イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
みとみと!は、はー。長かったー。 2010/12/23 00:00:54
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
みとみと!は、チタンさーん、しゃべらないとしんじゃうよー 2010/12/23 00:05:10
みとみと!は、 >>17 2010/12/23 00:06:50
テンテン が iPhone に投票しました。
みとみと!は、じぇみにさん吊ろうそうしよう 2010/12/23 00:07:13
みとみと! が iPhone に投票しました。
リリカル ローゼは、 >>20 そこが死んでくれたら勿体無いぞ。 2010/12/23 00:08:00
| 55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15 | | 見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。 内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。 ここからはシークレット! 質問は消してね☆(^-^)b
Q1.ライカ Q2.レフト Q3.ソルト Q4.ゆーろ Q5.フマ Q6.雪ちゃん Q7.はいからさん Q8.チャミー Q9.ローゼ Q10.もそ恵 Q11.みとみと! Q12.あるぐれ Q13.カヤ Q14.ソルト Q15.シャルロッテ Q16.九蓮宝燈 Q17.チャミレス Q18.iPhone Q19.テンテン Q20.きり Q21.くー Q22.アイス Q23.レイ |
みとみと!は、 >>50 おつおつなのですー 2010/12/23 00:14:18
みとみと!は、 >>55 Q11…! 2010/12/23 00:15:20
| 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 | | 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_
!? |
みとみと!は、あらちたんさん喋った 2010/12/23 00:18:28
みとみと!は、 >>84 。。。ほ、本気だったんですか 2010/12/23 00:20:32
みとみと!は、ねむたい シャルロッテうーん。気になるなら没ちゃって新しく、かにゃあ 2010/12/23 00:21:05
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
| 87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:21:32 | | ちゃうねん。携帯やったから襲撃も処刑も見れてなかってん。 ログも読んでなかってん。 |
| 95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59 | | ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。
ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。 いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ…… |
ユイにゃん☆ が iPhone に投票しました。
ユイにゃん☆ が ふつう ちたん に投票しました。
| 113 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:26:45 | | あにゃ。偶数進行だしちょっと迷うとこですが、 >>96アイスさんがおっしゃるならiPhoneにいれようかしら。 でも私最初えみりたんにいれてた。えみりたんまじ村っぽいけど吊っていいんじゃないと思っているにゃり。 |
テンテンは、 >>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
みとみと!は、 >>120 はにゃ。ローゼさまからの指示だ 2010/12/23 00:29:11
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
| 132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16 | | iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。
あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。
つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。 |
| 145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28 | | ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か |
| 146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34 | | っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。
まじあのソルトかす |
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
みとみと!は、えっ。す、すみません。。。 2010/12/23 00:34:53
みとみと!は、 >>151 了解なのですにゃー 2010/12/23 00:35:25
みとみと!は、 >>147 雪ちゃんかっこいい 2010/12/23 00:36:23
| 182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:45:36 | | 彼には3通りの名前があるから……何と呼べばいいのか……。確か最初に会った時は……綾乃……。
私に年賀状を送っていればな。 まあ、いいヤツだったよ。 |
リリカル ローゼは、 >>181 ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/23 00:46:18
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
みとみと!は、 >>193 わろた 2010/12/23 00:51:57
リリカル ローゼは、 >>212 たしかに 2010/12/23 01:06:23
リリカル ローゼは、 >>215 2010/12/23 01:17:23
リリカル ローゼは、´・×・。 2010/12/23 01:17:33
| 232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27 | | さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが
146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34 っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。
まじあのソルトかす
-------------- どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。 |
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
| -7 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:43:26 | | しばさん! しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。 狼時第1発言: わふわふ。 さっむい!今日なんでこんなに寒いの! 前村人だったとき: わふわふ! 今回: ほむほむ。よきかなよきかな。 …別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ! 狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。 >こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ? なので、 >>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。 霊能者CO周りは、 >>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOsて >>4:77、 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58 木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53 とふらふらしているけれども、 >>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったりなんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよ感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。 せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。 レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに >>2:1031「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。 あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。 れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。 |
| 247 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:45:32 | | しばさんについてー。 しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。
狼時第1発言: わふわふ。 さっむい!今日なんでこんなに寒いの!
前村人だったとき: わふわふ!
今回: ほむほむ。よきかなよきかな。
…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!
|
| 248 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:46:36 | | 狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。 >こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ? なので、 >>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。 霊能者CO周りは、 >>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOして >>4:77、 |
| 250 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:07 | | 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58 木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53 とふらふらしているけれども、 >>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったり、なんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよー ´・×・。感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。 |
| 252 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:37 | | せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。 レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに >>2:1031「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。 |
| 256 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:13 | | あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。
結論。れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
|
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
みとみと!は、他にちょっと言い方が思いつかなかった 2010/12/23 01:49:31
みとみと!は、うう。 2010/12/23 01:49:39
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
みとみと!は、テンテンやってないかもなのでちょっと待ってね。 2010/12/23 01:52:11
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
| 271 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:55:50 | | >>テンテン
そもそも長期10戦くらいしかやったことないのであれですが、えーと、ネネ参加時とつるぎさんに誘われた5発言とかの村とかそんなもんよ。。 |
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
みとみと!は、 >>272 2010/12/23 01:58:06
みとみと!は、 >>272すみませんでした。。。 2010/12/23 01:58:22
| 280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50 | | 短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。 そのとおりなので突然死しますね……。 |
リリカル ローゼは、とつぜんしはだめ! 2010/12/23 01:59:22
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
| 283 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:01:03 | | >>281しばさんの発言がそこまで灰考察とかなかったにゃり。 テンテンれふたいさんー、えーと、最高に読まれたくないけど私が狼で負けた村の長期のログとか持ってきた方がよさそうだろうかー。 |
| 287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46 | | まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。 |
テンテンは、 >>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
みとみと!は、店番 ユッタいいえー。BBS時代で遙か昔なので役にたたないかも。 2010/12/23 02:02:57
みとみと!は、じゃあさらさないお! 2010/12/23 02:03:24
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
みとみと!は、ぶたさん0だと…!? 2010/12/23 02:04:00
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
テンテン が フォルカー に投票しました。
| 294 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:05:36 | | えーと、間違えのないように言っておくけども、 天国にきてから参加した長期で狼はあのネネだけじゃないかな…? 5発言とかだと、初日に有希さんに偽黒くらって死んだ村人と、さたねさんとやった共有者だよー |
みとみと!は、テンテンうん。ずーっと昔なので古いのでした。 2010/12/23 02:05:57
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
みとみと!は、あのネネはたして黒すぎて参考になるのか。。 2010/12/23 02:08:08
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
みとみと!は、にゃかにゃかー! 2010/12/23 02:09:29
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
みとみと!は、\この人ゲイよー!/ 2010/12/23 02:12:08
| 304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49 | | >ぶたact 52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。 |
みとみと!は、ぶたちゃんがツンデレ優しかった 2010/12/23 02:13:16
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
みとみと!は、イケメン ゆーろさん修論がんばってくださいです 2010/12/23 02:14:57
リリカル ローゼは、 >>305 2010/12/23 02:14:58
リリカル ローゼは、 >>305 そういうのは大声で言っていいのよ 2010/12/23 02:15:21
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
| 309 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:17:14 | | >>308今、私の名前の後ろに○がついてて、一瞬「あれ…?私の名前伏字にしなきゃいけないとこあったっけ…?」とか思ってしまったけどiPhoneに占われてたんだった。 |
みとみと!は、この村のゲイ率の高さって・・・! 2010/12/23 02:17:53
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
| 313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54 | | みとみとのコノハ精査を見ていたが 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
コレは確かに白いわ。 |
| 315 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:23:49 | | テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
テニミュとか観に行くのが好きだったから、ほんとにホモだと思われたことがある。 |
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
| 318 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:10 | | そんなぶたさんにみとみとの独り言をはろう。昨日のだけど。
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27 さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21 白いどうせくわれる テンテン・アイス・といとい
白いと思う くー
白だと思うけど自信がない ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ レイドール・シャルロッテ・あるぐれ さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん
こんなんわかるか! ユイにゃん☆・フォルカー・えみり カール・ちたん
読めない コノハ・きり・雪ちゃん
白くないですね 灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
|
| 320 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:39 | | -79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53 >>-78白多すぎるだろ -80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32 もっと微細にみましょう。。 |
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
| 322 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:27:35 | | まあこれ昨日灰みるぞーって思ったときに一旦わけてみただけなのであれですが、白い人ばっかりやーと思って迷ってるし自信はないよ。。 |
| 327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28 | | まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。
俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。
まじあのソルトかす |
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
| 332 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:34:03 | | >>327きりさん白の理由はもういいかなーと思う。皆説明してるし、気になったら自分で振り返るので。 >>329んー、といいますか、ソルトのコミットのばしはだるかったですけど、やる気ないと思われるのは嫌なのでーというただそれだけなのでした。あと明日がおやすみ! |
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
| 333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44 | | >>332 みとみと! あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや 別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか まじあのソルトかす |
みとみと!は、 >>333 りょーかいーですー!でも今日はもう喉がなかった。あう。 2010/12/23 02:43:09
| -18 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:51:19 | | -15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13 発言なくなっちゃったー。
はしゃぎすぎた。しょんぼり。 -17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51 だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ
!?だれだ、間にはいったの…・! |
| 338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56 | | あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。
把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。
えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし
まじあのソルトかす |
テンテン が えみりたんw に投票しました。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
| 357 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:27:37 | | 襲撃に関する雑感ですが、随分と落ち着いた襲撃だと思います。昨日はともかく、今日あたりアイス九連あたりが死んでもおかしくはないと思っていたのですが、まさかぴかちゅーが死ぬとは。 どんなに強いと言われていようが白いと言われていようが所詮灰、共有者を始末するのが先や、という意志が感じられるのですが。 まさかほんとに灰でのGJを恐れたわけでは、ないと思うのですが……。
現在の世論は、人狼にとって痛くもかゆくもないのでしょうか。少なくとも1人の灰人狼は超強いところにいるのでしょうか。 今後も、この村から目が離せません。 |
| -21 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:28:19 | | 短期みてきたにゃーん。
えみりたんにかえたいところですが、ここでかえるとあやしーかしらあやしーかしら。 ふにゃん。 |
リリカル ローゼは、角度で見えないということにしておけば。 2010/12/23 03:29:58
リリカル ローゼは、ねむたい シャルロッテおやすみなさい。 2010/12/23 03:31:10
リリカル ローゼは、 >>362 なんでそういうこというの 2010/12/23 03:36:05
| 364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49 | | ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの? |
| 367 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:40:19 | | 斉藤が居ればれふたいは要らないのでは?という意見を多く頂いております。
この村が終わるまでに短期で斉藤をボコボコにしてきて、存在価値を証明して下さい。 |
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
リリカル ローゼは、斉藤がいなかったのでだめです。 2010/12/23 03:42:36
| 368 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:51:08 | | まあそっスね、明日はチャミレスが死ぬんじゃないかな。次の日でローゼとベルトでGJ避けを考えたりするんでしょうか。個人的にはローゼなんかベルトの髪の毛1本ほどの価値もないので護らなくていいと言っておきますが、狩人さんに自由を与えることで人狼にプレッシャーをかけておきましょう。 どのタイミングで灰が襲撃されるのか? 襲撃は人狼の明確な意思表示。自分が狼の時も思ったことですが。非常に参考にしたいところです。 |
| 371 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:01:27 | | >>369まあ俺が直接被害を受けたワケでもなければ、一応新規相手なので、おーいこいつ吊るからお前ら票合わせろよー、みたいなイジメっぽいのは偽善者ローゼさんにはちょっと。 短期プレイヤーの未来としてのエミリmixiをあの1戦だけで排除するのはまあ、もうちょっとくらいチャンスをあげてもいいんじゃないかとは思うが、この村への参加姿勢に関してはそうね、割と擁護できないので、好きにしたいやつは好きにしろ!! |
| 377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47 | | しばちゃん!!
ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。 |
| 381 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:10:03 | | 前回の役職配置が結構面白かったので今回の役職配置がなんかシケてたらいやだな、とは思っているのだが、今のところあまり期待は裏切られていない。が、残り狼の強さ次第ではちょっと申し訳ないなと思うので残り狼よ、超強くあれ。
因みに狩人入れ忘れてんじゃねーよゴミカスという批判は受け入れるが、やり直してんじゃねーよカスという批判に聞く耳をもつつもりはない。 しかたないんだ。 |
| 382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48 | | 木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01
むむむ蒸し返さないで |
| 392 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:26:43 | | ねえ、mixiXmasって25日まで?どう足掻いてもそれまでにEXP1500行く気がしないんだが。これ、もう触るの無駄じゃね。 |
リリカル ローゼは、おい、24日までじゃねーか。やーめっピ。 2010/12/23 04:29:21
リリカル ローゼは、もふられつつ寝た。 2010/12/23 04:32:43
| 397 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:24:31 | | うあああああああああピカクロスさあああああああん! まさかのピカクロスさんだよう。 これでローゼさん死んだらないちゃう…。
フォルカーが本気だすようでなにより。 |
| 398 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:29:22 | | うああああ、しばさんごめんなさい>< 僕がコミットしないせいで! toytoyさんに言われてしまってるうう。 ログ読んで即座にいれますね!
噛み筋からみて狼さんは幼女とけもの耳スキーさんなのでmitomitoさんとかくーちゃんあぶないんじゃないかな!かな! |
| 403 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:39:27 | | >>401わーわーしばさんいた!おはようございます!です! にゃんだてさんに年賀状送ると白くなるだと! メアドしらないからpixivという便利機能をつかって僕は真っ白の純白になってやるううう! ちたんさんにいれる。 |
| 408 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:43:05 | | >>401ありがとうございますー! 言い残したこと… AICEさん結構信じてる。 がんばってくださーい。 紗紋ちゃんの一日1枚絵たのしみにしてるから後期まで残ってることを祈ってる…! 人狼SNS入ればpixivつかわなくてもいいのかーな? 麻雀、やりたかった… ばたり。 |
| 410 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:44:52 | | あ、ゆーろさんだ!むくり! 論文と聞くととても親近感がわくお年頃です。 がんばりましょうね…!
ゆーろさんいまだに狼じゃないかとちょっとうたがってるなう! |
| 416 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:50:24 | | >>412わーわー! ゆーろさん白い!まっしろ!! 最近吊られたいいってるからどSになって吊らなければいいとおもう! 修士論文よりも人狼をとるゆーろさんを僕は尊重する! ゆーろさんの推理たのしみにしてる! |
蛙頭巾 チャミレス が ふつう ちたん に投票しました。
|