店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 00:00:03
ヒキコモリ リヘンツェルは、あっれー 2010/12/21 00:00:10
店番 ユッタ が はいからさん ユキ に投票しました。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 00:02:56
| 20 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 00:02:58 | | なにか初めから普通に微妙なところを占えばよかったという説があるな! で、カヤ襲撃か。 これは伯爵がじぇみにに「一緒に占い師COしようぜー!」と言ったパターンか。 |
イケメン ゆーろ が はいからさん ユキ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が はいからさん ユキ に投票しました。
店番 ユッタは、 >>36。。。。 2010/12/21 00:06:32
ヒキコモリ リヘンツェルは、不覚にもワロタ 2010/12/21 00:06:44
はいからさん ユキは、ん、綾乃霊能者COか。レフト白て。 2010/12/21 00:07:25
| 52 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:07:39 | | カヤ狂人、あいふぉん、ゆーろ、はいから人狼。 今日ははいからさんでいいっすよね。 |
はいからさん ユキは、んんん?どゆことだ。。。 2010/12/21 00:09:06
イケメン ゆーろは、なら特に言うこともないので静観しとるよ。 2010/12/21 00:09:15
はいからさん ユキは、といとい霊能者か。 2010/12/21 00:10:27
店番 ユッタは、 >>70、きちんと霊だって言ってCOしてよ。 2010/12/21 00:10:40
店番 ユッタは、 >>81、同感。 2010/12/21 00:11:56
黒うさぎ ソルト が はいからさん ユキ に投票しました。
店番 ユッタは、 >>88。。。。 2010/12/21 00:12:36
イケメン ゆーろは、ワロタ 2010/12/21 00:12:37
黒うさぎ ソルトは、ワロタ 2010/12/21 00:13:16
店番 ユッタは、 >>105、そういう村騙りはやめてくれないかな。。。 2010/12/21 00:14:02
はいからさん ユキ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあといとい撤回は予想できたけど。 2010/12/21 00:14:22
| 148 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:19:10 | | ユキにしなさいよ。 霊ロラはえーと、まあ16(マイナス吊った人狼*2)人くらいからで良いはずだから。 |
はいからさん ユキ が投票を取り消しました。
| *20 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 00:21:51 | | へいへい。 別にいくら「コミットしろカス」と言われようが気にする必要はないので、相談終わるまで私が外してよう。 他の人はコミットしていいし、地上ではなんとでも言ってね☆ミ |
店番 ユッタは、役職しらんけど、ログ読めてない人に無理いわないの。。。 2010/12/21 00:22:59
| 159 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:24:08 | | まあ、iPhoneが偽だったら俺が占い師を代わりにやればいいんだろ。 はいからさんとソルトとフォルカーで3日は稼げるから落ち着けよ。
間違えたときに方向転換出来るのが俺の強みだ。 どうでもいいけどこの台詞俺が人狼のとき言いそう。 |
| 161 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:24:54 | | レフト吊り逃しでも今日吊れるように、くらいしか私も論理は通らないと思うが実際起こったのだからしかたなかろ……。 |
イケメン ゆーろは、俺が装着する。 2010/12/21 00:25:35
イケメン ゆーろは、スチャッ。 2010/12/21 00:25:45
ヒキコモリ リヘンツェルは、グラサンゆーろ 2010/12/21 00:25:59
| *32 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 00:32:20 | | ゆーろは吊れそうになった気がするのはきっと気のせいじゃないと信じたいが、さてどう足掻くかな……。 |
ヒキコモリ リヘンツェル は 茶頭巾 もそ恵 を襲撃します。
店番 ユッタは、ちたんさんははげのさんと同じ感じに白いように思っている。 2010/12/21 00:34:24
店番 ユッタは、ぶたちゃんこみっとしてた。 2010/12/21 00:41:03
| 212 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:45:22 | | 狼の時も同じことを言ったけど、村人が普通に白いだけで普通の狼は圧死する。
ただ、占判定がなにも残ってないのとほぼ同義なので、えーと、強いところがいないといいっすね。。。 |
イケメン ゆーろは、推理を間違えると死ぬ十字架が重い。 2010/12/21 00:47:35
| 221 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:49:59 | | てんてん、あいす、おせんべ、ちゅーれん、しゃるろって、の5名に白い灰をあげてもらって、そこを暫定白として進めていく感じなんかな。 |
イケメン ゆーろは、えみりたんが投票していた。いいヤツだ。 2010/12/21 00:52:26
店番 ユッタは、ゆーろさんを入れ忘れていた。 2010/12/21 00:53:11
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ、あれ、そんな意外なんかな。 2010/12/21 00:55:07
店番 ユッタは、えみりたんw、せかしてごめんねごめんね。。。 2010/12/21 00:55:47
| 228 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:01:50 | | なんだかといといさんが優しい。 ええと、そうね。間違えてたんなら俺が推理し直すよりそのへんの人( >>221)が推理する方が全然精度高いんじゃないですかね……ってことで放り投げてだらだら過ごしてもいいが、名誉を挽回するためになんか考えよう。 |
| 229 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:02:41 | | しゃるろってさんは中身的に信じきれないが、占い師を消す日なのに少しでも世論が揺れそうな動きは危険だと思うのよね。こう判断されるってメリットもたしかにあるけど、あの流れならゆーろさん盲信でなにも違和感はないし。
推理精度は偏差値60ある印象。 霊が生きてれば立体考察も期待できるし、黒見つけるのが得意だったようなイメージがある。 |
店番 ユッタは、アイスさんって情熱的ですよね。。。。 2010/12/21 01:03:58
| 231 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:06:41 | | ちなみにソルトの目的って霊能者を引き摺り出すとともにそこへ護衛を誘導するためで、レフトが「カヤが真に見えるが、村人のeuro君がiPhoneを真と言っているからgeminiが真かもしれないな……。よし、まずカヤを襲撃した後霊能者に護衛を引き付けてiPhoneを喰えば安全に占い師を両方消せるぞ!お前もう生き残る未来が無いし行け、ソルト!」という指示を出したとすればとても納得の行く作戦だが。 |
店番 ユッタは、しかし、村人引いて白い白い言われると、狼の時のハードルが上がってヤナ感じだな。 2010/12/21 01:09:10
| 233 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 01:10:10 | | 狼にとってこの展開は予想内だろうので(霊能者が私だとは分かってなかっただろうが)乗じたように見える、のを抜いてみると……。 >>6黒すぎて白い >>44>>45>>46れーたん以外は信用ならないな……。 このじんさん真っ白やな……。 これ以降はちょっとごちゃごちゃして見えないな……。 |
| 240 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:16:43 | | 俺が人狼なら真占い師を食えて万々歳なんだろうけど、村人なのでカヤ真なら昨日の頑張りはなんだったんだろうなという徒労感でいっぱいですよ。真なら悪いねカヤ。 |
店番 ユッタは、おせんべ、⊂ ´⌒つ´∀`)つおやすみなさい 2010/12/21 01:20:34
| 251 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/21 01:24:58 | | カヤさんが狼じゃなかった時点で、カヤさんは真だと思っています。カヤさんがあんなに必死に抵抗したのを初めて見ました。狂人であんなに必死に抵抗するかな…。 とりあえず、今日もユキさんに入れます。 |
狐巫女 くー が はいからさん ユキ に投票しました。
店番 ユッタは、 >>252 ノ 2010/12/21 01:28:21
| 261 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:32:45 | | 一点だけアイスさんに反論すると、俺とiPhoneとレフトで人狼だったなら初日に短期なんて建てずに裏で*10000行くまで雑談してるわ。 |
| 265 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:35:14 | | あいふぉんさんが食われるのって信じる人が少なそうなこの現状でデメリットあるのって思うんだけど。 真偽問わず狂人食ってるわけで、ちゅーれんさん・あいすさんが1日生き延びたと考えるならば、メリットのほうが大きいんじゃないの。 |
ふつう ちたんは、はあ…263もある。 2010/12/21 01:35:15
| 275 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/21 01:39:39 | | >>テンテンさん カオルさんの真偽は私にはまだ判断がついてません。今パンダ状態なのは把握しました。ただ、カオルさんに黒を出したユキさんが狼だったとしたら、今日ユキさん吊りという判断になることは分かっていたんじゃないかなと思います。ならあえて身内に黒を出す事も考えられるかもしれません。 今iPhoneからなのでメモが見れなくてあまり推理できてませんが…。でもカオルさんは発言を見る限りでは白めに見えます。 |
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 01:39:52
ふつう ちたんは、だいたい読みました。頑張った。 2010/12/21 01:41:40
| -29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:42:14 | | アイスは、 >>265 私とちゅーれんは別に占い師じゃないんですよ。。。 2010/12/21 01:38:25 九蓮宝燈は、俺の推理信じて村が滅びても責任とれねーよ・・・ 2010/12/21 01:39:27 この反応は村人やんねー。 |
ふつう ちたんは、アイスさんにまた冷たい目でみられてるが気にせず寝よう… 2010/12/21 01:42:31
店番 ユッタは、Fってなんやと思ったら、あいすさんはかな入力なのであった。 2010/12/21 01:48:23
店番 ユッタは、ちたんさんのコミットがないな。。。。(´・ω・`) 2010/12/21 01:57:29
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。。。。 2010/12/21 02:11:37
店番 ユッタは、ジャージ きり >>306、 >>3:488からかーるさん白いと思うけどな。 2010/12/21 02:14:22
店番 ユッタは、かーるさんは吊りたくないので、バイアスかかってる気はしている。 2010/12/21 02:26:01
| -38 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:33:43 | | 白 ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー
白そう みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、このは、らいか、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、かおる?、れい?
食われる ちゅーれん村、べると霊
吊られそう ちたん、ふぉるかー、えみりたん、ゆいにゃん?
占い師しーおー はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや狼
みてない ぎある
中身的に信用するのはちょっと・・・ (てんてん)、(あいす)、(ふま)、(せんべー)、 (ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん
おおかみさんたち レフト、そると、はいから+ゆいにゃん、ぎある、りへんつぇる? (´・ω・`)? |
| -40 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:35:11 | | どう見ても白が多すぎるやんねー。 占い師消しても狼が生き延びる未来が見えないので、白いところにいるんだろうけど、数は少ないのよな。 |
店番 ユッタは、ユイにゃん☆ >>314、うん。 2010/12/21 02:40:46
店番 ユッタは、ユイにゃん☆、一番疑ってる誰かでもいいよ。 2010/12/21 02:41:28
| -43 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:54:05 | | 白 ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー
白そう みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、このは、らいか、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、かおる?、れい?
食われる ちゅーれん村、べると霊
吊られそう ちたん、ふぉるかー、えみりたん、ゆいにゃん?
占い師しーおー はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや真
みてない ぎある
中身的に信用するのはちょっと・・・ (てんてん)、(あいす)、ふま、(せんべー)、 (ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん
おおかみさんたち レフト、そると、はいから+ゆいにゃん、ぎある、ふま? (´・ω・`)? |
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
はいからさん ユキ が iPhone に投票しました。
ふつう ちたんは、あ…れ?視力が悪く… 2010/12/21 08:48:14
ふつう ちたんは、これはコミットしろぉぉぉぉ!!死ねぇぇぇっ!ちたぁぁぁん!!!って状況に見えたが気のせいに違いない。 2010/12/21 08:50:01
ふつう ちたん が はいからさん ユキ に投票しました。
|