ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
| 19 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:28:45 | | そしてあれ。きりさんなのですね…! 昨日アイスさんだったんならまあといといさんやろと思ってたがきりさん…!
きりさんが疑ってたとこどこだにゃ |
| +34 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:36:52 | | 墓来てこう、えーーーという感じなのでどうしよう。考えることがねー。というか答えが見えてるからか。。。
あと、まだ中盤の最初だからいいよね、とおもってなめていたのだけれど、うーん。 もっとがっつりいくべきだったのかなー。 |
| +37 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:38:03 | | 正直自分の役目は強いとこが襲撃された後、残り15人きった以降で間違えないことだとおもってたので、こう、予定がくるった。 |
| 49 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:40:44 | | えみりたんwさんがせっかくコミットしてログ読もうとしてたのに直後に死ぬという悲しすぎる運命を辿っておった。 不覚にもちょっとわらってすみませんでした…。
あときりさん襲撃がちょっとよくわからないのだがそんなに白だといわれてたかしら。 雪ちゃんさんとの対話は白いと思ったけどここで食うとは思ってなかった。
なんか人狼の方が狩人狙いはじめるぞーみたいな雰囲気が見えるのでとりあえずふまさん吊って霊視みといてあいふぉんの真贋に揺れる人を消しとくのもアリかと。狂人誤爆も有り得るけども。 雪ちゃんさんはそうですね。。個人的には感情論で吊りたいんだけどちょっとお話しましょうか。。みたいな。。 |
| +40 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:40:58 | | あ、つーかさざなみさんについては気になったと、とまで言ったらいいすぎでした。 ただ、村人でも狼でもどちらでも考えられるとは思っていたけど。。。うーん。でも難しい。 |
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 63 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:43:59 | | >>52えっ えーとえーと。。 私狼だと思ってるなら遺言ってことで推理残しておくのはおかしくないと思うの。。 それで他の人の意見変わるかもしれないし。 あとちょっと貴方が村人だったとき私が壮絶にもんにょりするので教えて欲しい。 できれば残りの狼候補も私ラインからでいいから適当に。 |
| +46 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:44:45 | | ID: kiriran This / Total: 41 / 66 Limits: 牛村編成, 0〜99人 28勝 13敗 勝率 68.3%, 生存率 48.8%, 襲撃率 17.1%, 処刑率 34.1% 人狼レベル 4.9 村人レベル 3234.1
基本的に襲撃されることになれてない私。 |
| +48 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:46:07 | | アイスさんも流れでよめよめいってましたもんね。
つーかだから流れでよみはじめたんだけど。
ぶっちゃけ最初は人減るまで抽出でてきとーしようかとおもってた。。。 |
みとみと!は、えみりたん墓でもふもふしてね、なの 2010/12/23 23:46:08
みとみと!は、そうかなー?どうかなー? 2010/12/23 23:47:06
みとみと!は、 >>73 だ、誰の口調の真似なのですか。。 2010/12/23 23:48:35
みとみと!は、じぇみにさんモノマネシリーズなのかしら 2010/12/23 23:50:33
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんだいじょぶだよわかってるよー!雀きちひどいね! 2010/12/23 23:52:33
| -3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:52:51 | | まあええとそうだな。 ちょっと私の個人的感情の問題になるがここまで明確に狼視されたまま「私白だから死んだら疑えよ!」とか言われて死なれると残される私のなんとも言えないもんにょり感が最高値まで達するので。 雪ちゃんのライカ狼説得を聞けるまでは吊らずにおいておきたいとか思っちゃうんですけど駄目ですかね。 |
| +66 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:53:45 | | つまり、いつも最後、今回の初日でいうところのさざなみさんと私が残って、まず私を吊ってからあ、違った→さざなみさんに手をかける人なのです。といといさんは…… |
| 108 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:56:57 | | はっ!よく考えたら今ボーナスタイム中だから、れふたいさんに言われたあるさん考察貼ろう。まだ2日目の分しか見てないけど! 第一発言が >>2:2と言ってもプロローグからの山越えなのでこれはなんのあれにもならないねえ。あるさん割と表つくるタイプの人だよなーと思ってたら今回もだしてた >>2:105>>2:550あるぐれさんの >>7:157を信じると長期狼やったことのない人がこんなにぽんぽんだらだらしゃべってられるものかしら、という感じ。 まあでもスーパーめっためたなこと言うと、初めて長期で狼ひいて短期入る人じゃないと思うかな。な。 [人狼天国 204村] |
みとみと!は、といといさん。。。 2010/12/23 23:58:16
イケメン ゆーろ が 雪ちゃん に投票しました。
みとみと!は、ボーナスタイムおわっちゃった。 2010/12/24 00:02:03
みとみと!は、もんにょりしまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:02:42
みとみと!は、といといさんどこに向けてレスしてるの…? 2010/12/24 00:05:47
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈いや元からお誘い受けてたのよ。。模試で行けなかっただけで9年くらい前から時々遊びにいってるの。。 2010/12/24 00:17:24
| 164 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:19:22 | | >>152>>159にゃー、こちらこそ色々とちょっと失礼なことばっかり口走ってましてすみません… ちょっとええと蓋を開けてみると私こそ申し訳ないことを色々としてる気がする。 絵!わーいわーい。 |
みとみと!は、 >>163 はにゃ。 2010/12/24 00:20:45
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 174 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:24:35 | | 紗紋さん紗紋さん。
ちょっとこう、ソルトのアイコンのイメージがゴミカスになってしまって悲しいのでイラストを描いていただけませんか。 できればその、中身は有希さんじゃない方向で・・・。
忙しかったら別にいいので、暇があったら!
|
ねむたい シャルロッテは、図々しくてすいません。 2010/12/24 00:24:53
| 191 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:29:33 | | ところでローゼの絵が3回の失敗を経てようやく8割方完成したので今日中には上げれると思う。
ローゼ食われてなくてよかった。 |
| 197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:31:31 | | ちょっと発言枠の横にえみりたんが見えて明けてることに気づいたとか、そんな。
えーとそうね。 私は別にふまさん白いと今は思ってないので吊ってもいいんだけど。 わりと吊り手が無駄になる気がしているよね。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>179 わーいありがとうございます>< 2010/12/24 00:32:08
| 212 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:38:56 | | >>7:288 ライカ では襲撃センスが粗大組である理由を説明しよう。 ・ピカクロスさんが喰われている これが一番の理由である。 共有者の中からピカクロスさんを喰うセンス。 これはかなり粗大組慎重派だと思う。 新撰組ならまとめやってる強そうなローゼか、同じく新撰組のチャミレスを喰いにくるんじゃないかな。 ここで間をとってピカクロスさんに行くのは粗大組っぽい。 あとはそうね。 灰から強そうな人を喰うのであれば噂のトイトイさんとかにいってもおかしくはないかな? トイトイさん避けたのはGJがでそうと思った粗大組のようにおもえる。 |
| 216 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 00:41:00 | | こんばんは、【えみりたんwは人間でした】 きり襲撃、ふま黒ですか。襲撃が意外なところに来ましたね。 ふまは寡黙吊り後、生かせる位置でもなかったのでアイフォンをはっきりさせるために、吊っても良いとは思っています。 ふまに投票しておきますね。 |
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 221 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:42:08 | | >>203まだまだライカならできる範囲じゃねーかなと思ってるが。 雪ちゃんが人狼なら流石に真っ白だとは思う。 てかなんで雪ちゃん狼前提の話をしてるんだ。 雪ちゃん人狼にそんなに自信あるんすか。 |
| 248 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:51:12 | | >>238いや理屈として破綻してないよねってことを言いたかっただけで特別フマさんを吊りたいわけではない。 今日の吊りは……雪ちゃんが一瞬ものすごい村人に見えた気もするんだがどうせそのうち死ぬだろうから、 吊るなら今がベストなんじゃないの。 というわけで雪ちゃんにいれる。 |
ねむたい シャルロッテ が 雪ちゃん に投票しました。
| 256 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:53:51 | | >>221予想以上にシャルロッテの私評価が高い。素直に喜んでいいのかなこれ。いや疑われてますけど。 >>212ふむ。なるほど。 といといさん襲撃避けた理由で返ってきた内容は想定内だったので理解。 ピカさん襲撃ってそんな大きなポイントだったんだー。こっちはちょっと意外。 単純にピカさん一番顔が広いっていうか粗大組と新撰組両方に面識があるんだと認識してたので、それが理由かと思ってた。 まあ襲撃推理は割と聞けば納得したので。 っていうか冷静に考えると粗大組が狼に一人もいないってことは多分ないだろうし(確率論)とか思った。回答感謝ー。 |
| 260 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:54:57 | | アタシが人狼だったら雪ちゃんとライカの絡みには喜んで飛び込んでいくと思うんだが他の人そうでもないのかな。 こういうイベントは参加して白印象を稼ぐに限るんじゃない? まぁ上手いこと居合わせないとできないけどね。 |
| 268 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:57:37 | | だから雪ちゃんとライカの中に横やりを入れたからといって別に私は白いと思わないかな。 >>256ピカクロスさんは新撰組とも面識があるとは知っていたけど。 そんなに深いのかな? あと評価ってどんなもんなんだろうとか思ったがライカにきいてもしょうがないね。 教えてチャミレス! |
| 276 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 01:02:29 | | >>270んー? 入りにくいか、といわれると、それは性格の問題になっちゃう気がする。少なくともリヘンツェルってそういうの頓着したり空気呼んだり、もしくは赤ログで「いいぞもっとやれー」って見守ったりするタイプには見えないと思うんだけど。いやもしかしたら最後のはあるかもしれないが。 「なんかやっとるぞ」「まあいいか発言するぞ」みたいな感じになるんじゃないかなー。 そのへんの個々人の性格も踏まえた上であの状況喋ってたら黒いか白いか、だったら有る程度は納得できると思うよー。 |
グロ姫 ライカは、 >>279 狼になったときにイベントがあると強いですね。。 別人騙り暴露とか。。 2010/12/24 01:06:48
| 289 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 01:08:01 | | ちょっと、みんなして私が問題児みたいにいうけどアイスVS真理は狼だから喧嘩して白くなろうとしただけであって別に本気でキレてたわけじゃないんだからね。 あれは全部計算なんですよ計算! そうすべては計画通り・・・。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>283 別にその二人だってできると思うので(流石に自ら喧嘩ふっかけないと思うが)私たち別にふつう 2010/12/24 01:09:16
ねむたい シャルロッテは、 >>295 あの国は消滅しました。 2010/12/24 01:14:46
ねむたい シャルロッテは、 >>358 一度作ったことがあるけど超だるいし役に立たないよ。 2010/12/24 02:37:34
ねむたい シャルロッテ は 九蓮宝燈 を護衛します。
ねむたい シャルロッテは、勉強するする詐欺の一日だったので明日こそ本当にしないと。。 2010/12/24 03:25:34
ねむたい シャルロッテは、つーわけで、明日はあまり顔出さないことにしまふ。ではおやすみ。 2010/12/24 03:26:10
ユイにゃん☆は、コミカスメールが来たので覗きにきた。 2010/12/24 07:02:01
ユイにゃん☆は、コミットアンカーらしいので投票したら死ぬ突然死ボタンを手に入れてしまった。 2010/12/24 07:03:00
ユイにゃん☆は、おはようございます。 2010/12/24 07:10:41
ユイにゃん☆ が リリカル ローゼ に投票しました。
|