| 19 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:28:45 | | そしてあれ。きりさんなのですね…! 昨日アイスさんだったんならまあといといさんやろと思ってたがきりさん…!
きりさんが疑ってたとこどこだにゃ |
| 38 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 23:36:20 | | ただいま。 こんな私と真面目に対話してくれた人が食われてる状況に泣けた。きりんさん、すごく白かったんだけどな。 やはり私はといといさんの為にも素直に吊られるべきなんだろうか。 |
| 49 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:40:44 | | えみりたんwさんがせっかくコミットしてログ読もうとしてたのに直後に死ぬという悲しすぎる運命を辿っておった。 不覚にもちょっとわらってすみませんでした…。
あときりさん襲撃がちょっとよくわからないのだがそんなに白だといわれてたかしら。 雪ちゃんさんとの対話は白いと思ったけどここで食うとは思ってなかった。
なんか人狼の方が狩人狙いはじめるぞーみたいな雰囲気が見えるのでとりあえずふまさん吊って霊視みといてあいふぉんの真贋に揺れる人を消しとくのもアリかと。狂人誤爆も有り得るけども。 雪ちゃんさんはそうですね。。個人的には感情論で吊りたいんだけどちょっとお話しましょうか。。みたいな。。 |
| 52 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 23:41:30 | | いや、処刑宣告受けてるし、今更話しても時間無駄だし。とりあえず私の判定みて、ライカさんに着目してくださいと。 |
| 53 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 23:41:31 | | いや、処刑宣告受けてるし、今更話しても時間無駄だし。とりあえず私の判定みて、ライカさんに着目してくださいと。 |
雪ちゃん が 木の精 コノハ に投票しました。
| +44 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 23:43:44 | | 良い感じの表になってるので、アイスさん喰いはマジで正解やな……。
しかし芋君吊れないと思う。 |
| 63 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:43:59 | | >>52えっ えーとえーと。。 私狼だと思ってるなら遺言ってことで推理残しておくのはおかしくないと思うの。。 それで他の人の意見変わるかもしれないし。 あとちょっと貴方が村人だったとき私が壮絶にもんにょりするので教えて欲しい。 できれば残りの狼候補も私ラインからでいいから適当に。 |
みとみと!は、えみりたん墓でもふもふしてね、なの 2010/12/23 23:46:08
みとみと!は、そうかなー?どうかなー? 2010/12/23 23:47:06
みとみと!は、 >>73 だ、誰の口調の真似なのですか。。 2010/12/23 23:48:35
みとみと!は、じぇみにさんモノマネシリーズなのかしら 2010/12/23 23:50:33
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんだいじょぶだよわかってるよー!雀きちひどいね! 2010/12/23 23:52:33
| -3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:52:51 | | まあええとそうだな。 ちょっと私の個人的感情の問題になるがここまで明確に狼視されたまま「私白だから死んだら疑えよ!」とか言われて死なれると残される私のなんとも言えないもんにょり感が最高値まで達するので。 雪ちゃんのライカ狼説得を聞けるまでは吊らずにおいておきたいとか思っちゃうんですけど駄目ですかね。 |
| 89 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 23:54:53 | | きりくんの疑い先ってどこだったかな。 え、このふまさんは村人ちゃいますの?就職活動に集中させたい狂人geminiさんのエール黒出しですよね? |
| 101 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 23:56:45 | | >>59今がピークかなー。 若い頃は気力あったんだけどね、粘りないわぁ。 >>82ええ、そうですよ。それ以外に何を主張してるとでも。 村の方向性に納得してはいたものの、吊られる人が狼にみえないから意義をとなえたわけで。 |
| 107 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 23:56:50 | | >>59今がピークかなー。 若い頃は気力あったんだけどね、粘りないわぁ。 >>82ええ、そうですよ。それ以外に何を主張してるとでも。 村の方向性に納得してはいたものの、吊られる人が狼にみえないから意義をとなえたわけで。 |
| 108 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:56:57 | | はっ!よく考えたら今ボーナスタイム中だから、れふたいさんに言われたあるさん考察貼ろう。まだ2日目の分しか見てないけど! 第一発言が >>2:2と言ってもプロローグからの山越えなのでこれはなんのあれにもならないねえ。あるさん割と表つくるタイプの人だよなーと思ってたら今回もだしてた >>2:105>>2:550あるぐれさんの >>7:157を信じると長期狼やったことのない人がこんなにぽんぽんだらだらしゃべってられるものかしら、という感じ。 まあでもスーパーめっためたなこと言うと、初めて長期で狼ひいて短期入る人じゃないと思うかな。な。 [人狼天国 204村] |
みとみと!は、といといさん。。。 2010/12/23 23:58:16
寒猫 レイドールは、この顔文字を一回使いたかったので満足した。 2010/12/23 23:59:23
寒猫 レイドールは、とりあえずおばろどかなぁ。 2010/12/23 23:59:36
みとみと!は、ボーナスタイムおわっちゃった。 2010/12/24 00:02:03
| 123 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:02:12 | | いやふまさんが明確に白いから吊るなよバカーヾ(゚д゚)ノ゛とかじゃないんですけど。 ふまさん、残り吊り手考えると結構吊る吊らない慎重にしたいラインなんですよね。。
狂人じぇみにさんが今回ぽろっと吊られそうなふまさんに黒ぶつけたんかなぁとは思いますけど。 |
みとみと!は、もんにょりしまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:02:42
赤鉢巻 カール が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、といといさんどこに向けてレスしてるの…? 2010/12/24 00:05:47
| 129 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 00:06:34 | | >>122 私の最終見解。 私とライカさんとの絡みに近辺で発言してる人はまず白いと思われます。 ライカさんは白でいいよ。 |
| 135 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 00:08:28 | | 私に絡む人なんて狼なんか避けるにきまってるから。
基本はアイスさんの示した方向で灰を吊っていき、続いた場合はそこに着目してみてください。 それが私の遺言。 |
| 136 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:08:36 | | このぽろっと黒ぶつけられたふまさんが白黒どっちなのかちょっと困る。 なんかじぇみにさんだと、自分が信頼度なさそうだし、ふまさんが人狼と見抜いてあえて黒ぶつけたりとかもしてそうでアレ。
まぁそこはいいや。 きりさんってなんかもう超凄いやる気勢だったのでぱっくりいかれたのかなぁという感じでしたが、疑ってたとこ睨んでいいのかな。 |
寒猫 レイドールは、このannさんの動きなんか52人村かなんかで見たことあるぞ…… 2010/12/24 00:10:59
| 149 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 00:13:07 | | なんかこんな光景あったなぁと思ったけど確かあの時annさん村人でしたっけ。あの時もわりと死にかけだった気がする。 過去ログがない。無念。 |
| 152 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 00:14:09 | | というわけで、ライカさんごめんねー。 そしてお騒がせしてサーセン。 雪ちゃんって困った子なの。はふん |
寒猫 レイドールは、考えておきまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:14:17
寒猫 レイドールは、でも真面目にどうしようかな。。。 2010/12/24 00:14:33
| 159 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 00:16:51 | | そもそも美を愛する者が狼なわけがない。 あんなかわいい絵を描く暇があるなら、彼女考察しますから。
おわびに、ライカさんに絵を送ります。 会話できないのが残念だけどねー。 |
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈いや元からお誘い受けてたのよ。。模試で行けなかっただけで9年くらい前から時々遊びにいってるの。。 2010/12/24 00:17:24
| 164 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:19:22 | | >>152>>159にゃー、こちらこそ色々とちょっと失礼なことばっかり口走ってましてすみません… ちょっとええと蓋を開けてみると私こそ申し訳ないことを色々としてる気がする。 絵!わーいわーい。 |
みとみと!は、 >>163 はにゃ。 2010/12/24 00:20:45
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
寒猫 レイドール が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 191 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:29:33 | | ところでローゼの絵が3回の失敗を経てようやく8割方完成したので今日中には上げれると思う。
ローゼ食われてなくてよかった。 |
寒猫 レイドールは、 >>195 ぽふん。。。 2010/12/24 00:31:31
| 208 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 00:36:43 | | ライカ、コノハ、ユッタ、テンテン シャルロッテ、リヘンツェル、あるぐれ
ここらは私とライカさんとの絡みの中で登場した人。 上4人は真っ白で、私に対しての疑問さが真摯に伝わってきました。
下の人たちは、ごく自然に2人の会話のやりとり中に参加してきた面々ですね。シャルロッテさんあたりは、あえて傍観するといってるあたり白いです。
|
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
寒猫 レイドール が 雪ちゃん に投票しました。
| 256 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:53:51 | | >>221予想以上にシャルロッテの私評価が高い。素直に喜んでいいのかなこれ。いや疑われてますけど。 >>212ふむ。なるほど。 といといさん襲撃避けた理由で返ってきた内容は想定内だったので理解。 ピカさん襲撃ってそんな大きなポイントだったんだー。こっちはちょっと意外。 単純にピカさん一番顔が広いっていうか粗大組と新撰組両方に面識があるんだと認識してたので、それが理由かと思ってた。 まあ襲撃推理は割と聞けば納得したので。 っていうか冷静に考えると粗大組が狼に一人もいないってことは多分ないだろうし(確率論)とか思った。回答感謝ー。 |
| 265 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 00:57:02 | | >>258ようは、2人の口論の空気を読まずあえて入ってくる人は村だと思われますよ。 私が狼なら、こんなトンデモ論争なんか絶対見守る。 |
| 270 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 00:59:28 | | >>263絡みというか、狼が入りにくそうなシチュエーションを作ってみたわけ。 とはいえ、その場にいない村人もいるわけで、その場合は白い評価をえてる人は残す方向でいい。 |
| 276 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 01:02:29 | | >>270んー? 入りにくいか、といわれると、それは性格の問題になっちゃう気がする。少なくともリヘンツェルってそういうの頓着したり空気呼んだり、もしくは赤ログで「いいぞもっとやれー」って見守ったりするタイプには見えないと思うんだけど。いやもしかしたら最後のはあるかもしれないが。 「なんかやっとるぞ」「まあいいか発言するぞ」みたいな感じになるんじゃないかなー。 そのへんの個々人の性格も踏まえた上であの状況喋ってたら黒いか白いか、だったら有る程度は納得できると思うよー。 |
| 283 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:05:58 | | といといさんとか有理さんは特別枠でしょ。 心臓がチタニウムでできてるとか、そんな狼ができる人。さざなみさんとかアルグレさんの狼って、私知らないのよ、実際。可能性あるの? |
グロ姫 ライカは、 >>279 狼になったときにイベントがあると強いですね。。 別人騙り暴露とか。。 2010/12/24 01:06:48
| 305 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:17:49 | | そもそもiPONEさんって人外COしてるし。 そして彼が真なら、私を占うなんて事は絶対しない人。 オーバーロードは頭オカシイから吊ればいいという考えがこの面子では一番ある人だからね。 |
| 310 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:22:15 | | とりあえず私が吊られた場合だけど、ライカさんとコノハさんは信じてあげてください。 これは私の感覚ですが肌で実感しましたから。 |
| 314 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:25:18 | | >>iponeさん してたでしょ。 あと、後半の部分はどうでしょうか? 私を占うiponeさんってどうしても信じられないんですけどね。村でも役にたたないし、生きてても村を滅ぼすだけだから吊りだというほうが、貴方らしいです。 |
赤鉢巻 カール が 雪ちゃん に投票しました。
| 320 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:30:52 | | それは褒められてるんだろうか。 ほ、褒められた事にしとこう、うん。 |
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさーん!! 2010/12/24 01:31:13
赤鉢巻 カールは、おせんべさんをふまさんのそばに送ろう。 2010/12/24 01:31:53
| 326 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:35:31 | | 実際、その手の絵は挑戦した事ないのよ。 腐女子絵師りーはさんに相談してみようかしら。
個人的には、兄様×ゆーろさまの構図を考えてる。 せめてはもちろん兄様。 |
| *56 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:44:45 | | 吊られたらごめんねー。 とはいえ、仮に生きてても明日吊られるけど。 でも狩人は、霊守ると思うのよ。
といといさんは召し上がれると思うわ。 |
| *68 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:56:27 | | そっちの方がつれるとは思うけど。
でもコノハさんとかみとみとさんを残してある程度新規さんがいれば、素直に2人を疑ってる人を消せば問題ないと思う。 れふたいさんは、アイス&といといを失えばひよりそう? |
| *71 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 01:58:17 | | いえいえ…私、弱かったですから。 人狼がばれて、霍乱の効果がでればいいのですが。 |
| *75 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 02:01:15 | | シャルロッテさんは芯が強いので別として、基本的にj中身女性の人を残すといいですよ。 |
| *77 雪ちゃん (ann) 2010/12/24 02:02:39 | | というか、さざなみ様に言うのも失礼でした。 ごめんなさい。
おやすみなさい |
|