イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
リリカル ローゼは、しすってなんだ。りす。 2010/12/23 12:42:23
| 133 テンテン (lefteye) 2010/12/23 12:59:31 | | アイスが先だった。 まあ、昨日の段階じゃ、アイスが一番マジメだったので、そらそーなんじゃないですかねえ。 |
テンテン が フォルカー に投票しました。
| 135 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:07:15 | | といといとアイスのどっちが先かってあんまりあるぐれに関係ないと思うよ。 どうせいせいぜい2日くらい前後するだけで両方食われるし、そこまで吊り埋まってる感じだし。
今白と看做されているメンツの中で、「あるぐれは違うんじゃねえか?」といってといといが今のうちにあるぐれへの警戒を残しておくというアレは全然いいと思うけど、アイスが先に食われるってことは〜っていう理由は関係ないともうけどなあ。 |
リリカル ローゼ が えみりたんw に投票しました。
| 139 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:11:58 | | 【ここをとりあえず吊る】 フォルカー・カオル・えみりたん・雪ちゃん・ふま・カール
【このへんの見極めが大事なのかもしれません……】 レイ・ぶた・ヒキコモリ・ユイにゃん
あとはとりあえず吊る気がなくて。みっとみとが昨日なんかクソ白かったので、まあ、白組のなかだとみとみとが不安……ってのは無くなったんじゃないかね、流石アイス先生。 |
| 141 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 13:12:25 | | 霊能者が長生きしそうなゲームなんでみんなに投票意志の痕跡を残してもらうため特に吊り指定しません。 どうしても狩人大事にしたいならそろそろiPhone吊っちまってもいいかなという気分。 |
| 142 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:13:36 | | >>138女の子たちへの推理に関してはどうかな。 正直といといは推理が当たってようが当たってなかろうが食われるので、アイスがあれだけあるぐれ白に自信があったならあそこは覆らないと思う。切腹するまで言うてたからな。 と、俺は思うのだが、狼がどう思ったかまでだと、ちょっとわからんッスねえ。 |
| 146 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:18:12 | | 俺も個人的にはライカさんは村人っぽいけどそこまで言うほどか……?と思ってるんですが、そんなこというとアイス先生に殺されちゃうんで……。 |
| 152 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 13:24:27 | | この食いはどストレートに考えると雪ちゃんにしか見えない。このiPhone、マジiPhone。吊りたい。しかしえみりたんが邪魔をする。 |
リリカル ローゼは、昨日の私の指定が悪かった。 2010/12/23 14:03:09
リリカル ローゼは、みんながいじめたから。 2010/12/23 14:08:30
リリカル ローゼは、しかし、きてくれるかもしれないので 2010/12/23 14:08:40
リリカル ローゼは、サンタさんにお願いしよう。 2010/12/23 14:08:50
| 160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 14:22:29 | | FREEDOM@牛村とか、闇の皇帝に比べたら全然マシじゃないですか!! チャンスを!チャンスをくださいよ!!! まあ、この村では吊るが……。 というわけでえみりたんwと付き合いのある方々は、ちょっとえみりたんwを慰めておいてよ。 |
| 164 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 14:58:38 | | 君がいないとなにもわからないよ 砂糖としょうゆはどこだっけ? もし君が帰ってきたら びっくりさせようと思ったのにな
君についつい甘えちゃうよ 君が優しずきるから 君にもらってばかりでなにもあげられてないよ
君がそばにいることを当たり前に思ってた こんな日々がずっとずっと 続くんだと思ってたよ
ゴメン今は気づいたよ 当たり前じゃないことに
まずは君に伝えなくちゃ 「ありがとう」を |
リリカル ローゼは、テンテンをステージから蹴り落とした。 2010/12/23 15:17:58
| 173 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 15:59:38 | | 共有者4たてじゃなくてアイスさんが食べられているる。うーん。アイスさんが積極的にかばってたところはより白いのかな。 |
みとみと!は、わーなんだカラオケ大会が!ぱちぱち! 2010/12/23 15:59:52
みとみと!は、アニソンの流れなのかー 2010/12/23 16:01:29
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
| 178 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 16:05:46 | | >>176あんまり思ってなかったけどでもそれローゼさんに失礼よ。。。。 どっちかっていうと、といといさんより先にアイスさんかーと思ったけど、といといさんが「俺集中力かけたからなー。なー!」的なこと言ってたしアイスさんのが真面目やったのでアイスさんが…。 |
みとみと!は、ぐるぐるー! 2010/12/23 16:08:11
テンテンは、 >>186彼のせいで僕の居場所がなくなりつつあるの。 ´・×・。 2010/12/23 16:15:29
| 189 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 16:16:02 | | 8番みとみといっきまーす!
都会の人ごみ 肩がぶつかって ひとりぼっち 果てない草原 風がビュンビュンと ひとりぼっち どっちだろう 泣きたくなる場所は 2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ
メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは メチャメチャきびしい人達は ふいに 見せた やさしさの せいだったり するんだろうね
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます! |
みとみと!は、斉藤さんに居場所奪われるテンテンわろた 2010/12/23 16:16:25
みとみと!は、流行…! 2010/12/23 16:27:16
| +102 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 17:58:59 | | toytoyさんの強さが光ってますけど、あるぐれさんはなかなか吊り対象まで行かなさそうですね(’’ |
| +110 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:12:40 | | いえ、正直、占い先を真面目に考える余裕なかったので、適当です。 多弁の中で、比較的中立っぽい立ち位置で最終的に私偽の結論を出しているな〜、というあたりがお二人を占おうと思った理由ですけど。 |
| +112 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:15:33 | | 私、占い師苦手なんですよね。ログ見ても全敗・・・。 とりあえず、占いの方向性は間違ってないということで、信頼勝ち取りの腕を磨きます。 |
| +122 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:27:17 | | >>+120村人vs占い にしてしまったのがまずかったですよね。 狼側を褒めるべきなのか、私がふがいないのか・・・。 と言うか、もっと潜伏しておくべきだったなぁ・・・。 |
| +131 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:38:43 | | とりあえず、ゆーろさんを敵に回すと生き残れない、と言うことは痛いくらい学習しました。
喉温存、というのもちょっと初めての感覚で、いまいちいまくできませんでしたね。30発言って、推理するには十分ですけど、防戦には結構辛かったです |
| +142 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:48:58 | | ジェミニさんと一騎打ちなら勝てたのか・・・ゆーろさんの信頼を勝ち取る方向に持っていかなくてはならなかったのかなぁ。 それも難しそうですけど。 |
| 251 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 19:03:23 | | >>24396 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17 アイフォン吊れよアイフォン。 フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。 |
| 259 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 19:22:21 | | >>256ベルト様が偽で、真霊は今何やってんのか知らないが。 iphone人狼ね。なんかこいつ食われないし、何でもありなんじゃないっすかね。白が出ると思いますけどね。 それとは関係なしに僕この村って結構GJ起き易い状態に今なっていると思うんで、起きたら吊り手も増えるし、狩人保護でiphoneさん結構吊りたいっすね。 それよりレイが何が疑問なのかよくわかんないっすね。「iphoneが黒なわけないと思うんですが、どういう脳味噌をしていたらそういう発想になるんでしょうか」という疑問なのかな。 |
| 260 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 19:30:09 | | iphoneさんが狼かどうか、その場合の内訳ってどういう風に考えられるもんなのかって、確白のチャミレスに聞いてまで知りたいもんなんスかね。 正直どうでもよくね。
まあレイクオリティなのか。 なんか白いってことになってたのでほっとこう。 |
テンテンは、ねえねえあんだんてちゃんあそぼー? 2010/12/23 19:32:08
テンテンは、アンダンテちゃんすきなたべものは? 2010/12/23 19:32:21
| 263 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 19:32:39 | | 黒猫 あるぐれは、ところでえみりたんが本当に来なさそうならみんな投票先変えたりするんだろうか 2010/12/23 19:28:47
好きにしる。 俺は変えぬ。 |
リリカル ローゼは、テンテンを殴った。 2010/12/23 19:32:59
| 266 テンテン (lefteye) 2010/12/23 19:42:26 | | 358 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:08:07 ……あら? ええと、はいからさん ユキ〔投票済み〕ですって!?
えええっ!!!!
Σちょ……、えっと、それって……!!!!!
---------------- まあ、これが白いとは思うのだが、レイさんはそうね、何か「すのー」がどうたらが結局意味がわからなかったけど、何かもうお返事に対してもう1回聞くのもなんかちょっとね、みたいなその、ね…… |
| +200 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 19:51:00 | | ゆーりしき、についても触れてたし、まあ故欧州終盤の用語の差してるものがごっちゃで混乱してただけよな。 |
| 278 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:41:11 | | >>6:197ここで、アイスのレイ評が「1個も白くねえ」から「白いけど食われないか、食われるのが遅そうな人たち」に変わっていると思われるのだが、この間に何かレイのめぼしい発言があったかというとあんまりそうは見えない。 |
| 280 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:45:51 | | それでレイドールやきりくん、ライカあたりの話を経て >>6:264に辿り着いてしまった。 そのあとは、ギアルがまじあのソルトかすのせいでクソ白くなったねという話と雪ちゃん何なのという話で終わってしまった。 何なのあのアイス。 |
| 287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:54:40 | | 俺も見返してたらアイスが人狼に見えてきたよ。
初日から通しで読み返したらアイスが一個も白くなかった。 |
| 289 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:02:34 | | しっかしレイについて見るつもりがアイスさんに気をとられすぎて結局ゴミのようにどうでもいい作業をしてしまったな。 |
テンテンは、アイス狂人だったんじゃね? 2010/12/23 21:02:57
| 292 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:05:03 | | いやまあ、マジレスすると、 「初日から読み通して1個も白くない」というのはかなり白くないわけだが、そのあと、あそこまで言うってことはその間にレイの恐るべき白い発言があるのではなかろうか、とちょっと思ったわけで。
決してアイスが死んだのに乗じてアイスをいじって遊びたいとかそういうことでは決してないのだがそれをいってもつまりその |
テンテンは、わろす。 2010/12/23 21:07:13
| -66 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 21:21:07 | | なんか今しゃべろうと思ったけど、上の
ジャージ きりは、みとみとさんとか白いからいいよね 2010/12/23 21:20:18
がみえたからやめよう。余計なこと言うと黒くなってしまいそうもふ |
| -67 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 21:21:23 | | ジャージ きりは、と思ってみとみとさんを見てなかったことがばれてしまう。 2010/12/23 21:20:31
!? |
テンテンは、ねむたい シャルロッテ、ワカラン。 2010/12/23 21:21:23
| -69 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 21:23:22 | | 木の精 コノハは、ジャージ きり みとみとさんは白いからいいよ`・×・ 2010/12/23 21:22:16
(*´ω`*)
|
| 298 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:24:30 | | まあ、確かに雪ちゃんのヒトとか、狼のときは日本語をしゃべっていて村人のときは宇宙語をしゃべっている印象があって、
レイもann族だとした場合、このレイちゃんは結構村人なのではないか、というのは、わりとありえそうな きもす る が…… |
| 302 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:27:05 | | >>300テンテンさんの白さに疑問を呈していたのはシャルロッテくらいだと俺は記憶していますが、雪ちゃんはシャルロッテさんをマジ白いと思ってると思いますので、えーっと他にいますか。 といといさんを一度でも疑ってたヒキコモリさんとかきりくんとかそういうことでしょうか。 |
テンテンは、家じゃないならアトでいいッスー^^ 2010/12/23 21:27:20
| +254 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 21:37:39 | | フォルカーは勿体ない感じですね、ここ普通に出来る所の筈
えみりさんは割と常に薄い人だったります。それに加えて長期慣れしてないからかなり厳しそうな感じですね。
カオルは、割と、吊られても、仕方がない、気が。 |
| +268 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 21:46:34 | | >>+258ログ読みに関しては確かにそうですねー。そういうので残しちゃうと別ゲーになりそう。って表で主張した私が言える言葉じゃない。 >>+262昔の方々知ってると言っても、右も左も分からないで直感のみでやってしまい周りに反感を買いまくってた時だったから、判断材料って言うほどの物は無いんですよ。 多分この村の中、新選組で怖いのは新選組を正確に判断出来る人だと思ったり。 早速使ってみました |
| 309 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:48:41 | | 雪ちゃんは言ってることはわかるのよ。村に同化する狼って白いとこを白い!っていって適当にくっときゃいいよね、とかそういのはわかる、のだが。
もうちょっとライカ以外にそうね……。このヒトのこういう動きは狼っぽいんじゃないの?っていうのがあると嬉しいが。
いやまあ、ピンポイントで言えっていわれても俺も言えないのでアレなんですけど、バイオリズム絶好調らしいんで……。 |
| +273 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 21:49:02 | | >>+266んーまあ気持ちは分かります。 けどついつい古参って皆さんの事を呼んじゃうのは、昔のログを見てそれで人狼になれていったからみたいなんですよねー。 そうなると「昔の強い方々」ってイメージが強く残っちゃいますから、こうなってしまうのは致し方がない流れなんじゃないかと思います。 |
| +281 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 21:53:09 | | どうでもいいが、ミニゲームの乱数が酷くて、全キャッチしても12個とかになることがあるんだけど、あれどうなってるの……。 |
テンテンは、べーるーぐ!べーるーぐ! 2010/12/23 21:53:25
リリカル ローゼは、えみりたんこないかな 2010/12/23 22:07:19
| +300 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 22:10:02 | | 後は派生として、キャラをクリックした後にURLに&type=sayとか付けると白ログだけ読める。 狼側とか、カードのエピった後に抽出して墓ログを消し去りたいとか独り言を消し去りたい時にしか使えないが……。 |
テンテンは、木の精 コノハ、そう思ってたので雪ちゃん→ライカに関しては俺はほっといている。 2010/12/23 22:14:08
| 348 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 23:19:16 | | やっと、戻れた。とりあえず、突然死を避けて。
あら、もうすぐ日替わり。 ランダムはまずいから狼COのところに入れてっと。 さて、ログを |
えみりたんw が iPhone に投票しました。
|