:31:54 | | >>116 ゆーろ 解決したのでどうでもよかったようだ。 俺は、雪ちゃんが日本語しゃべってるーと思ってて途中から宇宙語しゃべりはじめたよこいつと思い始めたので、雪ちゃん評が変わることは何も不思議じゃないよ、と言おうと思っていた。 まあ、コノハ村人だって。4時に起きたときが白かったよ。 |
| 124 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:31:58 | | 蛙頭巾 チャミレス は iPhone に投票しました。 流浪人 カオル は iPhone に投票しました。 灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。 雪ちゃん は iPhone に投票しました。
ユイにゃん☆ は リリカル ローゼ に投票しました。 |
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
| 126 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:37:23 | | でもなんか、そうね、くーちゃんがカオルつりたがってるので、いずれ吊るか。最短でも4日後くらいな気がするが。 |
| 128 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:41:13 | | 餅売り ベルトは、あ、別に私でGJじゃなくてもお届けしますけどね・・・・・・。 2010/12/24 07:47:21
これがちょっと面白かった。 |
テンテンは、イケメン ゆーろ、はいはいいけめんですね 2010/12/24 10:41:27
| +115 アイス (AICE) 2010/12/24 10:48:25 | | ただ、といとい鉄板してたんだったらあの段階でGJ出てた方が今日サスガにといとい抜けてたか可能性はそこそこある |
| 130 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:48:31 | | なんかせっかくだから言っておくとだな、iPhoneは「このフマは村人や!」と確信しながら黒を出したに違いないので、俺はiPhoneを信じてフマを村人だと信じよう。
iPhoneが「このフマよーわからんけど殺したらええか」と思って黒を出したならしらない。 |
| 131 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:49:58 | | あいほんはフマにはよく騙されるっていってるから、「村人っぽいけど別に黒でもええわ」くらいの気分で適当に出したんじゃない。 |
| 134 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:52:21 | | そうするとフマを吊っても雪ちゃんを吊ってもベルトを襲撃する必要性が出てくるわけで、一概にフマ投票が黒いとも雪ちゃん投票が白いとも言えなくなるわけだが、どっちにしろベルトが喰われたのならiPhoneにもう少し頼らないと生き残れない人狼であるわけで、真っ白組に人狼がいるかもなんて危惧は必要ないと思うんですよ。
ベルトが喰われてなかったら狩人は上手いこと話を合わせてね。 |
| 135 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:53:03 | | 流浪人 カオルは、イケメン ゆーろさんってリアルイケメンで秀才と聞いたような 2010/12/24 10:49:06
その通りだけどそれどこ情報?どこ情報よー? |
| 137 テンテン (lefteye) 2010/12/24 10:54:34 | | 決して僕がカオルを吊りたいと言ってるわけではなく、ほらくーちゃんがね、くーちゃんがカオル君を吊りたいようだから、僕はくーちゃんの推理が進むためにカオルを吊ってもいいかなといっているのであってけっして僕が非道とかそういうことではないのだがようはそのつまり |
テンテンは、ワロタ。男やないか。 2010/12/24 10:58:02
テンテンは、出かける。 2010/12/24 10:58:27
テンテンは、逃げるように家を出た。 2010/12/24 11:05:31
イケメン ゆーろは、コミットさてた!! 2010/12/24 11:20:06
イケメン ゆーろは、ケータイだと30発言くらいしか見ないのがツラい。 2010/12/24 11:20:10
イケメン ゆーろは、GJ出てて雪ちゃさ判定が出たですかね? 2010/12/24 11:20:14
イケメン ゆーろは、あとゆー・正が俺に甜したらしいことも把握。 2010/12/24 11:20:22
イケメン ゆーろは、致し癖い。 2010/12/24 11:20:25
| 157 テンテン (lefteye) 2010/12/24 11:21:12 | | ゆーろ is translating your words into Japanese , so never mind. |
イケメン ゆーろは、一部おかしいな。 2010/12/24 11:21:16
テンテンは、最後のほうがワカラン。 2010/12/24 11:21:32
イケメン ゆーろは、ゆーろさんが俺に投票したらしいことも把握、かしら。 2010/12/24 11:22:05
テンテンは、あ、ぽい。致し癖いって何やろ 2010/12/24 11:22:21
イケメン ゆーろは、コイツ何故か自意識過剰だから吊ったらいいんじゃねーの。 2010/12/24 11:22:33
イケメン ゆーろは、(´・ω・`) 2010/12/24 11:23:32
テンテンは、餅売り ベルト、レイちゃんは白くみえてきたよー。そこらへんとか昨日の最後のほうとか 2010/12/24 11:24:52
テンテンは、ちたん霊能者よりといとい白のがいいよ。 2010/12/24 11:27:16
イケメン ゆーろは、すまないじぇみに、お前を庇いたいがそれをするとあるぐれに殺されるんだ。 2010/12/24 11:28:20
イケメン ゆーろは、だから最期の仕事として、吊られて白を見せて俺を確定白にしてくれ……。 2010/12/24 11:28:46
イケメン ゆーろは、ヒィ 2010/12/24 11:29:22
イケメン ゆーろは、 >>168 早く吊られて墓下から狩人を教えてよ。 2010/12/24 11:33:21
イケメン ゆーろは、自分の白さが眩しい……。 2010/12/24 11:39:20
イケメン ゆーろは、※現実から逃避するために自分のことしか見えていません。 2010/12/24 11:40:07
イケメン ゆーろは、 >>5:116 これは、白い……。 2010/12/24 11:43:36
テンテンは、除雪車? 2010/12/24 11:45:04
イケメン ゆーろは、”イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。” 白いわあ……。 2010/12/24 11:45:39
イケメン ゆーろは、 >>6:55 「Q6.雪ちゃん」 白いッ……! 2010/12/24 11:46:46
イケメン ゆーろは、 >>178 俺にまかせろ 2010/12/24 11:53:15
テンテンは、任せろじぇみに。 2010/12/24 12:02:01
テンテンは、といといと俺は確定白扱いだぞ。余裕だ。 2010/12/24 12:02:19
イケメン ゆーろは、俺とテンテンと九蓮宝燈が村を滅ぼすから、安心して死ぬんだ。 2010/12/24 12:02:27
イケメン ゆーろは、http://wolften.sakura.ne.jp/pigeon.cgi 2010/12/24 12:04:31
イケメン ゆーろは、こっから入れ。 2010/12/24 12:04:39
イケメン ゆーろは、いや、ぴげおんから入ってコレなのか? 2010/12/24 12:04:53
イケメン ゆーろは、俺の目は、うさぎの目で出来ている……。 2010/12/24 12:05:34
テンテンは、カヤ「まじあのゆーろかす」 2010/12/24 12:05:45
イケメン ゆーろは、伝説の >>4:80を取ったのは誰だったんだろう。 2010/12/24 12:05:53
イケメン ゆーろは、しゅるニーだった。 2010/12/24 12:06:08
イケメン ゆーろは、ひまや。 2010/12/24 12:06:21
| +132 アイス (AICE) 2010/12/24 12:06:22 | | しかし、ちょっとあるぐれさんの位置が結構低くなってきているような気がしなくもないな |
イケメン ゆーろは、hungrysun「僕の推理によると、ゆーろたんとアイスさんが確定白だ!さあ死ねえ!!」 2010/12/24 12:06:47
イケメン ゆーろは、ゆーろ人狼 アイス人狼 完。 2010/12/24 12:06:59
| +133 アイス (AICE) 2010/12/24 12:07:41 | | なんかこの数日間でギアル・レイ・コノハ・ユイにゃんが白くなっちゃったというか |
| +134 アイス (AICE) 2010/12/24 12:11:11 | | フマ・ブタ・カオル・フォルカー・カール・レイドール
ここが吊られた後にヒキコモリとあるぐれが吊れる灰ってどこや。 おせんべさんとかかな |
イケメン ゆーろ が ぶたちゃん に投票しました。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
| +137 アイス (AICE) 2010/12/24 12:20:57 | | 真面目にログ読んでるタイプなので、結構吊るのしんどいかもしれない このユイにゃんを吊ろうとするようなのいるのかな |
| +138 アイス (AICE) 2010/12/24 12:21:34 | | この折角白くなったユイにゃんとかギアルとかレイを吊っちゃうようだと村側に未来はないが |
| +143 アイス (AICE) 2010/12/24 13:55:46 | | きりさんに「AICEさんが墓下を荒らしてくれてなかった><。」と催促されたので、今から荒らしてやるぞおおおおおお |
| +145 アイス (AICE) 2010/12/24 14:01:20 | | リリカル ローゼ@ID: andante みとみと!@ID: mitomito テンテン@ID: lefteye ユイにゃん☆@ID: 一真 灰かぶりフマ@ID: かににっぱ 餅売り ベルト@ID: turugi グロ姫 ライカ@ID: 紗紋 おせんべ@ID: qwerty フォルカー@ID: Reunion 錆びない ギアル@ID: syurunei 蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro 狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P イケメン ゆーろ@ID: euro 寒猫 レイドール@ID: 00doll 流浪人 カオル@ID: falria 木の精 コノハ@ID: siva ねむたい シャルロッテ@ID: 真理 iPhone@ID: gemini 黒猫 あるぐれ@ID: earlgrey ヒキコモリ リヘンツェル@ID: sazanami 九蓮宝燈@ID: toytoy 巫女 レイ@ID: mikari 店番 ユッタ@ID: satane 赤鉢巻 カール@ID: mopparajin ぶたちゃん@ID: BUTA 童女 カヤ@ID: mist_ 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 実はねずみ ぴかちゅー@ID: ピカクロス アイス@ID: AICE ジャージ きり@ID: kiriran 猫殺しの レフト@ID: 三橋 はいからさん ユキ@ID: high-color 黒うさぎ ソルト@ID: 有希 ふつう ちたん@ID: うみ えみりたんw@ID: エミリmixi 雪ちゃん@ID: ann |
| +148 アイス (AICE) 2010/12/24 14:05:00 | | 【リア充(確定男)】 リリカル ローゼ@ID: andante テンテン@ID: lefteye イケメン ゆーろ@ID: euro 流浪人 カオル@ID: falria
【リア充(性別不明)】 黒猫 あるぐれ@ID: earlgrey
【非リア充】 灰かぶりフマ@ID: かににっぱ ヒキコモリ リヘンツェル@ID: sazanami ぶたちゃん@ID: BUTA アイス@ID: AICE ジャージ きり@ID: kiriran 猫殺しの レフト@ID: 三橋 はいからさん ユキ@ID: high-color
【不明】 みとみと!@ID: mitomito ユイにゃん☆@ID: 一真 餅売り ベルト@ID: turugi グロ姫 ライカ@ID: 紗紋 おせんべ@ID: qwerty フォルカー@ID: Reunion 錆びない ギアル@ID: syurunei 蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro 狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P 寒猫 レイドール@ID: 00doll 木の精 コノハ@ID: siva ねむたい シャルロッテ@ID: 真理 iPhone@ID: gemini 九蓮宝燈@ID: toytoy 巫女 レイ@ID: mikari 店番 ユッタ@ID: satane 赤鉢巻 カール@ID: mopparajin 童女 カヤ@ID: mist_ 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 実はねずみ ぴかちゅー@ID: ピカクロス 黒うさぎ ソルト@ID: 有希 ふつう ちたん@ID: うみ えみりたんw@ID: エミリmixi 雪ちゃん@ID: ann |
| +149 アイス (AICE) 2010/12/24 14:05:52 | | 私の知っている範囲で、オブラードに包んでより分けるととりあえずこうなる |
| +151 アイス (AICE) 2010/12/24 14:07:00 | | この、【リア充(確定男)】がとりあえずヘイトされるためだけの項目なので、誤解があってはいけないので、証拠を提出しよう。
|
| +154 アイス (AICE) 2010/12/24 14:18:22 | | 【リア充(確定男)】 ■リリカル ローゼ@ID: andante >>9:117>>9:189「クリスマスに六本木に行く」。これが何を指すのか……あとは、わかるな。 ■テンテン@ID: lefteye >>9:117>>9:189こいつは「クリスマスに仕事で忙しいんであって別にリア充じゃないんです!」とか廃村になった方の村かなんかで言っていたが、それは事実である。それはそれとして事実だが、彼の職場は六本木ではない。これが何を指すのか……あとは、わかるな。 いや、職場も六本木だったかもしれないが独自情報で知ってるんで細かいことは気にするな!コイツリア充なんだよ!クリスマス仕事で忙しいけど昼間は仕事じゃないから >>9:89>>9:93ってことは睡眠時間を削って彼女と六本木でデートだ!間違いない! ■イケメン ゆーろ@ID: euro >>9:139今日はクリスマスイヴだ。これが何を指すのか……あとは、わかるな。 ■流浪人 カオル@ID: falria >>9:145→ >>9:151→[act]流浪人 カオルは、わー、すみません!今はリア充です!無害です! 2010/12/24 11:07:26 文脈からすると相手が男である可能性もあるが大丈夫か。大丈夫だ、問題ない。 |
| +157 アイス (AICE) 2010/12/24 14:19:22 | | なんかれふたいさんの項目がちょっと多くなっちゃったが、コイツ都合の悪いと思うとひた隠しにしようとするからな。
暴いてやる!!墓で!! |
| +167 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 14:25:05 | | 最近のhumaは、リア充を死ねと言う目で見るだけではなく、シゴ充も何か羨ましそうな目で見るんです。 |
| +171 アイス (AICE) 2010/12/24 14:35:45 | | 【確定リア充(男)】 >>9:+154リリカル ローゼ@ID: andante テンテン@ID: lefteye イケメン ゆーろ@ID: euro 流浪人 カオル@ID: falria 【確定リア充(性別不明)】 黒猫 あるぐれ@ID: earlgrey >>2:*257>>2:411>>2:*413つまり……? 【推定リア充】 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P 蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro 童女 カヤ@ID: mist_ ユイにゃん☆@ID: 一真 iPhone@ID: gemini 黒うさぎ ソルト@ID: 有希 【推定非リア充】 みとみと!@ID: mitomito 餅売り ベルト@ID: turugi ジャージ きり@ID: kiriran グロ姫 ライカ@ID: 紗紋 おせんべ@ID: qwerty フォルカー@ID: Reunion 錆びない ギアル@ID: syurunei 寒猫 レイドール@ID: 00doll 木の精 コノハ@ID: siva ねむたい シャルロッテ@ID: 真理 九蓮宝燈@ID: toytoy 巫女 レイ@ID: mikari 店番 ユッタ@ID: satane 赤鉢巻 カール@ID: mopparajin 実はねずみ ぴかちゅー@ID: ピカクロス ふつう ちたん@ID: うみ えみりたんw@ID: エミリmixi 雪ちゃん@ID: ann 【確定非リア充】 ヒキコモリ リヘンツェル@ID: sazanami ぶたちゃん@ID: BUTA <クリスマスにリアルモンハン> 灰かぶりフマ@ID: かににっぱ アイス@ID: AICE 猫殺しの レフト@ID: 三橋 はいからさん ユキ@ID: high-color |
| +175 アイス (AICE) 2010/12/24 14:42:51 | | 【推定リア充】 茶頭巾 もそ恵@ID: 桐藤葵 あの短期のエピローグ……あとは、分かるな。
狐巫女 くー@ID: Yajirushi_P Pが付くってことはボカロ関係に顔出ししていて、ボカロ関係はなにかリアルで交流してそうなのであの界隈ちょっとしたことで彼女なり彼氏なりできやすい。
蛙頭巾 チャミレス@ID: iiro わかんねーけどボカロ系に顔出してるのかもしれないので同上
童女 カヤ@ID: mist_ 先生とか呼ばれてるしこの落ち着きは既婚者かもしれん |
| +177 アイス (AICE) 2010/12/24 14:45:23 | | ユイにゃん☆@ID: 一真 iPhone@ID: gemini 黒うさぎ ソルト@ID: 有希
こいつら顔いいし、歌ってみた系に顔出したりよく合コンしてたり女の子が好きで東京村で合った女の子とツイッターでわふわふしてたりしてるから、何かがあってもおかしくない。
99%の確率で全員に何もないが何かがあってもおかしくない。 |
| +185 アイス (AICE) 2010/12/24 14:52:46 | | 女の子系のそういうのを余り下手に詮索してしまうと、おかしなラウンズが発生しまうことがあるので、既婚者を当ててしまったころとでこの辺にしておくか |
| 206 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 14:55:08 | | >>17とりあえず私が確定白になったな。。(違う) とりあえずフマさんに引き続き投票しといていいかね。 雪ちゃん人狼からはとりあえずコノハ白扱いでいいだろうと思えた。コノハと私がactで喋ってた、「疑うことでライカの白引き出そうとしてるんじゃない?」云々を見て雪ちゃんがその手法に転換したんじゃないかなあと思う。最初は私をSGにするつもりだったのではないかなあ。そうじゃないとわざわざ5日目から私の名を出してる意味がわからない。 コノハ-雪が繋がってたら白評価への反転の可能性はわざわざactで言わずに赤で「あとで翻せば多少白くなれるんじゃない?」とか言いそうだよなあって。 |
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| +191 アイス (AICE) 2010/12/24 14:56:06 | | 真理ちゃんがスカイプ調子悪いとかツイッターでつぶやいてたな。そういえば。 |
| +192 アイス (AICE) 2010/12/24 14:57:54 | | ラウンズ、と言っても分からない人が多い気もするが
円卓の騎士(ナイツ・オブ・ラウンズ)のことですよ |
| +194 アイス (AICE) 2010/12/24 15:00:38 | | 図解すると、こうなる
○○ ワーワー! ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ↑若い女の子 ○ ○ ○○ ワーワー! |
| 209 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 15:05:28 | | なんか今1年位前に何回か勉強を教えに行った女の子のお祖母さん?から着物とかで使う布とかケーキとか高級そうなものを頂いてしまったんだが私何かしたっけ。。 |
| +209 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 15:18:39 | | あざとくても。。。 生かしててもつのかなー?
てかさざなみ・あるぐれさんに関しての意見はまだそんな村全体に伝播してないように見えるんですが。。。 |
| +210 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 15:22:31 | | ていうかそこらへん襲撃しつつ、ローゼが地ならしみたいな吊りを推奨してる間に、全員に「やつらの推理は忘れろ!」とギアスをかけるしかない。ような。
あの推理が村全体の共通認識になるほうが嫌では。。。
どうなんだろ? |
| +212 アイス (AICE) 2010/12/24 15:24:30 | | まあ、真理ちゃん生かしたままというのはおそらく不可能なので、襲撃したあとみんなが忘れることを祈るしかないね |
| +214 アイス (AICE) 2010/12/24 15:27:52 | | ただこうアレなのが といといさんが食われても、別に理由なんかなんでもあるのだが。 雪ちゃん当てたし発言力もそこそこあるし、推理も正しそうに見えるし。
真理ちゃん食いって結構位置と発言力的にすごい微妙なところなので、読み返されそうではあるんだよな |
| +215 アイス (AICE) 2010/12/24 15:30:25 | | 言及している人数自体が少ないので、疑い先が目に留まりやすくもあるが だからと言って生かしておくと、といといが食えないのであり…… |
| +217 アイス (AICE) 2010/12/24 15:32:25 | | そして、真理ちゃんは狩人と思って食われるわけではないので、今日真理ちゃんくって明日といといさんを噛みに行く元気があるのかはちょっときにかかる |
| +218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 15:33:01 | | 真理さん食べる→あるぐれさん吊られる→といといさん食べる→真理さん食べたのはあるぐれさん狼だったからやーで満足してさざなみさんのことを忘れてくれるの祈る。とか。 |
| +220 アイス (AICE) 2010/12/24 15:33:57 | | さざなみん全体的にそこまで白いって言ってくれてる子がいないので、あるぐれさんのが生き延びさせたいと思うのだがな…… |
| +225 アイス (AICE) 2010/12/24 15:37:21 | | とい真理のあのロックオンぷりは、相手が村人でも余程のイベントがなければそのまま吊ることになるので、それを人狼ではずしてやるというのはナカナカ骨の折れる作業よな |
| +229 アイス (AICE) 2010/12/24 15:40:03 | | 手遅れにならないようにシャルロッテ襲撃しようとしたのに、なんか既に手遅れになっているような気もするが 手遅れでないことを祈るしかない気持ち |
| +235 アイス (AICE) 2010/12/24 15:45:29 | | >>+232自分が村人である以上、村には安全に勝ってもらいたいんだが、この人数で初回に占い師食った人狼が余りにあっさり負けるようだと何かの不条理を感じてしまってですね。。。 いや、村側には負けてほしくないんですけど。 |
| +237 アイス (AICE) 2010/12/24 15:47:15 | | つーても、村人がもっと不真面目にやってたらこの状況はあっさり負ける可能性が割とありそうに思うのだが |
| +239 アイス (AICE) 2010/12/24 15:47:53 | | アイスさんいっつもランダム希望だから、人狼希望はまあ確かにしてないんだが かといって村人希望とかしているわけでもないのですよ |
| +242 アイス (AICE) 2010/12/24 15:50:05 | | ID公開長期に限って言えば、7回ほど参加して1回は人狼引いてるので、参加人数の量考えたらまあそこまでやってないというほどでもありますまい |
| +264 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:01:18 | | 開始を24時間遅くされたので、初動に立ち会えなかったのも終わってるしさあ。
andante殺すぞ。 |
| +267 アイス (AICE) 2010/12/24 16:01:58 | | 私が知ってる限り、 1→不在 2→人狼 3→狩人 4→人狼 5→不在 6→不在 7→占い師 8→霊能 今回→人狼
なのだが。これ9回目だよね。たぶん |
| +274 アイス (AICE) 2010/12/24 16:05:39 | | 1(審問セット)→不在 2(さとみさん入り)→人狼 3(ランダム編成)→狩人 4(しるば占い師)→人狼 5(ゆーろあいすのえる人狼)→不在 6(52人村)→不在 7(なんか特徴あったっけ)→占い師 8(真理んて人狼勝利)→狂人 9(しゃもんLW)→霊能 今回→人狼
これ10回目か |
| +285 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:12:53 | | このID公開人狼で勝ち抜ける人狼がandanteとeuro君ぐらいしか思いつかないので、そこを処理しとけばいいんだろ。 |
| +292 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:18:34 | | 狂人で、ID公開史上初めて村側が滅びた時も、誰も俺達を讃えようとせず、何か文句ばっかり言ってたんだぞ。 村側が。 |
| +295 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:20:54 | | 村側で勝っても不快なだけで。 人狼側で勝っても不快なだけで。 人狼側で負けても不快なだけで。
何が面白いんだよ……。 |
| +308 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:28:52 | | 誰も俺を理解してくれない! とは言わないし、理解して欲しくも無いんだが。
俺は大抵の人間が理解出来てしまうので、その低俗さに何かも憎くなる。 |
| +315 アイス (AICE) 2010/12/24 16:37:55 | | 村人で負けた時超不機嫌になったので、不機嫌にならずに済むには勝つしかないよ |
| +320 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 16:43:49 | | 足手まといっつーかあの村は狩人に黒だせたのもすごいし、真理さんが強かっただけなよーな気もするんですけれど。 ねこさんはまぁ、食べられないのでねこさんでしたね。 |
| +322 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:44:38 | | 占い師を引く確率は単純に人外を引く確率の1/7程度なので、どうせ次に占い師COする俺も偽物だろうが、態度その他はこんなもんだ。どうせ。 |
| +323 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:45:32 | | 真でもこんなもんな俺を見せてやりたいが、判定は真だと真なのでそこそこ信用されてしまうかもね。 だりーな。 |
| +326 アイス (AICE) 2010/12/24 16:49:22 | | >>+320この村のあるぐれは十分強いし、占い師も初回に抜けているんだけどね それでも、だから負けていいとはマッタク思わないので、負けたら私は不機嫌になる |
| +328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/24 16:54:46 | | たしかに世論を左右できる言動もってるとそうなのかしら。
現状、個人的な反省に終始して他人にまで求める余地っつーか不満をいう余地がイマイチない。
当たった上で吊れなかったらカスが、とか思いそうだけれど。 |
| +329 アイス (AICE) 2010/12/24 16:55:44 | | 私としては単純に、「どーせ知り合いばっかだし遊んでてもいいやんねー」という空気の村が人狼として楽しいわけないと思うので、あまりID長期は好きじゃなくなってしまった |
| +331 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 16:57:10 | | でも好きな人達が多いし、何故か「お前等大嫌いだからやらない」と言うと傷つく人が居るんだよな。
世の中には、andante一人来ないだけで喧嘩を始める人達も居るし。 |
| +333 アイス (AICE) 2010/12/24 16:58:12 | | ただまあ今回はなんかあまり知らない人がたくさん入ってくれたおかげで、負けても別にそこまで不機嫌にならない気もするな |
| +337 アイス (AICE) 2010/12/24 16:59:20 | | 最初は物珍しさでみんな結構まじめにやっていたので結構楽しかったよ
楽しかったけどそれだとナカナカ人狼勝てねえ |
| +338 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:03:07 | | ハ_ハ ハ_ハ ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー! ハ_ハ ('(゚∀゚ ) ヽ 〈 ('(゚∀゚ ) ヽ ⊃ ヽヽ_) ∩ ハ_ハ ヽ ⊃ ヽ と) ',(゚∀゚ ) ヽ と) ヽ) ヽ ⊃ ヽ) ∩ ∧∧ ヽ と) ',( ゚∀゚ ) ヽ) _, -ー´\と |_ \____)-┘ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____/\⌒> \____ゝ>\ |
| +344 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:07:32 | | ゲームで共感する人物一位がドラクエ3のゾーマであるところの俺は、取り敢えず寝言のような願い事をする人間を見る度に「俺の幸せの為にお前が不幸になってくれないか。俺の為にお前が不幸になれ」と思ってしまう。 |
| +347 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:11:29 | | 世の中には、死んだ方が多くの人が幸せになれる人間と言うのは確かに存在する。 そういう奴が下手に権力や金を持ってると、不幸が増産され続ける。
死んで償うべき人間が多すぎるのだ。 |
| 233 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 17:12:26 | | ちょっと調子に乗って色まで塗ってしまったとか
そして相変わらず空気よんでなくてすみません。。 |
| +351 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:19:24 | | 正義と言うのは、 >>+347のような人間も、生かさなければならない。 悪は、気分次第で >>+347と言う人間を踏みにじっても良い。 例えば、今の自衛隊の一番偉い人が相当アホで、死んだ方がいいと思ってる人が多くても、殺しちまったら間違いなく大悪党である。殺した奴が。 |
| 236 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 17:19:57 | | >>220んー。ちょっと最近の長期で有理さんと同陣営に全然なってないので実際にどう動かれるのかは想像がつかないんだけど、割とみるくの前科があったりあざといことをし続けてるのは自覚してるから信用できない連呼はおかしいと思わないな。 寧ろ狼のときは適当に取り入ってくるんじゃないかと思ってるのだけれど。世間で白い言われてるところにあんまり迎合しようとしない姿勢はどっちかというと村ゆーりんじゃないのかな。違うかな。 とか考えてる。 |
グロ姫 ライカは、 >>235 (´;ω;`) 2010/12/24 17:20:40
| +352 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 17:20:56 | | そして、日本と言う国の一般的な国民は、今の自衛隊の一番偉い人が誰だか名前も知らない程度に無関心だ。 無知と無関心が、より多くの不幸を呼ぶと言う自覚すらも無い。
それらは、無自覚な悪意と言い換えても良い。 |
グロ姫 ライカは、あっ。携帯の方いるのにうざったいラインとか使ってすみません。。 2010/12/24 17:22:13
グロ姫 ライカは、フォルカーゴミじゃないよ! お忙しい中大変でしょうが頑張ってくださいー>< 2010/12/24 17:25:17
グロ姫 ライカは、店番 ユッタもお疲れ様です。年末は皆忙しい。 2010/12/24 17:26:04
| 242 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 17:40:01 | | >>238めろ天--私狼(早い段階で騙り) 有理狩 参考にするならここだけどID非公開なのと私がゴミ黒だったので見直してない。 劇場版--私村 有理狼 有理狼が私を適当に白評価しつつ最後まで残されてひよってしまって負けた。このときは私白評価をすることでこっちの疑う気を少し削いでくれた記憶がある。 この村にはローマンとなんたら --私(Milk)狼 有理占い師 占い師なので有理さんのスタンスが「占えばいいか」だったのと、私があざとい行動をしてたのと、詰んだので推理があまり。 という過去の事例なのでわかりやすいかといわれるとそうでもない気が。 参考にできそうな劇場版の動きとは逆に見えるしなあ。 ちょっとそれ |
グロ姫 ライカは、ちょっとそれ以前は記憶が薄くておもいだせな・・・昔は庇ってもらってたんだっけ。あれー。 2010/12/24 17:40:43
| 244 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 17:41:59 | | まあ一応リヘンツェルの言うこともわからなくはないので有理さんが長いこと生き残るようなら考え直す。 |
| 249 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:06:51 | | >>247あそっか。まあ確かにそうなのかな。。 ちょっと私が前回狼で負けた村を見てきたんだが、ちょっと私が自分でも引くくらいあざとかったのでこれは仕方ないんじゃねーのと諦めてた。疑われることを自己完結してしまってたな。 あるぐれリヘンツェル吊りとかの根拠はわからなくもないので、ちょっと落ち着いて白黒考え直した方がいいのかもしれない。 でも私今日教会に行って外国人の幼女とか少女と触れ合ってくるリア充予定が入ってるからまた今度だな。。 |
イケメン ゆーろ が リリカル ローゼ に投票しました。
グロ姫 ライカ が iPhone に投票しました。
ぶたちゃん が iPhone に投票しました。
|