ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 28 テンテン (lefteye) 2010/12/23 23:32:41 | | ふまちゃんを今日吊って、雪ちゃんはわりと早期に処刑していいのではないかということになった。 |
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 69 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 23:45:41 | | 前日の最後のエミリたんが面白かった。なんか自分が吊られそうなのを全く把握せずに投票したら、青い画面だったとかそんな感じにみえる。 |
| 82 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 23:50:33 | | 雪ちゃんの言いたいことははっきりよくわからないんだが、ライカ疑ってるけど、自分が吊られて霊能判定で白がでるからそれをみてライカを疑ってくださいとかそういう事がいいたいの? |
おせんべは、前日30発言使い切ってゴロゴロしてたっぽいトイトイが超絶好調や 2010/12/23 23:51:40
おせんべ が 雪ちゃん に投票しました。
イケメン ゆーろ が 雪ちゃん に投票しました。
おせんべは、 >>129 (´・ω・`)なんかまじめに話を聞こうと思ったらひるがえした 2010/12/24 00:09:50
おせんべは、┗(^o^ )┓≡ 2010/12/24 00:17:38
| 174 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:24:35 | | 紗紋さん紗紋さん。
ちょっとこう、ソルトのアイコンのイメージがゴミカスになってしまって悲しいのでイラストを描いていただけませんか。 できればその、中身は有希さんじゃない方向で・・・。
忙しかったら別にいいので、暇があったら!
|
ねむたい シャルロッテは、図々しくてすいません。 2010/12/24 00:24:53
| 197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:31:31 | | ちょっと発言枠の横にえみりたんが見えて明けてることに気づいたとか、そんな。
えーとそうね。 私は別にふまさん白いと今は思ってないので吊ってもいいんだけど。 わりと吊り手が無駄になる気がしているよね。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>179 わーいありがとうございます>< 2010/12/24 00:32:08
| 209 テンテン (lefteye) 2010/12/24 00:36:49 | | 素直に読むと雪ちゃんとかせんべいさんとか。に、なるのだが。GJ避けなら俺ちゃうか、と思っているわけだ。 |
| 212 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:38:56 | | >>7:288 ライカ では襲撃センスが粗大組である理由を説明しよう。 ・ピカクロスさんが喰われている これが一番の理由である。 共有者の中からピカクロスさんを喰うセンス。 これはかなり粗大組慎重派だと思う。 新撰組ならまとめやってる強そうなローゼか、同じく新撰組のチャミレスを喰いにくるんじゃないかな。 ここで間をとってピカクロスさんに行くのは粗大組っぽい。 あとはそうね。 灰から強そうな人を喰うのであれば噂のトイトイさんとかにいってもおかしくはないかな? トイトイさん避けたのはGJがでそうと思った粗大組のようにおもえる。 |
| 213 テンテン (lefteye) 2010/12/24 00:39:15 | | 雪ちゃんが宇宙人になってきたので、ぼくの「雪ちゃん狼だといいなァ……」という気持ちが減ったよ。 |
テンテンは、きり君は正直俺のアトだと思っていたがアンダンテがそういうなら・・・ 2010/12/24 00:40:52
テンテンは、すみませんすみませんきりくんすみません 2010/12/24 00:41:02
| 221 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:42:08 | | >>203まだまだライカならできる範囲じゃねーかなと思ってるが。 雪ちゃんが人狼なら流石に真っ白だとは思う。 てかなんで雪ちゃん狼前提の話をしてるんだ。 雪ちゃん人狼にそんなに自信あるんすか。 |
| 248 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:51:12 | | >>238いや理屈として破綻してないよねってことを言いたかっただけで特別フマさんを吊りたいわけではない。 今日の吊りは……雪ちゃんが一瞬ものすごい村人に見えた気もするんだがどうせそのうち死ぬだろうから、 吊るなら今がベストなんじゃないの。 というわけで雪ちゃんにいれる。 |
おせんべは、 >>39 こういうことだな 2010/12/24 00:51:43
ねむたい シャルロッテ が 雪ちゃん に投票しました。
| 260 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:54:57 | | アタシが人狼だったら雪ちゃんとライカの絡みには喜んで飛び込んでいくと思うんだが他の人そうでもないのかな。 こういうイベントは参加して白印象を稼ぐに限るんじゃない? まぁ上手いこと居合わせないとできないけどね。 |
| 268 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:57:37 | | だから雪ちゃんとライカの中に横やりを入れたからといって別に私は白いと思わないかな。 >>256ピカクロスさんは新撰組とも面識があるとは知っていたけど。 そんなに深いのかな? あと評価ってどんなもんなんだろうとか思ったがライカにきいてもしょうがないね。 教えてチャミレス! |
| 282 テンテン (lefteye) 2010/12/24 01:05:31 | | 争いっつーか、アイスとロッテとかは結構ケンカものなので、俺は村人のときにむしろ敬遠してました。
雪ちゃんtライカのは別に喧嘩ではないので、あの場で話に入ることは、正直誰でもできると思うよ。 |
| 289 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 01:08:01 | | ちょっと、みんなして私が問題児みたいにいうけどアイスVS真理は狼だから喧嘩して白くなろうとしただけであって別に本気でキレてたわけじゃないんだからね。 あれは全部計算なんですよ計算! そうすべては計画通り・・・。 |
| 294 テンテン (lefteye) 2010/12/24 01:09:16 | | 灰かぶりフマは、 >>284 あるかないかで言えばあるかもしれない。見えるか見えないかなら殆どの奴が見えないだろ。 2010/12/24 01:07:22 見えないとは思わない。見えるとも思わない。 とかいうと何か怒られそうだ。つまり、情報にならないと思っている。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>283 別にその二人だってできると思うので(流石に自ら喧嘩ふっかけないと思うが)私たち別にふつう 2010/12/24 01:09:16
| 299 テンテン (lefteye) 2010/12/24 01:13:29 | | フマさんとぶたさんだとフマさんのが先に吊られそうだが。 あいほんにより吊られかねないフマさんが人狼であるならば、別にここで若干白決め打たれていないぶたと大喧嘩することもあり得るのでは、と、思うので。
何というか、そうね。フマさんが狼でもちょっとそれを理由にぶたが白いとはならないと思っているが。
全て仮定の話なので落ち着いて雪ちゃんを吊ってみないか。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>295 あの国は消滅しました。 2010/12/24 01:14:46
テンテンは、ふまちゃんにあおられたいのでふまちゃんにいれている。 2010/12/24 01:20:15
| 307 おせんべ (qwerty) 2010/12/24 01:20:32 | | iPhoneは偽なのでiPhoneの判定に関係なく吊りたいことろ吊ればいいのであって、iPhoneが黒だした先の結果の真偽は割とどうでもいい。
落ち着いてゆきちゃん吊りましょう。 |
テンテンは、わーいきたわー 2010/12/24 01:20:52
テンテンは、店番 ユッタそ、そうやんねー。やめます。 2010/12/24 01:24:09
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/24 01:29:53
おせんべは、しょんぼり ( ´・ω・ )っ○ 2010/12/24 01:30:58
テンテンは、フマを吊るメリットは、白がでるとゆーろ君が現実を見る、というのがある。 2010/12/24 01:32:40
テンテンは、しかしこれはメリットなんだろうか……。 2010/12/24 01:32:51
テンテン が 雪ちゃん に投票しました。
| 346 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/24 02:25:45 | | 今日はログを漁っている暇がなさそうなのでとりあえず突然死回避・・・。 エミリさんはやはり人間でしたか。残念です。 吊り指定とかあったりしますかね・・・?サングラスさんのフマさん黒出しは信じていないのですが、今日もカオルさんに入れても吊れる気がしないんですよね・・・。 とりあえず、といといさんは白い気がするので、といといさんの言っているユキさんに入れておこうと思います。 |
狐巫女 くー が 雪ちゃん に投票しました。
| 347 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/24 02:26:58 | | 【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 ユキ>無し>ゆーろ○>カオル●>吊 アイフォン>無し>ユッタ○>カオル○>リヘンツェル○>みとみと○>雪ちゃん○>フマ● レフト>無し>ゆーろ●>吊 カヤ>無し>レフト●>噛 |
ねむたい シャルロッテは、 >>358 一度作ったことがあるけど超だるいし役に立たないよ。 2010/12/24 02:37:34
ねむたい シャルロッテ は 九蓮宝燈 を護衛します。
ねむたい シャルロッテは、勉強するする詐欺の一日だったので明日こそ本当にしないと。。 2010/12/24 03:25:34
ねむたい シャルロッテは、つーわけで、明日はあまり顔出さないことにしまふ。ではおやすみ。 2010/12/24 03:26:10
|