| 1 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:52:23 | | あ、あ、あいすさんが食べられるだと!?
私の考察が無駄になった。いや、それはいいとして。 えーと、やっぱりあのあいすさんは驚異だったということかー! |
木の精 コノハは、遺言なんてあったっけー?死ぬかも、とはいってたけども。 2010/12/23 05:54:03
木の精 コノハは、おやすみもふ。私はどうしようかなー。中途半端。 2010/12/23 05:55:56
木の精 コノハは、寒猫 レイドール なるほどなるほど。 2010/12/23 05:56:59
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスをもふった。共有は乗っ取られる可能性があるから気をつけて! 2010/12/23 05:57:22
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
木の精 コノハは、ちたんさんて、なんのために参加したんですかね´・×・? 2010/12/23 06:01:08
| 9 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:08:22 | | >>6:189 ☆2 日記帳白い理論。 ☆3 なくはないと思ったよ。えーと、伯爵とディスるつもりは全くないのですが、宇宙からの啓示かなにかが突然降って来て、「占い師など村に入らん!灰の殴りあいこそ至高!占い師なしで戦え皆の衆ーーー!」的なことを伯爵が真占い師でうっかり思いついて実行したといわれても納得できないことはないよ。もふいけど。 |
| 11 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:10:40 | | >蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんが毒舌持ちであられた…わお… 2010/12/23 06:02:37
えっ! そんなことないよーもふもふしたひとだよー`・×・ |
| 12 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:14:37 | | >>6:189☆4 やめて!せんべいさんを割らないで! せんべいさん関連では「せんべいさんこんなコノハをかばうなんて白い」派と「いや、コノハの命でせんべいが割れないなら安いものだ」派にわかれてましたね。きりさんがせんべいさんに詳しそうなのでちょっと注意しなきゃいけないなぁとは思いますが、あの客観的な視点は白いのではないか、などと主観的に思っています。だってこんなコノハほっとけば吊れるものー。 |
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスのかえるずきんをひっぱってもふもふした。 2010/12/23 06:15:08
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレス あいすさんはどこに当てはまるんだそれー! 2010/12/23 06:18:25
| 14 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:21:31 | | >>6:191 私の唯一の独り言! -50 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 07:06:39 共有 ローゼ チャミレス ぴかちゅー もそえ 霊 ベルト みとみと! あいす おせんべ ギアル きり あるぐれ レイ ユッタ てんてん ゆいにゃん ふま ライカ フォルカー くー れいどーる かおる シャルロッテ リヘンツェル ちゅーれん カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん はいから えみりたん ゆーろ じぇみに ソルト |
木の精 コノハは、このはちゃんまじびっくりもふ。つんでれ・・・! 2010/12/23 06:22:48
木の精 コノハは、ははは、死んだらいいかえせまいアイスさん。楽しい。 2010/12/23 06:23:08
木の精 コノハは、そして大声のもふ顔がかわいすぎる。死ぬ前にもう一回やろう。 2010/12/23 06:23:36
| 16 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:26:20 | | それはそれとして。 >>14ちょっと前のですけど、一応上から白い群です。左のスケール見ながら書いてるので順番に特に意味はないですね。ゆーろさんは一番下にいますけど、 >>6:414に至るまでの道のりにより今は白に入れるかなー。 書きなおすか。 |
木の精 コノハは、とおもったけど、もう2時間半も経ってるよー。どしよかな。 2010/12/23 06:27:52
| 20 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:33:54 | | こんな古いの貼るなよ!って怒られるかと思った。
けどどっかでみとみとさんがいつもやってるスケールあれやらないのー?とか言ってたので、やるつもりはあったよーっていうのを見せるために貼ったのでしたー。 |
| 26 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:47:22 | | 関係ないけど、 >>5:526テンテンのこれ懐かしいー。 あの時の伯爵はどうみても真だったので、 私はねこのAAを探すのに必死だったんだよ。。。 しかもあれ、間にあわなかったからね!! |
木の精 コノハは、じたばたした! 2010/12/23 06:49:48
| 28 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 07:00:26 | | >>25をみてカオルちゃんを見てこよっかと思ったので見てきた。 >>2:857 藤原竜也をなんで検索したのかが気になる。 >>2:1025 そういえばこの発言からカオルが黒ならコノハ白いってあいすさんが言ってくれてたような。よし、死んでいただこう! というのは冗談で。いや、あながち冗談でもないんだけど。エミリたんとかはこの長期の雰囲気に飲まれて何も言えません><て言われるとそうなのかもなーとは思えるけど、カオルはそんな感じには見えないのですね。何か抑えているような?そしてテンションが下がって来ているように見えるのも白く見えないにゃー。 |
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
木の精 コノハは、じたばたしたらきりさんが召喚された! おはよーございます。 2010/12/23 07:01:04
| 35 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 07:54:00 | | 私があからさまに黒い理由を持ってきてくれない限り私はユーロさんを吊ります。
あ、霊能者ならCOしてね! |
| 39 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 08:05:22 | | おはようございますの。
はむー、人間でローゼに投票するとか。 ちたんさんはなんで(ry`・×・
一応狂人の可能性もあるけど、そういうかんじじゃあんまりないのよね。。。 |
木の精 コノハは、 >>49 確かにこの発言は白い!白いぞー!襲撃するんだ狼。 2010/12/23 08:35:55
| 72 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 10:49:10 | | >>64といといさんは喰われたら見よう。 なんか短期で遊んで、IDから戦績に飛んで、うっかり天国新劇場のログをちょっと読んだら悲しみが増した。やっぱり長期って早めにいなくなるのが幸せなんじゃないかな…。吊られたくないけど死にたいもふ`・×・。 |
| 75 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 10:53:58 | | まぁ、今のはいいとして。上記のログを読んでいて思ったんだけど。 >>69中段の可能性はあると思うな。あいすさんが確信持って白!っていってるところはともかく、なんとなく白いと思う、ぐらいのところはのちのちひっくり返す可能性はあるから、今のうちに食べるのは正しいそう。 あいすさん攻撃力低そうなところは他の人でも見抜けそうだからって、前の時は後回しにしてるっぽかったから。 |
木の精 コノハは、日本語変。お出かけ! 2010/12/23 10:55:34
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
店番 ユッタ が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタは、 >>96でいいと思うけどね。 2010/12/23 12:04:04
店番 ユッタは、あるさんが狼の場合って私とか仮想狼にされるので、面倒だなぁ。。。 2010/12/23 12:08:22
店番 ユッタは、そのころにはあなた食われてるから。。。 2010/12/23 12:15:34
| -6 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 12:38:52 | | 白 てんてん、ゆーろ みとみと○、くー、れいどーる、きり あるぐれ、せんべー、しゃるろって、らいか、かーる
白? ゆいにゃん、ぎある、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?
様子見 ふま、ゆきちゃん○
食われる ちゅーれん、べると霊
吊ろう ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○
占い師しーおー はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真 |
| 120 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 12:47:12 | | あ、アイスさん……。
わかった! ゆーろさんこわい吊りたいとか言わないよ! お二人は白!!
……起きて読んでたのかよって言わないで、 ほら、発言能力無いレベルに眠かったら寝るって言うよ。ね。 |
錆びない ギアルは、iPhoneも白って言おうとして、それはなんか違うと思った名残が……。 2010/12/23 12:48:09
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
| 122 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 12:48:36 | | かーるさんは吊られてもしかたないと思うけど、割と白いと思うので、かおるさん・ゆきちゃんさんよりは後にしてもらえると嬉しい。 |
店番 ユッタは、赤鉢巻 カールと一緒に生存勝利したい。 2010/12/23 12:53:11
店番 ユッタは、私が食われるとしても中盤以降だから弱い狼ばかりならいいんだけどなぁ。 2010/12/23 12:56:29
店番 ユッタは、赤鉢巻 カール、食われるくらい白くなってもらわないと盾になってないですよ。。。 2010/12/23 12:58:27
店番 ユッタは、ちゅーさんさんってなんだ。ちゅーれんさん、だ。 2010/12/23 13:00:18
店番 ユッタは、あ、ちゃみれすさんだ。麻雀どうしましょうね。 2010/12/23 13:25:40
店番 ユッタは、蛙頭巾 チャミレス、はーい。生きてるうちに打てたらいいなぁ。 2010/12/23 13:31:18
店番 ユッタは、まただれるのか。。。といといさんにその間頑張ってもらえると考えよう。。。 2010/12/23 14:04:35
店番 ユッタは、ちょっと批判されたからって突然死するのは荒らしだと思うけどなぁ。。。 2010/12/23 14:11:25
| *230 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:37:56 | | ん?どんどんぶったたいていいよ。 わりと喧嘩口調で構わないからね。
うーん、今日は考察おとす日かぁ。めんど…。
|
| *234 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:43:38 | | 私はさざなみさんについては 「この人が狼か村か分からない。偽装うまいから」って路線で提示する感じ。 人狼ゆきちゃんの情報がばれたら、さざなみさんとラインをきったのか、SGにしたかったのか、微妙にまどわせたい感じ。 あるぐれさんは私をたたいてくれたら、徐々にこちらも感情的になってエスカレートする流れにしたいな。 |
| *238 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:46:33 | | いえ、叩けばいいよ。 この人本気で推理する気あるの? 村でもいらない、役に立たないし とか、いっちゃってもいいわ。 |
| *242 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:48:56 | | おっけー。 実際、私はアイスといといさん系推理より真理さん推理のほうが親近感もってるしねー。 |
| *250 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:51:56 | | 最初適当に真理さん案のっかって、あれぐれさんがキレて、私がキレて、ばーんと考察を一気に投下する流れもいいなー。 |
| *251 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 15:53:01 | | ただ過度にやると不自然なので、バランスを考えながら絶妙に。
いってきます。 |
店番 ユッタは、カラオケ行きたい。 2010/12/23 15:57:54
| 185 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:11:01 | | では、歌うか。 7番、ゆったです。
がっかりしてめそめそして どうしたんだい 太陽みたいに笑う きみはどこだい うぉう うぉう やりたいこと やったもん勝ち 青春なら つらいときはいつだって そばにいるから 夢はでかくなけりゃ つまらないだろう 胸をたたいて 冒險しよう へい へい
そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ この世界中の元気 抱きしめながら うぉう うぉう そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね へい へい へい へむへむへむ |
店番 ユッタは、なんかちょっとおかしいけど、まぁいいか。 2010/12/23 16:12:21
店番 ユッタは、抱きしめながら、のあとはうぉう うぉう、いらないやんな。 2010/12/23 16:13:52
| 191 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 16:21:25 | | そういえば今更だけど、 アイスさん >>6:15の 「この独り言」ってなんだろうと思ってたけど、 >>6:-1のこと? >>6:-1なら僕だよー。 なんだろこの投票…… って言った。 そうそう、人狼が レフトーユキーソルトー他3人の場合、 iPhoneが狂確定してない可能性も高いよなー カヤがうっかり狂人だと嫌だろうし、 iPhone吊れる可能性があったら吊りたいだろうなー みたいな事を考えてる時にああいう投票だったから、 勢いで独り言になった。 |
| 192 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 16:22:44 | | あらためて投票みて、 レフトーユキーソルトーフマーえみりたんーカオル ……だと面白いなーと思ったけど、 まあそうは行かんだろうなーとも思った。 |
錆びない ギアルは、 >>193二回気にしてたのか、生きてる間に伝えるべきだった。 2010/12/23 16:24:26
店番 ユッタは、なんでみんなかーるさんを吊りたがるの。。。 2010/12/23 16:29:54
| 199 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 16:30:26 | | >>193でもあの投票さ、僕人狼で見たとしても なんだろこの投票……って思ったと思うんだよなー。 だからあざとくない!あざとくないよ!! >>192の残り3人狼が別に白く無いと思うので、 とりあえずこの3人吊ってから考えても良いよね、 とかちょっとわくわくしている僕だった。 まあだいたい裏切られるんだけどね。 この6人でレフトユキ騙っちゃ駄目だろみたいな気もするし。 |
錆びない ギアルは、遅刻しそう……。 2010/12/23 16:31:22
| 200 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:32:55 | | ところで、りへんつぇるが割と真面目にログ読んでるみたいで村人なんじゃないのって気分になってきた。 狼でも出来るとは思うけど。
ぎあるさんはあざとい白いをする子じゃないと信じてる。 |
店番 ユッタは、れいどーるさんと私が並ぶと赤いな。 2010/12/23 16:39:29
| 209 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:58:09 | | >>206の狼だと困る枠より下は全員吊るだけの吊り手はあるけど、世論的にあるぐれ、せんべー、らいか、ぶたちゃん、ゆったは吊りにくそう。 25日以降が携帯か。。。 |
| 211 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:08:27 | | 少し時間がとれたので。 んー、雪は真理さんの考えに近いなー。 だって人狼思考で、村を騙す立場で考えるとこの状況不自然すぎるもの。
ちなみに、真理さん、みとみとさん、コノハさんは白だと思うよ。だって、この3人、とても人狼くさい雪に対して「吊りたい」と考えてないよね。 分からない、という評価でとどめてる。 雪はこの人たちに絵を送ったわけだけど、これが人狼雪ちゃんが描いたものかとまどってる感が普通に村っぽいです、はい。人狼なら雪を普通に吊りにいくでしょうね。
さすれば、この3人の信用をおとしにいってるのが人狼です。 |
| 212 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:12:21 | | >>45そうね。 >>40>>42の発言とってもわざわざ「アイス] さんに襲撃をからんで、さりげなく自分を白くさせよとうとしてるようにみえるもの。 「私の白証明をしてくれるアイスさんが死んでしまった。」 これ見て、だから何?っていいたいのだけど。 |
| 213 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 17:14:17 | | >>210 しゃるろってさん 負けるとしたらそこにいる、というのは共感できる。 彼らの吊り先が多分村人枠に向かう頃に生きている村人たちで捕まえないといけない。 |
| 217 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:26:23 | | >>6:304あの時は時間があったからだよ。 今も職場からなんだけど、コミットする為に発言しています。 ライカさんの黒要素をあげろといえば、どんどんあげますが、それでも雪を狼と思うんですか? 落とし所として、今日彼女の黒要素を提出しますので彼女を吊るのはどうかしら? ベルトさんが生きていれば、多分判定は黒がでる。 それで問題ないんじゃない? |
木の精 コノハは、もふもふ`・×・ 2010/12/23 17:26:53
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
| 220 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 17:40:04 | | うーむ、ベルトさんに期待されてしまった。 どの道、雪は吊られる。 人狼でもできる「ログを読んで頑張ってます」雪ちゃんをアピールする気になったので、今晩がんばってみます。
でもあ、明日仕事が…。 |
雪ちゃんは、ではでは。 2010/12/23 17:40:13
店番 ユッタは、(´・ω・`) 気づかれた。 2010/12/23 17:45:24
| +102 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 17:58:59 | | toytoyさんの強さが光ってますけど、あるぐれさんはなかなか吊り対象まで行かなさそうですね(’’ |
| 224 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 18:04:12 | | 皆から怪しいと言われるわけでもなく、白いと言われるわけでもなく [よく分からない]ポジションに断トツで座り込んでるふまさんの寿命は私が考えるに残り数日。 |
| 228 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 18:12:08 | | かーるさんをこれ以上解説しても無駄かもしれないが。。 ・狼なら私が白なのを知ってるので、「ちょっと複雑」というactは結構細かい演技だと思う 52人村とディシディアで私はユッタで狼を引いている。 かーるさんはそのどちらの村にもいたため、この感想を抱いたのだろう。あいふぉんさんのゆった白判定を見てさらっとactで言うのは「ゆった白を知ってる狼」には難しいんじゃないかなぁ、と思った。 ・レフトの赤ログ読みてええ!!act かーるさん狼の場合、 >>3:207で仲間の名前をあげつつ、赤ログなんて知らないよというわかりやすいアピールをしたことになる。 まぁこっちは出来そうだけど。。。 そんな腹黒くないんです>< |
| +110 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:12:40 | | いえ、正直、占い先を真面目に考える余裕なかったので、適当です。 多弁の中で、比較的中立っぽい立ち位置で最終的に私偽の結論を出しているな〜、というあたりがお二人を占おうと思った理由ですけど。 |
| +112 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:15:33 | | 私、占い師苦手なんですよね。ログ見ても全敗・・・。 とりあえず、占いの方向性は間違ってないということで、信頼勝ち取りの腕を磨きます。 |
| +122 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:27:17 | | >>+120村人vs占い にしてしまったのがまずかったですよね。 狼側を褒めるべきなのか、私がふがいないのか・・・。 と言うか、もっと潜伏しておくべきだったなぁ・・・。 |
| 233 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 18:28:37 | | しゃるろってさんの思考であるぐれさんを疑うのも普通だし、あるぐれさんの立場でしゃるろってさんの疑いにイラッと来るのは普通なので、何も問題ないよ。 しゃるろってさんの推理は割と参考にしてるので、普通に考察して欲しい。 |
店番 ユッタは、\みんななかよしてんごく/ 2010/12/23 18:37:34
| +131 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:38:43 | | とりあえず、ゆーろさんを敵に回すと生き残れない、と言うことは痛いくらい学習しました。
喉温存、というのもちょっと初めての感覚で、いまいちいまくできませんでしたね。30発言って、推理するには十分ですけど、防戦には結構辛かったです |
| +142 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 18:48:58 | | ジェミニさんと一騎打ちなら勝てたのか・・・ゆーろさんの信頼を勝ち取る方向に持っていかなくてはならなかったのかなぁ。 それも難しそうですけど。 |
店番 ユッタは、わりと >>242に同感。 2010/12/23 18:54:20
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ >>2:887。。。 2010/12/23 19:04:24
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテの考察に期待している。 2010/12/23 19:12:48
| 268 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 19:54:22 | | >といといさん
私が申したいのは、どう考えても雪ちゃんより先にライカさんが吊られる展開はありえません。ですが、ご期待にそえず申し訳ないんですが、雪ちゃん人間判定がでますから、ライカさん狼の可能性を考えてくださいという事です。
|
| 269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 20:00:29 | | 私は勘ありきの人なので、どうすれば分かってもらえるのか言語化するのに時間かかる、かわいそうな子なのよ。人狼プレイヤーとしては致命傷だけど。 >>212も根拠の一つとしてあげたけど、ハイカラさんとの不自然な絡みとか、潜伏臭をすごく感じた発言があったと思う。抽出する時間があああああああ! みかりん>勘がさえてるから、ここが狼だと自信があるといえるんだよ。 |
| 274 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 20:31:11 | | >>27023時には帰れると思うー。 AICEさんの推理(=AICEさんらしい村の方向性のまとめでもある)を借りたけど、私には下半分が白である未来がみえのよ。その前に吊られるだろうけど。 そうなれば、当然上位12人の中に狼がいると考えてるわけね。 |
| 275 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 20:31:24 | | 「白」(ここが分からない!という意見があれば明日の暇な時間に説明を書こう) テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと!くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール
「-白」 おせんべ(白)
「村人かも」 ギアル(白) コノハ(白) ヒキコモリ(白)
「人狼ありうる」 ユイにゃん☆(白) ぶたちゃん(白) フマ(白)
「一個も白くねえ」 レイ(白) 雪ちゃん(白) カオル(白)
「削除枠」 フォルカー(白) えみりたんw(白) カール(白)ちたん(白) |
店番 ユッタは、本屋でアミバ天才手帳を買ってしまった。 2010/12/23 20:34:44
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
店番 ユッタは、Delキーが残ってるな。。。 2010/12/23 20:51:46
| 291 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:04:12 | | そういえばふと思ったのですが。
ゆーろさんは「じぇみにを吊るなら俺を吊れー!」ってすっごいいってるけど、それってじぇみにさんに対する嫌がらせか何かですか? |
木の精 コノハは、そうか、嫌がらせじゃないのかー。 2010/12/23 21:11:29
木の精 コノハは、はい、嫌いです。 2010/12/23 21:14:02
| 297 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:16:40 | | でもこの間長期村でわーぐまーというキャラで人狼をやって、雪ちゃんannさんとゆーろさんと一緒だったんだけど、雪ちゃんが「フリーダムでおっけー!なんでもやっていいよー!」って言ってくれたので、わりと楽しくできました。
そのときの雪ちゃんと今回の雪ちゃんが全然違ってて、なんだかなーって思ってますの。白くない、とはどっかでいったけど、むしろ狼側ならもっとはりきってやりそうな感じにも思えてきたんだよね。むしろ村側だからこそ推理ができなくなっちゃったのかなとか。 |
木の精 コノハは、ジャージ きり 狼側ではないので取り繕ってないけど、どうだろなー。狼側でもそのぐらいは言えるかなぁ。 2010/12/23 21:17:48
木の精 コノハは、ジャージ きり >>6:247 みとみとさんが調べてくれてたよ! 2010/12/23 21:19:27
木の精 コノハは、ジャージ きり みとみとさんは白いからいいよ`・×・ 2010/12/23 21:22:16
| 300 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:25:31 | | >>281そうですね、そこのライカさんとか該当しますよ。 あとは、といとい&てんてん(&アイスさん)の実質共鳴者コンビの信用をおとそうとしてた人とか、真理さんが良く分からないといってる人とかが人狼なんじゃないですかね。 もしくは、ここらが将来的に襲撃されたとすれば、早いうちから「こいつら白だ。疑えない」と言ってる人とかすごく狼チックな動きといえます。 |
| 301 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:27:02 | | >>ライカさん すいません、まだ審問材料を揃えてませんので、答えられなくて当然です。 私が帰ってからじっくり話しましょう。 |
| 306 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:43:33 | | >>302そこらも狼候補じゃないかとみてますねぇ。 そうであれば、お2人は残されると思います。 実際、村の流れに同化する狼というものは、白評価が極めて高い人を白といい、そこを素直に消すといった戦略をとり、逆に疑わしい「白」をオブラートに「分かりにくい」とはぐらかして吊りにいくのが自然じゃないですかね。 さて問題です。狼はだぁれ?といったところでしょうか。 |
| 308 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:46:00 | | イベント的な面でいえば、カヤCOのイレギュラーな動き、霊ベルクさんがCOした前後の各灰の動きとか参考になりそうですね。 特に後者はベルグさんがでる事は分かってるはずですからね、狼からすれば。 |
| 310 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:49:08 | | >>307できればそこらを見て欲しいという事です。 別に誰かがしてくれたら私の作業が助かるという、決して楽な事を考えているわけではないのですが… 狼は特定できると思いますよ? |
| 311 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 21:52:01 | | おお、そうだ。 早いうちから「霊はベルグだ!」といってる人も狼チックですね。なんかいたような気がする。 クッ!私には思い出せない。やはり神は私にそれを皆に示せというのか! |
雪ちゃんは、でもまぁ、作業はします。→帰ります〜 2010/12/23 21:56:55
| 315 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 22:03:15 | | >>314その相手と方向性が一致してるなら、問題ない。 例えば、きりさんがAさんを白いといって世に受け入れらなら、私がことさらAさん白とアピールする必要性もないということ。 でも人狼はなにかとアピールして白さを獲得しないといけないから、人狼Cさんは「Aさん白い」と思われてるのに、わざわざ言っちゃったりする。そんな生き物だよ。 |
| 317 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 22:08:30 | | レイちゃんねー。一応なんとなくアンカー拾ってみたけども。たぶん白だと思うけどにゃー。 >>2:1013占い師COした伯爵を偽だと思うでもネタだと思うでもなく枠外におく。狼同士でやるかなぁ。 >>3:438ここで初めてレフト占い師と認識。 >>3:439独り言じゃなくてこういうこというかな? こういうことしなさそうなので白っぽい。 >>3:489ユキ・レフト同時狼はないと言及。実際にはユキ・レフト狼だったよなー。 うーみゅ。レイは一つ一つの可能性を全部検討してから次に進みたい慎重派なのですね。 |
木の精 コノハは、この雪ちゃんはライカを疑うことによって白さを引き出そうとしているのではないか、とすら思える。 2010/12/23 22:13:20
木の精 コノハは、きりさんの白さがうなぎのぼり。 2010/12/23 22:13:57
店番 ユッタは、ゆきちゃんさんを我らのものさしではかれるはずがあるまいよ。 2010/12/23 22:15:53
| 323 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 22:16:11 | | えみりたん! なにがあったか良く知らない人もたくさんいるから おいでおいでー。
私も何があったか知らないけど`・×・ |
木の精 コノハは、雪ちゃんとライカのやりとりは見物することにした。 2010/12/23 22:16:53
木の精 コノハは、ライカにとっては逆効果かなぁ。どうかなぁ。少なくとも雪ちゃんは白くならないかな。 2010/12/23 22:18:22
木の精 コノハは、グロ姫 ライカをもふもふした。ていくいっといーじー! 2010/12/23 22:18:54
| 325 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 22:19:24 | | 白印象貯金組に狼がいたとして、その姿勢は現時点でくずれてないから今見ても結論は変わりそうにないのよな。 私は寡黙枠の霊判定と襲撃が見たい。 |
| *441 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 22:20:30 | | だってこんな宇宙電波に真面目に絡む人なんて村にきまってるじゃないですか。 村→狼、狼→狼でも遠慮するし、狼同士なら放置する場面だよ。 |
錆びない ギアルは、あんまり読み込めてないけど、雪ちゃんは共有だった時よりは白い気がする。 2010/12/23 22:23:23
木の精 コノハは、グロ姫 ライカあ、そうそう。私のはそういう意味ですのー。 2010/12/23 22:27:12
雪ちゃん が ジャージ きり に投票しました。
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
雪ちゃん は ジャージ きり を襲撃します。
木の精 コノハは、ぶたちゃんをもふもふした。 2010/12/23 22:28:01
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
|