トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、iPhone を護衛しています。
-1 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/20 23:59:52
にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
5 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:00:15
カヤ死んでるんですが。
6 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:00:18
ほやー。カヤちゃんが食われとる!
なんとなんと!カヤちゃんが真なのかー!これはー!
-2 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:01:19
うえええんごめんなさいごめんなさいかやちゃんほんとごめん・・・!
13 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:01:39
じゃあもう占い師みんな吊るしかないねーという気分。
ねむたい シャルロッテは、これは嫌な予感が的中してしまったかな・・・。 2010/12/21 00:02:08
木の精 コノハは、狂人を食べたって可能性もあるけど。カヤ狂?うーん? 2010/12/21 00:02:33
-3 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:03:28
ゆーろさんの圧力に負けてすいませんほんとに・・・。
ねむたい シャルロッテ が はいからさん ユキ に投票しました。
-4 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:05:12
考え直さなきゃよかった昼寝したときにこの時間まで起きなきゃよかった・・・!
39 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:06:30
まぁ、じぇみにさんもはいからさんも偽の可能性が高いので、カオルの判定とか無意味だよね。

そっかー、カヤ真かー。そっかー。
ごめんねごめんねー。さすが前の村で真占い師のぶたちゃんを食べられなかった私は格が違った。
50 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:07:27
>>36
ほわ。またなんかでたぞー!

日記帳に書いてあったのか。霊能者って。
51 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:07:28
カヤ狂人とかねーよっておもうんだけどどうなの。
狂人で昨日のログも読まず慌ててでてくる必要なんかない。
慌ててでてきちゃうのはカヤ真で横にライト人狼って出ててテンパったときと、赤ログで早く行けと命令されたときだけ。
58 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:08:16
>>36
レフト狂人か。
潜伏臭だしすぎやろ・・・。
対抗いたらでちゃうと良いと思う。
59 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:08:16
他に霊能者の人って募っていいのかな?
いいよね?

いなかったらカヤ狂人っていうことになってそれはつまりmistさんすごいね!!
ねむたい シャルロッテは、あれっレフト狂人ってないの? 2010/12/21 00:09:11
68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:09:55
あ、そうかカヤがレフトに黒をだしていた・・・。
ってなにそれ。
レフト真で吊ったってことか。
ねむたい シャルロッテは、わぁお・・・、墓下荒れてるにちがいないな。 2010/12/21 00:10:22
74 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:10:24
そっかー、ソルト真ならレフト真かー。
でもあれじゃあ吊られてもしょうがないよね。
いらないもふいらないもふ!あんな占い師!

なんかわりと納得できてしまってもふもふですが。
まぁ、ゆーろさんは吊りましょうね。
77 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:10:46
あれ、といといさんも本気なのー?
81 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:11:10
いやなんかしっくりこないので。
余りにも疑われている狼ソルトが霊にでてきたんじゃね?
ねむたい シャルロッテは、>>81 と言ってる間にでてきた。トイトイさんと有希さんならトイトイさんを信じる。 2010/12/21 00:12:32
ねむたい シャルロッテは、>>88 なにこれひどいwwwwwww 2010/12/21 00:12:53
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
104 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:13:22
能力者全部吊っちゃえ☆
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
木の精 コノハ が はいからさん ユキ に投票しました。
120 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:15:19
ハイカラさん視点で人外全部みえたね。

カヤ狂レフト・アイフォン・ゆーろ・有希・トイトイ・ベルト人狼
127 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:15:50
私の予想がぐるぐるしすぎて楽しいぞー。
確固たる推理がいっこもないのがばれたー。

でもカヤ真・ベルト真で行こうと思います。
ありがとうございました。

はいからさんさよなら。
ねむたい シャルロッテは、あ、間違えた。ベルトかトイトイが真だ。 2010/12/21 00:15:51
木の精 コノハは、みんながソルトにするならその方がいいかな? 2010/12/21 00:17:08
-9 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:18:55
【ハイカラ視点】
・狂人
カヤ
・人狼
レフトアイフォンゆーろ有希トイトイorベルト

【有希視点の人外】
アイフォン・カヤ・トイトイ・ベルト
147 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:19:07
夜が明けてからのゆーろさんの態度が真占い師抜くのに全力投球して役目が終わって満足した人にしか見えないよー。

今日も昨日と同じぐらい頑張るとか絶対ないよねー。
154 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:21:25
トイトイさんがミスって慌てて撤回した可能性もあるけどまぁ、村騙りじゃないのってかんじ。
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
木の精 コノハは、でも伯爵が占い師じゃなくて良かった良かった。良かった! 2010/12/21 00:23:50
-12 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:24:45
とりあえずゆーろさんがもし村なら狩人にあやまってください。めっちゃこわかった。
ねむたい シャルロッテは、このサングラスどうすんの。 2010/12/21 00:25:08
木の精 コノハは、わる。 2010/12/21 00:25:41
ねむたい シャルロッテは、これからゆーろさんがどれだけサングラスに冷たくなるか見物。 2010/12/21 00:25:42
-14 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:26:52
とりあえずカヤちゃん信じてあげられなくてごめんね・・・!

とかいうと狩人にみられるので表ではいえない。
本当にごめんね。
165 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:27:27
>>163
ゆーろさんに黒出してたからわかってたと思うよ。
175 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:30:13
>>172
はっ。

>寒猫 レイドールは、>>163ぶたさん レフトさん真なら、カヤさんがレフトさんに黒投げてる時点でわかってたはずです多分。

これだっ!
木の精 コノハは、ぶたちゃんに、れいどーるさんの発言をお納めください。 2010/12/21 00:30:53
179 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:32:09
明日の朝起きたらコミットされてるといいなー。
木の精 コノハは、おやすみなさいのー。 2010/12/21 00:32:42
-15 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:33:08
初回で占い師が散った上に情報が何一つ残っていないので、これから狼は16回の噛みのうち、4人くらいは灰を噛んでくるのかな。
187 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:36:00
>>181
ちょっとかりそめの危機ではサイヤ人になれない。

おまえのここがあやしいんだ!しにゃー!っていわれると
たぶん変身できるんじゃないかな`・×・?

みとみとさんは白でいいと思うよー。
えみりたんの白さがわからないのでかいておいてほしいかも。
188 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:36:03
あたしライカちゃん別にそんな白くなくねって思ってるんだけど。
ライカちゃんの危惧ってわりと他の人の追従じゃね?
あれくらいあざといライカちゃんなら普通に演じられると私は思っている。
ねむたい シャルロッテは、>>186 きゃー!楽しみにしてますねっ! 2010/12/21 00:36:24
197 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:40:00
>>193
本当に腹黒い人は自分で自分のことを腹黒いって言わないんだよー。

だからほら、しろい!
木の精 コノハは、テンテン そーゆーことすると怒られるぞー。 2010/12/21 00:40:39
201 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:40:58
>>191
ゆーろ犠牲はこの際関係ないかと。
ID公開長期はどれだけ早く占い師を潰せるかで勝負が決まりますホントに。
5日以内に喰えれば大分余裕なのですが、今回の狼占い師に一つも判定をださせていないに等しいのでかなり勝利に近いです。

潜伏占い師と確定占い師ほど狼にとって怖いモノはない・・・。
まぁこれだけ早く占い師を喰ってもまだ難易度が普通の村レベルになった程度な気がしますけど。
木の精 コノハは、と思ったけどはいからさんが偽なら救いになるかな。 2010/12/21 00:41:07
ねむたい シャルロッテは、九蓮宝燈多分中に人狼が1〜2は混じってると思うよ。 2010/12/21 00:43:04
-16 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:44:05
ここでベルトに突っ込んでくるとは到底思えないのでトイトイさん辺りを護衛するとGJがでるような気もするけどそこまでアグレッシブになるとマズイかしら。
209 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:44:10
カヤ真 レフト狼 はいから・じぇみに 狼or狂

明日ハイカラさんを吊って人間ならじぇみにさんは
まぁ狼確定ってことでいいのかな。ソルトも狼確定。

ハイカラさんが狼の時もじぇみにさん狼の目は一応残る。そうするとソルトが狂人になるのね。あんまりなさそうではあるけども。もふもふ。
ねむたい シャルロッテは、>>208 似たような話はそれ以前にも誰かがしてたと思うが気のせいなんかな。 2010/12/21 00:46:25
217 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:47:46
今回全体的にトイトイさんと意見がよく一致する、気がする。
のでトイトイさんの発言を超リスペクトっすー。
どうせすぐ死ぬと思うけどね。
218 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 00:47:51
>>213
確かに時間軸考えるとそうでしたね。
ぱぱっと情報が出てこない。ないねー。

じぇみにさんはいからさんどっちかが狂人ってことでよさそうだね。あやのんは狼っと。
ねむたい シャルロッテは、九蓮宝燈トイトイさんや私が早くから言ってたと思う。 2010/12/21 00:48:23
木の精 コノハは、>>214  あやのんが場をかき回しにきただけってことはないのかなー? 2010/12/21 00:49:05
-17 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:50:41
昨日ずっと表で話してた発言は私の不安の表れで、アイフォン護衛って決めた後もずっと思ってたことだったけど。
それでもアイフォン護衛を選んでしまったのだから頭ポーンだな・・・。
表では「やっぱり・・・!」という態度で居続けるが。
雑魚狩人なのに推理当たってましたみたいな顔するのって結構心が痛いな。
224 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:53:23
トイトイさんの発言はトイトイさんが死んでもちゃんと私が遺言として掘り起こすので心配しないで良いんだよ。
というわけでいっぱい推理残してね。

トイトイさんより私が先に死ぬことはまぁナイと思う。
ねむたい シャルロッテは、>>221 ん?私もか? 2010/12/21 00:54:12
-18 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:55:13
心は痛いが昨日の発言のおかげでシャルロッテの白さがうなぎのぼりな上に狩人に見えないのでまぁ、この十字架を背負って生きていきますね・・・。
ねむたい シャルロッテは、店番 ユッタ推理精度的にも、白さ的にも意外だった。私がカヤ真と見る発言多かったからかな? 2010/12/21 00:57:32
-19 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:58:42
明日予定があるということを思い出した。
リア充ごっこしてきます。

めっちゃ気合い入れて頑張らないと疲れるのよねアレ・・・。
服を選ばないと・・・。
-21 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:01:52
714 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:18:42
ソルトから黒さを感じます。
綾乃さんか…欧州で綾乃さんががどんな感じだったかは忘れましたが…


この人村人や。
ねむたい シャルロッテは、一時期推理精度が向上していた時期もあったが今の私にそんな大した精度はないぞ。 2010/12/21 01:14:45
ねむたい シャルロッテは、取り戻すのに短期を30はやらないとダメっぽい。 2010/12/21 01:14:56
-24 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:18:18
五本指に入れられてしまったがホント、この子推理できないんですカヤを抜かれた間抜けな狩人なんです・・・。
推理が当たってるのって有希狼くらいなんです・・・。
244 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:21:27
明日は昼から出かけて帰ってくるのが8時くらいになりそう。
とりあえず今から化学を始めるが・・・。
寝る前にもっかい覗くね。
ねむたい シャルロッテは、ゆーろさんワロタ。 2010/12/21 01:21:45
-25 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:22:37
ゆーろさん村ならごめんまじごめん。
でもゆーろさんが怖くて昨日一日がくがくしてたんだから許されるはず。
249 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:23:38
>>245
昨日も言ったが真で発言がちぐはぐな奴なんか貴方腐るほど見てきたでしょう。
-27 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:27:09
カヤは護れなかったけど私にはまだできることがあるはずだ。
なのでそれに全力を注ごう。
振り返らないとは言わないが、前は向く。
推理して、狼を当てる。
生き延びて、確実に霊能者を護衛する。

無理にGJは狙う必要ない。
ID公開長期は占い師がいなくても、狼たちは村人の白さで圧死しそうになるんだからね。
確実にいこう。
-28 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:29:23
こんなに独り言使うの初めてじゃね。
狩人って本当に精神にくるんだな・・・。
独り言で吐き出さないと心の病にかかりそう。

一真君これまで狩人の話題で遊んでごめんね辛さがわかったお・・・。
ねむたい シャルロッテは、>>252 ノ まぁ配牌によっちゃできないこともあるでしょうけど。 2010/12/21 01:29:57
-30 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:53:22
>>298
私!私じゃないか!
ねむたい シャルロッテは、紗紋さんの絵かわゆい! 絵描きたくなってきた。 2010/12/21 01:54:23
-31 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:57:19
胃が……痛いです………。
ねむたい シャルロッテは、>>305 なんでトイトイさんは長期の度に私をディスるんすか・・・。 2010/12/21 02:17:28
ねむたい シャルロッテは、嫌われているのか……。 2010/12/21 02:17:39
ねむたい シャルロッテは、もふもふ。化学のプリントあと一枚がどうやら寝ぼけまなこでは少々時間がかかるので寝るもふ。 2010/12/21 02:32:03
ねむたい シャルロッテは、>>322 無理じゃないですかね。 2010/12/21 03:02:27
344 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 06:59:40
おはようございますの。
更新されてなかった。

今日のめざましテレビの占いはふたご座一位だって!
ふたご座のみんなやったねー。この占い当たらないけどねー。
-50 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 07:06:39
共有 ローゼ チャミレス ぴかちゅー もそえ
霊  ベルト

みとみと! あいす おせんべ ギアル きり あるぐれ レイ ユッタ

てんてん ゆいにゃん ふま ライカ フォルカー くー れいどーる かおる シャルロッテ リヘンツェル ちゅーれん カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん

はいから えみりたん ゆーろ じぇみに ソルト
363 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 08:16:49
はいからもふありがとー!まぁ今日黙ってコミットしたことからも偽ってことで、みかりさんは気に病むことはないと思うよ。で、みかりさんははいさん狼予想なのかな、その発言見ると。
木の精 コノハは、巫女 レイあ、狂人かもっていってた。了解なの。 2010/12/21 08:18:02
366 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 08:24:56
あ、ゆーろさんは今日のカヤ襲撃を受けて、じぇみにさんへの信頼度に変化があったのかきいてみたい。
答えてくれるかわからないけど。
367 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 08:29:54
鳩なので遡れなくて申し訳ないんだけど、その話にカヤ出てこないのは理由があるのかしら。カヤはなんだとおもってたのー?
あと結局いまはどう思ってるのー?

どっかに書いてあるならアクションアンカーとかでいいですの`・×・

私としてははいからさんがカヤより真に見えるのは不思議過ぎるのだけどにゃ。
木の精 コノハは、あ↑はレイちゃんへの質問です。書き忘れたごめんね! 2010/12/21 08:31:28
370 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 08:45:50
会社着いちゃう。

あいすさん

よくわかんないけど言われたことないのに今回言ってるあやしいって意味?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ