ジャージ きりは、げっ 2010/12/21 00:00:31
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
| 14 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 00:01:42 | | この状態で殺さなければいけなかったのはカヤさん真の場合じゃないでしょうか… 白だしがない…
占いロラしたいです。 |
テンテンは、店番 ユッタがGJを出してくれなかった。 2010/12/21 00:02:23
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、狂人の場合もあるのか… mistさんかなり信じてたので視線が狭い>< 2010/12/21 00:03:08
蛙頭巾 チャミレスは、でもmistさん狂人で騙りでてくるかなとおもうので多分真かと… 2010/12/21 00:04:06
| 28 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 00:04:14 | | まぁ、カヤ狂はないだろーとか思ってるので真なんだろうなこれ。 >>15いや、カヤに護衛つかせたい狼なのか本気で迷ってるのか本当によくわからんかったからなんですけど…… てか、で、今日の結果みたら本気のほうの発言だったんだな、とは。はい。 |
ジャージ きりは、ソルトちゃんまじ黒い。 2010/12/21 00:04:57
流浪人 カオル が はいからさん ユキ に投票しました。
ジャージ きりは、なんだこのソルト。 2010/12/21 00:06:59
| -5 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 00:07:00 | | 酷い村 優良村 普通 ゴミ村 ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥ ∩___∩ /) | ノ ヽ ( i ))) / ● ● | / / | ( _●_) |ノ / ここクマ――!! 彡、 |∪| ,/ /__ ヽノ /´ (___) / |
| 69 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:09:58 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼 |
テンテンは、といといホンキ? 2010/12/21 00:10:19
ジャージ きりは、といといさんのって霊CO? 2010/12/21 00:10:49
| 82 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 00:11:17 | | >>16きゃーーーローゼさんかっこいいー!!! 狂人視点も考慮しますが、カヤさんはロジックで説明できるのでみんなの推理をかきまわしてたほうがお得だったとおもうのです。 狂人であのタイミングででるとおもえない…。なんてものが頭の中にある。うわん。 |
| 83 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:11:18 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼
ちゅうれん レフト● |
| -6 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 00:11:39 | | ┏┓ ┏┓┏━━━━━┓ ┃┃┏┛┃┗┓ ・ .・ ┏┛ ┏┛┫┃ ┻┳┻━━━┻┓ ┏┓ ┏┓┏┓ ┗┫┃┃┏┓┃ ・ ・ ・ ┃ ┃┃┏┫┣┛┗┓ ┃┃┃┗┛┃┗━━━━┫ ┃┃┣ ┫━━┃ ┃┃┃┏┓┃┏┳━━┓┃ ┏┛┃┃┣┛┏┳┛ ┃┃┃┗┛┃ ┗┓┏┛┣━┛ ┗╋┓┃┃┗┓ ┗┛┗━━┻┻━┛┗━┻━━┻━┻━┻━┻┛
|
| 94 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 00:12:45 | | そうか…。レフトさん真ならカヤさん狂人…しかしあまり信じられない。 今の所カヤ真レフト狼iPhone狼or狂ユキ狂or狼辺りで考えているので とりあえずiPhone、ユキ、ソルトを吊っておけば3狼吊れるのではないだろうか(TeT) |
| 101 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:12:59 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼
ちゅうれん レフト●
ベルト レフト●
【ハイカラに投票しろ】 |
| 115 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:14:41 | | 【占い】 iphone ユッタ○ カオル○ ユキ ゆーろ○ カオル● レフト ゆーろ● カヤ レフト●
【霊能】 ソルト レフト○ →カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼
ベルト レフト●
ちゅうれん(消えた)
【ハイカラに投票しろ】【ベルトがどうみても真】 |
ジャージ きり が はいからさん ユキ に投票しました。
蛙頭巾 チャミレス が イケメン ゆーろ に投票しました。
赤鉢巻 カール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
赤鉢巻 カール が はいからさん ユキ に投票しました。
ジャージ きりは、場がおちつくまでジャンプを読む。それがたしなみ。 2010/12/21 00:19:20
赤鉢巻 カールは、行け!俺のトムキャットレッド鉢巻!! 2010/12/21 00:19:21
赤鉢巻 カールは、ジャンプ読みてえ! 2010/12/21 00:19:47
蛙頭巾 チャミレス が はいからさん ユキ に投票しました。
| 162 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 00:25:58 | | てかといといさんの >>15に対するレスがまちがってた。 えーといや、mikariさんの発言が狼視点漏れしたんかなー(そして、その中で仲間狼がといといさんなのかなー)とおもったけれど、それが誤読(用語の間違い)っぽかったという話です。 |
テンテンは、定期的にハイカラ投票でコミットしろと貼り付けようぜ 2010/12/21 00:31:39
テンテンは、フォルカーのやつ…… 2010/12/21 00:31:50
ジャージ きりは、コノハの伯爵占い師じゃなくてよかったが共感すぐる。。。 2010/12/21 00:33:20
テンテンは、フォルカーえらい!!!! 2010/12/21 00:33:51
ジャージ きりは、伯爵真だとぼこると宣言されてたからな。。。 2010/12/21 00:34:10
蛙頭巾 チャミレス が イケメン ゆーろ に投票しました。
テンテンは、コノハ吊りてえ。 2010/12/21 00:36:20
テンテンは、はいからさんお願いだからコミットしてください 2010/12/21 00:39:17
テンテンは、はいからさん ユキがコミットしないなら、ぼくは、そうね・・・考えるところがあるよ・・・ 2010/12/21 00:39:43
テンテンは、もう今後君に・・・。あとはわかるな・・・。 2010/12/21 00:39:58
テンテンは、フォルカーは毎日見れるときにコミットさえしてくれればいい。とりあえず。 2010/12/21 00:42:30
| 222 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:51:30 | | あ、まあ、そうか。
綾乃はどうせCOしてこいよで送り出されたんだろうけど、それでもといといのCOがなければ相手によっちゃもう少しもつれたかもしれない。 |
テンテンは、俺の推理あんまりアイスとかわらない。ライカだけ自信がない。 2010/12/21 00:52:20
| 227 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:59:07 | | ゆーろ君が推理ハズれた村人だとしても、うわ…何このゆーろ…生かしてかえせねえ……なのだが、テンテンさんは輝く白さを誇ったままである。ID性能バンザーイ!!! |
テンテンは、ねむたい シャルロッテの推理精度は信用しているがシャルロッテを心底信じきるのは 2010/12/21 01:03:48
テンテンは、なかなかに難しい。前回ID長期よりも、僕の兄弟だったときの印象がね・・・ 2010/12/21 01:04:26
| 232 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:07:27 | | >>230別にあいほんからみてもソルトでてくるのフツーじゃね?ソルトのライト白判定って超にせくさいし、カヤ襲撃なら、対抗霊に護衛取られやすいから万全を期してあいほん襲撃できるよね。 |
テンテンは、全く同じことをいってしまった。 2010/12/21 01:07:40
テンテンは、カヤ襲撃霊潜伏続行なら、もっかいあいほんは守られたと思うので 2010/12/21 01:11:25
テンテンは、アイス能力者どもの色から灰を観るのは、ぼちぼちやっていきます、はい 2010/12/21 01:12:22
テンテンは、わろた 2010/12/21 01:13:22
テンテンは、カヤ狂人で占い師COしとるレフトに黒出しCOはカッコイイ 2010/12/21 01:16:24
テンテンは、しかもあの三橋さんやでえ 2010/12/21 01:16:35
テンテンは、といきゅんとアイスはさっさと食われるから頑張ってくださいおねがいします 2010/12/21 01:17:54
テンテンは、ゆーろさん何やってるんスか^^ 2010/12/21 01:21:35
テンテンは、くーちゃんくーちゃん、カオルって白いってことでいいのー?どうなのー? 2010/12/21 01:26:36
テンテンは、リリカル ローゼ、オイテメエ。お前のせいで俺はこんなだるいことになっているというのに。 2010/12/21 01:27:08
テンテンは、 >>252 ノ 2010/12/21 01:27:43
| 256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 01:29:03 | | >レイさん。 誤読?というか。狼さんには悪いけど、がといといさん狼ってしってる狼の発言に見えただけですよ。 >>162参照。 その発言読んだとき◆を襲撃とは思わなかったんで。 てか3dのその発言の少し後にも書きましたけど。 |
ジャージ きりは、巫女 レイなので、解決したので大丈夫です。 2010/12/21 01:30:20
| 259 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:30:25 | | 俺、廃村のほうで、狩人いないの気づく前、占い師出るつもりだったよー。もう2人くらいでてほしいなーって思って、あとはといといさんが頑張ってくれるんじゃないのー?と思ってたよ。 |
テンテンは、黒猫 あるぐれ、ハイカラ投票でコミットしていってね! 2010/12/21 01:30:45
ふつう ちたんは、はあ…263もある。 2010/12/21 01:35:15
ふつう ちたんは、だいたい読みました。頑張った。 2010/12/21 01:41:40
| 281 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:41:56 | | >>275発言からでいいのよー?状況からの整理より正直全然単体での感覚を教えてほしかったの。ありがとー。 まあ、何日か猶予があるので、また落ち着いたら見てみてねー。ハイカラの判定も関係あるかな?どうかな? 正直俺はハイカラの判定とかクソどうでもええので、カオルちゃん単体でどうかなってのが一番知りたいのでー。 |
ふつう ちたんは、アイスさんにまた冷たい目でみられてるが気にせず寝よう… 2010/12/21 01:42:31
| 285 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 01:44:12 | | が、えーとまぁそれだけだとヒドイので、レイさんには明日発言余りそうなら説明します。 今ケータイなのでだーっと書くのがだるい。
なので他の推理してていいっすよ。 |
ジャージ きりは、巫女 レイ。。。(>_<) 2010/12/21 01:45:12
ジャージ きりは、牛村アンカーなかったすね。そういえば。 2010/12/21 01:48:52
ジャージ きりは、続いたら14人ほどですか。。。>正月 2010/12/21 01:52:00
| 300 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 01:57:38 | | まぁ、あとこのカオルは白いと思うような。 長期一回しかやったことないけど。
レフト狼でカオル狼なら多分どこかで出てた買い被りへの反応はなさそう。 |
ジャージ きりは、早送り。。。(>_<) 2010/12/21 01:59:32
ジャージ きりは、ぶっちゃけアイスさんとといといさんの庇護下に入ると 2010/12/21 02:26:40
ジャージ きりは、かなりごろごーろモード。 2010/12/21 02:27:16
ジャージ きりは、カールはカールを演じてる疑惑がなくもないので 2010/12/21 02:30:19
| 312 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/21 02:36:38 | | なんか今日はまともに喋れない気がするのでとりあえず突然死回避。
あーまだ頭がふらふらするわ。。。 |
| 314 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/21 02:39:13 | | 携帯からだからログ読んでないんだけど、投票するところって決まってるんすか。 |
ユイにゃん☆は、 >>313 あ、りょーかいです。 2010/12/21 02:41:47
ユイにゃん☆ が はいからさん ユキ に投票しました。
ジャージ きりは、ローゼさん村だとウソ800を愛飲してるから。。。 2010/12/21 02:45:50
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
ジャージ きりは、ぱちぱちぱちぱち 2010/12/21 02:50:22
ジャージ きりは、あれ。それだけ?アンコールないの。 2010/12/21 02:53:07
ユイにゃん☆は、判定確認できたし寝るか。 2010/12/21 02:53:38
ジャージ きりは、ユイにゃん☆カヤさんはお墓ですよ。。。 2010/12/21 02:55:08
ふつう ちたんは、あ…れ?視力が悪く… 2010/12/21 08:48:14
ふつう ちたんは、これはコミットしろぉぉぉぉ!!死ねぇぇぇっ!ちたぁぁぁん!!!って状況に見えたが気のせいに違いない。 2010/12/21 08:50:01
ふつう ちたん が はいからさん ユキ に投票しました。
|