| 19 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:28:45 | | そしてあれ。きりさんなのですね…! 昨日アイスさんだったんならまあといといさんやろと思ってたがきりさん…!
きりさんが疑ってたとこどこだにゃ |
| +44 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:43:44 | | 良い感じの表になってるので、アイスさん喰いはマジで正解やな……。
しかし芋君吊れないと思う。 |
みとみと!は、えみりたん墓でもふもふしてね、なの 2010/12/23 23:46:08
みとみと!は、そうかなー?どうかなー? 2010/12/23 23:47:06
みとみと!は、 >>73 だ、誰の口調の真似なのですか。。 2010/12/23 23:48:35
みとみと!は、じぇみにさんモノマネシリーズなのかしら 2010/12/23 23:50:33
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんだいじょぶだよわかってるよー!雀きちひどいね! 2010/12/23 23:52:33
| 89 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 23:54:53 | | きりくんの疑い先ってどこだったかな。 え、このふまさんは村人ちゃいますの?就職活動に集中させたい狂人geminiさんのエール黒出しですよね? |
| 108 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:56:57 | | はっ!よく考えたら今ボーナスタイム中だから、れふたいさんに言われたあるさん考察貼ろう。まだ2日目の分しか見てないけど! 第一発言が >>2:2と言ってもプロローグからの山越えなのでこれはなんのあれにもならないねえ。あるさん割と表つくるタイプの人だよなーと思ってたら今回もだしてた >>2:105>>2:550あるぐれさんの >>7:157を信じると長期狼やったことのない人がこんなにぽんぽんだらだらしゃべってられるものかしら、という感じ。 まあでもスーパーめっためたなこと言うと、初めて長期で狼ひいて短期入る人じゃないと思うかな。な。 [人狼天国 204村] |
みとみと!は、といといさん。。。 2010/12/23 23:58:16
寒猫 レイドールは、この顔文字を一回使いたかったので満足した。 2010/12/23 23:59:23
寒猫 レイドールは、とりあえずおばろどかなぁ。 2010/12/23 23:59:36
みとみと!は、ボーナスタイムおわっちゃった。 2010/12/24 00:02:03
| 123 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:02:12 | | いやふまさんが明確に白いから吊るなよバカーヾ(゚д゚)ノ゛とかじゃないんですけど。 ふまさん、残り吊り手考えると結構吊る吊らない慎重にしたいラインなんですよね。。
狂人じぇみにさんが今回ぽろっと吊られそうなふまさんに黒ぶつけたんかなぁとは思いますけど。 |
みとみと!は、もんにょりしまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:02:42
赤鉢巻 カール が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、といといさんどこに向けてレスしてるの…? 2010/12/24 00:05:47
| 136 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:08:36 | | このぽろっと黒ぶつけられたふまさんが白黒どっちなのかちょっと困る。 なんかじぇみにさんだと、自分が信頼度なさそうだし、ふまさんが人狼と見抜いてあえて黒ぶつけたりとかもしてそうでアレ。
まぁそこはいいや。 きりさんってなんかもう超凄いやる気勢だったのでぱっくりいかれたのかなぁという感じでしたが、疑ってたとこ睨んでいいのかな。 |
寒猫 レイドールは、このannさんの動きなんか52人村かなんかで見たことあるぞ…… 2010/12/24 00:10:59
| 149 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:13:07 | | なんかこんな光景あったなぁと思ったけど確かあの時annさん村人でしたっけ。あの時もわりと死にかけだった気がする。 過去ログがない。無念。 |
寒猫 レイドールは、考えておきまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:14:17
寒猫 レイドールは、でも真面目にどうしようかな。。。 2010/12/24 00:14:33
みとみと!は、 >>163 はにゃ。 2010/12/24 00:20:45
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
寒猫 レイドール が 灰かぶりフマ に投票しました。
寒猫 レイドールは、 >>195 ぽふん。。。 2010/12/24 00:31:31
| +77 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/24 00:39:55 | | ふぉるかーごめんね。 でも僕ちゃんと疑い撤回したよう。うっうっ。 しかし九蓮さんの狼キラーぶりときたら…gkbr… |
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
寒猫 レイドール が 雪ちゃん に投票しました。
赤鉢巻 カール が 雪ちゃん に投票しました。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさーん!! 2010/12/24 01:31:13
赤鉢巻 カールは、おせんべさんをふまさんのそばに送ろう。 2010/12/24 01:31:53
|