トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
えみりたんw が 猫殺しの レフト に投票しました。
茶頭巾 もそ恵 が はいからさん ユキ に投票しました。
-15 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 03:00:47
レフトさんは昨日僕にハードル上げるようなこと言ったから僕あんまり信じる気ないのです。

ヘリントンが一昨日の村で、僕はハードル上げられるとプレッシャーでゴミるという弱点を三橋さんに言ってたんだよね。そして『それってもしかして俺が得しない?どんどんハードル上げようぜ!』とか返していらっしゃったよね。
僕なんて最初からゴミカスなので大したことはないわけですが、それでもその弱点を知ってて、全く大したことない手間で少しでも自分が有利になるなら使うんじゃない?

逆に村側で共有にプレッシャーかける意味なんて無いと思うのです。
-19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 04:44:55
あたまわるいたんとうに俺はなる。
でもやっぱり味方ならわざわざハードル上げないでようって思ってしまうですよう…。
-20 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 05:07:41
なんかもうこわいのでしにたい。
-21 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 05:10:40
ちょっと完全に怯えモードに入ってしまったのでちょっと冷静になれる明日の夜くらいまで帰ってこないことにしようそうしよう…。
-22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 05:33:29
もう何もかも怖いようって思いながら、わたしは人狼も人狼やってる方々も好きなので、つい眠れずに見てしまうです…。

いやでもほら最初にこれくらいゴミプレイしておくと逆に今後有利かもしれないよ?と自分を慰めるです。

…今後やる勇気出るかなあ。

ユージさんとかと一緒に、外から見学にしとけばよかったなあ…。
村の方々にも、無駄に発言数とか使わせてご迷惑をお掛けしてしまったので、本当に申し訳ないのでもう表では出来るだけ黙ってふわふわします…。
-25 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 06:40:22
何か本当に気を使わせてしまった気がするんです。
頭悪くてごめんなさい。

こんな弱い子のこと強いなんて言われるのが信じられなかったんです…。
すごく尊敬してる方からそんなこと言われたら信じて嬉しいとかより先に疑ってしまったんです…。

ごめんなさい…。
-26 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 06:41:24
でも見ちゃう辺り、やっぱり人狼好きなんだなあと思って自分でも呆れます。今日はコミット終わるまで見るだけにする。そうする。
-27 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 06:43:09
みなさまだいすきです。遊んでくれてありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。
-56 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 15:33:21
フォルカーがフォルカーを使ってる理由は1918村だっけ。

そういえば確かあの村のEPで、三橋さんは、御自身が狼の時は仲間狼を駒として最大限使うようなことを言っていらっしゃいましたよね。
でもあの村のEPは確か『はいからさんは騙らせても潜伏させても便利』というお話になっていたので、結局のところあの方が狼だとしても、使っていらっしゃる駒がはいからさんなのかカヤさんなのかはよくわからないのでした!!

それにしてもID公開長期って、記憶力いいとすごく便利そうだなあ。ふにゅん。

と、色々ぐんにゃりなので、割とまったり観戦してみるのです。てへっ。
-57 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 15:35:59
しかしもし三橋さん狼ならこのフォルカーはないなー。
さすがに絶対これはないと思うなー。

フォルカー、こないだぼくたちが『三橋さんと遊んでもらったよー!いっぱいおはなしできたよー!』って言った時割とマジで超羨ましがってた程度には三橋さんに憧れてるもの。
そんな方と一緒に狼でこんな適当プレイするとはさすがに思えないよーう。

もしフォルカーが狼ならきっとレフトさん狼じゃない気がするの。
-58 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 15:36:41
『と』?『に』?

うにゅ。助詞って難しい。
ワタシニホンゴワカリマセン…
-59 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 15:38:48
独り言しゃべってるひとがあんまりいなーい!
そういえば今日って平日の昼間だったー!
-60 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 15:43:46
60げと!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
-61 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/20 15:44:56
しかし僕あたまわるいなー。本格的にあたまわるいなー。
絶対こんな頭使うゲーム向いてないなー。
でも人といっぱい話せるのが嬉しいからやっちゃうなー。
仕方無いなー。どうしようもないなー。
茶頭巾 もそ恵 が 猫殺しの レフト に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ