ジャージ きりは、好きなやつをつれと聞いてスーパーツンデレタイムかと一瞬。。。 2010/12/23 00:03:43
ジャージ きり が iPhone に投票しました。
| 22 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 00:07:07 | | >>16そして不審死を遂げるカオルさん。 どうも、先ほどの短期ではお見苦しいところをお見せしました。 ちなみに…狼COを鵜呑みしてしまったとは言えません… |
テンテン が iPhone に投票しました。
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
| 30 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:08:31 | | 俺は、襲撃されるなら仕方ないとして、処刑されるにはまだ猶予があると思っているからのんびりしているのであって、処刑されそうになったら抗うで。
ベルトが先に死んだらあきらめるかもしれない。 |
iPhone が ふつう ちたん に投票しました。
| 47 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:12:45 | | えーと眠いぞ。 なんか明日模試らしいから投票だけしてとりあえず寝る。
絵はそうだな、あんだんてさんの絵もできたらそれとあわせてうpするのでちょっと夜になるかもしれない。 代わりになんでもいいかららくがきおいてけよって言われたらおいてくよ! |
グロ姫 ライカは、 >>39 !!!! 2010/12/23 00:13:34
| 58 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:15:17 | | フォルカーは今日から頑張るらしいから様子を見てあげて、四日後ぐらいに、綾乃があの日待ってたのってフォルカーじゃね? って言って処刑しよう。 |
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
| 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 | | 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_
!? |
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
赤鉢巻 カール が ふつう ちたん に投票しました。
| 75 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:12 | | ところでフォルカー投票外した方がいいの。 じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。 |
| 76 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:13 | | ところでフォルカー投票外した方がいいの。 じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。 |
ジャージ きり が ふつう ちたん に投票しました。
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
| 87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:21:32 | | ちゃうねん。携帯やったから襲撃も処刑も見れてなかってん。 ログも読んでなかってん。 |
| 90 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:22:07 | | カオルを吊るのはまあ、もうすこし待てよ。
俺のなかでは、iPhoneが狂人だと思われつつも生き残っているうちに人狼を当てて、俺が喰われてベルトが生き残るとか、そういうプランになったらいいなと思っているので、そこまであわてて吊りにいかなくてもよくね。
まあ、そうなったとしてもなおiPhoneは狂人の目が残りまくるから結局カオルは残らないよということなら同じかもしれんけど。 |
| 95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59 | | ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。
ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。 いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ…… |
ジャージ きりは、あれ、発言したからチタンさんかと思っていたら違う流れなのか。 2010/12/23 00:23:14
ユイにゃん☆ が iPhone に投票しました。
グロ姫 ライカは、 >>88 とりあえず住所をだな 2010/12/23 00:23:50
| 109 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:25:31 | | >>96ふむ。 まあ確かにあいふぉん人間のゆーろ人狼はちょっとないなと思うので霊視で確定させるのがよいか。 あいすさんに従おう。 |
グロ姫 ライカ が iPhone に投票しました。
| 111 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:26:21 | | アイス先生はなにをそんなに急いでんの。
そろそろ、あんまり考えずに処理できるところがなくなってきたからiPhoneに手をつけるか...となりだすあたりまでになんとかせんと死ぬなー、とは俺も思っているが、俺のなかでそれは今日ではないのですこし待てよ。 |
ユイにゃん☆ が ふつう ちたん に投票しました。
テンテンは、 >>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
| 132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16 | | iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。
あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。
つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。 |
| 140 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:31:58 | | なんか >>120見えたのでとりあえずちたんさんでいいんかな。フォルカーはもうちょっと時間取れるんならおいといてもいいかというか。 |
| 143 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:32:15 | | ゆーろ君関連の疑いって、なんかアイスが一人で、さもこれが村人の共通意見であるかのように言ってるだけに見える。 |
グロ姫 ライカ が ふつう ちたん に投票しました。
| 145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28 | | ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か |
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
ジャージ きりは、ソルトが失ったものは大きい。。。 2010/12/23 00:33:51
赤鉢巻 カールは、ラーメンでも作って食べよう。 2010/12/23 00:39:26
iPhoneは、アイスさんいろいろ俺のせいにしすぎや。 2010/12/23 00:42:04
| 184 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:46:34 | | 墓にはけっこうかなりメチャクチャ魅力を感じまくるのだが、実はこのiPhone真占い師なので、すすんで死にに行くのはさすがに憚られる俺のことも察してくれよ。 |
| 190 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:48:17 | | あるぐれさんは
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、「みんな」白くはないけど、白い人が量産されてる気がするんだが人狼どうするんだろーね。 2010/12/22 18:44:04
とかぶたさんすぐ突っ込んでたっぽいのが白かったと思うけれど。 |
iPhoneは、アンダンテに送る年賀状を作成している。 2010/12/23 00:48:24
iPhoneは、ねむたい シャルロッテに、しゃべったら? 2010/12/23 00:49:06
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
赤鉢巻 カールは、ソルト確定白ふいた。 2010/12/23 00:51:13
流浪人 カオルは、といといさんはイケメンなので吊らない方がいいと思いますと便乗 2010/12/23 00:52:04
赤鉢巻 カールは、ブラックサンダーを食べている。 2010/12/23 00:57:47
流浪人 カオルは、東京村で会った気が…したり…。 2010/12/23 01:00:44
| 232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27 | | さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが
146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34 っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。
まじあのソルトかす
-------------- どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。 |
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
| 251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 01:47:08 | | 結局、その共通認識白?でない微妙な灰ってどこなんでしたっけ。 ケータイから記憶便りにあげると
ぶた、ヒキコモリ、ふま、ライカ、 カオル、フォルカー、えみりたん、レイ、ちたん、カール、ギアル、コノハ、あたりですか。
ユイにゃん、れいどーる、あたりは違うのかな。 |
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
| 287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46 | | まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。 |
| 289 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:02:18 | | まぁつーかなんか白いと言われる人の名前ばっかでてきてるんで、それ以外の今みるべき人をはっきりさせようと思って名前確認しただけですが。。。
なわけで明日はそれを課題にまた一日目から眺めよう。 |
テンテンは、 >>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
テンテン が フォルカー に投票しました。
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
| 304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49 | | >ぶたact 52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。 |
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
ジャージ きりは、なるほど。>ユッタさん 2010/12/23 02:17:20
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
ジャージ きりは、てかみとみとさんに白に今気がついた。 2010/12/23 02:18:22
| 313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54 | | みとみとのコノハ精査を見ていたが 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
コレは確かに白いわ。 |
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
ジャージ きりは、みとみとさんに読まれなかった。 2010/12/23 02:27:39
| 327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28 | | まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。
俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。
まじあのソルトかす |
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
| 333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44 | | >>332 みとみと! あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや 別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか まじあのソルトかす |
| 338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56 | | あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。
把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。
えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし
まじあのソルトかす |
テンテン が えみりたんw に投票しました。
iPhone が えみりたんw に投票しました。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
| 364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49 | | ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの? |
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
| 377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47 | | しばちゃん!!
ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。 |
|