| 2 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:52:37 | | きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! アイスさんだったあああああああああああああああああああああああああああああ 前から人狼やってる方々の中でローゼさんの次に白いとおもってたAICEさんが亡くなられてしもうた! |
| 8 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:55:42 | | な、なんで僕くわれないん?(;w;)
えみりたんwの投票もおおいなあ。 えみりたん吊りたい気持ちわかる。 ロゼさんの指定なかったら僕もいれてた。 ということでとりあえずえみりたんwに今回いれておこう。 |
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんにもふもふした。え、この後狼4でてきて共有とかあるんですか!?わお! 2010/12/23 05:59:32
蛙頭巾 チャミレスは、ちたんさん、ローゼさんにいれてるw ひどいw 2010/12/23 06:00:16
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんが毒舌持ちであられた…わお… 2010/12/23 06:02:37
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハもふもふもふもふ 2010/12/23 06:13:32
蛙頭巾 チャミレスは、狼はロリコンのショタコンの獣耳スキーや!だ、だれなんやー! 2010/12/23 06:17:28
蛙頭巾 チャミレスは、アイスさんはショタの部分だとおもってます!かわいいつんでれ! 2010/12/23 06:20:04
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハと一緒にじたばたした。 何もおきない。 2010/12/23 06:58:35
| 29 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 07:05:45 | | >>28チャミレスはコノハさん白めにみてる! カオルさんは灰だとおもう。イーブン! でも今カオルさん吊るなら占いロラでもいいとおもうー。 吊ってもいいところだけどさっきいちおロゼ様から指定でてたのになんでカオルさんなのかなーとおもった。 |
| 30 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 07:07:40 | | >>9>「占い師など村に入らん!灰の殴りあいこそ至高!占い師なしで戦え皆の衆ーーー!」的なことを伯爵が真占い師でうっかり思いついて実行したといわれても納得できないことはないよ。もふいけど。 伯爵さんすてき! |
| 47 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 08:21:19 | | 紗紋さんみたいに1日1枚絵やれば噛まれないかなあとおもったけど、当分噛まれそうにないからもにょもにょもふもふしてる。 |
| 108 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 12:35:27 | | あるぐれさんは四日目ほとんどログ読めてなかったみたいだから、いくら五日目コミカスって言ってもまじめにやって怪しいってのはないと思いますわよ。 |
おせんべ が えみりたんw に投票しました。
| 114 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 12:39:34 | | ふまくん人狼だとしても生き残るつもりなさそうなので別にいいんでない。
(´;ω;`)ウッ |
| 133 テンテン (lefteye) 2010/12/23 12:59:31 | | アイスが先だった。 まあ、昨日の段階じゃ、アイスが一番マジメだったので、そらそーなんじゃないですかねえ。 |
テンテン が フォルカー に投票しました。
| 135 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:07:15 | | といといとアイスのどっちが先かってあんまりあるぐれに関係ないと思うよ。 どうせいせいぜい2日くらい前後するだけで両方食われるし、そこまで吊り埋まってる感じだし。
今白と看做されているメンツの中で、「あるぐれは違うんじゃねえか?」といってといといが今のうちにあるぐれへの警戒を残しておくというアレは全然いいと思うけど、アイスが先に食われるってことは〜っていう理由は関係ないともうけどなあ。 |
| 139 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:11:58 | | 【ここをとりあえず吊る】 フォルカー・カオル・えみりたん・雪ちゃん・ふま・カール
【このへんの見極めが大事なのかもしれません……】 レイ・ぶた・ヒキコモリ・ユイにゃん
あとはとりあえず吊る気がなくて。みっとみとが昨日なんかクソ白かったので、まあ、白組のなかだとみとみとが不安……ってのは無くなったんじゃないかね、流石アイス先生。 |
| 142 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:13:36 | | >>138女の子たちへの推理に関してはどうかな。 正直といといは推理が当たってようが当たってなかろうが食われるので、アイスがあれだけあるぐれ白に自信があったならあそこは覆らないと思う。切腹するまで言うてたからな。 と、俺は思うのだが、狼がどう思ったかまでだと、ちょっとわからんッスねえ。 |
| 146 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:18:12 | | 俺も個人的にはライカさんは村人っぽいけどそこまで言うほどか……?と思ってるんですが、そんなこというとアイス先生に殺されちゃうんで……。 |
蛙頭巾 チャミレスは、ロゼさんとmitomitoさんとAICEさんのpixivを見つけた気がした。 2010/12/23 13:23:19
蛙頭巾 チャミレスは、おいしいですmogmog 2010/12/23 13:23:33
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタさん、麻雀やりたいです!けど今日はちょっとできるかどうかわかりませんです>< 2010/12/23 13:28:48
蛙頭巾 チャミレスは、コミカス コミカス るるるるるー 2010/12/23 13:29:18
蛙頭巾 チャミレスは、なんかこれ響きいいです。るるるるるー 2010/12/23 13:29:36
蛙頭巾 チャミレスは、僕はもうちょい噛まれないとおもうんですよねー。ユッタさんどうだろう(;w;)できればいいなー 2010/12/23 13:33:44
蛙頭巾 チャミレスは、え。え。なんでえみりさん天国こないの? 2010/12/23 14:05:58
蛙頭巾 チャミレスは、あーうー 2010/12/23 14:06:40
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、えみりたんwは規則正しく生きていらっしゃる偉い人なのでこの時間はこないとおもわれる!僕みたいなゴミとはちがうよ! 2010/12/23 14:30:17
蛙頭巾 チャミレスは、リリカル ローゼさんがえみりたんほいほいおいた。すごいな!わかってらっしゃる! 2010/12/23 14:30:58
| 167 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 15:28:50 | | 3番!チャミレスいっきまーす!
ごめんねー素直じゃなくって☆ 夢のなーかならいえーる! 思考回路はー ショート寸前☆ いますぐーあいたいーの!! |
蛙頭巾 チャミレスは、セーラームン世代。なつい。 2010/12/23 15:31:32
| *230 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:37:56 | | ん?どんどんぶったたいていいよ。 わりと喧嘩口調で構わないからね。
うーん、今日は考察おとす日かぁ。めんど…。
|
蛙頭巾 チャミレスは、4番をヒキコモリさんがうたってくれるとどきどきまっている。 2010/12/23 15:43:03
| *234 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:43:38 | | 私はさざなみさんについては 「この人が狼か村か分からない。偽装うまいから」って路線で提示する感じ。 人狼ゆきちゃんの情報がばれたら、さざなみさんとラインをきったのか、SGにしたかったのか、微妙にまどわせたい感じ。 あるぐれさんは私をたたいてくれたら、徐々にこちらも感情的になってエスカレートする流れにしたいな。 |
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルさんと世代が近いみたいでうれしい。 2010/12/23 15:43:39
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
| *238 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:46:33 | | いえ、叩けばいいよ。 この人本気で推理する気あるの? 村でもいらない、役に立たないし とか、いっちゃってもいいわ。 |
| *242 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:48:56 | | おっけー。 実際、私はアイスといといさん系推理より真理さん推理のほうが親近感もってるしねー。 |
| *250 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:51:56 | | 最初適当に真理さん案のっかって、あれぐれさんがキレて、私がキレて、ばーんと考察を一気に投下する流れもいいなー。 |
蛙頭巾 チャミレスは、わーわー!ぱちぱち!!なつい! 5番シャルロッテさんに期待! 2010/12/23 15:52:38
| *251 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:53:01 | | ただ過度にやると不自然なので、バランスを考えながら絶妙に。
いってきます。 |
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルさんありがとうございました!!むちゃぶりだったのに… 2010/12/23 15:53:47
蛙頭巾 チャミレスは、わー真理さんありがとうございます!むちゃぶりにみんなやさしい…!そしてなつかしいなー。さくら… 2010/12/23 16:01:53
蛙頭巾 チャミレスは、さくらはやりましたよね〜かわいい。私もさくら世代。なかよし。 6番はくるかなくるかな…どきどき 2010/12/23 16:04:28
蛙頭巾 チャミレスは、きゃー!グルグルかな!!なついー!! 2010/12/23 16:09:24
テンテンは、 >>186彼のせいで僕の居場所がなくなりつつあるの。 ´・×・。 2010/12/23 16:15:29
蛙頭巾 チャミレスは、わー!!にんたま!!!!ぱちぱちぱち!! 2010/12/23 16:15:40
蛙頭巾 チャミレスは、ゴキブリのやつでしたっけ?セラムンの次のやつ… 2010/12/23 16:16:10
蛙頭巾 チャミレスは、きゃー!幽白!!なつい!! 2010/12/23 16:17:40
蛙頭巾 チャミレスは、カラオケ大会たのしい。 2010/12/23 16:18:01
蛙頭巾 チャミレスは、チャミレス携帯みつからないから電話してくれと念をおくる 2010/12/23 16:24:40
| 211 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:08:27 | | 少し時間がとれたので。 んー、雪は真理さんの考えに近いなー。 だって人狼思考で、村を騙す立場で考えるとこの状況不自然すぎるもの。
ちなみに、真理さん、みとみとさん、コノハさんは白だと思うよ。だって、この3人、とても人狼くさい雪に対して「吊りたい」と考えてないよね。 分からない、という評価でとどめてる。 雪はこの人たちに絵を送ったわけだけど、これが人狼雪ちゃんが描いたものかとまどってる感が普通に村っぽいです、はい。人狼なら雪を普通に吊りにいくでしょうね。
さすれば、この3人の信用をおとしにいってるのが人狼です。 |
| 212 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:12:21 | | >>45そうね。 >>40>>42の発言とってもわざわざ「アイス] さんに襲撃をからんで、さりげなく自分を白くさせよとうとしてるようにみえるもの。 「私の白証明をしてくれるアイスさんが死んでしまった。」 これ見て、だから何?っていいたいのだけど。 |
| 217 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:26:23 | | >>6:304あの時は時間があったからだよ。 今も職場からなんだけど、コミットする為に発言しています。 ライカさんの黒要素をあげろといえば、どんどんあげますが、それでも雪を狼と思うんですか? 落とし所として、今日彼女の黒要素を提出しますので彼女を吊るのはどうかしら? ベルトさんが生きていれば、多分判定は黒がでる。 それで問題ないんじゃない? |
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
| 220 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:40:04 | | うーむ、ベルトさんに期待されてしまった。 どの道、雪は吊られる。 人狼でもできる「ログを読んで頑張ってます」雪ちゃんをアピールする気になったので、今晩がんばってみます。
でもあ、明日仕事が…。 |
雪ちゃんは、ではでは。 2010/12/23 17:40:13
| 224 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 18:04:12 | | 皆から怪しいと言われるわけでもなく、白いと言われるわけでもなく [よく分からない]ポジションに断トツで座り込んでるふまさんの寿命は私が考えるに残り数日。 |
| 237 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:44:19 | | コミカスメールってさみしいよねほんとう文面 「コミカス」 しかぬぇーぜ。 しかも朝5時だった。矢印寝なさいな! 【しろーい】 にゃんだて様 にゃんだてさまー 【だいたい白い】 ベルトさん 霊能信じていいかな。 【吊らなくていいんじゃないか】 クー 発言白い。黒くない。一生懸命。 コノハさん >>6:401 これ狼だったら言えるかな。狼だったら誰噛むか知ってるよね。 ゆーろさん 狼だと疑ってたよ。でもだんたん白くみえてきた。なぜこんなにもiphone好きなのかきになる。 九蓮宝燈さん 推理になっとく。村ならそろそろ噛まれそう。 ライカさん 1日1枚絵楽しみにしてまっす! 【様子見】 フォルカー がんば |
| 238 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:44:43 | | 【様子見】 フォルカー がんばれー えみりたんw いつもの調子になってきたのでみたい。 一真さん 推理してるわけじゃないけど白っぽいような気がする。 あるぐれさん 視点が村人っぽい
【吊っていいんじゃないか】 iphone ここまで噛まれず残ってるってことは狼じゃないか。どっちにしろ占いロラー カオルさん 白くはないかな。ベルトさんとクーが吊りたいいってたから吊ってもいいよ。のっかるよ。
【残りわからない】 前からの天国組さんは比べようがなくてよくわかりません><ごめんなさい! 絡んだことがないってつらいねぇ。 なので吊るならよろこんで票いれます、にゃんだて様ー。
|
| 245 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 18:55:53 | | >>236僕を噛まないからこそ、狼の中に新規1人は入ってるんじゃないかと考えました。 僕、村得意か狼得意かときかれたら狼側なので、村なんてとくにゴミカスなのです。 でもログみればわかることだし、ここ6日の僕の発言みてもわかるだろうしなー。むむ。 仁さんとannちゃんとは何回かやってるんですが今のところよくわからない枠。白くはないとおもうーん?ん。 |
テンテンは、ねえねえあんだんてちゃんあそぼー? 2010/12/23 19:32:08
テンテンは、アンダンテちゃんすきなたべものは? 2010/12/23 19:32:21
| 266 テンテン (lefteye) 2010/12/23 19:42:26 | | 358 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:08:07 ……あら? ええと、はいからさん ユキ〔投票済み〕ですって!?
えええっ!!!!
Σちょ……、えっと、それって……!!!!!
---------------- まあ、これが白いとは思うのだが、レイさんはそうね、何か「すのー」がどうたらが結局意味がわからなかったけど、何かもうお返事に対してもう1回聞くのもなんかちょっとね、みたいなその、ね…… |
| 267 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 19:48:42 | | >>243 レイさまー ベルトさん90%くらいで信用しております。 mistさん真ならレフトさんは狼。 レフトさん真カヤさん狂人… カヤさんレフトさんに黒…狂人特攻…??微妙。 だけどレフトさんならローゼさん投票も真も考えられそうで怖い。 なのでグラサンさんの狼狂人はよくわかってないです。 とりあえず人外なのは確実そうなので殺したいです。 COタイミングも遅かったし三橋さんなら2狼もやってくれると思うんや! でも今日短期村でこれがなかなか成功しないっていってたからiphoneさん普通に考えたら狂人じゃないでしょうか。結論。 三橋さんこわい。結論その2。 |
| 268 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 19:54:22 | | >といといさん
私が申したいのは、どう考えても雪ちゃんより先にライカさんが吊られる展開はありえません。ですが、ご期待にそえず申し訳ないんですが、雪ちゃん人間判定がでますから、ライカさん狼の可能性を考えてくださいという事です。
|
| 269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 20:00:29 | | 私は勘ありきの人なので、どうすれば分かってもらえるのか言語化するのに時間かかる、かわいそうな子なのよ。人狼プレイヤーとしては致命傷だけど。 >>212も根拠の一つとしてあげたけど、ハイカラさんとの不自然な絡みとか、潜伏臭をすごく感じた発言があったと思う。抽出する時間があああああああ! みかりん>勘がさえてるから、ここが狼だと自信があるといえるんだよ。 |
| 274 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 20:31:11 | | >>27023時には帰れると思うー。 AICEさんの推理(=AICEさんらしい村の方向性のまとめでもある)を借りたけど、私には下半分が白である未来がみえのよ。その前に吊られるだろうけど。 そうなれば、当然上位12人の中に狼がいると考えてるわけね。 |
| 275 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 20:31:24 | | 「白」(ここが分からない!という意見があれば明日の暇な時間に説明を書こう) テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと!くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール
「-白」 おせんべ(白)
「村人かも」 ギアル(白) コノハ(白) ヒキコモリ(白)
「人狼ありうる」 ユイにゃん☆(白) ぶたちゃん(白) フマ(白)
「一個も白くねえ」 レイ(白) 雪ちゃん(白) カオル(白)
「削除枠」 フォルカー(白) えみりたんw(白) カール(白)ちたん(白) |
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
| 278 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:41:11 | | >>6:197ここで、アイスのレイ評が「1個も白くねえ」から「白いけど食われないか、食われるのが遅そうな人たち」に変わっていると思われるのだが、この間に何かレイのめぼしい発言があったかというとあんまりそうは見えない。 |
| 280 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:45:51 | | それでレイドールやきりくん、ライカあたりの話を経て >>6:264に辿り着いてしまった。 そのあとは、ギアルがまじあのソルトかすのせいでクソ白くなったねという話と雪ちゃん何なのという話で終わってしまった。 何なのあのアイス。 |
| 287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:54:40 | | 俺も見返してたらアイスが人狼に見えてきたよ。
初日から通しで読み返したらアイスが一個も白くなかった。 |
| 289 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:02:34 | | しっかしレイについて見るつもりがアイスさんに気をとられすぎて結局ゴミのようにどうでもいい作業をしてしまったな。 |
テンテンは、アイス狂人だったんじゃね? 2010/12/23 21:02:57
| 292 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:05:03 | | いやまあ、マジレスすると、 「初日から読み通して1個も白くない」というのはかなり白くないわけだが、そのあと、あそこまで言うってことはその間にレイの恐るべき白い発言があるのではなかろうか、とちょっと思ったわけで。
決してアイスが死んだのに乗じてアイスをいじって遊びたいとかそういうことでは決してないのだがそれをいってもつまりその |
テンテンは、わろす。 2010/12/23 21:07:13
テンテンは、ねむたい シャルロッテ、ワカラン。 2010/12/23 21:21:23
| 298 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:24:30 | | まあ、確かに雪ちゃんのヒトとか、狼のときは日本語をしゃべっていて村人のときは宇宙語をしゃべっている印象があって、
レイもann族だとした場合、このレイちゃんは結構村人なのではないか、というのは、わりとありえそうな きもす る が…… |
| 300 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:25:31 | | >>281そうですね、そこのライカさんとか該当しますよ。 あとは、といとい&てんてん(&アイスさん)の実質共鳴者コンビの信用をおとそうとしてた人とか、真理さんが良く分からないといってる人とかが人狼なんじゃないですかね。 もしくは、ここらが将来的に襲撃されたとすれば、早いうちから「こいつら白だ。疑えない」と言ってる人とかすごく狼チックな動きといえます。 |
| 301 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:27:02 | | >>ライカさん すいません、まだ審問材料を揃えてませんので、答えられなくて当然です。 私が帰ってからじっくり話しましょう。 |
| 302 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:27:05 | | >>300テンテンさんの白さに疑問を呈していたのはシャルロッテくらいだと俺は記憶していますが、雪ちゃんはシャルロッテさんをマジ白いと思ってると思いますので、えーっと他にいますか。 といといさんを一度でも疑ってたヒキコモリさんとかきりくんとかそういうことでしょうか。 |
テンテンは、家じゃないならアトでいいッスー^^ 2010/12/23 21:27:20
| 306 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:43:33 | | >>302そこらも狼候補じゃないかとみてますねぇ。 そうであれば、お2人は残されると思います。 実際、村の流れに同化する狼というものは、白評価が極めて高い人を白といい、そこを素直に消すといった戦略をとり、逆に疑わしい「白」をオブラートに「分かりにくい」とはぐらかして吊りにいくのが自然じゃないですかね。 さて問題です。狼はだぁれ?といったところでしょうか。 |
| 308 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:46:00 | | イベント的な面でいえば、カヤCOのイレギュラーな動き、霊ベルクさんがCOした前後の各灰の動きとか参考になりそうですね。 特に後者はベルグさんがでる事は分かってるはずですからね、狼からすれば。 |
| 309 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:48:41 | | 雪ちゃんは言ってることはわかるのよ。村に同化する狼って白いとこを白い!っていって適当にくっときゃいいよね、とかそういのはわかる、のだが。
もうちょっとライカ以外にそうね……。このヒトのこういう動きは狼っぽいんじゃないの?っていうのがあると嬉しいが。
いやまあ、ピンポイントで言えっていわれても俺も言えないのでアレなんですけど、バイオリズム絶好調らしいんで……。 |
| 310 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:49:08 | | >>307できればそこらを見て欲しいという事です。 別に誰かがしてくれたら私の作業が助かるという、決して楽な事を考えているわけではないのですが… 狼は特定できると思いますよ? |
| 311 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:52:01 | | おお、そうだ。 早いうちから「霊はベルグだ!」といってる人も狼チックですね。なんかいたような気がする。 クッ!私には思い出せない。やはり神は私にそれを皆に示せというのか! |
テンテンは、べーるーぐ!べーるーぐ! 2010/12/23 21:53:25
雪ちゃんは、でもまぁ、作業はします。→帰ります〜 2010/12/23 21:56:55
| 315 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 22:03:15 | | >>314その相手と方向性が一致してるなら、問題ない。 例えば、きりさんがAさんを白いといって世に受け入れらなら、私がことさらAさん白とアピールする必要性もないということ。 でも人狼はなにかとアピールして白さを獲得しないといけないから、人狼Cさんは「Aさん白い」と思われてるのに、わざわざ言っちゃったりする。そんな生き物だよ。 |
テンテンは、木の精 コノハ、そう思ってたので雪ちゃん→ライカに関しては俺はほっといている。 2010/12/23 22:14:08
| *441 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 22:20:30 | | だってこんな宇宙電波に真面目に絡む人なんて村にきまってるじゃないですか。 村→狼、狼→狼でも遠慮するし、狼同士なら放置する場面だよ。 |
雪ちゃん が ジャージ きり に投票しました。
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
雪ちゃん は ジャージ きり を襲撃します。
|